うっかり☆自白剤飲んだマダラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:29:17

    「柱間ァ!!!(フルフルニィ)──アッ扉間○ね」
    柱間「ガハハ!アイツはいつもと変わらないな!」
    扉間「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:21

    変わんねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:36

    こいつに自白剤使う意味よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:18:00

    ここは卑劣様に自白剤をですね…
    なんかこう、キッカケでマダラと和解できると…イイなぁ!無理だろうなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:18:30

    自分に正直ないい子やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:18:35

    漂白剤に見えた…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:36

    オビトを騙せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:37

    >>6

    なに漂白剤飲んでんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:44

    >>4

    卑劣様、出てる限りほぼ嘘ついてないというか…自分の考えそのまんま言ってる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:51

    弟を殺したのは正直悪いと思ってるけど戦争中だから仕方ないよね的な事を喋っちゃう卑劣様…無いか
    それはそれとして里の安定の為にマダラと仲良くしようとする意思はあるよアピールはしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:58

    >>7

    事の真相をペラペラ上機嫌に語りだすんやろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:07

    無限月読計画についてゲロらせて柱間に阻止させるって寸法か!と思ったけど原作の時点で全部話してから里抜けしてたなコイツ
    いやなんでご丁寧に柱間に全部教えてるんだ?異次元語すぎて柱間は理解できてなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:54

    変わらないって本当かー?
    試しにうちはマダラに飲ませてみよう、なんか変な渦巻の仮面つけてるからどうやって飲ませるかは気になるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:24

    >>9

    マダラ「うちは一族についてどう思う?」

    卑劣様「千手より愛情深い一族」

    マダラ「…………ほお……それで?」

    卑劣様「写輪眼すごい強い」

    マダラ「……………………それから?」

    卑劣様「里の一員として頑張ってほしい」

    マダラ「……………………………もう一声」

    卑劣様「悪に憑かれた一族」

    マダラ「◎※◇×△🤬🤬🤬🖕🖕🖕」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:37

    >>14

    兄者が慌ててストップかけそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:49

    マダラ「うちは一族の事どう思ってるんだ」
    卑劣様「うちは一族自体は警戒すべき対象だと思っているが迫害しようとは思っていない、里の為うちはと千手その他の一族とも協力していけるように手を尽くすつもりだ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:58

    自白剤って要ははらわたを見せ合うのと同じですね?
    ならイズナ君の事をとことん話し合えば二人は和解できるのでは?…ムリかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:28

    >>17

    話し合うほど分かり合えないパターンだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:20

    >>17

    弟達の件は水に流すのが建設的だからそうする卑劣様

    それが建設的と解ってはいるが許せるかどうかは理屈じゃないマダラ

    みたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:03

    むしろイズナの件はマダラが最初の方は抑えていた節があるから本音で話すと爆発すると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:56

    >>11

    忍連合軍からオビト「へ」の対応は少し緩くなりそう


    マダラへの印象は…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:00

    実際イズナの件って卑劣様別に悪くないしマダラも頭では分かっているけど感情面で割り切れないって感じだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:10

    イズナを殺されたのはマダラも割り切ってる(割り切れてない)
    けどイズナを殺したっていう最低の印象しかない奴がうちはまで排除しようとしてるから余計この野郎!ってなってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:48

    卑劣様の本音
    本来は激情型の人が自分を諌めて冷静に努めてるからぶちまけたらすごそう

    かたきを殺して瓦間、板間が還ってくるなら何百回でもやってやる
    だがその先には仲間の、子供たちの屍が積もるばかりだ
    なら誰かが歯を食いしばって止めなきゃならない
    自分はその最初に堪え忍ぶ者の一人になる
    とか熱く語られたらどうしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:01

    >>17

    はらわた見せ合うってより、はらわたを引きずり出してる感じじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています