レースしたい子寄っといで12.1

  • 1◆h251AmHvwM24/02/11(日) 21:53:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:58:56

    立て乙ですー

  • 3エレガンスリバティ24/02/11(日) 22:00:17

    建て乙

    いや、あの位置取り争い凄まじ過ぎでしょ……
    フェアリーステークスの時以上にヤバそうじゃない

  • 4ホープライトコード24/02/11(日) 22:00:31

    (立て乙です)
    負けない…まだ…!

  • 5フェルムハルジオン24/02/11(日) 22:01:01

    スレ立てお疲れ様。
    さあ、そろそろ勝負の時間みたいね。

  • 6レイアップ(観戦)24/02/11(日) 22:01:54

    コーナーのごちゃつきこの前と一緒だ…
    これなら抜け出すのは…

  • 7シャイニング24/02/11(日) 22:01:58

    なんだか、私もあの背中を追いたくなってきましたね…!

    dice1d2=2 (2)

    1.加速

    2.ぐっと我慢

  • 8シャイニング24/02/11(日) 22:02:46

    いえ、ここですべてをふいにするわけにはいきません。
    全ては最終直線で…!

  • 9イベンシー24/02/11(日) 22:03:51

    コーナリング……多少外に膨れるくらいは想定範囲内です……坂の勢いも使って……トップスピードへ……!

  • 10フェルムハルジオン24/02/11(日) 22:05:37

    そろそろ4コーナー…。
    後はもうシンプルに…私の脚でねじ伏せるッ!

  • 11フォトグラファー24/02/11(日) 22:05:52

    ヤバいヤバいヤバい!ここで後退したら巻き返せないっす!
    ちょと他人任せにし過ぎてた、前仕掛けないと!

  • 12ブザービート24/02/11(日) 22:06:49

    …前壁だけにはしない
    インでも、大外でも、必ず突き抜ける…最後方で貯め続けたこの足で…!
    (……それにしてもちょっと遠すぎない!?中団の先頭からなら普通だけど、先頭は離れすぎ!!)
    …やるしかない、わね…

  • 13マヨイゴメイズ24/02/11(日) 22:06:51

    あ、あんな熾烈な位置取り争い見たことありません……

    私じゃすぐにふっ飛ばされちゃいそうです……

  • 14アサルトセルジオ24/02/11(日) 22:09:00

    (内ベタ、ほぼ先頭、うんいい条件だね。あとは出し切るだけ。行くよ!)

  • 15◆h251AmHvwM24/02/11(日) 22:09:31

    順位を振り返ろう、先頭は下り坂での加速に成功したイベンシー!
    先頭を奪い返そうとするゴールドスリム、ホープライトコードが追いかけているっ
    そしてベストポジションをキープしようとするアサルトセルジオが2人に並ぶ。
    殆ど差がなくスピードオウカとサキガケプリンセスも続いているっ

    そして宣言通り、シャイニングが6番手を目指して突っかかってきている!
    しかし大逃げ集団には加わらず、ぐっと我慢するようだ。

    続くのは前方への進出を開始したフォルムハルジオンと、サムシングチーフ。
    マヨイゴメイズとフォトグラファーを呑み込んで、ここまでで大まかに第二集団を形成。
    フォトグラファーはマヨイゴメイズを抜いてでも前へ行こうとしているがどうなるっ

    少し下げることを選択したエレガンスリバティはこれで順位が入れ替わる様子。
    さらにはビューティルナが……(1:ペースアップ 2:ペースキープ)

    ルナダイアルサクヤは現在の位置をキープ、ブザービートも殿からの逆襲を狙う。
    凄まじいことになっている先頭争いには付き合わないこの選択は、最後に報われるか?
    ブザービートは前壁を避けるべく、進出を開始して行くのか……?

    位置取り争いの凄まじいクイーンカップ、最終直線への進路を確保するのは誰だっ
    第四コーナーめがけて、フォルムハルジオンが加速し始めている様子っ
    その先に待つのは、長い長い東京レース場の最終直線だ!

    ※最終コーナー出口までの様子を22:23まで募集、その先はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 16スピードオウカ24/02/11(日) 22:11:15

    ……こんなに押される展開初めてよ!


    〜〜〜っ!!!
    すっっっっごく楽しいわ!!!

    さあ、最後まで全力で行くわよ!!
    たとえコーナーだろうとね!!!

  • 17◆h251AmHvwM24/02/11(日) 22:11:55

    いっけね、ビューティルナちゃんのダイスをもう一度

    dice1d2=1 (1)

  • 18イベンシー24/02/11(日) 22:12:06

    よし……これは実質いつものロングスパート……いつもより後ろが怖いけど……私だって逃げウマ娘……後ろは振り返らない……!

  • 19フェルムハルジオン24/02/11(日) 22:12:16

    4コーナーに入る…今ッ!

    dice1d3=1 (1)

    1,最高のコーナリング!

    2,どうにか捌いた!

    3,上手く回れない!外へ膨らむ!

  • 20サムシングチーフ24/02/11(日) 22:12:25

    これしか上げられないなんて、マイルは厳しいね……
    コーナーと直線、坂でどうにか……
    いや、弱気はだめ! やれることはやらなくちゃ
    バ群に突っ込もう、少しでも有利に運ぶためにはこれしかない!

  • 21サキガケプリンセス24/02/11(日) 22:12:25

    ……もっと!!
    もっと…もっと!!

    もっと全力で先頭を、1番を…!
    (コーナーだろうと構わず全力で走る)

  • 22アサルトセルジオ24/02/11(日) 22:12:38

    さあこっから!長い直線、ベストコンディションから全力出し切る!

  • 23ブザービート24/02/11(日) 22:12:47

    …ダートで見た彼女の走り、あの踏み込みを、意識して…っ!!

    dice1d10=5 (5)

    高いほど強く踏み出す

  • 24フォトグラファー24/02/11(日) 22:13:07

    (あたままっしろ)

  • 25ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 22:13:18

    東京は直線が長い
    まだ焦る事はないわ

    最終直線まで我慢よ

  • 26ゴールドスリム24/02/11(日) 22:13:36

    私の見たい景色を…返し……なさいっ!
    あと、ほんの少しだけでもスタミナを全て使い切る
    無くなっても根性で勝つ!

  • 27ヒーローサイン24/02/11(日) 22:14:38

    >>16

    そうだ、オウカ、笑え、笑うんだ、私達に楽勝の勝利はない、常に死線を超えたその先に、私達の求める姿はあるんだ…!!

  • 28フェルムハルジオン24/02/11(日) 22:14:42

    よし、このまま前に詰めるッ!
    なりふり構わず突っ込む!

  • 29エレガンスリバティ24/02/11(日) 22:14:55

    ここはあえて、最終コーナーの途中から早仕掛けで…っ!! 

    やあああああああ!!!

  • 30イベンシー24/02/11(日) 22:15:42

    一般的に……逃げには不利と言われる長い直線……でも……距離を短縮した分脚はまだある……そのおかげで……多少の無茶はできた……私の無尽蔵のスタミナ……舐めないでくださいよ……?!

  • 31ブザービート24/02/11(日) 22:15:52

    (…ッドンッ!!)
    、行ける、ちゃんと踏み込めた、此処から…最後方から……突き抜ける…!!

  • 32マヨイゴメイズ24/02/11(日) 22:16:16

    直線の長い東京……
    あまりにも速いペース……

    ここは直線勝負しかありません!
    今は大人しくこの位置で…!!

  • 33シャイニング24/02/11(日) 22:18:23

    さて…コーナーでロスは避けたいですが

    第4コーナー

    dice1d10=3 (3)

    高いほどロスなくコーナリングできる

  • 34シャイニング24/02/11(日) 22:19:38

    っ…少しもたれた…!
    でも、東京の直線は…長い…!

  • 35ホープライトコード24/02/11(日) 22:19:42

    ……すごい
    押しも押されもせぬ気迫、必ず最後まで自分を諦めない志、ああ、これが私の憧れたものなんだ
    …視界が、だんだん白くなってく、きえてしまいそう
    それでも
    それでも…!!
    「…っやああああああっ!!」
    私も!!私は!!貴方達の景色を!!見ていたい!
    (保って…!私の足…!!)

  • 36◆h251AmHvwM24/02/11(日) 22:30:37

    さあイベンシーだ! 雪を割って咲き誇った桜が、桜花賞を目指すライバルたちを置き去りにするか!?

    しかしゴールドスリムが突っ込んでくる、先頭の景色は自分のものだとゴールドスリムも全てを出し尽くす!

    アサルトセルジオも先頭を強襲! 長い東京レースの直線で、掴み続けたベストポジションから抜け出すか!

    ホープライトコードも決死のスパート! 憧れを超えての勝利はなるかホープライトコードが希望へ前進!

    スピードオウカはその名通りの表情だ! 1着という最高の立ち位置も謳歌することはできるのか!?

    サキガケプリンセスも譲らない、コーナーだろうとお構いなしの全力疾走で先駆けを奪いにひた走る!

    フェルムハルジオンが素晴らしいコーナリング! 白毛の少女が一足二足早い春を告げるのか!

    サムシングチーフが突っ込んで来た! 京成杯ウマ娘はこの凄まじい先団を貫けるのか!?

    シャイニングは少しもたれたか、しかし東京レース場の長い直線と坂はここからだ!

    マヨイゴメイズは迷いなき選択、最終直線に全てを駆ける! 迷路を抜け出し勝利はなるか!

    フォトグラファーも無我夢中といった様子、勝利の写真判定の用意は良いか!?

    エレガンスリバティも早仕掛けを選択! 名門対決を制して栄光の勝利を再び掴むか!

    ビューティルナもペースアップから仕掛けた! エルフィンステークス勝者が女王を名乗るのか!?

    ルナダイアルサクヤが我慢を重ねている! 最終直線でその全てを解き放つ気だ!

    ブザービートの逆襲が始まった! ブザービートの踏み込みは今度こそ勝利へ繋がるか!

  • 37◆h251AmHvwM24/02/11(日) 22:33:09

    女王の座をかけたクイーンカップは、大戦争と形容できる先団争い!


    ハナを奪い合った子たちにも、後ろで我慢を重ねた子たちにも、等しく待ち受けるのは2mの坂っ


    長い東京レース場の直線を突き抜けて、勝利を得るのは一体誰だ!?



    ラストスパートその1

    フェルムハルジオン dice1d10=4 (4)

    ホープライトコード dice1d10=7 (7)

    スピードオウカ   dice1d10=7 (7)

    アサルトセルジオ  dice1d10=6 (6)

    シャイニング    dice1d10=5 (5)

    ルナダイアルサクヤ dice1d10=10 (10)

    サキガケプリンセス dice1d10=1 (1)

    ゴールドスリム   dice1d10=8 (8)

    サムシングチーフ  dice1d10=8 (8)

    エレガンスリバティ dice1d10=9 (9)

    マヨイゴメイズ   dice1d10=6 (6)

    イベンシー     dice1d10=8 (8)

    フォトグラファー  dice1d10=1 (1)

    ビューティルナ   dice1d10=4 (4)

    ブザービート    dice1d10=7 (7)

  • 38フォトグラファー24/02/11(日) 22:33:59

    (大逸走)

  • 39シャイニング24/02/11(日) 22:34:06

    っ、届け……!

  • 40アサルトセルジオ24/02/11(日) 22:34:33

    まだ上げられるよね!?私の脚!こっから伸ばす!絶対に勝つ!

  • 41フェルムハルジオン24/02/11(日) 22:34:36

    …ッ!?バランスが崩れた!?
    内に寄りすぎたか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:34:37

    このレスは削除されています

  • 43イベンシー24/02/11(日) 22:34:42

    まだ……まだ大丈夫……!

  • 44ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 22:35:51

    やっと完全で瀟洒なこの末脚が発揮できそうね

  • 45サキガケプリンセス24/02/11(日) 22:36:22

    ……!
    なんで粘れないの……!

  • 46サムシングチーフ24/02/11(日) 22:36:33

    見つけろ、進路を見つけろっ!!
    考えてたら置いて行かれる、自分の身体を信じるしかない!

  • 47エレガンスリバティ24/02/11(日) 22:36:49

    手応えヨシ!!
    もっともっと行くわよ!!

  • 48ブザービート24/02/11(日) 22:36:50

    ——————(まだ、足りない)
    (最後方からかなり交わしたけど、それでも足りない!)
    もっと…前へ、前へ!

  • 49スピードオウカ24/02/11(日) 22:37:24

    ……もっと!
    もっと粘れる!!

    耐えてよね、私の脚…っ!

  • 50ゴールドスリム24/02/11(日) 22:37:44

    クシュン…まだあああ!

  • 51ホープライトコード24/02/11(日) 22:37:48

    希望は、まだある、私がまだ此処を駆けている限り、道は続くから…!!

  • 52マヨイゴメイズ24/02/11(日) 22:37:49

    もっと、もっと伸ばせるはず…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:49

    レース中に流れぶった斬るようで申し訳無いがビューティルナの紹介文のところ別の子の紹介文になってませんか…?たしかテンプレの設定しか書かれてなかったはず…(返信はレースの流れを止めるようであればレース後で構いません)

  • 54◆h251AmHvwM24/02/11(日) 22:41:18

    『ルナダイアルサクヤだ! ルナダイアルサクヤが一気に13人を抜き去った!?』

    『瀟洒な走りに抗うのは、やはり我慢を重ねた高貴なるエレガンスリバティ!』

    『イベンシー、ゴールドスリムの大逃げ勢も自分たちの正当性を主張しているぞっ』

    『さらに京成杯ウマ娘の意地を見せるか、サムシングチーフ!』


    クイーンを呼ぶにはあまりに凄まじい、血で血を洗うような先頭争いが続いた1600mの戦い。

    最終直線でまず先頭に躍り出たのはその中の誰でもない、後方に控えていたルナダイアルサクヤ!

    ほとんど差がなく後を追うエレガンスリバティも、溜めていた足を解放して彼女を追い詰めにかかるっ

    だが、大逃げ勢も潰れていない。イベンシーもゴールドスリムも、そのすぐ後を追いかける。

    マイルに不安をのぞかせていたサムシングチーフも並び、ティアラ三冠へ名乗りを挙げる……!

    続いているのはやはり大逃げで競り合ったホープライトコード、スピードオウカ!

    さらには、ブザービートが逆襲のスパートを仕掛けてきているぞ……!



    ラストスパートその2

    フェルムハルジオン 04+dice1d10=6 (6)

    ホープライトコード 07+dice1d10=8 (8)

    スピードオウカ   07+dice1d10=9 (9)

    アサルトセルジオ  06+dice1d10=1 (1)

    シャイニング    05+dice1d10=6 (6)

    ルナダイアルサクヤ 10+dice1d10=4 (4)

    サキガケプリンセス 01+dice1d10=4 (4)

    ゴールドスリム   08+dice1d10=10 (10)

    サムシングチーフ  08+dice1d10=9 (9)

    エレガンスリバティ 09+dice1d10=10 (10)

    マヨイゴメイズ   06+dice1d10=2 (2)

    イベンシー     08+dice1d10=8 (8)

    フォトグラファー  01+dice1d10=9 (9)

    ビューティルナ   04+dice1d10=5 (5)

    ブザービート    07+dice1d10=4 (4)

  • 55ブザービート24/02/11(日) 22:42:24

    ッ…足り無い…
    …だから、もっと!もっと!もっと上げて!!!!突き抜ける!!そのための力を!!

  • 56ゴールドスリム24/02/11(日) 22:42:24

    もっとおおおおおおおお!

  • 57ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 22:42:31

    (ああもう、調子に乗ったらすぐこうなっちゃうんだから……)

  • 58アサルトセルジオ24/02/11(日) 22:42:32

    ぐっ…!…まだまだっ!

  • 59シャイニング24/02/11(日) 22:43:06

    くっ…まだ、です…!

  • 60イベンシー24/02/11(日) 22:43:12

    っ……やっぱり……思うようにスピードが出ない……!

  • 61スピードオウカ24/02/11(日) 22:43:15

    ……!!
    ゴールドスリムゥゥゥゥゥゥ!!!!
    待ちなさああああああああい!!!!!!

  • 62フェルムハルジオン24/02/11(日) 22:43:36

    くうぅ…でも、諦めない!
    最後まで諦めてたまるかあッ!

  • 63エレガンスリバティ24/02/11(日) 22:43:38

    完璧!!
    このまま突っ切っちゃえ!!!

  • 64マヨイゴメイズ24/02/11(日) 22:44:20

    なんで、なんでえええ!!
    なんで追い抜かれちゃうの〜〜!!?

  • 65サムシングチーフ24/02/11(日) 22:44:45

    まだっ、まだ足りない、というかキツイ!
    せめてゴールまで、ゴールまではもって、お願い……!

  • 66サキガケプリンセス24/02/11(日) 22:44:54

    ……そんな、そんな

    私の1番が……

  • 67ホープライトコード24/02/11(日) 22:47:24

    まだっ…まだっ…!!!
    もう殆ど分からない、半分気絶しそうな状況で駆け続ける
    それでも、この目蓋が眩しいと、まだ、感じられているから…!!!
    届けぇぇぇぇぇぇっ!!!!

  • 68フォトグラファー24/02/11(日) 22:49:27

    ……はっ!?
    なにっすか!?最終直線!?ヤバいっす!間に合うかこれ!?

  • 69カストール(観戦)24/02/11(日) 22:51:15

    なんて…なんてレース…!ずっと黙って見ちゃってた…!

  • 70ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 22:52:52

    スリム…!!まさか君がここまで残るとは…!!!そしてホープ…君は…!!

  • 71◆h251AmHvwM24/02/11(日) 22:53:14

    『ゴールドスリムがさらに加速ー! 先頭の景色を譲りたくないゴールドスリム!』

    『しかしエレガンスリバティが止まらない、エレガンスリバティが凄まじいスパートだ!』

    『続いているのはスピードオウカ、イベンシーも譲らない!』

    『憧れの背中はもう少しだぞホープライトコード、ルナダイアルサクヤは差し返せるか!?』

    エレガンスリバティが瀟洒なルナダイアルサクヤを抜き去って、先頭が入れ替わる!

    足を溜めていた二人に挑みかかるのは、先頭を渇望し続けてきたゴールドスリム!

    ほぼ最大級のスパートをかける2人に、さらに待ったをかけるウマ娘たちもいる。

    中盤の巡航速度に苦しみながらも、ここまで順位を上げて来たサムシングチーフ1

    大逃げ集団のハナを切りながらもまだまだ脚色の衰えていないイベンシー!

    スピードオウカも、自分こそが最速の大逃げウマ娘だとばかりに上がって来た!

    そして、ホープライトコードも憧れを超える瞬間をまだ諦めてはいない!

    食らいついているルナダイアルサクヤ、後続にもまだチャンスは残っているっ

    さあ、女王の冠を戴くのは一体誰なのか……!


    Finalスパート

    フェルムハルジオン 10+dice1d10=3 (3)

    ホープライトコード 15+dice1d10=10 (10)

    スピードオウカ   16+dice1d10=9 (9)

    アサルトセルジオ  07+dice1d10=8 (8)

    シャイニング    11+dice1d10=5 (5)

    ルナダイアルサクヤ 14+dice1d10=10 (10)

    サキガケプリンセス 05+dice1d10=4 (4)

    ゴールドスリム   18+dice1d10=4 (4)

    サムシングチーフ  17+dice1d10=10 (10)

    エレガンスリバティ 19+dice1d10=2 (2)

    マヨイゴメイズ   08+dice1d10=10 (10)

    イベンシー     16+dice1d10=8 (8)

    フォトグラファー  10+dice1d10=4 (4)

    ビューティルナ   09+dice1d10=10 (10)

    ブザービート    11+dice1d10=1 (1)

  • 72ルナダイアルサクヤ24/02/11(日) 22:54:59

    あーもう!
    途中で調子に乗らなきゃ良かった!!

  • 73シャイニング24/02/11(日) 22:55:17

    はぁ、はぁ、はぁ…っ…
    負けた…

  • 74フェルムハルジオン24/02/11(日) 22:55:50

    届かない…この距離は…。
    …はあ、はあ、はあッ…。
    …やっぱり、負けるのは、悔しい、わね。

  • 75スピードオウカ24/02/11(日) 22:55:57

    ……また駄目だったわね

    でも、とても楽しかったわ

  • 76フォトグラファー24/02/11(日) 22:56:17

    そ、そりゃそうなるっすね…

  • 77サキガケプリンセス24/02/11(日) 22:56:28

    (2戦連続のシンガリ負け……)

    …………。

  • 78ホープライトコード24/02/11(日) 22:56:33

    _______あぁ
    これが、貴女達の、景色なんですね
    ………すごい

  • 79イベンシー24/02/11(日) 22:56:36

    ……やっぱり……マイルはスタミナじゃ戦えない……っ……!

  • 80アサルトセルジオ24/02/11(日) 22:56:50

    相変わらず競った戦いが多いねえ…

  • 81ブザービート24/02/11(日) 22:57:05

    ……届くか私ィーーーッ!!!!!

  • 82ゴールドスリム24/02/11(日) 22:57:36

    また…オウカに負けた…

  • 83エレガンスリバティ24/02/11(日) 22:58:07

    最後の最後
    なんで緩んじゃったのよ……


    どうして…どうして……

  • 84サムシングチーフ24/02/11(日) 22:58:50

    抜け出せ、抜け出せぇぇ!!
    ……ッ! 行けた、マイルでも、私……
    も、もう脚が限界……(膝をついて崩れ落ちる)

  • 85マヨイゴメイズ24/02/11(日) 22:59:27

    これが重賞のレベル…!

    次はもっと、もっと……!



    それでも……

    ……それでも、やっぱり勝ちたかったですね

  • 86ククリ(観戦)24/02/11(日) 22:59:45

    サキっ……

  • 87アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:00:52

    >>84

    おっとと大丈夫?無茶しないでよ勝者さん?

  • 88シャイニング24/02/11(日) 23:00:56

    ……ふー…
    マイルは、私には合わなさそうですね…

  • 89ヒーローサイン(観戦)24/02/11(日) 23:01:12

    …また、伝説に残るべきレースが生まれたな
    ………見事…ッ…!!見事だ…!強敵達…!!

  • 90イベンシー24/02/11(日) 23:03:11

    ……私の目標は春の盾。でも……華やかなマイル戦線に……憧れてしまいました。その迷いが……今回の敗因……ですかね。

  • 91ゴールドスリム24/02/11(日) 23:03:18

    悔しい、負けたのはスペックとスキルが足りないから
    だから次は万全の準備を

  • 92ホープライトコード24/02/11(日) 23:04:56

    あっ——-
    (足がもたれる)

  • 93サムシングチーフ24/02/11(日) 23:05:08

    >>87

    あ、ありがとう、セルジオちゃん

    申し訳ないんだけど、引っ張り上げてもらえるかな?

    今自力で立つのは、ちょっとキビシイから

  • 94フェルムハルジオン24/02/11(日) 23:05:29

    >>84

    おっと…、大丈夫かしらサムシングチーフさん。(しゃがみ込んで肩を貸す)

    スタンドを見て。数千人もの人が、あなたの勝利を祝ってる。

    アナタの脚、本当に凄かったわ。

    アナタの実力なら、きっとこれからのマイル戦線も戦えるはずよ。

    …おめでとう。アナタと戦えて良かったわ。

  • 95カストール(観戦)24/02/11(日) 23:05:29

    あれが…サムシングチーフちゃん…

    彼女が、あの子に勝ったんだね…。そして、私の1番大きな壁。ふふっ!楽しみ!

  • 96シャイニングのトレーナー24/02/11(日) 23:06:38

    …シャイニング…

    次は

    dice1d2=1 (1)

    1.すみれステークス

    2.弥生賞

    を提案しようか…

  • 97アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:06:47

    >>93

    はいはい。…よっと…

    …ちょっと足見せて。

  • 98シャイニング24/02/11(日) 23:08:29

    次は…弥生賞、でしょうか…?
    いえ、その前に…ライブですね

  • 99サムシングチーフ24/02/11(日) 23:10:21

    >>94

    >>97

    ありがとう、二人とも

    もう脚ガクガクだけど、祝いには感謝で返さないとね!

    観客のみんな~ありがとうございます!!

  • 100フォトグラファー24/02/11(日) 23:10:23

    なにもできなかった…
    まだ力が劣ることはわかってたから…っ、それでも何かを掴めることを期待して出たのにっ!
    頭すっからかんであのザマだよ!くそぅ…っ!

  • 101イベンシートレーナー24/02/11(日) 23:10:29

    中長距離の練習ばかりしていたから、いきなりマイルはキツかったね。よく頑張った。悪くなかったと思うよ。ただ、もうマイルはやめよう。オークストライアルの時期までお休みだ。

  • 102フェルムハルジオン24/02/11(日) 23:11:10

    …ふう、完敗ね。
    まだまだ実力が全然足りないみたい。
    …ふふ、負けたというのに。負けた悔しさより、こんな凄いレースに出ることができた喜びのほうが強いなんて。
    楽しかった、って言ったらトレーナーはどんな顔をするのかしら。
    それも少し、楽しみね。

  • 103サキガケプリンセス24/02/11(日) 23:11:21

    (まるで勝負にならなかった……)

    (私、逃げだけじゃ駄目なのかな……)

  • 104ホープライトコード24/02/11(日) 23:11:26

    >>99

    …おめでとう、ございます

    次こそ…また、会いましょう(へたりこんだままそう伝える)

  • 105レイアップ(観戦)24/02/11(日) 23:11:32

    >>90

    イヘンシー!

    良かったよー!

    次はそんなあんたに勝ってやるから見とけー!

  • 106アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:12:05

    >>99

    あちゃーこりゃ結構…

    応急処置だけどちょっとしたマッサージするね。痛いかもしれないけど許してよ?

  • 107シャイニング24/02/11(日) 23:13:30

    トレーナーさん?

    …え、すみれステークス?それは…桜花賞への、優先出走権を得られるものでは…?

    …私にまだ、桜花賞への未練を感じる?


    dice1d100=25 (25)

    高いほど未練がある

  • 108フェルムハルジオン24/02/11(日) 23:13:54

    >>106

    大丈夫そうなの?

    …担架を持ってきた方がいいかしら?

  • 109◆h251AmHvwM24/02/11(日) 23:14:04

    『サムシングチーフが2人を抜き去った!』
    『スピードオウカとホープライトコードも来ているが! サムシングチーフが止まらない!』

    『マイル不安? 関係ない! サムシングチーフ女王がティアラへ名乗りを挙げました!』

    ティアラ路線ウマ娘が、天皇賞春の制覇を目指す。その夢は、言うまでもなくとても壮大なもの。
    マイル戦の含まれるティアラ路線を戦うスピード。3200mの長距離戦を走り切るスタミナ。
    容易に両立できるものでないことは、これまでのトゥインクルシリーズの歴史が証明している。

    だが今日この時、その夢を高らかに宣言する資格の持ち主が現れた。
    中山芝2000mにて、記念すべき初代勝者のテイクアウェイと引き分ける形でG3ウマ娘となった少女。

    皆から頼られるかのまとめ役は、考え得る限りの最高の形での連勝を果たした。
    自身の適性の前に立ちはだかる最難関へ挑戦できる足があると、証明してみせたのだ。
    中々前へ出られない展開でも決して諦めなかったその執念に、三女神様は微笑みかけた。

    そう。世紀の大逃げ対決を全て抜き去りクイーンカップを制したのは、サムシングチーフ。
    レース後に立てなくなるほどの激走で、みごと不安を打ち砕いてマイル戦を制してみせた。
    これでG3を2つも勝利、現時点での世代のトップを名乗る資格を手に入れたと言えよう。

    おめでとう、サムシングチーフ。大いなる挑戦の先に、ティアラと盾の輝きが待っていますように――

  • 110アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:14:56

    >>108

    いや大丈夫。ほんとにちょっとしたやつだから。すぐ治るよ。

  • 111ヒーローサイン24/02/11(日) 23:15:42

    >>103

    …サキッ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:15:57

    このレスは削除されています

  • 113ホープライトコード24/02/11(日) 23:16:16

    >>103

    …?サキ……先輩…?

  • 114サムシングチーフ24/02/11(日) 23:16:32

    >>104

    ありがとうホープちゃん

    うん、次は桜の舞台で、待ってるよ


    >>106

    ごめん、お世話になりっぱなしね

    ……っていたたた! 無理しすぎたかなぁ、対策しないとね

  • 115シャイニング24/02/11(日) 23:16:45

    …なにをいってるんですか、あの負け方を見たでしょう?
    私にマイルは忙しい。クラシック路線にこそ、私が追い求める輝きがある…
    次走は弥生賞、もう決めました。
    (どこか吹っ切れたように、トレーナーに微笑みかける)

  • 116イベンシー24/02/11(日) 23:16:49

    >>105

    レイアップさん……ふふ。ありがとうございます。またいずれ……必ず。

  • 117サキガケプリンセス24/02/11(日) 23:20:11

    >>111

    >>113

    ………。

    どうしたの

  • 118フェルムハルジオン24/02/11(日) 23:20:18

    >>110

    そう、なら良かったわ。


    >>114

    あとは…ライブの前にしっかり休息をとりなさい。

    …せっかく勝ったのにここで潰れてしまったら元も子もないでしょう。

  • 119◆h251AmHvwM24/02/11(日) 23:22:14

    2着は全く差がなく、スピードオウカとホープライトコード。大逃げウマ娘2人が飛び込んだ。

    桜花賞と皐月賞の両方へ挑むという強烈なライバル心を持つ彼女も、夢に相応しい走りを見せてくれた。
    そして大逃げウマ娘たちへ憧れ続けたホープライトコードも、一時は先頭を奪うほどの走りを見せてくれた。

    2人を称える声も、スタンドからは間違いなく聞こえてくる。次こそは勝利し、センターで歓声を浴びて欲しい。


    そして、4着も僅差でイベンシーとルナダイアルサクヤ。彼女たちの敢闘にも拍手が降り注ぐ。

    ホープライトコードから先頭を奪い、坂を駆け下ったイベンシーの勇姿も観客たちの目に焼き付いた。
    そしてルナダイアルサクヤも、前が止まらない展開で我慢しきって一時期は全員を抜き去ってみせた。

    女王の座に爪痕は間違いなく残っている。2人にもリベンジを狙って欲しい、ティアラ路線は始まったばかりだ。


    掲示板に載り損ねた子たちにも、それぞれの見せ場がある素晴らしい戦いだった。

    最後まで先頭を奪い返そうと果敢に追って、もう少しの所までやって来たゴールドスリム。
    ペースアップする周囲に流されずに、耐え忍んで勝利まであと少しだったエレガンスリバティ。
    最後に最大級のスパートを見せたビューティルナに、迷いを振り払う走りを見せたマヨイゴメイズ。

    彼女たちが戦うクラシックレースの数々を、スタンドの皆が待ちきれない様子だ。

  • 120イベンシー24/02/11(日) 23:22:44

    ……まさか、私以外に春の盾を狙うティアラウマ娘とこんなに早く巡り合うなんて……覚えましたからね……サムシングチーフさん……次がいつになるか分かりませんが……来年の春には、盾を取り合いましょう……

  • 121ヒーローサイン24/02/11(日) 23:23:13

    >>117

    …わたし、いや

    俺は!!諦めない!!あの日競り合ったサキを、これまでに先頭で駆け抜けて、届かなくても、それでも!!先頭を突き進むと!!突き進んだサキを!

    たったこの一回で、俺は否定させないぞ!!サキ!!

    …俺は、あの日、先頭を突き進むことを信じたサキを信じる!!

  • 122フェルムハルジオン24/02/11(日) 23:24:52

    >>100

    …アナタはちゃんと「何か」をつかめているわよ。

    レースに負けた悔しさという、大切なものを。

    きっとそれがあれば、今よりももっと強くなれるわ。

    …だから、そんなに自分を卑下しないこと。

    まだ、私たちには時間もチャンスもいっぱいある。

    今日負けた悔しさが報われる日も必ず来るわ。

  • 123ホープライトコード24/02/11(日) 23:25:16

    >>117

    …私、サキさんが強かったから、良い成績を残したから、それだけでサキさんに勇気をもらえたんじゃないんです

    …あの日、淀みなく逃げで勝ちを目指していたあなたが、あまりにも、眩しかったから……

    …例え形が違っても、私の光の一つは、貴女だったんです

  • 124カストール(観戦)24/02/11(日) 23:26:56

    >>114

    失礼しま〜す!初めまして!私カストール!あの子に、ポリュに京成杯で勝ったのも納得の走りだったね!


    あ、脚は大丈夫?はい、湿布!よかったら使って!


    それに、あの子が「お姉ちゃんみたい」って言ってたから、私たち仲良くなれるかも!でも…私が勝つよ?レースでも、お姉ちゃん力でも。(謎の対抗心)

  • 125サキガケプリンセス24/02/11(日) 23:27:59

    >>121

    >>123

    ……そう、ですか


    でも、この2戦はまるで勝負にならなかった

    結果が伴わないんじゃ逃げを続けるなんて到底……到底無理なんですよ………っ!!!

  • 126アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:28:49

    >>125

    馬鹿なことを言うなあ!!!!!1!!!!

  • 127◆h251AmHvwM24/02/11(日) 23:29:24

    疲れ切った勝者と、ライバルとの熱いやり取りが続いているターフ。
    ひとしきり落ち着いたら、サムシングチーフを称えるインタビューとウイニングライブ……

    なのだがもちろんのこと、ファンは彼女の回復を優先して待つようだ。
    体力と脚の具合が戻ったら、センターで元気な姿を見せて欲しいところ。

    助け合い、ありったけの思いを語りあったら、屋内ステージに集合だ。
    その先にはまた、たくさんのレースが待っている――

  • 128サキガケプリンセス24/02/11(日) 23:29:45

    >>126

    ……!!?

  • 129ククリ(観戦)24/02/11(日) 23:30:26

    >>125

    いくら追いかケても追い付かなかったサキの後ろ姿を、追い抜いて一度遠くに消してモいつの間にか迫ったサキの気迫を、ワタシは知ってルよ

  • 130イベンシー24/02/11(日) 23:31:59

    >>125

    ……あなたが逃げに未練がないのなら、やめてもいいと思います。でも……その言い方。未練があるんですよね。なら続けてください。逃げを極めて、強くなったあなたと、また戦いたい……少なくとも、私は今日、そう思いました……

  • 131サムシングチーフ24/02/11(日) 23:32:42

    >>118

    分かった、脚も体も、しっかり休ませることにするね


    >>120

    私たちの目指す場所は同じ。過程がどうあっても、盾は一つ

    それまでは自分の道を、最後にはいい勝負をしましょう、イベンシーちゃん


    >>124

    湿布ありがとう、助かるよ~

    お姉ちゃん力……どう勝負しようか? でも、私も負けないよ。対決を楽しみにしてるね!

  • 132フォトグラファー24/02/11(日) 23:32:45

    >>122

    ……そうっすね、気付かないだけで実はレベルアップしているのかもしれないっす

    …でぇい!ここで足踏みしている場合じゃない、もう一度力を付けて重賞に帰ってくるっす!取材班じゃなく、出走ウマ娘として!

    待ってろっすよ、みんな!

  • 133アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:32:50

    >>128

    そんな甘ったれたことを言うんじゃあない!

    負けて当然、勝って奇跡の世界だ!

    アンタがやりたいことやり通さずにそっから逃げるって?ふざけんじゃないよ!

    戦うんだったら最初から最後まで命尽くしてまで戦え!

  • 134ビューティルナ24/02/11(日) 23:37:05

    ここを走るのははっきり言って想定外だったわ…本当は次はトライアルレースを走るつもりだったけどトレーナーが「トライアルレース前に重賞走らせたい」って言うから走ったけど…本命はトライアルレースで桜花賞の出走権取ることだからここで負けても気にしないわ!

  • 135◆h251AmHvwM24/02/11(日) 23:37:51

    //熱いやり取りが続いているので、可能な限りお邪魔しないようにしたいのだけれど必要な宣言だけはごめんなさい。

    //レース自体はここまで、長丁場になってしまったけれど最後までありがとうっ


    //でもってビューティルナちゃん、大変失礼しました

    //>>53は指摘してくれて本当にありがとう

    //Wikiへの反映は>>1に任せて、みんなは余韻に思いっきり浸っていってね……!


    //来週のメインレースはαシリーズさんがダート1600のヒヤシンスステークス

    //こちらはG3共同通信杯なので、そこんとこだけよろしくっ


    //サムシングチーフちゃん、改めておめでとうっ 勝ち上がり特典を受け取ってください!


    【勝ち上がり特典】

    ・スレ立てして30分以内にフルゲートの人数が集まらなかったら、勝ち上がり特典持ちのNPCに出走してもらいます

    ・勝ち上がり特典は、勝ったことのあるレースよりグレードが1つ高いレースで適用します

    →未勝利戦の勝者はOP、OP戦の勝者はG3、G3の勝者はG2、G2の勝者はG1にオート出走してもらう場合があります

  • 136サキガケプリンセス24/02/11(日) 23:38:15

    >>129

    そんな事もありましたね

    私が息を吹き返して2着になった若駒ステークス……

    もっと勝ちたいと、もっと頑張りたいと思えるレースでした……


    >>130

    >>133

    ……先頭で走れないのは辛いですよ

    でも、シンガリ負けが続くのはもっと辛いんです


    1番から最も遠い位置にいる私がどうしても、どうしても許せなくて……

  • 137ヒーローサイン24/02/11(日) 23:38:43

    >>128

    >>133

    良く言った!セルジオ!

    …レースで我を通すと言うことはそう言うことだ

    まだ、勇気が沸かないなら

    来週の共同通信杯、見ててくれ

    必ず、サキの心を甦らせる、そんな走りをして見せる!命に代えてもだ!!!

  • 138アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:40:36

    >>136

    いい!?私たちは何千というウマ娘の夢やらの死体の上に立っているの!

    アンタが何を思おうがアンタの勝手だけど、たとえそうでもあなたの勝ったレースの後ろに何人ものウマ娘が抱えていた夢があるの!

    這いつくばって死ぬか、それともそっから立とうとして血みどろの戦いをしないといけないの!

    2回、たった二回だ!そんな誤差もいい数字でおわったなんて言わないで!

    立て!戦え!あなたがもしも1番になりたいというのなら、力づくでもいいから奪い取って見せろ!いい!?

  • 139スレ主(αの方)24/02/11(日) 23:40:55

    お疲れ様です!こちら↓はキラクニイコウゼちゃんが勝ちました!

    レースしたい子寄っといでη|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの〇名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【Jpn3】雲取賞…bbs.animanch.com

    思い出せばサムシングチーフちゃんとキラクキイコウゼちゃんは同じ京成杯に出走してたんですよね。京成杯レベル高くね?


    ともあれサムシングチーフちゃん、本当におめでとう!ここまで無敗とは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:41:55

    無敗ってすげえな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:42:41

    無敗の皐月賞ウマ娘も夢じゃないかもですね

  • 142ホープライトコード24/02/11(日) 23:43:26

    >>138

    >>137

    あ、あのう…私が言うのもなんですけど、少し抑えて…

  • 143スピードオウカ24/02/11(日) 23:44:47

    >>137

    >>138

    ちょ、ちょっと落ち着きなさいよ……

    観客の前、みんな見てるから!

  • 144アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:45:39

    >>142

    生憎こちとら68戦くらいしてるんでね…(ピキピキ)

    この程度で音を上げられちゃ困るのよ…(ピキピキ)

  • 145ブザービート24/02/11(日) 23:45:47

    >>137

    あんたら…

    良い加減に、しなさああいっ!!

    (華麗なビンタ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:46:24

    ダートと芝の重賞両方勝者を出す京成杯、謎すぎる

  • 147ヒーローサイン24/02/11(日) 23:46:27

    ウゴォ!?!

  • 148ゴールドスリム24/02/11(日) 23:46:36

    私…先戻ってもいいかしら

    クチュン

    >>144

    アンタ走りすぎよ!

  • 149カストール(観戦)24/02/11(日) 23:47:24

    >>136

    >>138

    サキちゃん!セルジオちゃん!落ち着いて!


    2人とも、私からしてみれば凄い子なんだから。サキちゃんはシンザン記念を勝ったし、セルジオちゃんはあんなに厳しいローテも走れるし


    私にとって、みんなにとっての憧れがこんなところで喧嘩なんて、誰にも顔向けできなくなっちゃうよ…?

  • 150スピードオウカ24/02/11(日) 23:48:16

    >>138

    力ずくですか……


    そう、ですよね

    だって勝負の世界なんですから

    当然ですよ…ね……


    >>137

    ……分かりました

    共同通信杯、見に行きますね……

  • 151アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:48:58

    >>143

    >>145

    フゥー…ごめん。取り乱した。ハァー…でもね…サキガケプリンセス。忘れないで。2回だけで終わった、とは言わせないからね?

  • 152ブザービート24/02/11(日) 23:49:21

    >>144

    >>147

    あんた達に何があったか知らないけどサキは今必死に戦ってるのよ

    だから、捲し立てるようにするのはやめなさい、誰だって、そんなに簡単に受け入れられるはずないじゃない

    みんな、必死に戦ってるんだから…

  • 153ヒーローサイン24/02/11(日) 23:50:16

    >>150

    u,うおー、mかせろおー(ボロボロでブザーに引きずられながら去っていく)

  • 154ゴールドスリム24/02/11(日) 23:51:16

    とにかく、みんな!
    ライブの準備始めましょう!

  • 155サムシングチーフ24/02/11(日) 23:52:00

    (パンパンと手を叩く)
    湿っぽいのはここまでここまで! 握手しようサキちゃん! みんなも握手握手!

    ここでの勝者は私だけど、次の勝者は誰にも分からない
    だったら、1番を取り返しに来て欲しいな、そっちの方が私も嬉しいからね

    競う相手がいるから、私も、あなたたちだって強くなれる
    勝者の言葉だから軽く聞こえるかもしれないけど、これが私の本心

    次もいいレースにしよう、みんな! 私は桜の舞台で待ってるから!

  • 156フェルムハルジオンのトレーナー24/02/11(日) 23:53:09

    お疲れ様でした。
    シンザン記念で競い合った3人の大逃げ勢、さらには逃げ自慢のウマ娘がたくさん出走したことで、超ハイペース下でのレースとなり、大逃げ・逃げ勢のたたき合いやそれを追う後続のウマ娘たちの苛烈な位置取り争いなど、現実ではありえないような多くの見所がありとても楽しませていただきました。
    スレ管理・レースSSのリアルタイム執筆を連日行ってくれたスレ主様、本当にありがとうございました。
    そして、熱いレースに付き合っていただいた参加者の皆様にも最大限の感謝を。
    また次のレースでお会いできるのを楽しみにしております。

  • 157アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:53:14

    観客を含めた皆さん、取り乱してしまってすいません。
    いきなり怒鳴ってしまって申し訳ありませんでした。
    …ごめんなさい。

  • 158シャイニング24/02/11(日) 23:53:28

    共同通信杯…見ごたえのあるレースになりそうですね

  • 159サキガケプリンセス24/02/11(日) 23:53:52

    >>151

    ……はい

    私の現役はまだ終わってないですから


    もう少しだけ、頑張ってみます

    それでも駄目だったら……


    ……やる前からこんなこと考えちゃ駄目ですね

    とりあえず、頑張ります


    >>153

    共同通信杯頑張ってくださいねー!



    >>155

    ……あ!

    おめでとうございます、サムシングチーフさん!!


    ……次は私が勝って、あなたの無敗を破ってみせますから!

  • 160ヒーローサイン24/02/11(日) 23:54:37

    申し訳ありませんでしが(もはや呂律回ってない)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:56:00

    春は挫折と疑念の季節だな
    皆が皆仲良しなだけじゃなくなってくると今年もクラシックが始まるんだなぁって気持ちになるね

  • 162アサルトセルジオ24/02/11(日) 23:57:37

    ハァー…柄にもなく…取り乱したね…
    …やっちゃったなー…はぁ。

  • 163ブザービート24/02/11(日) 23:58:03

    …やり過ぎたかしら
    …まあでもサインならきっと大丈夫よね…来週レースあるし死んでも復活するでしょ
    ……本当に死なないわよね?

  • 164サムシングチーフ24/02/12(月) 00:00:13

    >>159

    うん、その意気その意気! さあ、次はライブだね!

    見ててね、みんなを元気付ける、最高のステージにしてくるから!

  • 165カストール(観戦)24/02/12(月) 00:00:34

    >>155

    うん、サムちゃんの言う通りだね。そういう私もちょっと慌てちゃったけど!


    レースに出て、お互いを知って、競える…それだけでも本当にかけがえのないことだから…私もみんなに追いついてみせる

  • 166スピードオウカ24/02/12(月) 00:02:05

    (……私も共同通信杯に出るし、サキを励ませる走りを見せられると良いんだけど)

  • 167ルナダイアルサクヤ24/02/12(月) 00:03:44

    (レース終わってるのに今日はいつになく熱くなってたわね)

  • 168アサルトセルジオ24/02/12(月) 00:05:25

    …行こう。たとえ一人でも。

  • 169壱の作者24/02/12(月) 00:17:42

    https://bbs.animanch.com/board/2965887/?

    なんとか障害レース!終わりました!!

    …少し趣旨とズレてしまうかもしれませんが、未勝利勝ち上がり特典は芝やダートと同一するなど対策が必要かもしれませんね…

    JG1の中山グランドジャンプはちゃんとフルゲート入ってくれると嬉しいです()

  • 170壱の作者24/02/12(月) 00:40:20

    >>169

    芝ダートと同一は少し言いすぎました

    ただJG1位は盛り上がって欲しいという願いです()

  • 171◆h251AmHvwM24/02/12(月) 00:55:29

    >>139

    >>169

    お二人とも、開催お疲れ様でした! 本当にありがとう!

    3レースの結果をWikiに反映ました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    今回のような間違いがあったらいけないので、もしWikiに何かあればぜひご指摘をば

    Wiki内の掲示板にも、それ専用のスレッドを作っておきましたー

  • 172壱作者24/02/12(月) 00:59:27

    >>171

    本当に何から何までありがとうございます!

  • 173【小倉で飛んでた】デュオモンテ24/02/12(月) 01:01:06

    「wikiでやれ」とは言われそうですが、可読性を考慮してここに。
    小倉で飛んでみた結果、デュオモンテに成長(と障害での戦術の追加)が起きたので
    プロフィールと、できるならば「勝ち上がり特典」の変更をお願いしたくてですね……

    【プロフィール変更】
    名前:デュオモンテ
    身長:154cm
    体重:微増(いけないこととはわかっていますが)
    スリーサイズ:凹凸がないのはそれはそれで良いことでは。
    路線:「最長至上主義」(中山GJ・菊花賞・ステイヤーズS出走が目標)
    平地脚質:先行→中盤仕掛け→終盤捲り(距離次第)
    障害脚質:先行(中終盤は勉強中)
    展望:"超"長距離(ハーフ/フルマラソン/長距離クロスカントリーなど)

    中央TCは普通科で入学して大学へ進む予定。高等部2年。
    野良レースすらできない地方で生まれたためか、「アスファルト・超長距離」、すなわちマラソンが一番得意!
    路上戦の影響か本格化が大きく遅れた。
    レースでは真面目そうで緩い雰囲気は一変。路上仕込みのペース攪乱術と「無限回のスパート」で翻弄する「ヴィラン」に。
    仕掛けが読みづらい超ロングスパートと、相手のペースを壊す「時計の壊し屋」の才覚が一面の緑に黒く輝く。
    クラシック限りで引退。ステイヤーズSで「日本最長・GⅠ最長・平地TS最長」の"最長3冠"を抱いて引退したい。

  • 174【小倉で飛んでた】デュオモンテ24/02/12(月) 01:02:01

    【勝ち上がり特典】
    菊花賞へのステップレース・トライアルレースの出走に傾注します。
    ……まあ早い話クラシック戦線戦わなきゃいけないんですが、
    皐月とそれに付随するレースは手動で入れると思います。
    それからステイヤーズは……そもそもやるの??って話になりそう。
    ステップレースと言っても大レースに出てたり
    特殊なプレオープン(愛称付き3勝クラスとか)を勝った馬・ウマが出てたりと大概カオスなので……
    GⅢ勝ったら次走が名指しで「ステイヤーズ!!当たってくれ!!それか菊花トライアル!」
    手動でGⅡ勝ったら「菊花の抽選受かってほしい!3冠の栄光とか知らんからこれだけは欲しい!」
    って叫ぶだけですねたぶん。

    【引退時期と勝ち上がり権消滅】
    また、紹介文に付け加えたように、この娘はラストランの時期が明確に決まっています。
    ステイヤーズ(……か、調子乗ってて、抽選に受かったら有マ?)の開催時期に引退します。
    そもそもシニアを描くかはわからないところですが、
    仮に"その後"が存在するのであれば、持っていたとしても勝ち上がり権は放棄しますのでご承知おきください。

  • 175◆h251AmHvwM24/02/12(月) 01:10:37

    //OK、そういう独自路線好きだよ!

    //他の子たちも、プロフィールの更新見逃しなどがあればぜひぜひお知らせを


    //サムシングチーフちゃんの勝利もしっかり記述しておいたので!


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:39:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:48:56

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:03:23

    確かにトライアルの処理が終わるまでは落とせないので保守しときます

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:15:51

    追い切りも作るのもありですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:26:13

    流れに便乗して設定更新お願いします

    名前:ハツサンカデス
    身長:160
    体重:微減
    スリーサイズ:81-55-84
    路線:芝ダートどこでも
    脚質:不定(きさらぎ賞では先行、雲取賞では追込)
    参加:

    葦毛橙眼ポニーテールに赤リボン。
    レースを楽しむ事が第一で、勝利や伝統、その他諸々に無頓着。だった。

    重賞未勝利ウマ娘とその元トレーナーを両親に持ち、娘にGⅠレースを勝たせたい彼らによる英才教育を幼少期から受けていた。

    義務感だけで走り、選抜レースで実力を発揮できず、走る意味を見失いかけていた彼女に「勝たなくて良いから、思うがままに走ってごらん」と声をかけたのが現在のトレーナー。

    1位同着を果たしたきさらぎ賞の後、久し振りに電話で話した両親からクラシック三冠を目指すのかと問われ、気が向いたらね!!と電話を切った。

    今はトレーナーとレースを楽しむ為の武器を探している最中。与えられた走りから自分の走りへ。
    雲取賞では追込に挑戦。ダート適性と勝ちたい気持ちを確認した。3着に入り、ダート三冠も視野に入れ始めている。

  • 181◆h251AmHvwM24/02/12(月) 23:27:37

    連絡!


    ・ダートの優先出走権については現在、Wikiの掲示板で話し合い中

    ・ハツサンカデスちゃんのプロフィールは更新完了、チェックよろしくです


    他にも希望や修正点などあればぜひー


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    みんないつも参加や応援、労いの言葉をありがとうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています