舞元ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:01

    実際恋愛抜きにしても男女からモテてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:21

    イレブンが虚言でないのなら、人間性にどこか問題あるんだろうなとは思う
    虚言ならまあエンタメの人だし別に

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:44

    舞元イレブンに関しては
    1.甘いから人を見る目が無い
    2.自分がだいたいのこと許すから無意識に相手にも同じレベルを求める

    こんなかんじかと 

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:47

    >>2

    財産持ち逃げされたり本人も彼女放り出して水族館に夢中になってたりするから関わった人も本人も色々ぶっ飛んだ人間なのかもしれない

    だから惹かれるんだろうけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:52

    Vになってからも変な女を引き寄せてるあたり天性の才がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:45

    >>3

    冷静に分析すんな

    イレブンのいくつかはその可能性はありそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:47

    変に懐広いからそういう相手を呼び込みやすいのかなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:04

    髪切ったのいいねって一言誉めただけでストーカーされるくらいだから何かヤバいやつ惹きつけるオーラでも出てんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:27

    Vになって力一と出会って楽しそうでよかったよ
    力一もグラビティな気がしなくもないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:46

    去年の36人凸待ちは狂気だと思ったが、6,7時間くらいで終わったのは人徳だろうなと思ったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:01

    誕生日凸待ちの全員と楽しそうに話してたしコミュ強なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:45:43

    人当たりがよく人望のある人気者
    しかし過去の裏切りにより心の奥底では他人を信用していない
    …なんですか、ゲームかなんかの攻略対象キャラか何かですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:59

    実際ウラ話とか聞いてると気遣いが上手い感じするわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:08

    >>12

    にじさんじ乙女ゲーあったら最難関キャラになりそう

    ただし攻略しようとした男女比率は7:3くらいかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:24

    Vtuberなのにイケメン系の顔じゃなくても人気あるしな
    コラボもめっちゃ誘われるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:17

    別れ話については相手の親が病気になった話とかあるし巡り合わせの問題もあると思うわ
    別の話だけど彼女放置して魚見てたりとかはまあするわけだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:18

    >>5

    舞スバとかいう交通事故(本人談)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:31

    >>17

    交通事故(良い意味で人生の転機だった模様)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:40

    >>5

    神楽めあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:19

    コラボ相手として都合の良い男であり男性を食い物にするタイプの人間からも都合のいい男。頼めば農業の拡大以外は割となんでもやってくれそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:56

    >>5

    マジでなんか引力みたいのありそうだよね

    イレブンとか含めて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:11

    すごい明るい性格なのに闇が深いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:40

    別部屋でも同じフロアにライバーがいたら寝れないとかトラウマが見えてまじで悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:19

    知ってか知らずか人の欲しい言葉をスッと出してくれるとこがあるのがヤバ人間ホイホイの一因なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:53

    デート中にうんこを漏らした話すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:36:37

    言いたくないが裏も取らずに悪魔ちゃんと嘘でいざこざ起こしてにじを辞めた例のあの人にディスコで秒速で肩入れしてたりフィーリングで女を垂らしに行く性格は絶対してると思う
    舞元イレブンも女が全員ヤバいみたいにしてるけどどうなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:39:43

    今の男女視聴者割合どんな感じなんだろ、最近の配信だと割と男女ともに楽しめる内容だと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:40:02

    良くも悪くも人が良すぎるというか相手を疑わないんだろうなって感じする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:43

    俺男だけど友達にいたら絶対楽しいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:15

    良い人なのは間違い無いけど身内にいて欲しくはないと言うか....
    一言で言うなら両さん枠

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:30

    >>30

    頼りになるけど弾けたらマズイタイプだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:07:07

    (そもそも本人が警戒してそこまで行けるのはそうそういないと思うが)深く付き合うには難儀しそうなタイプだよね
    表面上というか、仲良くなるだけならうまいこと立ち回ってくれるからすぐに距離を詰められるんだけど、一定以上は難しそう
    一見普通の人よりも仲良くなってるように見えることはあるんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:59

    人間不信になる前の舞元やばそうよな
    絶対変なやつ引っかけてそう感が

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:28:14

    >>9

    力一は心開いた相手に対しての打ち解け方がすごいから結構正反対なコンビだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:59

    名前を出しちゃいけない奴に好きだと思われてると勘違いさせてるから普段からそういうムーブしてるんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:33

    もしかしてオタク(女)に優しいギャル(男)の素質ある…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:39:20

    Vだけで2代目イレブンできそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:39:43

    >>36

    どちらかといえばやばいやつを引き寄せる(さらに実害がでる)広瀬康一みたいな感じな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:11

    サークルの先輩に舞元みたいだなって勝手に思ってる人がいるんだけど、やっぱ女運に恵まれてないと思う
    構内でヒステリックに騒がれてるところ見たし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:27
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:41:44

    >>40

    「よく陽気にこんな問題出せるなw」

    でダメだったwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:45

    >>40

    本当にやらかしたものはどれでしょうじゃないのマジで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:20

    変な女を引き寄せる舞元 VS 9回結婚したママねる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:22

    >>40

    「さあ正解は、どれかな!?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:25:33

    結婚したら声がうるさくてノイローゼになりそうっていつも妄想してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:06:12

    >>23

    このふざけたやり取りの真相が本人の過去エピソードになってるの、推理小説のギャグシーンに重い伏線張られてたみたいで凄い

  • 47​​​二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:47

    恋愛ゲームならルート以外のときは明るくて年上のおじさんだけど
    個別ルート入るまでが難しくてめちゃくちゃ重いストーリーになる奴じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています