……さっきは悪かったな扉間

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:41:45

    川魚を火遁で焼いて焼き魚にしようとしたら加減を間違えてテメェの分まで炭にしたのは謝る
    だから里の食堂メニューから稲荷寿司を外そうとするのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:42:57

    こいつら実は仲良いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:02

    仲良しかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:11

    あの扉間が私怨で動くとは食い物の恨みは恐ろしいぞ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:57

    マダラの胃袋を掴んだ食堂の人地味にすごいなおい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:58

    あの時の柱間が下らないギャグを言うから火力を間違えただけだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:45:07

    分かった稲荷寿司は残そう
    明日から白子フェアを始める
    喜べ白子入り稲荷寿司だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:45:22

    埋め合わせに今度また川魚採りに行くか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:22

    ナルストの合体技のノリで火力上げたんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:47:04

    仲良し時空だとこういうしょーもない報復をやるかやらないかで言ったら卑劣様はやる
    めっちゃムキになってやる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:52:59

    >>10

    「こんなものか?」木遁で串を刺しながら

    「ぬかせ!」火力を上げる

    こんな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:53:26

    >>12

    兄者も悪いんじゃん!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:05

    >>10

    マダラーまだかー?

    まだかー?

    …マダラとまだか…響きが似とるぞ! ププッ

    まだかーマダラーマダラーまだかー?


    ぬかせぇ💢 ボッ🔥

    あっ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:04

    じっくり弱火で焼いてたけど痺れを切らした柱間が「遅いぞ…。うちはの火遁はその程度なのか?」みたいな無自覚煽りをキメたのが原因だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:02

    とりあえず柱間は殴られるべき

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:46

    中忍試験でサクラちゃんがサスケに魚焼く用に豪火球おねがーい!てすごい気軽に頼んでるシーン好きだけどたぶんそんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:30

    またこいつら仲良くしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:05

    どうしてこれが続かなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:27

    扉間「………分かった。元はと言えば兄者が原因だからな。きのこ雑炊もメニューから外しておこう」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:23

    >>20

    兄者「!?!?!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:45

    そもそも里の食堂に稲荷寿司ときのこ雑炊が常設メニューとしてあること自体職権乱用では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:39:48

    >>22

    稲荷寿司はまだわかる

    きのこ雑炊は流石におかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:42:57

    この時の火遁の火力調整ミスが後世のうちはせんべいの栄進に繋がるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:28:15

    >>23

    戦争で豊かでない時代に穀物と山野で採れるキノコで作った雑炊は庶民たちの(芋粥とかよりは)豪華で贅沢な食事でなおかつ貴重な栄養源になりうるし、

    調理過程が平易で、材料も携帯しているであろう穀物と採取したキノコで戦場でも簡単に作れるので愛着を持つ人自体はかなり多いんじゃないかな。貧しい時代の木の葉を支える強い忍びの栄養食!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:02:52

    >>23

    >>25

    あとはなんといっても木ノ葉創設者の大好物だから、里の郷土料理というか名物にしようという動きもあるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:43

    メニューから読む木の葉の里情勢…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:25

    芋煮みたいにきのこ雑炊にも地域差があるかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:09

    川魚の塩焼きは多分季節限定メニュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています