グリーザよりもやばかった敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:50:51

    上位存在すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:51:41

    ハマタやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:59:43

    Z放送中に情報サイトで「M1号がデストルドスで人類に裁きをくだす」ってガセバレを見たけど、スレ画はできそうだと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:08:09

    痛いところや一理あることを言ってくるという点でもある意味

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:43:46

    ウルトラQで宇宙に行った本人っぽいけど、なんか知能上がってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:55:39

    >>5

    19話の監督によると「進化の果てに特殊な力を得た」らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:09:04

    「人間らしい考え方だな。都合の悪いことが起こると誰かが悪意を持ってやっていると考える。自分たちがいつもそうしているからだ。」
    「これが人間だ。共存などと言いながら、都合が悪くなれば平気で排除する。思い知れ!人間は他者と共存など出来ぬ!」
    「共存出来ぬ者は滅びゆくだけだ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています