もしやイサミのイサミィは

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:24:29

    チイサミィでスミスはビッグスミスなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:26:03

    敵の幼女を夜のドンパチで墜とす男が小さいわけないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:26:53

    どうでしたかヒビキさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:27:46

    まぁスミスはデカいだろうな
    イサミはほら…平均サイズだから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:28:25

    もしかしてこの世界では精神の図太さとアレの大きさがイコールなのでは
    最近はブレイバーンたちのおかげで薄れてきたけどイサミって戦場でまとも動けなかったじゃん?
    でもスミスは動けてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:28:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:29:32

    人種的にはまあスミスの方がデカいんじゃないかな
    イサミはサイズより硬度と膨張率

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:30:18

    イサミのサイズについてはイサミの名誉のためにトップシークレットだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:30:39

    それはそれとしてプリケツだなスミスのケツ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:31:54

    スミスのプリケツが上下に動いてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:03

    人種的特徴を考慮するとイサミのイサミは変身ヒーローの如くまるきりサイズ等が変わる可能性がある
    こんなとこまでヒーローだぞイサミ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:10

    ヒビキとブレイバーンは両方見れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:23

    嫌だ…………二人ともデッッッがいい…………!!!体格とのバランスがいいだろうがデカい方が…………!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:33:05

    >>7

    スミスに負けるな、臨戦態勢を取れイサミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:35:05

    でもイサミのバーンブレイドも立派だぞ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:36:15

    ルイスが興奮してちょっと固くしてただけかもしれんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:56

    スミスは自分から仕掛けたからその勢いのことしか頭になくてイサミのイサミに気づけないけど、イサミはいきなり押し倒されて審判に知らん顔されてるとこなので突然の接触に意識が向いてスミスのスミスが気になってしまうんだろう、知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:39:21

    アジア人は膨張率と硬さって言うから

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:42:28

    >>13

    でもイサミのチイサミィを見て「体格に似合わず可愛らしいなハッハッハ」って笑ってたスミスがチェンジブレイバンしたイサミを見てOh…GODZILLA…ってなるのも見たいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:48:27

    >>19

    意味分からんのに分かる文章やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:51:34

    >>19

    >>20

    すごく自然に受け入れて笑ってたけどよく見ると意味のわからない文章すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:53:16

    今俺すげえいい空気吸ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:55:07

    >>3

    うんまあそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:57:34

    ステルス珍宝

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:16:29

    立つからチェンジブレイサンダーじゃなくチェンジブレイバーンなんだということに気がついた

    >>19

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:18:16

    >>19

    アンタも頭ブレイバーン?(暴言)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:21:30

    スミスはまだ一度もイサミや女性陣に全裸を晒してないからサイズ感とかはボクシングして当たっちゃったイサミの体感でしか測れないんだよな
    もしかしたらルルちゃんだけはお風呂とかで見てるかもしれないが
    そろそろお前も局部を露出しろルイス・スミス

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:24:12

    >>23

    弟さんと同じぐらいっすか?可愛いガガピーだった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:41:21

    >>16

    なんで興奮してるんだよ(困惑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:43:31

    >>19

    これ見るたびに笑うんだけどチイサミィはいかんぞけしからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:00:39

    イサミのチイサミィがチェンジブレイバーンするってことは全然空気読まないタイミングでえっそんなことで!?って刺激でチェンジするんだろうなと考えて笑いが止まらない
    最悪

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:03:23

    >>29

    性的な意味じゃなくても生死の境を彷徨うと種を残そうとする本能働いて固くなるらしいし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:24:20

    >>19

    オゥ…ガッズィ~ラがCV阿座上洋平で脳内完全再現されるからダメ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:50:29

    チイサミィとかいう侮辱語を生み出した責任を取れよ>>1は…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:30:58

    >>19

    パワーワードに気を取られたけどどういう状況だよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:14:15

    やだよヒビキに「イサミは片手で収まるサイズだからねw」ってからかわれてるのを見て「いや本気になったイサミはゴジラアースだぞ」とかフォローするスミス

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:18:44

    >>36

    スミスとヒビキだとそのまま普通に会話続けそうな謎の保護者感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:18:51

    >>35

    そらJAPAN救った後の温泉回だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:49:29

    ナチュラルにチェンジブレイバーンを◯起の隠語として使い始めるのは笑うからやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:50:53

     →
    ↓ルイス
     イサミ
     スミス

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:04:44

    >>40

    ちょっと面白いw

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:05:50

    >>35

    円盤用の双炎の肖像(全裸ver)の撮影かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:14:59

    >>38

    >>42

    イサミィを見せてる理由じゃなくて何でチェンジブレイバーンしてんのかって聞いてんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:16:40

    あんまり精神的に余裕がない状況でも環境でもあるのに
    イサミが当たってるのが気になったくらいということは
    スミスは興奮して若干ブレイバンしてた可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:23:35

    ガチムチパンツボクシングエアプだから分かんなくて質問したいことがあるんだけど、チェンジブレイバンしてない状態のフニャフニャしたブツが服越しに体に当たっても「当たってんだよ!」ってなるぐらいにはちんちんって存在感あるの?それともイサミがやたら敏感なだけなの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:32:20

    スミスの陽物がマジでアップライジングしちゃってた可能性も否めないのかよ…ひぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:33:35

    >>45

    男の体は一般人でも固いのでフニャフニャしたブツが当たるとすぐわかりますねぇ

    イサミとスミスはガチムチパンツレスリングだからなおさらだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:39:27

    3話でスミスが遅刻して上の人にナゲッツ!ってミニタリースラング言われてたけどあれは睾◯って意味だそうで
    製作の皆さんわかってやってるよねってなる
    今回もうっすらブレイバーンしてたのかファウルカップがあたってたのかどうなんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:41:48

    まほあこだったらもっと分かりやすくスリスリしてたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:44:19

    >>48

    ヘッドギアもしない奴らがファウルカップをつけるだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:47:36

    チェンジブレイバーンとガガピーの定義がひどいことになってしまった
    許すまじデスドライヴ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:17:18

    >>51

    ヘ、ヘイトスピーチ…

    もう滅ぼすしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:19:25

    >>52

    東京への追い砲撃はあにまん民のせいだった・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:03:17

    >>16

    ボクシングで興奮してただけは有り得るかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:14:48

    スミス「すごいな…日本人はこんなにサイズが変わるのか。なんかごめんな、本来の使い方させてやれなくて」
    ちいさみ「わァ…………ぁ……;;;」
    ブレイバーン「泣いちゃった!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:35:33

    >>55

    本来の使い方じゃない使い方…巷で噂のフェンシングか!?

    ボクシングの次はフェンシングかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:36:43

    男の人の身体のことよくわかんないんだけど
    格闘技やってる時にたったらだいぶ邪魔じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:02:56

    >>56

    フェンシングとなると硬度的にスミスが不利だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:21:58

    でもスミスの方がリーチはあるしよくしなるよ

    俺は一体何を言ってるんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:31:01

    つまり突きではイサミ有利、振りではスミス有利ということ
    だからなんだと言われればそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:42:23

    チイサミとチェンジブレイバーンで草が止まらんし来週まで後引きそう


    >>49

    黒髪を金髪がマウントとって股間が当たってその後負けてるからまほあこみたいなもんやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:57:29

    >>59

    正気に戻るな

    もう一回5話見ろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:09:06

    >>62

    せっかく正気に返ったのに劇物勧めてくんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:41:00

    >>55

    なんかふたりとも変なテンションになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:20:51

    >>59

    柔よく剛を制すって言うしスミスのビッグスミスに軍配が上がりそうだな(錯乱)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:30:26

    割と真面目におちんちんチャンバラについて議論しててダメだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:37:31

    俺の中のブレイバーンが後方彼氏面で見守っている

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:53:45

    ブレイバーンにも股間にはなんか付いてるんだろうか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:56:18

    今更ながらスレタイに閲覧注意ってついてなくてちょっと笑ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:00:23

    裸がデフォだとちんちんが出てるくらいどうってこと無いからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:02:23

    我々も大分ブレイバーンに頭をやられてしまったな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:04:22

    >>69

    むしろブレイバーンスレで閲覧注意じゃないスレ探す方が難しいからこれで良いのだ

    たぶん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:10:08

    今回に限ってはガチムチパンツレスリングとそれを盗聴する変態ロボをお出ししてきた公式が悪いのであって俺達は悪くねぇ、そうだろイサミィ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:14:48

    >>68

    歯と舌があるから消化器官や排泄器官もあってもおかしくないかも

    ブレイバーンがものを食べられるかどうかはこれから明かされるらしいけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:18:54

    ブレイバーンのスレ=付いてなくとも閲覧注意ミームは笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:26:26

    >>73

    とはいえ拳で語り合ってわだかまりを解消するのもイサミの本音を周りに周知させるのも必要な事だったし、本人達はいたって真剣にやっていたので、いかがわしいものとして受け取る我々サイドにも問題があるのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:31:13

    >>68

    ロボシコの民からは「股間にスリットあるぞこいつ……」などと言われている。ずいぶん上付きだね♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:44:18

    >>76

    だったら途中にちんこ当たってるのくだりはなくたってよかっただろ!

    わざわざあんなもの入れてきた公式が全て悪いんだ…俺は普通だったのに…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:48:08

    >>78

    お前さあ、疲れてるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:49:05

    >>78

    何が当たってるかは明言されてないんだなぁこれが!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:12:52

    >>75

    ブレイバーンが閲覧注意の代名詞になる日も近い…かも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:02:07

    >>76

    スミスは無自覚だから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:41:22

    専用ロボの名前でありそうなだなビッグスミス…
    ワンチャンでねぇかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:43:41

    >>76

    でも作中で既に 「これは鼻血出しておかわりを求められる類の映像である」と認定されてるし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:49:16

    お前もミユになるんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:58:45

    >>80

    なるほどこっちも当たってそうだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:04:33

    全体的に邪悪なレスだらけですね
    滅ぼさなきゃ(使命感)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:30:46

    このスレを見たイサミィ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:36:26

    大丈夫だスミスとサシ呑みでもして愚痴れ今回それが出来る程度には近くなっただろう
    それでミユはほっといてもヤル気だす

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:02:07

    >>89

    2人きりで酒なんか入れたら翌朝ベッドで謎の腰の痛みで目覚める全裸朝チュン迎えちゃうだろうが!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:04:25

    特機中隊はサタケ隊長とヒビキおるし半休くらいいいかな・・・いいかも・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:05:15

    >>89

    新刊期待しても良いんですかミユ先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:36:03

    誰かミユのコスプレしてスミス×イサミのドスケベブックをイベントで頒布する上級者の遊びしてくれねーかな
    勇気爆発させてスペース覗きに行きたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:25:52

    >>90

    イサミとスミスをどんな目で見てるんだよw

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:26:32

    >>84

    腐女子には美味しいだろうなと公式も描いてるのは確定なんだよな

    ありがとうミユさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:35:42

    >>94

    衆人環境でうっかり無自覚布越し兜合わせしちゃうようなやつらだぞ

    2人きりで酒というブースト剤入ったら今度こそ事故でアチアチの大火傷するだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:56:23

    そんな事故起きないよ
    せいぜい一緒に轟沈して一緒の部屋でゴロ寝しちゃうとかだろ部屋の中で裸族とかでない限り大丈夫だろ大丈夫…だよな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:58:05

    >>93

    遅かれ早かれマジで現れそうなやつじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:58:28

    >>1

    スレ画、プリケツだしツヤがあることに気がついて腹痛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:58:57

    >>93

    買ってやれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:06:37

    >>100

    仕方ねえ…もし上級者ネキが現れたら同僚が描いた同僚がネコになってるエロ同人買いにきた自衛官のコスプレでもしに行くか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:12:35

    >>101

    警察官とか自衛官のコスは紛らわしいと困るから適当に外して行くんだぞ、赤ジャケットとかトリコロールTシャツとか

    …そう考えるとATFの設定はコスには助かるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:13:30

    >>101

    一応念のため言っておくけど、このテの服装は本物に寄せすぎると何らかの法かなんかに触れる可能性あるからちゃんと程々にハズしにいってくれよな!まぁ詳しくは自力で調べてくれ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:14:53

    >>97

    >>96

    信用ないのか信用があるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:21:59

    スミス「硬っっっっっっった」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:24:53

    コスプレ有識者たすかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:34:53

    猥 褻 物 陳 列 罪


    x.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:38:00

    ロボの方も謎スリットがあってスケベだからな
    モザイクは妥当な処理

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:50:11

    ボクシングでさえ衆人環境じゃなきゃキスくらいしそうな勢いなのに酒入って部屋行ったらもうバーンブレイバーンよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:21:05

    >>109

    ついにアニメタイトルがセッの隠語になったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:33:12

    >>89

    ちょっと離れた席でものすごく美味しそうに酒を呑んでるんだけどツマミは食べてなくて不思議がられるミユさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:42:11

    >>109

    そのスピード感でやったら惹かれ合う二人すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:57:30

    待てよ
    我々が劣情爆発バーンブレイバーンしてるから今にもセッに雪崩れ込みそうに見えるだけで実際フラットな目で見たら男のアツい友情展開でしかないのでは

    押し倒してちんこが当たってる?恥ずかしがる?
    困ったな…言い逃れできない実質セッ判定だ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:01:40

    >>109

    雪崩れ込む迄行かなくても寒いからくっついて寝てしまったくらいはありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:21:08

    ルルちゃんに「すみす!きのういさみとはだかでねてた!ガガピー!!」(実際ヤってたわけではなく本当に爆睡してた)ってみんなの前でバラされて「「誤解だ!!!」」ってなる展開ありそうだなって思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:39:15

    >>115

    ピクシブで百万回見たやつだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:27:59

    >>114

    雪山で遭難して裸でくっつくくらいは容易に想像できる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:31:38

    大張監督は俺をこんなに狂わせて楽しいか

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:41:12

    >>118

    オタクの情緒を滅茶苦茶にするのなんて楽しいに決まってるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:03:24

    このアニメのおかげというとなんか腹立つが性癖開拓というかストライクゾーン拡張は進んだ気がする
    ここまできたら深夜枠でやれる限界までやってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:09

    >>117

    人肌は温かいからと真面目に考えて脱ぎそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています