あれは大阪梅田駅といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:28

    阪神レース場に向かうためにやってきたんだ
    ……ところで在来線乗り場はどこだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:01

    タマを連れてこなかったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:11

    分かりにくいんだよ
    もっと名古屋駅を見習え

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:56

    >>3

    乗り換えるのに一度出た方がいい駅を出すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:48:17

    そこ西梅田だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:48:47

    ウマネスト2ウメダンジョン編

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:01

    オグリー!!どこやー!!!
    ん?迷子かって?そうそうそうなんやウチのツレを探して、イヤウチが迷子ちゃうわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:31

    うわあああ
    オグリがヨドバシカメラ地下(駅直通)を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:56

    JR大阪駅
    阪急梅田駅
    阪神梅田駅
    地下鉄梅田駅
    地下鉄西梅田駅
    地下鉄東梅田駅

    駅を詰め込みすぎなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:54:20

    大阪梅田駅は阪急線と阪神線があるんだ
    当然全く別の場所なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:23

    マックに捜させよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:27

    大阪と梅田が混じりあって気が狂う!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:47

    この街の何が嫌いってずっと工事してんだよ
    来る度に違う道が封鎖されてて毎回ルート変わるんだよ
    地下通ればいいってことに気付くまで半年かかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:57:50

    阪急第3〜4ビルに行けばいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:02

    >>13

    横浜駅並みのサグラダ・ファミリアだな。

    完成を目指してるんじゃなくて常にどこかを更新してるという意味では生き物みたいではあるが。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:39

    最初来た時マジで迷った

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:29

    >>3

    名鉄名古屋駅は別の方向で初見殺しすぎて

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:07

    最近大阪に引っ越したけどまじで乗り換えが難しい
    どこ行けば良いか分からなくて迷う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:11

    駅員さんに聞いたらええんやでスマホじゃ限界ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:27

    環状線できても御堂筋線できても阪神電車だけ普段乗らへんから改札わからんくて彷徨うダンジョンや…案内板見てもわかりにくいからタチ悪い
    野球ある時期ならたまにユニ来た虎キチがおるからついて行ったら上手く着けたりするけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:57

    阪急線JR線乗り換えならまだマシで
    梅田駅(御堂筋線)東梅田駅(谷町線)みたいな感じの大阪メトロを利用するとなると割と泣くぞ
    ちゃんと駅員さんに聞いていけ

    あと阪急は今からでも大阪梅田じゃなくて阪急梅田駅にしろボケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:30

    梅田とかいう案内に従うとスタート地点に戻ってくるやべーやつ
    日本に数あるダンジョンの中でも特に悪質

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:22

    駅とか幼稚園の頃に迷子になった時以外迷った事ないから、駅で道に迷う感覚がようわからん(梅田も経験済み)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:44

    梅田は横に広がってて新宿は縦に広がってるダンジョンだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:03

    梅田のヨドバシカメラとかいう陸の孤島
    見えてるのに行き方が分からないとかゲームだけでええねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています