ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024)第3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:37:47

    いやぁ師匠と兄弟子の活躍ウルトラすごかったでございますな!

    『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』第3話「イグニスの依頼」 -公式配信-


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:49:41

    内部の様子まで見せられるのかよあのロボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:52:10

    >>1 

    僕、ゼロの弟子じゃないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:02:30

    放送開始前はイグニス達解剖されたりしないか大丈夫だろうかと心配されてたけどなんか思ってた以上にマイペースだから大丈夫そう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:14:50

    新しくハイパーキー作るのってアキトのラボの設備以外でもできるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:38:14

    イグニス自由過ぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:49:31

    Z世界だとプリミティブが認識されてないの面白いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:01:59

    作中の人間が変身シーンをしっかり見るという描写は面白いな
    イグニスも言っていたけど誰が変身しているのか知っていても作中の人間からしたら新鮮な場面だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:34:17

    >>7

    まあ、Zの世界で変身したのはグリーザ回のラストで帰っていく時だけだったしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています