逆に聞くけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:50:28

    十船長の誰が派遣されてればクラッカー勝ててたん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:52:13

    単純な正面戦闘ならデボン、ドクQのコンビだったら押し勝てたかもしれない
    他は単純火力や範囲がデカすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:53:07

    少し古い画像だが一覧

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:54:11

    シリュウ行けそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:54:31

    クザンが1番まずい気がするからそれ以外ならなんとかなりそうと思っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:55:01

    催眠がどうなるか分からんけどラフィットもいけないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:55:19

    >>4

    シリュウ隙ついたらガープに致命傷与えれるくらいには覇気強いからキツくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:57:38

    >>4

    シリュウの場合そもそも正面きってクラッカーとやり合う必要ないしなあ

    透明化して逃走すればクラッカー側に何らかの感知手段ごない限り終わりだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:03

    物理的にはクソデカいけど
    逆に覇気はそこまでな気がするから
    ウルフいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:59

    クザンは無理ゲー
    ウルフ、ピサロ、バージェスは火力、範囲ともにデカすぎる
    シリュウ、オーガーは小回りが効きすぎる
    他は何とか行けそう...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:37

    デボンは?
    あいつ擬態だけで種が分かればクラッカーなら押し勝てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:07

    サンファンウルフかな
    能力が単純にデカさとシンプルな能力だからまだ勝ち目ありそう
    バージェスはリキリキの詳細が不明なのでなんとも

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:20

    >>2

    デボン、海桜石の手錠ある状態で

    レベル6のインペルダウン殺し合いを

    生き残ってるから寧ろステゴロ強そう


    相手がシリュウだったとはいえ

    モリアの拘束にも成功してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:00:27

    >>9

    あのビッグマムですら質量には抗えなかったんだぞ

    クラッカーのビスケットも中々頑強ではあるけど、最大180mから出される拳やヒップドロップなんて災害にも程がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:02:29

    >>11

    クラッカーみたいな家族愛強いやつにこそクリティカルヒットじゃねデボンみたいなのは

    モリアが騙されたように弟妹に化けられたらどうしても隙出来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:02:45

    現状火吐くだけの酒飲み相手なら普通に勝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:03:55

    >>16

    ただあの酔っぱらい573cmあるんだよなぁ…

    ビスケット良い具合に焼いたりしたらおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:19

    >>16

    まぁ火吐くだけの酒飲みじゃないからレベル6にいたんだけどな

    島と同化するピサロが大火事になるからやめろ!って言うくらいには火力あるらしいから怖いぞ

    ガブガブの効果がイマイチわからんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:34

    対応してたのがクラッカー一人なのが悪いよー
    せめてあと一人救援に駆け付けてたら話は違ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:05:49

    デボンは正体明かす前にコレできたら
    兄弟姉妹の絆が強いシャーロット家には
    特攻過ぎるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:05:56

    >>19

    元々それ見越してクザン派遣したんだろうしな

    同時期にシーザーとジェルマが暴れだしたのが運の尽き

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:07:05

    タイマンでドクQならいけるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:07:35

    ハンコックに負けた2人とかなら流石に

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:07:46

    なんか誰がきてても結果は変わらなそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:09:03

    >>23

    ハンコックに関しては欲の塊だったからこそであって...

    他のクルーでも同じ結果になってるよ

    でもクラッカーにはそういうギミック的な封殺はないからそこは問題じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:10:02

    >>25

    戦争編でハンコックが無双してないという事実を考慮するとある程度強いなら対処できるとは思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:29

    黒ひげ海賊団の幹部って今の所のマッチアップが
    ハンコック(黒ひげが諦めるほどのメロメロ初見殺し)
    ガープ(殿務める気満々)
    だからあまりいいとこ見せられてないんだよな
    普通に戦ったらクラッカーよりは強いんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:12:30

    >>27

    流石に全員がクラッカー以上ではないと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:14:04

    バージェス
    ⇒リキリキの能力描写がもう少し欲しい
     現状なら良い勝負しそう

    シリュウ
    ⇒不意打ちでガープ刺せる覇気を考えると厳しいか?

    ピサロ⇒シマシマはずるい

    ラフィット
    ⇒催眠と飛行能力以外なんも分からん
    考察できない

    デボン
    ⇒上にもあった絆特攻が厄介そう

    ウルフ⇒質量は強いぞ

    ショット
    ⇒5m超え+火を使うのがどう作用するか

    ドクQ⇒流石に勝てるやろ!!

    ってところか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:14:55

    まぁそもそもこいつら、背中刺すの上等な劣悪海賊だから正面の戦闘力極めてるの多くなさそう
    なんか海賊団の動きからして役割分担してそうだし
    あのバージェスですらスパイ活動出来るからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:56

    >>30

    クザンやシリュウは置いといて、ほかの幹部もある程度強い上に趣味の悪い能力で騙し討ちするのが基本っぽいもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:11

    シリュウも現状の描写だと不意打ち専門だけどな
    真っ当に強いの青雉くらいだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:26

    目立ちたがり屋が多いのは事実だけど
    殺意しかない行動とれるし
    正々堂々のせの字もない奴らしかいないから…

    必要なら撤退できるのが一番厄介な気もする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:28

    というかビスケット兵が急に弱くなりすぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:47

    まぁドクQには流石に勝てるはず
    病気攻撃もビスケット兵なら多分ノーダメだろうし
    つまるところドクQとペガサスのストロンガーなら…!と言ったところか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:19:31

    >>34

    麦わらのゴタゴタ後だから一時的に

    耐久力落ちてるとかはありそうだな


    わりと能力者のメンタルとか体力に影響されそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:20:59

    でもこいつら、ガープの拳喰らった癖して普通にピンピンしてたんだよな
    ピサロなんて名有技2回も食らったのに睨み効かせてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:23:58

    そもそもオーガー、バージェス、ドクQ、ストロンガーに関しては無能力者の時でさえセンゴクパンチ食らって痛った〜で済んでる奴等だしわりとフィジカル強めな気が

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:28:22

    ここ見ながら思ったのは1人でもかなり厄介なのに
    ペアで来られると面倒くささが倍増というか
    ギミックとして難易度爆上がりになるのが狡い

    能力者狩りの成果が存分に出てる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:31:14

    >>38

    そもそも頂上戦争は今と比べてインフレしてない時期だから描写は参考にならん気がする

    センゴクの攻撃が当時のルフィのギア3で防げる程度には弱くなっちゃうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:32:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:58

    そう考えれば…アレか
    どんな相手でも備えさえあれば完璧籠城出来るミラミラって凄いんだな
    鏡の世界に逃げ込みさえすれば誰が相手であろうと手出しはされない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:29

    >>26

    戦争で無双とやらの基準が曖昧なのに事実とか言われてもな…

    要はハンコックが大したことないと言いたいんだろうけど少なくともクラッカーよりは遥かに強いと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:55:02

    >>11

    単純にゾオンのフィジカルとスタミナが上乗せされてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:42:45

    せめてカタクリがいてくれたら少しは…
    やっぱ上でも言われてる通りタイミング悪くジェルマ達が暴れに暴れてしまったからなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:44:56

    未来視でどこまでロギアに肉薄できるかやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:49:53

    本編は周りが凍ってたせいでビスケットが湿って柔らかくなってたのも悪かったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています