ロナルドファンスレ87.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:50:21

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくるキャラ吸血鬼退治人ロナルドのキャラファンスレです


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:51:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:52:32

    落ちていたので立て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:59:14

    たて乙
    ロナルドは派手な服=強い=かっこいいって考えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:00:27

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:01:06

    このカレー食べてる顔かわいすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:02:19

    サムネのロナルド君まじで5歳児

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:20:31

    >>4

    じゃあパンツもそうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:05:58

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:59:12

    ロナルドくんの衣装って色は派手だけど装飾そんなにないしデザイン的には派手じゃないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:30:42

    小さい頃のくわがたの服とか自分で選んでたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:11:44

    中学生のトレーナーもダサくていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:46:47

    カレーを口の端に付けてるのが可愛いね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:38:39

    まだ線の細い美少年だった頃にまともな服着てたら美少年すぎて道行く人々狂わせてたから変な服でよかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:32:56

    じっとしている時がなかったひでお少年いつから落ち着いたんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:36:00

    じっとしてられないけど読書も好きそうだしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:22:17

    お年玉返却した頃にはそれなりに落ち着いてそう
    落ち着いてない時でもお年玉使ってないのこわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:49:08

    ちんちん出さなくなったのは小学校の中学年くらいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:26:45

    小学校に出してるやついたか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:48:46

    流石に小学校では出さないだろうけど
    家の中だったらお風呂上がりなかなか服を着ないくらいならありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:37:55

    小さい時からわんぱくな部分とおとなしい部分の二面性があったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:36:02

    ヒヨニキもロナルド君もなんですぐちんちん出してたんだろうね開放感かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:52:09

    あんなおバカな幼児だったのに変態を殴って社会を正す立派に大人になって…ってホロリとする子供の頃近所に住んでたおばちゃんとかいないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:36:52

    >>22

    お子ちゃまレベルのお下品ネタでゲラゲラ笑うし

    本人としては「面白い事してる・遊んでる」って感覚なのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:48:43

    うんこドリルとかめっちゃ好きだったろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:33:52

    文章書くのが好きな高校時代考えると狂っちまうよー

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:46:21

    バレンタイン終わったけどチョコいっぱい食べたのかな・・・ドラルクは作ってくれるだろうしオータムとか経由でファンから届いたりするんかな~

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:09:32

    >>26

    落ち着きのない元気アホ小学生木下くんが

    夏休みの宿題の読書感想文ですごい丁寧な文章だして驚きたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:17:22

    落ち着きと言えばガチ仕事をするロナルド君が見たい
    正面からの戦闘はもちろん潜入や潜伏をする仕事で普段とのギャップを浴びたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:19:39

    >>28

    今でもパオンヌで泣くから子供の頃とか悲しい系読んだらめちゃくちゃ泣きながら気持ちを感想文にぶつけてたんだろうな…となる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:24:09

    授業中悲しい話音読するやつで泣いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:10:26

    ロナルドくんのガチのチャラ男演技見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:56:07

    アラネアさんとにくみさんとのデート(+半田)が精一杯のイケてる演技なんだろうな

    お母さん怒ってないけど、きっとすげー心配してるぜ
    っ的なかっこいいキザなセリフはKBKSGKさんみたいに通用しないキャラが多い問題もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:22:25

    ロナルド様演技はチャラ男じゃなくてキザだな
    ロナルドくん的にキザは軟派の内には入らないんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:23

    公式アンソロであったソシャゲ用の演技のやつめっちゃよかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:41:52

    見た目から入ったらチャラすぎてビビられそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:36:04

    ロナルドくんなんか仕事とか悪ふざけとかだとスッと演技入れるのにいざ演じて~っていうと大根になりそうな偏見ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:36:59

    ぶぶおのバレンタインの時とかスッとロナル子さんになりきってたし出来ない訳でもないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:37

    公式で見た目はいいけど演技は大根とか言われてたっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:08:58

    演技は意識しちゃったら多分だめだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:22:06

    ラップ大会で蒸発しそうになるしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:56:32

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:20

    学芸会やってるひでお君が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:12

    顔が良すぎる木の役とかやってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:39:10

    木の役は無理だろ絶対じっとしてない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:01:59

    動物の役とかしててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:41
  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:43:49

    かわいい!
    ソード本物より解像度高いな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:47:30

    ソードってパケでは一応イケメンのはずだからロナルドくんもこの世界に落とし込まれたら白いまめっちみたいになるのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:03:31

    キッス化に続いて次はソード化か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:42:21

    キッスの体とはいえおっぱいブルンブルンさせた事実があるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:02:12

    エッチな体にされたロナルドくんがそんな変わらないのって元がエッチだからかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:13:35

    >>49

    ぶぶおランドの姿みたいになるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:58:13

    ガックンガックンなる挙動のせいで銃がどこに当たるかわからないロナソードくん

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:41:46

    ぶぶおランドのロナルドくん、一人だけ顔はっきりしてて好き
    よほど印象的なんだなと

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:37:43

    ジョンですらちんちんなのにちゃんと人間って分かるレベルなのがすごいよな見ろよこのウニとイソギンチャクとゲロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:11:30

    凛々しい眉、青い大きな瞳、すっと通った鼻筋、形の良い口元…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:40:27
  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:59:14

    うわ美青年

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:54:29

    ロナルド君ちょっとスラッとしてるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:26:14

    嘘ルドくんってこんな感じかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:38:51

    原作準拠で言うならシュッとしてる時期のが多い気がするけど
    最新巻も服着てたら細身だし
    脱いだらセクシーマッチョだけどな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:58:56

    インナーがピタピタじゃないのもあるかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:11:41

    帽子に花がいっぱい乗ってるのちょっと読切ぽいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:31:23

    初期の細い時期って感じ
    12巻ぐらいの超ゴリラ期に比べると最近もちょっとシュッとしてるなとは思うけどそれでも初期のほうが細かったな~

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:41:46

    食べないときもあったらしいしそりゃ細いわな
    今ご飯いっぱい食べててよかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:50:14

    この細いイケメン壁蹴って電柱上ってる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:54:38

    手大きくてしっかりしてるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:37:29

    爽やかイケメンって感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:28:17

    細くてもスペックはゴリラ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:57:55

    人間離れした身体能力いいよね
    マッシーくん回で意味わからんくらいジャンプしてるの好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:02:01

    マッシーのおじさんジャンプ力にびっくりしてたしロナルド君の身体能力やっぱ凄いんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:32

    半田がブーストして通常ロナルドくんと同等なの衝撃だったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:34:06

    身体能力高すぎる
    スポーツテストの結果を知りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:41:27

    シャトルランの音終わるまでずっと走ってたんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:09

    ギルドかVRCでも毎年体力測定とかやってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:38

    シャトルランって最大200いくつじゃなかった?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:55:42

    学生の頃シャトルラン最後まで行ってる人いたな
    こっちはもはや見てるだけなんだけど次元が違いすぎる
    ロナルドくん走りきってもつかれたーで済ませそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:45:23

    平気で20km走り込みもドラゴンフラッグが好きも意味わかんないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:04:51

    体力測定を体育の授業でやる以上 授業時間という絶対的な時間制限があるからね

    陸上部からめちゃくちゃ勧誘受けてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:21:55

    バスケ部もサッカー部も野球部も欲しがる逸材
    美術部とか演劇部も欲しいだろうな、男子校だからどうか知らんけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:17:48

    助っ人で終わるの勿体ないよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:53:29

    部活するとお金がかかるからとか家のことする時間とか退治人の勉強したいからとか
    いろんな理由で部活入ってなかったんだろうな
    バイトはしてたんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:01:09

    マックでスマイルしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:34:27

    新グッズ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:22

    白とブルーグレーのスーツは似合いすぎでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:18:33

    チャラ男感出てるけど中身知ってるからかわいいなおまえってなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:40:44

    王子様だよなあこんなん

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:23:02

    >>85

    相変わらず美少女

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:33:27
  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:55:19

    二丁拳銃スタイルのロナルドくんめちゃくちゃいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:37

    すげえ楽しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:57:51

    え!めっちゃ良い!!
    このロナルドくんめちゃくちゃ好きだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:01:02

    ゴーグルのやんちゃ感と装備のごつさと体つきでかわいいとかっこいいが同時に来る

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:59:58

    ロナルドくんインクの予備弾めちゃくちゃもってる
    装填めっちゃ早いだろうし相手からしたら「永遠に撃ってくる」になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:17:29

    いつもの銃より軽いし反動もないから最初の一発は狙いから僅かにずれるんたけど二発目で完璧に当ててくるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:15:14

    ロナルド君サバゲー好きそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:32:27

    アニメ夏祭り回でニコニコで射的してたし
    インクの撃ち合いもめっちゃ楽しくやりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:05

    ものすごいジャンプして上から撃ってきそう
    そのくせ自分は障害物とか使って空中回避できそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:01:28

    早撃ちな上に精度もすごいんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:21

    頑張ればFPSゲームのプロになれそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:41:17

    >>99

    壁を飛び越えたり殴って壊せるから

    ドラルクが「リアルでチートバグを使うな」と文句を言いそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:42:18

    味方なら心強いけど敵になったらめちゃくちゃ厄介だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:52:49

    敵になったらセロリトラップをまくしか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:49:40

    >>103

    対戦して倒す敵じゃなくて

    リアル逃走中のハンターみたいな扱いの方が面白そうよね


    それこそセロリトラップ使って時間稼ぎみたいなギミックボスとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:10

    かなり距離あったのに一瞬で詰めてくるの怖!ってなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:53

    ロナルド君が逃走中のハンターだったら絶対勝てないわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:29:12

    筋トレしてるとこもっと見せてほしい
    配信とかして

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:45:58

    ジムとか行ってる描写無いし
    事務所に筋トレグッズのような物も無さそうなんだよね

    退治人も吸対も身体鍛えるのも仕事の一部みたいなところあるから それぞれの訓練方法がありそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:06:13

    特典で筋トレしてるイラストあったから家でトレーニングしてるんだろうけどそれだけでは足りなさそう
    あとどこにトレーニングする時間入るんだよと思わないでもない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:56:23

    新グッズ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:58:00

    なんか複数持ってるという青系のカーディガン好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:03:26

    お兄さんと一緒で嬉しそうだね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:29:21

    本人ほぼパステルカラーだからパステル似合うな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:55:44

    色が薄いのに身体が厚いから儚すぎない…良い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:04

    目元がちょっと眠たげな感じでいつもより軟派度高いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:21:33

    逆にロナルド君に合わない色ってなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:38:25

    黄緑…?黄み強いのあんまり似合わない気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:48:26

    遠目にタキシードに見えた
    これでもかってくらい華やかなの6月くらいに来ないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:20:41

    >>117

    似合わないじゃなくて 白とか淡い色で統一されてると色がなさすぎちゃうから

    コーディネートにちょっと濃い色が混ざってる方が絵的に映えて見えるとかはある

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:15:06

    >>118

    アニメのジョン過去回で着てたようなやつか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:06:09

    色も悪いが柄も悪いだろ!あれは!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:18:59

    うむ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:44:53

    白い部分同じ色に塗ってもうーん…?ってなるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:40:52

    ダサいなぁで頭いっぱいになってたけどここのロナルドくん身体でかいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:15:46

    これは楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:27

    このロゴかわいい〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:46:22

    ロナルドくんメインでやるのか
    ロゴからの印象だと可愛い感じなのかな?楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:58:02

    ニューオータニのマークがちょっと怖いメビヤツみたいで馴染んでる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:30:45

    >>129

    そう言われたら目をかっぴらいてるメビに見えてきた


    ロナルドくんのホテルコラボならメビはすごいノリノリでベルボーイしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:07:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:26

    謎ベルトの間にロナルドくんのおっぱいを幻視して胸元だけなんてエッチじゃん…って勝手になった
    胸元じゃなかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:03

    >>125

    今画面上スクロールしたらロナルド君おっぱいでかいなって読んでしまった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:07:18

    まあ…でかいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:39:37

    ロナルド君胸囲何㎝あるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:54:12

    調べたけど20~24歳男性の平均胸囲は86.8cmだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:49:13

    先生書き下ろしクリアファイルのイラスト、見るたびに惚れ惚れする肉体美を持ってらっしゃるよね
    バランスのとれた食事と地道な研鑽の結果って感じで良き

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:21:20

    >>136

    じゃあ普通に100とかあるかもなのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:53:43

    ロナルドくん筋肉すごいけどポールダンスできる柔さかとか
    泳いだりジャンプするのもすごいから必要で鍛えられた肉体って感じで良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:45

    ポールダンサーなんてやってなかっただろうに即適応できてて好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:07:59

    ロナルドくんのポールダンス生で見てぇ~~~~しなやかで強靭な肉体から繰り出される色気満載のポールダンス見てぇ~~~~でも踊ってる本人は純朴なのたまんねぇ~~~~

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:37:03

    世界的ポールダンサーが共演を熱烈オファーしてくる愛弟子
    才能の塊か?魔性すぎるでしょ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:17

    何気なく着てるけどポールダンス衣装ってえっちだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:01

    最初はほんとにポールダンスが出来るようになるなんて思わなかったよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:05:48

    ロナルドくんのポールダンスで四季を感じたせいかスミス師匠まで四季を表現している

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:04:13

    空き時間とかにポールダンスの練習してたっけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:30

    仕事と生活とトレーニングでそういうの入れる時間なさそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:19:02

    ポールダンスそのものがトレーニングの一環になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:44:58

    改めて考えるとポールダンスが戦闘の一環に組み込まれてんのわけわかんねぇな好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:50:00

    ポールダンス衣装のロナルドくんがお尻引き締まってるって言われてたのがずっと頭の片隅に残ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:51:34

    >>148

    ランニングや筋トレ等の基礎トレーニングの中にポールダンスが組み込まれるようになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:55:40

    ホテルマンのロナルド君

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:43:20

    >>150

    アニメでケツ出してた時は丸くてデカいケツだったけどな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:17:38

    足なっが

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:26:13

    名刺?にメビヤツがいるのいいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:30:59

    >>153

    大きくてもちっとしてて良い尻だった

    尻も力入れたらムキッとするのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:44:32

    キーホルダーが絶妙
    ロナルドくんのサインのように

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:52:36

    ニコニコしながらホテルのキーカード?出してるのが本当に可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:26:52

    ロナルドくん名刺の交換の仕方とかあやふやだけど、こうやって物は両手で丁重に渡してくれるんだろうなって信頼感ある

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:42:00

    客が殺到しそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:41:49

    無駄に重い荷物を持ってきたけどひょいっと持ち上げられて負けたー!ってなる客

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:00:56

    荷物を持ち上げる時に服がビリッといったりは…しないんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:42

    ロナルド君なら山のような荷物1人で余裕そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:55:46

    キラキラの洗練された美形からルームキーですって差し出されたら手の方を取っちゃうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:21

    手を握られてあわあわするんですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:29

    >>165

    (((◎)))

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:31

    セクハラされないようにメビヤツが守ってくれるから安心だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:46:24

    ロナルドくんは何でメビヤツがお客さん警戒してるかわかってないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:34

    浴衣着てるミニキャラの方もすごくかわいい
    仕事終わりにくつろいでるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:13:28

    蓋の開いたアイアンメイデン置かれてるの笑ってしまう
    脱稿しないと出られない部屋

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:59:41

    >>170

    ガチで入れるやつあったら地味に入ってみたい

    なかにテーブルとパソ太郎だけいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:43

    ここ何でちょっと間があったんだっけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:30

    退治じゃないのか…とか思ったんじゃない?
    それかドラルクは相手が吸血鬼だと見てわかるけど自分はわからないからまじまじと見ちゃったか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:48

    スレ画のグッズ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:39

    ジョンと一緒にカレー食べてるの兄弟感あるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:28:54

    このでかい弟ほんとにかわいいな…自分は兄だと思ってるのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:53:04

    ジョンが一緒に食べてるのってロナルドくんだけなのも兄弟感強くて良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:54:18

    ロナルドくんデフォルメ映えする見た目してるよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:27:43

    デフォルメしてもピアスとか帽子できっちりキャラ分けできるのが強いよね
    服も赤くて目立つから小さくても存在感出せるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:59:37

    絶対ちっちゃいリボン付いた白い下着も履かさてるわこれ

    靴下見ればわかる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:04

    ミニキャラの時もだけどなんでロナルドくんの胸元のデザイン見えないんだ
    パツパツすぎるのか!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:54

    正面見たいよね
    デザイン的にはプリキュアじゃなくてマドまぎとかさくらちゃんなのはわかる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:17

    指先までしっかり覆うグローブしてるから、杖の他は殴るんだな…となる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:48

    フォームがバットでフルスイングするときのそれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:16

    絶対魔法使わないだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:07

    髪の毛無理やり結んでるの好き
    長いとロナル子スイッチ入りそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:09:02

    多分スコスコ妖精をステッキで殴る

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:20

    銀髪碧眼ツインテールで超強い魔法少女とか人気出る要素しかないな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:34

    随分ハンサムな魔法少女だな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:45

    魔法…少女?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:20

    たておつです

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:48:53

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:44:21

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:24:27

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:56:43

    ジョンと変身ドラルクぬいぐるみが豊富な割にロナルドくん…って思ってたからモフフサの存在ありがてえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:10

    ついでに埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:59

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:25

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています