ここだけうちは煎餅の創設者になったうちはマダラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:37

    里創設後、柱間に里の特産品になりそうなもの作ってくれと頼まれてうちは煎餅を開発した。

    ↓のは里創立記念日に開発した煎餅

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:42

    >>1はせんべいってかはだいぶクッキー寄りじゃねーか!!

    うまいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:11:02

    後ろに立たれるのが嫌いな上に全部一人でやりたがるせいで
    味の継承が出来ずに代替わりに失敗しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:02

    >>3

    そんなとこでまであの性格の弊害が出るとは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:05

    >>4

    面倒くさい性格をしているなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:23

    >>1

    スレ画がめっちゃでかい声で客寄せしてる顔に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:32

    待っていたぞ!柱間ァー!
    あっこれつまらないものですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:33

    塩辛いものも甘いものもすべて作ってやるとうちはの総力を挙げて味の新開発に取り組んだ結果が1なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:47

    >>6

    ウッキウキで売り込んでるんだろうなぁ

    なんといっても名前から気合が入ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:07

    スレ画のさっくり生地とふんわりクリーム〜もマダラが考えたと思うとなんか笑ってしまう
    元祖本流でドヤ顔してそう
    (元商品の文句としては普通だと思う)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:23

    あのでかい団扇で扇いでるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:54

    >>10

    柱間の為に作ったようなものだからね、力も入るよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:24

    スレ画マダラはやけに可愛い顔をしている

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:46

    待っていたぞォー!お客様ァーー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:00

    マダラが火影に推薦されるわけがないだろうと言われる理由=マダラのうちはせんべいが食べられなくなるから。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:04

    俺の本業は煎餅屋じゃねぇと一時せんべい作りを辞めるも、柱間にマダラの焼いたせんべいは美味かったと言われてまた作ってしまうマダラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:51

    扉間、カガミが「コレうちの一族で作ったんです!よかったら食べて下さい!」って渡して来て食べてみたら思いの外気に入ってしまい毎週食べに来てそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:08

    扉間「うちはが里に愛を向けれるようの、うちは(煎餅を)警備(する)隊を設立する」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:06

    他の里も対抗してうちは煎餅のような特産品を開発してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:08

    ボルトに出てきた水八つ橋とかが各里にあると思うと楽しいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:24

    岩隠れは岩石飴かゲンコツせんべいで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:53

    >>3

    味の喪失と競合他里社の出現でうちはせんべいは倒産するんだけど、真新しさや茶店化、自社生産機材の販売でなんとか生き残ろうとしたうちはせんべい末期の悪あがきが

    後の和菓子処うちは、うちはカフェ、ファミリーレストランSYARINGAN、マダラ電機などなどの隆盛につながるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:18

    >>23

    もうそれ半ば財閥じゃねぇか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:52

    >>24

    ダンゾウ「危険だな」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:05

    うちは財閥は解体する!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:09

    >>26

    それで里の経済が傾いたらどうなさるですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:39

    >>27

    木ノ葉が潰れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:29

    色んなドラマがあった末に煎餅屋チャラスケ誕生したり

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:41

    >>29

    マダラ自筆の秘伝のレシピを見つけたとかかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:05

    お客さ間ァ…! フルフルニィ(営業スマイル)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:43
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:09:56

    >>15

    お代は後!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています