(SS閲覧注意)輪廻転生

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:34:32

    初めて貴女に会ったとき、私は動けなかった。
    感じるものは光、風、雨。
    貴女の発する心地よい、空気の振動。
    私はただ、振動に合わせて体を揺らすだけ。

    貴女に再会したとき、私は翼を持っていた。
    複眼越しに、小さな脳が貴女の笑顔を映し出す。
    脳裏に焼き付く、万華鏡めいた光景。
    貴女の声に呼応する。か細い羽ばたきで。

    貴女に再会したとき、私は翼を持っていた。
    脆弱な薄羽でなく、羽毛に覆われた翼。
    昼間しか役に立たない、その目で貴女を認識する。
    貴女の声に呼応する。意味を持たない歌声で。

    貴女に再会したとき、私は四肢を持っていた。
    翼は無くとも、力強い四肢を持っていた。
    貴女の声に呼応する。意味を持たない鳴き声で。
    貴女は初めて、私に名前をくれた。
    貴女は初めて、私に触れてくれた。
    鉄の獣に跳ね飛ばされ、死にゆく私を看てくれた。
    私の骸を、土に還してくれた。

    私は海にいる。狭く暗い、穏やかな暖かい海にいる。
    心地よいベッドにしがみつき、そのときを待っている。
    暗い海から上がるもまた暗闇。私は泣き叫ぶ。貴女の声と貴女じゃない声。
    無秩序なファンファーレに迎えられ、貴女に再会する。
    暗闇の中、貴女の腕に抱かれて。
    光を取り戻し、か細い羽音でも、意味無い歌声でも、鳴き声でもなく。
    初めて貴女に問いかける。「ママ」、と。

  • 2124/02/10(土) 22:35:23

    電子胎内回帰に挑戦してみようと思い書きました。
    巡り巡って再会するって良いよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:39:12

    キモいのに詩的な良い文章でぶん殴ってくる。
    これが文豪か。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:42:30

    >>3

    辛辣

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:51:44

    電子胎内回帰ってなんだよ(哲学)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:54:33

    >>5

    推測。架空の人物に母性を見いだし、胎内回帰を妄想するものだと思われる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:59:58

    業が深い

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:01:30

    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:59

    文章に共感した

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:07:47

    純真無垢な狂気を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:33:38

    ウマ娘自身が輪廻転生に囚われてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:05:55

    >>11

    因子周回とかある意味輪廻転生やしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:42:00

    狂ってやがる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:53:38

    もうこういう気分になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:14:34

    女帝から生まれたいのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:38:08

    What a metempsychosis!
    This poetry is partly incomprehensive but strongly emotional so I hope the new born baby and his/her family are happy forever.

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:58:42

    >>16

    訳:

    なんとメメンサイコシスだ!

    難解な部分もありますが、とても感動的な詩ですので、生まれたばかりの赤ちゃんとそのご家族が末永くお幸せになれますようにと願います。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:05:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:19:10

    ポエマーは変態、はっきりわかんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:13:30

    怪文書なのに言葉が綺麗だからまともに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:33:56

    >>20

    一見まともに見えるってそれやべー奴の特徴なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:55:57

    花→テントウムシ→小鳥→猫→人間の順に輪廻転生か……

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:34:53

    なんかキメてそうな怪文書

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:21:05

    怖い・・・怖いんだが謎の安心感が沸く
    これが文豪か

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:02:18

    >>20

    安心しろ

    名のある詩人なんて大概そんなヤツだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:53:54

    なぜ文豪はドブ川を好むのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています