Fallguysのこの中身の画像さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:44

    確かに中身だけど人体模型やんけ!!
    もうそう言う見た目の生き物っていう裏付けやんけ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:16

    これやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:00

    いや頭蓋骨がその位置はおかしい
    逆張り陰気キャラが作った画像だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:11

    改造人間だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:50

    ベラフかな?って思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:53

    肘と膝関節の位置の割に腕自由に動くよな
    画像作った制作陣は生物学未修かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:01

    もっとかわいいもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:47

    >>3

    >>6

    これ

    作ったやつは公式に謝罪しろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:25:55

    スレ画描いた奴マッチョのアンパンマン描いてゲラゲラ笑ってそうだし
    「魔王を倒した勇者は人類から恐れられる」とか言えばウケると思ってるタイプのオタク
    マリオ.exeとか喜んでプレイしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:29:56

    >>8

    公式でも意見が割れてるんじゃなかったっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:30:31

    >>9

    公式画像だよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:30:40

    なんか真面目にホラーゲームに出そうだよね。
    攻撃して中身が露出したら襲ってくるやつ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:30:58

    ジョークやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:31:36
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:20

    >>13

    あまりにも受け悪かったからジョークってことになったんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:58

    >>15

    アンケートで「受け入れる」が58%で勝利したんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:33:56

    >>11

    よくよく見てみたら普通にアンパンマン描いてそうだし

    勇者と魔王の王道物大好きそうなやつが描いた絵に見えるな、

    マリオ.exeのアンチスレ立ててそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:34:15

    >>16

    ほぼ半々ということは半分にドン引きされてるということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:34:39

    これのせいで一気にブームが去ったの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:35:00

    クッソ昔の画像持ってきてクッソ昔の対立煽りそのまま再現って何がしたいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:35:06

    >>18

    約6割を「ほぼ半分」扱いするの言葉のマジックすぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:38:18

    アンケートって画像のコレに対する是非じゃなくて
    「裏設定であいつらの中身も決まってるんだけど見たい?」じゃなかったっけ
    何にしても今更持ち出すネタでもないと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:31

    >>16

    そんなもんをソースにする時点で話にならん

    外野がおもしろ半分で入れられるようなもんに

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:41:33

    公式がアンケート取った上での数値を「そんなもん」扱いされたら何にも言えねぇわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:41:35

    ブラッドボーンやメイドインアビスを好きな中学生が作ったみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:41:56

    FallGuysは気を衒ったいいゲームだったが
    気を衒いすぎたが故に自滅した

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:42:39

    >>24

    怒らないでくださいね

    ファンでもない外野が悪ふざけで入れられるものを盲信するとかバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:06

    FALLGUYSガチ勢こわー

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:24

    単純にセンスがない
    無駄に悪趣味にしただけで高度さも発想力も芸術性もない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:40

    飽きが来てたってのもあるけどこの画像見て一気にやらなくなったな
    公式発とはいえおふざけだし好きな人は好きなんだろうけど自分には無理だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:48:21

    桜井政博が「カービィの骨格をご紹介します」って言ってこんなの出してきたら間違いなく荒れるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:50:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:51:13

    >>20

    先輩らがやってたお人形遊びが楽しそうだったからそれの真似してお人形遊びしてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:51:31

    >>32

    肯定意見しか欲しくないならスレ立てんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:08

    初見は面白いなーと思ったけど
    ネットの意見が「痛い中学生の妄想」で染まったから手の平クルーしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:00

    目の意味不明さに呆れた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:09

    お人形遊びで儲とアンチの戦い自演するなら百歩譲って分かるけどお人形遊びでお人形遊びの自演して面白いんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:27

    大御所を見習え

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:17

    このゲーム今も普通に遊んでるけど、普通にマッチングできるのに
    何でか飽きられてる宣言する人がちょくちょく現れるのマジわからん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:56

    >>39

    当時の鬼太郎はどんなキモイ中身でも許されたからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:25

    >>40

    逆になんで飽きられてないと思うのさ

    マッチングすれば飽きられてないってことになるなら色んな昔流行ってたゲームもまだマッチングするから流行ってるってことになっちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:43:06

    近い時期に流行った&形状が似てるって事でじゃあアマアスのクルーの骨格はどうなってるんだ…?って全然別の物が気になった人もいるとかいないとか
    あっちはあっちで太い骨一本だけっぽいけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:59:43

    フォールガイズ未だに新しい競技がちょこちょこ追加されててやってる人はやってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:37

    フォールガイズ知らんけどドラえもんの中身みたいなもんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています