僕「んほ~このクソ女キャラたまんねえ~w」敵「でもそいつ性格クズだから絶対結婚とか無理だよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:05

    俺はただクソ女キャラが好きなだけで
    付き合うどころか関わることすらしたくねえ!!
    でもエッチな妄想はする!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:58

    主人公たちの仲間になってほしい!!デレてほしい!!でも性格はクズのままがいい!!でも改心せずに仲間にならないでほしい!!
    心がふたつある~

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:07

    なんか幕間でエッチなことされたらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:07

    可哀想な女の子じゃ抜けないけど
    クズ女が酷い目にあってるのは抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:29

    モモのリト以外を糞豚と見下す気性の荒い性格は父親譲りなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:06

    2期のそばかすニーナもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:36

    ネーナちゃん嬲ってえっちしたいのはわかる
    遺伝子操作されたイノベイド因子を汚してやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:39

    いいですね、ええ
    性癖にブッ刺さった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:13:03

    ネーナも境遇は結構可哀想なんだけど、それ考えてもやったことがクズすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:13:53

    何をしても罪悪感が湧かない女いいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:27

    最期はちょっとスカッとした

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:08

    >>1

    こういうクズを「キャラ」としてたまんね~するのがいいんだよな

    結婚とか現実と混同して話すんじゃねーよ区別しろと声を大にして言いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:14

    死ぬのが惜しいと思う感情と
    死ぬべきだと思う感情がぶつかりあっている
    クソ女キャラ好きになると心が分裂しちまうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:24

    改心させた上で絶望させたい
    これ以上のことを君は被害者にしたんやでって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:50

    わかってねぇな
    俺がするのはイチャラブ妄想じゃなくて最強ガンダムのパイロットになって
    体だけは最高のクソ女をガンダムごと犯す妄想なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:57

    クソっぷりを貫いてて楽しそうな悪女好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:19

    んほ〜
    このクソ女たまんねぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:44

    >>1

    作品名とキャラ名を教えてクレメンス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:08

    >>18

    ガンダム00のネーナ・トリニティってキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:22

    >>17

    最初のクソ女キャラっぷり好き

    後半の自分のやったことに絶望するのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:52

    クソ男キャラ好きになった時もおんなじ感じになるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:30

    ネーナはエクバでずっと使ってたな
    本編の悪行に目を向けなければ神デザ神声優

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:33

    惨めな最期といえば最期だけど、憎たらしいのは変わらんかったからな
    改心して人間的にまともになった上で報いを受けてほしかった
    じゃないとルイスにしたことと釣り合わん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:58

    >>21

    最近だと好きだけどはよ氏ねが両立したキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:58

    死んだ後画像だけ全世界に公開されて人気になった女

    喋って動かなければお前は愛されたんだよ
    ってすげえ皮肉

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:34

    >>25

    つまり人としてではなく人形として愛されてるわけで、

    まあある意味死んだ後も誰かの玩具であり続けるっていうのは

    報いの一つなのかもしれないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:24

    ガンダムあまり知らなくて、OOはガンオタの父親が見てたのを適当に見てただけなんだけどそれでもコイツの殺戮シーンは不快感と胸糞がやばかった
    一時期釘宮声に拒絶反応起きて銀魂すら見たくなくなるくらいだったわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:37

    小説版だとサーシェスにレ◯プされたらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:47

    魅力的なキャラクターというのを善人としてしか認識しない人いるよね
    「このキャラいいよね」→「でもこのキャラ◯◯じゃん」そこも含めてのキャラの魅力だろうがっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:37

    クズであることとエッチであることは……両立するだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:54

    おじさんを蹴り飛ばす沙都子は正直興奮した

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:40

    大人しいタイプと見せかけてクッソ性格悪いのが刺さった奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:31

    今週の泣き顔見てピーンと来た

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:32:00

    >>5

    割と母親成分も多いと思う

    逆になんでララちゃんあんな天真爛漫なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:33:23

    ほぼ一ページしか出てこないくせに良い感じにクソ女っぽいこのおっぱいすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:37:10

    >>35

    なんで白ひげのコラがあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:14

    見た目だけいいクソ女とは、後腐れないエッチして二度と会わないくらいの関係がいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:19

    >>33

    キーキー泣きわめいてるところ好きすぎる

    そこまでくっそ強い性格最悪女として描写されてただけに

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:40:52

    >>36

    一時期めちゃくちゃコラされてた作品だからね

    画像ググったらそれが一番最初に出てきてちょうどよかったからそのまま使った

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:41:46

    >>32

    これは確か試合中の駆け引きだからまだええやろ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:43:35

    >>40

    そのシーンだけじゃなくて全体を通しての話じゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:43:45

    クソ女はとりあえずシコる分には後腐れねェからなガハハハハ!
    シコった後罪悪感に襲われちゃあグッドオナニーにはならねェからよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:12:46

    みんなが話してるのとはベクトルが違う気もするけど
    俺が大好きなクソ女

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:16:22

    俺の最推し糞女は、坂口安吾の『夜長姫と耳男』の夜長姫

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:16:39

    こいつはメチャシコな上に原作で受けた仕打ちが(メタ的にも)酷すぎたので多少のエロ展開でもマシなので気持ち良くオナペットにできる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:18:44

    純愛を貫く三姫ちゃんすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:22:55

    >>28

    んほーたまんねー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:25:49

    >>28

    正直可哀想と思うよりずっとサーシェスはそんなことしない!って気持ちがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:37:38

    クソ女いいですよね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:44:55

    実力は上位陣だし美貌も備えてる。
    ただし上背からくるリーチ差・筋力からくる威力の差・男女の差による劣悪環境への耐性の差で一人で何でもできる『トップ』にはなれないから強い個人・強い国家に所属してその権力の範囲内で好き勝手する。
    そして本人もそれを(上出来…♥)と思いながらも、ふとした時に真の強者ではない自分に爪を噛むほどの歯がゆさを覚えてるのが好き。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:07:30

    境遇だけなら同情の余地はあるけど、それはそれとして死んでくれというタイプの女。1期時点だと5歳とかだっけ?

  • 5222/01/17(月) 07:03:50

    クソ女と言えば…
    小山内奈々とかは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:46:35

    全方位爆撃終身名誉死刑囚愛してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:52:03

    >>53

    続編でそのまま登場したの草

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:43:19

    >>44

    レジェンド

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:54

    >>40

    初期のぽわぽわ状態でも割りとクソな性格してんだよなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:57

    んほお〜!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:07

    >>57

    クソのベクトルがちげえ!

  • 5922/01/17(月) 21:34:43

    みんな奈々ちゃん
    知ってる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:13

    実はしんどめの過去設定がある
    条件さえ違えば少女漫画みたいな清らか展開に行けた気もする
    見る角度次第では純粋で一途な一面もある

    でも本編ではそんな事情一切説明されないし本人は酷たらしく死ぬ!
    クソ女なんてそんなんでいいんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:39:28

    スレ画は無残な最後を迎えたのがポイント高い…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:40:45

    糞女と糞真面目で融通きかない男のパートナー関係すき
    どっちもお互いを見下しあってるけど正反対だからこそ愛称バッチリみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:00

    クソ女は見た目のレベルが基本高いしどんなことしても気負いをしなくてもいいから性の捌け口にちょうどいいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:17

    >>60

    しゃあない部分はあるけど

    本編の活躍がクソすぎてケイネスに同情する

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:50

    >>45

    一思いにギロチンかけた方が色々有情だったな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:20

    散々好き放題やって引っ掻き回した挙句勝ち逃げした妲己とかいうクソ女
    最高だよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:52

    遠慮なくヤり捨てできるのはありがたいけど他のやつに使われるのももったいないから持って帰って剥製にしたり反抗的なうちはペットとして飼いたい概念

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:06

    >>67

    >遠慮なくヤり捨てできるのはありがたいけど他のやつに使われるのももったいない

    わかる

    >剥製にしたり

    えっ怖っ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:53

    ダークファンタジーの序盤の胸糞な敵みたいな奴いるやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:36

    でもよぉ。俺こういうどうしようもない女の子が誰かに惚れちゃったり腹をくくったりして一緒に地獄の底まで付き合っちゃうようなストーリーも見てぇんだよぉ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:46

    >>70

    一時期ビッチが一途になるSSが流行ったことあるけどあれはいいものだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:40

    >>71

    あの。もしおすすめとかあればぜひ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:41

    >>72

    そのまんまの名前でウィキがあったはずだけど見つからん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:12
  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:24

    あんこスレで敵というか別チームのクソ女キャラが
    ダイス回りまくって主人公に惚れた時は興奮した
    でも仲間になった時にクズ要素ほとんど消えてモブみたいになったのは許さない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:29

    >>74

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:12:42

    思ったより結構人気あるよなマライア

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:25:37

    クソ女と聞いてまっさきに思い浮かんだモンスターのエヴァ
    でも大好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:33:41

    クソみてぇな性格のキャラは好きになった相手にクソみたいな態度でも反転して一途に尽くす系でも美味しいから強い。正統派光側のキャラだと惚れた相手にクソみたいなムーブするのは許されないからクズのがアド

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:39:12

    >>45

    何のキャラ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています