アストラル世界人「カオスはよ!切り捨てることにしたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:24

    ぶっちゃけあんな醜い感情ランクアップにジャマだよな!カオスとはここまでだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:17

    これで滅亡の危機って馬鹿すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:53

    そもそもZEXAL本編自体が「アストラル世界の尻拭い」をさせられる話で、キャラのほとんどがとばっちりで酷い目に合ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:33

    処女厨世界の末路

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:16

    アホ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:34

    切り捨てすぎィ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:55

    でも
    悪いことしたら追放された!
    よっしゃ!もっと悪いことしたろ!!

    って頭カオスなドン見たら嫌になるのも仕方がないから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:55

    でも切り捨てたカオスってこいつだぞ
    こんなんアカンはってなるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:18

    >>8

    画像張り忘れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:44

    切り捨てたカオスから生まれたのがドン千であって別にドン千を切り捨てたわけじゃない定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:57

    >>10

    こんなん生まれるならやっぱカオスはいらねえ!

    ってなるのは仕方がない気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:06

    悪の集合体だからこんなことになっただけ定期
    みんなそれぞれバラバラにしてりゃ大丈夫だっただろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:14

    ドンサウザンド、ウソップだった!?
    衝撃の真実をお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:11

    >>7

    カオス濃度の強い悪の大幹部たちですら


    6皇「こいつやべーから封印たままにしとこ」

    4悪(特に言及なし)

    ベクタ「復活させてあげよ→お前との友情ごっこはここまでだ(火葬)」


    この対応

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:22

    百歩譲って切り捨てたのがマズかったは仕方無い

    燃料足らんくて滅びるのも仕方ねえやは何???
    仏教徒????

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:42

    カオス切り取ったら生存本能まで切り捨ててしまったでござるの巻

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:38:25

    アストラル世界の民はカオス=悪と決めつけ切り捨てようとしたが、伝説上の英雄や人類史における偉人・成功者は目標・目的等に対する凄まじい執着心や狂気と苛烈さ、敵対者に対する冷酷・残虐さを持っていたのもまた事実ではあるんだよな


    歴史的偉人が現代人を論破するアニメ【第28弾】


  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:25

    カオス切り捨てのせいでピンチになっても危機感が生まれないしなんならこのまま滅びを待っても……ええか……みたいな馬鹿思考になってるの酷い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:03:53

    馬鹿なの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:07:15

    エピローグすらアストラル世界の尻拭いという

    また世界重なって人間世界も滅びるかもしれないし普通に滅んだ方が良かったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:35

    >>19

    実際に生存欲求という本能がなくなって、精神の修練だけを目的にしたら理のある行動かもしれない


    当時から現在に続く、生理的な欲求をどこか冷笑的に見る風潮のアンチテーゼみたいなもんだとは思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:12

    アホなの?と思われるのも仕方ないけど
    消滅する時ですらカオスというか悪である事をエンジョイしてたドン千見ると切り捨てても仕方ないんじゃないかな
    ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:02:25

    >>19

    生前の功績でアストラル行き内定出してたら妖怪狸に化かされてギラグ混入しかけるぐらいには抜けてる

    更に真に受けたドンサウザンドがヘッドハンティングしたのでコイツは3世界全てを化かした最強狸

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:03

    >>15

    ドン・サウザンドって菊の花から出てきた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:22

    >>24

    カードモチーフもサンクスリッド語からきてたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:03:22

    >>24

    >>25

    適当言ったら実は近い精神性があったマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:37

    ダークサイドディメンションの藍神ィ…達が辿り着く世界なんじゃないかって考察されてるよね
    まあ復讐心捨てられずにやらかした結果、ファラオ降臨しちゃったんであの世界だとルート潰れてそうだけど

    辿り着く先がアレとかやはりシャーディーはクソでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています