ヒストリアとエレンが一度だけエッチしてたら嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:06:39

    子供は農夫との子供でいいんだ、、、
    ただ、ミカサ大好きなエレンがヒストリアと一度だけそういう行為をしてしまったって概念が欲しいんだ

    スクカのエレヒスが悪いんだよ
    俺の性癖が歪んだのはスクカのエレヒスのせいだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:51

    童貞のまま死んでたら可哀想だもんな…
    1度くらいは快楽を味わって死んでて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:20

    これを見る限り、どう見てもエレンは童貞

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:30

    でもヒストリアと粘膜接触したら常にフラッシュバック味わいながらすることになるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:13:18

    >>3

    心は童貞のままなんだ、いいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:33

    >>3

    仮にエレンが裸の所にヒストリアが迫っても

    全裸で全力疾走して逃げ切る信頼がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:15:09

    >>4

    ちょっと惨すぎる…

    それで勃たせ続けるってエレン何者だよ


    もう全部思い出しているのでフラッシュバックは起きないとかでなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:16:50

    別に触ってる間ずっとってわけじゃないんじゃ?
    触った時にビリッっとくるくらいで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:19:27

    ここは俺が!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:41
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:15

    >>9

    えっ!エレンとエッチしたい?いいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:22:19
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:22:43

    ジャンがエレンはヒストリアの手触ってばかりみたいなこと言ってたけど
    触る箇所を変えてみたりしたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:24:13

    ありえんな エレヒス復権派見苦しいぞ
    ラストのあれが非童貞なら茶番が過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:17

    解釈違いだ
    二次創作なら自由だけど原作だとありえん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:35:41

    いやそれは流石に気持ち悪い……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:39

    スクカーのエレヒスがいいのはわかるってばよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:16:06

    でも確かにヒストリアの描写を無駄に意味深にしてたのはあったよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:53

    >>15

    >>16

    >>17

    スレ主だがもちろんただの妄想、自分も原作でこれだったら嬉しいけど解釈違いを起こす

    そしてエレヒス復権はもう作品が完結してるんだから有り得ない、だからエレヒス概念を愛してる


    気持ち悪い?それはそう

    …何度夢見てもエレヒス概念は美しいな、いい匂いもする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:11

    本編ならあり得ない…それはあっている
    …だがスクカーなら!スクカーならあるいは!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:54

    非常にどうでもいいけどスレ画のヒストリアかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:09

    エレンだったら解釈違いなので、そこは間を取ってライナーで

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:00

    エレンよりユミル(偽)とレズセしてる可能性の方が高いだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:28

    解釈違いって言うけどこのスレはそういう趣旨のスレなんだからわざわざ言いに来なくてもいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:33

    >>15>>16>>17は同一人物臭がするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:32

    あの泣き言が童貞感ありすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:49

    オニャンコポンは最高だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:04

    エレヒス概念好きだけど最終回見たあとだとヒストリアからのキスくらいしか妄想できなくなったよ・・・
    エレンからミカサへの心情が重すぎるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:32

    >>9

    まだライナーが言ったと確定したわけじゃないのになぜみんな決めつけるんだ


    …まあ念の為、罰としてライナーから手紙取り上げとくか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:42

    >>19

    まあカップリングを敢えて意味深にして読者の反応を楽しんでたところはあるな

    ナルトも通った道や

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:50

    個人的にはエレン→ミカサの家族以外の感情描写が少なすぎて最終回いきなりどうしたって感想しかなかった思い出

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:42
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:21

    >>34

    いきなりどうしたいんだいエレンとは思いつつ、落ち着く場所そこしかないよなとも思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:24

    一応、ヒストリアはエレンにとっては救ってくれた特別な存在だから
    ヒストリアが「好きでもない男と子供作るからせめて初めては気心の知れた人がいい」的なこと言って迫ったら受け入れてくれそうではある
    そういった捉え方をするならなくはない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:21

    もしやエレヒス概念の広め時か、、、?
    スクカはいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:31

    最終回で踏ん切りはついたつもりだったけど…

    悪りぃ、俺やっぱエレヒス好きだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:55

    >>37

    要所要所エレンのモノローグの中でヒストリアの名前が出てきてたし、大切な人の1人であることは間違いないだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:08

    エレンにとって104期みんなが特別でみんなそれぞれに異なる感情抱いてたとは思うけど、敢えて度合いをつけるならミカサアルミンヒストリアは正直別格だと思う。
    それだけ王政編の地下でヒストリアに言われた言葉はエレンにとって特別だったと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:07

    エレンはともかく、ヒストリアは少なからずそういう想いはあったかもな…
    ヒストリアを唯一明確に庇ったのはエレンだけだし、お前が家畜にされるの嫌だから世界滅ぼすわとか、ヒストリアは立場上止めるけど、個人的には嬉しかったんじゃないかな、実際誰にも言ってないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:00

    エレヒスいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:53

    エレンが死ぬ刹那、同期達に挨拶に行ったらしいけど、ヒストリアのとこにも行ったんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:13

    エレンのやること全部事前にヒストリアに話してたわけだしわざわざ道で会って話すこともないような

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:29

    >>34

    わかる

    そこはもうちょっとエレン側も入れておいても良かったんじゃないかと思った

    完全に重いのミカサの方だけだったしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:08

    エレンは100%童貞だからありえないよ
    ライナーとエッチした方がマジでマシ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:56

    >>47

    ヒストリアとエレンがエッチするくらいなら


    エレンがライナーと

    若しくは

    ライナーがヒストリアとエッチしたほうがマシって意味ね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:44

    エレンとヒストリアのお互いの入れ込み具合は訓練兵時代絡んでなかったこともあって一見すごいけど、104期全員ヒストリアのためなら迷いなく茨の道行く選択はしてたの尊い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:09

    >>39

    ええんやで?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:25

    >>47

    そういうスレじゃ

    ないから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:26

    >>47

    >>48

    わざわざ言い直さなくていいし、ただの願望にそこまで言う必要もないし、何でもかんでもライナー巻き込みゃ良いわけでもない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:20

    エレミカ派が面倒くさい事だけはよく分かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:26

    >>52

    >>48はネタじゃなくて自分の願望だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:32

    一時期の退廃的な雰囲気があった時はエレヒス盛り上がってたな
    スレ主の気持ち良くわかるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:20

    >>53

    エレヒス派もエレミカ派もどっちもどっち

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:47

    >>26

    気に入らないものは潰すあにまんの特徴の現れでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:38

    >>39

    言えたじゃねぇか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:00

    >>57

    それエレミカ派が潰しに来てるぞって言ってるんだけどいいのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:40

    まぁ結局エレンは誰ともくっつかずに死んだんですけどね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:50

    本編は完全にエレミカだと思うけどスクカー時空はエレヒスあると思うの

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:11

    1度くらい抱いてやれよエレン

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:36

    >>60

    親父は2人も美人な嫁いたのにな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:47

    進撃の巨人の力でどこまで見たかってたまに議論になるけど、エレンは自分で直接未来を決定する行動は見ていても、周囲にそうさせるために未来のエレンがした行動までは見られていないと思うんだ。
    だからこのセリフは、エレンがこういえばヒストリアは理解してくれるっていう確信があって自分で出した言葉だと思うことにしてる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:47

    >>62

    別にヒストリアにそういう気持ちがあったわけじゃねえから

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:23

    >>65

    お前はヒストリアなのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:33

    >>38

    途中までへー…いいじゃん…

    って思ってたけどラストがクソ女すぎないか!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:24

    思うのは自由なんだからエレンとヒストリアがエッチしてたっていいじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:01

    >>70

    オニャンコポン優勝おめでとう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:55

    >>70

    考えるだけじゃなくてこうして他人の目に見えるようにしてるから違くてね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:59

    >>72

    お前が日本語を読めないとは知らなかった、許してくれ

    もし読めたらスレタイを読んで避けることができたと思うんだが…思いやりがなかったな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:53

    >>29

    なんかトレンドに入ってる・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:36

    ジャンピーとかライヒスとか明らかに…ってやつはみんなキャッキャしてられるけど、エレヒスはちょっと際どいねんな…俺は好きだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:34

    >>67

    そこがいいんじゃないか

    ヒストリアは悪い子だからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:17

    >>78

    もはやアンチの思考だよね、それ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:14

    >>79

    だって自分で言ってたし…


    一応このスクカーは続きでヒストリアは反省してエレンに齧られるから大丈夫だよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:42

    >>79

    これアンチの思考だったのか、、、

    エレヒス好きなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:32

    エレンの前では素が出せるヒストリア…良いと思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:20

    >>41

    ジャンは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:15

    >>82

    スクカ時空でもいいから喧嘩ックスみたいなのしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:31

    >>71

    公式ツイでも反応してるね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:20

    エレヒスとかいうエレンもヒストリアも喜ばないカプ
    やっぱライヒスなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:05

    まあヒストリアはモブと結ばれたので

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:59

    >>67

    この後ユミルたちに酷いことされたエレン

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:19
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:09

    >>88

    まぁミカサもジャンとエッチしたんで

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:45

    >>91

    ミカサはいいよな、ジャンみたいな良い男が好いてくれるんだから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:25

    >>90

    特に理由のない暴力がライナーを襲う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:29

    >>93

    別にどこでだっていいじゃん

    1回くらいしとるやろ

    子供つくる前に1回だけって頼んだっていいし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:57

    エッチでエレン相手にちょっと得意げになるヒストリアが見たくないかといえば嘘になる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:54

    >>65

    お前モテないだろ。勝手にヒストリアの気持ち分かった気になるなよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:08

    >>46

    エレンにとってのミカサ→母親のようなもの

    ミカサにとってのエレン→家族 (作者曰くちゃんと好き)

    だから途中までミカサの一方通行であってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:07

    と言うか進撃って別に恋愛漫画じゃないから

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:33

    >>97

    あにまん民にモテても何も良いことないからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:44

    は、初めてなんだから下手でもしょうがないだろ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:02

    >>99

    そういう硬派な漫画でこういう話をするのが面白いのだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:33

    間違って違う方に入れちゃいそうになってヒストリアに止められて更にテンパるエレン
    ありだと思います

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:19

    >>102

    声がアルミンで再生される

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:58

    >>102

    おい!!エッチするならせめて下を脱げ!!

    仕方ないだろこっちはエッチなんて初めてなんだ!!

    下も脱がずにおっ始めるやつがあるかァ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:14

    実際エレンはミカサをいつ好きになったんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:10

    そんな描写なかったから知らんがな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:27

    好きな女がいるのに他の女に手出す男ってのはちょっと…
    手出された女の扱いが軽すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:56

    最後に急に言い出したイメージしかない
    アルミンじゃなくても
    え?ってなるわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:01

    好意伝えたら巨人化問題解決しないからしゃーない
    わざと嫌いだと発言したり意識してミカサ達に冷たくしてたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:49

    進撃は大人になってからのヒストリアの扱いがひどすぎてなー…なんかほとんど喋らないし相手の男は湧いて出たような唐突な相手だし何か死んだような顔してるしで
    これでヒストリアはエレンが好きだったけどエレンはミカサが好きだったから振られるもそれでもエレンのためになりたかったから
    ちょうど手頃な男の子供を孕んでエレンのための時に間稼ぎをしたとかなら愛した相手のために耐え続けた祖先のユミルとの相似になるし愛する相手とも戦ったミカサの対比にもなる
    でも、そんな描写はなかったんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:09:26

    久々に見たなエレヒス復権派
    というかエレヒススレすら久々に感じる

    ここ大好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:05

    エレヒス派とエレミカ派がチクチクしてるので間をとってミカヒスにしよう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:35

    まあエレヒスは一部の海外ニキの中でも盛り上がってたししゃーない

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:51

    いつからミカサが好きだったかと言われたら、最初からでしょ
    エレンは最初から家族としても女の子としてもずっと好きだし、歳を重ねてもっと好きになったと思うぞ
    寧ろ10年くらいってよく譲歩したなと当時思ったわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:38

    >>111

    アルミンはエレンがミカサのこと好きなのは気づいてたと思うぞ

    驚いたのは具体的な感想を述べてきたエレンの気持ち悪さにでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:29

    >>117

    そんなのどこにもなかったんですが

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:15

    ミカサミカサ言ってる奴…本当に気持ち悪いよ
    ライナーよりもずっと気持ち悪いよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:35

    だからよ!エレヒスがありえないとかエレンが童貞とかは分かってんだよ!
    それでも俺はエレヒス妄想をしてえ!
    エレヒススレで妄想を書き込むくらい自由だろ?
    俺は自分のことを悪い子って言ってるヒストリアが悪いことだと理解した上でエレンに迫るのが見たぁい!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:41

    どうでもいいけどサムネのヒストリア美しすぎる
    どのシーンだ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:25

    エレミカ勢がいるのは全然わかるけど、最後いきなり恋愛描写入れてきて、求めてた最終話コレジャナイ感はやっぱりあったで

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:29

    >>122

    紋章が訓練兵団のものだからOVAとか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:31

    >>119

    断定したのはよくなかったわ。でも俺は全編からそういう雰囲気を感じた。

    それはそれとして、ヒストリアが身籠ってるのはエレンの子どもだろうなとも当時思ってたよ(エレンは仲間と自由の為なら手段を選ばないから)

    だからこそエレンが童貞っぷりを遺憾なく発揮した時アルミンみたいな反応をしてしまった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:12

    >>122

    攫われたクリスタを訓練兵全員で助けるOVAだった気がする。マルコ含め104期全員の良いところが描写されてる良OVAだから必見。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:38

    >>121

    俺もエレヒススレ内なら全然良いと思うんだがな

    これまでにできた確執が大きすぎてどっちの派閥も過敏になってる感はある

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:39

    >>121

    いっちか?

    空気読めない面倒なヤツは消してもええんやで?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:29

    >>128

    イッチじゃない

    妄想は書き込むだけ書き込んだので失礼する

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:34

    >>127

    別にエレミカ語りたいなら自分でスレ作ってそこで語ればいいでしょ

    なんで乗り込んでくるの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:04

    なんかそんな同人誌あったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:39

    >>130

    俺別にどっち派でもないし中立の意見のつもりで言ったんだけどな

    そういう反応が過敏だと思うんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:33

    結局エレンとミカサの関係が進撃の巨人という物語のすべてと言っても過言ではないからな…
    決まった結果で原作が完結した以上、それが好きだった人は反論したくなる気持ちもわかる
    まぁスレに来るなという話だが…興味本位で見てしまうことはあるよね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:26

    >>133

    ねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:13

    >>132

    いや、ここで中立の意見なんて言う必要ないと思うんだが

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:32

    ワイエレミカ派、スレタイだけ見てそれは流石になくない?と言いに来るも想像以上に荒れてて撤退
    妄想スレとはわからんかったわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:58

    >>136

    撤退できてないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:13

    >>136

    「してたら嬉しい」のワードが読めんのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:01

    別に派閥のないワイ
    エレヒスもいいよな程度で覗きにきたところエレミカの余裕のなさを見て少々引く
    そんなに必死にならなくてもいいだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:45

    >>139

    135曰く、ここで中立の意見はいらないらしいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:56

    妄想スレでガチ論争すんなって

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:35

    普通にそういうスレじゃないからっていうことで

    エレミカ派のレスを>>1が消してけば良いのでは…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:36

    寝てるんじゃないの? いつまでも監視する訳にもいくまい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:28

    スレごと爆破して建て直しのが楽そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:40:40

    >>37

    いやヒストリアミカサがエレンのこと好きなの絶対分かってたろ

    その上で気心知れてるからって子供作るの迫るのは普通にクズだとは思うし絶対しないだろうさ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:35

    エレミカスレ出来たときにエレヒスが乗り込めば完璧

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:39

    そもそもエレンとヒストリアがえっちしただのなんだのはただのキャラへの侮辱なんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:54

    スレタイが悪いみたいなところもあるにはあると思う
    正直だいぶ気持ち悪い妄想を無差別で視界に入れることになるからスレタイはエレヒス妄想注意とかにして1レスでスレタイのこと書いとけばまだ被害防げたろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:20

    繊細すぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:48

    建て直しするならスレタイにエッチは入れんほうが無難そう
    言いたいことはわかるけど利用規約に触れそうで

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:50

    原作改悪

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:13

    >>149

    カプ固定派はがっちで繊細だよ

    ここの掲示板だけじゃいまいち分からんかもしれんがTwitterとか地獄みたいなもん

    あとはこのカプエレミカがほぼ公式なのがタチ悪いね、エレミカもエレヒスも公式じゃなかったら妄想のぶつけ合いで済んだんだけどエレミカが公式になって一気にマジョリティになっちゃったからね…

    あとはエレヒスを「でもエレンはミカサのこと大好きだから絶対ないだろ」みたいに否定する風潮があるのも難点

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:20

    めんどくさい奴がいるなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:58

    繊細だから…ってのは言い訳じゃん?
    妄想前提のトコに踏み込んでこられてもねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:50:48

    実際途中まではかなりアリ寄りの話として語られてたよな
    ヒストリアの子供ってもしかしてみたいのは良く見た

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:50:59

    >>154

    だったら妄想とか二次創作ネタ注意で振り落とすべきだと思うんですよね

    ここ原作ネタも二次創作ネタもゴッチャで話すひと多いし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:26

    >>154

    だったらちゃんと注意書きしろよ…

    スレタイ普通にカプ厨の気持ち悪い妄想まんま書いてるし配慮の欠けらも無いのはそっちじゃんけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:54

    スレ主だけど正直すまない
    共感や妄想が広がるレスももちろん嬉しいんだが反論もそれはそれで楽しんで放置してた

    粘着的な荒らしだと判断したら対象のレス削除くらいはするつもりだったが「気持ち悪い」とか「ありえない」とかくらいならスルー対象だった

    スレタイも配慮ゼロですまない
    マジで思ったことそのまま書き込んだデリカシー0でした

    それとスレ画はOVA(OAD)『困難』から
    『困難』は立体機動装置のアクションも神懸かってたし、キャラデザも丁寧かつかわいめで観てないなら観ることをお勧めする

    ↓参考画像

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:15

    >>22

    言葉に起こしてる定期

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:36

    ほんとにすまねぇレベルじゃねぇぞおっまえ
    ここの掲示板はほんとに狭いから1回ゴタゴタ起こると印象一気に悪くなるし話しずらくなるんだからな
    あとスレタイはもっと配慮しとけほんと

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:52

    エッチとは言わないまでもお互い他の104期より少し特別扱いしてて欲しいいいい!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:39

    >>161

    2人ともヒストリアはユミル、エレンはアルミンミカサにちょっと特別どころか頭抜けて特別な人がいるからな、2人は互いのことどう思ってるんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:02:59

    正直エレヒスはエレミカホームラン大勝利のおかげでだいぶ肩身狭くなったからな
    子供もエレンの童貞丸出しの叫びとファンブックで完全に潰えたし
    エレミカは原作ネタで話してもみんな受け入れるけどエレヒスは「は?」ってなる人多くなったなァまぁそのとおりだから仕方ないけどさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:06
  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:16

    エレミカ好きだけどヒストリアははミカサアルミンの次くらいは特別なんじゃないかってのはわかる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:53

    >>165

    そうか?

    普通にジャンとかコニーとかも男の友情みたいなもんで強いしそもそもミカサアルミンが強すぎるし

    ヒストリアが2人につづけるかつったら確信にかける気がする、大切なのは間違いないけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:53

    深い仲とまでは行かないけど原作エレンヒストリアの関係好きだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:45

    >>147

    ヒストリアはミカサの恋心知ってながらエレンに迫る尻軽女になるしエレンはミカサにあんな重い感情持っときながらお前ー!!ってなるからキャラ崩壊ってレベルじゃないよね

    この設定好きなエレヒス好きはほんとに進撃好きなの?って常々思うや

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:48

    >>158

    すまないと思うならスレ消した方が良いと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:44

    まあカプ論争になると荒れるわなー
    でも何かこの感じ連載時思い出して懐かしく楽しい自分がいるわ
    どっち派もいちいち噛み付くなやとは思うが

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:55

    カプ厨はワガママ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:14:21

    いくらエレヒス派が少しいようと結局ジャンミカで完結したんだから、どっちも語る分にはええやない?
    エレンの感情は原作で十分に示されたんだし、他の派閥に噛み付くほど、エレミカ派って余裕ないんかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:54

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:58

    余裕とかよりスレ主のスレタイか悪いような

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:26

    >>166

    一応世界一悪い子のところでエレンは救われてる部分あるから特別っちゃ特別かもしれん

    ミカサアルミンに次ぐって表現だとそこまでか?って気がするから同期組の中だと少しだけ特別要素が強いとかそんなとこかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:37

    煽るなよ…語りゃいいじゃないかエレヒス概念を

    …ヒストリア側のモノローグがあればなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:55

    スクカーのエレヒス語れば解決じゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:04

    原作崩さずにエレヒス出来るとしたら二人で買い物行くとか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:22:11

    ここってありえるかありえないかじゃなくて妄想を楽しむ場所では?
    なんでバトってるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:36

    エレヒス以外立ち入り禁止って書いとけばいいだろ
    さすがにそれなら面倒くさい奴らも突撃して来れないだろ
    俺はエレヒスを語りたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:59

    >>179

    エレミカ派が空気読めないから

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:28:02

    より正確に未来を見るために、粘膜接触をしていたのかなぁとか割と本気で考えてた

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:13

    「わー懐かしいなー、一時期ドはまりしてたなぁー」「公式で否定されたけど、楽しかったなー」
    ぐらいの気持ちでスレを覗いたら
    「絶対あり得ないから、否定されたから言及することすら許されんぞ(意訳)」
    ってな感じで烈火のごとくキレてる人がいるから、ビックリしたよ

    俺にもそういう反応をしてしまいそうになるCPとかあるけど、さすがに我慢するよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:14

    エレヒス語る場だぞ
    とはいっても供給自体がかなり少ないからなあ
    マジで需要と供給釣り合ってないと思う

    いい感じのエレヒス二次とか誰か貼ってくれないか

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:33:42

    >>184

    タイトル覚えてないけど薄い本あったはず

    落ちはエレンがデコをコツンとぶつけて記憶操作

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:25
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:01

    上は2017年の月
    下は去年の7月が最後か…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:41:20

    >>184

    皆に教える

    なお、俺も今から見る模様ひょっとしたら地雷かもしれんからその時は消すわ

    エレヒス - pixiv年鑑(β)pixiv.navirank.com
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:09
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:28:41

    何はともあれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:34:10

    やっぱりこの3人に落ち着く

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:47

    スクカー時空だったらミカサよりもヒストリアの方が捗るんだよね
    個人的にはあまり...その...スクカーミカサは可愛いと思えないので...

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:48

    スクールカースト世界は皆本編みたいな重いしがらみのない素が見れるのが良かったな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:54

    🕊

    💩

    >>192

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:22

    まあああいう極端なキャラ付けは好み分かれるわな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:06:20

    エレヒスは他の冗談半分だったり妄想100%のカプに比べてスクカも含めて結構ありえそうな所がかえって否定派の反発を深めてる気がする

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:24:10

    スレタイって大事だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:25:31

    >>196

    ありえるとこなんてある?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:25:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:26:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています