【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart26

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:57:50

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part26
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。

    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    
・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。

    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:58:57

    過去スレその①

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:59:54

    過去スレその②

    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part13
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part14
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart14|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part14・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part15
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart15|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part15・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part16
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart16|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part16・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part17
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart17|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part17・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part18
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart18|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part18・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part19
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart19|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part
19・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレ…bbs.animanch.com
    Part20
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart20|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part20・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:01:50

    過去スレその③

    Part21
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart21|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part21・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part22
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart22|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part22・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part23
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart23|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part23・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part24
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart24|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part24・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part25
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart25|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part25・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com

    以上、大盛りセンシティブ丼です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:04:15

    記念すべきファーストコンタクト
    今ではこの「あぁっ…」もセンシティブに聞こえます
    いや「ああっ…」って何?喘いでませんかねたぬきちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:09:53

    ドスケベすぎる腰周り
    これはエランさんに鷲掴みされてガン突きされますね、仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:12

    たておつです!
    次のセンシティブイベントはバレンタインだね♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:29

    色ボケたぬきちゃんは裸にリボンに溶かしたチョコで私を食べて♡ってする
    チベスナさんはもちろん美味しくいただくよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:52:11

    私を食べてください…♡する雌狸ちゃん、あまりにも想像が容易い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:20:30

    1ヶ月後と言わず、その場で3倍返し()されるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:28:58

    前スレの4のパンツ履いてぐちゃぐちゃになっちゃうスレッタ良いな
    4の部屋で服着たままドロドロのフィックス!したから自分のパンツと制服ぐちゃぐちゃに濡らしてしまったスレッタ、そうさせた犯人の4が「悪いね。服洗濯するから乾くまでこれ着て。」と自分のパンツとTシャツを貸すんですね。
    4のパンツ履くの羞恥心といつもエランさんが履いてエランさんのあそこに当たってるのが私の恥ずかしいところに…♡♡と謎の興奮で(あ゛~♡あ゛ぁ゛~♡♡)とパンツ履いた瞬間からシミ作るスレッタ
    どうみても発情してるし乳首もTシャツ越しにピンピンに主張してる雌たぬきにはお仕置として4のパンツ履いたままオナ○ーさせます

    「凄いね。僕のパンツ君の愛液でぐちゃぐちゃだ。」
    「あぁ…♡エランさんのパンツ私のはしたないお汁で汚してごめんなしゃ…♡ごめんなしゃいぃ…♡♡」
    「本当だよ。そんなに僕のパンツを擦り付けるのが気持ち良いの?」
    「きもちぃ…♡あっあぁん♡エランしゃんのをわらひのおまたにこすりちゅけるの…♡きもちい…しゅきぃ♡♡」
    「淫乱」
    「あっ!♡あぁ~~♡あ゛ぁっ…♡♡」
    「あ~あ。僕の履いたまま潮までふいちゃって…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:27:14

    たておつ


    >>11

    自分が悪いのに雌狸の罪悪感と羞恥心に付け込むのがたまらんです

    チベスナパンツを潮で濡らした罰として雌狸のパンツでシコって精液まみれにするよ

    パンツに本来自分が得るはずの精液横取りされて半泣きするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:19:36

    某パイロットが破廉恥(付き合ってもないのにキスとか戦闘中に恋人に)で強いと話題だけど
    チベスナも付き合ってもないのに劇に便乗してキスしようとしていたからチベスナも破廉恥?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:35:23

    節分は過ぎてしまったが、スレッタちゃんのお豆(意味深)
    いつでもエランさん♡を待ってるぞ!
    鬼っ子スレッタちゃんが虎柄ビキニでポロリ♡しちゃうのも風情があると思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:19:55

    4号さんはポロリを待たずガッといきそう
    スレッタのよわよわ♡なお豆が大変なことになりますねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:33:41

    うーん、良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:09:07

    可愛い♡
    虎柄ビキニと言えばブラ強奪

    全校集会ドラマCD後夜祭ネタらしいね
    魔女の後夜祭ってサバトかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:00:14

    4スレでサバトか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:50:34

    4スレといえば初夜大成功♡みたいなとこあるけど初夜失敗した二人も見たい
    でも初夜失敗する想像が難しいんだよな…4号とスレッタは身体の相性最高♡だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:13:21

    >>18

    サバトって悪魔と魔女がセクロスするんだよな


    >>19

    チベスナのチベスナを見て鳴いちゃう雌狸…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:24:40

    そうそう魔女スレッタと悪魔4号の淫蕩な秘術…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:29:57

    前に流行っていた夢魔×シスターネタでチベスナ夢魔と交わって魔女になっちゃったシスター雌狸
    シスターにあるまじき発情期の雌っぷりだから仕方ないね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:43:51

    >>20

    4号の4号見てムリですそんな大きいの入らないですぅぅってぴゃーってなるスレッタか…

    何かすっかりエランさんのおっきい…♡あれが私のナカに入るんだ…♡ってきゅんきゅんしそうなイメージだったから新鮮だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:10:18

    シスター狸攻めながら
    「参拝者が君のこといやらしい目で見てたの知ってた?」
    「悪魔に襲われてよがってるとこ見たら失望するだろうね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:24:28

    シスター雌狸が教会で悪魔4号に言葉責めセンシティブされるの最高なんだよなぁ…
    神聖な場所での淫猥な行為にぐちゃぐちゃになっちゃうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:13

    うーん、4号、嫉妬の君…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:07

    朝たっぷり中に出されてロザリオ型バイブで栓されちゃうんだ…
    でそのままシスターの仕事をやるんだ…
    発情した顔や勃起乳首に気が付いた参拝者♂がムラムラしてチベスナ悪魔のお仕置きえっちが激しくなるんだ
    マッチポンプかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:35:05

    いいですよね
    自分がスレッタのこと淫乱雌狸にしといてフェロモン出してる雌狸にお仕置きするチベスナさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:38:20

    もう君ら駆け落ちしちゃいなよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:47:54

    教会やら保健室やらこんなところで…いけないのに…♡ってシチュが似合うんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:24:51

    病弱虚弱でもないのに保健室のサボり魔で惚れた女の子に積極的なのはエロいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:48:02

    え?!チベスナにいたずらされながら懺悔を聴くシスター雌狸?!
    わからないことを良いことにだんだん過激になるんだ
    子宮口ガンガン突かれながら参拝者の懺悔を聴くシスター…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:43:45

    敬虔なシスターたぬきちゃんが悪魔チベスナの手で淫乱雌狸になっちゃうなんて…とても良いことだと思います。
    でもそれで雌狸フェロモンを出すとチベスナにお仕置きされるのも…すごく良いことだと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:01:04

    まじめでいい子なたぬきちゃんが頭にはてな浮かべながらサボり魔チベスナに手を引かれて保健室に連れ込まれるのドエロ〜〜〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:46:43

    具合が悪くなったフリして真面目な後輩スレッタちゃんを保健室に連れ込むサボり魔な先輩エランさんとかとんでもねえドスケベで最高だな
    不思議なことに()誰もいない保健室の中で、ここが腫れて痛いんだ…君が触ってくれたら楽になると思うってスレッタちゃんに治療()してもらうのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:05:14

    恋煩いだから体調不良なのは間違いないね(棒)
    最初は手コ○だったのにいつの間にかフェ○になってるんだ
    看病(笑)しているうちに雌狸もムラム…体調不良になっちゃうんだ
    パンツが濡れていてお漏らししちゃったと勘違いして半泣きしちゃう
    腫れたコレを濡れたソコに挿れたら楽になるよって言いくるめられて処女を奪われちゃう雌狸

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:33:52

    流れぶった切ってごめん

    スレちゃん視点書く前に力尽きた4スレ夫婦の勘違いNTRネタを供養させてほしい

    (致してないけどネタがネタなので一応🔞)

    昼顔は咲かない「まっ……待ってくださ、今はっ」

     ぐぐ、とそこそこの力で体を押されて動きを止めた。確かに唐突だったとは思うが、ここまで明確に拒絶されたのは初めてだ。

    「……いや?」

     少しだけ眉を下げ、ねだるようにそう紡いでみる。彼女が断ることのできない声と仕草だ。我ながらあざといとは思うが、毎度毎度流される彼女も悪いと思う。

    「ぇ……と、あの、明日じゃだめ、ですか……?」

     しかし、目論見は外れた。

     いつも二つ返事で頷く彼女が、ここまで拒絶するのは恐らく初めてだろう。少し迷うことはあっても、何か理由がない限りは―――そこまで思い至って、はっとする。

    「もしかして、出来ない日だったかな。……それなら、ごめん」

     先週がちょうどそれだったから、今日は大丈夫だと思ったのだけれど。そう頭の中で言い訳して、少しだけ冷静になった頭で考える。

     別に、無理強いしてまでしたいわけじゃない。こういうことは二人でするものだし、たまたま気分が乗らない時に誘ってしまっただけだろう。夫婦だろうが、同意のない性行為は強姦と変わらない。

     ただ、そう。何だかんだで丸一週間できていなかったから、ようやく取れた休日に、ゆっくりじっくり愛し合いたかった…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:39:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:42:34

    寂しんぼ雌たぬきちゃん、旦那さんの寝込みを襲っちゃった…ってコト!?しかもナマでしちゃった…ってコト!?
    なんてスケベな淫乱雌狸なんだ…これは旦那さんにしっかり躾直してもらう必要がありそうですね…😁😁

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:32:23

    >>37

    旦那さんが寝てる間に乗っかってナマでしちゃうとかそんなんもうサキュバスじゃん…サキュバス雌狸妻じゃん…

    誤解したままのお仕置きセッと誤解が解けた後のいちゃらぶセッで2度美味しいね♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:47:53

    >>37

    見たい…誤解が解けた瞬間とその後めっちゃ盛り上がるだろういちゃいちゃ具合が見たい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:32:25

    4ス、どんなにすれ違っても最後は太陽を背に手を取り合って真空でダンスするって確信があるから、ギスギス意地悪セッもすれ違い切ないセッも安心して見守れる
    最後は必ず超盛り上がりイチャイチャラブラブ甘々セッだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:12:04

    >>37

    ふふふいやしんぼ雌狸め

    お仕置きからのいちゃラブ楽しみです

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:54:55

    やっと劇団ドラマCD聴いたのだけど
    センシティブ2次創作なら連れ去った後センシティブしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:28:50

    ふたりで役を降りたあとキスのやり直ししてそこからセンシティブするんでしょ
    知ってるんだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:58:05

    公衆の面前でキスしようとする男ですよ
    2人きりになってキスしない手を出さないというのは無理があると思いますよ僕は

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:29:16

    ポスカだと手の甲だったけど(ディズニーオマージュ?)ドラマCDだと口にしようとしてた雰囲気が
    おかしいな映像はないのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:13:12

    もうドラマCDの後だと6話決闘後セッしてましたと言われても驚かない 門限破った前科があると言われても「やっぱりな」としか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:19:46

    >>48

    ※それで付き合ってません



    今日はバレンタインタイン

    雌狸がチョコ食べさせてたらチョコがついた指ごと食われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:30:57

    今日はスレッタちゃんのチョコレート女体盛りかな♡エランさんにぺろぺろされてくすぐったくても動いちゃ駄目だよ♡途中で熱くなってチョコが溶けちゃうんだ♡
    もちろん盛り付けられた女体ごと全部食べちゃうよ♡食べ物を粗末にしちゃいけないからね♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:26:13

    溶かしたチョコはやけどしちゃうからチョコシロップやチョコソースを使おうね♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:05:35

    普通にチョコだけあげるつもりだったのにエランさんにチョコあーんしてたら指についたチョコ舐められてえっちな気分になっちゃう雌狸ちゃんもいいぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:15

    普段は雌狸が指フェ○しているから
    今日は逆ですね♥️えへへ♥️
    ってふにゃふにゃしてる雌狸

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:51:23

    まぁ雌狸ちゃんがえへへ♡ってしてられるのも束の間ですぐチベスナさんにあんあん言わされるんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:21:38

    ふわコロ雌狸がチョコまみれで「コロッ♡(バレンタインの贈り物は私です♡)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:01:38

    か、かわいい… eat me、ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:35:18

    最初はチョコが付いちゃったスレッタコロを4号コロがふきふきしてあげてるのかと思ったら、そのうち動きが激しくなってスレッタコロが「ふわっ♡ふわぁ…♡ふわっ、♡コロっ♡」って喘ぎ出しちゃって、スレッタちゃんも真っ赤になってもじもじし出しちゃうんだよね♡
    そしてスレッタちゃんが自分でチョコをほっぺにちょんと付けて、「エランさん…♡私も、チョコ、ついちゃいました……♡」って言うんだよね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:10:36

    ちっちゃくて可愛いのに動物の本能みが強いふわコロ4スレちゃんすき
    ふわコロちゃんたちに当てられて発情する雌狸と据え膳をきっちり頂くチベスナすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:42:12

    バレンタインのチョコ渡すだけじゃたりない!もっとエランさんをハッピーにしたい!(あと自分もハッピーになりたい)ので、エランさんのベッドの中で全裸にリボンだけつけて「私がプレゼントです…♡私の事も食べてください…♡♡」してエランさんの帰りを待ってるドスケベたぬきちゃんはどこですか???

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:15:32

    バレンタインの次のセンシティブイベントは雛祭りかな平安パロかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:05:46

    >>59

    4号の帰りを待ってる間我慢できなさそう

    ひとりで出来上がってる雌狸見て4号の言葉責めが捗りそう

    ハッピーバレンタインですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:04:27

    我慢できなかったスレッタちゃんがえらんさん…っ♡って言いながらのオナバレは鉄板ですよね
    そこからのお仕置きも鉄板ですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:47:46

    おい‼️‼️たかく神が‼️‼️おい‼️‼️オールバック正装タキシード4号くんを‼️‼️おい‼️‼️見て‼️‼️

    こんなん雌狸ぬれぬれのびしょびしょだろ、雌狸特攻型最終兵器じゃん!!!!!!!

    www.instagram.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:02:52

    え?4スの子どもがインキュベーション()するパーティだって??

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:42:45

    雌狸ちゃんがこの4号くんとパーティで会ったらちょっと日5でお出しできないくらいのとろとろの雌顔しちゃうでしょうね
    ホルダーの挨拶なんてしてる場合じゃないぞ♡ふたりで控え室に行くんだよ♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:20:59

    普段であれば違和感に気付くレベル演技の様に対してすらあの雌顔、これは4号くんに会っていたらそのまま駆け落ちしてたに違いない(確信
    マジでtkk神の供給はいつで私はもを夢中にさせる。ありがとうございます足を向けて寝らません

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:13:28

    これは絶対パーティを抜け出して2人でセンシティブする、した(断言)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:27:20

    たかく神のアニメディアネタっぽい
    男装狸を雌だとわからせるタキシードチベスナ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:29:43

    劇団ドラマCDを聴いて
    5号の迫り方がエロかったのは4号のせいだなと思いました

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:02:56

    礼服で着衣えろは服くしゃくしゃになっちゃう!罪悪感がとてもえろいですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:46:47

    今日は格好よくキメちゃいます!って礼服でふんすふんすしてたスレッタちゃんが礼服4号くんにとろとろ雌狸ちゃんにされるのは健康に良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:34:18

    タキシード雌狸をおかしながらドレスの方がヤりやすいなと思うチベスナなのでした

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:06:39

    「もっと近くに」ではいぃ〜〜♡♡の雌声だからなあ…あの4号くんにガチで口説かれたらスレッタちゃん腰砕になっちゃうな
    そしてそんなスレッタを「彼女、具合が悪くなったみたいだから」と姫抱きにして連れ去るチベスナ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:18:56

    ドレスやタキシードは汚すことへの忌避感はあるけど(高いし)
    ホルダー服はじゃんじゃん汚していけって思うの

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:24:21

    自分に見せる為に選んでくれたえっちで可愛くて脱がしやすいドレス
    これにはチベスナもご満悦

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:34:59

    夜会のドレスはそういうことヤりやすいためのデザインらしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:57:51

    何時もゴムがない時は外に出すけど
    ドレス汚したくないから
    にゃかにくりゃしゃい!って叫ぶ雌狸

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:45

    スタッフ本田頭さんが描かれたドレスはえっちじゃないけどかわいかったな

    エランさんのために着たドレスがだいたいえっちなの笑うんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:22:01

    >>76

    なんやこのドスケベビンゴは!!(驚愕)

    こうして見ると、エランさん♡に会いに行くために選んだドレスってマジでドスケベドレスなだなと実感するな…こんなんお持ち帰りしてください♡でしかないだろ、びしょ濡れ四つん這いM字開脚もするし…胸がキツイとか言うし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:18:12

    M字開脚&四つん這いはえっちだけどスレッタははしたないとわかってない=無知シチュ可能?

    ドレスを着る時は下着を着けちゃ駄目なんだよってチベスナに言われて実行しちゃうピュア狸

    ローター&バイブを装着しながらパーティーに出て平然とする事が出来れば立派な淑女なんだよってチベスナに言われて実行しちゃう雌狸

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:16:20

    ホントにそうなのかな…?って疑問に思ってもでもエランさんが言う事だから間違いないよねってなるしもしスレッタが渋っても伝家の宝刀「嫌?」で押し通すので雌狸はえっちな常識を覚えさせられるんですね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:21:28

    モブ男とお話してるとローターとバイブが振動するんだ
    (声出ちゃいそう…だめ…我慢しなきゃ…立派な淑女になれない…)
    えっちな声が出ないよう踏ん張るけど
    うんでも顔に出てるんだ
    モブ男に個室へ連れてかれそうになるけどチベスナがかっさらうよ
    声は我慢できてたけど表情に出しちゃってたから罰だよってお仕置きされるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:29:00

    >>75

    EDの黒ドレスに対する反応もぜひ知りたい。

    あっちの方が色っぽさ全振りなのに、赤ドレスの方がえっちに見えるのは何故なんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:42:39

    マジで無知でお恥ずかしいんだが、スレッタの赤ドレスみたいな肩出しドレスってどうやって落ちないようになってるん?
    チベスナがすぽんって一瞬で脱がることできちゃわない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:57:38

    ああいうドレスは背中にファスナーあるよね

    黒いドレスだと大人びてて
    赤いドレスはティアラとか子供染みてるのに体は大人だからえっち

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:47:21

    チューブトップみたいなもんで伸縮性があれば体にぴったりくっつくから落ちないし、しっかりした生地なら形保つし体にフィットしてればずり落ちる心配ない
    脇の下で少し窄まる形になってれば胸に引っかかるし場合によっては肩の所に透明な肩紐付いてたりもする
    ドレスに不慣れなスレッタに重くて硬い生地のやつ着せると思えないし、そもそも体格差のあるミオリネのドレス着れてる辺りあれは伸縮性あるタイプかも
    ハンカチで拭けばすぐ乾くし
    グイッて引っ張ったら案外簡単に脱がせられるかもね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:19:51

    チベスナも不馴れでまぁ良いかと胸元グイッと下げておっぱいぷるんぷるん揺らしちゃう雌狸

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:28:00

    自分が着てるタキシードを発情雌狸(早くぐちゃぐちゃにして欲しい)に脱がさせるチベスナ?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:43

    チベスナが首筋や肩に噛み跡やキスマーク付けまくるせいでオフショルダードレスが着れなくなる雌狸

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:18:27

    伸縮性の高い生地はやわらかいのかな?
    ってことはドレスの上から先っぽカリカリできるな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:40:07

    やっぱエランさん♡に会いたくておめかししたスレッタちゃんは作中トップクラスの可愛さとえっちさだし、これはなんとしてもエランさん♡に食べてもらわなきゃ困るんだよなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:08:38

    今季魔法少女アニメで魔法少女が完堕ちしかけて解釈違いだと幹部がぶちギレる転回があったんだけど
    魔法少女水星狸の場合完堕ちしかけたらそのままお持ち帰りされて闇堕ち雌狸になるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:30:38

    自分の生死にすら興味の無い序盤4号君だけど、正直5話前辺りでスレッタちゃんと一発ヤッてたらそこら辺大分変わってた可能性あるんじゃ?って思ってる
    性欲って1番人間らしくかつ生物らしい生に対する欲求だし
    雌狸ちゃんは毎晩大変でしょうが頑張っていただきたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:32:52

    あんな人生だったのに後悔してない、良かったみたいなこと言ってるなかで唯一の心残りがスレッタとデートできなかったことは全キャラの中で一番色ボケだと思うの

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:04:03

    スレッタに出会ってから浮かれてたっぽいし性欲なさそうなのにキス未遂するし
    スレッタも頭の中エランさんでいっぱいの色ボケだしお似合いの2人だよ♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:16:27

    スレッタは4号に雌にさせられたし4号はスレッタに雄を目覚めさせられたからな
    お互いがお互いの責任取れ♡センシティブしろ♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:45:55

    お互いに性への目覚めがお互いの存在っぽいのが最高なんだよな4スレ…(老人ばかりの水星育ちで4が初恋スレッタ、自分の破滅にも興味無い男4がキスしようとするってだけで割と確定だよね)

    それとお互いにアクセル全開ぐいぐいいくイメージのせいでめちゃくちゃエグいえっちしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:33

    無自覚にドSプレイしてた4のせいで目覚めちゃったスレッタの「もっと意地悪してください…」のお願いを遂行する為に(頑張って意地悪しなきゃ…)のマインドになった4が自覚的に更に凄いドSプレイするお話を読ませて貰ったけど最高だった

    無自覚ドSの男が自覚的に意地悪したら確かに更に凄いドSになるわな
    通常状態がドSなんだもん

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:40:37

    スレッタはちゃんとシャワーとか浴びてからしたそうだけど4号はそういうの関係なく突然スイッチ入りそう
    走った後でちょっと汗かいてる時とか朝起きて挨拶した時とか
    ソファで隣に座ってたら急に押し倒されてビックリしてるうちに服剥かれてなんで?って思ってる間にとろっとろにされて美味しく頂かれる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:37:57

    スレッタちゃんはエランさん♡とえっち♡する時はばっちり勝負下着でキメてそうだし、エランさんはそういうスレッタちゃんも大好きなんだけど、完全に気を抜いてスポブラとかキャラパンツとか履いてるスレッタちゃんにもめちゃくちゃ興奮しそう
    可愛くない下着だから嫌です!って抵抗するスレッタちゃんを内心ウキウキでひん剥いてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:57:09

    >>99

    推定18年分の欲望ぶつけられる雌狸ちゃん可哀想可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:16:38

    スレッタちゃんには是非とも氷の君の抑圧してきた欲望や感情の蓋をこじ開けた責任を取って頂きたいですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:02:55

    今日は猫の日です
    猫ランジェリー猫耳猫尻尾を装備した雌狸
    尻尾はもちろんアナルプラグです
    チベスナが帰ってくるまでにアナ○ーするよ
    うんもちろんお仕置きだね
    猫だから「にゃー」としか鳴いちゃダメだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:53:26

    おいたわしい…と思いつつドエロ…とも思ってしまう最高のコラ
    この体格差たまらん、エロすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:34:39

    スレッタちゃんは身長の割に肩幅が小さくて手足も華奢らしい……マウントポジション取られたら逆転出来ないし、上に乗っかってもあのおっきな手で腰とか太腿掴まれちゃったら動けないし手足絡められたらもう絶対逃げられないよ♡4号が満足するまでは解放して貰えないね♡
    汗と涙と涎でぐちょぐちょになった顔見られたくなくて「みないれくらしゃいぃ♡」ってお願いしてもガン見されるし「もおむりれしゅ♡」って言っても更に強く掴まれてガンガン突かれちゃうね♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:48:31

    エランさんには完全に押さえ込まれる体格差なの良いよね…エッチだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:07:24

    とある方の睡姦素晴らしかったです
    睡姦されてる雌狸は狸寝入りしているかガチ寝ているのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:32:15

    あーダメダメ体格差えっち過ぎます

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:38:22

    上に乗っかられてバックでされるのが好きなたぬきちゃん…
    エランさんの体重がかかって苦しいけどいっぱいエランさんを感じられて嬉しいんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:31:57

    >>108

    このイラスト何回見ても「うぉっ…エッッッ…」ってなる、全然露出とかしてないのに体付きとか体格差がエロすぎる、こんなあからさまに雄と雌です!!!って分かることある?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:51

    4スレは男性陣の中では華奢な4と、女性陣の中では背が高いスレッタが並ぶと唯の雄と雌にしか見えないのが本当に良い
    体格差、男女の身体付きの違いがめちゃくちゃ出る

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:40:44

    並んで分かる雄と雌感がね…
    興奮しちゃうよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:34:24

    スレッタの4号への認識が「同世代の男の子」なのえっちよな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:11:47

    今4スレ界隈ではお💊セッ流行ってる?
    作中一のほのぼのピュアピュアカプとは…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:54:43

    🎲スレの2人とも媚薬盛られて発情してるけど無知無知でヤり方がわからなくてぎゅうぎゅうしてるのが可愛かった

    今のイメージだと速攻ヤってそう

    [閲注]ここだけこの5人が|あにまん掲示板一本dice1d50=@45 (45)@ mlの媚薬をスレッタdice1d100=@64 (64)@ミオリネdice1d100=@15 (15)@グエルdice1d100=@2 (2)@エランdice…bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:57:56

    素直になるお薬盛ろうとしたら間違えて自分が飲んじゃった雌狸?!
    なんでこんなことしたの?って攻められながら白状しちゃう雌狸?!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:59

    「え、エランさん…おかえりなさい、にゃん…♡な、なーんちゃって、えへへ……」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:23:27

    >>117

    グッズの4号の猫耳と同じ色選んでるのがあざといぞ。

    首から下の衣装次第で翌日何時にベッドから出られるか(出られないか)が決まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:15:23

    >>118

    乳首とあそこに♡のシール(全裸は恥ずかしいので////)

    お尻の穴にはアナルプラグ猫尻尾

    シール剥がされる度に喘ぐよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:45:23

    チベスナさんの新しい扉が開けられてしまう
    全裸よりいかがわしい事って有るんだよ!
    これを自分のために仕込んできたってだけで沸騰しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:16:29

    雌狸ちゃんは特殊な訓練(調教)を受けているので痛みが快楽に変換されます♡
    乳首のシールを剥がしただけで軽くイくので股間シールの粘着力が弱まっちゃう
    股間シールを陰毛を巻き添えにして剥がせば盛大に潮を噴いちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:12:24

    たぬきちゃんはキスの後暗転朝チュンしてるシーンがある少女向けコミックを読んでるからエランさんとの初体験の予習はバッチリなんだよね
    私に任せてください!って自信満々でふんすふんすしてるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:20

    >>122

    せっくす=裸で抱き合ってシーツにくるまること♡だと思ってるピュアたぬかわいいね♡

    無知ベスナさんルートだとそのまま裸で抱き合ってあったか~い♡で1晩過ごして私大人の階段登っちゃいました!ふんすふんす!するぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:58:30

    下のおくちをお腹いっぱい♡にされた雌狸ちゃん
    もぉむりれしゅ!おにゃかいっぱいでもうはいりましぇん!ぬいてくらしゃい!って言われたからじゃあ自分で抜いてみてよって言うチベスナ
    頑張って途中まで抜いたけど力が入らなくなった拍子にズルズルと落ちてもっと深く咥え込んじゃって、まだ入るじゃんって腰を掴まれる狸ちゃん
    翌日昼過ぎに起きてもまだ力が入らなくてもう一泊する事になりました♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:33:00

    スレッタがもうむり!ってなってもまだいけるよ頑張ってってする4号さんはスパルタだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:18:48

    エランさんを気持ちよくさせちゃいます!( ・`ω・´)ってフンスフンスしてるんだ
    へばるとガンバレーってお尻ぺちぺち叩かれちゃう雌狸可哀想可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:03:17

    ふんすふんすしてるスレッタが4号に分からせられるのがあまりにも想像しやすいんだよなあ…目に浮かぶんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:01:21

    チベスナは無表情か↓みたいな煽り?顔か

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:35:31

    えっちな本で勉強する→読んでたことがバレる
    えっちな薬を盛ろうとする→自分が飲む羽目になる
    ふんすふんすする→わからせられる
    …ヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:44

    え?!ネットで四十八手を知った雌狸がチベスナとチャレンジ?!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:01:11

    まーたたぬきちゃんが私体力ありますから!って余裕ぶっこいてチベスナからのわからせフラグ立てるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:35:12

    スレッタが頑張り屋さんであり天然煽りたぬきちゃんでありエランさんによわよわであるという複合要素によりふんすからのわからせが出来上がるんですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:02:12

    先日深夜に色んな方の4スレエロ絵がTLに流れてきた
    ごちそうさまでした!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:49:06

    >>129

    媚薬飲んじゃった状態でえっちな本の実演やらされる雌狸

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:29

    膝に乗せられて4号の4号が挿入ってる状態でえっちな本の朗読させられるスレッタか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:24:31

    4号がスレッタに羞恥プレイするのはスレッタがいぢめてオーラ出してるからだからね
    仕方ないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:44:41

    優しくて上品だけど夜はドS王子様に田舎娘が調教されるちょっとエッチな少女漫画を愛読してるスレッタちゃん…
    そのうち少女漫画からDLsiteとかえち同人誌とかに手を伸ばしていくスレッタちゃん…
    どれもエランさん♡に似た男キャラにえっちな目に遭わされちゃうやつばっかりなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:41:03

    基本的に大人しくて何事にも無関心だけどヒロインには執着しているのはTL(女性向けエロ漫画)あるあるだと思う
    4スレは少女漫画みたい言われていたけど花とゆめからがるまにになってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:19

    DLsiteでドスケベ作品に触れるうちそうだ!エランさんにしてほしい事を自分でかけばいいんだ!という発想に至るたぬきちゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:55:58

    普段無表情なのにヤッてる時は表情豊かなのとてもいいと思います
    攻めの赤面好きだからスレッタには頑張ってもらいたい
    頑張れ頑張れ狸♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:55:20

    「意外と意地が悪いじゃないか」はセンシティブだと思うの


    >>139

    バレて実践させられちゃうんだ…

    言って欲しい言葉責めやってもらってキュンキュンするんだ…

    セリフ書いてる時はノリノリだった淫語を羞恥心MAXで言わされちゃうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:19:14

    買った作品ならまだ絵柄が好きで!とかストーリーが好きで!とか言い訳できるけど自分でかいたエランさん夢本は言い逃れできないねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:19:50

    某所で書いたけどこっち向きだったわと投下

    魔法少女ネタでチベルンは人間態になれると判明しても一緒にお風呂や寝るのは当たり前だけど?面してそうだなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:54:26

    あまりにチベルンがいけしゃあしゃあとしてるからそうかな…?そうかも…となるスレッタ…
    ちょろい…あまりにも…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:59:45

    たまに人間状態で一緒にお風呂や寝たりするよ
    風呂場や寝室からあんあんとかむりでしゅっとか聞こえてくるけど気のせいだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:36:39

    チベットスナギツネはちゃんとかっこいい顔する時もあるんだと主張しておく。
    ギャップでたぬきちゃんが卒倒するね、よし。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:17:55

    ふわコロチベルンは素手で雌狸の体を洗うんだ
    背中だけじゃなくおっぱいもお○んこも素手で洗うんだ
    乳首やお豆を重点的に洗われてイっちゃいそうになる雌狸
    チベルンの親切を汚したくないから声を出すのを我慢するんだ
    いやらしい雌な自分に泣きたくなる雌狸なんだ
    チベルン?普通に前戯のつもりですが?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:01:07

    tkk神4号肩幅4メートルある 雄じゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:04:17

    そうだね
    雄み強いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:05:04

    チベルン想像図(某妖精コラ)
    人間態の時は肩幅4メートルの雄になるチベ
    でも問題ないチベお風呂もベッドも一緒チベ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:03:15

    可愛いけどなんかムカつくぞこの淫獣!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:29

    >>150

    かわいいチベ

    でも陰獣とか呼ばれる類のやつチベね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:35:02

    スレッタのお胸にぽいん♡したら逆に人間に戻るチベルン

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:39:55

    可愛いチベルン状態で一緒に寝て
    朝起きたら真っ裸人間チベルンがいるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:52:33

    これ逆パターンもみたい
    魔法の使い過ぎか謎魔法に襲われた魔法少女スレッタがたぬきorわんこの姿になってきゅーきゅー(泣)困ってたら、憧れの先輩エランさん♡(実は敵幹部のブリザードさんでも良し)に「困ってる?」と拾われて(エランさん優しい…♡♡)と思ってたらお風呂で体洗われたりエランさんの裸見ちゃったり、夜一緒に寝てたら変身解けて人間の姿に戻るも全裸でパニくるスレッタ

    なんやかんやあって、騒動が落ち着いた後も優しくお風呂に入れてくれた手つきとかベッドで寝惚けて色々触られた手付きとか思い出して(またエランさんに触って欲しいよぉ…♡♡)になるやつ

    でも4が寝惚けるイメージがないので、「スレッタ・マーキュリーが全裸で僕のベッドに…?夢か。なら触っても良いか。」かなんか良くわからんけど好きな女が全裸で自分のベッドの中にいるチャンスをみすみす逃すはずがなく…のパターンかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:19:45

    フロントホックのブラを愛用してるスレッタとか
    チベルンは風呂場で見る度外してみたいなって思ってるしエランさんは迷いなく外すしその瞬間をガン見する

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:36

    やっぱり淫獣じゃないか!

    後夜祭、海でやるらしいけど後夜祭だし水着はないよなーと思ってるけどノリノリムードで解放感だしワンチャン水着あるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:32:21

    最終回直後は2人ともアガペーだと思ってたんです
    今はエロスなのかなって思ってます

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:12:02

    二人でビーチ行って水着でイチャイチャしよう
    ビーチでも泊まるホテルでもイチャイチャ三昧よ
    もちろんビーチ行く前にお部屋で水着お披露目の時もイチャイチャするよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:59

    海に行く前に水着駄目にしちゃいそうな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:10

    終わった頃には夕方になってそう

    スレッタの水着姿が見たくて後夜祭なんとか間に合ったとかだったらどうしよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:50:43

    水着なら絶対にウェットスーツだと思う
    下にビキニとか着るやつで、2人きりの時にだけ上のウェットスーツ脱ぐんだ
    2人ともスタイル良いから絶対に似合う
    なおスレッタのウェットスーツの下はちょっと人に見せられない状態になっている

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:39:11

    ウェットスーツ着た状態だと胸元パツパツでビキニになるとタプタプふわふわ🥧になるのかな!?
    なにそれエロい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:25:59

    よし担任×女子高生パロでスク水プレイでもするか…
    股の部分ずらして挿入

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:52:22

    楽天垢の特典紹介へのリプに「4号笑顔でスレッタとデート出来た世界観かな?」
    そんなまるで童貞捨てたみたいなと思ってごめんなさい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:26:35

    >>149

    >>165

    なるほど…スレッタとデートして童貞卒業したらこのつよつよ雄み溢れる肩幅4mの男になるわけか…納得だね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:20:22

    >>150

    チベルン可愛くて悔しい

    これはスレッタちゃん騙されるよ…中身淫獣のくせに…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:56:15

    6話直後→愛おしそうにスレッタ見てるなぁ
    タペストリー→なんか雄味強い一線越えてそう
    気だるそう→なんか擦れてるチソチソでかそう
    全校集会→デートできて童貞捨ててそう

    たかく神すいません…いつもありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:31:36

    DT卒業したつよつよ4号は驚くほどナチュラルにスレッタの腰を抱くからな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:41:12

    所構わずキスしてそう
    しろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:32:45

    童貞卒業する前から押せ押せ攻め攻めの君なんだぞ!
    童貞卒業しちゃったら…そんな…手がつけられなくなるだろ!!たぬきちゃんがとろとろ発情雌狸になっちゃうだろ!!
    もっとやれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:36:10

    >>168で書き忘れたけど

    素手で三つ編み結ってるのもエロかったよね…

    オールバックタキシードも

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:22:37

    ラフというか部屋着みたいな格好で素手で女の子の髪を弄ってるからな…関係匂わせというより嗅がせにきてるレベルですよ
    なんで部屋着で2人一緒なんですか?なんで素手なんですか?なんで自分は髪長くないのに手慣れた様子で三つ編みしてるんですか?付き合ってるんですか?フィックスしたんですk

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:47

    魔法少女雌狸が敵の攻撃で母乳が出るようになっちゃって服濡らしちゃうからと母乳を吸ってくれるふわコロチベルン(雌狸はチベルンが小さい子だと思ってる)(本当は同世代の男の子)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:23:03

    スレッタを気遣って母乳を吸ってくれるなんて…
    チベルンは優しいなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:27:42

    4スはデートで手を繋ぐたびに真っ赤になる純情ピュアピュア初恋カップルなんだけど、それと同時にめちゃくちゃエグいフィックスをするドスケベカップルでもあるんだよね
    授乳搾乳プレイ?当然やってますよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:41:22

    みなさんご存知の通り4号はスレッタのおっπが好きだしスレッタは搾乳されてイッちゃう雌狸ですからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:52:40

    ちゅうちゅう母乳吸われて感じちゃうけどチベルンが親切でやってくれてるのに…!って我慢するんだ
    でも敏感乳首を甘噛みされて潮噴きしちゃうんだ
    チベルン人間態に戻ってそのままヤるよ
    (チベルン的には前戯のつもり)(同世代の男に乳首吸わせてる時点で同意だと思ってる)(チベルン的には婚前交渉です)(ていうか性交渉n回目です)
    自分はイヤらしい乙女だと思い込んでる雌狸

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:31:42

    補足
    魔法少女雌狸はまだ処女だと思ってるよ
    処女なのにえっちな体になっちゃったと思ってるよ
    ヤってる最中は夢だと思ってるよ
    だからチベルンでえっちなこと考えてるって恥じてるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:10:44

    全校集会、浜辺でなんて…
    4スレが岩陰に隠れておっ始めるに決まってるじゃないですか。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:52:13

    他スレで発見しためちゃ可愛い魔法少女スレッタちゃん貼るね♡これはチベルンも淫獣化待ったナシ♡♡おらっ!フィックスしろ!♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:00:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:06:08

    魔法少女雌狸は回復力が凄くて触手さんやブリザードさんに処女膜ブチ破られたりアナ○に挿入されても膜再生するしガバガバにならないんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:56

    ブリザードさん魔法少女スレッタが触手で気持ちよくなっちゃってたらキレそう
    自分がスレッタに触手けしかけたのに

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:31:05

    キレたチベスナさんはいつも以上に言葉責めが激しくなるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:17:38

    触手さんの愛撫によがる雌狸にイライラたブリザードさんは…
    口やおま○こやアナ○に同時触手挿入
    ▶フル勃起おちん○ん挿入 ピッ
    没収しておいた魔法ステッキ挿入
    フル勃起おちん○んを口に突っ込む

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:19:22

    悪の幹部ブリザード様に連れ去られた魔法少女スレッタが、数週間後の放送回で真っ黒なドレスに髪下ろし姿で「ブリザード様…♡」ってなって登場して(察し)ってなりたい
    ブリザード様を膝枕したりπ枕したりしてるんだ、俺は詳しいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:14

    >>181

    信じられるかこの魔法少女スレちゃんこらはパチンカス4号シリーズスレ産なんだ

    パチの豊富な蘊蓄とクオリティ高いコラがすごかったんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:24:28

    ぴゅあぴゅあ魔法少女スレッタが悪の幹部4号に雌にされるの百万回見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:28:41

    >>181

    一瞬パンツと見違えて三度見しちゃったよ

    沢山ストックしてあるんだね

    すぐびしょ濡れになっちゃうもんね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:30:42

    お昼頃に次スレ立てますね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:50:33

    >>190

    それはまどかマギカの委員長の魔女戦のネタなんだパチにもなってるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:20:11

    パチカス4号と推し活スレッタは擦れ4号と養ってるスレッタ味を感じる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:36:06
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:05:59

    スレ立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:38:24

    たておつ!
    センシティブの接種は健康にいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:12:17

    たておつ
    センシティブネタだけでここまできた!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:14:55

    センシティブのち産め産め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:39:57

    子たぬき産め産めたぬきちゃん♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:30

    200なら4スレはForeverセンシティブ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています