【エルフ注意】僕の武器は攻撃力421の針しかない【74話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:15:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:18:15

    本編は虚無回でも話数稼ぎできるけどスレにとっては致命傷なの
    うっかり落としかけたなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:19:56

    最近ここにも来れてなかったなの
    面白くなった頃にまた帰ってくるなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:21:40

    >>3

    面白かった頃なんて後にも先にもないなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:22:05

    ここ3日くらいの過疎っぷりやべーなの。過去最高クラスなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:23:01

    どうせ今週もつまらないなの
    夢も希望もこれっぽちもないなの
    無駄に長命なエルフはその釣り合いを取るがごとく鬱蒼な森で虚を眺めるだけの薄く無価値な生涯を送るなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:26:49

    >>5

    マヌル覚醒直後の数話なのに大して盛り上がらなかったなの。なんでなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:28:05

    >>7

    エルフですらマヌルの活躍なんて望んでないからだと思われるなの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:28:11

    ほらエルフ!心の強さでもう一読!なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:28:59

    過疎対策で盛り上げるなの

    前スレでもっと下手になったと言われたから原因考えて、体を描いてないからバランスが悪いと気付いたなの
    だから体を追加なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:30:40

    ドレノ死亡くらいの話の頃に「じゃあそれ3話目くらいでやっても変わんねえだろがなのーッ!!」って怒りをエネルギーに変えてヘイトSS書いてたけどなんか出来上がった話は全然違うし1万字以上書いたのに終わんなくて完成させるのめんどくさくなっちゃってるなの。もう1ヶ月くらい放置してるし森に投下することもない気がしてきたなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:35:42

    >>10

    イヤ…成長してるとは確かに感じるなの

    怪奇方面にだけど…なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:36:41

    >>11

    針漫画そのものがまだ途中だからこれまで投下されたSSだって言うなればどれも未完成なの

    どしどし投稿してなの後生なのお願いなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:42:41

    アレクは描くのが難しいなの
    頭部が斜めで髪もヘンテコで人相も面白い形をしてるから難問なの
    みんなも描けばわかるなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:41

    マヌル覚醒で全く盛り上がらないのは簡単な話なの
    その覚醒(笑)が他人の経験値をめっっっっっっちゃ酷い屁理屈で棚ぼたゲットした結果でしかねえからなの
    ゾーンの時の「集中しすぎてて羽交締めにされケツ掘られそうになりましたなの」は別のベクトルで酷かったけどそれでもまあマヌルの才能が開いた的な描写ではあったなの(※めっちゃ無理な擁護してるなの)
    これはそれですらねえなの、そんな話「なめてんじゃねえなの!コラ!」通り越して「ふぅんああそう…なの」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:12:14

    ムフフ見て見てワシの描いたアレクを

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:24:53

    >>16

    髪型が崩れてないしし色も塗ってるし黒く塗りつぶしてるしでなのの完敗なの

    アレク絵師と名乗るなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:35:16

    >>17

    センキューなの

    この顔面白くて好きなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:51:05
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:57:35

    >>19

    マヌルが人間臭い性格になっていて共感できたなの

    どうして本編のマヌルを共感できる言動をしないんですかなの?

    お金のくだりも店員の善意が見れて好きなの

    どうして本編の連中は決めつけでぼったくろうとしてるんですかなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:01:50

    たまにはアレクから解放されるなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:02:05

    >>5

    こんな針漫画のスレが落ちないだけありがてぇなのと思うなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:02:59

    >>20

    どっからでも針愚弄に繋げられるの笑っちゃったなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:03:38

    いい加減ゆーしゃちゃん編に入って欲しいなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:08:03

    >>15

    いっそ超絶にゲスいツラで「お前の経験値よく馴染むぜなの」とか言ってくれりゃよかったなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:10:21

    >>25

    やっぱりマヌル陣営悪役だって!なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:12:41

    >>26

    マヌルが追放されてから一度でも善の行為をしたなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:22:36
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:27:43

    >>27

    失礼ななの!

    これまでもマヌルはテロリストの末裔の命を救うとか王国に侵攻してきた軍隊の指揮官に食料を渡して伝説級武器の強奪に協力するとか帝国の将校が死ぬときの経験値を譲り受けるとかしてるなの!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:35:50
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:05

    >>29

    黒幕…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:46:17

    >>29

    人類の敵なの

    四国合同で捕縛作戦を講じて地下深くに拘束監禁すべきなの

    そして早急に処刑すべきなの

    忌む目が怖いならくりぬいてから処刑なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:57:57

    >>32

    忌む眼をくり抜く人が可哀そうなの

    だからパンダ大臣は隣国で野垂れ痔ぬように仕向けたのに蛆虫の擬人化が拾いやがったなの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:46

    >>30

    この画だけみると幼女が超高速でマヌルをぶん殴ってるようにも見えるなの

    でもこのガチ聖女ちゃんはそんなことしないなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:01:56

    >>25

    その路線ならマヌルのことも悪役として好きになれたかもなの

    現状善人気取ってるからガチで一片たりとも好感持てる要素がないクソゴミにょいっすキャラなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:13:58

    愚弄準備開始なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:15:14

    予告来てたなの

    うっかりしてたなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:15:38

    >>37

    ナベツヨを解放しろなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:16:14

    >>37

    このヘッポコステップver.2は…?なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:17:43

    >>37

    背景を見ると活躍している風に見えるが実際は床ペロ針チクしただけなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:22:25

    >>37

    解決すべき最優先課題は針漫画の連載停止だろうがなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:32:14

    テロリストが生き残ってることと針坊が生きていやがることとこの漫画が打ち切られてないことのどれが問題なのかわかんねえなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:23

    >>41

    >>42

    針漫画の存亡に関わる大問題が軒並み放置されてて薬草生えるなの

    おいでよ畜生の里に長期滞在したのが間違いだったと読者としては言わざるをえないなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:34

    一番問題なのは僕針が上位漫画になってしまう日曜日の層の薄さなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:44:48

    アレクなの
    なのはシンシンより絵が下手くそという事実を認めざるを得ないなの……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:48:12

    >>45

    本当に激昂しているのがわかる上手な絵なの

    顔のしわや耳も細かくできていて体もどういう構えなのかわかりやすいなの

    宝石も光を描いていて綺麗なの

    あなたも今日からアレク絵師と名乗るなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:50:43

    >>45

    クレしんに出てきそうなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:52:50

    >>37

    これめちゃくちゃ喋りながら全力ダッシュしてるなの…?

    どんな状況だよなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:54:04

    >>45

    ロボコみたいな絵なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:07

    >>48

    オニキスあたりにめちゃくちゃ糾弾されながら全力ダッシュで逃げてるシーンなのかもなの

    背景の過去シーンは暴言から身を守るためにいい思い出を考えてるところを表現してるのかもなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:58:25

    >>50

    あの狭い里の中じゃいくら逃げてもたかが知れてるなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:00:20

    ワクワクなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:15

    種族全体がテロリストになりそうなの
    うれしいなの!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:02:12

    オニキス無自覚洗脳されてて薬草なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:02:27

    お前らの方がクズなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:02:28

    コッコがルリの亡骸の前でスタンバってるなの
    こわいなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:02:34
  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:02:44

    ブーメランなの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:08

    なぁやっぱりこの恩知らずの猫畜生達殺しちまおうぜなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:10

    ブーメランの嵐なの
    いくら投げてもクオンツに刺さるなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:15

    またしてもジルコと呼ばないのはなんなの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:18

    忌む眼によってオニキスの人格が改変されたなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:40

    なんでこいつら特定集団の話を全体に広げるなの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:47

    ブーメランぶんぶんで森生えるなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:55

    >>61

    原作では呼んでなかったんだろうから仕方ないなの

    原作から一切変えてないんだから仕方ないなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:03

    ひでぇ茶番なの
    人間も犬っころも魔族に滅ぼしてもらった方がいいんじゃないかなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:43

    もうアレク絵師頂上決戦でもしようぜなの
    こんな話について語っても無駄なの

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:05:47

    集落は半壊して頼みの綱のコハクも長くは戦えない状態なのに何を言ってるんだコイツは?なの

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:06:20

    いやいやオニキスを殴ったらダメじゃあないかなの
    そこは敢えて殴らずお前は悪くないと擁護して自責の念をもっと抱え込ませろよなの
    ほんっとわかってねえなこの名無しモブはなのーひどいなのもっと曇らせる布石を風船の様に膨らませてよなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:06:28

    見た目年令的にテロリスト世代だしインガオホーとしか思えねえなの
    忍者と極道の極道みてーな奴らなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:06:29

    てかオニキスのHP200なのかなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:07:17

    >>68

    針坊を殺せば超越者になれるからなの

    畜生の考えそうな事なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:07:59

    >>68

    ジャガーさんもお前ら畜生がいなけりゃ義理とはいえ子供はあんなマヌっ針の経験値なんてことにならなかったなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:21

    >>71

    それではこちらをご覧くださいなの

    ファイッ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:54

    前回の終わりを速攻で否定するのはちょっと笑うなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:09:04

    オニキスはニンゲン的に成長したなの
    最初のいけ好かない感じからのギャップも漫画的にうまく機能しているなの
    それに対してマヌルは作者の謎の寵愛のせいで失敗が謎フォローされまくるせいで成長がほぼレベルアップだけなの
    主人公とは…なの

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:09:14

    >>57

    目が潰れそうなの…目薬さして寝るなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:09:31

    >>54

    針漫画は常識改変ものだったなの…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:09:48

    前々から思ってたけどこの集落に未来はなさそうなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:10:23

    >>77

    かわいいなの~~♡

    針漫画にはないかわいさなの~~♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:10:35

    マヌルに解放して即手のひら返しとは とんだ鬼畜の集まりじゃのうクオンツ族
    族長が族長…それも仕方ねェなの………!!
                 
    "クオンツ族"は所詮…先の時代の"テロリストの系譜"じゃけェ…なの!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:11:00

    >>77

    目が洗われたなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:11:02

    >>79

    10人もいないのに人間滅ぼすとか言ってるあたり井の中の蛙感がパネエなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:11:11

    >>79

    忌む眼でサイコ思想が莫大なレベルを保有して徘徊する世界に未来は無いなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:39

    >>74

    受けて立つなの!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:58

    集落を作って治めてたモリ爺が死んだ時点でこの集落には未来は無いなの
    指導者が死んで集落としての知能レベルが落ちて自滅するなんてありふれた話なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:13:01

    誰かをヨイショするために登場人物のIQが急に下るのは悪い意味で創作物あるあるなの
    でも今回はマヌルが責められるのは一理も二理も3千理もいやまだまだ足りんなの!オラァ!くらいあるからまあいいかなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:13:22

    子供が傷ついたのは逃げないで戦うと言ったクオンツみんなのせいなの
    責任転嫁して恥ずかしくないなの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:57

    >>88

    恥なんて概念あったら国境越えれる隠れ道作ってないなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:15:21

    >>67

    エントリーナンバー1なの

    メッチャうまく描けたなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:15:24

    なぁこの害獣滅ぼそうぜなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:15:38

    「一歩間違えば全滅していた」ってことは惜しかったってことやんなの
    クオンツ絶滅までもう一息なの!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:15:40

    >>88

    この怒りは人間にぶつけようの精神なの

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:16:12

    >>88

    知恵の実を食べた事でアダムとイブは恥の感情を知ったなの

    だから畜生には恥なんてないなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:16:18

    >>58

    右上:コハク+過去の猫畜生

    右下:コハクがパイパイ殴るところ

    左上:コハクがジャガノ殺した後のいい感じに書いたとこ

    左下:ジャガノ刺されるシーン

    って感じでいけそうなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:17:05

    >>76

    人間的に成長だなんて人間に対する侮辱なの

    「クオンツ的に成長した」なら言ってもいいよなの

    おめでとうオニキス! お前は立派な「クオンツ族」になった…!なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:17:17

    治療してもらうだけしてもらって責任押し付けるのは都合良すぎなの
    せめて治療シーンで今回の一連の流れをやっておくべきだったと思うなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:19:49

    里に危機があったのがマヌルのせいかもしれないとはいえ助けてもらった挙げ句倒れるまで治療してもらっておいて殺そうって言い出すのは流石猫畜生って感じなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:21:28

    お前が見てただけだったせいで身内死んでますよねなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:21:47

    そもそも一番問題行動してたのは里のことほっぽってツバメの所に行ったババアなの
    アイツが脳みそパーじゃなけりゃ里は無事だったなの
    殺すならあいつなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:21:49

    >>97

    マヌルが寝てるところで殺す殺さないの話してるの本当に最低な部族なの

    絶滅希望種なの

    それはそれとしてマヌルは殺せなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:22:21

    猫畜生ッパリさあ…なの
    今回は流石に言葉を失うなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:22:31

    >>83

    自分たちが全滅しかけたことをもう忘れてるなの…

    もしかしてマヌルが味方について戦ってくれることを期待して…?いや、そうだとしたら殺そうとするのはおかしいなの

    ということは民間人を狙ってテロを…?なの

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:22:32

    シンシンは馬鹿なの?子供の避難を失敗した訳じゃなく自発的に参加させて過程で傷ついたら自分じゃなく他人を責めるのマジで馬鹿なの

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:22:55

    >>101

    このコマに写ってる奴ら全滅してくれたら全エルフが大喜びするなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:32

    >>103

    マヌルを殺せば超越者が一人増えるなの

    まぁそれにしても少なすぎて民間人テロしか無いけどなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:34

    畜生としては百点満点な描写なの

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:49

    テロリストの末裔なんて曖昧な表現してごめんなの。お前らは生まれながらのテロリストだったなの。
    蛙の子は蛙なの

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:50

    倫理観バースト回はやっぱおもしれぇわなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:59

    人間:悪いやつは全体の母数からすればそこまででもない
    クオンツ:母数が少なく殆どが人間への憎悪を抱いてる

    よくこれで人間はクズなんてほざけたなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:24:10

    今回で株が地の底まで落ちた畜生のカードあげるなの
    大事に使わなくてもいいなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:24:55

    >>108

    井の中の蛙の子は蛙なの…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:22

    >>110

    人間への憎悪はまぁ差別受けてたらしいししゃーないなの

    憎悪のあまり恩人をも殺そうとするその精神はクズと呼ぶのすら足りないなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:25

    今回はマヌル(論理反転)が出てきてマヌルの善行を受けながら殺すか殺さないかの話をしてるなの
    実質論理順転なの

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:41

    >>88

    その通りなの

    そんなに子供が大事ならこの時に無理矢理にでも隔離しとけなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:46

    >>111

    >虫と共に戦う

    …?

    虫をけしかけるだけなのに「共に戦う」ってなんなの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:26:35

    ここいくらなんでもクズすぎなの

    ・感情的に論を展開して仲間を煽る
    ・最終的な判断はそれっぽいやつに任せて自分は手を汚さないようにする

    実行犯コハクの陰には希代の扇動者がいたなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:27:02

    「もし里がまた襲われるようなことがあれば」なんて楽観的な言い方してるけど場所が割れてる時点で第2波第3波はいつ来てもおかしくないなの
    今の里を放棄するのは多分避けられないなの
    で、どうせ放棄するなら昨夜の時点で逃げに徹するべきだったなの
    コハクもいるんだから逃げるのは難しくないはずなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:28:03

    >>117

    しかも自分のしたいことと違う意見を言えばコレなのマジでヤベーヤツなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:28:57

    >>116

    暴動の扇動者はスピーカー持って最前線に立ってるから「共に戦ってる」と言えるなの

    そういう理屈なの

    ■シンシン最高■なの

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:29:54

    こんな畜生が大人だからテロリストなるのも当然の帰結といえば帰結なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:06

    >>116

    共に戦ってんじゃねーぞなの

    虫に任せて引っ込んでろなの

    前線に出てきたせいで作中だけで2回も大失態やらかしてるだろなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:30

    こんな親に育てられてる子供二匹もいつかはクオンツ思想を振りまいて厄災を生み出すなの
    こいつら帝国に介錯されるべきだったなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:45

    誰かテロリストだったコハクにも言ってやれなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:31:17

    >>123

    ゴブリンの子はゴブリンなの

    クオンツの子はクオンツなの

    つまりそういうことなの


    ゴブリンスレイヤーならぬクオンツスレイヤーの登場が待たれるなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:31:32

    パンチ一発分の怒りでマヌルが殺されそうになったなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:32:02

    >>115

    一応この後に「コッコを見張れ」ってルリが指示を出して直接戦闘に参加させない計らいはしてたなの

    実際ちゃんと動けてれば子供が戦闘に巻き込まれることはなかったと思われるなの

    全ての元凶はお前らだっ

    報告もせず不審者を追ったバカと最高戦力のくせに防衛拠点から離れたバカ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:32:25

    なのはこの親子クオンツはクソだって言ってたのが正しいと証明されて嬉しいなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:32:59
  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:33:12

    仮に眠ってるマヌルを刺そうとして無駄にレベル高いから0ダメージになったら笑うなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:33:43

    泣いてるオニキスのシーンすげえ上手いなの
    でもやっぱ線がカクカクだからちょっとシュールなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:33:45

    >>127

    伝なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:33:50

    >>128

    この子たちが大怪我する原因になったマヌル許せねーなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:34:18

    >>126

    なんでクオンツ族の数が少ないかわかったなの

    それくらいの怒りで殺し合いに発展するから同士討ちを繰り返した結果なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:35:32

    >>128

    それは大きな間違いなの

    このとかそのとか指示代名詞を使うまでもなくクオンツは全てクソだからなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:36:03

    ぶっちゃけ針世界って好感持てるキャラ誰もいないから全部滅んでしまっても別にいいの

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:36:10

    本当に大切な子供をまた危険に晒そうとして目の前にある弱った人間のマヌルを殺そうとするクオンツは流石言うことが違うなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:36:28

    >>129

    す、すげえ…なの…

    やってること全部無駄だし…なの

    ここまで余計なことしかやってないやつなかなかいねぇなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:36:46

    ことの発端はマヌルが門外不出の針ジツを学ぶためみんなの信頼を得ようとしたことなの
    結果大惨事なの

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:36:58

    子供が戦いたいと言ってるからと碌に反対もせずに戦場に出して案の定ボコボコに傷付けられれば逆ギレ
    親のくせに子供を守るためのまともな判断もできないやつはくたばれなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:37:14

    「殺す」べきじゃなくて「死ぬ」べきってことはきっとレベル差を無視した大量毒殺兵器でも持ってるなの
    早く滅ぼすべきなのこんなテロリスト!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:38:44

    >>138

    初手落とし穴でマヌルの首の骨でも折っとけば里は平和()だったのに…なの

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:38:59

    やっぱテロリスト世代の生き残りはクズ度が段違いなの
    モリ爺はよくこんなのまとめあげて村建てれたの

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:39:38

    >>139

    ババアが体よくお使いさせてただけなの

    やっぱり害獣の総大将だけあってあいつが諸悪の根源なの

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:40:03

    クオンツ族のクズ描写の引き出しの豊富さに驚いてるのがなのなんだよねなの
    ひょっとしてシンシンに全員悪人系のシナリオ書かせたら名作生まれるんじゃないスか?なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:40:17

    覚える気も無かったけどそもそもハリボーと兄貴が隠密に追跡されてたのがそもそもじゃないなの?正門裏門とか誤差なの

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:41:23

    そういえば里を襲撃したパイパイ直属の部下達はどうなったなの?
    外に居た残党は反射魔族ちゃんに狩らr正当防衛されたみたいだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:41:54
  • 149二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:43:04

    >>147

    エンシェントエルフと次回待ちなの

    幻影蝶にまかれて消え失せたなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:43:08

    >>127

    見返したらジャスジルコがマヌル救出に向かうコハクを快く送り出してたなの

    これクオンツ父視点だとマヌル・コハク・ジャス・ジルコ・オニキス全員戦犯になりそうなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:43:49

    >>148

    族長がド級の畜生ド畜生なんだからちょっと泣き落とせばFOEコハクとして街道と村落を破壊しつくすだけなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:44:51

    >>150

    ジャスコ…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:45:06

    今回の話は嫌悪感しかない
    キッショ



    なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:45:42

    >>148

    もちろん実行に移す時は他人に任せるなの

    テロリストの処世術なの

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:46:14

    ルリは寝てるし、しっかりと一番酷くやられてるからいいとして、ジャスパーはルリに同調してみんなを焚き付けておいてなに平気な顔をして聞いてるんだなの
    お前もくたばれなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:47:12

    あえて相手を殺さず介護必須な体にするとかいう極悪技生み出したやつが介護必須な体になってたのはちょっとスカっとしたなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:47:28

    >>147

    ケイラクくんが三つ増えたなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:00

    とんでもないことを見落としていたなの
    このカス共のお話だけで一年もやっているなの
    こんな不快な連中を敵として征伐せずに味方側なのおかしくね?なの

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:09

    >>156

    両手ならそう言えたなの

    片手だからまだ現役バリバリの暴力装置なの

    ダルマでトントンじゃないなの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:26

    >>156

    コハクのこの手って自分でやってましたよね?なの

    ドレノの攻撃では明日から折っても鉱石化しなかったなのよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:31

    >>156

    切り落としてから再生させたら元に戻らんかなって思ってしまったなの

    ファンタジー系に慣れすぎたの

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:43

    >>156

    人を殴る形で固定されてるのがやべーなの

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:48:45

    中身薄すぎコンドームのごとしなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:50:30

    >>154

    なんの役にも立ってなかったやつがマジでうぜぇなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:50:50

    >>163

    中身は薄いのに不快感はタップリなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:51:12

    >>163

    そんな便利グッズに例えるなんて針漫画を高く評価しすぎなの

    避妊具としてだけでなく非常時の水筒や荷物入れにもなるなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:51:53

    >>157

    SSのネタに出来そうなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:52:02

    >>161

    残念ながらこの世界ではゆーしゃちゃんの切り傷ですら碌に治せないなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:52:13

    >>163

    オニキスにコンドーム腰蓑作れるくらい○○して「人間様は最高です」って言わせたいなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:52:36

    >>168

    でも早贄されてる猫野郎は治せるなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:53:12

    >>157

    チビ、ノッポ、マッチョとバリエーション豊かに増えてそうなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:53:20

    >>170

    クオンツのだれかが早贄にされてる図が浮かんで笑っちゃったなの

    串刺し刑やんけなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:53:33

    一応助けてくれて治癒したマヌルを殺す殺さないってするから不快感あるなの
    捕まえた親衛隊を殺す殺さないしてマヌルか族長に判断を任せるべきだって話を持っていけばそこまで不快感ないなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:54:15

    このクソおやじも名前つけとけなの
    初登場の時にネームプレート表示するだけでいいのに何でなの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:55:04

    この親クオンツはクソクオンツランキングに入れていたぐらい目をかけていたから、今回活躍してクソっぷりを浮き彫りにしてくれて嬉しいなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:55:13

    「マヌル処分について話すなんてクオンツは外道!」って話しながら「マヌルは戦犯だし責任取って○ね!」って話が進んでるなの…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:55:48

    この推論には致命的な弱点があるなの
    別に裏門を確認してようと里を確認できた時点で全容と場所は割れてるから大量の部隊を展開しやすい正門から攻めてきてもなんらおかしくないなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:56:16

    >>169

    今のオニキスにそこまでして生かす価値なくないなの?

    クオンツ鉱石も別に賢者の石の材料じゃないらしいしガスか何かで処分するなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:56:26

    >>173

    マヌル殺すはマジで蛮族思考だと思うなの

    こいつが里にいるのがリスクってのはわかるけど助けてくれたの知ってるならせいぜい追放までだと思うなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:56:49

    >>172

    里にビーストイーターさんを放てッなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:57:08

    戻ることの無い重度の鉱石化と言う単語は軽度なものであれば治療可能であることを意味していますなの
    つまり急激に再生させた負荷の鉱石化は治せる軽度なものであると考えられるなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:57:51

    >>180

    あいつもしかしてネネコポンひっつかんで木の杭にダンクして早贄って言ってたなの?

    絵面がシュールすぎるなの

    「そおい!」なの

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:57:58

    クオンツ編…すげえ 最初から最後まで性悪とバカばっかだし なの

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:58:43

    シンシンクオンツ族説が濃厚になったなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:59:06

    暴力装置として固定された蛮族長
    解釈一致とはこのことかなの
    ドレノ戦の鉱石化の時点で気づいておくべきだったなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:00:13

    過去コハクだけでクオンツはクソってキャッキャッしてるところにガチでクオンツ族がクソってなるような要素をブチ込まれるとは思ってなかったなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:01:08

    親衛隊を無傷で倒したマヌルに対して「こいつは力を隠してたんだ」「仲間と言いながら隠し事をしてたんだ!」って攻めて追放されるならなろうイズムなの
    針はなろうじゃないからそうならないなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:01:27

    キレやすいから戦争起こしまくってたんだねって感じなの
    危険物を人間から隔離したモリ爺まじ聖人なの

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:01:56
  • 190二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:03:24

    便利そうな気がするけど案外使う場面が無さそうな画像なの
    話を蒸し返す時に使うかなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:03:31

    新スレ立てましたなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:03:51
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:04:17

    里にマヌルを連れ込んだのもカルセド探しに行かせたのも里の守りから族長が離れるきっかけになったのもどっかのコハクさんのせいなのに誰も責めないのが不気味なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:04:21

    >>189

    まぁそれはあくまでテロクオンツ共+コハクがド畜生なだけなの

    今回の話で親とジャスパーも畜生なの確定なの

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:05:21

    KHK…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:06:03

    PPAP…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:06:25

    UNKO…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:06:39

    >>197

    BRBR…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:06:50

    BBQ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:06:51

    ICU…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています