レースしたい子寄っといで12

  • 1◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:30:11

    【ルール】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの〇名まで募集します

    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します

    ・集まったら「【G3】クイーンカップ(東京芝1600m) 天候:晴 馬場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です


    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    路線:

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も


    Wiki始めました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 2◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:30:41

    歴代スレ(ギリシャ文字のスレッドと練習スレはそれぞれ別の方が開催してくださっています)

    レースしたい子寄っといで|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2000m 新バ戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・参加からスタートまでの間に、&g…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで02|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「東京芝1800m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからスタートま…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで03|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「東京芝1800m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きにな…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで04|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2200m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからスタートま…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで04.1|あにまん掲示板京成杯の行方やいかに!?前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2778308/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでα|あにまん掲示板※スレ主はこのシリーズ↓の原作者様ではありません。なかなか続編が来ないので代わりにスレ立てしてみましたhttps://bbs.animanch.com/board/2778308/【ルール】・レースを…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでβ|あにまん掲示板※スレ主はこのシリーズ↓の原作者様ではありません。なかなか続編が来ないので代わりにスレ立てしてみましたhttps://bbs.animanch.com/board/2778308/【ルール】・レースを…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで05|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2000m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きにな…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで06|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着9名まで募集します・集まったら「フェアリーステークス(中山芝1600m)」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いてからスタートまでの…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでγ|あにまん掲示板※このスレは原作者様ではなく、ご本人をリスペクトした者が書いています【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着9名まで募集します・集まったら「ブルーバードカップ(船橋ダート1800m)」のシチュ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで07|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2000m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きにな…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで08|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着9名まで募集します・集まったら「若駒ステークス(京都芝2000m)」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからス…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで08.1|あにまん掲示板大変なことになった若駒ステークスフルゲートの戦いの勝利は誰の手に!?https://bbs.animanch.com/board/2913308/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで09|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京芝1600m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからス…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでΔ|あにまん掲示板スレ主は原作者様ではなく原作者様をリスペクトしている者です【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京ダート1300m 未勝利戦」のシチュエーションでレ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで10|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの18名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【G3】きさらぎ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで10.1|あにまん掲示板いよいよクライマックスを迎えるG3・きさらぎ賞クラシック前哨戦のタイトルは誰の手に!?https://bbs.animanch.com/board/2939099/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでε|あにまん掲示板※このスレは原作者様をリスペクトしている者が書いたスレです【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを最大18名まで募集します・集まったら「【OP】エルフィンステークス(京都芝1600m)」のシチュエ…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day1|あにまん掲示板※このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの連絡用スレを兼ねた実験的なスレッドです。【ルール?】・練習をしたいオリウマちゃんを……ある程度募集します。・集まっていない場合もなんだかんだでどうにか…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで11|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京芝2400m 未勝利戦 天候:雪 馬場:重」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで11.1|あにまん掲示板雪の中を戦った未勝利戦。その結末は――https://bbs.animanch.com/board/2961397/?res=184bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでζ|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「京都ダート1900m 未勝利戦 天候:曇 馬場:良」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いて…bbs.animanch.com

    ファン数やローテなどはいったん置いておきます

    考えるな、感じてくれ!

  • 3フェルムハルジオン24/02/11(日) 19:31:28

    名前:フェルムハルジオン

    身長:162cm

    体重:一切の抜け目なし

    スリーサイズ:B81 W53 H84

    路線:ティアラ路線

    脚質:先行・差し

    参加:レース中も


    ティアラ路線を目指す白毛の少女。
    優秀なウマ娘を輩出してきた名門の出で、再び家の名を轟かせるため、幼い頃から過酷な訓練をこなしてきた。
    その甲斐あってか、どのようなレースであっても完璧なペースを保つことができる。

    家から告げられたG1制覇という使命を果たし、幼い頃に生き別れになった双子の妹を探すため、過酷なレースの世界へと身を投じている。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:31:57

    名前: ホープライトコード
    身長:157
    体重:秘密です…よ?
    スリーサイズ:B75・W53・H78
    路線:マイル、短距離(ティアラ路線の桜花賞を一先ずの目標に)
    脚質: 逃げ
    参加します

    今度こそ…勝利を!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:32:04

    名前:スピードオウカ
    身長:162cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B86・W57・H87
    路線:桜花賞→皐月賞のローテを敢行する予定
    脚質:大逃げ

    今度こそ重賞勝利を……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:32:09

    名前:アサルトセルジオ
    身長:166cm
    体重:62kg
    スリーサイズ:上から86、57、86
    路線:クラシック全冠
    脚質:差し追込の得意な自在脚質

  • 7シャイニング24/02/11(日) 19:32:19

    名前:シャイニング
    身長:156cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:85/56/80
    路線:マイル~中距離
    脚質:追い込み

    未勝利戦では振るいませんでしたが、今度こそ輝きを掴んでみせますよ~

  • 8ゴールドスリム24/02/11(日) 19:33:01

    予定変更、私も出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:33:03

    名前:ルナダイアルサクヤ
    身長:169cm
    体重:完全で瀟洒
    スリーサイズ:B80・W58・H84
    路線:何処でも走れます(完全で瀟洒なので)
    脚質:自在(完全で瀟洒なので)

    『このレースも完全で瀟洒に制しましょう』
    名家に仕える芦毛のウマ娘
    完全で瀟洒だと自称しているが、実際に彼女の振る舞いは隙がなく美しい

    だが性格は天然・破天荒であり、野性的な一面を見せる時がある
    ややワーカーホリック気味かつお節介焼きであり、他人の作業を見ているとついつい手伝いたくなるらしい

    レース時は性格が若干変わり、勝ち気で攻撃的になる(ラフプレーはしないよ)

    ちなみにクレナイミスズとは同室である

  • 10◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:33:09

    みなさんいらっしゃい!
    そしてちゅうもーく!


    今度から、障害レースをまた別の作者さんが漢数字のスレで開催してくださるとのことです

    数字:芝の中長距離 ギリシャ文字:平地別路線 漢数字:障害レース

    こういう体制になるので、どうかよろしく!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:33:56

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    路線:ティアラ路線(の予定)
    脚質:逃げ

    前走の雪辱をここで……

  • 12アサルトセルジオ24/02/11(日) 19:34:23

    >>10

    了解しました

  • 13ゴールドスリム24/02/11(日) 19:34:27

    名前:ゴールドスリム
    身長:162
    体重:50
    スリーサイズ:スラァ
    路線:マイル路線
    馬場:芝の方が好き
    脚質:大逃げ~先行(大体大逃げ)

    体調崩したが、出走

  • 14フェルムハルジオン24/02/11(日) 19:35:22

    ティアラを獲るためにも、まずはこのレースを勝たなくては。
    …あの子も、どこかで見ていてくれればいいのだけれど。

  • 15サムシングチーフ24/02/11(日) 19:36:09

    名前:サムシングチーフ
    身長:157cm
    体重:調整済み
    スリーサイズ:B78 W53 H79
    路線:中距離以上(ティアラ)
    脚質:先行
    参加:レース中も

    1600m……おそらく距離が足りない中の挑戦だね
    桜か樫か、私のこの先を決める大事なレース、全力で行くよ!

  • 16スレ主(αの方)24/02/11(日) 19:36:09
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:36:28

    名前:エレガンスリバティ
    身長:159cm
    体重:秘密事項
    スリーサイズ:B84・W57・H92
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行〜追込

  • 18シャイニング24/02/11(日) 19:36:37

    強そうな方ばかりですね~、緊張してしまいます

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:24

    フルゲート何名?

  • 20◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:37:43

    みなさんいらっしゃい、いつもありがとう!


    >>16

    でもってαシリーズの作者さんもいつもありがとうっ

    レースしたい子寄っといでη|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの〇名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【Jpn3】雲取賞…bbs.animanch.com

    今回はダート三冠のトライアルレースである雲取賞を開催とのこと

    優先出走権を狙っているダートウマ娘ちゃんたちはお早目の登録をー!

  • 21◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:38:37

    >>19

    失礼しました、16名で!

  • 22◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:41:31

    現在10名、残り6枠となりますっ

    フェルムハルジオン  先行・差し
    ホープライトコード  逃げ
    スピードオウカ    大逃げ
    アサルトセルジオ   自在(差し・追込得意)
    シャイニング     追込
    ルナダイアルサクヤ  自在
    サキガケプリンセス  逃げ
    ゴールドスリム    大逃げ~先行
    サムシングチーフ   先行
    エレガンスリバティ  先行~追込

  • 23ククリ24/02/11(日) 19:43:04

    アレ?ワタシ今回もオート出走?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:43:08

    名前:マヨイゴメイズ
    身長:142cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B72・W51・H72
    路線:迷走中(今は手当たり次第重賞に出走するつもり)
    脚質:迷走中

    メンバーはすごいけど
    それでも勝ちたいなぁ……

  • 25フェルムハルジオン24/02/11(日) 19:43:10

    …やはり、重賞はいままでのレースとは格が違うわね。
    場内の雰囲気、出走者の実力・経験…どれをとっても私が経験したレースとは全く違う。
    …トライアルだからといって、一切気は抜けなさそうね。

  • 26シャイニング24/02/11(日) 19:46:00

    今日の馬場は乾いていますね…ふむ…

  • 27◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:48:05

    いらっしゃい、残りは5枠で!


    フェルムハルジオン 先行・差し

    ホープライトコード 逃げ

    スピードオウカ   大逃げ

    アサルトセルジオ  自在(差し・追込得意)

    シャイニング    追込

    ルナダイアルサクヤ 自在

    サキガケプリンセス 逃げ

    ゴールドスリム   大逃げ~先行

    サムシングチーフ  先行

    エレガンスリバティ 先行~追込

    マヨイゴメイズ   迷走


    >>23

    今回は、オート出走はティアラ路線を明言している子だけにしようかと

    本人が参加してくれる分には、細かく言うつもりはないかなって

    (できればティアラを走りたいと明言してるか視野に入れてる子の枠は残しておいてくれると嬉しいけれど)

  • 28ホープライトコード24/02/11(日) 19:50:00

    >>5

    わぁ…!スピードオウカさんだ…!!シンザン記念の大逃げ三傑の一人…!!

  • 29カストール(観戦)24/02/11(日) 19:50:26

    ごめんなさい!今日は観戦で!

    今日はじっくり見て、パフォーマンスを保とうかな。身体だけは、絶対崩しちゃダメだから。きっとファン数でもまだ余裕はある…はず!エルフィンステークスは2着だったし!

  • 30ゴールドスリム24/02/11(日) 19:51:31

    クシュン…大丈夫よ…このくらい
    私はこれから桜花→NHKマイル→安田記念→マイルCSと勝ち上がるために頑張らないと行けないんだから!

  • 31◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:51:59
  • 32ククリ24/02/11(日) 19:52:10

    >>27

    なら回避で!

    来週の共同通信杯で会いマしょう!

  • 33フェルムハルジオン24/02/11(日) 19:52:59

    >>24

    …アナタ、大丈夫?

    凄く緊張しているようだけれど。

    少し深呼吸して、頭を落ち着かせるといいわ。

  • 34サムシングチーフ24/02/11(日) 19:54:12

    私の他に重賞ウィナーが2人……
    サキガケちゃんにリバティちゃん、ティアラ路線を走る上で避けては通れない相手だね
    今日は全力の勝負をよろしく、二人とも!

  • 35スピードオウカ24/02/11(日) 19:54:15

    >>28

    大逃げ三傑…?

    いつの間にそんな大げさな通称が……

  • 36ゴールドスリム24/02/11(日) 19:54:57

    >>33

    ふー、大丈夫よ…いけるわ

  • 37マヨイゴメイズ24/02/11(日) 19:55:35

    >>33

    あ、え……

    私ですか!?


    すぅ〜〜……

    深呼吸〜深呼吸〜……

  • 38◆h251AmHvwM24/02/11(日) 19:55:40

    >>32

    ご連絡ありがとう、ではククリちゃんも回避で……

    今のところ未参加でオート出走対象なのはビューティルナちゃんだけかな?


    残り5枠、20:00まで待って他に参加者がいなければ募集は締め切りです


    フェルムハルジオン 先行・差し

    ホープライトコード 逃げ

    スピードオウカ   大逃げ

    アサルトセルジオ  自在(差し・追込得意)

    シャイニング    追込

    ルナダイアルサクヤ 自在

    サキガケプリンセス 逃げ

    ゴールドスリム   大逃げ~先行

    サムシングチーフ  先行

    エレガンスリバティ 先行~追込

    マヨイゴメイズ   迷走

  • 39シャイニング24/02/11(日) 19:56:09

    ティアラ路線かクラシックか…そろそろ、トレーナーさんとも本格的に話さないといけませんね

  • 40シャイニング24/02/11(日) 19:57:57

    今日のペースはどうなるでしょう…ハイペースなら嬉しいですが

  • 41カストール(観戦)24/02/11(日) 19:58:22

    セルジオちゃんとサキちゃん、今日も頑張るんだね。あとは…あの子かな?京成杯でポリュに勝ったサムシングチーフちゃんって

    どんな走りをするんだろう。楽しみ!

  • 42イベンシー24/02/11(日) 19:58:53

    勝ち上がったばかりだけど……チャンスがあるなら……!
    名前:イベンシー
    身長:152cm
    体重:管理ばっちり
    スリーサイズB86W62H80
    路線:芝中長距離
    脚質:逃げ(先行もやろうと思えばできる)
    「私……成長してるかな……」
    内気なウマ娘。成長がゆっくりでそれ故入学後もライバルとの交流をあまりしてこなかったが、他のウマ娘と話すのは結構好き。小柄ながら長距離を走るとあるウマ娘に憧れている。大目標は春の盾。豊富なスタミナと、キレに頼らないロングスパートが武器。スタートも得意。

    初めての重賞……初めてのマイル……自分の可能性を広げるためにも……この挑戦……意味があるはずです……

  • 43フェルムハルジオン24/02/11(日) 19:59:10

    >>36

    風邪を引いているなら無理はしないことね。

    レースが終わったら、すぐに身体を温めること。

    特に脚は絶対に冷やさないようにしなさい。

    暖かくなったとはいえ、まだ冬は終わってない。寒さには気を付けるといいわ。

  • 44ホープライトコード24/02/11(日) 19:59:15

    >>35

    あっ、これはその、私が勝手に呼んでるだけなんですけど…あのレースに、とても勇気をもらえたんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:59:20

    名前:フォトグラファー
    身長:162cm
    体重:微増
    スリーサイズ 80-57-83
    路線:ティアラ
    脚質:逃げ~先行

    新聞部の根性ウマ娘。イマイチな末脚は策略と根性でカバーする。

    勝ち上がれてないけどなんか抽選通りそうなので参加っす!

  • 46ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 19:59:42

    >>40

    間違いなくハイペースになるわよ


    オウカとプリンセスの組み合わせは本当にえげつないし

    実際に経験したし

  • 47シャイニング24/02/11(日) 20:00:25

    >>42

    顔見知りの方がいて安心しました~、今回もいい勝負をしましょうね~

  • 48イベンシー24/02/11(日) 20:01:18

    >>47

    あ、シャイニングさん……!こちらこそ……

  • 49シャイニング24/02/11(日) 20:01:52

    >>46

    そうなのですね…追い付けるでしょうか

  • 50ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 20:01:54

    >>5

    >>11

    サキーー!!オウカーー!!今日はどんな風に逃げるんだ?

  • 51◆h251AmHvwM24/02/11(日) 20:02:08

    2人ともいらっしゃい!
    それじゃあビューティルナちゃんにオート出走してもらって、14人での開催となります
    どうかよろしくー

    フェルムハルジオン 先行・差し
    ホープライトコード 逃げ
    スピードオウカ   大逃げ
    アサルトセルジオ  自在(差し・追込得意)
    シャイニング    追込
    ルナダイアルサクヤ 自在
    サキガケプリンセス 逃げ
    ゴールドスリム   大逃げ~先行
    サムシングチーフ  先行
    エレガンスリバティ 先行~追込
    マヨイゴメイズ   迷走
    イベンシー     逃げ
    フォトグラファー  逃げ~先行
    ビューティルナ   先行差し

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:02:35

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b77 w59 h80
    路線:クラシック王道路線
    脚質:追込

    誰も居ないなら…参加、よろしくお願いしたいわ

  • 53ブザービート24/02/11(日) 20:03:03

    …って本当に間が悪いわね私…!!

  • 54ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 20:03:10

    >>42

    あら、イベンシーさんじゃない

    ミスズから話は聞いてるわ


    こんなの柄じゃないけど……

    今回はミスズの敵を討たせてもらうわ

  • 55◆h251AmHvwM24/02/11(日) 20:03:32

    >>52

    Σ いらっしゃい!

    ちょいとタイムオーバーだけど、枠が空いてるので特別参加でお願いします

    よろしくー


    フェルムハルジオン 先行・差し

    ホープライトコード 逃げ

    スピードオウカ   大逃げ

    アサルトセルジオ  自在(差し・追込得意)

    シャイニング    追込

    ルナダイアルサクヤ 自在

    サキガケプリンセス 逃げ

    ゴールドスリム   大逃げ~先行

    サムシングチーフ  先行

    エレガンスリバティ 先行~追込

    マヨイゴメイズ   迷走

    イベンシー     逃げ

    フォトグラファー  逃げ~先行

    ビューティルナ   先行差し

    ブザービート    追込

  • 56フェルムハルジオン24/02/11(日) 20:03:35

    >>35

    あら、知らなかったの?

    大逃げを継ぐ者が3人も現れたと、ネットでもかなり話題だったのよ。

    こちらも、熱いレースを楽しませて貰ったわ。

    …今日、こうやって戦えるのはとても光栄ね。

    よろしく頼むわ、スピードオウカさん。

  • 57スピードオウカ24/02/11(日) 20:03:59

    >>50

    大逃げ一択

    もう、何度言わせるのよ

  • 58フォトグラファー24/02/11(日) 20:04:08

    取材撮影で来たことはあるっすが…体感するとこの空気、別物っすね
    未勝利の希望と澱みの混ざった空気とは違う、冷たく刺すような…

  • 59サキガケプリンセス24/02/11(日) 20:04:48

    >>50

    先頭を譲らない逃げ!

    今日もオウカさんと競り合うつもりです!

  • 60ブザービート24/02/11(日) 20:04:51

    >>55

    申し訳ない…よろしく頼むわ

    …ティアラ路線、考えたこともなかったけど、視野には入れても良いかも…?

    …って言うかそもそも勝たないと…!

  • 61イベンシー24/02/11(日) 20:04:56

    ……やっぱり……未勝利戦とは空気が違いますね……

  • 62シャイニング24/02/11(日) 20:05:47

    800mの距離短縮…私は私のベストを尽くしましょう

  • 63フォトグラファー24/02/11(日) 20:06:09

    >>61

    っすよね!いっしょにジャイアントキリング狙いましょ!

  • 64ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 20:06:28

    >>57

    へへっ、特に二人の大逃げはワクワクするからさ

    路線は違うけど、どうせオウカはこっちにも来るだろ?その時までこっちも熱を失いたくないんだ!

  • 65ゴールドスリム24/02/11(日) 20:06:41

    あの時の悔しさ…忘れないよ
    マイルは私の主戦場
    オウカ、大逃げで勝つのは私で…クシュ

  • 66フェルムハルジオン24/02/11(日) 20:07:30

    >>58

    それほど、このレースに皆注目しているということよ。

    アナタももちろん、その一人。

    …よろしく頼むわ。

  • 67ブザービート24/02/11(日) 20:08:04

    ハイペース…私の展開とは真逆になりそうね
    …一瞬の切れ味でどこまでやれるか、私を試す機会にもなりそう

  • 68ホープライトコード24/02/11(日) 20:09:45

    >>57

    >>59

    >>50

    …!あの3人が…!!此処に…!

    …良いな…私も、あの3人と…

  • 69スピードオウカ24/02/11(日) 20:10:09

    >>64

    ……そう、分かった

    その時まで私はずっと大逃げするわ

    見てなさい


    >>65

    ……締まらないわね

    ほら、紙

  • 70アサルトセルジオ24/02/11(日) 20:10:58

    うひー
    こりゃまた大変になりそー

  • 71◆h251AmHvwM24/02/11(日) 20:11:23

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 72カストール(観戦)24/02/11(日) 20:11:27

    >>64

    ヒロちゃんも観戦に来てたんだね!一緒に応援しない?今日は応援したい子がいっぱいいるよね!

  • 73ゴールドスリム24/02/11(日) 20:12:19

    >>69

    ありがとうございます

  • 74フォトグラファー24/02/11(日) 20:13:10

    (しかし、結果残してる大逃げ娘二人相手にどう立ち回るべきっすかね?)
    (幻惑逃げで後ろを殺すしかあたしの戦術はないけど…今のところ)
    (なら彼女たちを利用して…」

  • 75ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 20:13:31

    >>72

    おお!!トール!君も来ていたのか!

    良いね、私はあの二人を応援するよ!

  • 76イベンシー24/02/11(日) 20:13:57

    ……きっと……いつもの私のやり方は……通用しません……それなら……!

  • 77ブザービート24/02/11(日) 20:15:09

    やっぱり派手な逃げは目立つわね
    …下手をすれば沈む、掲示板すら狙えなくなる走り、後ろ指を指されることも少なくない
    …それでも、それでも「私が先頭だ」とレース全てに挑戦状を叩きつけるウマ娘だけが出来る戦法なのでしょうね

  • 78アサルトセルジオ24/02/11(日) 20:15:59

    >>74

    漏れてる漏れてる。

  • 79フェルムハルジオン24/02/11(日) 20:16:23

    >>74

    …声、漏れてるわよ。

    せっかくの作戦もそれでは意味がないわ。

    もう少し周りに気をつけるといいわ。

    …即興で作戦を思いつけるのは、凄い才能なのだから。

  • 80ゴールドスリム24/02/11(日) 20:18:11

    >>74

    私は関係ないわ、大逃げで先頭を見るだけですもの

  • 81マヨイゴメイズ24/02/11(日) 20:18:31

    (あぁ、またあの大逃げウマ娘達が……)

    (でも今回は勝たせていただきます…っ!)

  • 82ククリ(観戦)24/02/11(日) 20:19:00

    >>75

    ワタシはサキ!路線が被らナい間はめっちゃ応援する!

  • 83スピードオウカ24/02/11(日) 20:20:45

    (今日もやることはただ1つ 破滅しても良いから一心不乱に逃げるだけ)

    ……今日は他に誰が競り合ってくれるのかしら

  • 84ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 20:22:18

    相変わらずあの子(スピードオウカ)は危なっかしい雰囲気ね……

  • 85フォトグラファー24/02/11(日) 20:22:31

    >>78

    >>79

    >>80

    …やべっ。そもそも大逃げとの対戦経験がないんで、どう立ち回ったらいいか模索中っす

  • 86ホープライトコード24/02/11(日) 20:23:22

    >>83

    (危ないことはわかってる、けど)

    (…目の前で、憧れの人が居て、いつか追い越さなきゃいけない日が来るなら…!)

  • 87ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 20:23:44

    >>85

    追走力があるのなら、いっそあの大逃げに付き合うのも一興よ


    やってみる?

  • 88ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 20:24:29

    >>80

    当然君も忘れていないからな!スリム!!

    私は、君の大逃げでも熱くなりたい!!

  • 89アサルトセルジオ24/02/11(日) 20:24:44

    >>85

    大体パーッとやってダーってやってドゴォしたら何とかなるよ。

    …相手に好き勝手されなければ。

  • 90イベンシー24/02/11(日) 20:26:46

    ……結果次第では……最初で最後のマイル戦……一生に一度の桜舞台に……憧れがないと言えば嘘になります……

  • 91サムシングチーフ24/02/11(日) 20:27:33

    >>85

    無視するか、自分の形に徹するかじゃないかな?

    まあ、なるようになれ~~って行っちゃうのも手かもね

  • 92◆h251AmHvwM24/02/11(日) 20:28:41

    雪と泥の中の戦いとなった未勝利戦から一転、天候と良バ場に恵まれたクイーンカップ。
    距離も含めて全てが異なるこの東京レース場で、ティアラを狙う少女たちの戦いが始まる。

    真っ先にエントリーしてくれたのは、フェルムハルジオン。白毛の少女がティアラ路線へ参戦だ。
    その名の通り名ウマ娘を輩出してきた家の出身で、今回も並々ならぬ決意を語ってくれた。
    一方でライバルを気遣う志も見せてくれるその姿に、スタンドからは拍手が起きているぞ。
    この声援を力に変えて、戴冠に向けた一歩を踏み出して欲しいところだ。

    2人目は、ホープライトコード。エルフィンステークスでは3着を獲った実績の持ち主だ。
    その前走ではサキガケプリンセスへ果敢に競りかけ、一時はハナを奪う走りを見せてくれた。
    彼女のライバル、スピードオウカも出走するこのレース。憧れを超えて勝利を掴めるか?
    まずは重賞ウィナーの仲間入りを果たし、目指す桜花賞へ弾みをつけて欲しい。

    続いて、そのスピードオウカ。シンザン記念と若駒ステークスで掲示板に載った実力者だ。
    桜花賞と皐月賞の両方でライバルと競いたいという果敢な彼女は、今日も一切の乱れなし。
    早々の大逃げ宣言に、スタンドは早くも湧き立っているぞ。あの激戦を是非また見せてくれ。
    前代未聞のローテにも負けない走りを、ファンたちは待ちきれない様子だ。

    4人目は、アサルトセルジオ。自在な分析家が、クイーンカップを強襲しにやってきた。
    彼女もシンザン記念ときさらぎ賞で掲示板に載っていて、このレースでも注目株の一人。
    前から後ろまで脚質が揃い、自在な作戦が持ち味のライバルまで出走しているこのレース。
    彼女がどの立ち位置を選んでどう仕掛けるのか見守りたい。そして勝利を掴んで欲しい。

    そして、シャイニング。彼女も前走では3着と結果を残し、クイーンカップへエントリー。
    未勝利戦では追込という触れ込みながら、足元の悪さをカバーする早仕掛けを見せてくれた。
    逃げウマ娘の集ったこのレースでは、どのタイミングで位置取りを上げてくるのか?
    クラシックディスタンスとは異なるマイル戦で、今度こその1着を目指してくれ。」

  • 93フェルムハルジオン24/02/11(日) 20:29:59

    さて、私はどうするべきかしら。
    これだけ大逃げがいるのであれば、先行で少しでも前に付けるのが無難ね。
    まあゲートが開いたあと、展開が予想通り行くことなんて殆ど無いのだから、今のうちにサブプランも練っておくべきね。

  • 94ブザービート24/02/11(日) 20:31:49

    ……(絶対出遅れるから何も言えない)

  • 95シャイニング24/02/11(日) 20:33:14

    そろそろ本馬場入場でしょうか。
    何度経験しても、この雰囲気はいいですね~

  • 96カストール(観戦)24/02/11(日) 20:33:29

    ふふっ、みんな仲良しだなぁ

    私も色々聞きに行こうかな。勿論レースに出てからだけど!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 98エレガンスリバティ24/02/11(日) 20:33:52

    うっひゃ〜〜!
    重賞ウマ娘が何人もいる!


    ……まあ、私も重賞ウマ娘なんだけどね
    いや、それでもやっぱり緊張するわ〜〜

  • 99フェルムハルジオン24/02/11(日) 20:34:32

    >>95

    …凄く落ち着ついているようね。

    その体質、とても羨ましいわ。

  • 100◆h251AmHvwM24/02/11(日) 20:35:33

    次のエントリーは、ルナダイアルサクヤ。彼女もまた、自在な脚質を武器とするウマ娘だ。
    名家に仕える芦毛の彼女もまた、シンザン記念とエルフィンステークスで掲示板に載ったウマ娘。
    前走では中団を走り、下り坂から仕掛けてみせたが今回のレースではどうなるか?
    ティアラ路線を走るライバルたちとの前哨戦で、ぜひ瀟洒な勝利を決めて欲しい。

    7人目、いわずと知れたサキガケプリンセス。再びの大逃げ対決にファンも沸いているぞ。
    とにかく1という数字が大好きな彼女は、もちろんこのレースでも一番を狙いにきているだろう。
    マイル戦でもその先行力を発揮し、ぜひともティアラ路線に向けて弾みをつけてくれ。
    新たな挑戦者もいるこのレースでシンザン記念ウマ娘の実力を見せつけて欲しいところ。

    そして、逃げウマ娘といえば彼女も忘れるわけには行かない。ゴールドスリムがエントリー。
    フェアリーステークスでの競争中止を乗り越え、不屈のウマ娘がエントリーしてくれた。
    今日は体調が優れないとのことだが、決して無理をせずにゴールを目指して欲しい。
    そして願わくば、その先に待つ景色が先頭からしか見られないものでありますように。

    さあ、そして京成杯ウマ娘がやってきてくれた。サムシングチーフが久々のエントリー。
    何につけてもまとめ役となりがちなみんなのリーダーが、マイル戦へと挑戦だ。
    距離が足りないとのことだが、ここで桜花賞への適性をぜひとも示して欲しいところ。
    皆を引っ張る、頼れる桜の女王の誕生をファンも心待ちにしているぞ。

  • 101ゴールドスリム24/02/11(日) 20:36:31

    …………行きます!

  • 102シャイニング24/02/11(日) 20:36:40

    >>99

    マイペース、とはよくいわれますね~

    でも前走は少し緊張していたのですよ?レースが楽しみではありましたが

  • 103フォトグラファー24/02/11(日) 20:38:07

    平静、平静っと…
    アツくなったら負ける…

  • 104アサルトセルジオ24/02/11(日) 20:39:48

    さーてどうするかな…今日は面倒なレースになりそうなんだよねー…
    かといって今回はマイルだし…

  • 105フェルムハルジオン24/02/11(日) 20:41:14

    >>102

    数戦でそこまで落ち着けるなら相当なものよ。

    私は、幼い頃からずっと緊張してばかりだから。

    今も、手の震えが止まらないわ。

  • 106サムシングチーフ24/02/11(日) 20:41:49

    とにかく追走できるかが課題だなぁ
    最初っから全力で加速してもいいかも……うん、そうしよう!

  • 107レイアップ(観戦)24/02/11(日) 20:42:19

    >>90

    イヘンシー!

    がんばれー!

    あんたならかてるよー!

  • 108シャイニング24/02/11(日) 20:44:39

    >>105

    …その震えはきっと武者震いですよ。

    そう思いましょう

  • 109イベンシー24/02/11(日) 20:47:33

    >>107

    ありがとうございます……!名指しで応援されるのって……本当に嬉しいですね……

  • 110クレナイミスズ(観戦中)24/02/11(日) 20:48:38

    >>109

    イベンシーさーん!

    頑張ってくださーい!!


    あの時の私に勝ったんですからもっと自信を持ってー!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:51:58

    このレスは削除されています

  • 112ホープライトコード24/02/11(日) 20:52:26

    …先頭……大逃げ…サキさん…オウカさん

  • 113◆h251AmHvwM24/02/11(日) 20:52:55

    そして、3人目の重賞ウィナーがエントリー。エレガンスリバティもこのレースへ来てくれた。
    G3ウマ娘が3人集った豪華なレース、彼女ももちろん女王の最有力候補の一人だ。
    名門出身ながら型に嵌らない、その溢れる闘志は既にスタンドの皆もよく知るところ。
    エルフィンステークスでの借りを返して、フェアリーステークスウマ娘の実力を見せてくれ。

    11人目のエントリーは、マヨイゴメイズ。路線に迷いながらも、このレースを選んでくれた。
    迷いはしても、勝利を目指すその気持ち自体には今日も揺るぎは見られない。
    深呼吸で体を落ち着けて、ただ一つしかないゴール板を先頭で駆け抜けて欲しい。
    フェアリーステークスで競ったライバルたちの集うこのレースで、リベンジなるか?

    12人目は、イベンシー。雪と泥の中を勝ち上がり、晴れ渡るこのレースにもエントリーだ。
    練習で声を掛けてくれたクレナイミスズと競い合い、最終直線で振り切って前走のレース。
    そのドラマを知った観客席からも、少なくない応援の声が飛んでいるぞ。
    距離も足元も違う中でのレースとなるが、今日もまた勝利で飾って欲しい。

    さらに、同日のダートを走ったフォトグラファーもエントリー。新聞部所属の、根性が光るウマ娘だ。
    デビューは遅れたものの、模擬レースでは結果を出していたとのこと。その輝きを是非取り戻して欲しい。
    早速ライバルの前で作戦を語ってくれたが、これはブラフかはたまた自信の表れなのか?
    是非ともこの一戦を勝利で飾り、自分がセンターで踊る1ショットで紙面を飾ってくれ。

    そして、エルフィンステークスの勝者。ビューティルナがエントリー。
    初参加のOP戦で勝利を収めてみせたその美しい走りで、今日のクイーンカップも制して欲しいところだ。
    前走ではG3ウマ娘のエレガンスリバティや連隊率の高いカストールに先着する等、実力は折り紙付き。
    連勝を伸ばして、夢見るティアラ路線への大きな一歩として欲しいところだ。

    最後は、意外なエントリー。ブザービートが、ティアラ路線へ続くクイーンカップへエントリー。
    ここまで勝利には恵まれていないが、未勝利戦では何度も掲示板に載っている。
    何度も続いている惜しいレースの雪辱を、気分を一新したこのレースで果たすことはできるか?
    既についている少なくないファンに、感動のウイニングライブを今日こそ届けて欲しいところ。

  • 114ゴールドスリム24/02/11(日) 20:53:34

    >>112

    私を忘れないでよね

  • 115イベンシー24/02/11(日) 20:54:42

    >>110

    あ、ミスズさん……!ふふ……一緒に走る方にも……応援してくれる方にも……お友達がいて嬉しいです……頑張ります……!

  • 116スピードオウカ24/02/11(日) 20:54:44

    >>112

    (そんなに印象に残ってたのね、あのシンザン記念)

  • 117ホープライトコード24/02/11(日) 20:55:26

    >>114

    へえっ!?あ、スリムさん!?あの…若駒ステークスの!

    …貴方も、大逃げ、なんですよね…

    …私も、その景色に…

  • 118◆h251AmHvwM24/02/11(日) 20:55:40

    以上、15名のウマ娘たちがエントリーしてくれた。

    ティアラ三冠を目指す子も、マイル戦として桜花賞を狙う子も。
    あるいはライバルとの対決を待ち侘びる子も、自分の夢を見つけたい子も。

    様々な想いが集う中、用意されている1着の座はただ1つ。
    誰よりも速く駆け抜けて、女王の座を射止めるのは誰になるのか?
    既に声援もライバル宣言も多く飛び交っている東京レース場。
    ここから先は、己の脚でそれを語ってくれ。

    各ウマ娘、ゲートイン。
    東京芝1600m、クイーンカップー―スタート!

    ※序盤の様子を21:10まで募集、特になければオートで進行します

  • 119サキガケプリンセス24/02/11(日) 20:56:20

    サキガケプリンセス!
    先駆けてスタートダッシュ!
    そしてもちろんハナは譲りません!!

  • 120シャイニング24/02/11(日) 20:56:40

    …行きますよ!

    dice1d3=1 (1)

    1.理想的なスタート

    2.普通

    3.出遅れ

  • 121イベンシー24/02/11(日) 20:56:58

    周りは……私よりずっと経験豊富な方ばかり……それでも……得意のスタートなら……!

    1234ロケットスタート……!

    5678いつも通りです……!

    9、10うそ……出遅れ……?!

    dice1d10=2 (2) 

  • 122スピードオウカ24/02/11(日) 20:57:24

    >>119

    やっぱりそう来るわよね、サキガケプリンセス!

    私もハナを譲るつもりはないわ!

  • 123シャイニング24/02/11(日) 20:57:32

    dice1d7=2 (2) +dice1d8=7 (7) 番目に陣取って様子を見ましょう

  • 124サムシングチーフ24/02/11(日) 20:57:34

    よしっ! ゲートがどんなでも、開幕フルスロットルで行くよ!

    dice1d4=2 (2)

    1.追走問題ナシ! いつも通りに走れている

    2.少し苦しい、が対応できないわけじゃない

    3.中々キツイ! ちょっとでもペースが上がると厳しいかも?

    4.追走で手一杯、中団で限界……

  • 125ゴールドスリム24/02/11(日) 20:58:32

    dice1d5=3 (3)

    1〜3なら成功

    4なら大成功

    5はゲートが開くと同時にくしゃみをして出遅れ

  • 126ゴールドスリム24/02/11(日) 20:58:55

    >>125

    良かった…これで前にいけるわ!

  • 127アサルトセルジオ24/02/11(日) 20:59:02

    (さて今回…ああ、やっぱりか。大逃げが多い。垂れたとこを狙いたいけど、今回はそう簡単にはいかなさそうなんだよねぇ…しょうがない。やってやろうじゃないの!今回は大逃げと競る!マイル戦は私の瞬発力は出せない。なら…!)

  • 128ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 20:59:04

    ……やっぱりこうなるのね


    サクヤのスタートは……

    dice1d4=3 (3)

    1.完全で瀟洒な好スタートを決めた(逃げウマ娘達の後ろに引っ付く)


    2.完全で瀟洒な普通のスタートを決めた(逃げウマ娘達から少し離れて追走)


    3.完全で瀟洒な出遅れを決めた(中団くらいを走る)


    4.完全で瀟洒な超絶出遅れを決めた(最後方を走る)

  • 129イベンシー24/02/11(日) 20:59:22

    さてと……出たはいいですが……きっとこの距離では……いつものやり方は……通用しません……それなら……!
    (サキガケプリンセスとスピードオウカをマークする位置へ)

  • 130ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 20:59:54

    はぁ……
    (この出遅れ癖なんとかならないのかしら)

  • 131エレガンスリバティ24/02/11(日) 21:01:04

    今回は先行で!
    ハイペースも難なくこなしてみせるわ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 133マヨイゴメイズ24/02/11(日) 21:02:23

    (きょ、今日はこれだって決めてたんです……!)
    大逃げウマ娘達の少し後ろで走るって…っ!!

  • 134ホープライトコード24/02/11(日) 21:02:25

    ッ!!!

    dice1d10=5 (5)

    多い程完璧なスタート

  • 135フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:03:17

    大逃げが多いこのレースで、スタートを失敗することは許されない。

    …そう考えてしまうから、手が震えてしまうのでしょうね。

    さあ、行くわよ。


    dice1d3=2 (2)

    1,…!出遅れ…!

    2,計算通り、このまま当初のプランを遂行しましょう。

    3,…!想像以上ね…!いい流れが来ているわ。

  • 136サムシングチーフ24/02/11(日) 21:03:34

    いいよいいよ、今のところは大丈夫ね

    逃げ集団の後ろまで行きたいけど……

    dice1d2=1 (1)

    1.大逃げ集団に引っ付きに行く

    2.普通に逃げる子の後ろ

  • 137ホープライトコード24/02/11(日) 21:03:42

    まずまず…でも足りない、私も、あの人達の景色へ…!(先頭へ競り合うように加速)

  • 138シャイニング24/02/11(日) 21:04:19

    前へ前へ…いいですね~
    でも後ろも気にしてくださると嬉しいです~

  • 139ブザービート24/02/11(日) 21:04:43

    ふっ!!

    dice1d10=1 (1)

    10で出遅れなし

  • 140フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:05:09

    第一関門は突破、といったところかしら。
    予定通りここは前につけるわ。

  • 141エレガンスリバティ24/02/11(日) 21:05:24

    えっと、何番手で行こうかな……

    ……よし!
    今回は3、4番手くらいで先行しましょ!

  • 142ブザービート24/02/11(日) 21:06:06

    …あいっ変わらず酷い出遅れね私…とにかく直線勝負に賭けます

  • 143ブザービート24/02/11(日) 21:06:28

    (最後方追走)

  • 144フォトグラファー24/02/11(日) 21:06:29

    あたしのスタートに失敗の2文字はない!dice1d10=3 (3)

    (大きいほど前)

  • 145サムシングチーフ24/02/11(日) 21:07:35

    やっぱりスピード勝負は分が悪い、大逃げに近いとこまで行くよ!
    競り合いまではせずに、ちょっと後ろで風よけにさせてもらうね、前のみんな

  • 146フォトグラファー24/02/11(日) 21:10:41

    いやぁ、いいスタート!
    ってみんな競りかけてくるんっすか!?

    結果的にー…7番手ぐらい?もはやよくわかんないっす

  • 147イベンシー24/02/11(日) 21:11:15

    (上手く大逃げのすぐ後ろにくっつけましたね……スタミナが武器の私がマイルを走るなら……きっとこれしかありません……)

  • 148ゴールドスリム24/02/11(日) 21:13:59

    このまま、オウカ達に負けたくないっ!

  • 149フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:16:15

    このハイペース…誰かを風よけにしてスタミナを温存したいところね。
    コーナーでバ群が外に広がったら、すぐに内側へと入らなくては。

  • 150ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 21:17:57

    大逃げ4人…!こりゃ退屈しなさそうだ!
    …それにしてもすっごい出遅れだなあ…間に合うのか?最後方

  • 151◆h251AmHvwM24/02/11(日) 21:18:16

    晴天に恵まれた東京レース場、スタッフたちの尽力で雪も泥も払われた。

    良バ場となった1600mのコースを、それぞれの夢を追いかける15人が疾走する。


    サキガケプリンセスとスピードオウカは宣言通り、そして期待通りの大逃げ対決を開始。

    そしてゴールドスリムも好スタートを決め大逃げ対決へ名乗りを挙げた。


    さらに、自在な脚質を操るアサルトセルジオまで大逃げに加わったっ

    ホープライトコードも大逃げウマ娘たちへ、挑戦状を叩きつけに行くっ


    そしてロケットスタートを決めたイベンシーも、大逃げしている2人をマークする位置へ。

    サムシングチーフもフルスロットル宣言、大逃げ集団を追いかける位置取りだ。

    そして、マヨイゴメイズも大逃げウマ娘たちを少し空けて追う展開となった。

    加えてフォトグラファーも前を狙っていく様子、どうなってしまうのかこのレース。


    エレガンスリバティも先行作戦、しかし3~4番手を狙うにはあまりにも前が多すぎるぞ?

    フェルムハルジオンも同じく前目につけに行ったが、あまりに前が多いこの展開。

    一体隊列はどうなっているのか、そしてビューティルナの狙いは……dice1d2=1 (1) (1:先行 2:差し)



    サキガケプリンセス :dice1d5=2 (2)

    スピードオウカ   :dice1d5=3 (3)

    ゴールドスリム   :dice1d5=2 (2)

    アサルトセルジオ  :dice1d5=3 (3)

    ホープライトコード :dice1d5=1 (1)

    イベンシー     :2+dice1d6=1 (1)

    サムシングチーフ  :5+dice1d6=6 (6)

    マヨイゴメイズ   :5+dice1d6=1 (1)

    フォトグラファー  :5+dice1d6=1 (1)

    エレガンスリバティ :5+dice1d6=3 (3)

    フェルムハルジオン :5+dice1d6=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:20:01

    このレスは削除されています

  • 153アサルトセルジオ24/02/11(日) 21:21:28

    (三番手…いい位置。このまま競りつつ内は確保させてもらうよ…)

  • 154シャイニング24/02/11(日) 21:21:35

    まあ…何人か下がってきましたね?

  • 155シャイニング24/02/11(日) 21:22:23

    私は…

    dice1d2=1 (1)

    1.ゆっくり進出開始

    2.まだ動かない

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:24:02

    このレスは削除されています

  • 157レイアップ(観戦)24/02/11(日) 21:24:55

    これは、ハイペース!?

  • 158サムシングチーフ24/02/11(日) 21:26:03

    1、2、3……えっと、私の前に10人?
    でもほとんど差は無く団子状態か……
    一番近いリバティちゃんに引っ付いていく形にしようかな
    この感じだと、突っつくまでもなくハイペースになりそう

  • 159フォトグラファー24/02/11(日) 21:26:32

    えーっと…先頭にコード、次にサキガケとスリム、3番手にセルジオ・オウカ・イベンシー…
    ちょっと空いてあたしにメイズ、真後ろにハルジオン、さらにリバティ…
    こんな中でぼちぼちなポジションとった自分を誉めとくっすかね

  • 160イベンシー24/02/11(日) 21:27:38

    三番手集団……と言ったところですか……できれば単独三番手になりたいですね……
    (それに……私にはキレがない……スピード自慢のこの路線の方々に勝つには……早めに加速しないと……)

  • 161ホープライトコード24/02/11(日) 21:27:39

    …私が…先頭!?
    (…いや、まだ違う、大逃げの競り合いなら、あの人は必ず抜け出そうとしてくる)
    対応できるように…自分のペースを作る…!

  • 162◆h251AmHvwM24/02/11(日) 21:27:47

    ホープライトコード先頭、憧れへの挑戦を決意したホープライトコードが先頭へ躍り出た!
    サキガケプリンセスとゴールドスリムもすぐ後ろから競りかける。
    スピードオウカ、アサルトセルジオもほとんど差がなく追走。
    サキガケプリンセスとスピードオウカをマークする、イベンシーも並びかけている。

    大逃げ集団に続くのはマヨイゴメイズにフォトグラファー、そしてフェルムハルジオンが続く。
    続いてエレガンスリバティ、サムシングチーフはやや距離が足りないか?
    そしてビューティルナも先行争いへ参加、さらにシャイニングは今回も早めに進出を開始。
    9番目に陣取るはずが、ここまでで大半のウマ娘の名が挙がったぞ。

    本来は中団と呼ばれるはずの位置にいるのは、14番手のルナダイアルサクヤ。
    そしてシンガリにはブザービート、この出遅れを取り戻すことはできるのか?

    先行から追込まで、順位を定めて走ろうとするウマ娘たちの物差しに支障が出る勢いだ。
    隊列を確認し、ペースアップかペースキープを選択して欲しいところ。

    しかし舞台は東京レース場1600m、第3コーナーの手前には坂が待ち構えている。
    さらに息を入れたいコーナーでは下り坂が続いているぞ、各ウマ娘のペースはどうなるか!?

    ※中盤の様子を21:43まで募集、特になければオートで進行します

  • 163フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:28:24

    これでも9番手…前が多すぎるか。

    ここは前に出たいのだけれど…。

    スタミナ計測 dice1d3=1 (1)

    1,dice1d20=5 (5)

    2,dice1d40=21 (21)

    3,dice1d60=40 (40)

    (全て%で計算。100から出目の分だけ体力減少。)

    (60%以上で前に出る)

  • 164スピードオウカ24/02/11(日) 21:29:00

    ……!
    その先頭、返しなさい!

    誰だろうと譲りたくないのよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:29:07

    このレスは削除されています

  • 166シャイニング24/02/11(日) 21:29:39

    今の私は

    dice1d6=5 (5) +dice1d3=1 (1) 番目あたりですか~

  • 167サキガケプリンセス24/02/11(日) 21:30:04

    先頭は絶対に譲りたくないんです!!
    もっともっと競りかけてやります!!!

  • 168イベンシー24/02/11(日) 21:30:05

    (マイルの中盤は……中長距離の中盤とは訳が違う……ここで進出しないと……直線でトップスピードになれない……)
    っ……行きます……!

  • 169ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 21:31:38

    ……先団は凄まじい事になってるわね

    えっと……
    とりあえず今は待ちましょう

    最後の最後で一気に抜き去ってやるわ
    完全で瀟洒に、ね

  • 170アサルトセルジオ24/02/11(日) 21:31:54

    (そのまま…そのまま…内ベタだけどこれはこれでグッドポジション。競りつつペースを上げていく…)

  • 171ゴールドスリム24/02/11(日) 21:32:06

    先頭は、私のものです!

  • 172ホープライトコード24/02/11(日) 21:32:14

    …ここで「はいどうぞ」と、譲る私は、貴女達の相手には相応しくないと思うのです
    …例え前に出られても、食らいついていきます!!オウカさん!サキさん!スリムさん!

  • 173マヨイゴメイズ24/02/11(日) 21:32:33

    ちゃんとこの位置は取れた……

    このままペースをキープして…!

  • 174シャイニング24/02/11(日) 21:32:56

    dice1d2=2 (2)

    1.さらに加速

    2.この位置をキープ

  • 175スピードオウカ24/02/11(日) 21:33:16

    >>172

    ……そうよ!

    そう来なくちゃね!!


    もっと走りましょう!!!

  • 176フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:33:28

    >>163

    よし、スタミナの減りは予想より大分マシね。

    ここは前に出ようかしら。

    体力が残っているおかげで、前後に揺さぶりをかけられるかもしれないわね。

    dice1d2=1 (1)

    1,逃げの真後ろを目指して加速しようかしら。

    2,前へ出ると見せかけて…ここからロングスパートをかけてみるのもアリね。

  • 177ブザービート24/02/11(日) 21:33:59

    …以前として前方遥か前ね、絶対に緩めないわねあの5人…
    …上げていきましょう、今はまだシンガリでもいいけど、必ず追い上げるために、私のリズムを作ってシンガリで逆襲を待つ…!

  • 178エレガンスリバティ24/02/11(日) 21:34:36

    ……少し脚を溜めましょうか

    少しだけね


    dice1d5=2 (2)

    高ければ高い程、位置を下げる

  • 179エレガンスリバティ24/02/11(日) 21:35:11

    ……いい感じね
    そうよ、ほんの少しで良いの
    ほんの少しで

  • 180フォトグラファー24/02/11(日) 21:35:41

    前に行きたいことは行きたいんすけどね…

    仕掛けたくないなぁ、あの集団に…

    端から見れば常時掛かりみたいなのにみんなピンピンしてるの怖いっすよ!


    dice1d3=1 (1)

    2ならメイズの前へ(風避け覚悟)

    3ならやベー集団の真後ろへ

  • 181サムシングチーフ24/02/11(日) 21:36:52

    ……ちょっと追走遅れ気味? だとすると、このポジションはマズいかな?

    少しでもいいポジションに付けないと、基礎スピードで押し切られるかも

    息は入れなくて大丈夫、坂を利用して位置を上げよう

    dice1d10=8 (8)

    (出た数の位置まで上がる)

  • 182シャイニング24/02/11(日) 21:37:40

    あの逃げについていけばつぶれてしまいそうです…
    だから私はここで待ちます、私は挑戦者、王者たちを後ろから追うものですから…!

  • 183ゴールドスリム24/02/11(日) 21:38:17

    >>172

    そう簡単に渡しません!

  • 184サムシングチーフ24/02/11(日) 21:40:59

    坂を使ってもこれしか上げられない……
    厳しいね、マイルのペースは

  • 185フォトグラファー24/02/11(日) 21:41:05

    このままが安全っすね、メイズちゃん意外とレース内容はしっかりしてるし一緒に行くっす
    レース前は大逃げ組の勢いを利用!とか考えてたっすが、今となってはあの集団からリターンを享受できる気がしない…

  • 186フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:46:47

    後ろ脚質のシャイニングさんがこの位置に上がって来ている…。

    おそらくロングスパートをかけるつもりのようね。

    私もそうしたい気持ちはあるのだけれど…最終直線の坂でスタミナを取られることも頭に入れておかなくては。

    スタミナ計測

    98⁻dice1d3=3 (3)

    1,dice1d30=13 (13)

    2,dice1d60=57 (57)

    3,dice1d80=1 (1)

    (残りの値が40%以上なら4コーナーからロングスパートをかける)

  • 187ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 21:47:45

    なんだなんだ?私を抜いてアツい競り合いじゃないか!
    ホープライトコード…ティアラ路線だが、華やかさに隠した闘志がある…スリムやサキ、オウカ達以外にもこんな大逃げウマ娘達が居るとは!要チェックだ…(ヘッドセットを弄って何やら細かく記録している)

  • 188フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:48:19

    >>186

    最低値付け忘れてた…。

    上から15、30、40が最低値です。

  • 189◆h251AmHvwM24/02/11(日) 21:51:28

    ホープライトコードが先頭を走る、しかし歴戦の大逃げウマ娘たちがそれを許すはずもないっ

    スピードオウカ、サキガケプリンセス、ゴールドスリムが一斉に彼女へと襲い掛かった!

    さらに、イベンシーも進出を選択、彼女たちに息をつく暇など不要だと言うのかっ

    アサルトセルジオは3番手をキープしようとしているが、果たしてポジションを守れるか?


    スピードオウカ  :dice1d6=6 (6)

    サキガケプリンセス:dice1d6=6 (6)

    イベンシー    :dice1d6=1 (1)

    ゴールドスリム  :dice1d6=5 (5)

    ホープライトコード:dice1d6=5 (5)

    アサルトセルジオ :2+dice1d4=3 (3)

  • 190◆h251AmHvwM24/02/11(日) 21:53:50
  • 191シャイニング24/02/11(日) 21:53:56

    イベンシーさん…以前とは全く違う走りですね

  • 192ホープライトコード24/02/11(日) 21:54:01

    くうっ…イベンシーさんに…前を…っいや、まだ諦めない…!!

  • 193アサルトセルジオ24/02/11(日) 21:54:20

    (ベスポジじゃないこれ。こんなチャンスが来たんだ。そのまま行かせてもらうよ!)

  • 194スピードオウカ24/02/11(日) 21:54:37

    くっ…!!
    このおおおぉぉ!!!

  • 195ブザービート24/02/11(日) 21:54:38

    …前が…凄いわね…

  • 196サキガケプリンセス24/02/11(日) 21:55:18

    ああ、1番が遠ざかっていく…!

    ……でも、まだ負けた訳じゃない!!

  • 197ゴールドスリム24/02/11(日) 21:55:58

    っ!待ちなさい!

  • 198ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 21:57:55

    オウカとサキ、あの二人が位置取り争いで負けるなんて…!?

    初めて見たわ……

  • 199◆h251AmHvwM24/02/11(日) 21:59:13

    先頭交代! 下り坂の勢いに乗って、イベンシーがハナを奪いに来た!

    そのまま転がるように緩い坂を駆け下るが、コーナリングは大丈夫か!?


    それに続くのはゴールドスリム、ホープライトコード、アサルトセルジオっ

    そしてほとんど差がなく、スピードオウカとサキガケプリンセスが続いている。

    重賞ウィナーにも遠慮なしのこの展開に、スタンドは大盛り上がりだっ


    そして、走っているのは先頭集団だけではない。


    フェルムハルジオンはペースアップを選択、逃げ集団の真後ろめがけて加速を始めたっ

    さらに、シャイニングは6番手での追走を狙っているが、大逃げ集団に接続できるか?

    その位置にいるのはマヨイゴメイズとフォトグラファー、彼女たちの前には行くのか?

    ポジションをキープしようとするマヨイゴメイズに、フォトグラファーが貼り付いている。

    そしてサムシングチーフが、下り坂を利用して8番手まで上がろうとしているぞ。


    マヨイゴメイズ  :6+dice1d5=5 (5)

    フォトグラファー :(マヨイゴメイズ+1)

    フォルムハルジオン:6+dice1d5=4 (4)

    シャイニング   :5+dice1d6=1 (1)

    サムシングチーフ :7+dice1d4=3 (3)

  • 200フェルムハルジオン24/02/11(日) 21:59:37

    前はまだ加速しているの…?
    …恐ろしいわね。だけど…もう怖気ついてもいられないわ。
    今から、アナタたちをを仕留めに行くのだから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています