【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線49

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:05:49

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    50も見えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:06:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:09:19

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:22:02

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:24:09

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:27:01

    おつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:55:02

    Part50手前だから修羅場みたいなドラマなり映画撮影をアクアしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:56:24

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:00:37

    >>7

    遺産(アクア)相続でバチバチするアクア攻略班の戦いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:19:45

    仁義なき女の戦い〜藍玉争奪戦〜

    20XX年夏公開予定

    主演:星野アイ 星野ルビー

    出演:有馬かな MEM 黒川あかね 

    以下豪華出演者登場

    みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:29:20

    MEMは生き残れるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:30:18

    >>11

    MEM「・・・無理ぽい」

    アクア「ヤバイ顔してんな」

    MEM「あのね、アクたん。周りを見て?」

    アクア「そうそうたるメンツだな」

    MEM「あのね、アクたん。私も、お世辞にもお芝居上手くないよ?」

    アクア「まぁ、そうだな。可愛いリアクション芸人って感じだよな」

    MEM「おいアクたん・・・いやまぁいいよ。そんな私がなんで出演者に名前入ってるの?」

    アクア「フリルのご指名」

    MEM「突然ビッグネーム!?やめてよ!なんで?!」

    アクア「ファンなんだってさ。あと、俺が後押しした」

    MEM「うわーん!いやだよぉ!演技の暴力を振りかざすのと演技で相手の脳を焼くことに生き甲斐感じるような変人にかこまれたくないよぉ!」

    アクア「ハハハコヤツメ。まぁ、お前の演技には期待してるよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:04

    前スレ200
    アイ「アクアー。デート行こうー」
    アクア「突然だな。どこ行くんだ?」
    アイ「うーん・・・適当にそこら辺ぶらついて食事するコースかなぁ」
    アクア「わかった。車か?」
    アイ「もちろん」
    アクア「んじゃ、準備するか」


    MEM「・・・あれ?なんか、特別感なくない?」
    ルビー「お兄ちゃん、ママとはしょっちゅうデートしてるからね・・・」
    あかね「アクア君とアイさんは互いに大切に思い合ってるからね・・・邪魔はしないんだねルビー」
    ルビー「今回は、今回だけはね・・・」
    MEM「なんか凄い悔しそう」
    あかね「なんだかんだ言って、ルビーってアクア君とアイさんには甘いからね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:01

    >>13

    アイとのデートの翌日

    アクアに遊び(ルビー曰くデート)に誘われてウッキウキのルビーと前日のルビーのような表情をしてるアイがいたそうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:22

    >>14

    このスレのアイとルビーってすごく親子味を感じる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:30:19

    母娘対立中…仲直りがある意味大変と言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:28:35

    >>10>>11>>12

    配信中にカチコマれてあの音楽流されながら速攻退場するMEMちょ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:15:19

    気安いし、扱い雑だし、面倒くさいと公言するけど。
    しっかりMEMの事を可愛いと言うアクアよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:45:38

    >>18

    しかも姉ちゃんのように思ってるから大事にもするという…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:14:05

    >>19

    MEMもMEMで

    弟がいるから

    実の弟にはなかった

    思春期弟のような扱いをされても

    まんざらでもない様子

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:22:05

    ゆら「せんぱーい。なんかまぁたSNSでアクアきゅんとのデート上げてましたよねぇ」
    アイ「おーすゆらちゃーん。アクアとわたしは相思相愛だからね」
    ゆら「いやーキショいっすね!でも、毎週みたいに上げてますけど・・・そんなに色々行くんですか?」
    アイ「うん。めっちゃ行くよー。買い物とかー。ショッピングとかー。ウィンドウショッピングとかー。食事とかー」
    ゆら「買い物多ッ!へー・・・ちなみに、今度はいつ頃どちらへ?」
    アイ「ナイショー」
    ゆら「えー。ケチー!」
    アイ「別に私への悪口は良いけどさぁ。ゆらちゃん本気で言ってても悪気ないし・・・でも、アクアとの二人の時間を邪魔するのだけは許さないからね」
    ゆら「うす。すんませんす」
    アイ「いいよ別に。だから、私の匂いがたっぷり移ったアクアと話すのは構わないよ?」
    ゆら「先輩も割とナチュラルにズケっと言いますよね。別に良いすけど」
    アイ「だって、ゆらちゃん欠片も気にしてないじゃん」
    ゆら「当然っす。これくらいはないと先輩と付き合えないっすからね。義母様」
    アイ「うーん・・・ゆらちゃんだけは嫌だなぁ」
    ゆら「うっわ本気で言ってるよこの人!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:34:05

    アクアのプライベートスケジュールはデートで埋まってるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:21:14

    >>22

    アクアは仕事したり学校行ったり仕事したりアイとデートしたりルビーとデートしたりあかねとデートしたりするんだろうなぁ。


    他にも突発的に、姫川さんや男連中に連れて行かれたりするんだろうなぁ。

    ・・・休む暇ねぇなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:09:52

    >>7

    五反田「なぁアクア。お前時代劇に興味はあるか?」

    アクア「なんだよ監督。藪から棒に・・・まぁ、あると言えばあるけど・・・俺みたいな若輩に任されるジャンルじゃないだろ?」

    五反田「普通ならな。でもな、最近の時代劇への興味って低くなってるだろ?」

    アクア「仕方ないさ。内容がどうしても硬派になるし、役者にも実力が要求される。なにより、若者にはとっつきにくい」

    五反田「そうだ・・・なんで、江戸時代当たりでの時代劇で、現代に受けがいい・・・・・・ラブロマンス的な物語を作ってみないか?」

    アクア「・・・・・・面倒くさいな・・・・・・」

    五反田「お、好感触だな」

    アクア「なんで好感触なんだよ」

    五反田「お前。今想像しただろ、撮影するシーンの絵をさ。そのうえで面倒くさいって言ったんだから好感触だろ」

    アクア「それで、なんで俺に?監督だって好きだろうそういうの」

    五反田「いや、俺は割とサスペンスとかの方が・・・じゃなくてな、スポンサーがお前に話を持ってきたんだ」

    アクア「えぇ・・・・・・なんだそれ」

    五反田「ただし、お前が主演」

    アクア「いきなりやりたくなくなったな。俺は撮る側の人間だぜ?」

    五反田「撮る側が撮られる側になっちゃだめってことはないだろ」

    アクア「あと、ラブコメは勘弁してくれ。いや本当にマジで」

    五反田「そこらへんはスポンサーの要望だしな。弱めても必ず入れてもらうことになるだろうな」

    アクア「・・・想像しただけで面倒くさいな・・・はぁ、好きな物だけ撮って大金欲しいぜ」

    五反田「慣れろよ早熟。お前だったそういう世界にいるんだからな」


    その後、『浮世絵師吾郎之介の城下浪漫』が放送される。

    とか妄想した。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:00:10

    >>24

    浮世絵師がアクアだとして他のメンツはどんな感じになるかな?

    浮世絵を描くていで自分たちの春画紛いのものを描かせるために目の前で脱ぎそうなのが数人…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:38:32

    >>25

    浮世絵師の、住む貧乏長屋の大家さんとか。

    商人の家の娘とか、版画屋の関係者とか。

    蕎麦屋の店主とか色々出せそう。

    なんとなく、アクアってリアリティーにこだわる作風だけど。

    あまりにリアリティー過ぎてもとっつきにくい。

    なので「アクアがどこまで崩して出せるか」ってのも観点になりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:13:36

    >>26

    浮世絵師の絵の

    モデルになってる歌舞伎役者

    なんかも出せそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:18:35

    ここのアクアは推しの子世界のリリー・フランキーだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:37:21

    >>28

    復讐に一切情熱かけてないから多芸で多才で穏やかになってる。

    そのクセ相手を思いやるのは変わってないから相手を深みに落とす。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:16:31

    デバフあろうがなかろうが女性は落とすスケコマシの鏡

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:18:28

    アクアは今までに何人の人を落としてきたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:58

    >>31

    ゴローのころから数えたら凄い数だろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:07:15

    >>31

    ちいさな女の子に会わせてはいけない。

    そのレベルで危険なイケメン。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:43

    >>33

    さりなちゃんが正に良い例だよね

    ただでさえ初恋泥棒しそうなのに、さりなちゃんは親のアレヤコレヤで脳を破壊された

    因みにゴローも破壊されてる

    ぶっちゃけ さりなちゃんが奇跡的に完治して16歳(法律的に先延ばしされて18歳かも)になってプロポーズされてたらOKしてたかもね

    でもそうなるとアイの子供が〇んでたんだよね...


    やっぱり、この世界線が理想だわ

    ・アイは【本当の愛】を理解して、本気の恋もする(相手は息子だけど)

    ・さりなちゃん せんせと奇跡の再会(兄になっちゃったけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:41:05

    本編のカミキヒカル(アクア)みたいな明るさと穏やかさと、頭の良さを持ってるのが。
    車椅子に乗った超絶イケメンで。
    そのクセ映像作品作る監督やりながら、その内容はかなり独特な作風してる。
    「この人が、あの作品作ってるんだ」
    とギャップも感じさせてくるだろうし。
    ヤベェアクアだな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:48:29

    強すぎるナーフしろ ナーフされてたわ(足)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:21:26

    ナーフというか運動に割り振る筈のステータスptを他のステータスにぶち込んだ結果カンスト寸前になってるというか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:18:54

    >>36

    アクア「ナーフじゃないぞ。これは俺が守れた証だ(誇らしげ)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:33:53

    >>37

    しかも復讐とか言うアクアにとって苦手ジャンルに無駄なポイントと金と時間使ってないのもでかい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:17

    >>38

    それアイルビに聞かれたら絶対病むやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:04:34

    姫川「おいアクア。俺の誕生日が近いぞ」
    アクア「あぁ、そうでしたっけ?」
    姫川「祝え」
    アクア「えー・・・まだ一週間もあるじゃないですか」
    姫川「何をいうか。俺への貢物を用意するのにたった一週間しかないんだぞ?」
    アクア「いや、そこら辺に100円ショップあるじゃないですか」
    姫川「あるな。俺もよく行く」
    アクア「なんかそこで、面白げなの買ってくればいいでしょ?」
    姫川「おいおい。俺が100円ショップで満足するようなやつに見えるか?見ろ」

    メルト「え?姫川さんの誕生日・・・近いの!?」
    ノブ「おう。そろそろだぞ」
    ケンゴ「俺等はもう用意してるぜ?」
    メルト「どどどどうしよう!全然準備してねぇよ!?あんだけお世話になってんのに!」

    姫川「・・・な?」
    アクア「姫川さん。あそこまで慕われてますが、本音は?」
    姫川「・・・ちょっと引く。嬉しいけど」

    なお、アクアはキチンと100円ショップの商品で姫川を感動させた。それとは別にキチンと誕生日プレゼントも渡した。
    メルトは迷走してSNSに上げられた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:47:07

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:00:45

    >>41

    アクアはケーキも作って渡しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:31:00

    >>43

    姫川「アクア作のケーキ」

    とか書き込みながら、なんかめっちゃ満面なのに満面すぎて変な笑みを浮かべながら自撮りの写真(withケーキ)上げてそう。

    なお、その後ろでいじられるメルト。


    メルト「うけると思ったんだよ!?」

    ノブ「だからってお前・・・なんでギター?」

    アクア「へー。フラメンコギターじゃん。キレイだなぁ」

    ケンゴ「しかも、なんかとんがり帽子にポンチョ付き」

    アクア「ソンブレロとポンチョも?しかも本格的な良いやつじゃん」

    メルト「だろぉ?!」

    ノブ「なんでわかるんだよ」

    ケンゴ「アっくん本当に博識だなぁ・・・」

    姫川「いや、ありがたいけどさ・・・どうすりゃ良いんだこれ・・・うし。メルト、これお前が着ろ」

    メルト「えー!?なんで!?」

    姫川「お前が着て付加価値を上げて、それで祝ってくれ。お前一応楽器弾けるだろ?」

    メルト「そ、それならまぁ・・・」

    ケンゴ「なお、ミュージシャンがいます」

    ノブ「なお、振付師もいます」

    アクア「ついでに俺が動画を撮ります」

    メルト「たすけてー!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:47:27

    >>44

    ライブ配信したら盛り上がるやつだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:25:22

    >>45

    メルト「どうだった?」

    ノブ「妙に振り付けや踊りが様になってる。マイナス10点」

    ケンゴ「妙に歌うのが熟れてる。マイナス10点」

    姫川「妙に職業:イケメンっぽい顔の良さをひけらかしてる感じがする。マイナス10点」

    アクア「うん。メルトはやっぱり華があるな。でも、細かいところで乗り切れてないのと視線を意識しきれていないのもあるから・・・68点」

    メルト「酷い!合計で38点!?」

    ノブ「何言ってるんだ・・・満点を聞いてないぞ?」

    姫川「10点満点なのにな」

    ケンゴ「すごいなーメルト。満点超えたぜ?」

    メルト「え?マジで?やったー・・・んなわけねーだろ!流石に騙されねーよ!」

    アクア「だめだったか・・・」

    メルト「というか、他の3人はまだしもアクアの評価点がガチすぎて逆に凹むんだけど!?」

    ノブ「しかも70ギリギリ切ってる」

    ケンゴ「アっくんやっぱり下が辛いわ」

    姫川「まメルトもやるんだけどなぁ・・・良いやつだし」

    アクア「あんまりメルトいじってやるなよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:34:27

    ライブ配信して「姫川おめでとー!」「姫川誕生日配信なのに主役メルトwwwwww」「主役()じゃねーのwwww」「おめおめ!監督のケーキ羨ましッ!」「配点がガチ過ぎる監督流石です」「上達配信待ってるよ~」「視力がかなり上がった!ごちそうさまです」「顔が良い男たちのしょうもない配信好きすぎる♡」こんなコメントと草まみれになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:48:40

    >>47

    フリルみたいなやついるww

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:14:55

    >>48

    このスレのフリルはアクアフリークスだからね。

    アクアが摂るってのと、イケメンパーティだから見てた可能性がある。


    そう言えば、もう一人のアクアフリークスであるアビ子先生もいたなぁ。

    ・・・あの二人の会話シーン。ちょっと予想つかないけど面白そう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:35:13

    最新話のアビ子先生
    頼って頼って、と言っている様が仔犬のようで可愛かった❤️

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:37:51

    >>50

    絶対に孫監督とめっちゃ語るやつ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:43

    アクアはたまに先生2人に相談してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:23:34

    >>52

    かな「え?あんた吉祥寺先生や鮫島先生と会ってるの?」

    アクア「あぁ、ディスコードとかでよくな」

    かな「・・・変なことしてないでしょうね」

    アクア「するわけないだろ?あの二人は大ヒット出してるクリエイターだ。俺みたいな未熟者にはあの二人の意見はありがたいよ」

    かな「はん!どーだかねー?新しいコネ作りとかじゃないの?(うぅ、こんな事言いたくないけど、アクアが女の人と話してるなんて)」

    アクア「アハハ。それもあるかもな。あの二人の才能は煌めいてるからな」

    かな「あっそ(あんただって、凄いじゃん)」


    とか闇落ちかなちゃんの伏線になりそうな会話シーン思いついた。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:36:36

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:34:10

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:12:59

    >>53

    先生2人は自分の漫画の実写化とかだとアクアを監督にできないか相談しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:56:57

    この世界だと15年の嘘はつくるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:57:42

    >>56

    アビ子「ア、あの!アクアさんに・・・孫監督に私の作品実写化の監督してもらえますか!?」

    吉祥寺「ちょっとアビ子先生?」

    アクア「うーん・・・とても光栄ではありますが・・・俺、戦闘物はまだ実績がなくて・・・逆にヒューマンドラマとかのほうが経験ありますからね・・・」

    アビ子「で、でも・・・」

    アクア「例えばですけど、和食に慣れた料理人にフレンチ頼んでもそれなりのものは作れると思います。ですが、フレンチの専門家と比べると・・・」

    吉祥寺「味も落ちちゃう、ですね」

    アクア「はい」

    アビ子「う・・・そ、そうですよね」

    アクア「なんで、もっと実力ついた時にお引き受けできればと思いますので。すいません、俺の実力不足で」

    アビ子「いいいえいえいえ!とんでもない!私こそ無茶を言ってすいませんでした・・・」

    吉祥寺「・・・あ、でも私の作品ならどうですか?私ラブロマンスメインですし」

    アビ子「吉祥寺先生!?」

    アクア「アハハ。この前ドラマ化されてるじゃないですか・・・それに、その最後に出てきた俺が撮ったらなんか言われますよ」

    吉祥寺「それはないです」

    アビ子「うん、ないです」

    アクア「えぇ・・・」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:05:35

    >>57

    このスレのアクア的に作る必要はないし、作る流れもないから。

    でももし作るなら


    カミキ「今度、こう言う作品を作って欲しいんだ」 


    とかなって『アイがタヒんだIF』を作らされるみたいな感じかね。

    しかも色々なおえらいさんを抱き込んでるから断るのも難しい。

    でも、アクア自身想像できてしまうとか?

    だからって原作みたいに全方位敵に回すのはアウトだからあくまでも『もしも』として作るとかかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:10:41

    >>59

    アイ役が御本人が演じて少年Aがアクアですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:57:02

    >>60

    アイは年を考えろよ・・・と思ってたら全員を黙らせる演技してきそう。

    ルビーが「悔しい・・・けど、やっぱり凄い」って言いながらめっちゃ写真撮りそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:06:00

    >>60

    このスレのルビー的に、少年Aをルビー(男装)でやるのかもしれない。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:06:34

    姫川愛梨役の取り合い起きないこれ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:08:22

    本編も本編だけどアイ役をご本人が演じたら、母子でキスシーン撮る可能性があるんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:11:04

    星野アイ役はオーディションにすれば問題ないか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:17:09

    アイ生きてるし
    流石にアイが本当の事を話して
    少年Aが姫川愛梨に凌辱される展開にはならないようにしてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:23:00

    >>66

    お母様、少年A役とのキスシーンはどういたします?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:36:25

    >>67

    アイ「そう言う事はアイ役のオーディションに受かってから言って」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:44:50

    >>67

    アイ「じっくりねっとり長く」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:45:49

    >>69

    アイ「私がアクアとする」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:00:10

    この映画の映倫はR18+だった?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:05:32

    アイが姫川愛梨を演じて
    ルビーがアイを演じて
    アクアが少年Aを演じれば良い
    2人ともアクアとの濡れ場あるよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:43

    インモラル抜きなら母アイとアイドル(女優?)アイのせめぎ合いだけで済む

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:41:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:42:43

    >>72

    個人的には

    あかねが姫川愛梨を演じて

    ルビーがアイを演じて

    アクアが少年Aを演じている

    若手女優の演技力頂上決戦を見てみたい

    アイはミヤコさん役で

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:28:38

    色々なパターン見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:43:13

    アクアはゴロー役も演じさせよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:36:46

    >>56 >>58

    アクアが業界である程度有名になったあたりから実写化の仕事が舞い込み始めそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:43:25

    >>77

    アクア「足がね。少年Aはスポンサーの強い意向が働いたから・・・」

    とかになりそう。

    カミキヒカルは、もしもを見てどうするのか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:54:42

    >>79

    この場合

    少年Aが姫川愛梨のカキタレだと言うのが

    姫川愛梨の厄介オタクにバレて

    少年Aが刺された設定になるのだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:13:45

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:07:24

    >>80

    誰も得にならなくて阿鼻叫喚になるな主に演者たちが

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:04

    >>80

    姫川愛梨をとことんまで悪人に仕立て上げていいなら、創作部分としてアイと出会った後のカミキの様子をみて嫉妬なりなんなりからブスリしてあげたらいいんじゃないですかね。所属時期とかいろいろ変わるとしてもこっちでもアイと子供は作れるだろうからそっちは切られてないとすれば。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:39:41

    ノンインモラルのアイ
    「アクアの彼女かあ…アクアが好きなら良いけど」
    「「彼女」はダメだよ?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:48

    >>84

    一同「「彼女」って誰だろう?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:46:24

    >>85

    ゆら(わたしじゃないな)

    フリル(わたしじゃないな)

    MEM(わた・・・いや、違う違う!)

    ルビー(わたしじゃないな)

    あかね(わ、わたしじゃないよね?違うよね?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:20:50

    >>85

    ゆら「わたしじゃないっすよね先輩」

    アイ「嫌だなぁゆらちゃん・・・あなたの名前はブラックリストに赤文字で蛍光ペンにハートマークまでたくさんよ」

    ゆら「いやーん。ゆらこまっちゃーう」

    アイ「ハハハコヤツメ」


    あかね「二人共、目が笑ってない」

    ルビー「そのクセ皮はいいからめっちゃ映えるし、ママと対峙できるのすごいな」

    フリル「いいねぇ、あぁ言うの好き。二人共めっちゃ美人だし」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:33

    いつぞやのアイシステム判定思い出す
    女アイ抜きにしてもゆらは両方✕だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:07:33

    >>88

    アイに明確に敵と思われる程ゆらの実力は確かとも言える。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:02

    33スレ目177でのアイシステムからの評価
    女アイを除いて記載
    (◎、◯、△、✕の4段階とする)

    重曹
    アイドル→◯ 母→◯

    あかね
    アイドル→△ 母→◎

    MEM
    アイドル→◎ 母→◯

    フリル
    アイドル→△ 母→◯

    みなみ
    アイドル→◯ 母→✕

    ゆら
    アイドル→✕ 母→✕

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:42:58

    >>90

    アイのゆらへの拒絶って、同族嫌悪っぽいよね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:38

    そんなアイが実は心の奥底で怯えている『ルビー』という我が子の存在

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:42:37

    >>92

    魂は違っていても、やっぱり親子だよねあの二人。

    ルビーの自信の根源は、アイの娘であることってのもある意味愛なのだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:09:10

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:42:00

    そう言えば昨日はひな祭りだったのか。
    星野家ではひな祭りとかやらなそうだけど、小さい頃はルビーとアクアでお内裏様とお雛様やってたのかもなぁ。
    今ではアイとルビーがお雛様役奪い合ってそうだけど。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:46:35

    >>95

    女性陣多いからテレビや動画企画でありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:30:20

    >>95

    テレビの企画として、B小町で三人官女だとちょうど人数ピッタリだからそこに配置されそう。(ルビーかなMEMちょ脱落)

    お雛様の座は誰の手に

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:31:51

    >>92

    アイがルビーを恐れている理由って、『‘自分を見てくれるアクア’ごと【星野アイ】という存在を超える魅力でアイの全てを奪ってしまいそう』だからだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:59:12

    >>98

    ルビーは「自分とは別物だけど、光るナニかを感じる」のはあるけど、一番は。



    アイ「私のアクアが、私を捨ててしまう可能性がある相手」


    とか考えていそう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:04:58

    このスレのアクアの作る本格派ミステリーはちょっと見てみたくはある。
    なんなら原作までアクアにして、ガリレオの容疑者Xの献身みたいな感じになりそうだけど。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:59

    >>100

    最初は誰か一人が悪いみたいに書かれてるけど、実はそれも違う。

    被害者や加害者ですら全員悪くなくて、単にボタンのかけ間違いが起きただけ。

    見た人が

    「この物語がないことがこの物語の最高のハッピーエンド」

    と言わしめるのに何度も見てしまう作品なんやろな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:59:14

    >>100

    過去スレで

    あかねのミステリのネタ出しが

    あまりにもうますぎたから

    「女優探偵あかね」を二人で書いたと言うネタあったけど

    コレミステリと言うより

    名探偵コナン的なコメディ寄りだったしなー

    どうなるんだろう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:26:53

    BGM君がいるから‥金田一のアニメで一番有名なOPかなこの曲
    女優探偵あかねの友人喪失シリーズとか言う本人のメンタルにダメージ行きそうな奴…コナンも金田一も辛い展開あったよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:41:42

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:53:51

    >>103

    女優探偵黒川あかねは、どちらかと言えばコナンよりの作風ってイメージある。

    でも、アクアの得意そうなミステリーはガリレオや古畑任三郎のような気もする。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:45:48

    車イス探偵とかとか似合うんだろうな…助手枠で争奪戦か

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:14

    >>106

    過去スレで

    アクア 安楽椅子探偵

    アイ 安楽椅子探偵に仕えるメイド兼家政婦

    あかね 安楽椅子探偵を訪ねる警部

    メルト 第一被害者

    と言うネタなかったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:28

    >>107

    メルトはあったっけ?いろんな場面で被害者属性付いてるけどここのメルト。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:25:38

    >>108

    勇者ヨシヒ◯的なギャグ話思いついた。

    秘書あかね「被害者はメルトさん。職業は・・・イケメンですッンフ」

    車椅子探偵アクア「なんてことだ・・・あの、職業:イケメンのメルトが・・・これは人類の損失だ・・・ップ」

    メルト「タヒんでねぇよ!つか笑ってんなよ!単に誰か知らない奴が後ろからやってきて!俺を突き飛ばしただけだよ!」

    アクア「いやぁ、よく生きてたよお前」

    あかね「階段を3階分転げ落ちて、しかも植木鉢に突っ込んで。その後落下物が落ちてきて・・・足首の捻挫ですみましたからね」

    アクア「いやぁ、羨ましい頑丈さだ・・・面倒くさいからもうお前の不注意ってことでお前に厳重注意して終わらせない?」

    メルト「ひどい!ここなら色々な問題を解決してくれるって聞いたのに!ていうか演技しろよ!」

    アクア「えー。俺本当なら役者じゃないしー」

    あかね「あ、アクア君。コーヒーいる?」

    アクア「あぁ、頼むよ」

    あかね「あ、メルト君にはお茶漬け出すね」

    メルト「え?俺別にお腹空いてないけど・・・あ、もらうけどさ」

    アクア「・・・そうだな、まぁ、うん。調べてみるさ」


    ナレーション(姫川)『突然舞い込んできた依頼に困惑しながら受けるアクア。しかし、この事件が後に徳川埋蔵金を巡る影の組織との戦いにまで発展するとは・・・まぁ、誰も考えてないからあり得ないのである』


    なぜだろう。メルトはギャグで輝くと思ってる。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:27:07

    やはり、メルトがオチか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:29:30

    33分探偵みたいな くっだらない探偵ものもありじゃない?
    アクアが探偵やると違和感あるからルビーかアイが「この事件33分持たせてやる!」って感じにして
    アクアを超有能な助手にする あかねを刑事にして開始3分で「助手のアクアさんが犯人を特定しました!」みたいな感じで物語が展開される 勿論真犯人がマジで出てくるパターンもあるとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:48:37

    >>111

    新生B小町の三人が女子高生探偵(一部詐称)するのも面白そう。

    ひっかきまわすルビーと振り回されるかなちゃん。

    意外と真面目に調査できるのに、取れ高狙うMEMちょ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:06:38

    >>112

    年バレそうだなMEMちょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:59:41

    >>113

    マジすか学園みだいだと言った結果

    年齢がバレそうになるMEMちょ

    あるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:39:09

    アクアが自爆して、MEMちょが釣られた形なのにMEMちょだけ歳に突っ込まれる流れかな。
    最初はアクアも疑われても釣り上げる撒餌だったとか好意解釈されて助かる奴。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:41:04

    >>114

    MEM「こういうノリって、なんか懐かしいよねー」

    ルビー「え?そう?」

    MEM「うん、なんだかマジすか学園みたいな」

    ルビー「・・・え?知らない」

    かな「なにそれ」

    MEM「え?」


    とか


    ルビー「おー。これ知ってる。ゲームだぁ」

    かな「なんだっけ・・・ファミコン?あ、いや、スーパーファミコンだっけ?」

    MEM「いや違うから。ゲームキューブだから」

    ルビー「へー・・・知らない」

    かな「ふーん・・・初耳」

    MEM「え?」


    とか思いついた。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:25:41

    ミヤコ「寝起きドッキリかぁ・・・まぁ、話題作りにはなるわね・・・なんで気をつけなさいねルビー」
    ルビー「了!」


    ルビー「あ、お兄ちゃん!今日ママ泊まりでしょ?だから今日は一緒に寝ない?」
    アクア「は?なんかあったのか?」
    ルビー「いいじゃん。たまにはさ」

    ルビーとアクアの美形双子の寝起きドッキリが敢行された。
    なお、本当に知らなかったアクアは驚きすぎたのと寝起きの為に頭ぼんやりアクアになっていたという。
    なお、後日アイにも行われた。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:31:38

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:53:20

    そして、アイルビ揃ってミヤコさんからお説教
    二人共頭にでっかいタンコブが出来てる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:11:36

    足に障害ある最愛の男性(息子、兄)のお世話(意味深)の為に一緒に寝てたからセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:22:11

    >>120

    アクアに腕枕してもらって。

    アクアの首に腕を絡めて、足を絡めてるのも?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:30:45

    >>121

    仲の良い家族じゃないか(白目)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:41:00

    >>120 >>121

    芸能界トップクラスの美貌を誇る女性に抱きつかれて一晩過ごす事になる青少年アクア君の受難

    アクアのマリンが反応する事なくちゃんと一晩寝られますか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:43:47

    >>123

    むしろ、朝立してたらアクアのマリンが巨砲であることが判明してしまう方が怖い。

    アクアプーチンとか言われる可能性もある。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:56:51

    >>122

    スタッフ(おいおいおい!男連れ込んでるぞ!?)

    からの

    スタッフ(うっわ超美形双子兄妹のラブラブベッドインじゃねぇか。尊い)

    になるんだろうな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:52

    SNSのトレンドがアクア関連だらけになっちゃう!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:19

    >>126

    双子兄妹、美形親子の画像流出!

    とかなるけど『何故か』男の子の方だけ無防備で、女性側はカメラを無意識にも意識してるような映り方してるんだ。

    不思議だね。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:44:59

    >>127

    ん?どっかのフリルさんが似たようなことしてたな〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:27

    >>124

    ちょっと魔が刺して朝立ちしたアクアのマリンを触ってしまった結果、想像を絶する大きさと硬さによって、その日は何にも手がつかずに巨砲について考えてしまうアイがいるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:36:29

    >>129

    アイ「・・・アクアのは、だいたい・・・これくらいだった・・・この、定規くらい・・・」

    とか言いながら、定規をそっと自分のお腹に押し当てるアイ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:16

    >>127

    こんな事が起こってSNSとかが大騒ぎしてもアクア本人は「へぇ~」くらいにしか思ってなさそう

    だから今ガチメンバーとか姫川さんとかの友人枠が「もっと危機感持て!」って言ってくる

    この世界線のアクアは自分の事に関しては兎に角ノー天気

    しかし、友達や家族などの大切な人達の事になると覚醒する

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:11:50

    密着星野家の1日とかありそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:14:52

    >>132

    スポンサー カミキヒカル

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:57:40

    >>133

    約2名の両眼が黒星になったんですが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:16:21

    カミキヒカル「(たまたまスポンサーになって特に何も考えずに了承しただけ)」

    アイ「いまさらなにをしに現れたの…!?」

    ルビー「この人がパパなの?良かったね、これでアクアは私に任せて夫婦仲良く暮らしてよ」

    アクア「この人が父親なのか…できればみんなで暮らせないかな」

    スタッフ「空気が地獄すぎる…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:44:43

    やったね家族皆揃ったよ!()

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:26:02

    まぁ、アイは会わせないわな。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:50:46

    >>135

    これを機にカミキ本人と話し合おうとするアクアはいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:36:02

    >>138

    うまくいかないんだろうなぁ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:09:35

    >>139

    ヒカルがどんな性格してるかによる

    結局ヒカルがどう言った性格してるかは

    本編で言及されてないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:05

    復讐心無いから例え悪人でも救おうとするよアクアは

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:27

    カミキ次第かね、やっぱり。
    アクアは救おうとするけど、カミキに救われたいと思う気持ちがあるのかは不明だし。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:37:56

    >>141

    流石にあかねの命をヒカルが狙ったらそうでもないだろう

    いや、本スレアクアなら、「俺の命でなんとかならないか?」と交渉しかねない

    やはりヤバい、おかしいな本スレアクア

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:47:15

    星野家周りの人間関係を知ってしまったカミキヒカル

    カミキ「アクア…くん?ちょっとうちの方で生活する事を考えてみない?(主にアクアの貞操のため)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:49:52

    >>129

    >>130

    アイが本来はノンインモラルでも


    思わず定規を下腹に押し当てる→「生理現象」として下腹の奥が疼き、興奮してしまう


    意図せず実の息子に欲情してしまい、激しく戸惑うアイ

    もちろんその夜は…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:35

    >>130 >>145

    アイが自身のお腹に定規を当てるネタは何回かあるけど、そのアイってめっちゃ小柄だから定規当てるたびに凄いドキドキするかビビってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:50:05

    >>146

    アイって、割と小柄だよね、存在感の為か大きく見えるけど。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:59:58

    アイの身長151だからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:02:07

    アクアの最大マリン:アイの身長=5:1

    アイの身長の5分の1と書くと小さく感じてしまうな(絶対にそんな事は無いです)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:14:32

    アイ
    「ダメだよ…アクアは息子なんだから…」

    アクルビを宿して以降は夜の営みとは無縁だったであろうアイ
    そんなアイの封印が実の息子によってこじ開けられるの
    女アイが大暴れするのとは違う意味でインモラルで良いよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:17:25

    ノンインモラルなアイがインモラルに変わる瞬間を考えるのは面白そう

    今までは安心感を感じる当たり前な日常がインモラルに変わった途端甘酸っぱくてドキドキしたものに変化するんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:26:41

    ここが前のスレであった お労わしカミキ案件 なら
    アクア「なんだ?黒幕じゃないなら別に良くね?」ってなってアクアには会えるようになるカミキ
    ルビーもアクア同伴の元あったら案外良い人で会ってくれようになる
    ここから、カミキが親バカになるのも面白いかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:50:45

    >>152

    前世から父親と仲が良くないアクアと

    父親の経験がないヒカルとの

    不器用ながらも親子になって行こうとする物語

    これだけで十分映画になる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:35:34

    しかも2人とも美形親子である

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:08:50

    一体どんな感情をアイは抱くんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:40:41

    リョースケアタックの原因がカミキ関係ない場合は子どもの面倒見てない、養育費0のクソ父親って要素だけだからな…
    ※このスレ時空だと重みフェチ経由のさつ がい事件は起こしてない仮定

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:24:59

    >>156

    本スレアイの場合

    ヒカルに命を狙われたと誤解した結果


    アクルビが15歳になるまで近寄らせない、養育費をヒカルが払うと言っても拒否した

    があり得そう

    なので本スレヒカルはクソ父親と一概に言えない可能性がある。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:44:53

    アイカミキのやり取りだと
    カミキヒカルがアクアを自分の事務所にスカウトしようとした事にキレたアイが机に包丁をブッ刺した過去スレのやり取りで爆笑してた

    しれっとアイが包丁に対するトラウマを乗り越えているのも含めて笑った

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:36:33

    >>158

    でも、アクアがアイを見たら一目で違和感に気づいてアイを気遣うんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:33:42

    >>159

    その日の晩御飯は包丁を使わない料理になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:57:34

    >>160

    何故かその日はアイが包丁を持って料理をしようとする。

    それをアクアはそっと寄り添って手に触れると、アイの手はかすかに震えていた。

    「無理しなくていい。こんなに震えてるじゃないか」

    「だ、大丈夫だよ」

    アイの言葉を遮るように、アイの指を一本一本ゆっくりと包丁から引き剥がす。

    温めるように、抱きしめるように。

    アイの全ての指から包丁が離れたのを確認して、アクアは両手でアイの手を握りしめた。

    冷たい。

    まるで氷のような冷たさだ。

    アイの視線はバレないようにしているが目まぐるしく動き、呼吸と脈が早い。

    典型的な緊張症だ。

    アクアは何も言わず、自分の熱をアイに与えるようにアイの両手を包みこんだ。

    やがてアイの呼吸が落ち着いてきたところで、アクアはとかく明るく声をかけた。

    「今晩は豪勢にサンドイッチにしないか?」

    アクアの言葉に、アイは目をパチクリとしばたかせた。

    「え?サンドイッチ?」

    「あぁ、色々家にあるのを使ってみようぜ。面倒だから手でちぎったり、フォークとスプーン使ってさ」

    笑いながら、アクアがアイの手を引いて冷蔵庫から様々な具材を用意する。

    ハムにフルーツ。バターやトマト。レタスに中にはきんぴらごぼうまで。

    「きんぴらごぼうも使うの?」

    「あぁ、意外と合いそうだろ?」

    アクアの言葉に、アイが思わず吹き出した。笑い声とともに緊張が抜けていくのがアクアの目にもわかるほどだ。

    「いいね!梅干しも使ってみようよ!納豆あればそれもね!」

    「今日はサンドイッチパーティだな」


    みたいな一幕思いついた。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:17:26

    謎時空

    「そう言えば、聞いてくれるかい?アクア」

    「なんだよ…カミキさ…いや父さん?」

    「ああ、無理に言わなくてもいいよ?僕には親権もそう呼ばれる資格もないからさ」

    「そうか…で?カミキさん何の話だったんだ?」

    「うん、姫川大輝って役者いるだろ?あの人どうも僕の息子みたいでさ」

    「はぁ???」

    「なんか前に出たバラエティのDNA鑑定企画で調べたら見事に一致したんだよ…本格的に調べたら本当に僕の息子みたいでさ…」

    「情報量が多すぎる…アイ達に聞かれるのもヤバくないか?」

    「うん…番組側もネタとか冗談だったで押し通すみたいだしね」

    「そうか…」

    「それにしても僕の血の入ってる子達はみんな大成してるし、僕の血を引いてるとマンガのキャラみたいに才能が覚醒するのかな?アクア、今度それをネタに映画やらないかい?スポンサーなら僕がやるからさ」

    「実はかなり余裕あるだろ、お前…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:33

    >>162

    こういう時空でおだやか(?)に親子やってるのも見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:26:47

    >>148

    アイってめっちゃ小さいな


    …この体格差ならアクアがアイを抱きしめた時、アイからしたらアクアに包まれている状態にならないか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:55:37

    >>164

    アイ「全身をアクアに包まれてて、匂いも温かさも、声も感触も・・・その、味も・・・全部アクアなんだよね。控えめに言っても最高」

    ミヤコ「さぁて、お説教のお時間よ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:08:06

    >>165

    別に抱きしめてもらうくらい健全だから良いのでは?、って打とうとした所で気付いた

    『味』って何だよ。齧りついたのか?それともキスしたのか?

    前者ならアクアに歯形が残ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:17:49

    >>166

    眼の前に最愛の男。

    ちらりと見える鎖骨。

    キスしたいけど、親だから。

    せめて、一舐め。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:44:59

    >>165

    健全な親子関係だなーと思ってみてたら味⁉️

    アクアじゃなければセクハラだー。

    本スレアクア唯一の弱点だな

    アイに甘すぎて

    過激なスキンシップも愛の範疇として受け入れる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:09:46

    ・母親であるアイに身長マウントを取るルビー

    ・身体が大きくなったことで最上のアクアセラピー(アクア包み)を受けられなくなった事で優位に立とうとするアイ

    ・静かに拳を硬くするミヤコさん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:21:18

    >>169

    この光景を見ても

    当のアクアは「平和だなー」の一言で終わらせそう

    アクアを刺すようなヒロインがいない

    「もしいたとしてもアイが全力で邪魔をする

    場合によってはルビーとあかねが共同戦線を組んで

    アイに協力する」から何とかなってるだけで

    アクア、こんなにメンヘラ製造男だったんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:24:40

    >>164 >>165 >>167

    …この体勢って2人の体格的にアクアが興奮しちゃったら、本人の意志関係無くアクアの大きくて硬いマリンをアイの下腹部に押し付ける事にならない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:36:32

    アイ「ち、違うよ。これは今度演じる役が吸血鬼で鎖骨に齧り付いたのもその練習で....」
    ミヤコ「あらおかしいわね。そんな仕事の依頼はうちには来てないけど?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:48:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:50:31

    >>172

    アイ(でもアクアの血液なら美味しいんだろうな〜)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:20:43

    >>174

    ある意味駄目な親だな…ルビーも引きそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:23:31

    >>175

    ルビーなら「ワタシも吸いたい」と引かなそう

    あかねも以外と引かない

    重曹ちゃんは引く

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:05:22

    >>174

    こんな感じの事をアイは言ってますが、実際のところアクアが出血した光景が目に入った瞬間パニックに陥りそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:11:43

    >>168

    アクアはマザコンでシスコンだからね。

    問題は、アクアは自分の優先度がなんなら他人より低い時があるのが怖い。


    あと、アクアがアイとルビーの掛け合いを「仲いいなぁー」で済ませてる理由は。

    二人を信じてるからってのもあるけど、それ以上に自分が家族を知らないから。

    ってのもありそうで吐きそうになる。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:12:47

    >>177

    ただアイはアクアと肉体的に触れあいたいだけで、傷ついてはほしくないからね。これ以上アクアが傷ついてしまったらどうなるか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:17:45

    「しばしば吸血鬼は血を吸う代わりに犠牲者にキスしたり、あまつさえ性行為に及ぶこともある…必ずしも本当に血を吸う必要はない。ベネゼエラの吸血鬼は狙った美少年の精液しか吸わない」
    (種村季弘「吸血鬼幻想」より)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:28:11

    指をちょっと切ったときに口に咥えてくれるアクアはどこ?!どこなの!!
    乳児期にち×2を吸ってくれなかった息子が血なら吸ってくれるとわかってうっかりへま(もちろん嘘)しはじめるアイ概念。アクアは疑わないにしてもそうならんように自分がやるようになるとして、娘と事務所社長が、ね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:21:45

    >>181

    最初は焦りまくってワタワタし続けるけど、アクアの傷ついた指を直接口に咥える。

    純粋に心配だからと思っていた行動が、徐々に変わっていく。


    「アクアの指を舐めている」


    そう思ったら、あとは一直線。

    愛撫するかのように、いかがわしい本や動画にでてきたように、アクアの指をアクアの逸物に見立てて奉仕する。

    ピチャピチャと音を立てて、アクアの指に下を這わす。


    とかなりそうなのがアイの怖さよ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:26

    >>182

    アイのその姿を見て

    赤面しながらも受け入れているのが

    アクアの怖さだなー

    インモラルルート入ってなくても

    かなりただれてない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:35:48

    >>164

    その体勢を夜一緒に寝る時に度々アクアに要求してそう


    二人の体の向きは、アクアがアイを後ろから抱き締めるパターンと前から抱き締めるパターン

    あとどんなのがあるだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:14:15

    >>184

    割と小柄なアイが、深夜にネグリジェとか着て。

    枕を持って

    アイ「アクア・・・一緒に寝ていい?」

    とか言ってくるのか。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:46:02

    >>185

    アクアがそれを受け入れてしまったら、いつアイとアクアが始めてもおかしくない(何とは言わないが)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:27:36

    インモラルに傾いてきましたー
    MEM、アクアキッチンで相殺しろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:50:29

    MEM「呼ばれてて飛び出て〜〜〜アクアキッチン!はーじまるーるよー!」
    アクア「おじゅじゅっしたー」
    MEM「あーん。アクたんアクたん。懐かしいねぇこの対応」
    アクア「・・・最近は無かったのに・・・」
    MEM「アクたんも私もリアルの仕事やばかったからねぇ・・・」
    アクア「やっと一段落したんだからゆっくりさせてくれよ・・・」
    MEM「まぁまぁまぁ。でも、再開を望む人も多かったんだからさぁ。この業界、求められてるうちが花よん?」
    アクア「はぁ・・・さっさと終わらせるぞ」
    MEM「はーい。それじゃあ『ミシシッピーサクラマス』さんからのご要望!『早く再開してほしい。さもないとこのもやしが耐えられそうにない・・・』これは一大事だよアクたん」
    アクア「・・・もやしはなぁ、足が早いしなぁ・・・」
    MEM「ちなみに、2週間前に頂いたお便りになります」
    アクア「もう遅いわ・・・うーん・・・もやしは味噌汁に入れてもいいし、野菜炒めもできるけど・・・漬物もいいかもな」
    MEM「えー・・・もっとこう、映えるのがいいんだけど?」
    アクア「わがまま言うな」

    なお、イケメン男子が丁寧にもやしの処理をしながら漬物をつけるので目の保養になった。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:02:14

    MEMが飯を奪われてないだと‥⁉

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:26:32

    >>189

    ヒント:漬物は、時間がかかる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:13:09

    >>190

    MEM「へー。もやしでもお漬物なんてできるんだねー」

    アクア「野菜だからな。もやしは水分多いからしっかり水気を切るか、重しを乗せないとだめだ」

    MEM「うーん、でも時間がかかった分楽しみだよー。どれくらいまつの?一時間くらい?それならご飯とかお味噌汁も」

    アクア「最低一日」

    MEM「え?」

    アクア「最低一日」

    MEM「ええええええ!?出来上がったものはこちらは!?」

    アクア「そんなもの、うちにはないよ」

    MEM「そんなーーーーー!?またかよぉーーーー!もうーーーー!!」

    アクア「それでは、失礼します」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:23:55

    MEM「何だよぉおもおおおまたかよぉおぉぉおおおお」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:07:59

    >>192

    ◯ーク・イェーガーで草

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:22:15

    次スレ立て誰かお願いします

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:15:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:39:10

    祝 50

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:47:15

    本当に50いくとは

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:58

    御長寿スレやね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:22

    このスレはまだ全然続けられる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:55:11

    >>200なら最初のリョースケ襲撃からの一連の出来事についてもう一度語り合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています