B級部隊がA級になったときのエンブレム

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:13:40

    どうなると思う?


    いろんな想像を聞きたい
    個人的に香取隊は隊服同様香取にだけ似合うデザインであってほしい気持ちとエンブレムはちゃんとメンバーの絆が感じられるデザインであってほしい気持ちで心がふたつある

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:27:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:32:22

    荒船隊は素直にライフルスコープの照準みたいなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:41:47

    東隊はコアデラのツインな感じになりそうだけど
    東さん抜けてから自力でA級に上がる必要あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:51:57

    当たり前過ぎて書く事じゃないかもだけど、玉狛第二は変わらないんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:20:20

    鈴鳴第一は来馬隊というよりは鈴鳴支部のイメージでデザインされるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:39:10

    隊長のデザインセンスが露呈したことにより高まる生駒隊への期待と不安

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:17

    生駒隊だけ本当に想像つかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:56:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:12:17

    流石に巻き貝(オブラート)にはしないと思うけど何になるんだろ生駒隊エンブレム

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:31:22

    王子隊は王子のセンスに羽矢さんデザインなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:23:57

    >>10

    オブラートに包んだ結果のガチ巻き貝🐚だったらどうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:06:27

    >>10

    将棋と生駒の駒を合わせてあと海のイメージと隠岐の何かのごちゃ混ぜとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:07:44

    >>13

    隠岐の何かwww

    マジで生駒隊想像つかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:41

    弓場隊はこう、組っぽい感じのを希望

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:13:15

    >>6

    太一がデザイン案出して来そうな雰囲気

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:09:45

    鈴なりは無難に鈴は入ってそう
    防衛隊とレイガストをかけて盾とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:43:59

    荒船隊、加賀美にデザインを任せた結果……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:29:37

    タマコマ第二も作るんだろうか
    遠征から帰ってきたら二宮と一緒に功績でA入りするだろたぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:03:55

    誰か1部隊ぐらいはネコチャン採用して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:31:38

    玉狛第二が新しくエンブレムを作るなら蜘蛛か蜘蛛の巣デザインとか良いかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:55:24

    茶野隊は多分根付さんの手心が入って滅茶苦茶凝ったデザインになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:24:45

    >>14

    ほくろが付くとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:35:56

    王子隊が若干中2入ったオシャレ系になるのだけはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:44:49

    >>23

    ならその駒を玉将にしてみるとか?

    加古さんの所みたいに文字を書いてもいいみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:23:06

    那須隊は小夜子の趣味

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:47:06

    王子隊は隊服に合わせて軍か騎士っぽいのになりそう
    王子はチェス好きだけどそっちは冬島隊に取られてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:45:07

    柿崎隊は柿とかしょうもないのしか思いつかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:37:18

    王子隊はタラリア(有翼サンダル)希望

    機動力をイメージできるし隊の雰囲気にも合うと思う
    個人的に王子にヘルメス味を感じているのもあるからかもしれない

    やや草壁隊のデザインと被りそうな気もするから迅の五分五分顔になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:07:02

    諏訪隊 byいらすとや

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:16:10

    >>27

    王子が出した案を羽矢さんがデザイン原案に落とし込むとかあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:00:17

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています