お前らが性癖歪めれたキャラを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:41:13

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:42:10

    大袈裟だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:42:32

    ビギナギナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:42:55

    ワンピってスタイルいいキャラ腐る程いるのになんでピンポイントで女ローなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:43:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:44:32

    髭面の男キャラが女になったところで少年少女は爆笑するだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:44:40

    注: 男の子です

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:46:11

    ワンピならケモショタ女装ペット化のペトペトの実の方がやべーんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:46:42

    リムル
    股間に何もない見た目美少女で中身男ってのがなんかグッときた

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:47:23

    絵に描いたような勘違いオタクで草生えますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:47:57

    >>8

    なにこれ何かグッときた

    詳細

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:48:12

    脱いでもない女性キャラ出された程度で
    「性癖歪む」ってオタ特有の無駄に誇張した用語っぽくて
    なんか気持ち悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:49:13

    何でこんな荒れてんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:50:37

    スレ主じゃないけど分かりやすい人がうじゃうじゃで草
    自分の性癖歪められたスレですよ

    私はこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:52:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:52:24

    いつも気持ち悪い表現してる界隈の逆鱗だからね仕方ないね

    自分は男のローかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:52:26

    >>14

    そもそも1に少年少女がって書いてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:53:02

    >>13

    スレ主が最近暴れてる荒らしだから指摘されてるだけやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:54:03

    >>16

    このシーン別荘とか言ってたんだな笑う

    なんかもうちょっとあるだろ言いよう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:54:44

    こいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:54:55

    ここは性癖語るスレでいいんだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:56:13

    歪められたじゃなくて歪めれただから自分じゃなくてそのキャラの性癖を歪めたってことになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:56:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:57:03

    >>21

    お題そっちのけで叩きたい人は無視でええんやで

    てか仮に荒らしならスルーしてお題に沿ったレスすれば荒らしの目論見通りにならないのに自分からわざわざ荒らすの分からんけど

    ワンピ以外でもいいのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:57:38

    >>15

    ありがとう!そのキャプだけで歪みかけてるからアニメ見てきて歪んでくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:59:39

    >>24

    突然服を脱ぎ始めたと思ったらちゃんと水着来てるってシーンで性癖歪んだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:03:40

    ワンピースだと女体化は先にインペルダウンでのホルホル女体化あるよね
    あんまり言われないけどシクシクってホルホルと相互互換な感じがするな。直接触らなくても空気感染とかできるけどプラスの効果は出しにくいシクシクと、直接接触しないと効果発揮できないけどプラスの効果もマイナスの効果も可能なホルホル

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:06:36

    ワンピのインペルダウンでのホルホルは当時中学生で笑ったけどビビってたわ
    今思い返すと確かにエロかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:08:51

    この人。
    長身で筋肉質のおねーさん良いよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:16:51

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:20:16

    >>17

    1の文はどうみても1の画像にしかかかってない文だぞ


    艦これの古鷹にタイツフェチを植え付けられたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:21:07

    オレカバトルのダッキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:21:46

    このおっさん
    何なんだよ作中でびーびー泣くんじゃねーよ歪むだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:23:38

    小学生の時に好きになって、大人になっても冷めなかったことでエッチなのもみたくなり似たようなキャラのエロ同人を追い求めるショタコンになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:36:00

    最近スレ画のスレ毎日あるけどなんでワンピカテで立てないんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:18:50

    >>30

    えっ気になる

    まず男か女かを教えてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:24:01

    >>35

    ワンピカテでもずっとこの調子だからまともに相手されてないんだよ(今朝も同じようなスレ立てて10すら行かなくて自分で消してた)

    構って欲しくてこっち来たんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:25:07

    「自分が歪められた」ならそうか良かったねになるけど「明日の朝全国の少年少女の性癖を歪める予定のキャラ」は謎の自信がすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:27:21

    >>4

    スタイルの性癖じゃなくてTS性癖の話だからかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:27:41

    実体験でジャンプ系だとリボーンの大人ラルの水浴びシーンがヤバかったな
    黒髪クール系スタイル抜群美女が恥じらいもなく堂々と裸晒して見ちゃった男の方があたふたしてるシチュエーション、探せば色々あるだろうけど自分はあれで初めて触れたから衝撃だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:27:46

    かいけつゾロリのなぞなぞ本に「パパが丸をおいかけてるよ!あっ、女の人になっちゃった!?」っていう半濁点を取ると意味が変わるみたいなありきたりななぞなぞが載ってたんだけど
    それのせいでTS性癖に目覚めて今じゃ女装チクニーメスイキするし女の子じゃない自分が許せなくて生活崩壊するレベルで病むようになっちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:28:34

    >>38

    ネタで言ってることなんてそんなんばっかじゃね?いちいち気にすることか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:28:43

    >>39

    「ワンピースのTS」だけでもホルホル・サラダ・シャンブルズで他に3つくらいはもっと有名なネタすっと浮かぶしロー単体はやっぱ不自然なんだよね〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:30:08

    >>43

    ボンちゃんもあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:30:41

    >>38

    ある種の界隈でも見て慣れとけ

    ローならいっぱいあるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:30:58

    今時のキッズ言うほどワンピース見てなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:32:29

    >>45

    このスレに反発してる人らが大好きな界隈のほうが多いよな誇大表現

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:33:19

    >>43

    明日やるからって書いてあるように見えるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:33:38

    >>46

    そうでもないと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:34:15

    >>41

    後半の情報が凄すぎてレスバが頭に入ってこねえよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:34:17

    >>46

    それはさすがにないわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:34:31

    ぶっちゃけ最終章の今も熱心に追ってるようなワンピ好きキッズはボンナミやホルホルでとっくに歪められてるのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:35:14

    >>52

    ボンナミは違うだろ (鋼の意思)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:35:34

    かいけつゾロリ、ゾロリが女装してふざけてたらガチで無理やり結婚させられそうになった巻あったよな!?上ので急に思い出しちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:35:51

    シクシクローを旗印にした荒らしが最近多すぎてマトモに語りたいのかどうかわかんねえな

    とりあえずツタージャは性癖に刺さった

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:36:09

    >>53

    TSカテゴリに入れて良いのかはともかくボンナミはえっちだ狼牙(鋼の意志)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:36:51

    平成ってやたら強制結婚シチュ流行ったよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:37:16

    >>43

    TSは複雑だから結構別物だけどな

    サラダはそもそもおまけで本史ではないし、全身描かれることもない

    シャンブルズは入れ替わり

    ボンクレーは自発的な変身

    ホルホルは同じ系統(屈強な男を強制的にTSさせる)だけど10年以上前だし、主要キャラTSとモブTSは結構受け取り方が違う


    個人的にはTSだと自分で変身するタイプが好きです

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:37:33

    >>48

    見えてないんだろ

    上のほうで書いてるけど、仮に荒らしだとすれば反応すればするだけ荒らしに加担してるから荒らしじゃない扱いでスレ勧めたほうがいいの気付いてないくらいだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:38:45

    その他カテだと同じネタ使い回しても毎回伸びるから良いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:39:48

    明日やるとしても話数4桁あるワンピースでTSネタなんてもう〇回目レベルなのに今更突然歪むか?って話なんじゃないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:41:04

    この流れで言ってしまうが、幼少のみぎりに忍たま乱太郎のきり丸の女装で何かが目覚めました

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:41:26

    というかこのスレ画像が某博士画像みたいな感覚になってきてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:41:50

    ワンピースで性癖歪めた数だとケモナー人気で全世界人気8位とかに食い込んできたキャロットが最強じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:42:07

    >>59

    荒らしだと断定するほうが損だからな

    荒らしじゃないなら騒いでるのはアホだし、荒らしなら騒いでるのは術中にはまってるアホだ


    ドラえもんで石化フェチに目覚めたのは自分だけで言い

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:42:20

    まだ荒らしの話してる奴の方がよっぽど荒らしだわ
    スレ画自体は有名漫画の一TS該当シーンに過ぎないのに規約違反でもないスレで同一人物認定して話題持ち出してる方がよっぽど子どもで悪質

    性癖はパッションリップに巨乳の概念をぶち壊されました
    もう爆乳以上でしか抜けません

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:42:27

    >>63

    どっちかっていうとピッを思い出す

    一人が乱立してそうなとことか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:43:10

    >>64

    日本だと実感ないかもしれないけど性癖歪め度で言ったらワンピのトップ層にいるよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:43:25

    は?ロールパンナちゃんだろ
    自分の好きな実況者もロールパンナちゃんに喜んでた幼児は絶対その後オタクになる理論を提唱してた

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:44:15

    >>54

    警察に追われてる時にブティックに逃げ込み、人質に取られた女性客のふりをして包囲を逃れようとしたら若手警察官に一目惚れされた話だな

    「オレさまは警察を虜にするくらいかわいいんだなー」と調子に乗りつつ、扉ごしにプロポーズされてることに気づかず電話で話してたことで、アンジャッシュ的にプロポーズに返事したことになってて結婚寸前まで行ったやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:45:40

    >>66

    この分だと明日シクローのスレ立てただけで荒らし扱いだろうな。こんなんだからローファンはやっぱりって言われるんだよ無能な味方だ

    荒らしだと断定する無自覚無為荒らしは性癖開示もしてこうな


    金田一でラッキースケベの魅力に取りつかれた

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:46:20

    アンパンマンとかゾロリみたいなのって地味にケモ美少女方面に目覚める率高くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:47:07

    >>64

    あれは元々ケモ好きが投票してるだけで歪めさせられたわけではないだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:47:15

    ちゃんとワンピカテに立てれば別に荒らしだとは思われないんじゃない?知らんけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:47:27

    >>69

    だめだよ

    子供にあんな設定のキャラ与えたら

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:47:54

    >>71

    ここワンピカテじゃないんだから当たり前では?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:48:37

    >>74

    君はバカかね(直球)

    このスレの主題は何だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:49:39

    そもそも「お前らが性癖歪められたキャラ」がスレタイなんだから1も「スレ主が歪められたキャラ」を出すのが自然じゃね
    スレ画貼りたいが優先しすぎててそりゃツッコミぐらい入るだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:49:55

    旧アニメの方のHUNTER×HUNTERのクラピカ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:50:27

    >>77

    >>71の「このままだと明日シクローのスレ立てたら荒らし扱いされちゃうぅ〜」へのレスのつもりだったんだけど勝手に勘違いして急に罵倒て凄いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:50:38

    >>76

    ここは二次元カテでシクローは例として出しただけなのに荒らしだと予断で騒ぐこの反応、明日ワンピカテは大変だろうな

    って話

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:50:45

    滅茶苦茶最近のだとゲ謎の長田庚子が刺さった
    ねっとり卑屈な自尊心たまらん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:01

    あークラピカとあとピトーはヤバいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:15

    >>81

    それなら納得

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:21

    ワンピスレはシクシクロー(スレ画)ファンと荒らしとアンチとアンチの荒らしが同時に出没してるからこのスレ画にしただけでまともに進行しなくなるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:58

    >>81

    ちなみに先々週にアニメ予告にスレ画が出た時のワンピカテは1時間で7個ぐらいスレ消えたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:52:21

    いい加減そのスレ画やめた方がいいよ
    内容がまともでもスレ画で言い争いになるからまともに話せなくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:53:06

    >>81

    ワンピカテだともう一年くらいスレ立て続けてるらしいし今さら大変も糞もないんじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:53:37
  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:54:50

    明日のワンピカテのメニューは「シクローに過剰反応するバカとそれを面白がるバカのマリネ」よー

    普通に語りたい人と普通にローのファンの人は大変だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:54:50

    >>82

    公式スケベ設定(胸糞方面だが)が付いたヒロインより先に薄い本が出たみたいな話聞いて草生えた

    わかる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:55:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:56:37

    流石に荒らし一人の行いでワンピカテ全体を叩くのは酷すぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:57:07

    スレ画もだけど女人気に片寄ってるキャラってろくなことにならんよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:58:06

    こうやって何度も見てきたであろうカテ民が構って増長させてる時点でカテ自体そういう目で見られても仕方ないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:58:12

    >>92

    女性人気に偏ってるキャラがめんどくさいことになるのは経験則として同意するが、安易に全体として扱うのはよろしくない

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:58:55

    でもワンピカテ民はタフと二次元以外を見下してるし(対立煽り)
    ゲ謎の三姉妹いいよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:00:01

    >>93>>96

    それはそうだな、すまん

    実際どうなの?なんで他カテにまで漏れるほど荒らしが増長してる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:00:16

    >>9

    男の娘かと思いきや無性、でも中身(前世)は男

    ってよくよく考えてみるとすごい複雑な属性やなリムル

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:00:42

    さすがに他カテまで出張するレベルの荒らしはスレ画だけだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:01:12

    明日はシクロー周りはまともに語れなそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:01:39

    >>87

    スレ画でシクローの話をする→荒らされるんだから建てるな

    スレ画以外でシクローの話をする→関係ないスレに持ってくるんじゃねえ

    要はシクローの話は金輪際やめろってことだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:02:03

    >>101

    それはまあこの1年ぐらいずっとそうだから今更だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:02:42

    >>98

    一言で言うなら、彼(女)らって潔癖なのよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:03:22

    一応ロー総愛されスレみたいなそっち方面の話する専用スレもちゃんとある(スレ内でよそに迷惑かけるなローかわいいとかシクローの話はここでやれって厳重注意されてる)んだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:03:59

    シクローが不潔って話?確かに潜水艦乗りだから体臭やばそうだが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:04:05

    >>102

    どうして……?1人の荒らしのせいで何故原作の一場面の話題が荒らされてもしょうがないみたいな扱いになってるんだ……?そんな警察行為する義務も権利も誰にもないよな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:04:23

    >>101

    ファンが乱立しまくったのが原因だから明日じゃなくてずっとそうだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:04:30

    >>104

    どういうこと?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:04:32

    他カテでまで毎日スレ乱立させてる荒らしに苦言呈したら潔癖てすげーな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:05:06

    最近は男ローの話もちょっと怪しいけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:05:44

    >>105

    ん?持ち込むのはダメはまあ分かるがそういう話はスレ立てせずに特定のスレでやれってことか?

    新スレ立て許さないのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:06:11

    >>110

    お客さん

    これは性癖歪みスレなんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:06:20

    てか多分スレ画の出番アニメでも5分とかあれば良い方なんだけどはしゃぎ方すごいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:06:54

    >>36

    横からだがスレ消される前に教えとくねhttps://dic.pixiv.net/a/ダークロール

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:06:55

    逃げ上手の若君は若君に注目されがちだが頼重の方がエロい気がする
    と書き込もうとしたらスレでもう癖の話ししてねえ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:01

    言うて別カテの事情なんざ興味無いしされても困るだけなのでスレタイに沿った話するけど
    ポケモンで人外キャラの軽度なリョナが性癖になった気がする
    電気とか氷とか攻撃の種類が豊富なのが良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:03

    >>112

    普通に横暴だな

    そのスレから出なければいいのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:18

    まあそれもそうか
    性癖歪めに話戻すとやっぱロールパンナちゃんが強い あと昔観た映画のラティアス

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:27

    >>105

    そんな隔離扱いされてるのか

    普通に好きなキャラでスレ建てることも出来ないのヤバくない?まんま相互監視の嫌な社会構造が出来上がってるじゃん

    自分の感情でルール作って排斥して他の住民縛りつけて従わなければ荒らして良いってそっちの意識の方がよっぽど荒らしだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:31

    スレ画の客観的な良し悪しはともかくこのカテで>>1をスレ画にすると荒れるってのはさすがに予想できるはずだし>>1は意図的な荒らしだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:59

    >>63

    まだボルガのが対立煽らない分にはちょっとマシに見えるのバグかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:08:37
  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:09:28

    >>120

    別にちゃんと管理してまともに話すならいいんだわ

    けどスレ画に関してはマジで立て逃げとか乱立が酷いんだよ 事情を知らずにカテ叩きもやめてくれスレチだし

    他キャラや男ローなら普通にスレ立てられてるけどスレ画だけは異様にピリピリする

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:10:21

    スレ画出た当時の腐が乱立させたのが原因だから隔離しろと言われただけで
    それ以降はスレ画は荒らし目的でスレ立てするやつはかりたから叩かれんだよ
    スレ主が語るなら黙るのに何度言われても放置だからそりゃ叩かれる

    でここのスレ主は管理しないの?このレスといい上の方からスレチばかりだよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:10:23

    正直反応してるほうが分が悪いと言うか、ホント>>65なんだよね

    荒らしを叩きたい気持ちが先行してるんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:10:47

    というか他のまともなローファンが乱立や荒らしのせいで「これだからローファンは」みたいな要らんヘイト稼いじゃってるから頼む…ここで話してくれ…って場所用意して懇願してる感じだな体感的には
    なお効果はない模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:11:22

    >>127

    不当なファンは「私が正しい!」で大人しくしないからね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:11:35

    スレ主が荒らしかは置いといても
    管理してくれないスレで推しキャラの名前は出したくないんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:13:19

    スレ主がどうかはスレ主のみぞ知るだが、これを見た荒らしは「お、他カテでこんなとは。明日は大漁だなぁ」ってなってるだろうなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:13:30

    >>115

    ありがとうすげー刺さった

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:14:58

    >>124

    異様にピリピリするっていうか何もレスせず黙って通報すればいいんじゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:15:50

    反応しなければ普通に性癖スレで進むか過疎って閉じるかだったと思うが
    これはもう荒らしを喜ばせたいのかなって思ってきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:16:18

    >>133

    荒らし本人の自演定期

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:17:09

    これじゃあ本気萌えでエンデヴァーを貼った俺が馬鹿みたいじゃねぇか…ッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:17:31

    >>133

    どっちにしろスレタイと>>1の内容が食い違ってるから突っ込みどころしかないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:17:44

    >>132

    今朝とかは実際それで消えてたよ(>>37

    だからわざわざ他カテまで移動してきたんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:17:44

    >>134

    自演でこんなに長文お気持ち投下できるもんなん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:17:45

    >>134

    つまり猜疑心と正義感にあふれた無自覚荒らしはいなかったんだね…!


    ~fin~

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:18:40

    >>137

    ほーんなるほどね

    じゃあワンピカテが平和になった代わりにこっちが迷惑被ってるってこと?ムカついてきた

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:20:09

    めちゃくちゃいまさらだけどありがたいお言葉置いとくね

    荒らしを構うやつも荒らし

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:20:21

    スレ画で立てる人は何度も荒らされて消されてるのに何度も立てるから心が強ぇやつなんだな

    ワンピースで巨女にはまった
    しらほし

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:21:16
  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:22:54

    >>50

    女装はまだ「女になる」に由来すると分かるけど

    チクニーはどっから来たんだっていう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:23:06

    >>141

    荒らしだと断定するよりそのまま進めてれば良いことに気付かなかった人たちだからちょっと違うかな

    まあどっちでもいいが


    新山たかしで妖精に目覚めた

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:23:33

    >>144

    メスイキで女の快感を味わえばちょっとは近づけるかなって……

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:23:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:24:07

    じゃあ次のこのスレ画を見ても普通に語ればいいってことだよな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:24:19

    >>145

    まったく同じやつで自分は磔に目覚めた

    良い酒が飲めそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:24:25

    じゃあワンピで今一番可愛い子貼るわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:24:48

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:25:33

    磔で思い出したけどセーラームーンはやたら色々目覚めさせられたな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:26:12

    >>152

    ウルトラマン…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:26:12

    >>146

    チクニーで!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:26:15

    やっぱ幼年期に触れるコンテンツは何だかんだで性癖歪め度高い気がする

    あと>>29の漫画とキャラを知ってる人がいたらどなたか教えてくれないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:27:06

    セーラームーンのせいで未だに悪役に惚れちゃう女の子が性癖なんだ許せねえよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:27:15

    確証はないけど、鎧の塗り方からすると聖闘士星矢の外伝じゃないか

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:28:05

    >>154

    もうわかんないんだよ……どれだけ女になりたいと思っても苦しんでも結局MTFではない性癖に過ぎないから現実で出来ることなんてないし

    女という属性は少しでも付いてるものを片っ端から自分で体験して希死念慮を抑えてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:28:42

    プライムローズのブーケ(画像の馬)
    元より巨乳の獣人キャラは割と好きだったけど
    獣人どころかほぼ純然たる馬のキャラの巨乳に興奮するようになったのはこれが初めてだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:29:18

    幼少期やったこれで人外娘とか被食願望に目覚めた

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:29:22

    楽しみ方は個人の自由だがケツに変な物は入れるなよ
    最悪お医者さんに変なトラウマ作らせることになるからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:29:54

    人工肛門も作らせることになるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:30:49

    学会で晒されたりもするらしいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:30:53

    >>161

    元画像貼ってたブログの人がどえらい風評被害になったって嘆いてたの可哀相だけど笑ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:31:45

    イクラのってあにまんだっけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:31:51

    >>155

    画像検索で調べた結果

    聖闘士星矢THE LOST CANVAS

    という漫画らしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:37:38

    "ゆるおやこ"の祐希

    この子によって親子百合に目覚めた

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:40:24

    >>158

    性別を自分の意思で決められない・変えられないのって何気にク〇ゲーよな……

    1日でも早く完全なTSができるようになることを願うばかり

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:41:35

    >>168

    わかる……なんでこんなふうに生まれてきたんだって毎日思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:41:41

    ワンパンマンのジェノスだったかな
    サイボーグとか人型ロボットがボロボロに破損してるのに興奮するようになってしまった

  • 171年上好きの匿名さん24/02/10(土) 19:45:05

    >>29

    年上好みワイ、共感

    強くてたくましいお姉さんは甘えがいがありそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:24:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:33:35

    シクロースレが荒らしと言いたくは無いけどほぼ毎回管理放棄されてるのでまぁ…
    今回もそうだしね
    興奮して暴れてる奴なのかアンチの成りすましなのかは分からんが

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:52

    >>172

    この子のおかげで「骨格がほぼ完全に動物でも表情があるとエロい目で見やすい」ということが分かった気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:15:21

    >>166

    >>171

    ちなみにこの筋肉質のお姉さんは敬愛する上司がおり15歳の少年と戦って敗北する

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:27:09

    そろそろスレ画がTSするぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:28:21

    ありきたりだけどルト姫
    今でも好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:36:21

    ナイトメアビフォアクリスマスだな
    細身長身の異形に惹かれるようになってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:00:42

    >>1

    総集編の週ですら立つ実況スレ立たなくて草

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:06:13

    リトルマーメイドのアリエルで歪められた

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:08:54

    仮面ライダーゴーストのマコト兄ちゃん
    鎖の回でなんか目覚めた

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:41:10

    恐れられてた割にはワンピカテ平和だな
    スレ画のCVは神谷浩史のまま、作中でも描写あっさり流されていつものファンは不服そうにしてたが

    ディズニー性癖歪め奴だとライオンキングのスカーがやばかった

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:49:58

    アニワン今日は地域によってはマラソンのおかげで時間変更になってるからな
    見る時間バラバラなせいもある

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:24:25

    よふかしのうたの鶯餡子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています