レースしたい子寄っといでη

  • 1スレ主24/02/11(日) 19:34:48

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの〇名まで募集します
    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します
    ・集まったら「【Jpn3】雲取賞(大井ダート1800m) 天候:晴 馬場:良」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:28

    名前:クロニソメテ
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81・W58・H83
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ・先行

    トライアルは既に勝ったが、走れる時に走っておくべきだな

  • 3マネーラッシュ24/02/11(日) 19:37:36

    名前:マネーラッシュ
    身長:150cm
    体重:ノープロブレム!
    スリーサイズ:B76 W54 H79
    路線:海外遠征(最終目標はサウジカップ)
    脚質:逃げ

    ここで勝てなくて、サウジカップ出走なんてfantasyのままだよな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:53

    名前:バーンテイル
    身長:156
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B84・W53・H82
    路線:ダート三冠目指して!
    脚質:逃げ

    いっきますよー!

  • 5コノコネコノコ24/02/11(日) 19:39:04

    名前:コノコネコノコ
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:90/60/87
    路線:芝マイル→ダートマイル
    脚質:逃げ

    芝路線から転向してきたウマ娘。
    珍名をやや気にしている。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:39:23

    名前:ハルノナナクサ
    身長:153
    体重:無病息災、成長盛り!
    スリーサイズ:80 55 81
    路線:ダート中距離
    脚質:差し

    お邪魔しまーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:40:31

    名前:ゲイルライザー
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W56・84
    路線:ダート三冠
    脚質:捲り、追込

    やってみせるさ、存分に!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:08

    名前:シズカナニチヨウビ
    身長:154cm
    体重:微減(体調不良)
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    路線:中距離なら芝ダート何処でも
    脚質:逃げ・先行

    優先出走権は欲しい……
    絶対に

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:40

    名前:キラクニイコウゼ
    身長:183cm
    体重:微増(まだまだ成長中ね!)
    スリーサイズ:B101・W67・H104
    路線:中長距離なら芝ダート何処でも
    脚質:差し・追込

    前走のリベンジよ!
    クロニソメテ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:42:12

    名前:キングディースリー
    身長:167cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B93・W67・H99
    路線:クラシック三冠とダート三冠の両取り
    脚質:大王にできん事などない!(自称自在)

    連闘もなんぼのもんじゃい!
    ワシはやってやるゾイ!

  • 11ハツサンカデス24/02/11(日) 19:42:44

    名前:ハツサンカデス
    身長:160
    体重:微減
    スリーサイズ:確か80-55-80くらい
    路線:クラシック路線を楽しめるかで葛藤中
    脚質:追込(普段は不定)
    参加:レース中も

    葦毛橙眼ポニーテールに赤リボン。
    レースを楽しむ事が第一で、勝利や伝統、その他諸々に無頓着。

    今日は最後方からのレース展開を取ると明言している。
    前脚質が有利なこのコースであえて苦手意識のある追込脚質に挑み、勝負根性を鍛えられたらと話した。

  • 12スレ主24/02/11(日) 19:43:22

    登録ありがとうございます!あ、ちなみに枠は16人までです

    クロニソメテ    逃げ・先行
    マネーラッシュ   逃げ
    バーンテイル    逃げ
    コノコネコノコ   逃げ
    ハルノナナクサ   差し
    ゲイルライザー   捲り・追込
    シズカナニチヨウビ 逃げ・先行
    キラクニイコウゼ  差し・追込
    キングディースリー 自在
    ハツサンカデス   追込

  • 13コノコネコノコ24/02/11(日) 19:43:49

    私に合っているのはマイル…のはずなのに、なんでこの距離なのよ?
    トレーナーはマイルっていってたけど…

  • 14ハツサンカデス24/02/11(日) 19:44:53

    このレースでダートでもやって行けそうか見極めたいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:45:23

    名前:ミスターエル
    身長:170cm
    体重:いつだって完璧
    スリーサイズ:B82・W57・H83
    路線:考え中
    脚質:先行

    フッ……
    このレース、オレがいただくぜ
    (ダート適性あるだろうし挑戦しておくか)

  • 16バーンテイル24/02/11(日) 19:46:04

    >>15

    あっ!!エルーーー!!君も来てたんだね!!

    また会えるなんて嬉しいよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:46:14

    >>3

    マネーラッシュ……


    名前を間違えられた恨み

    ここで晴らしておこう

  • 18クロニソメテ24/02/11(日) 19:47:12

    >>17

    おっと、コテハンが外れたな……

  • 19ゲイルライザー24/02/11(日) 19:47:44

    >>2

    ヘイ、クロ、ブルーバードカップでの借り、返しに来たぜ

  • 20マネーラッシュ24/02/11(日) 19:48:23

    >>17

    Oh Sorry!クロニソメテ!


    けど、今日お宝をいただくのはアタシだからな!

  • 21ハツサンカデス24/02/11(日) 19:48:31

    >>10

    え、昨日出てましたよね?

    タフだなぁ

  • 22ミスターエル24/02/11(日) 19:48:50

    >>16

    おお、バーンテイルじゃないか!!


    ……おっと馴れ合うのはレース後だ

    今回は同着では済まさないぞ

    オレがしっかりと着差を付けて勝つ!

  • 23バーンテイル24/02/11(日) 19:51:10

    >>22

    んっ…そうだったね

    僕も負ける気はないよ、此処で勝って、僕のダート三冠への道を示すんだ!

  • 24クロニソメテ24/02/11(日) 19:51:49

    >>19

    ……そうか、また黒く染められに来たか

    もう一度黒を味わえ


    >>20

    良いだろう

    今日も返り討ちにしてやる

  • 25スレ主24/02/11(日) 19:52:28

    登録ありがとうございます!

    クロニソメテ    逃げ・先行
    マネーラッシュ   逃げ
    バーンテイル    逃げ
    コノコネコノコ   逃げ
    ハルノナナクサ   差し
    ゲイルライザー   捲り・追込
    シズカナニチヨウビ 逃げ・先行
    キラクニイコウゼ  差し・追込
    キングディースリー 自在
    ハツサンカデス   追込
    ミスターエル    先行

    ここまで11人。残り5人入れますが、いない場合は原作者様のスレと合わせてスタートします

  • 26ハツサンカデス24/02/11(日) 19:52:32

    いや、キングさんだけじゃない
    ダートは猛者ばかりか……!

  • 27キングディースリー24/02/11(日) 19:52:47

    >>21

    グワハハハハハハハ!

    ワシは大王になるウマ娘だゾイ!


    これくらいのこと、なんてことはないゾイ!

  • 28ハルノナナクサ24/02/11(日) 19:53:34

    今日も強そうなライバルがいっぱい!
    負けないぞ〜!

  • 29コノコネコノコ24/02/11(日) 19:55:11

    ストレッチでもして身体を暖めておきましょうか…

  • 30バーンテイル24/02/11(日) 19:58:01

    ふーー…っ(ルーティンルーティン…!)

  • 31ハツサンカデス24/02/11(日) 19:58:28

    >>27

    これが大王の覇気……!

    観客席から見るのと全然違う!


    今日はあなたの背中、後ろからぶち抜くつもりなのでよろしくお願いしますね

  • 32ゲイルライザー24/02/11(日) 20:00:05

    風は煽れるだけ煽らせてもらう…!

  • 33キングディースリー24/02/11(日) 20:01:14

    >>31

    おおっと!!

    ワシの脚質は自在だゾイ!(自称だけど)

    お前がその気ならワシはお前より後ろに位置を取ってやるゾイ!

  • 34ハツサンカデス24/02/11(日) 20:02:18

    >>33

    最後方争いですね!

    負けませんよ!

  • 35マネーラッシュ24/02/11(日) 20:02:35

    >>27

    How tough!!


    デビューから連闘ってマジかよ!

  • 36コノコネコノコ24/02/11(日) 20:04:26

    いい結果をのこせたら、大井競馬場のグルメ巡りでもしましょうか…
    色々なお店があるのね

  • 37ハツサンカデス24/02/11(日) 20:07:06

    …さて
    挨拶も済ませたし、ウォームアップしよう

  • 38キングディースリー24/02/11(日) 20:07:20

    >>34

    ……流石にそこまでやる気はないゾイ

    勝機まで無くしそうだゾイ


    >>35

    大王になったら間違いなく忙しくなるゾイ!

    これくらいのこと、屁でもないわ!

  • 39ハルノナナクサ24/02/11(日) 20:10:02

    >>38

    あ、昨日も一緒に走ったよね!

    今日もよろしくね!

  • 40スレ主24/02/11(日) 20:12:48

    ※では始めます

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 41キングディースリー24/02/11(日) 20:12:52

    >>39

    おお! ナナクサじゃないか!!

    こちらこそよろしくゾイ!

  • 42スレ主24/02/11(日) 20:22:12

    今回の舞台は大井レース場、雲取賞である。ダート三冠の初戦、羽田盃への出走権をかけた関門の一つであり、今年になってJpn3として整備された。ダートの盛り上がりを見せるレースの一つ。挑む者は…

    最初に登録したのはクロニソメテ。その闇よりも深い圧倒的な走りでブルーバードカップの王者となった。既に羽田盃への出走が可能な彼女、今回はもうひと叩きするようだ。大井をも黒く染めてしまうのか。

    2番目がマネーラッシュ。サウジカップを目標とするものの、前走ではクロニソメテの闇に覆われお宝への道筋を失った。しかし諦めはしない。彼女の一攫千金への執念を持って、今日リベンジを果たせるか。

    3番目がバーンテイル。その熱い闘志でデビュー戦勝利を飾った彼女が、早速重賞へ乗り込んだ。そこで見せた見事な競り合いをもって、今日もレースを、そしてファンを熱狂させんと己を奮い立たせているようだ。

    4人目がコノコネコノコ。芝路線から転向してきたウマ娘で、本人も気にしている通り独特な名前が目立つ。しかし、名は体を表すとも言う。猫の名の通り、軽快な走りでトライアルの激戦を駆け抜けられるか。

    5人目がハルノナナクサ。高知から来たウマ娘で、高知県民の思いを背負っている彼女は、最初のデビュー戦こそ負けたものの、どうやら勝ち上がれたようだ。懸命に芽を伸ばす薬草は、ここで花開くことができるか。

  • 43スレ主24/02/11(日) 20:32:22

    6人目がゲイルライザー。こちらもブルーバードカップからのリベンジに燃えるウマ娘。飄々としているように見えて、ダートに塗れても気にしない強い精神も持つ。この大井に突風が吹き荒れる事を、ファンは期待している。

    7人目がシズカナニチヨウビ。ブルーバードカップは5着と掲示板入りしたものの、やはり狙うは1着か、今回も参戦。人を寄せつけない雰囲気の彼女は、クロニソメテと共に異様な雰囲気を放つ。この日曜日も、どのようなレースとなるのか。

    8人目がキラクニイコウゼ。ブルーバードカップは惜しくも2着。こちらは気楽な雰囲気で周りを落ち着かせているようだ。しかし、クロニソメテへのリベンジを果たさんという内に秘めた思いは大きい事は、ファンも知っている。

    9人目がキングディースリー。なんと先日デビューを果たしたばかりだが、連続での参戦。これには大王を追いかけたファンと言えど流石に意表を突かれただろう。さて、連闘でもその風格をまざまざと周囲に見せつけられるか。

    10人目がハツサンカデス。きさらぎ賞の王者である彼女だが、今回はダートのトライアルに出走するようだ。皐月賞への切符を手にしている彼女だが、羽田盃への切符も手中に収めてしまうのか。

    最後11人目がミスターエル。芝では中々台頭できなかったが、ダートではバーンテイルとの壮絶な競り合いで共にデビューを飾った。今日もライバルが出走する。ここでも自らのプライドをいい方向に発揮できるか。

  • 44コノコネコノコ24/02/11(日) 20:34:15

    (グルメのことで頭がいっぱい)

  • 45シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 20:35:26

    今日の体調は……


    dice1d3=3 (3)

    1.……よし、珍しく良さげだ

    2.可もなく不可もないって感じか

    3.ゲホッゲホッ…… いつもの事だ

  • 46スレ主24/02/11(日) 20:36:31

    さあ、いよいよゲートインの時間。
    トライアル重賞というキャリアをかけた重要な登竜門。勝利の味を知る者も、辛酸を舐めた者も等しく出走するこのレース、どんな展開が待っているのか?

    大井ダート1800m右回り・Jpn3雲取賞

    スタート!

    ※序盤の様子を20:52まで募集、特になければオートで進行します

    クロニソメテ    逃げ・先行
    マネーラッシュ   逃げ
    バーンテイル    逃げ
    コノコネコノコ   逃げ
    ハルノナナクサ   差し
    ゲイルライザー   捲り・追込
    シズカナニチヨウビ 逃げ・先行
    キラクニイコウゼ  差し・追込
    キングディースリー 自在
    ハツサンカデス   追込
    ミスターエル    先行

  • 47シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 20:37:44

    (クソッ、2戦続けて体調を整えられなかった…っ!)


    ……だが、それでもスタートは切らせてもらうぜ!(好スタート)


    今日はdice1d2=2 (2) で行くか

    1.逃げ

    2.先行

  • 48コノコネコノコ24/02/11(日) 20:38:06

    さて…ハナをとりにいくわよ

    dice1d3=1 (1)

    1.ロケットスタート

    2.普通のスタート

    3.出遅れ!

  • 49バーンテイル24/02/11(日) 20:38:29

    ッ!!ふっ!!

    dice1d10=6 (6)

    10に近いほど完璧なスタート

  • 50コノコネコノコ24/02/11(日) 20:38:45

    順位は

    dice1d11=2 (2) -1

  • 51マネーラッシュ24/02/11(日) 20:39:01

    悪いがお宝は早い者勝ちだからな!


    Full throttle!ハナは譲らない!

    dice1d2=2 (2)

    1:Good!ロケットスタートだ!

    2:No way…出遅れかよ

  • 52ハツサンカデス24/02/11(日) 20:39:07

    (目の前で心が折れるのを見るのは辛い)


    今日、私は地獄を楽しむんだ!


    dice1d10=1 (1)

    数値が高いほど良いスタートを切れた

  • 53バーンテイル24/02/11(日) 20:39:08

    中々…このまま番手追走で競り合う形に持ち込む…!

  • 54コノコネコノコ24/02/11(日) 20:39:30

    よし…!一旦先頭にはなれた…!

  • 55キングディースリー24/02/11(日) 20:39:37

    今日は高みの見物と行くゾイ!
    中団に位置を取るとするゾイ!

  • 56ハツサンカデス24/02/11(日) 20:39:37

    よし、良い出遅れが出来た!!

  • 57ゲイルライザー24/02/11(日) 20:40:42

    …ふっ…(最後方へ位置取る)

  • 58ハルノナナクサ24/02/11(日) 20:40:59

    よーし、レース開始だ!

    dice1d3=3 (3)

    1.好スタート

    2.普通のスタート

    3.出遅れ

  • 59クロニソメテ24/02/11(日) 20:41:15

    こんばんは可愛い猫ちゃん……
    "黒"が挨拶しに来たぞ……

    (コノコネコノコに競りかける)

  • 60キラクニイコウゼ24/02/11(日) 20:41:54

    今日も気楽に行きましょう!

    (ぬるりとゲートから出る)

  • 61コノコネコノコ24/02/11(日) 20:42:17

    (これで勝てたら…ラーメン…台湾料理…いやうどんもカレーも捨てがたいわね…!)

  • 62ミスターエル24/02/11(日) 20:42:59

    今日は初っ端からスパートする必要はなさそうだね


    ミスターエルの位置取りは……

    dice1d2=1 (1)

    1.普通に先行できている!

    2.追走力が足りない! 中団で走っている!

  • 63コノコネコノコ24/02/11(日) 20:43:22

    >>59

    にゃー!?(あわてて速度を上げる)

  • 64バーンテイル24/02/11(日) 20:44:12

    …(エルは今日は少し後ろかな?なんにせよ周りにも気を配らないと…)

  • 65マネーラッシュ24/02/11(日) 20:44:28

    No Problem!

    ペースはアタシが作る!先頭に競りかけるぞ!

  • 66ハツサンカデス24/02/11(日) 20:44:28

    出遅れた子達を前に行かせて殿に陣取るわ

  • 67クロニソメテ24/02/11(日) 20:44:53

    >>63

    こらこら……

    逃げるでない……

  • 68ゲイルライザー24/02/11(日) 20:46:05

    ……俺の後ろに居る…?
    …むう…

  • 69シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 20:46:45

    先行といっても誰の近くで走ろうかな……
    あっ

    あの黒いヤツ(クロニソメテ)の後ろに陣取るか

  • 70キラクニイコウゼ24/02/11(日) 20:47:33

    そうね……
    ハツサンカデスさんよりは前で走りましょうか

  • 71スレ主24/02/11(日) 20:52:56

    『少しバラついたスタートになった!好スタートを切ったのはコノコネコノコ!競りかけるクロニソメテ!』

    さあ、最初にハナを取れたのはコノコネコノコ。軽快なロケットスタートで早くもハナを取った。

    しかし…可憐な猫に迫る黒い影が。クロニソメテだ。前走は圧倒的な走りを見せた彼女、慌ててペースアップするコノコネコノコを決して逃がそうとしない。

    やや出遅れたマネーラッシュも少し強引に前に押し出そうとしている。我先にハナも勝利も我が物にせんと速いペースで競り合っているようだ。

    同じ逃げ脚質のバーンテイルは…どうやらどこか控えめな様子。スタートで差ができたとはいえ、後ろにも気をつけているのか。燃え上がる灼熱は先頭の競り合いを呑もうとはしていない。

    さて、シズカナニチヨウビは今日は先行策。前走のライバルであるクロニソメテをマークしている格好。意気揚々と走る猫、トレジャーハンター、灼熱に黒い影と共に沈黙が突き刺さる。

  • 72コノコネコノコ24/02/11(日) 20:58:37

    ガンガンいくしかないわね…!

  • 73スレ主24/02/11(日) 21:05:31

    『すぐ後ろにミスターエル。キングディースリーは…今日は中団に位置している!?』

    ミスターエルは今日は落ち着いて走れているようだ。自分の脚質通りに、シズカナニチヨウビと共に先団をマークできている。ダートで再び好走が見られる予感。

    後ろにキングディースリー。先の逃げから打って変わって中団に位置している。これが大王の矜持だと言うのか、王国の民が、ファン達がどよめきを上げる。なんと豪胆な君主だろうか。

    真ん中より後ろ、キラクニイコウゼはマイペースなスタートを切ったようだ。その位置からじっくり機会を窺っている様子。これこそ彼女の性格であり、そして強みでもある。リベンジはまだ始まったばかりだ。

    高知の期待を胸にハルノナナクサ。今回は出遅れて後方に位置したようだ。それでも持ち前の根性で懸命にダートを駆ける。早くもファンたちからの熱心な応援が飛び交う。

    追込、捲りが得意なゲイルライザー。やはり予想通り後方からのレースだ。突風が吹く瞬間を、全てを抜き去る時をじっくりと、じっくりと待つ。ここから最後方から撫で切る戦法が今日は炸裂するか。

    …だが彼女の後ろには1人いた。ハツサンカデスだ。きさらぎ賞を勝ち、ダートへの初参戦。路線が読めない彼女だが、作戦は追込一筋。重賞初挑戦に加えて、ダート初挑戦でもその才能を解き放てるのか。

    ※中盤の様子を21:20まで募集、特になければオートで進行します

  • 74コノコネコノコ24/02/11(日) 21:06:41

    dice1d2=1 (1)

    1.先頭をキープ

    2.ややペースが落ちてきたか…?

  • 75ミスターエル24/02/11(日) 21:07:54

    (ボクはズブい だから加速は早めが良い)
    (問題はタイミング)

    今行くか
    いやまだか……

    ──いや、今か!

  • 76コノコネコノコ24/02/11(日) 21:08:34

    逃げろ逃げろ…!

    スタミナ

    dice1d10=7 (7)

    高いほどまだ余裕がある

  • 77バーンテイル24/02/11(日) 21:08:39

    …さて此処からコーナーまで加速し切るために上げていこうか、必ず競り合いにはしたいから、位置を上げる…!dice1d10=2 (2)

    数が多いほど大きく加速して位置を上げる

  • 78ミスターエル24/02/11(日) 21:08:47

    >>75

    (ただし! 本気でスパートはかけない!)

    50%の力でスパートを!

  • 79ハルノナナクサ24/02/11(日) 21:08:53

    (ちょっと出遅れちゃった……でも大丈夫、まだ巻き返せる!)

  • 80ハツサンカデス24/02/11(日) 21:09:04

    キックバック耐性

    dice1d10=9 (9)


    このまま変わらず殿に陣取る

    最終直線まで、このまま……!

  • 81マネーラッシュ24/02/11(日) 21:09:15

    コーナーリングの対策はしたからな!


    Come on!アタシのお通りだ!

    dice1d2=1 (1)

    1:OK!ハナに並べたぞ!

    2:What!?また膨れちまった…

  • 82コノコネコノコ24/02/11(日) 21:10:53

    まだちょっと余裕があるわね…

    ここからは

    dice1d2=1 (1)

    1.このペースを維持

    2.更に上げていくわよ!

  • 83キングディースリー24/02/11(日) 21:11:35

    おーおー!
    こりゃ絶景ゾイ!

    ……だが、これよりもっと良い景色があるゾイ
    それは先頭!

    まあ今は位置はキープしておくゾイ!
    先頭は最後のお楽しみに持っていくゾイ!

  • 84バーンテイル24/02/11(日) 21:11:39

    …終盤に向け少しずつ上げていこう、ニ、三番手追走、最終コーナーで強襲だ…!

  • 85ゲイルライザー24/02/11(日) 21:12:36

    まだだ…まだ粘れる…
    この逆風(キックバック)をねじ伏せて、オレは勝利を掴み取る…!

  • 86クロニソメテ24/02/11(日) 21:13:35

    >>81

    >>82

    ほら、もっと走れ走れ……

  • 87シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 21:14:59

    位置はこのままで良い
    加速に自信はあるんだ

    ここは乱さずに行こう

  • 88ハツサンカデス24/02/11(日) 21:15:02

    私の予想ではdice1d11=10 (10) 着くらいが目指せる所

    その上でどこまで抜き去れるか……

  • 89キラクニイコウゼ24/02/11(日) 21:15:34

    ペースはそのまま!
    最後で一気に抜き去ればヨシ!

  • 90クロニソメテ24/02/11(日) 21:16:33

    >>86

    (コノコネコノコとマネーラッシュを突っつく)

  • 91コノコネコノコ24/02/11(日) 21:17:58

    余裕はある、けれどここは一息いれましょう…

  • 92クロニソメテ24/02/11(日) 21:19:21

    >>91

    良いのか…?

    "黒"に染まるぞ?

  • 93コノコネコノコ24/02/11(日) 21:20:41

    >>92

    不吉で不敵な発言ね。

    揺さぶりをかけたいのかしら?

  • 94クロニソメテ24/02/11(日) 21:23:01

    >>93

    ……染まらぬか

    これは手強い

  • 95スレ主24/02/11(日) 21:24:19

    『コノコネコノコが依然として先頭!しかしマネーラッシュも並ぶ!すぐ後ろクロニソメテも不気味な存在!』


    先頭はコノコネコノコとマネーラッシュが並んだようだ。スタミナには自信があるらしいコノコネコノコ、小柄ながらハングリー精神で負けないマネーラッシュ。この競り合いを制してハナを取ったのは…

    dice1d2=2 (2)

    1:コノコネコノコ

    2:マネーラッシュ


    すぐ後ろから先頭をつつくようにクロニソメテもやって来ている。自らの色に染めてやろうという余裕すら見せている。これがブルーバードカップ王者の風格だと言うのか。大井に戦慄が走る。


    バーンテイルは先頭の競り合いに参加するのか、しかしまだ並びかけたとは言い難い。それは作戦か、この大井で苦労しているのか、いずれにせよ、彼女の中に燃える炎は消えていない。


    シズカナニチヨウビも安定して追走できている。加速からのコーナリングこそ彼女の武器。やはり今回も最終コーナーまで待つのか。クロニソメテと共に追う姿に、観衆達は息を呑んで見つめる。

  • 96コノコネコノコ24/02/11(日) 21:27:02

    ぐ、ハナを取られてしまった…

    dice1d2=2 (2)

    1.取り返しにいくわよ!

    2.いえ、このままいきましょう

  • 97コノコネコノコ24/02/11(日) 21:34:23

    …いえ今は先頭を譲りましょう
    取り返すのは今ではないわ

  • 98スレ主24/02/11(日) 21:36:36

    『おおっとミスターエル上がっているぞ?バーンテイルに並ぶのか?』

    ややペースを上げて更に前へ押し出したミスターエル。やはりライバルを気にしているのか、それとも自らの弱点が分かった上での作戦か。緑色の貴公子の大胆な仕掛けにファンからの声援が飛ぶ。

    キングディースリーはどうやらこのままのペースの模様。やはり自らの脚に絶対的な自信を持っているのか。クラシック級の秘密兵器は伊達ではない、そう思わせる安定した走りである。

    安定と言えばキラクニイコウゼも同じ。最後の勝負にかける構えのようだ。大柄な体格と凄まじいストライドを活かしての走りで、初ダートながらブルーバードカップは2着。やはりそこで得た自信も大きいのだろう。

    ハルノナナクサはまだこの位置。自分の走りを信じて、そしてここまで育ててきた高知、そして陣営を信じて、差しのために脚を溜めているようだ。

    ゲイルライザーはキックバックに耐えながら後方から睨みを利かせている。逆風に屈しない、最後に吹き荒れるのは自分だけの風である、そんな気迫を漲らせた追走に注目が集まっている。

    ハツサンカデスはどうやら継続して控えている。大物が揃うこのレース、自らの目標は低くして出走していた。芝からダートへの参戦とはいえ、それでもチャレンジャー精神は闘志へと変わっている。あとは…勝つだけだ。

    ※最終コーナーまでの様子を21:53まで募集、特になければオートで進行します

  • 99バーンテイル24/02/11(日) 21:39:29

    ここっ…!

    さぁッ!!!闘志を!!!燃やせッ!!!

    (強く踏み切って体制を下げる、完全に加速の体制に入る)

    コーナーの出来はdice1d5=3 (3)

    多いほど上出来

  • 100ハルノナナクサ24/02/11(日) 21:39:36

    (十分に脚は溜められたはず……ここからスパートで追い抜いて行くよ!)

    dice1d10=2 (2)

    大きい数字ほどロングスパートで駆け抜ける

  • 101シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 21:39:47

    いつも通りコーナーで加速しますか

    今回は第3コーナーと最終コーナーの間で…っ!


    dice1d2=2 (2)

    1.問題なくコーナーを捌いた!

    2.体調のせいで少し外にヨレた…!

  • 102バーンテイル24/02/11(日) 21:39:59

    まずまず!それなりに強く踏み出せてる!ここから最終直線に繋げる!

  • 103シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 21:40:07

    …!!(クソッ! こんな時に!)

  • 104マネーラッシュ24/02/11(日) 21:41:26

    YO-HO-!先頭だ!


    >>86

    っておい!?なんか来やがった!でもいいのか?Shadow Girl?お宝は早い者勝ちだぞ?


    dice1d2=2 (2)

    1:ペースアップだ!Follow me!できるもんならな!

    2:直線で差し返しもありか!Be easy!

  • 105コノコネコノコ24/02/11(日) 21:41:41

    さて、いくわよ…!

    dice1d10=8 (8)

    高いほど加速する

  • 106キラクニイコウゼ24/02/11(日) 21:42:56

    私は不器用だから直線勝負しか出来ない
    でも、それはリスクが大きすぎる

    それならコーナーに入る前に少し位置を上げて前との差を縮める

    ……第3コーナーに入る前にちょっと早めに仕掛けますか!

  • 107コノコネコノコ24/02/11(日) 21:42:57

    マネーラッシュさん!先頭、取り返しにきたわよ!

  • 108ハツサンカデス24/02/11(日) 21:43:39

    もうすぐ最終直線…!

    これは、仇討ちじゃない
    自分の手で乗り越えて欲しいから

    足りなかったのは才能か、それとも根性か
    ここで、確かめさせてもらう!!

  • 109クロニソメテ24/02/11(日) 21:45:32

    ……そろそろ黒に染めようか

    スパートの位置はdice1d3=2 (2) にしよう

    1.第3コーナーから

    2.最終コーナーから

    3.最終直線に入る直前

  • 110ハツサンカデス24/02/11(日) 21:45:59

    コーナリング

    dice1d10=7 (7)

    数字が高いほどスムーズ

  • 111キングディースリー24/02/11(日) 21:46:40

    よーし!
    ワシもそろそろ仕掛けるとするゾイ!
    でりゃああああああ!!!

    (コーナーの入りからスパートをかけ始める)

  • 112マネーラッシュ24/02/11(日) 21:47:01

    >>107

    Hi!Kitty girl!


    やれるもんならやってみな!(まあコレもPlanだけどな!実は配分には自信あるんだ!)

  • 113ミスターエル24/02/11(日) 21:49:09

    (スパートの加減をしっかりと…! やり過ぎても駄目! 緩めすぎても駄目!)

    丁寧に…! 丁寧に…!


    スパートの強さ

    dice1d10=10 (10)

    1に近いと緩めすぎで位置が少し下がる

    10に近いとやり過ぎてコーナーで膨れる

    5と6が丁度いい

  • 114ミスターエル24/02/11(日) 21:49:29

    ……うわああああぁぁぁぁあああああああ!!!!

  • 115ゲイルライザー24/02/11(日) 21:50:10

    …ここは呼び風、直線へ向いた時にコースを取ることが大事、足並みを上げていきつつも、コーナーを上手く切る…!

    dice1d7=4 (4)

    多いほど大成功

  • 116ゲイルライザー24/02/11(日) 21:51:18

    !?!?(オレは上手く切れたが、あのウマ娘、大丈夫か!?)

  • 117スレ主24/02/11(日) 21:59:39

    『先頭ここでマネーラッシュ!いや、コノコネコノコも再び競りかける!』

    マネーラッシュが先頭に立った。しかし何やらスピードが落ちている。早くもガス欠か、あるいは作戦か。逃げ一筋の彼女のトレジャーハントは今度こそ大収穫で終わるのか!?

    コノコネコノコも加速を始め、マネーラッシュと並んだ。ハナこそ譲ってしまったものの、自慢のスタミナは切れていなかった。可憐であり獰猛でもあるその瞳を輝かせ、研ぎ澄まされた爪で勝利を掴めるか!?

    最終コーナーからクロニソメテも先頭2人をピッタリ追っている。やはり影からは誰も逃れられないのか、砂塵が舞い上がってもなお脚は衰えない。以前の船橋に続き、この大井も漆黒に染まってしまうのか!?

    バーンテイルもコーナリングは及第点と言ったところ。逃げこそ叶わなかったものの、それでもなお勝利へ掛ける思いは業火より熱い。さあ、デビュー戦と同じように見るもの全てを熱狂させてくれ!

    シズカナニチヨウビは何と得意のコーナリングで膨れてしまった。病弱な身体ゆえに仕掛けに手間取ったか、ここで差ができてしまう。しかし自身の唯一の友のためにも負けられない。この日曜日を制し、周囲を見返せるか!?

  • 118スレ主24/02/11(日) 22:15:08

    『ミスターエルちょっとヨレたか!?後続も差を詰めにかかっているぞ!』


    ミスターエルも前にいるシズカナニチヨウビと共に外にヨレてしまった。最終コーナーで予測できなかった展開に観客席からどよめきが起きる。しかしそんな不安を振り払ってこそ緑の貴公子。このダートも緑に染め上げろ!


    キングディースリーは安定したスパートを見せている。豪快な叫びと独特なダミ声を上げて勢いよく駆け抜ける。今日は先頭ではなかった、しかし最後に勝てば良し、大胆不敵な大王伝説に新たな1ページが加えられるのか!?


    他の出走者のロングスパートに対し、ハルノナナクサはちょっと控えている様子。まだ脚を溜めているのか、じっくりと実りの時を待っているかのように見える。それでも彼女の力を信じる者は多い。その走りは皆を元気づける良薬へと変われるか!?


    キラクニイコウゼはハルノナナクサとは真逆に第3コーナーから早くも仕掛けた。大柄な身体がダートを駆け抜ける。外目を突いておきながらコーナリングも問題はない。ヨレた数人を尻目に、自分自身の最高の走りを見せられるか!?


    ゲイルライザーもコーナーから位置取りを狙っていたようだ。安定してコーナリングを決め、自らの風向きに翳りはない。あとは何もかもを吹き飛ばすだけ。さあ、大井を疾風の如く駆け抜けろ!


    ハツサンカデスもスムーズに最終コーナーを駆け抜ける。やはり重賞で1着だからか、この舞台も慣れているかのように走っている。如何なるレースも心躍らせて勝利を掴んできた彼女は、このダートのトライアルも制するのか!?


    最終直線。ダート三冠への道標へ脚を踏み入れる時だ!


    ラストスパート1

    クロニソメテ    dice1d10=2 (2)

    マネーラッシュ   dice1d10=1 (1)

    バーンテイル    dice1d10=6 (6)

    コノコネコノコ   dice1d10=5 (5)

    ハルノナナクサ   dice1d10=3 (3)

    ゲイルライザー   dice1d10=10 (10)

    シズカナニチヨウビ dice1d10=1 (1)

    キラクニイコウゼ  dice1d10=8 (8)

    キングディースリー dice1d10=4 (4)

    ハツサンカデス   dice1d10=10 (10)

    ミスターエル    dice1d10=10 (10)

  • 119マネーラッシュ24/02/11(日) 22:16:56

    What!?やべぇ速さだな!?でも、ここから伸びてやる!

  • 120ミスターエル24/02/11(日) 22:18:04

    ……あれ?
    思ったよりちゃんと走れてる!!

    仕掛けを早めるのは間違いじゃなかったんだ!!

  • 121ハツサンカデス24/02/11(日) 22:18:04

    会心の立ち上がり!

    ……!?
    ゲイルライザーに、膨れたエル!!?

  • 122ハルノナナクサ24/02/11(日) 22:18:43

    くっ……諦めるもんか…!

  • 123キラクニイコウゼ24/02/11(日) 22:18:56

    手応え抜群…!
    後は一気に抜き去るのみ!!

  • 124シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 22:19:40

    ぐっ……
    クソォ…っ!

  • 125キングディースリー24/02/11(日) 22:20:29

    まだその時じゃないゾイ!
    最後の最後で先頭に立てばそれで良いゾイ!

  • 126ゲイルライザー24/02/11(日) 22:20:39

    …待たせたな
    これが、突風だ…!!!

  • 127コノコネコノコ24/02/11(日) 22:20:42

    っ!?後ろから…!

  • 128クロニソメテ24/02/11(日) 22:21:15

    おお……
    これはこれは、なんと手強いことか

    染まらぬ、染まらぬぞ……!

  • 129バーンテイル24/02/11(日) 22:21:59

    …っ!(凄まじい風…掻き消されてしまいそう…でも)
    うおおおおっ!!!炎は!!まだ!!消えていないぞ!
    …エルー!!!

  • 130スレ主24/02/11(日) 22:30:05

    『ミスターエル何とか粘っている!後ろからゲイルライザー!ハツサンカデスがすんごい脚だ!』


    先行していたミスターエル、コーナーでのミスも何のそのと言わんばかりに粘っている。貴公子のプライドにかけて、コンプレックスたる姉を見返すため、その執念は凄まじい。


    後ろから嵐の時を待っていたゲイルライザーもミスターエルに並ぶ。大井に鋭い風が突き刺さる。この鬼脚こそまさに突風が如し。ライバル達を跳ね除けていく。


    きさらぎ賞王者のハツサンカデスも絶好の仕掛けとなった。本当にダート初挑戦なのか、その切れ味に観客達がどよめきを起こす。本当に…本当にダートすらも敵なしなのか。


    少し離れてキラクニイコウゼもまだ脚を伸ばす。そのストライド走法はスタミナも抜群とのこと。名家に生まれたプレッシャーも抱きながら、見据えているのは勝利だけだ。


    バーンテイルも闘志は未だ燃えている。コノコネコノコも軽やかに駆ける。キングディースリーはここから伸びるのか。ハルノナナクサも根性を見せられるか。クロニソメテは前走の王者のプライドを見せられるか。マネーラッシュは後ろから届くのか。シズカナニチヨウビも執念を見せられるか。


    ラストスパート2

    クロニソメテ    2+dice1d10=10 (10)

    マネーラッシュ   1+dice1d10=8 (8)

    バーンテイル    6+dice1d10=2 (2)

    コノコネコノコ   5+dice1d10=1 (1)

    ハルノナナクサ   3+dice1d10=4 (4)

    ゲイルライザー   10+dice1d10=6 (6)

    シズカナニチヨウビ 1+dice1d10=6 (6)

    キラクニイコウゼ  8+dice1d10=10 (10)

    キングディースリー 4+dice1d10=10 (10)

    ハツサンカデス   10+dice1d10=5 (5)

    ミスターエル    10+dice1d10=10 (10)

  • 131コノコネコノコ24/02/11(日) 22:31:44

    くっ…足が、重い…!

  • 132ミスターエル24/02/11(日) 22:31:56

    ここまで完璧なスパート…!!
    あとはこのまま!!!!!

    行っけえええええええっっっっ!!!!!

  • 133ゲイルライザー24/02/11(日) 22:32:08

    …ッ!?(此処でまた後ろから!?…いや、オレがやったんだから、他の奴がやってもおかしくない、か)…まだ決まってない!!オレは!!先頭を掴み取る!!

  • 134ハツサンカデス24/02/11(日) 22:32:21

    しまった! 集中力を……!

  • 135キラクニイコウゼ24/02/11(日) 22:32:28

    な、なんて凄い末脚!!
    でもね、まだ私がいるのよ!!!

  • 136キングディースリー24/02/11(日) 22:33:11

    なんじゃありゃ!
    こうしちゃいられんゾイ!!
    急げ急げ!!!

  • 137ハルノナナクサ24/02/11(日) 22:33:12

    っ……まだ追いつける……
    行っけええっ!

  • 138クロニソメテ24/02/11(日) 22:34:09

    おやおや
    なんと凄まじい末脚か

    ここから染めるには遠過ぎるが、果たして……

  • 139シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 22:35:07

    ……クソッ!
    折角加速出来たってのに…!

    周りがもっと速くなってやがる…!!

  • 140バーンテイル24/02/11(日) 22:35:28

    (嘘ッ…)
    …いいや、違う、違う違う違う!!僕は!!諦めない!!
    (不器用な僕は…ただ愚直に、目指すしかないんだ)
    …頂点を…!!!引くつもりは!!ない!!!
    燃えろーーーーーッ!!

  • 141ハツサンカデス24/02/11(日) 22:35:46

    いいや、集中力を切らしたとしても!!
    先にゴールするのは私だぁっ!!

  • 142スレ主24/02/11(日) 22:42:18

    『ミスターエルが頑張っている!外からキラクニイコウゼ!ゲイルライザーも襲いかかる!』


    ミスターエルの脚は一切衰えていない。後続をどんどん突き放す。自らを変えるために鍛えてきた成果がここで出たか、途轍もない根性を見せている!


    大外を通ってロングスパートを仕掛けたキラクニイコウゼもどんどん迫っている。後続から機会を窺った作戦がピタリとハマり見事な追込をかける!


    追込と言えばゲイルライザーも同じ。前にいる者は大方吹き飛ばした。しかし先頭ではない。緑色の貴公子、そして名家生まれの巨人を抜き去ってこそ勝者の証だ!


    ハツサンカデスもまだ伸びる。キングディースリーもここで一気に伸びてきた。どちらも勝利の味を知る者として、再び栄光を掴まんと激走する!


    クロニソメテも大願を為す時が来たか。マネーラッシュも諦めずに伸びる。バーンテイルも最後まで情熱は消えていない。シズカナニチヨウビ、ハルノナナクサも決して闘志は捨てない。コノコネコノコは意地を見せられるか。


    さあ、この大井で栄光を掴んだのは誰だ!?


    ラストスパートFinal

    クロニソメテ    12+dice1d10=4 (4)

    マネーラッシュ   9+dice1d10=8 (8)

    バーンテイル    8+dice1d10=2 (2)

    コノコネコノコ   6+dice1d10=4 (4)

    ハルノナナクサ   7+dice1d10=5 (5)

    ゲイルライザー   16+dice1d10=2 (2)

    シズカナニチヨウビ 8+dice1d10=10 (10)

    キラクニイコウゼ  18+dice1d10=9 (9)

    キングディースリー 14+dice1d10=5 (5)

    ハツサンカデス   15+dice1d10=9 (9)

    ミスターエル    20+dice1d10=5 (5)

  • 143ゲイルライザー24/02/11(日) 22:43:33

    「ッ!?」
    しまっ____
    一瞬の致命傷、忘れていた頃に甦る致命傷

  • 144マネーラッシュ24/02/11(日) 22:44:44

    What the f◯ck!?

    なんつー末脚だよ!?

  • 145バーンテイル24/02/11(日) 22:45:15

    うおおーっ!うおぉぉぉっーー!
    ________

  • 146コノコネコノコ24/02/11(日) 22:45:42

    は……
    どこにあんな力、残ってたの…!?

  • 147キラクニイコウゼ24/02/11(日) 22:46:18

    よーし!!
    優先出走権獲得ぅ!!!!

  • 148ミスターエル24/02/11(日) 22:47:13

    そ、そんな……

    勝利は目の前だったのに……
    あともう少しだったのに……っ!!

  • 149ハツサンカデス24/02/11(日) 22:47:28

    ――ッ!

  • 150シズカナニチヨウビ24/02/11(日) 22:49:17

    ぐ……があああああああ!!!!!!


    …………クソオオオオ!
    流石に届かねえかあああああ!!

  • 151スレ主24/02/11(日) 22:49:45

    『外からなんと!キラクニイコウゼ!トライアルすら気楽に制してしまうのか!』

    粘るミスターエルを最後に捉え、勝ったのはキラクニイコウゼ。

    見栄えの良い体と煌びやかな栗毛が美しくファンも多い彼女。だが名家の出身で、彼女自身も家の期待に応えようと奮起し続けてきた。

    今日はそんな姿に心を打たれた人も新たに増えたことだろう。とあるウマ娘を追いかけ続けている彼女は、この戦いでまた近づくことができたか。

    おめでとう、キラクニイコウゼ。雲取賞を制し、これから先のダートは苦しくなるだろう。それでも君なら『気楽に行ける』はずだ。

  • 152キングディースリー24/02/11(日) 22:50:26

    クソオオ!!
    これでは大王の威厳を示せんではないか!!!

  • 153クロニソメテ24/02/11(日) 22:50:56

    見事だ、キラクニイコウゼ

    早速リベンジされてしまったな……

  • 154コノコネコノコ24/02/11(日) 22:51:24

    …はぁ…
    おめでとう、キラクニイコウゼ。…完敗だわ

  • 155キラクニイコウゼ24/02/11(日) 22:53:33

    >>153

    今回は染められなかったわよ!

    羽田盃、楽しみにしてるわね!!


    >>154

    ありがと!

    あなたも良い走りだったわ!

    次も一緒に走りましょ?

  • 156ハツサンカデス24/02/11(日) 22:53:44

    おめでとう、キラクニイコウゼさん
    そしてミスターエルさん

    ……負けたわ!
    気持ち良く!!

  • 157ゲイルライザー24/02/11(日) 22:54:24

    …フフフ…敗者に相応しい味か…この、砂の味は……(転んで思いっきり突っ伏している)

  • 158ハルノナナクサ24/02/11(日) 22:54:28

    負けたーっ!
    おめでとう!

  • 159ゲイルライザー24/02/11(日) 22:55:20

    >>155

    キラクニイコウゼ…お前の名は覚えた…必ずや…今度こそはこのオレが……(ダートに埋まりながら啖呵を切る)

  • 160コノコネコノコ24/02/11(日) 22:56:28

    >>155

    ええ。次もよろしく

    ……さて、やけ食いの時間だー!

  • 161バーンテイル24/02/11(日) 22:58:05

    …キラクニイコウゼ、さん、凄い走りでした、本番でも、また、よろしくお願い、しますっ…!
    (振り絞るような震えた声)

  • 162スレ主24/02/11(日) 22:59:07

    2着はミスターエル。最後まで粘っていたが、惜しくも勝利を逃してしまった。しかし緑色の貴公子の名に恥じず、その勝負強さは遺憾無く発揮された事だろう。これからも挫けることなく、その勇姿を見せてほしい。

    3着はハツサンカデス。なんということだ。ダート初参加でまさかの3着。やはり名前通り初参加の舞台には滅法強いのか。こんな大番狂せは観客誰もが予想できなかっただろう。これからもレース界を盛り上げる存在となるだろう。

    4着はキングディースリー。今回は負けてしまったものの、連戦からの掲示板入りは見事としか言いようがない。きっと彼女の国民もその勇姿に勇気づけられたことだろう。次の走りが楽しみである。

    5着はゲイルライザーとシズカナニチヨウビの同着。惜しくも最後まで伸びなかったが大井には確かな風が吹いただろう。シズカナニチヨウビも意地で掲示板入りを果たした。この2人の好走に貴賎はない。

    入着できなかった者も、今回の重賞という舞台が何たるかを知った良い経験となっただろう。それを糧に、この先もダートを盛り上げてほしい。

  • 163ゲイルライザー24/02/11(日) 22:59:19

    >>158

    >>152

    そこの人、良ければ引っ張り上げてくれないか、結構深くハマって大変なんだ

  • 164コノコネコノコ24/02/11(日) 23:00:15

    なにを食べようかしらね…

    dice1d9=2 (2)

    1.黒焼きそば

    2.うどん

    3.おでん

    4.もつ煮

    5.チキン

    6.イタリアン 

    7.ラーメン

    8.スイーツ

    9.全部!

  • 165コノコネコノコ24/02/11(日) 23:01:50

    うどん!うどんにしましょう!
    疲れた身体に出汁がしみるわね…

  • 166マネーラッシュ24/02/11(日) 23:02:59

    >>163

    Hey!Are you okay?手貸すぞ?


    しっかしアタシもまだお宝には程遠いってわけか。まあ切り替えなきゃな


    >>155

    Well done!キラクニイコウゼ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:21

    このレスは削除されています

  • 168バーンテイル24/02/11(日) 23:03:31

    …(エル、凄いね、前回に続いて2着なんて……僕は)僕はぁ…っ!
    (君のライバルなんて、烏滸がましかったのかな…)

  • 169キラクニイコウゼ24/02/11(日) 23:04:02

    >>158

    ありがとう!

    また一緒に走りましょうね!

    楽しみにしてるわ!


    >>159

    リベンジ宣言はいいけど、まずは立ち上がりましょ?


    >>160

    >>164

    >>165

    ええ、次も一緒に……

    ってレース後にいきなりうどん食べるのね……

  • 170キラクニイコウゼ24/02/11(日) 23:05:24

    >>161

    ええ!

    羽田盃、楽しみにしてるわよ


    >>156

    お疲れ様!

    こちらこそありがとうね!

  • 171キングディースリー24/02/11(日) 23:06:41

    >>163

    って……

    何をやっとるゾイ

    行くぞ、せーのっ!!

    そりゃあ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:27

    このレスは削除されています

  • 173ミスターエル24/02/11(日) 23:08:39

    はぁ、勝てると思ったんだけどなぁ……
    やっぱり重賞レベルのウマ娘は凄いや……

  • 174ゲイルライザー24/02/11(日) 23:11:40

    >>171

    >>166

    感謝するぞ顔も見えない人!!

    勢いdice1d10=10 (10) 大きいほど勢いよく飛び出す

  • 175ゲイルライザー24/02/11(日) 23:13:11

    >>174

    二人のウマ娘の力は強かった、そうして勢い余ったまま飛び出したゲイルライザーは

    「うっおおおおおおお!!!!?!?」

    …空高く舞った

  • 176スレ主24/02/11(日) 23:13:47

    念願の勝利を果たし、一つ家への恩返しとなったキラクニイコウゼ

    リベンジを受けながらも勝者に敬意を表するクロニソメテ

    入着こそ叶わなかったが気持ちを切り替えるマネーラッシュ

    その闘志も、ライバルへの称賛の思いも熱いバーンテイル

    悔しさがありながらグルメへの思いも大きいコノコネコノコ

    決して下を向かず真っ先に勝者を讃えるハルノナナクサ

    全てを出し切り、そしてリベンジを誓うゲイルライザー

    プライドこそ示したが悔しさを爆発させるシズカナニチヨウビ

    大王らしく出走者を気遣う余裕のあるキングディースリー

    熱いダート戦で心が晴れやかになったハツサンカデス

    惜敗に悔しさを隠せないミスターエル

    皆に等しく、レースの女神が微笑みますように……。さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!

    ー完ー

  • 177キングディースリー24/02/11(日) 23:14:28

    >>174

    おお!

    気持ちの良い飛び出し方ゾイ!!


    やはりワシのパワーは最高ゾイ!!

  • 178バーンテイル24/02/11(日) 23:14:47

    >>173

    …あ、エl……

    …………(何処か声をかけるのを躊躇う)

  • 179マネーラッシュ24/02/11(日) 23:15:44

    HaHa!アタシからの入着祝いだ!

    って、やりすぎたか?

  • 180ゲイルライザー24/02/11(日) 23:17:42

    (これが、上昇気流…!⚠️違います)

    dice1d10=5 (5)

    受け身の完成度

  • 181ゲイルライザー24/02/11(日) 23:18:10

    ぐ"ふっ…華麗な…着地……

  • 182キングディースリー24/02/11(日) 23:19:19

    まあ、受け身はちゃんと取れてたゾイ
    勢いに対しての完成度はともかく

  • 183コノコネコノコ24/02/11(日) 23:20:21

    さて、次はどうしましょうか…

    未勝利戦か重賞か…

    dice1d2=1 (1)

    1.未勝利戦

    2.重賞

  • 184スレ主24/02/11(日) 23:20:28

    お付き合いいただき、ありがとうございました!キラクニイコウゼちゃん、おめでとう!初勝利という事で勝ち上がり特典を


    【勝ち上がり特典】

    ・スレ立てして30分以内にフルゲートの人数が集まらなかったら、勝ち上がり特典持ちのNPCに出走してもらいます

    ・勝ち上がり特典は、勝ったことのあるレースよりグレードが1つ高いレースで適用します

    →未勝利戦の勝者はOP、OP戦の勝者はG3、G3の勝者はG2、G2の勝者はG1にオート出走してもらう場合があります

    ・トライアル競走なので羽田盃(Jpn1)への優先出走権が得られます


    WIKIに番組表がありますので、スケジュール等を調整していただければと思います

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 185コノコネコノコ24/02/11(日) 23:22:09

    dice1d2=2 (2)

    1.2/17

    2.2/24

  • 186ハツサンカデス24/02/11(日) 23:24:47

    とりあえず、追込の適性が本当に無いのかを確かめる当初の目的は果たせた

    けど、やっぱり悔しいな
    気付かないフリをするのはもうやめよう

    私だって勝ちたい

  • 187ハツサンカデスの人24/02/11(日) 23:27:03

    >>184

    お疲れ様でした

    いつもスレを楽しませて貰ってます!

  • 188スレ主24/02/11(日) 23:29:43

    こちらのスレではサムシングチーフちゃんが勝ちました!


    キラクニイコウゼちゃんとは京成杯でも走った仲で、しかも京成杯から未だ無敗!芝も興味あれば何卒!

    レースしたい子寄っといで12.1|あにまん掲示板とんでもない先頭争いが展開されているクイーンカップ!ティアラを目指す子、マイル戦を目指す子、自分の夢を見つけようとする子。勝利は一体誰の手に!?https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 189◆h251AmHvwM24/02/12(月) 01:00:04

    キラクニイコウゼちゃん、おめでとう!

    ダートレースもぐっと人が増えて、その中での勝利は本当にめでたい。

    ダート三冠も楽しみにしてますー


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    //間違いがあったらいけないので、もしレースを反映したWikiに何かあればぜひご指摘をば

    //Wiki内の掲示板にも、それ専用のスレッドを作っておきましたー

  • 190【D3冠は日和見】デュオモンテ24/02/12(月) 05:37:55

    ……今気がついたぞ
    こっちの世界で地方と中央に分かれてても、交流重賞をトゥインクルシリーズとして統一したウマ娘世界だとどこまでが優先出走権得られるんだ……?
    あと同着の扱いも考える必要がある

    ・統一で1着のみ
    優先出走バは3名
    「クロニソメテ」「キラクニイコウゼ」「京浜盃1着バ」

    ・考えうる中で最小の人数にする、ただし1着は確定
    【ブルーバードC】最小0名(中央馬優勝)→1枠
    【雲取賞】最小2名(中央全頭着外)→2枠
    【京浜盃】最小2名(同上)→2枠
    =羽田盃の切符は5枚
    「クロニソメテ」「キラクニイコウゼ」「ミスターエル」「京浜盃1着バ」「京浜盃2着バ」

    ・枠の数は現実の結果と連動(ただし1着は確定)
    上に加えて、「ハツサンカデス」「キングディースリー」「京浜盃3着バ」「京浜盃4着バ」は入着した中央馬の数により権利取得。従って最大9枚。

    一応同着の見解は個人の好み順に
    ・「上位X頭(名)」だと怪しいけど「X着以内」という書き方なら両方が出走権を得る(ので、あにまんURAは「X着以内」を公式用語にして議論を回避する)
    ・「上位X名」の場合は「同着」とした上でくじ引きで権利者を決める
    ・表記に限らずくじ引きにする

    これをまとめてwikiに載せたいですね、権利者と合わせて
    これもwiki掲示板でご連絡差し上げようと思ったんですけど可読性の問題でこちらに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています