ワイは綺麗事大好きマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:10:16

    自分にできないことができる人を批判できない…国関係だってそんな叩く必要ないじゃん…おんなじ人間じゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:16:12

    綺麗事叩いてれば「自分は現実をちゃんと知っている」と思い込めるからね仕方ないね

    国だって「外国過剰に叩いて自国が一番素晴らしい思想」か「自国過剰に叩いて海外は素晴らしい思想」持ってる人は指摘や反論を理解しようとしないからねしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:29

    この程度なら批判じゃないでしょ、正当な評価だよ
    この精神で行け

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:18:40

    自分の事は棚に上げて余所をボロが出ない程度に叩くのは外交の基本中の基本だからね仕方ないね
    笑顔で握手してテーブルの下では蹴りあうのさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:19:52

    まず
    俺なら同じぐらいやれる
    相手と自分の同一視でどれだけ叩いてもいいと思ってる
    そして
    〇〇ならもっとやれるだろ
    相手と自分を完全に別の存在として叩いてもいいと思ってる
    どちらに傾いてもダメだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:25:47

    同じ人間だから分かり合えるってわけじゃないけど無駄な批判は余計な軋轢を産むから合理的ではないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:05

    でもアイツ俺をバカにしやがった…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:27

    わかるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:22

    文化が違うのを横に置いて同じ人間って認識はどうかと思うな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:33:30

    >>10

    混血して生殖力のある子孫が作れるから同じ人間だぞ(生物学過激派)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:37

    >>11

    私は人間はもっと犬の様に血統書付きで管理すべきだと思う

    まあ日本は戸籍でそれに近い事をやってるがな(動物学過激派)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:41

    右も左も行き過ぎるとダメよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:58

    >>13

    なお自分は中立、良識派と思い込んでる人は多い模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:43

    >>12

    そもそも冷凍生殖細胞で管理して子どもの制作はやめた方がいいと思う、人類

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:45

    スレ画で地球を綺麗にするために人間を掃除する系かと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:14:37

    >>11

    >>12

    こういうのは削除しといた方がいいよ

    掲示板を荒らしたいんじゃなければね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:19:27

    綺麗事だけで回そうとするお子ちゃまも居れば綺麗事という概念そのものに過剰反応するお子ちゃまもいるからね仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:29:01

    >>17

    単なるネタレスやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:39

    つまり>>1は叩くことが出来ないから 叩くことが出来てる人を批判できないってことだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:50

    綺麗事を貫ければ立派
    まあ大半はダブスタや矛盾ばっかなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:14

    争うことで科学は発達してきた側面もあるし多少はね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:08

    俺は何かを叩いてる人を叩くのが趣味なんだけど
    叩いてるって認識じゃない人が多くて困るね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:56

    綺麗ごとでも何でもないごく一般的な常識を「綺麗ごとだ!」って言ってるケースも結構多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています