ロナルドファンスレ88

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:34

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくるキャラ吸血鬼退治人ロナルドのキャラファンスレです


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:07:41

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:13

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:33

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:55

    88…ロナルドくんの誕生日だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:27

    そういえば去年モフフサのグッズを注文したんだけどあれそろそろ発送だった気がするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:46:11

    たておつ
    魔法少女ロナルドちゃん暴に振ったバッティングフォームではあるんだけどお尻にフリフリ付いてるからシルエット的に優秀なポーズではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:39

    衣装のヒラヒラが暴力のたび綺麗になびくんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:36:04

    手でバーンってしてるロナルド君かわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:22

    イケメン仕草が似合うのに意識しちゃうとできないのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:29

    意識しちゃうから演技が大根とか言われるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:41:59

    かっこいい写真撮るのにカメラマン相当苦労してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:10:17

    カメ谷も中々かっこいい写真撮れないもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:51

    無意識にやるイケメン仕草を頑張って撮るしかないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:01

    私もロナリストになりたいから公式でロナデュエルドルールブック発売してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:58:09

    ロナリストになっても誰も半田に勝てないんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:15

    ロナデュエルドやるならまずロナ戦が手元になきゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:59:12

    ロナルド検定とかないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:06:54

    また俺の知らない俺の検定がってなっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:27

    ロナルド君が知らないうちに名誉ロナリストとかいう称号も出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:00

    闇と光それぞれいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:39

    ロナルド検定ちょっとやりたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:09

    >>25

    名誉闇ロナリストみたいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:51

    >>26

    どんな問題出るんかな

    セロリとか愛用の武器とかこれまで着てきた服(ビキニとか)とかセロリとか

    でもロナ戦のロナルド様だからビキニは出てこんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:23:29

    この中でお気に入りのTシャツは?とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:00

    >>29

    だいたい1番ダサいものがそうだけど時々違うから迷うやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:42

    この中で一つだけ履いたことがないパンツがあります
    (ド派手な5つのパンツ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:26

    ロナルド検定、ロナルドくんの書いた字の読解もありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:21

    ロナルド検定ほんまくさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:13:02

    >>31

    半田なら分かるだろうが普通に答えて過去一気持ち悪がられそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:33

    ロナルドくんのプライバシーが全く尊重されない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:06

    新グッズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:08

    免許証とか作れるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:58

    冷蔵庫のもの把握されたり床や天井から人が入ってくる時点でプライバシーなどない

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:47

    >>31

    本編よく読めばわかるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:36

    許容するなの一言に尽きる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:26

    寧ろ何でこのプライバシーもクソもない状況を許容出来てるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:38

    >>36

    この絵柄見飽きるくらい見たけど好きだーイケメンしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:42

    どうあがいてもイケメン

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:44

    ブロマイドとかグッズとか売上凄いんだろうな…本人は俺の写真でいいんですか???ってなってそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:29

    2秒で売り切れるものもあるくらいだしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:52

    あのブロマイド酷すぎて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:46

    いったいどれだけの人が待機してたんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:27

    全部ロナリストが買っていったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:48

    ショタルドくん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:22

    かわいすぎ
    行きたいとこ連れてってあげて無限に走り回るひでおに体力尽きて見失いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:14

    身につけてるもの全然赤くないのが本物の子供時代だ…ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:52

    このヴァモネさん人形の持ち方、ヴァモネさんのことヒーローとして好きなんだな〜って微笑ましい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:25

    ヴァモネさんなら本当にロナルドくんの子供の子供時代からぬいぐるみありそうだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:01

    おじさんのアナログスティックでプレイしようか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:37:01

    もぎ取られるアナログスティック

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:59

    もぎとらなくてもアナログスティックにパンチは必須だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:17

    モフフサグッズが届いたんだけどめちゃくちゃかわいい
    買ってよかったモフロナくん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:06

    ロナルドイケメングッズ予定通り半田に渡してたらどんな反応しただろうか
    何くわぬ顔でもらって後から部屋に飾ったかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:05:23

    大喜びでサインまでさせそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:12

    あの自作イケメングッズ行き先なくてギルドとかで配ってもまあ実際イケメンだしな…で受け入れられそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:03

    ロナリストにとってレアものになりそうだから壊しちゃったのちょっと勿体ないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:36

    何なら応募した中から抽選で何名様に当たるとかそういうやつにしたら申し込みめっちゃきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:05

    オータムに接収されてやられるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:42:50

    >>61

    何せ本人お手製だからね

    普通に人気出たらそれはそれでロナルドくん照れそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:24

    半田ロナルドグッズ抽選で外れたらどうすんだろ自分で作るから平気なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:05:51

    ロナルド自作という付加価値はあるけどロナルドイケメングッズより半田の部屋にあるグッズの方が恥ずかしい度高くないか
    スーツで椅子にふんぞり返って座ったりとか今シラフで出来ないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:59:01

    半田とオータムが組んだらなにか凄いものができたりする?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:25

    フクマさんと半田は方向性が全然違うから手を組めなさそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:09

    ロナルド性の違いで解散しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:02

    でもなんだかんだフクマさんならロナルドくん関連の話は受け入れそうだからなあ(締め切り除く)サンズちゃんも巻き込んで会議しよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:38
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:28

    >>70

    絶対闇と光のロナリストで揉める

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:57:53

    フクマさんって深淵のロナリストだったりするのかな…いや考えるのはよそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:19:07

    深淵を覗く時、深淵もこちらを覗くからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:16

    退治人ロナルドを剥製にして飾りたいみたいなガチ闇ロナリストとかいそうだけどギャグ漫画条例(以下略)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:11:58

    ロナルドくんは強いのでさすがにガチヤバイ奴は殴ってどうにかするはず・・・とおもいつつフィアスコにあっさり薬盛られたりするのを思い出す

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:47:44

    でもなんか催眠自力で破ってるみたいな描写もある

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:43

    散々催眠でおかしくなって一通りやり尽くした後に破ってもね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:51

    1人だけ魔法使えないけど筋肉と暴力で解決していくロナルド君が見たくなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:41:38

    催眠は自力で破ったより対象がバラけた事による術者の集中が弱くなったことと時間経過とかもあるだろうし
    それは破ったってより隙を逃さなかったのほうが近い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:25:20

    タイキストの催眠破ったのよかったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:37:41

    もはや幼児退行も頻繁にあるロナルドくん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:03

    ハイハイしてるロナルドくん、女豹のポーズだ…ってなるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:47:51

    モフフサグッズのモフロナくん、ほっぺたピンクがはっきりしててめちゃくちゃ可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:48

    幼児退行の回は本当に凄かったな
    コミックス派だったけど思わず本誌買っちゃったよ
    幼児退行の可愛さ、本気の醜態、そして覚醒撃ち全部揃ってるし半田とにーにも出てきてお得

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:35

    憧れの兄から立派な大人って認められるのもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:43

    幼少期ずっとあの調子だったんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:55

    同じだけの身体能力持ってないと抑えられない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:28:22

    >>81 よい

    催眠を受けているときでさえ「困っているひとがいる」→「(俺が)助けたい、助けよう、助けなきゃ」になるんだから本当に奥底にまで善性というか奉仕精神が刻まれているんだなと思って尊かった

    これが本気を出せば作中最強格にまで上り詰められるが、優しさ故に本気を出せない男の真骨頂

    天動説唱えるわこんなん お前が太陽

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:20:27

    身体ごと子供になった時はずっとわんぱくモードだったけど退行の時はキャパオーバーすると泣いてたのがなんかヨカッタ
    元気うるさキッズなのにうわーんじゃなくてうっうって静かな感じで泣くのがヨカタ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:26:58

    ラップ始まったかと思った
    いろんな人に俺の太陽…って思われてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:10

    赤ん坊の頃の写真が見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:20:08

    ふくふくとしたほっぺにもちもちした体にぱやぱやな銀髪な碧眼エケチェンとか可愛すぎるでしょ口に含みたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:41:25

    絵画に出てくる天使の赤ちゃんそのものみたいな見た目してるぜったい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:26:52

    天使といえば睫毛の分厚さとくるくる髪…やっぱロナルドくんじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:23:03

    にーにがメロメロにならない訳がない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:05:05

    洗濯ばさみ口に入れたら取れなくなって泣いてるロナルド君可愛かったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:26:38

    子犬とか子猫とかモフフサとかかわいくてふわふわのものに囲まれて身動き取れなくなってるとこ見たいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:16

    >>97

    考えてみればこれも入れたら抜けなくなったシリーズだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:46:18

    今でもちょっと好奇心に負けて抜けなくなりそうなとこすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:47:51

    棺桶に入って出られなくなったこともあったし『入ってはいけない場所に入って詰まるマナティのような男』とか言われてたね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:00

    筋肉がミチミチになって通路から抜けなれなくなる回とかありましたね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:47
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:26

    小さい頃から変なとこに頭突っ込んで抜けなくなってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:07

    イケメングッズシリーズ味わい深すぎるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:01:11

    イケメンミラーボール販売しないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:08:02

    かかかかかかわいい!!!!!

    サンリオコラボ人気だったのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:33

    ジョンなんとも言えねえ絶妙な顔だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:47

    目えキラキラして見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:38

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:37

    気温が落ち着かないから衣替えできなくてめちゃくちゃ暑い日に冬服着てきちゃったロナルドくん…と思ったけど筋肉あるからもうずっと半袖かも

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:20

    さっきヒナイチが想像した豊胸ロナルド久々見たんだけど美人過ぎて世界観崩れるわ
    ロナルドくんの理想のタイプってそれになるのでは

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:06

    えっちなお姉さんだもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:25

    でもあれは世間が思うロナルド様の女体化だと思うんだ
    ロナルドくんの理想のお姉さんはバレンタインのロナル子ちゃんだと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:06

    ロナル子ちゃんウィッグちゃんと着用してる癖に大して髪長くないのかわいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:07

    あれで髪長かったら洒落にならなくて人生狂うファンとか出そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:44

    ロングバージョンのウィッグも被ってほしいかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:17:27

    ロング銀髪碧眼ムキムキアリス…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:25

    それっぽいウィッグ被って例のくノ一衣装も着ないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:05

    何だかバニーロナルド君の夢を見ていた気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:00

    バニーにも色々あるから困る

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:25

    バニーボーイ好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:10

    ・バニーガールみたいな格好
    ・バーテンダー衣装+うさ耳みたいな格好
    ・↑の半袖短パンみたいな格好

    思いつくだけでもこれくらいある

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:31

    イケメンのうさ耳いいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:01

    バニー衣装もマイメロ衣装もうさみみなんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:56

    バニー衣装は耳もいいが尻尾の方が好きだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:06

    ロナルドくんの尻尾鷲掴みにして困惑させたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:19

    めちゃくちゃ困惑してえっあっしか言えないんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:48

    ショタルド君にうさ耳付けてドラえもんに出てきた子と並んでほしみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:12

    短パンロナルドくん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:08

    なぜかHOT LIMIT衣装のロナルドくんをイメージしてしまった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:12

    TMの衣装ロナルド君好きそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:29

    ワキ見せつけポーズして♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:52

    鍛えて身体も彫刻みたいに綺麗な自負があるからマイクロビキニも良いなって思ったのかな
    ファッションの回で

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:45

    ビキニから認められるの良き

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:43

    奇抜な衣装でも本人が気に入っていて自己を確立するファッションとして成立するのならファッションリーダー力が高いので、ロナルドくんは影響受けたんじゃなかろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:35

    ファッション回のロナルド君催眠解けるまで一週間ほどかかったらしいから、シンヨコ中のあらゆる衣装身につけていそう (ドラルク以外

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:45

    でも巡業ポールダンスしてたしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:37

    世界的ポールダンサーに電撃弟子入りで一緒に公演するの才能の塊すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:17

    その後また一緒にやりたいとか言われるくらいだもんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:06:27

    羽根つきの衣装なんかエッチ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:54

    どの師匠とも関係良好でいいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:20

    よくポールダンスの練習しようと思ったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:51:47

    TMの衣装着て歌うロナルド君か…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:25:59

    トンチキMVとも相性がいい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:26

    独特な衣装で歌ったり踊ったりしても顔がいいからキャーキャー言われるね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:38:28

    絶対指を銃にしてバーンってやる振りがある

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:54

    尻と乳首だけ出した全身タイツより尊厳が無い衣装なんてそうそう無いのに依頼人の為なら善意で実行できるからね
    仕事なら何でもやるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:26

    海の家の移転費用稼ぐの別に退治人の仕事じゃないのに律儀に稼いであげたしな
    何割か貰っても許されるよあれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:29:45

    マイクロビキニより布面積多いセクシー衣装渡したら何も疑問に思わず着てくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:43:30

    マイクロビキニ着るくらいなら自ら剥ぎ取る潔さ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:19:56

    フィギュアスケートの女子衣装もキワどかったけどあれは一枚ストッキング的なもの着てたから全然恥ずかしくないよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:34:29

    無料ってことで幼児退行回見たけどやはりヤバイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:30

    くそ可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:48

    実兄のちんちん所望弟

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:13

    このおバカさ加減が俺と兄貴を狂わせる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:08:19

    成人ならでかいからまだしも子供の頃とか一瞬でも目を離したら見失いそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:31:54

    最近コラボでしかロナルドくん見てなかったから久しぶりに漫画見るとシュッとしてて驚く

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:53:36
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:13:29

    >>159

    ロナ戦持ってるの可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:37

    ミニキャラの方なんでセクシーポーズなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:34:01

    実は首が痛いのかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:44:14

    吸血鬼学園モノ大好き便利すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:00:59

    ロナルド君みたいな先生いてほしかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:30:45
  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:48:58

    ちんちん見え…ない!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:33:51

    ポーズだけ見ると絵画に出てくる天使と言ってもいいんだけど、美ショタのおしり丸だしなんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:44:43

    マジでこんなん外に放りだしたら即さらわれちまうって

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:46:24

    やっていることに目をつむれば美少年といえる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:09

    キューピッドも股間隠すためにアクロバットなポーズで尻丸出しな事多いしそれに近いと思えば

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:35

    ショタの供給が凄い

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:20

    供給が多すぎて追いつかないの巻

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:25:14

    ぶかぶかでマントみたいになってるのかわいすぎ

スレッドは4/27 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。