それいけ!レイサちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:12

    この子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年背!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あれっ?あそこにいるのはもしかして…っ!やっぱり!悪の怪猫キャスパリーグよ!っ…!ダメっレイサちゃん!キャスパリーグ相手に真正面から挑むなんて無謀すぎるわ!
    ああっ!レイサちゃんがキャスパリーグに捕まっちゃった!?卑怯な怪猫め!体格差を使ってベアハッグを仕掛けるなんて!ああっ!レイサちゃんのかわいいお顔がみるみるうちに赤くなっていっちゃう!負けないでレイサちゃん!
    あれっ?なんだか様子がおかしいわ…?あっ!レイサちゃんが逆にキャスパリーグを締め上げているわ!あえて懐に誘ってカウンターを仕掛けていたのね!でもレイサちゃんも苦しそう…今にも倒れてしまいそうなほど顔が真っ赤になってしまっているわ!みんな!レイサちゃんを応援しましょう!頑張ってレイサちゃん!あなたが倒れたらトリニテエの平和は誰が守るというの!

    あれっ?今までキャスパリーグと戦っていたはずなのに、レイサちゃんしかいないわ…?なんだ、疲れてお昼寝しちゃってたのね!いつも自警団と学校の両立で疲れてるもんね!あら…?レイサちゃんが少し泣いているわ…無理もないね、夢とはいえあの怪猫キャスパリーグとの死闘だもの。きっと怖かったし辛かったよね。
    でもさすがレイサちゃん!夢なんかの恐怖に負けず、笑顔でおうちに帰るみたい!大丈夫よレイサちゃん。あなたが諦めない限り、いつか必ずキャスパリーグを倒せるもの!
    頑張れ!レイサちゃん!憧れの先輩の背中を夢見て!─

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:56

    >>1

    サービスシーンはまだか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:47

    >>2

    子ども向け番組だから無いわよキャスパリーグ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:24:11

    ちょっとヘイローが不穏じゃないですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:26:34

    あの頃を夢に見て今日もさめざめと涙を流して

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:27:03

    スレ画なんかおかしくない?
    保存して間違えた?(それはそれでネタに…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:00

    スレ画ェ
    ○○レイサの傷は深い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:42

    >>1

    なんかヘイロー濁ってひび割れてない??

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:54

    実際描写的にはあれ系統の気も…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:31:59

    純愛だね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:32:53

    前半が望みの夢で現実はスレ画になる地獄だったり
    解説してるのは誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:15

    >>5

    >>7

    >>8

    >>10

    正直にいえばいっぱい保存してたからまちがえたわよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:30

    >>13

    素直でよろしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:57

    おかしいなぁ…書いてあるのはただバトって気絶して起きて家に帰るとかだけなのになぁ……
    なんでほぼ全員なにか如何わしいことが行われたかのような反応なんでしょう()

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:59

    >>13

    1枚のコラで一気に不穏になるのすげえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:40

    まあオリジナルの画像が貼ってあったとしても文の内容的に
    レイサはカズサと友達になるだけの勇気がないことを嘆いているんだとおもうが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:18

    >>12

    山里亮太の友達…とだけいっておこうかしら?キャスパリーグ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:05:03

    がんばれ!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    まあ!レイサちゃんが不良たちに囲まれているわ!レイサちゃん大ピンチ!でも大丈夫!レイサちゃんはトリニテエのスーパースター!あのキャスパリーグにだってひけをとらないんだから!でもレイサちゃん不安そう…しっかりしてレイサちゃん!数でしかマウントをとれないモブ軍団なんてレイサちゃんの相手じゃないわ!
    なにこの光!こっこの光はまさか!間違いないわ!レイサちゃんも焦がれるトリニテエ自警団創始者スズミさんよ!さっすがスズミさん!よく見えなかったけど不良たちが蜘蛛の子をちらすようにどこかへ去っていったわ!
    ありがとうスズミさん!今日はこのまま一緒にパトロールするみたいね!レイサちゃんも嬉しそう!
    やったねレイサちゃん!いつか憧れの先輩を倒すその日を夢見て──!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:54:26

    画像直ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:57:06

    先輩を倒すのかレイサちゃん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:58:13

    >>6

    かわいそう

    かわいそかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:03:36

    ここまでお昼寝してスズミに助けてもらうことしかしてないレイサちゃん
    これが自警団のスーパースターの姿……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:55

    >>17

    悲しい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:48

    やったれ!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら?今日はトリニテエじゃなくてシャーレに行くみたい。きっと先生に当番として呼ばれたのね!自警団だけじゃなくてシャーレでも頼られるなんて!さっすがレイサちゃん!
    オフィスに着いたようね!見て!レイサちゃんが深呼吸してるわ!流石のシャーレね…レイサちゃんにそこまで緊張させるなんて…!でもレイサちゃんも負けてないわ!すぐに落ち着きを取り戻したみたい!さあ、ドアノブに手をかけて、レイサちゃん登じょ「お─────────!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:21

    元ネタわからにい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:00

    シャーレオフィスのガラス全損

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:30

    >>26

    そんなものねーわよキャス・パリーグ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:01:59

    >>25

    宇沢うるさいよ


    勢いで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:04:17

    ↓この辺にナレーター

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:56

    ↑この辺にナレーター

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:37

    圧縮系ナレーター

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:04

    ナレーター.zip

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:24:09

    次のそうりき決まったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:11:36

    おやすみ!レイサちゃん!

    この子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    しっ!みんな静かに!みて…レイサちゃん寝ているわ…でもなぜかしら?いつもお昼寝している時よりなんだか苦しそう…もしかして夢でキャスパリーグと闘っているのかも!頑張ってレイサちゃん!キャスパリーグになんか負けないで!
    あっ!レイサちゃんが起きたわ!涙を流してる…かわいそうなレイサちゃん、きっとキャスパリーグに負けちゃったのね…でも大丈夫!レイサちゃんならいつかキャスパリーグにだって勝てるわ!それまで応援してるから頑張ってレイサちゃん!
    不安に負けず、明日のためにちゃんと寝ましょう、レイサちゃん。
    おやすみ!レイサちゃん!いつか悪夢に打ち勝つその日を夢見て───!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:52

    >>35

    ここまでの流れ実は全部星屑ちゃんの夢の中で起こってた事だったのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:55

    >>36

    悪夢って言ってるし夢で混線したってことでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:29

    静かにっていいながらすげえうるさそうだなコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:13

    シャーレ以外はずっと夢というワードがついて回ってる
    つまり……つまり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:44

    >>38

    レイサのナレーターには適任だわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:45

    寝てる宇沢

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:00:45

    >>41

    かわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:49:25

    まけるな!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら?ここは救護室かしら?どうやらレイサちゃん怪我してるみたいね!膝が擦りむけたり腫れてるところがあってとっても痛そう!きっと不良と闘った名誉の傷ね!ああっレイサちゃんが泣いちゃった!うんうん、消毒液ってしみるもんね。でもさっすがレイサちゃん!すぐに泣き止んだわ!このくらいへっちゃらね!
    ところでレイサちゃんの手当てをしてるのは…救護騎士団の鷲見セリナさんね!とても正確な手当てをしているわ!トリニテエでは白衣のお母さんとも呼ばれてるらしいけど…もしかしたらレイサちゃんも救護騎士団に入ったら白衣のスーパースターと呼ばれていたかもしれないわね!
    でも残念だけれどレイサちゃんは自警団のスーパースター…手当てが終わったらまたパトロールを始めるみたい!
    また怪我をしないよう気をつけて殲滅しようね!レイサちゃん!
    まけるな!レイサちゃん!いつか自警団のおかあさんと呼ばれるその日を待っているわ───!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:54:22

    続いた!
    やっぱなんか所々不安だよねこのナレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:18

    トリニテエってなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:32

    かわいいね!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら?今日はお買い物かしら。お洋服を選んでいるのね!さっすがレイサちゃん!常に自分磨きを忘れない、まさに自警団のスーパースターね!
    試着が終ったみたい、レイサちゃんが服をもって会計してるわ!どんな服を選んだのかしら、レイサちゃんが着るその瞬間が楽しみね!
    わ~大変!ショッピングモールで不良たちが問題を起こしてるみたい!でも残念だったわね。今ここにはそう!トリニテエ自警団のスーパースター、レイサちゃんがいるのよ!悪行はそこまでよ!───
    ふぅ、居合わせた正義実現委員会の人たちの協力もあって余裕の制圧だったわね!
    あら?レイサちゃんの顔が浮かないわ。ってなんてこと!?折角買ったお洋服に銃で穴が空いてるわ!?レイサちゃん大ショック!でもさっすがレイサちゃん!このくらいじゃへこたれないわ!お店の人が見たら悲しんじゃうもの、レイサちゃんは一人で持ち帰るみたい。
    笑って!レイサちゃん!いつかそのお洋服が見られるときを楽しみにしてるわ───!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:00

    >>45

    トリニテエ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:02

    >>45

    この作品はフィクションであり、現実の個人・団体には一切関係がありませんのアレでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:13:02

    いまのところシャーレ以外全部不憫だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:04:39

    かわいそうかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:46

    たすけて!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    なにやら騒がしいわね!どうやら不良が問題を起こしてるみたい!まってて!今レイサちゃんが駆けつけてくれるわ!
    あっ!あそこにいるのは補習授業部の下江コハルちゃんね!えっちな子よ。
    どうやらケンカの仲裁をしようとしてるみたいだけど上手くいってないみたい。でも大丈夫!レイサちゃんが到着したわ!
    すっすごおい!?レイサちゃんが現れた瞬間不良達が薙ぎ倒されていくわ!さっすがレイサちゃん!あら?でもレイサちゃんは不思議そうな顔をしてるわ!きっと相手が弱すぎたのね!コハルちゃんにもお礼を言われてレイサちゃん嬉しそう!
    さあ、パトロールの続きをしましょうレイサちゃん!いつかその正義が実現されることを夢見て────!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:05

    イベストとかでも地味に発揮されていたレイサの割と意外な強さよ
    (やや不本意に)単独で戦い抜いてきた実力は伊達じゃないってわけなのね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:57

    『えっちな子よ。』

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:30

    上手くいったりいかなかったりするレイサの等身大な日常は健康に良かったり不健康に良かったりする
    穏やかに過ごしてスーパースター

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:33:02

    ちょっと不穏な時があるけど基本は平和でかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:17:47

    いつになく平和だ
    エッチな子はいるし暴れてるんだけど
    平和だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:44

    やっちゃえ!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら?レイサちゃんがなにかもって歩いているわ!なにかしら、はっ!もしかしてキャスパリーグを倒すための秘策が入っているのかも!ということはついにキャスパリーグとの決着がつくのかしら!
    あっあそこにいるのはキャスパリーグ!のんきにお菓子を食べていられるのもここまでよ!レイサちゃんが駆け出すわ!今なら背後から不意打ち出きる!やっちゃえ!レイサちゃん!
    ま、まって!?キャスパリーグの近くに人影があるわ!卑怯なキャスパリーグめ!人質にくわえて二人も不良をつけているだなんて!
    いくら無敵のレイサちゃんでもキャスパリーグ相手に人質と数で負けている状態ではまずいわ!止まって!レイサちゃーーん!! ────

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:02

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:46:44

    >>57

    不意打ち誘導するな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:36:47

    >>57

    負けないでレイサちゃん!

    あなたが今ここで敗れたら誰が自警団のエースを務めるの!?

    そうね、スズミさんがいるなら大丈夫ね!


    果たしてレイサの運命は

    次回『レイサ、死す!』

    勝利のポーズ〜!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:09

    あかつき!ホシノちゃん!
    出てこいカイザー!
    助けてホシノちゃん!
    ヒャハハハ!ヒヒヒヒヒ!
    カイザー!ガッ!うわあ!
    ホシノ!コレデサイゴダ!
    カイザー!
    助けてーホシノちゃん!
    サア!オユコウゲキダ!セーノ!ジュワアアアア
    ホシノちゃんはお湯を吸収してその威力を発揮するのだ!
    アーカツーキ!ホルスビーーム!ウワ!委員長ボンバー!
    ありがとう!ホシノちゃん!
    新しい!ホシノちゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:04

    cmはいった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:20:12

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:19

    やっちゃえ!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日のレイサちゃんはキャスパリーグとの決戦よ!
    ああっ!レイサちゃん渾身の突進がキャスパリーグに避けられたわ!どうしましょう…いくらレイサちゃんでも数で負けている上に相手はキャスパリーグ!このままじゃ身ぐるみを剥かれて拷問の後山海郷に埋められちゃうわ!逃げて!レイサちゃーーん!
    まって!レイサちゃんが荷物を取り出したわ!そうよ、あの中にはキャスパリーグ用決戦兵器がはいっているはず!不意打ちが失敗した後のケアも万全だなんでさすがレイサちゃん!さあ、レイサちゃんが箱を開けるわ!中には…なにかしら?ケーキ?そうか!キャスパリーグは甘味に目がないと聞くわ!きっとあの中には毒が入っててそれでキャスパリーグと不良達の息の根を止めるのね!さっすがレイサちゃん!
    見て!キャスパリーグがケーキを食べるわ!バカなキャスパリーグ!自分のいやしさを呪うのね!あら?レイサちゃんも食べるの?それに不良や人質まで手を伸ばしてるわ…毒が入ってるのはキャスパリーグと不良が食べたものだけだと思うのだけど心配ね…間違えてレイサちゃんが食べてないといいのだけれど…
    …おかしいわ…いくら待っても毒が効いてない!まさかキャスパリーグには毒への耐性まであるというの!とりあえずケーキのおかげでレイサちゃんは見逃されたみたいだけど…どうしたらキャスパリーグを殺せるのかしら…
    急いで!レイサちゃん!いつかキャスパリーグが無敵の身体を手に入れる前までに───!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:31

    ナレーションいよいよ何者なんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:21

    ナレーション以外平和だな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:42

    うん?ナレーションってキャスパリーグとしか呼んでないのか
    本当に怪猫が相手なんじゃねえか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:58:25

    今日の わんこ
    アビドス学区、この学区のとある学校で暮らしているのがシロコです。(16歳 5月16日)
    シロコはここで廃校対策委員会の仕事をしているご主人を見守りながら暮らしています。
    そんなシロコの楽しみは?ロードバイク!元気が有り余っているシロコは暇さえあれば自転車でどこかへ行きます。
    月に1度の先生とのサイクリングをたのしみにしているシロコなのでした。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:32

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:36:02

    はしって!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    たいへ~ん!レイサちゃんがお昼寝してたらすっかり遅くなっちゃった!もうすこしで日が暮れちゃいそう!いくらレイサちゃんでも一人で夜中に歩き回るのは危ないわ!はやく帰りましょう!
    あっあの人影は!?シャーレの先生だわ!先生とならレイサちゃんも安心ね!ってあら?レイサちゃんが物陰に隠れちゃった!どうしたのかしら…ってあれ?だれかと話しているみたい…あれは…キャスパリーグ!?
    どうして先生がキャスパリーグとこんな時間にふたりで歩いているのかしら…まっまさか!先生もキャスパリーグの仲間だったというの!?レイサちゃんも信じられないような顔をしているわ!当然よね、いつもレイサちゃんに優しく接してくれている先生がキャスパリーグの手先だったなんて…
    一体レイサちゃんは誰を信じればいいというの!
    あっ!レイサちゃんがおもわず走りだしちゃった!そっちはおうちじゃないわよレイサちゃん!
    冷静になって!レイサちゃん!いつか、シャーレを手中に納める夢を抱いて───!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:56:43

    ドラマが動き始めてる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:50

    >>71

    レイサ…嘘だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:51

    シャーレを手中に納める夢を抱いて───!

    うざわをどこへ連れていく気だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:35

    ナレーションは本当にどこの立場なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:01

    もちろんレイサちゃんは正義を為すのよ
    キャスパリーグを始めとする悪しき者達を打倒しその強い神秘を秘めた魂を噛み砕き真の勇者に至るの
    シャーレの先生を従えた大英雄たるレイサ宇沢の誕生を皆が心待ちにしているのよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:24:09

    だめよ!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら…?レイサちゃんが誰かと話してるわ。あれは…あっ!この前助けた下江コハルちゃんね!一体なにを話しているのかしら…気になるわね…
    あれ?レイサちゃんになにかを渡そうとしているわ!あれは…ああっ!なんてことなの!レイサちゃんがえっちな本を受け取っているわ!?だめよレイサちゃん!確かに気になるお年頃ではあるけどその本のレベルはまだレイサちゃんにははやいわ!
    レイサちゃんも悩んでいるわ!えっちな子の誘惑に負けないでレイサちゃん!あれ?誰かが二人に声をかけたみたい。あれは同じ正義実現委員会の羽川ハスミ副委員長ね!あっコハルちゃんが本を隠しちゃった!どうやらコハルちゃんはハスミさんにえっちなことがバレたくないみたいね…
    この隙に逃げましょう、レイサちゃん!その性技は大人になるまでおあずけよ───!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:02

    コハルぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:59

    コハルもレイサも同じ一年なのにどうして…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:07

    えらいね!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら?レイサちゃんが見ない人と話してるわね…どうやら迷子みたい。きっと保護者の人とはぐれちゃったのね。でも大丈夫!レイサちゃんといれば安心よ!
    一先ず自警団の人たちと情報を共有するみたい、さすがねレイサちゃん!でもあら?正実の人たちには言わなくていいのかしら…?人探しなら数だけは多い正実も役にたつと思うのだけれど…
    あっ!どうやら保護者の人が見つかったみたい!感動の再会ね!レイサちゃんも心なしか誇らしそうだわ!ちゃんとはぐれないようにと手を繋いで帰ってね!
    ありがとう!レイサちゃん!いつかエデン条約を掌握するそのときを楽しみにしてるわ───!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:41

    トリニティで迷子になる……マコト?
    イブキと会えてよかったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:27

    >>82

    (多分イブキが迷子になってパニクってたマコトです……


    それはそれとしてナレーターちゃんは何者なのぉ!怖いよぉ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:36

    イロハに保護されたのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:33

    シャーレもエデン条約も掌握させようとするナレーション
    これキヴォトスのマーリンなのでは?(宇沢アーサー王説)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:46

    今までのナレーションの締め
    ・憧れの先輩の背中を夢見て!
    ・いつか憧れの先輩を倒すその日を夢見て!
    ・レイサちゃん登じょお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ・いつか悪夢に打ち勝つその日を夢見て!
    ・いつか自警団のおかあさんと呼ばれるその日を待っているわ!
    ・いつかそのお洋服が見られるときを楽しみにしてるわ!
    ・いつかその正義が実現されることを夢見て!
    ・止まって!レイサちゃーーん!!
    ・急いで!レイサちゃん!いつかキャスパリーグが無敵の身体を手に入れる前までに!
    ・冷静になって!レイサちゃん!いつか、シャーレを手中に納める夢を抱いて!
    ・レイサちゃん!その性技は大人になるまでおあずけよ!
    ・レイサちゃん!いつかエデン条約を掌握するそのときを楽しみにしてるわ!

    やっぱだんだん本性現してないかいこのナレーター

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:50

    よく見なくても2つ目からいきなり先輩倒そうと本性出してるな!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:55

    レイサがキャスパリーグを倒した時、どこからともなくブラボーブラボー👏しそうなナレーターだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:09

    ナチュラルにはぐれて迷子になるマコトに悲しき現在

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:44

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:22

    多分気に入った相手に祝福(強制)を与えるタイプの妖精だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:43:34

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:45:21

    つよいぞ!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    みて!レイサちゃんが不良と戦っているわ!多対一でもまったくひけをとらないなんて!さすがレイサちゃんね!
    ってなんてこと!卑怯な不良集団の増援よ!いくらレイサちゃんでもこの数はまずいわ!
    ああっレイサちゃん危ない!後ろよ!なにかしら、誰かが後ろから攻撃しようとした不良を倒したみたい。あれは…ってキャスパリーグじゃない!まずいわ!救援かと思ったら敵が増えただけだったわ!しかもキャスパリーグだなんて!逃げて!レイサちゃん!
    あら?キャスパリーグがレイサちゃんを攻撃しないでずっと不良を倒してるわ!目ついてないのかしら…?それどころかレイサちゃんを狙ってるやつを優先して倒してるような…?あっもしかして前にあげたケーキの貸しを返しに来たのかも!
    毒が効かなかったとはいえあのキャスパリーグに貸しをつくるだなんて!さすがレイサちゃん!抜け目がないわね!
    みて!不良達が退散していくわ!この無敵のタッグ…まさに悟空とベジータね!
    勘違いしないでよね!キャスパリーグ!今日は仲間として闘ったけれど、明日からはまたライバルよ!クビを洗って待ってなさい───!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:47

    目ついてないのかしら…?
    お前はキャスパリーグをなんだと……でもデレはじめてる?
    レイサもカズサも知らないところでナレーションがカズサにデレはじめてる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:00

    わっぴ~!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら?レイサちゃんが珍しく礼拝堂にいるわ?それにちゃんと静かにお祈りしてるみたい…いつも元気なレイサちゃんには珍しい光景ね!ってちょっと体が震えててるわ…我慢してるみたい!かわいいわね!
    誰かがレイサちゃんに話しかけてきたわ!あれは歌住サクラコ様ね!シスターフッドの長よ!きっとレイサちゃんに取り入ろうとしてるんだわ!気をつけて!レイサちゃん!あら?なにかを渡しているわ…?そのまま礼拝堂から出ちゃった!もしかしてなにか取引があったのかしら…気になるわね!
    どこまでいくのかしらレイサちゃん…ってあれ!?キャスパリーグがこんなところに!危ないわレイサちゃん!サクラコ様から受け取ったものを出したわ!もしかして聖水とかキャスパリーグを討伐するためのものなのかしら!
    中から出たのは…クッキー?以前は毒が効かなかったけれどシスターフッドが渡したものならもしかして…って一緒に食べちゃった!
    毒は入ってなかったってこと!?…そうだわ!きっと前に手を貸された時のようにキャスパリーグを懐柔するつもりなんだわ!
    さすがね!レイサちゃん!トリニテエの猛獣使いの名は伊達じゃない───!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:17

    クッキー渡しただけだな今回

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:06:00

    ナレーションに反してレイサは順調に平和な青春送ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:32:32

    そうして皆が油断した頃に……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:41:33

    チャーハン!レイサちゃん!
    チャーハンおいしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:08:19

    それいけ!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あら?レイサちゃんがなにか持って走ってるわ!あれは…封筒?それにかなりデザインが凝ってる…わかったわ!あれはキャスパリーグへの果たし状ね!ついに決着をつける気なんだわ!
    来たわねキャスパリーグ!それに先生まで!取り巻きの3人までいるわ!やっぱりここで雌雄を決するのね!頑張って!レイサちゃん!
    ってあら?キャスパリーグがなにか取り出して…ケーキ?レイサちゃんへ?っ!ダメよレイサちゃん!きっと毒が入ってるわ!卑怯なキャスパリーグめ!レイサちゃんに勝つために大人数で取り囲んで毒まで使おうとするなんて!なんてやつなの!
    ッダメ!レイサちゃん!食べちゃダメよ!ああっ!レイサちゃんが泣き出しちゃった!きっとこのあと受ける責め苦を想像しちゃったのね!あのレイサちゃんをここまで怯えさせられるのはキヴォトス広しと言えどもキャスパリーグ以外存在しないわね…
    ってあら?ケーキになにか書いてるわ…お…誕生日?っもしかして!?そうだわ!今日はレイサちゃんの誕生日じゃない!
    なるほど…残忍なキャスパリーグといえども誕生日のレイサちゃんには手出し出来ないということね…さすがはレイサちゃん!無敵ね!
    おめでとう!レイサちゃん!いつか全ての生が帰る場所へ───!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:54

    いい最終回だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:16

    おひさしぶりね!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!



    久しぶりだね!レイサちゃん!といっても今はまだ遠くから見てるだけしか出来ないけれど、もうすこしで会いにいけそうよ!
    待っててね!レイサちゃん───!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:13

    急にめっちゃ不穏になるじゃんこわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:57:45

    反復横飛やめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:30:58

    いったい何者なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:05:31

    こいつの正体が知りたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:04:29

    ナレーションの奴、怪異とかじゃねぇよな…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:54:03

    トリニティじゃなくトリニテエ総合学園って言ってるあたりこのナレーション俺たちの知るキヴォトスとは別の何かの存在の可能性もある

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:04:40

    きれいに終わったなって思ったら……
    全ての生が帰る場所って何?何が見えてるの?怖いよぉ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:48:54

    >>109

    それよりも、>>102からナレちゃんが現実世界に干渉できそうなことが判明したほうが俺は怖いよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:08:11

    このナレーション、もしかして邪神じゃ無いかな。気に入った人間に加護とか与えるけど、気に食わない行動をすると、危害を加えるみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:36:31

    おいしそう!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    あっ!レイサちゃんがお友達とケーキを食べてるわ!なかが良さそうで微笑ましいわね!あら!レイサちゃんったらほっぺたにクリームが付いちゃってるわ!おっちょこちょいなレイサちゃん!キレイニトリコンデアゲタイケレド、まだ無理そうなのよね…。
    結局お友達が気づいて拭いてくれたみたい!!恥ずかしがるレイサちゃんもかわいい!ケーキもおいしかったみたいでレイサちゃんうれしそう!
    よかったね!レイサちゃん!友達100万人造ろうね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:11:43

    ヒェッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:11

    正体現したね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:57:02

    なんだぁ…これ…
    やっぱり邪神の類いジャマイカ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:18:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:28:49

    あの、『つくろう』の漢字間違えてないですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:11:26

    このナレーション…何か変。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:13:34

    やっぱり厄ネタじゃん!!
    なんで?なんで宇沢に目をつけたの?宇沢が何したっていうのさ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:16:43

    これは外れてるかもしんないけどさ
    35の悪夢とか95で礼拝堂に行ってたのって、もしかしてナレちゃん関連なんじゃねえか……?
    (ナレちゃんはどうも会話までは認識できてない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:55:35

    こわ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:31:06

    これはわたしの推測なのですがこのナレーションは怪異の類いなのではないでしょうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:38:30

    水も滴る!レイサちゃん!

    あの子はレイサちゃん!とってもかわいい女の子!トリニテエ総合学園の一年生!
    でもそれは普段の姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さない自警団のスーパースターなの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動中!
    トヒニテエも梅雨に入ってここ最近は雨ばっかり!傷が痛んじゃってまいっちゃうわ!いつも元気なレイサちゃんも気分が落ち込んでいるみたい!
    あら?女の子が泣いてるわ!傘が風に飛ばされてしまったみたい!えっレイサちゃんの傘を渡すの!?なんていい子なのレイサちゃん!でも体が冷えないうちに早く帰らないと風邪をひいちゃうわ!
    あっあれはキャスパリーグ!生意気にもオシャレな傘なんか差しちゃって、当て付けかしら!気にしないで!レイサちゃん!あんなやつほっといて早く帰りましょ!

    えっ…?キャスパリーグの傘に入るの…なんで…なんで?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:42:44

    おっと、さてはNTRかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:16

    🎤🧠💥

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:35:34

    邪神も脳破壊される時代か

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:30:02

    NTRやんけー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:06:18

    お前らNTR言ってるけど>>111を読めよ。最悪レイサちゃんがこの世界から消える可能性だってあるぞ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:40

    トヒニテエ
    どんどんおかしくなってる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:40

    そもそもナレーターが傷が痛むって言ってるのが気になる。何かあったのか?レイサの行動が何かしらトリガーになってる?それともこの世界に干渉するのに負担がかかっている?多分そこらへんがカギになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:57:31

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:24

    なんかだんだんとナレーションがおかしくなってる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:31

    >>132

    元から変定期

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:33

    でもナレーション、レイサに対しては味方だし…
    とか思ったんだけどそういや取り込みたいとか言ってたわやっぱやべぇやつだわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:46

    ほし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:47

    ちゃんと200逝く前に一区切りついてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:11

    ───めよ!レイサちゃん!

    あ─子はレイサちゃん!とってもかわわわわわいい女の子!トリニテエ総合学園───生!
    でも───なにの姿…レイサちゃんの正体は悪いやつを見逃さないギギギの───ガガ───なの!
    今日もレイサちゃんは自警団として元気に活動ジジヂュジジぢぢぢ─


    不良がキャスパリーグを囲ってるわ!しかもあれはキヴォトス屈指の実力をもつ傭兵団よ!キャスパリーグといえどもう終わりね!

    ───流石にしぶといわね…でももう残弾も無いでしょうし傭兵はまだまだ数がいるわ!年貢の納め時ってやつよキャスパリーグ!
    !あれは、閃光弾!?ぐっヴヴッ!?どうやらスズミさんが騒ぎを聞き付けてやって来ちゃったみたいね!でもまだまだ傭兵はいるし足止めさせてるあいだにキャスパリーグを仕留めましょう!
    ってこの声は!レイサちゃん…そう、レイサちゃんはキャスパリーグが大切なのね。傭兵団は下がらせましょう。レイサちゃんに傷つけちゃいけないもの。
    サヨナラ、レイサちゃん。愛おしい人。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:39

    不良モブに取り憑いたマスターマインドか何かで……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:44

    素直に引いた…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:14

    なんか悲しいね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:53

    本当に諦めたのか?求めていた「宇沢レイサ」でなくなって失望し、本性をあらわそうとしているのかも…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:05

    うへ~現実に干渉してきたよぉ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:17

    ほし

スレッドは4/30 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。