朗報 ドゥルヴ強かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:38:58

    お前の術式良く馴染むぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:39:36

    乙骨をしてとても強い呪術師と言わせただけあるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:40:42

    パンツ被った変態だけど強かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:42:08

    真面目にこいつのせいで乙骨消耗したんじゃないのっていう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:42:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:42:57

    ちゃんと評価値高いのはわかったんですけどどうやって殺したんですかね。。乙骨さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:43:26

    ドゥルヴの術式は軌道を必中の領域
    今回のコピーは軌道を不可侵の結界
    ドゥルヴの術式とは違うね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:43:59

    >>5

    言い方が違うだけでパンツ爺の術式よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:44:05

    いや今回スレ画の術式使ってないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:44:14

    しかもドルゥヴの前に6人くらい殺してるしな乙骨

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:44:47

    スレ画の術式使ってない連投マンは頭にうんこ詰まってるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:44:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:46:18

    >>11

    逆になんで使ってると思ってんの?

    ドゥルヴは式神の軌跡を必中領域にする

    今回のコピーで出てきたのは式神の軌跡を不可侵の結界にする

    全く別の術式だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:47:26

    横からだけど、自分も軌跡が必中領域=軌跡が不可侵結界にはならないと思う…
    この2つって別物では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:47:59

    >>12

    >>13

    連投うんこマンよく読め

    二種類いて領域にするしか書かれてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:50:00

    猫の日本語力に何期待してるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:50:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:50:52

    >>12

    必中領域てどゆこと?二種の式神の軌道が領域になるじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:51:33

    >>15

    それでも軌跡を領域にする術式と軌跡を不可侵結界にする今回ので別なのは変わらんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:51:41

    >>6

    そりゃもう五条先生の教え通り式神使いは術者本人を暗殺よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:51:52

    >>12

    必中ってどっから出てきたん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:52:34

    逆にミニリカが宿儺の周り回った後に宿儺が下がったら斬られた
    この現象でドルゥヴの術式じゃないと思うならもうそれはただの難癖の域だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:53:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:53:46

    このスレは「ホンモノ」で溢れかえってしまった
    後は言わんでも分かるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:54:19

    結局軌跡を領域と軌跡を不可侵結界は別なのでは?
    領域と不可侵結界は全く別の意味の言葉やろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:56:40

    軌道を結界術を用いて領域にする術式なんだし、乙骨が領域で使うと流し込む術式容量を使えない代わりにその分を結界強度なんかに変化するんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:59:17

    入ったら斬られてダメージ負うんだから不可侵だろ
    不可侵って絶対入れないって意味じゃないからな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:59:27

    もしかして領域は結界術の一種って知らないタイプの人?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:01:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:02:47

    仙台で烏鷺に対してやった時のようにミニリカ飛ばして、傷が入る描写もほぼ同じなのにパンツ爺と違う術式使ってるは普通にないやろ
    むしろコピー術式なのに急に新しい術式使ってくる方が不可解やわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:03:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:03:09

    >>29

    だから別にパンツ爺の結界は作中1回も破られてないやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:03:37

    猫先生細かい表現の違いとかあまり気にしてないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:04:19

    >>32

    破られてない結果に入ったら斬撃とかおかしくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:05:14

    >>34

    触れたら無条件で斬られるから中に入れない=不可侵なんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:05:55

    100%パンツ爺の術式なのによくもまぁそんな別物扱いにしたいもんだな
    そんなこだわるとこか?そこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:32

    斬撃は結果であって本質は「不可侵の領域で空間を区切る」こと。領域が存在してる空間は不可侵だからそのスペースに物体は侵入できなくてその分の空間のズレで切られる形になる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:12:02

    過去の仲間から力を受け取る展開アツいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:16:24

    大ヒキで宿儺の術式を見せる為に今までの術式の集大成してる所でちょっとだけ作中一度も出てきた事ない術式を混ぜるわけが無え

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:17:48

    >>39

    これな

    文脈的にそうだろここは

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:10:07

    カッシー頼む必要だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:09:04

    乙骨の結界術の性能が向上してるんでしょたしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:09:13

    >>41

    今回ばかりはカッシー不要です

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:32:36

    はい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:34:23

    ドルゥヴって発音的には
    どるーぶになるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:36:00

    割とパンツ爺と同じ呪術式とは数々ちょくちょく言われてたいたよ
    そして知れば知るほどこの爺強いよアニメでもうちょい見せろよてめぇあの宿儺から高等技術言われてる当たりすごいんだぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:39:12

    今回の不可侵は不可視の誤植だぞ嘘だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:40:02

    >>45

    どるぅぶでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:40:31

    >>48

    それ

    どるーぶ

    と何が違うん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:42:47

    ドルゥヴだ……
    ドゥルヴでもアブドゥルでもない!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:17:34

    式神の軌跡に結界を張って自らの領域とする術式
    つまり式神の軌跡は結界でありその内部は領域

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:22:52

    不可侵の結界とか領域とか………まだ猫先生の国語力に期待してるの?
    もっと肩の力抜いて楽しくテキトーに読もうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:56:46

    >>44

    やっぱり領域であって今回の不可侵結界と違うじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:59:22

    >>53

    式神の軌跡内で斬撃喰らうってところまで完全に一致してるのにまだ言うのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:00:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:01:44

    >>54

    今まで言ってた人とは別なんだが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:01:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:55

    >>55

    全部合ってるけどちょくちょく間違ってるってどういう意味?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:22:15

    >>56

    は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:34:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:37:34

    これに関しては猫先生悪くないよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:42:48

    >>53

    ご存知ないかもしれませんが領域って結界なんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:26:43

    >>16>>60

    どんだけ作者叩きたいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:32:48

    イノタク憑霊にせよ今回のドゥルヴの術式じゃないにせよ
    わかってて言ってる構ってちゃんか真正のやべーで
    いずれせよ話通じないから構ってやる必要ないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:35:59

    奴は四天王の中でも最強…は斬新だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:36:37

    こいつの怖いところは式神は術式に内包されてないって点
    自前で大量に出してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:38:25

    >>66

    なんならサイズがおかしい、デバネズミなんて宿儺の"鵺"クラスだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:47:06

    >>55

    たかし……

    自分の読解力の問題を他人に擦り付けて叩く癖、よくない

    本当によくない……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:53:44

    自覚の有無関わらず荒らしはスルーってのがよくわかるスレですね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:56:01

    よしじゃあアニメでパンツ爺戦がどんだけ盛られるか期待するスレにしよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:56:41

    >>65

    味方の最強格があっさりした描写で倒した敵がクッソ強かったと後からわかる展開好きだわ〜

    最近だと葬送のクヴァールとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:45:27

    まあ「領域」って言葉に専用の意味合い持たせてる漫画で、単に「結界」と言い換えても問題ないような意味合いで領域ってワード使うなとは思わなくもない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:47:31

    どちらかといえば領域の中で領域作ってる方が気になります
    ドルゥヴのは押し合いも何もない簡易領域みたいなもんなのか?
    チート過ぎない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:49:34

    >>73

    実際チートだから避け続けるただの塩試合にもなる

    これはカット

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:54:12

    >>73

    ゴキブリがこいつに勝てねえってふて寝するぐらいにはバケモンだぞこの爺

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:55:14

    ミニリカのサイズだからこの程度の傷で済んでるけど本来の式神のサイズ考えると軌跡中を通ったら御厨子みたいにズタズタにされるってことだろ?
    怖すぎるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:56:36

    体育館並みのサイズの怪獣が大量に街を壊してて軌跡を通ったら死ぬ
    パニックホラーだろこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:58:06

    仙台四天王の相性って
    パンツ→ゴキ→全裸→リーゼント→パンツ&ゴキ
    こんな感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:59:09

    >>78

    せやね

    とはいえドルゥヴだけは時間経過とともに強くなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:02:07

    >>79

    あれって恒久的に領土広げ続けるようなタイプじゃなくない?

    それだととっくにパンツ一強になってる気がするんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:04:50

    列島制圧の功績があるのがね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:05:17

    >>80

    ならないようにずっと足止めしてたよみんなで

    そっから乙骨が先にパンツ爺倒して一気に環境バランス変わって殴り合った

    こればかりは乙骨MVP

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:06:41

    ほっといても問題ない相手ならわざわざデバネズミ潰さなくても済むからな...

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:07:12

    >>19

    鳥鷺に使ったのと同じでその時にこれはドゥルヴの術式だと言ってるんで別じゃないですね

    ちゃんとよく確認してから反論してくださいお疲れさまでした!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:11:11

    >>57

    はー待て待て今回のはまだしも慿霊のガキを勘違いしてるのを猫のせいにするんはおかしいやろが

    イノタクのは降霊だし伏黒の記憶から乙骨を知ってるなら呪"霊"が憑いているガキとして認識しててもおかしくないやろが

    頼むぜあにまん民

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:17:04

    >>85

    降霊憑霊問題については複雑だから...

    ・瑞獣の術式は自分の肉体に降ろして憑依させるから「憑霊」と表されてもおかしくはない

    ・でも前後の文脈としては乙骨が適切

    ・宿儺の知識が追い付いていないためにまだ怨霊憑きだと思ってる

    が重なってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:48:13

    パンツの術式なのは流れでわかるが不可侵=無下限が染みついてる現状では説明としてしっくりこないのも分かるので
    紛らわしいのはその通りだからすさまじく何とも言えない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:51:47

    >>87

    そんなことないだろ

    無下限は不可侵だけど不可侵は無下限ではない

    砂糖は甘いけど甘いもの全てが砂糖って言い張るやついるか?

    このリンゴは甘いから砂糖だわ!なんてありえないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:53:09

    どんだけ現実で追い詰められてたらこんなちまっこい事でマジになれるん?
    文脈的にパンツ以外の術式なワケないしもしそうだったらもうちょい差別化してあるやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:54:57

    なんか類似した単語使いたがるのは猫、というか宿儺の癖?だしそれの一環じゃね
    何の情報もないしそもそも全く永遠も循環も関係ないヤマタノオロチを思い出せ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:55:12

    実は三虎がハングリースペース使ってるだけなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:56:29

    流石にこの流れでパンツ以外の術式だと思うのは読解力心配になるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:58:02

    >>88

    つっても漫画内で得られる情報は漫画内で得られる情報で照らし合わすのが普通やろ

    それに反して猫に「これ漫画内では言ってないけど皆さんはご存知ですよね」って傾向があるのは事実やで

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:00:20

    憑霊やら八岐大蛇やら宿儺に古風な言い回しさせようとしてこんがらがってる感はある
    どうせならもっと小僧イジメてるときみたいに砕けて喋れ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:02:32

    >>90

    宿儺の語弊が少ないつうか古いのは平安生まれアピールの一貫だから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:03:28

    目の前の情報より脳内の妄想をソースにしてしまうのはオタクにありがちだからしゃーない

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:09:54

    >>93

    なにを言うてんねや?

    不可侵=入れない ってだけやんか

    薄くて入れない結界に高速で接触したら結果接触した側が切断されるってのはわかるやろ


    今まではなんで切れていたのかイマイチ分からなかったのが「領域が不可侵であったため」と説明が付いただけやぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:12:55

    >>63

    猫の国語が怪しいのは事実だろ?

    簡易領域がなんなのか自分でも分かってないのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:10:11

    猫先生も大変だな 読解力の無いアホの言い訳にされて
    ちゃんと義務教育受けた?学生さんならこんなウンコみたいな所に書き込んでないでしっかり勉強しなさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:12:29

    芥見の漫画にあいまいな点があるのは否定しないけど、それはそれとしてこの術式がラクダワラの物なのは分かるでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:29:44

    >>49

    カービィのことカービーって言ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:30:59

    >>71

    ワンパンマンのワクチンマンとかか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:34:15

    馬鹿が馬鹿を晒してるレスバを眺めてるとなんだかすっきりした気分になれる人間の屑は私です

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:45

    >>101

    冥冥イジメはやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:40:38

    式神の軌跡に入ると必中攻撃になるんじゃなくて式神の軌跡が不可侵の結界になって通ろうとするとダメージを受けるわけか
    てことはプテラノドンの場合は通ったらダメージだけどクソデカネズミの場合はそもそも通れないのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:46:07

    >>105

    デカネズミも同じでしょ

    だからパンツジジイは強い

    マジで国家転覆できるから特級術師相当の規模だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:46:34

    >>78

    ドルゥヴ→ゴキ…ゴキブリいっぱい出しても不可侵領域広げて一気に潰せるからドルゥヴ有利


    ゴキ→全裸…空間の一部分を歪めたところでゴキ無限に出して仕掛ければいいのでゴキ有利


    全裸→リーゼント…ブラスト撃ち返せるので全裸有利


    リーゼント→ドルゥヴ…近づいて軌跡に触れるような真似しなくてもブラストで本体消し飛ばせるのでリーゼント有利


    ざっくりこんな感じよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:48:57

    >>107

    錯雑とした三竦みだからもっと複雑なはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:55:36

    >>99

    最近伏線ってのがわからない読者が増えていてこうだって明言してやらないとこれはどういうことなんですかって聞いてくるって話を複数の作家が言ってるけどこれもその一種なのかも

    文章の意味じゃなくて文章そのものしか理解できないから表現が違うと同じものって理解できないっていう

    最近話題の。が付いてると怒ってるのかと思うとかも結局絵文字や(笑)みたいな説明がないと理解できないってことだしマジ理解力危険

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:14:28

    一字一句同じじゃないと駄目とか読解力に難があるなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:44:01

    起きてるのは斬撃だけどファンタジーでよくある結界に悪役が触れてバチバチッて弾かれるのと同じだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:00:34

    >>110

    AIの方が融通効きそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:01:01

    >>105

    不可侵て表現されてるのは「物理的な壁があって入れない」からではなく「侵入すると常にダメージを負うから実質的に入れない」からだと考えると良いよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:03:35

    領域展開している中でさらに領域のようなものを作るって不思議な感じするな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:46:12

    天元結界の中で神業領域展開した時みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:48:21

    石流とかは乙骨が殺さないように手加減してたけどコイツは殺しにいったからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:58:33

    憑霊のガキ問題といい今回のといいまあ初見で勘違いするのはいいけど頑なに間違いを認めない上に間違えた原因を猫先生に責任転嫁するのはハッキリ言ってクソ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:59:29

    猫先生って呼称、猿先生から派生した蔑称だけど普通の呼び方として根付いちゃったんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:59:51

    >>113

    むっちゃ頑丈なワイヤーを張っておいたらそこを通過した奴が真っ二つみたいな話じゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:00:45

    必中必殺も絶対死ぬわけじゃねえしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:00:58

    >>118

    誰でも猿先生って名前を知ってるわけじゃないからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:34:49

    >>119

    それだと無理やり通らないとダメージにならなくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:48:38

    そもそも宿儺が初見の術式食らって推測してる場面なんだから厳密には間違ってても何も問題ねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:53:07

    ただのパンツ爺じゃないって俺は信じてたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:02:05

    >>122

    じゃあワイヤーが超高速で振動してるとかそういう風に考えたら

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:26:00

    軌跡に触れたら攻撃も軌跡内に侵入したら攻撃も変わらないんだから気にしなくてよくね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:30:33

    これ式神が小さいからかすり傷で済んでるけどクソデカサイズだったら当たっただけで致命傷だよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:37:37

    不可侵を強要する術式だったんでしょ

    口裂け女のときもパパ黒が似たようなこと言っとるやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:13:50

    結界っていったのは領域内だからかな
    領域内で領域っていうとなんかムズムズするじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:01:46

    領域内で領域は、簡易領域とか葛籠がそもそもあるしなあ
    伏黒が海領域で展開した時は他人の領域だから押し合いになったけど、今回は同じ乙骨が使ってるから特に競合も無しに使えるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:50:41

    不可侵は不可侵でも無下限とはその仕組みが違うだけで
    無下限→無理矢理侵入しようとしても近づけない
    パンツ爺→無理矢理侵入しようとしたら侵入部分が削り飛ばされる
    って感じなんでしょ
    結果は違うけど両方不可侵や

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:11:50

    不可侵を侵入できないという意味で使うか、侵入するべからずという意味で使うかだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:51:00

    このジジイ時間が経てば経つだけ強くなる癖して魔境仙台で乙骨参戦まで生き残ってるあたり別に術式頼りで本体が超貧弱とかでもなさそうなのがズルいわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:57:58

    融通効かねぇ阿呆が多いな
    友達とか恋人とかいないんですか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:48:39

    ようは入るとその部分ガオンされるよってことでしょうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:53:52

    >>135

    ヴァニラアイスと同じような能力でそれが10㍍クラスの怪獣サイズで移動してくるとかヤバいってもんじゃねえな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:09:43

    パンツ爺の術式の強みであり弱点でもある所は領域扱い?される所かな
    領域だから必中で削られるし相手が領域への対策を持ってなかったらほぼ一方的になぶれるけど多分簡易領域とかで無効化しながら突破する事も可能な感じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:04:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています