【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線48

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:16:23

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    とりあえず。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:17:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:18:19

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:22:22

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:25:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:25:35

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:29:38

    今度も落ちるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:32

    >>7

    落ちたら落ちたでその時よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:35:47

    前スレ、アイルビへのラキスケかぁ・・・
    あかねが黙っちゃいませんよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:37:11

    前回ラストより身内にラッキースケベをかます事になってしまったアクアぇ…
    まぁラッキースケベを受けた側は喜んでそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:47:06

    リトさん並のラッキースケベをするアクア⁉

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:01

    >>11

    リトさん並みのラッキースケベをされるアクア?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:22:56

    アビ・吉で「アクアさんがラッキースケベを?! ・・・閃いた!」・「やめなさい」するとこまではわかった。
    本編のやり取り加工するなら「それ死ぬわよ もっとリアルに言うなら(アイさんとかやばい組に仕掛けられて)娑婆リタイアコース」・「いやもう(アクアさんのラッキースケベ喰らって恥ずか)死にたいですねー」の噛み合わない会話してそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:30:55

    >>12

    いろいろな意味でしにんがでそうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:34:15

    >>14

    今週はバレンタインデーだから死人が出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:56:50

    >>15

    一番気合をいれるのは、アクア。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:50:51

    >>11 >>12

    突発性ハレンチ症候群に感染するのか、逆突発性ハレンチ症候群(ラッキースケベに巻き込まれる)に感染するアクア

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:30:37

    >>16

    当たり前のようにチョコを渡す側となっている

    もらったチョコの数で今ガチ男子とかで競ってたりしたら面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:07:22

    >>18

    アイとルビーに渡すために頑張るからなアクアは。

    ちなみに、アクアへ普通にあかねは手作りチョコを作って渡す(美味しい)。

    アイとルビーは・・・その、頑張るけど難しいだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:21:38

    >>9 >>10

    アイやルビーの全裸を見てしまったり、足のせいでよろめいてπタッチしてしまったりするやつかな?

    発生した直後はお互いに気まずくなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:53:07

    >>20

    足のせいだったりすると、逆にめっちゃ気を使ってきそう。

    「大丈夫?なにか違和感はない?」

    って自分の姿は無視して、アクアを気遣う。

    その後一人になってから「きゃー!アクアに見られちゃった!!」とか顔を赤らめる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:16:23

    まともにつくる:あかね、かな、MEM
    湯煎じゃなくて直火やらかす:アイ
    直接火で炙る:ルビー
    口で溶かして食べさせようとする:ゆら
    星野家の二人には失敗してて欲しいという期待も込めてこうですね。
    ゆらのヤラカシみて口から「しまったその手が」と言いつつ頭で「いい加減にしようね?」と本音と建前が逆転するアイさんはここでいいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:40:22

    >>22

    「その手があった!」って言うのはルビーも思うし、下手したあかねも思う

    そんなおバカさん達をミヤコさんと重曹ちゃんとMEMちょが叱るって構図が浮かぶ

    因みにアクアは今ガチメンバーに守られてます

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:42:58

    バカみたいな高級チョコくれそうな漫画家

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:50:23

    >>24

    AB子「だって私は可愛くないし!チョコなんて危険な物作れるはず無いじゃないですか!それなら最初からプロが作った最高に美味しいのを上げるべきです!」

    吉祥寺「・・・いくらしたの?」

    AB子「あ、でも高すぎるのもあれなんでそれなりです」

    吉祥寺「いいから、いいなさい」

    AB子「え?えっと・・・たしか十万円喰らいでした」

    吉祥寺「・・・気持ちはわかるけど、あまりそういう高いのみたいなバブル思考はやめない?」

    AB子「う、はい・・・バブル思考ってなんですか?」

    吉祥寺「え?知らないの?・・・わ、忘れておいて」


    名前は伏す

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:07:34

    >>25

    師匠の名前隠れてないからバレバレですね…

    そしてググってみたら楽〇に3500万円のチョコ出品されててビビった(流石にネタか付け間違いだと思うが…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:43:15

    >>25

    このチョコレート渡されたアクアの反応がまた面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:16

    >>22

    ルビー「っぷ。ママそれは酷くない?」

    アイ「る、ルビーだって似たようなもんじゃん!」

    ルビー「ふふーん。今年の私は一味違うのだよ・・・先生!お願いします!」

    あかね「えぇっと・・・どうも?」

    アイ「あ、あかねちゃんヤッホー」

    あかね「アイさん。突然失礼します」

    ルビー「フッフーン。今年はあかねに手伝ってもらうもんね〜」

    アイ「あぁ!ズルいズルい!あかねちゃん!私も!私も手伝って!」

    あかね「はい。わかりました」

    ルビー「あぁ!ママズルい!私が先だったのに!」


    なお、この後あかねは家事音痴の2人に振り回されて疲れ果ててしまう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:17:06

    >>27

    アクア「あ、アビ子先生。バレンタインチョコです。どうぞ」

    アビ子「うぇぇぇ!いいんですか!?」

    アクア「いつもお世話になってますから」

    アビ子「あびゃひゃびゃ・・・ありがとうございます・・・あ!あの!アクアさん!これ!チョコです!」

    アクア「ありがとうございます」

    アビ子「その、わたし、作れなくて・・・」

    アクア「いや、凄い嬉しいですよ。このチョコは・・・ゴディバ?」

    アビ子「はい。なんかプレミアムだかなんちゃらエディションだかって言ってました。美味しいってお店の人も太鼓判押してくれて・・・」

    アクア「・・・あの、アビ子先生。さっきのチョコ、返してくれませんか?」

    アビ子「ええええ!なんでですか!?」

    アクア「いや、あの・・・こんなすごいのもらえるとは思って無くて・・・あんな手作りチョコなんかじゃアビ子先生の思いに失礼ですので」

    アビ子「い、いやです!アクアさんの手作りチョコは私にはお金にかえられません!」

    アクア「いえ、ですが」

    アビ子「うぅ・・・やです」

    吉祥寺「アクアさん。鮫島先生の好きにさせてあげてください」

    アクア「吉祥寺先生」

    吉祥寺「もう、鮫島先生。あまり思いを出しすぎるのもだめですよ?」

    アビ子「うぅ、善処します」

    アクア「・・・まぁ、その、俺も言い過ぎましたすいません」

    吉祥寺「アクアさんも、あまり気負いすぎないでくださいね?お返しに高いのチョコもいりませんからね?」

    アクア「・・・はい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:40:00

    ※少しインモラル注意※

    アイ 「うぅ…頭痛い…」
    ルビー「ミヤコの拳骨痛い…」
    アクア「母さん、ルビー、大丈b」
    ミヤコ「アクア。そのバカ2人はほっときなさい」
    ルビー「酷いミヤコさん!」
    アイ 「普通にバレンタインチョコを作ろうとしていただけなのに!」
    アクア「…ミヤコさん。2人は何を?」
    ミヤコ「…アクア、貴方は知らなくて良いわ」
    ミヤコ(バレンタインチョコ製作と『プレゼントは私』作戦を合体させてチョコを胸に塗っていた、ってのは口が裂けても言えないわね)
    (アクアより先に私が帰ってきて良かったわ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:54:16

    >>23からの>>30という流れだなこりゃ...(叱っているのはミヤコさんだけだけど)

    そしてルビーはまさかの ミヤコ呼びwww

    アクアに普通にチョコを渡すのはあかねとMEMちょだな(MEMはあくまで義理)

    案外 ゆき も義理で渡しそう

    重曹ちゃんはチョコをぶん投げてきそうwww(ツンデレキャラでたまに見かける渡し方)


    そんな面々に手作りを渡すアクア...良い男だ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:04:03

    >>31

    あー手作り悩んで時間切れから既製品、そしてなげつけの重曹ちゃんもいいな。

    ついでに今ガチとかの面子にも友チョコ(手作り)を渡すアクア...

    ノブユキ・ケンゴ:普通に礼を言う

    姫川兄:チョコレートボンボンか酒に合うやつなら喜ぶ

    メルト:顔を赤くする

    うーん、メルトの堕ち要員。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:12:11

    >>32

    身体にチョコを塗りたくろうとする猛者は流石にいないかー

    アレ本当にやったらヤケドするし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:08:23

    >>33

    アイ「そうだ、体にチョコを塗って私をプレゼントしたら喜んでくれるかな」

    ルビー「いいねそれ!やろうやろう!」

    アイ/ルビー「お、チョコが溶けたからこれをかけて、…… ぎゃぁぁ、あっつーーー!!(大声)」

    みやこ「ちょっと帰ってきて早々何なっ、……あんたたち何やってんの!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:15:18

    >>34そして>>30に続くと


    これアクアが先に帰ってきてたらどうなったんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:42:28

    アイ「よし!まずここに入ってチョコで全身コーティングしよう。そしてアクアが帰って来たら私とアクアのホントのバレンタインが始まるんだ!」
    ルビー「始まりじゃないでしょ。全てが終わるでしょ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:03:54

    >>36

    それが始まりではなく、それで御終い。

    容器がアレ過ぎるのは見ないことにして、アイルビが「私をチョコフォンデュみたいにこれにつけて」とか言うのもアクアの足がなあ。それやるくらいならアクアをこれにつけてペーロペーするのがまだ現実的プランか。現実的ってなんだろうな。

    二人にやらせるなら身体ごとじゃなくて、手先か足先を通して舐めてもらうくらいじゃないこれ?残ったものどう考えても消費できる気しないけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:15:58

    なんとなくゆらがやりそうになったのをアイが
    「いや、食べ物粗末にしたらだめでしょ?」
    とかいきなり素で言ってきそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:21:37

    アイ「アクアの愛を勝ち取るためなら恥なんて捨てる!」
    ルビー「恥は捨てても人間まで辞めることないでしょ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:54:53

    あかね「ねぇ、ルビー。アクア君って甘いのとビターなのどっちが好き?」
    ルビー「うーん、香ばしい焼き肉かなぁ?」
    あかね「もう、意地悪しないでよ」
    ルビー「えー?彼女ならぁ?好みなんてぇ?わかるんじゃないのぉ?」
    あかね「わかるよ。思考トレースもしたし、何回もデートで好みを探ってるし・・・え?ルビー?」
    ルビー「おのれこの割と完璧系女優・・・少しだけ私よりスペック高いからって・・・」
    あかね「でも、やっぱり最後はルビーっていうアクア君に一番近い人から聞いて確認したいなって思ってさ」
    ルビー「まぁ良いけどね。アクアって外ではコーヒーとかあんまり甘過ぎないの頼むけど、疲れたときとか家とかだと甘いの好きなんだよね」
    あかね「そうなんだ(可愛い)」
    ルビー「前にアクアが楽しみにしてたプッチンプリン(ビッグサイズ)知らずに私が食べちゃってめっちゃ大変だったよ」
    あかね「え?喧嘩したの?」
    ルビー「ううん。すっごい悲しい顔一瞬して『美味しかったか?なら良かった』って言ってくるんだよ?もうフツーにダメージデカいよ・・・怒ってくれた方が楽だよ」
    あかね「アクア君そういう所あるよね・・・」
    ルビー「んで、バレンタインはアクアも手作りチョコ作ってくるから疲れてるんだけど、ずっと甘いのにかかりっきりになってるから甘いの避けるんだよね」
    あかね「なるほどなるほど・・・」
    ルビー「だから私は毎回物凄い甘くて美味しいの渡してる!」
    あかね「え?なんで?」
    ルビー「だって、当日に食べなくてもゆっくり味わって欲しいもん」
    あかね「・・・ルビーは優しいよねぇ」
    ルビー「モチロン。あ、あかねのチョコ今年も期待してるからねー」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:41:48

    >>35

    アクアが先に帰ってくると前スレのラストに言われてたラッキースケベに繋がるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:57:38

    バレンタインデーはヒロインによる死闘になる模様
    男塾の民明書房的な引用付きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:39:23

    >>42

    アイvsルビーvs重曹vsあかねvsフリルvsみなみvsゆらvsダークライ が遂に開戦されるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:23:15

    決戦の時が近いんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:39:09

    ここの世界のダークライ枠は誰になるんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:11:48

    アイやルビーがバレンタインチョコを準備している裏でアイやルビー宛てのチョコに異物や気色悪いものが混ざってないか壱護達と一緒に選別するアクアとかいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:44:14

    >>45

    巻き込まれ枠という意味ではメルトになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:18:08

    >>47

    姫川さんでないあたりに、姫川さんの本気度が見られる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:20:05

    >>46

    アクア宛のチョコも沢山届きそう

    あの容姿で監督としても売れてるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:21:02

    MEMちょ「た、助かった」
    ダークライより先に開放されるMEMちょの胃。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:27:13

    >>50

    しかし、アクアからお裾分けしてもらったチョコレートにより

    やはりMEMちょの胃に異常が出たのであった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:03:35

    >>51

    MEM「アクたんチョコちょーだい」

    アクア「ほらよ」

    MEM「やったー!チョコだー・・・なんでチ◯ル?」

    アクア「美味いよな」

    MEM「いや美味しいけど、なんで?しかも一つ?」

    アクア「お前だけだぞ?」

    MEM「いやいやいや!もっと私にもアクたんの手作りちょうだいよ!」

    アクア「強欲な女だぜ・・・俺から唯一チ◯ルチョコをもらえるなんてな・・・」

    MEM「えー。そんなの嬉しくないんですけどー」

    アクア「お前ブラックサンダーだったろ?」

    MEM「うぅ、それを言われたら辛い」


    だが!このアクアからの唯一という言葉が女性陣の逆鱗に触れた!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:09:04

    アクア「このきなこもちチ□ルが俺を狂わせる…(もちょもちょ)」
    MEM「あー、わかるなぁ〜このもちもちの中身が良いよね〜(もちょもちょ)」
    ルビー「MEMちょそれッ…!?」
    MEM「?」
    ルビー「お兄ちゃんからの貴重な手作りじゃないチョコッ!!!!!!いいなあぁぁぁぁ!!!!!」
    MEM「アクたん手作りし過ぎで逆に既製品贈答が貴重になってるー!?!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:12:42

    >>52

    ごえんがあるよを単品で渡そうとして存在しない(2007年までだったらしい)ことに気が付くアクア(中身ゴロー)とぎりぎり知ってるMEMちょの特別感。アイは買ったことなさそうだしゆらもまあうん。ということでMEMさん出番です。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:36:13

    アイヒカの付き合ってる時のバレンタインとか
    どうだったんだろう
    アビ子先生レベルの知識しかないアイがチョコレートを作るが、あまり美味しいものが出来ず
    ヒカルに「コレ何?」とつっこまれるも
    優しいヒカルはしっかり食べる
    とかそう言った年相応な甘酸っぱい話になるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:58:17

    >>55

    一見するとラブラブカップル。

    みたいに見せてるだけで互いにドライな「ごっこ遊び」みたいな関係だったのかも。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:07:03

    アクアはドーナツやらバウムクーヘンとかバレンタインに渡すお菓子の意味知ってるんだろうな
    知らなくても面白いけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:07:18

    >>57

    それより、うっかりして、バレンタインにマシュマロをアクアにあげてしまい

    アクアに落ち込まれこうなってる有馬かなが見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:18:37

    アイルビと社長、ミヤコさんにはチョコのドーナツ渡すんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:55:37

    >>59

    それみて、このスレのアクアってドーナツみたいだよなってなった。

    かじれば幸せが口に広がるけど輪っか=健常じゃなくなっていくもん。一回目がスレサムネの時。二回目があかねの時。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:56:35

    >>57

    フリル「ねぇねぇアクアさん」

    アクア「うん?どうしたんだフリルさん」

    フリル「マイスイートハート♡って呼んで・・・ってのはいいけど、アクアさんってバレンタインのお菓子のメッセージって知ってるの?」

    アクア「呼ばねぇよ。お菓子のことは知ってるぞ」

    フリル「ほーう」

    アクア「でもさ、だからってそれで美味しいお菓子を送れないってのはさみしくないか?せっかくの贈り物なんだから美味しく食べて、喜んで欲しいじゃないか」

    フリル「ふむふむ・・・でもマシュマロやグミは渡さないんだね?」

    アクア「万が一でも間違って伝わってほしくないからな」

    フリル「うっわこの人面倒くさい・・・いっぱいしゅき」

    アクア「はいはい。フリルさんにもはいチョコ」

    フリル「やったぜ。とりあえず家宝にして神棚に飾っておくね」

    アクア「やめてくれない?」

    フリル「ところで、MEMちょには?」

    アクア「チロルチョコって、美味しいよな」

    フリル「・・・アクアさんからチロルチョコを唯一もらう女、流石MEMちょ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:19:33

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:21:16

    最新話見て思ったけど、もしかしてカミキも可愛そうな被害者説出てきた?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:40:43

    最新話見て思った
    やっぱり星野家は自己肯定感が低すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:54:38

    本編、フリルさんが楽しそうで何よりです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:55:23

    >>63

    フリルがつ言っていたとおり

    カミキヒカルには、かわいそうな被害者と言う側面もある

    加害者としての側面もある

    それをどう受け止める、許して司法に持っていけるかアクア?

    と言うのがアカ先生の書きたい方向性じゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:59:50

    過去スレで有馬かな闇堕ちネタあったけど
    それをあかねが「こんなの有馬かなじゃない」と解釈不一致おこして
    立ちなおさせる、とかのネタはないのかな?
    アクアなら、かなが闇堕ちしようと「それが有馬の選択なら」で受け止めそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:12:33

    >>67

    堕とすか軽蔑と言うか決別するみたいなのだっけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:35:47

    >>67 >>68

    でもここのアクア超絶お人好しだから

    「お前の全てを受け止める!」くらい言いそう

    そして重曹ちゃんはその言葉で逆に一度奮起するかも

    たとえ「どんな結果になってもあーくんは、あーくんだけは私を認めてくれる」って感じで

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:12:43

    >>67

    立ち直させようとあかねが奮闘しても一歩間違えたり、下手に刺激すると即時「私じゃなくてアクアと私の子に頑張ってもらおう」√と「あかねとアクアの子には絶対に負けるんじゃないわよ」√に突入してしまうので…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:24:56

    最新話で貪られアクア(あかね闇落ち√)の解像度上がっちゃったなー

    抵抗も諦めてマグロになってそうで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:44:41

    最新話で気持ちの悪い想像しちまった。
    カミキのあれって「自分はまともではない」っていう葛藤がアイデンティティにまでなっていて。
    自分がまともではないっていうことを隠しながら、まともではない特別に依存してた。
    そこに自分の嘘を理解するアイが現れて惹かれたけどそれ以上に怖くなった。
    そして結果として56したとか。

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:52:58

    >>71

    でも、アクアはキチンと相手を愛そうとしてくれそう。

    自分の心が傷つくのは無視して。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:29:27

    >>70

    自分がされて嫌だったことを、自分の子供に行ってしまう元天才子役。

    良いよね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:49:31

    >>69

    受け入れてくれるからこその闇落ちルート。

    アクアの優しさがマイナスに動くこともあるという対比がすごく良い。

    でも、だからこそかなちゃんには頑張って欲しいもんだ。

    東ブレ演劇でアクアが演出に口出すこととなってからひたすらかなちゃんいじめ続けて。

    最後までオーケー貰えずフラストレーション溜まっててて。


    本番であかねに「かなちゃんの本気見せてよ」と演技で語られてからアクアが客席で見てるのが目に入る。

    あまりにも遠いし、一瞬しかなかったのに。

    有馬かなはその時はっきりとアクアの声を聞いた。

    「ほら、やれよ有馬かな」

    そして、本編同様有馬かなの本気演技が生まれる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:36:47

    >>75

    優しさって時に罪なのね…カミキが壊れていくのが悲しすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:52

    >>76

    おいたわしやパパ上・・・

    とかなってたのに、アイの存在に惹かれ、アイの存在が眩しくなって別れて。

    アイの存在が怖くなって襲わせて、アイの存在が失われて自分の価値を見出して。


    とかなっていくのもあり得るのが怖いわ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:46:05

    ルビー「うーん・・・」
    フリル「どうしたのルビー?」
    みなみ「また難しそうな顔して」
    ルビー「それがね・・・みなみはお兄ちゃんにお◯ぱいチョコを渡すのか気になってね」
    みなみ「はぁ!?」
    フリル「あぁ、それは気になるね」
    みなみ「いやちょ!なんでそないな事になるんよ!?」
    ルビー「みなみはめちゃくちゃ可愛いけど、最大の武器はその性格」
    フリル「それから器量よし」
    ルビー「俺にヨシ」
    フリル「お前にヨシ」
    みなみ「コントやめーや」
    ルビー「それからお◯ぱいじゃない?」
    フリル「お◯ぱいだね」
    みなみ「いや言うんかい!そこまで引っ張っておきながら!」
    ルビー「んで。どうなのみなみ?」
    フリル「渡すの?渡すなら作る所の前の型を取るところから手伝うよ」
    みなみ「せんせん!そんなこと!・・・第一、アクアさんかてそんなのもらったらドン引きやろ」
    ルビー「うん。だろうね」
    フリル「目に浮かぶよ」
    みなみ「せやったら言わんといてや・・・間違いおかししとぉなるやん」

    なお、後日みなみがアクアに贈ったのは手作りチョコパンであったという。
    アクア「めっちゃおっきくてフワフワで食べごたえあった」
    もしかしたら・・・そのパンの大きさは・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:01:11

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:02:39

    >>76

    見事な演技を見せて、公演後はアクアの称賛と稽古のとき目茶苦茶厳しかった事の謝罪だな

    アクア「稽古のときは悪かったな…本当の【有馬かな】が見たくて厳しくしすぎた…」

    かな「いいの…あーくん…ありがとう…本当にありがとう…」

    みたいな流れで有馬かなの復活公演になるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:09:44

    >>80

    やっとヒロインの闇堕ちから

    復活ルートが解禁された

    他のヒロインなら闇堕ちからどう復活するのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:15:19

    >>81

    かなちゃんはすでに半ば闇落ちしてるようなもんやしなぁ・・・

    他の面子は、どうなることやら。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:23:06

    アビ子先生を闇堕ちさせてみたいんだよね
    めちゃくちゃ束縛してきそうじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:01:11

    >>83

    このスレのアビ子先生、割と落ち着いてるからなぁ。

    なんか、本編っぽくなりそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:05:03

    アビ子先生だと闇堕ちするとあらゆる連絡絶って一人になろうとしそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:48:55

    >>85

    閃いた

    劇でうまく相手と折り合いがつかず、そのままアクアがアビ子先生係になることに。

    本来陰キャなアクアとアビ子はクリエイターであることも相まって意気投合。

    何とかうまくまとまるが

    アビ子「アクアさんアクアさんアクアさんアクアさん」

    なんか、アビ子がアクアへ依存を強めてしまう。

    アクアを通じてでないと相手と話すのもおっくうになってしまった。

    それでも「アクアさんに見捨てられたくない」という思いも強まっているので、それ以外は以前よりも向上している。

    作品も、容姿も・・・女としても。


    部屋の中にはアクアの写真を張りまくり、空いてる時間はほとんど全てアクアのために使おうとする。

    でも、アクアを監禁しない。

    その理由は

    「自分ごときがアクアさんを独占するなんておこがましい」

    という狂気からである。



    とか思いついた。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:20:15

    >>85

    逆に、闇落ちすることで積極的に外に出ていこうとするアビ子先生もあり。

    「アクアさんに相応しい女に」

    とか言いながら外見整えてキチンと相手と話して、アクアのそばにいようとする。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:48:57

    >>87

    闇堕ちなのに光堕ちみたいな事になってんなぁ

    アクアという【光】に【堕ち】たって訳か!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:35

    締め切りとかしらねってなってそうだから出版社的には真っ暗闇落ちてますね。アシスタントを育てるってのもなくなりそうだ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:08:45

    「やだー!!ヤダヤダ!!アクアくんが原作の担当じゃないと漫画描きたくない!」

    「折角付き合えるのにお互い忙しくて全然会えないし!」

    「頑張ってアクアくんのお家に行ってもアイさんと妹さんに邪魔されるし!なんか目が怖いし」

    「アクアと1日3時間くらい打ち合わせして、そこからご飯食べてイチャイチャできなかったら、もう締め切りなんか守らないもん!」

    なんやかんやでアクアと付き合うことになってから何かが壊れたアビ子先生

    編集やアシ達の胃が壊れてしまう前にあの手この手でアクアと会えるように手を回してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:15:47

    >>90

    このアビ子先生

    アイやルビー以前に

    あかねに殺されないか不安になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:31:44

    >>87

    やっぱ恋は女性を綺麗にするんだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:34:36

    頭をグリグリ擦り付けてそうなかわいい生き物

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:37:19

    >>90

    アクアの事は尊敬してるし天才だと認めてる。

    それなのにめっちゃ美形。

    だけど話しやすくて、楽しいんだろうな。

    それでいて自分とは別ジャンルの人だから安心もできる。

    そらぁ依存しちゃうわ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:40:00

    >>91

    闇落ちあかねだったら

    「もう、仕方ないですね・・・あんまりわがまま言ってると、アクア君との時間減らしちゃいますよ?」

    と言ってくる。

    なお、多分肉体関係はズブズブ。

    むしろ闇落ちあかねが最初にアクアに捧げる才能になるのかもしれない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:32:55

    >>95

    側から見ればジャンルの違う美少女と美女を

    侍らせているハーレムの主人

    しかしてその実態は..........

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:05:14

    >>96

    闇落ちあかねは一人で満足しないからね。

    怖いね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:24:36

    >>95

    かなちゃんが闇落ちしてなければ変な話だがチュートリアル向きというか、最初に落とすのには向いてそうな感じではあるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:49:53

    >>98

    アビ子先生の両肩に手を乗せて。

    後押しするように、勇気を出させるように、逃さないようにしてるあかねが目に浮かぶよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:01:35

    みなみ「そう言えば、ルビーって背は低くもないけど高くもないやん?なのに劇では男役やるけど、どないなっとん?」
    ルビー「うん?そう?」
    フリル「ルビーの男役上手いよね。私もやりたいけどやらせてもらえない」
    ルビー「自慢か貴様。サインください」
    みなみ「嫌味やホンマ。可愛すぎる」
    フリル「フフン」
    ルビー「まぁ、演技って魅せ方立ち方振る舞い方で決まるからね。一番かっこいい人の真似してるだけだよ私は」
    みなみ「へー・・・アクアさん?」
    ルビー「よくわかったね」
    フリル「ルビーが言うならアクアさんだけだよね」

    このスレのルビーは男役多いけど、真似してるのがアクアだったらいいなと思った。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:09:14

    >>100

    この場合のモチーフは

    アクアじゃなくて

    ルビー(さりな)の中で美化された

    (わたしがおもうさいこうにカッコいいゴロー)

    じゃないかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:26:02

    >>101

    つまり、完璧で究極のゴローとなる筈だったアクア。

    をルビーがイメージした姿ってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:58:52

    >>102

    湿度、高けぇ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:20:25

    >>103

    ルビーはカラッとしてそうなだけで湿度は高いからね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:36:16

    ルビーのは立ち方歩き方指の所作まで気持ち入った感情演技の塊になってそう。

    姫川「俺と同じタイプなのかね」
    ルビー「うーん。姫川さんと同じと言われると・・・なんか嫌だなぁ」
    姫川「なぁにおぅ」
    ルビー「うわ、ちょ!頭グシャグシャにすんなし!」
    姫川「生意気な後輩はこうだグハハハハ」
    ルビー「おんのぉれ!アクアは渡さんぞぉ!」
    姫川「フフン。俺とアクアの間に割って入れると思ってか?」

    あかね「ルビーは姫川さんの派生って感じだよね。ルビーの解釈って凄い独特で・・・たまに私も困っちゃうけど。でも、やたらと本質つくからみんな違和感を叩きつけられて参っちゃうんだよ。想像と違うのに本質的には合ってるから違和感が際立ってて、それとルビーの演技で脳を焼かれるんだよね」
    アクア「流石、演技だと饒舌だな」
    あかね「ルビーとは長いし、役柄の相方にもよくなってたからね。ルビーの演技を一番間近で見せられてたのは私だもん」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:48:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:49:55

    >>105

    この姫川さんなら

    ルビーに「実は異母兄だ」と言っても

    ルビーがしっかり受け止められそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:52:12

    >>107

    状況もあるだろうけど

    ルビー「びっくりだね」

    姫川「びっくりだな」

    ルビー「姫川さんとお兄ちゃん、全然似てないのに・・・」

    姫川「アクアとお前、全然似てないのに・・・」

    ルビー「んなわけあるか!同じ産道通ってる唯一無二の存在でしょうが!」

    姫川「俺もアクアと同じ性別の兄だぞ(フフン)」

    ルビー「んがー!お兄ちゃん!この兄だぞムカつくんだけど!?」

    姫川「おいアクア。お前こんなのの兄貴よく出来てたな?」

    アクア「二人共、仲良いな」

    あかね「あははは・・・」

    フリル「ねぇねぇアクアさん。あっちでわたしとアクアさんのガチ濡場の練習しよう。あと、本番も」

    ルビー「させるかー!」

    姫川「人の弟に何しようとしてやがる」

    フリル「むぅ、やっぱり兄妹じゃん」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:47:21

    ルビーがロケとかでいない隙狙ってホテルの最上階の予約取ってそうだなこのアイは

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:56:40

    アクアだから真っ当❓に育ってるだけで
    アクアじゃなければ
    見た目だけの芸能2世のバカ息子に育ててしまうパターンだな
    アイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:22:38

    >>109

    でも、このスレのアイはルビーへも重い愛情(家族愛)寄せてるからね。

    きっと家族三人でも行きたいんだろうな。

    そこで、ゴロー時代に培ってきた社交能力を持つアクアに

    アイ「ふふふ・・・アクアにちゃんと教えてあげないとね」

    アクア「今日のおすすめは?」

    スタッフ「本日は良い鯛が入りましたので、こちらがおすすめですね」

    アクア「へー。鯛かぁ・・・じゃあ、それで」

    スタッフ「かしこまりました。苦手な食材はございますか?」

    アクア「アイは白米が苦手なんです。あとは任せます」

    スタッフ「承りました。お飲み物はどうされますか?」

    アクア「うーん・・・ワイン、よりも日本酒の方がいいのかなぁ・・・アイは飲みたいものある?」

    アイ「え?あ、うん。普通にお水でいいよ?」

    アクア「せっかく泊りなのに・・・じゃあ、俺も水でかまいません」

    スタッフ「ありがとうございます。では、少々お待ちください」

    アクア「はい・・・・・・楽しみだね、アイ」

    アイ「・・・・・・うん」

    アクア「あ、勝手に決めちゃったな、ごめん」

    アイ「アクア・・・・・・かっちょいいい」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:51:50

    この世界線で天童まりなとアクアが出会ったらどうなるんだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:15:10

    >>112

    あの会話して写真見たら内心グッツグツになってそうだけど同じように済ませそう。

    自宅に戻ってもアイとルビーいるから何かに八つ当たりもできない。自分の問題だから二人に怒りの感情見せないように勤めるけどしっかり気づかれる、とか。これは前世ばれて無くてもあっても変わらないと思う。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:17:06

    「足のケガとかすぐに直しなさいよ?健康でいることが親にとっての1番の孝行なんだから」

    足が治らないと知っていなくて、ノンデリっぽいし、普通のケガと思ってる場合はこんなのを善意で言いそう…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:11:31

    >>>114

    アイとルビーがそんな戯言聞いたら

    怒りで目が黒星になるとかそんなレベルじゃねぇぞ…

    あかねと重曹ちゃんもキレる

    ルートによってはMEM、ゆら、フリル、アビ子、みなみ等のヒロイン勢が全員キレる

    そんで、まりなをボコって最後に一言

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:16:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:48:43

    >>116

    というかこの流れで前世バレできるじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:09:57

    むしろ襲撃事件後のライブ慣行で
    「ママは、子供を愛してなかった?」
    と突きつけられてるから気にしてなさそう。

    ルビー「別に?親なんてそんなもんでしょ」
    アクア「・・・それでいいのか?」
    ルビー「いいよ、そんなことよりアクアとデートしたいなぁ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:22:29

    >>118

    そんなこと言ってるルビーだけど、アイは自分もアクアの事も愛している事だって理解してるから前世の親が何言ってきたって気にしないだろうね

    まぁ、>>114みたいな事をほざいてたら、皆にもその事を伝えて>>115みたいな状況になることは確実だろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:13

    良くも悪くもルビーは親離れしたけど、アクアはできてないいからね。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:03:13

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:33:24

    アクアは母親と言いますか前世から親を知らないからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:17:40

    >>122

    なので、母から男として見られてても最後には受け入れちゃうんだろうなっていう信頼感。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:17:32

    >>118

    これまでアクアの前ではちょっとした蟠り程度に見せていた母娘の確執が表面化して、どうにかして解決させなければと新章に突入するパターンだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:29:11

    >>124

    アクアが、ルビーとアイの不仲の原因が、全部ひっくるめ過ぎて「ゴローとアクア」であることを知った時の絶望感。

    素敵だったよね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:37:22

    ほす

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:39:01

    >>125

    それでアクアが思い詰めると二人もまた後悔と苦痛に苛まれるという負のスパイラル

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:12:39

    家庭環境的な面で誰かに頼るとしたら、家族関係のトラブルとは現状無縁のあかねか、シングルマザーという点で家族構成が似ているMEMちょか、はたまた仕事外では普通に家庭を持ってパパさんしてる鏑木Pか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:29:34

    監督か壱護さんじゃない?
    近いし前世の年齢的に精神的ハードルも低い

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:22:57

    一番はアクアが「アイやルビーの弱み」を見せられるか?ってところだよね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:31:40

    2人の弱み=アクアだからな、どれだけ弱みを見せれるかだな
    そもそも前世が母の愛知らない状態だったの考えると辛いよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:39:12

    誰かに相談しようにも前世がどうこうとかを聞くわけにもいかないから解決が難しいんだよな
    割と冗談抜きで本音で話さないと出られない部屋みたいなチートアイテムないときついか

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:54:17

    >>132

    そこでコイツの出番ですよ

    小説によるとルビーをなんらかの都合で

    前世から推していたようだし

    ルビーをダシにすればいける

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:34

    >>133

    ツクヨミ「フフフ、どうやら私の出番のようね(いよっしゃー!ルビーちゃんにもアクアさんにも好感度向上イベントきたー!)」

    アクア「・・・あぁ、すまない・・・実はーーー」


    ツクヨミ「ふえええ!重いよぉ(体に意識が引っ張られた)」

    アクア「ごめん。なんか、本当にごめん」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:13:02

    >>134

    お腹が、重いよーじゃなくてよかったよかった。

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:23

    >>135

    アクア「俺が居なくなれば・・・2人は仲違いせずにいられるかもしれない」

    ツクヨミ「あ、それは無理。だめ。アウト」

    アクア「・・・そうか?」

    ツクヨミ「うん。私でもわかる。絶対にわかるそうなったら二人共壊れる」

    アクア「いや、2人共そんな弱い奴じゃないだろ」

    ツクヨミ「あのね?落ち着いて聞いてね?もしルビーが居なくなったら万事解決するって聞いて、ルビーが居なくなったら、アクアはどう思う?」

    アクア「そんな事はさせない。絶対にだ」

    ツクヨミ「そういう事だよ」

    アクア「いや、でも・・・なぁ?」

    ツクヨミ「とにかく、だめだからね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:40:12

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:04:10

    >>136

    この世界線のツクヨミはアクアの熱狂的なファンのお陰で凄い協力的って言うか、良心的だなぁ

    この調子だと、ルビーやアイにもアドバイスしそうだな...

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:18:37

    >>138

    変なギャグ要素とかも入れてほしいな。

    かぐや様は告らせたいのギャグみたいなの。

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:57:23

    >>139

    それこそアクアの痛T(宣材写真から引用のオリジナル)を着てそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:19:19

    >>139

    ツクヨミと相談した事で少し気分が楽になったアクアが家に帰ってくると、そこには……


    アクアのTシャツや下着を頭から被って匂いを堪能しているアイとルビーがいた


    アクア 「良かった。2人とも仲直りしたんだな(泣)」

    ツクヨミ「いやこれ警察かミヤコさん出動案件では?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:54:15

    ミヤコさんの胃が…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:12:53

    >>141

    アクアの持ち物に付けた

    ペット鑑賞用カメラからそれを見たあかねの表情がこちら

    なお、二人が行動する前に

    介護目的で

    アクアのTシャツや下着を交換し

    捨てずに確保した模様

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:26:23

    >>143

    あかねもまあまあアウト寄りだが、友人とその母(彼氏の身内)の痴態を覗いてしまったわけで、次会った時は「気まずいよぉ…」確定かな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:27:10

    >>141 >>143 >>144

    ミヤコ「アイもルビーもあかねちゃんも全員問答無用でアウトです」

       「警察に通報しないだけ有難いと思いなさい」

    (ミヤコさんはツクヨミから知らせを受けました)

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:06:26

    >>143

    しっかしこの画像のあかねの「女の敵」を見てる感すごいよね。


    多分、このスレでも後にかなちゃんやアイ、ゆらへも同じ視線向けそう。

    フリル?フリルはほら、原作の時点で向けられてるから。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:11:59

    >>145

    全員正座させられてるだろうし、何ならアイはこれをもらう羽目になりそう(あかねは他所の子補正、ルビーは現役アイドル補正でイエローカード)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:13:31

    ツクヨミが一番まともな行動してるのが面白過ぎる
    アクアも母&妹&彼女がとんでもない行動してるんだから、もうちょっと危機感持ってくれ(笑)

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:09:33

    >>147

    アイ「ふんぬぁーーーー!頭が!頭がぁ!」

    ルビー「痛いよぉ、ミヤコさーん!」

    あかね「うぅ」

    ミヤコ「まったく・・・少しは反省しなさい!」

    アイ「いや待って!ルビーとあかねちゃんはコツンだったけど!私ちがうよね!ゴンッ!だったよ?」

    ミヤコ「まだ頭がついていることを喜びなさい」

    アイ「いやいやいや!めちゃくちゃ痛いし!たんこぶできてるし!」

    ミヤコ「年功序列よ」

    アイ「どういう序列なの!?うわーん!アクアー!ミヤコさんがいじめるぅ!」

    アクア「よしよし」

    アイ「うーーーー!もっとナデナデしてぇ」

    アクア「はいはい。痛いの痛いの飛んでいけ〜」

    ルビー「あ!ズルい!アクア、私にもね!?」

    あかね「あ、えと、その・・・」

    ミヤコ「どうやら、そのできの良いお顔とお別れする時が来たみたいね、アイ」

    アイ「フーンだ。アクアーミヤコさんがいじめるぅ」

    アクア「ミヤコさん、その・・・お手柔らかにね」

    ミヤコ「確約はできないわね」

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:43:51

    アクアは平然としすぎた

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:08:49

    原作のフリルとの濡場シーン。
    アクアの凝り性っぷりがでてきて監督アクアへの解像度がまた上がったな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:08:03

    今日は猫の日だからと言ってアクアにネコミミ着けようとするアイルビはいる 勿論、他の女性陣も参加する

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:17:43

    >>153

    みなみ「にゃん(白猫)」

    フリル「にゃーご(黒猫)」

    ルビー「にゃーんにゃんにゃん(三毛猫)」

    アクア「うん、可愛いね」

    みなみ「一番は?」

    アクア「・・・・・・みんな可愛いね(前から胸押し付け)」

    フリル「逃げちゃだめだよー(右から胸押し付け)」

    ルビー「さーて、お兄ちゃんは誰を選ぶかにゃーん?(左から押し付け)」

    アクア「いや、そんなこと言われても」


    なおその後

    アイ「甘い、甘いね・・・・・・一番かわいいのはアクアに決まってるでしょ!」

    とか言いながらアイに猫耳つけられたアクアに撃沈する面々。

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:29:35

    そういえばこの世界線のアクアは闇とかそこまで抱えてないから、原作のカミキヒカル演技の時みたいな初々しい顔をしているのか


    >>154

    そこに猫耳が付くって可愛過ぎないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:51:50

    万一流出したら、お偉いさんが迎えの車も出すからお話したいってアクアに接待持ちかけちゃう~
    やったねアクにゃん仕事が増えるよ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:45:37

    >>156

    ジャ〇ー案件の気配がするんですが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:58:05

    >>156

    イチゴ社長とミヤコさんが助けてくれるさ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:58

    (アクア&フリルの濡場シーン)
    (インモラル抜きとして)

    アイ&ルビーの反応気になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:42:31

    仕事人アクアとしてやってるなら二人とも演技の家庭で身体に負担かからないか心配してそう。すっごい複雑って評価もしてそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:46:08

    >>159

    アクア「お疲れ様」

    フリル「うん、ありがとう」

    アクア「いいのか?イメージとかあるだろ?」

    フリル「わたし、女優やりたいからね。そういう意味ではいい経験だよ。それに、リアリティにはこだわりたいじゃない?」

    アクア「助かるよ。なんかお礼でもしたいけど・・・なにかあるかな?」

    フリル「・・・じゃあ、さ。その・・・アクアって呼んでも良い?」

    アクア「え?別にいいけど、ほかになんかないのか?」

    フリル「ううん。それが良いかな・・・怖い人たちも見てるから」


    アイルビ「・・・おつかれさま(青筋黒星)」


    アクア「あー・・・わり」

    フリル「別にいいよ。アクアの肌、スベスベだったし」

    アイ「はーい。親御さんの待ったが入りまーす」

    ルビー「親友の待ったも入りまーす」

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:03:50

    >>160

    シーンとしては文字通り寝てる体制で進むし、上半身アップで撮って下半身には乗らないように注意すれば身体への負担自体は少なそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:26:33

    フリルがこの格好であらわれた時のリアクションとか
    ルビーがアクアとキスをするシーンを撮ると話した時のリアクションとか
    重曹ちゃんが演技力はあるのに仕事が減った理由って
    仕事を選びすぎたからなんじゃあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:36:10

    >>163

    シレッとアクア呼び捨てしてて、いつの間に距離詰めたんや?となってワクワクした。

    重曹ちゃんは、それ以外も絶対にやらかしてるからね。

    本人の傲慢、家族の暴走。

    企画が倒れたりとか絶対にあっただろうし、そういう意味では高校時代にアクアに再開できて嬉しかったんだろうなぁ。




    なお、車椅子に乗ってて役者じゃなくて監督業で、自分と違ってしっかりとした実績作られてる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:55:53

    >>156

    アクア自身は撮る側だけど、そういうのめっちゃ気にして絶対にしないだろうな。

    なんならそういう要求(出演者を酒の場に呼び出せ)とかされても拒否するか、はぐらかすとかしそう。

    でも、周りからは(手を出してよ)とか(むしろ私が手を出しにいくべきかな?)とか言われて逆転現象起きてそう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:20

    >>165

    手を出してよ、のほうは口調的にも複数当て嵌まりそう、強いて言えばフリル?だけど、

    むしろ私が、はインモラルもなにもなくてもゆらさんはみ出てますよってなった。

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:45:47

    >>150はギャグだけど

    アイが本気で凹んでいる時とかアクアはどんな対応するんだろ

    頭を撫でたりするのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:30:01

    ゆら
    「アクア君が成人したら行きつけの会員制バーでお祝いしてあげる!」

    姫川
    「その提案乗った」

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:29:11

    >>167

    本気で凹んでるアイに、アクアが気付けるかどうかもあると思う。

    アイってギャグなら甘えるけど、本当に凹んでる時はアクアに取り繕おうとしかねない。

    気づいたなら側にいたりお茶したり、日常生活を送りながら自然に「どうした?」とか聞こうとするんだろうなぁ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:33:02

    アイの好きなアイス用意して、黙って寄り添ってくれる静かめな対応かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:54:35

    >>168

    ゆら「わたしはアクア君とふたりっきりで行こうとしてるの」

    姫川「そんな遠慮するなよゆら。俺とアクアの仲じゃないか」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:25:58

    アクア「え?成人後の飲酒?いや普通にアイやルビーとするんじゃないかな。アイも大人になったらお酒でも飲んでって言ってたし」
    ルビー「えー・・・ママとー?(嫌とは言わない)」
    アイ「そう!アクアとルビーが産まれた時から私が先約入れてるのだ〜!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:26:11

    アイ「残念だったねゆらちゃん」「まだまだアクアは渡せないよ」
    ゆら「ぐぬぬ…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:24:18

    森伊蔵だろうな星野家で飲むのは

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:46

    ルビーだけお酒強くて、アクアとアイだけ弱いとかもありそう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:27:51

    アクアはゴローのときのペースで飲んで潰れそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:39:55

    >>176

    アクア「俺はお酒との付き合い方をわきまえてるからな」


    数十分後


    アクア「らきゃらぁ!俺が撮りひゃいのは!見てリュひろにがんばっれもりゃえるのなの!けっかとひてえげちゅりゃいとかいわれりゅだけなの!」

    アイ「うんうん。そうだよね。わかってないよね(アクア可愛い)」

    アクア「アイーわかってくれりゅかー。すきーだいすきー。あいしてりゅー」

    アイ「~~~っ!わたしも愛してるよー。アクアー」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:06:56

    >>177

    自分の遺伝子が変わっているのを忘れてた感じかな。酒の耐性はかなり遺伝の要素強いけど、アイは不明、カミキは少なくとも飲めなくはないんだろうけど強いかは分からないからアクルビは強弱どっちもありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:12:03

    >>177

    姫川兄貴と飲みに行ったら店の女の子の人気を全部取られて、後日「お前とはもう飲みに行かねえ」って拗ねられそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:17:45

    >>179

    姫川さんは後で女性陣に怒られそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:44

    >>178

    逆に家族全員弱くてみんな素直にお互いに甘えた結果、朝起きたらアイを真ん中に3人で川の字に寝ている展開もアリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:27:04

    とりあえず、日本酒飲んでむせるルビーはいる。
    そんなルビーの為に飲みやすい甘いの用意してるアクアもいる。
    そんな2人を愛おしそうに見つめながらブランデー嗜むアイが居てもいい。

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:15

    >>173

    一応アイお母さんも息子の結婚は想定してるのね…

    インモラル無しなら

    「ゆらちゃんはだめ」

    「もっと家庭的な子が良いよ!」

    くらい言いそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:12:50

    >>183

    アイにとって最初から全てを持っているあかねとか言うのもいる。

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:45:52

    >>167

    そりゃぁ デロデロに甘やかすでしょ

    それを見てルビーは「私も!私も!」になって二人とも娯楽浄土状態

    二人の幸せそうな顔を見れて アクアも幸せ


    そんな家族の姿を見て ため息をつくミヤコさん

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:50:27

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:28:25

    ミヤコ「・・・アクアとルビーへの接待強要かぁ・・・」

    回想シーン
    モブ「ルビーさんを連れてきてくれないか?」
    ミヤコ「いえ、当社はそのような・・・」
    モブ「家の娘がねぇ、ルビーさんの大ファンなんだ・・・こ、今度ルビーさんのサイン色紙を持って帰らなかった・・・一ヶ月間口を利かないって言われるんだ!頼む!」
    ミヤコ「えぇ・・・」
    モブ「第一だね!娘が同性に『ルビー様♡』とか言って部屋中にポスター貼ってるの見せられるこっちの身にもなってほしいよ!本当にいい役者だけどさ!」
    ミヤコ「わかります。ルビーのアイのポスター貼りまくってます(ルビーはアイのポスター貼ってる)」
    モブ「えぇ・・・」

    ミヤコ「他にも・・・」
    回想シーン
    モブ「フム、アクア君。呼び出してくれるかな?」
    ミヤコ「申し訳ありませんが、当社はそのような接待は・・・」
    モブ「いやなに。なにかさせようと言うのではない。ただ、そう、ただね・・・前に雑誌のコメントで、様々な映画について語ってただろう?私も映画が好きだからね」
    ミヤコ「申し訳ありませんが、当社はそのような接待は受け付けておりませんので」
    モブ「そこをなんとか頼むよ!若者と語りたいんだよ!私等の世代が好きだった映画を若者と語るくらいいいだろ!?しかも!キチンとこちらの話を聞いてくれて、ディスカッションしたいんだよ!」
    ミヤコ「えぇ・・・」
    モブ「若者で、私等の世代の映画好きはさぁ、何と言うか、こじらせてるのが多いんだよぉ・・・語り合いになって互いに話をしないんだよぉ」
    ミヤコ「自覚あるんじゃない・・・」


    ミヤコ「・・・・・・・・・・・・色々あったわね」

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:11:44

    お労しやミヤコ上…

    アクアとデートして癒やされてもろて

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:50:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:50:47

    >>188

    そんなことになったら、もっとややこしくなるぞ(困惑)

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:03:14

    >>190

    息子とデートしてるだけだからセーフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:30:28

    >>191

    アイ「『私の』です」

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:01:52

    次スレ立て誰かお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:05:06

    >>193

    あいよー

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:06:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:34:56

    >>187

    アクアに関して言えば、前世経験によって接待ではパーフェクトコミュニケーションを出来そうなのが余計に面倒くさそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:22:48

    >>184

    約15歳年上の女性から嫉妬されるあかね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:27:36

    >>191

    アイ「つまり私とアクアがデートするのはセーフってことよね?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:48:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:19:05

    >>200ならアイはアクアとデートに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています