こいつがウマ娘で人気キャラに成る方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:37

    我儘だったキングも、
    イヤイヤが得意なスイープも人気者に慣れたんだ
    きっとオレだって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:11

    人間からは余裕で人気だった様な?人間からは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:22

    陽キャムーブして空回りするやつみたいな感じになるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:33

    早々にプイプイに塩対応されてて芝

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:45

    >>1

    まあ人間好きで馬にはアレな態度というところが祖父と同じだが

    祖父はあのように大分、親しみやすくされてるからまあなんとかなるだろ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:29

    >>2

    手厳しいのはもうちょい後で言ってあげてよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:28

    スペちゃんみたいな性格とか聞いたけどどうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:56

    やるか!
    騎手ソウルインストール!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:02

    >>1

    エアシャカールがロジカルな理論派ツッコミキャラだから割といけると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:18

    性別そのままなら呪術廻戦の藤堂
    TSならFGOのバーヴァンシー、定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:29

    おっぱいが大きいと良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:10

    キズナちゃんとセットで実装で監視訳にする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:10

    プイプイ「人間のファン稼ぎは上手いのが尚更ムカつく」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:11

    プイプイ好きな人間からは嫌われそう
    かんたんキャラもまだ造られて無いっぽいし
    逆にプイプイ嫌いな層から担がれそうで不安だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:40

    普通に原作ソウルを抑え目にしたらいいんじゃないの
    なんかここの幻覚ウマ娘はやたら原作ソウルを強めに出したがるけど実装済ウマ娘の大半は原作ソウルどっかいってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:04

    >>13

    ちょいギスギスするかもだが、エルとグラスみたいな感じでワンチャンあるか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:44

    >>16

    >>1で既に上がってるキングとかそうだしね


    他にもウララも一回漫画化で元ネタっぽくて、アニメとmアプリで別人レベルで変更だったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:26

    キズナとは現役でも種牡馬としてもライバルなんだから同時に実装してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:41

    生前の親達は憧れられがちだし基本優しそうだけど
    生前から微妙だった、エピとボリクリは果たしてどうだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:17

    エピファは人間にはめちゃくちゃ可愛いムーブをしてくれるが馬には全くしてくれないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:08

    俺は割と性悪女キャラって好きだから、実装されれば一応ガチャ回すとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:14

    >>18

    ウララも性格ヤバかったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:51:21

    人気云々の前にまずウマ娘になってくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:51:36

    >>23

    勝てない理由は性格が悪いからって調教師に言われてるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:23

    >>23

    そもそも性格がヤバくない馬を探したほうが早いレベルぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:36

    なんか天才肌すぎて周りと感覚がズレてるタイプだと思ってる
    そういう意味じゃシャカールとちょっと近い印象だしああいうキャラなら人気落とさなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:11

    折り合いが最悪レベルだけどG1二勝できるレベルの素質馬だったのが
    種牡馬で大勢するってのはある意味ステゴに似てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:13

    >>26

    気性が穏やかすぎるとそれはそれで勝てないわけだしね。

    だから闘魂注入する和田騎手が重宝されるわけだが。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:28

    >>9

    でも福永の魂9割方キングに持ってかれてるじゃん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:10

    プイプイにちょっかいかけていく悪ガキキャラにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:34

    >>30

    あれは若き日のユーイチソウルだから…

    いやでもエピファネイアの頃のユーイチソウルななんかそんなにいいところがないような…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:54

    ディープにイキった上でそれ忘れて構ってムーブしてたけど、ディープに死ぬまでガン無視くらった奴。

    基本的に人にも馬にも懐っこいディープにすら生涯嫌われるんだから、エピファネイアはウマ娘になってもウマ娘の友達出来ないだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:18

    >>31

    どっかで我儘お嬢様キャラには成ってたな

    シーザリオモチーフのママに怒られたがw

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:45

    >>33

    本人も気にしてベソでもかいてれば可愛いけど

    …ベソ泣きするかなぁエピファネイア

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:59

    人間に危害加えるようなヤバいレベルの気性難ではないから
    スイープ同様に元馬の要素を残しながらキャラ付はできそう。
    トレーナーとファンは大好きだけど、友達がいないとかそんな感じで。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:50

    そもそも馬嫌いなスペちゃんがあのキャラな時点でその手の露骨な描写は入らないんじゃないかなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:53

    >>35

    あいつ馬の友達必要無さそうだしに、トレーナー筆頭に人間の学園関係者にはデレまくるけどウマ娘には塩対応して全員に嫌われつつ我が物顔して生きてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:44

    ゴルシとナカヤマとヘッポコとss産駒の悪いところが全部出たさんが丸く収まってる時点で何を今更

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:58

    >>35

    シーザリオ風ママンに、

    「友達出来たのよ!人気者で困っちゃうわーw」っ

    て毎週電話で自慢報告してたら泣ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:01

    >>31

    他のウマありきにするのはどうかと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:17

    >>39

    あとスイーピー

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:35

    ロゴタイプキズナエピファネイアでちょっとガラの悪いBNWみたいなのが見たいと言えば見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:49

    >>41

    じゃあ全員にちょっかいかけて行く悪ガキにしよう

    これウインディちゃんじゃねぇか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:06

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:36

    >>40

    泣いた、たしかにボッチキャラは他のソシャゲにも割と居るなw

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:01

    >>43

    これいいな

    でもポスターのせいでガラの悪いロゴタイプはちょっと想像つかない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:35

    専属トレーナーが色んな意味で初めての「友達」に成るのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:02

    >>40

    種牡馬としては間違いなく人気ということで

    みんなのお財布として人気とかその辺と結び付けよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:16

    >>48

    ヒトミミには多分人気ある方、トレーナーにも多分最初は凄い愛想振りまいて来るかと


    んで中盤に他のウマ娘と衝突した時にトレーナーに本性見られて、そこから本当の信頼関係構築って流れだと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:19

    >>49

    それだと他のウマ娘が悪者になるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:50

    エピファがロゴタイプやキズナに負けて菊花賞でお前ら纏めてリベンジだと言ったのに律儀に来てくれたのがタマモベストプレイくんくらいだったという…

    (のちタマモベストプレイ君と走っている時に限り連対を外さないというエピファになる)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:23

    >>50

    エピ「あーあ、そうよ。これが本当の私よ、文句ある?w」


    秒で想像できる光景だぁw

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:02

    黛冬優子ちゃんみたいなキャラにすれば人気出るだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:14

    CVが幸村恵理になってしまう…

    >>50

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:33

    >>53

    そのエピファネイア、「アンタとエピはここで死ぬのよ」とか言い出さない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:43

    何かのスレで見た悪役令嬢概念のエピファネイアイメージ図

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:08

    >>57

    ドンナさんとかにぶつけてみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:09

    ロゴタイプの確実にいい奴になる感

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:12

    >>55

    ロゴタイプとキズナは田中有紀と北原沙弥香にしよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:57

    >>60

    一時期のオリウマ娘でよく上がってた、USA達みたいなキャスティングだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:49

    まさかエピファをマイルドにしたら、シャニマスの黛冬優子になるとは…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:15

    競馬知ってた身としては正直実装されてるウマ娘でキャラ違くね?っつーかコレじゃない感強すぎて受け入れられない子いるからなるべく原作準拠の性格しててほしいと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:02

    キズナはあさひにも愛衣にも元馬の性格似てないからな… そっくりそのまま持ってはこれないけどキズナはどうなるかなあ性格

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:33

    >>63

    でもそれだとなんで今までのキャラが?ってなるから

    史実ネタはいっぱい使うけど、割りかし無難なキャラには成るんじゃないかな


    オペラやフクキタルが無難?さぁ俺は知りませんねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:35

    >>64

    どっかのスレだとグラスみたいな大和撫子リスペクト女子にはなってた

    グラスは結果的に武士道面出まくったけど

    そのキズナは京都とかのはんなり系だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:04

    >>63

    競走馬の性格に準拠したらヘイト買いそうなのも多いし仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:40:57

    >>66

    その京娘キズナちゃんの絆はめっちゃ空気読み機能必要なんです?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:52

    >>59

    某掲示板サイトの人気者なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:32

    >>65

    キングとオペラオーは競走馬の擬人化というより

    騎手の女体化だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:36

    つまり…仮面被り系キャラのエピファネイアを京言葉で皮肉るキズナになる…ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:45

    >>71

    ズナエピキてる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:13

    >>63

    初期マックイーンとかは割と原作寄りだったな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:12

    >>66

    キズナは幼少のあだ名が「キャット」だからどっかで猫成分入れて欲しいわ

    撫子キャラにしちゃうと、夜な夜な油を舐める事に…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:10

    >>71

    キズナ「出て来なさい、猫被りウマ娘は匂いでわかりますよ…。」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:53

    キズナはハーツの後任で難しい繁殖牝馬も相手にしてるのとか鞍上の馬主確保力反映するととんでもない魔性になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:02

    >>15

    正直寂しがり屋っぽい点は結構好き

    あと息子のキズナと悪友だったら最高

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:02:13

    >>72

    エピ「はぁ!?何も来てないわよふざけてるの!?」

    ズナ「あら嬉しい、けど私などエピさんとお相手など役不足ですよ〜。 ^_^」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:43

    >>78

    ロゴタイプ「俺も混ぜてよw」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:53

    >>15

    かんたんキャラとかいうもんはどうでもいい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:06:33

    >>79

    それ普通にエピ放置でキズナとロゴタイプでキャッキャして終わりやんけw

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:03

    >>53

    ズナ「いや?普通に分かるけど?何で隠し切れたみたいな喋り方するの?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:53

    「いややわぁ、うちらみたいなガサツな女より画面の向こう側にもっとお友達がおられるん違う?」
    とか暗にレースに集中しろって言われて流石に掲示板に入り浸るのをやめて安田記念勝つロゴタイプさん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:32

    >>83

    ロゴタイプ勝利に狂喜乱舞する某掲示板民たち

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:44

    >>33

    せめてウマ娘でなんとか和解させてほしい......なんか可哀想だから

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:20

    キズナは文字通り『絆』由来だから「和を持って良しとす」で撫子キャラなのかなってのは何となく分かる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:35

    >>86

    ああ、調和が乱れるのがアウトなのね

    だからウェーイwで不和を呼ぶエピと天敵ってか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:41

    >>20

    ボリクリさんはまだ穏やかやぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:58

    >>9

    スミヨンインストールは妙にしっくりくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:40

    スペの血族で「あげません!」ガチでしそうなタイプ
    あげません!ってか、あげませんwって感じかもだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:36

    エピちゃんもサポカあげません族なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:16

    >>90

    ディープと豊を尊敬してるのか、インストールしたらキズナやコンちゃんに確かにゴリゴリに絡んで来そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:27

    >>33

    多分頭に来てこんな事件が起こる

    「なんてみんながあの子ばっかり構っているのよ!わたくしはもっと素敵ですわ!みんなはもっとわたくしの事をちゃんと見ているべきよ!!!」っと喧嘩売りに行った 塩対応された

    負けず嫌いで寂しがり屋 ちびっ子なので子供の頃はよく同い年のウマ娘の子いじめられるから倍返ししたとか

    でも強くなった後は逆に行きすぎて、誰にも弱い面を見せてはいけない、常に最強であるというプライド強強メンタルになったかもしれない


    その後は色んなことがあって、段々相手のことを知り、尊敬する様になったけどる、どうしても口から出せないツンデレ状態になったら可愛いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:37

    育成シナリオは塩ディープを見返えして(多少は)認められる感じで良いかな

    ライバルのキズナ達も意気込みだけは買ってくれて、なんだかんだで遠回しなアドバイスの塩は送ってくれると嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:45

    原作ではどうしようもない基地だった釈迦が理論派の常識人になってるんだからなんとでもなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:03

    事あるごとにディープに絡んでは「じゃあ〇〇勝ったら考えたげるから…」って言われて本当に勝ってきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:20

    >>86

    正確には「和を以て貴しと為す」だなw

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:30:51

    >>78

    役不足で「私が格上だからエピごとき当てがうんじゃねぇ」とストレートに意思表示するとは、さては京人では無いな!(当たり前

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:52:06

    >>33

    こういうのってディープファンが書いてんのかな

    百歩譲ってディープスレで言うなら勝手にしてればいいけど

    エピネファイアのスレでこんなことするの性格悪いわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:55:08

    昔から一部のディープオタはディープ上げ他馬下げセットでしがち
    あにまんですらやるとは思わなかったが

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:00:43

    >>100

    エピファネイア好きな奴の中でも、嫌われ話部分だけに個性感じてキャッキャしてる奴もかなり多いからなんとも言えないな、赤鼻のトナカイじゃねぇぞとは思うがw

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:22:33

    あにまんですらディープ上げ他馬下げするやつおるのか…(呆れ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:30:57

    エピファネイアの場合はそのディープの娘を食いまくって勢力拡大してるのが面白いところではある
    ディープの話題無しでも両親と本人全員がウマ娘化可能レベルの超良血というのは稀有な個性かな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:29:10

    >>101

    一部のディープファンではなくそれはもうキチだし、他馬にもそういう事をするキチがいる。ここまでくるんだなあとしか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:57

    割とここ居るけど、寧ろ少し前までディープ下げの方が滅茶苦茶多かったんだよな…。
    今でこそポスター由来のダサTとか息子のコンちゃんとかでワイワイしてるけど
    ディープの名前出るだけで薬がどうとか名前自体出すなとか、まだ有ればだが過去ログ漁ったらかなり出てくるはず

    まぁここはエピスレだから、そんな事は他でやれば良いさ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:09:29

    >>106

    他の掲示板での恨み辛みをあにまんにまで持ち込んで来る輩は会話出来ないから黙って消すしかないんじゃよ…。

    実際スレ違だから他でやる事だよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:49

    >>91

    ブエナビスタやシーザリオにも伝授されるテイオーの妄想スペ因子…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:30

    >>52

    2013年はクラシック皆勤自体が

    エピファネイアとタマモベストプレイとテイエムイナズマしかいないのか。その後イナズマは古馬だとG1自体しか出てないし。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:16

    >>52

    育成のifルートで全員参加のハードモードがありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:09

    そうか、エピってスペちゃんの流れもあるのか
    この2人出会ったらどうなるか想像つかねぇな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:35

    一緒に走った訳でもないディープありきのキャラ付けしてる人は幾らなんでも酷過ぎると思うの

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:41

    仮にディープと全く関係無くしても
    今度は親兄弟にも嫌煙されてるって悲しみが連続してしまうー

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:07

    >>23

    ハルウララって名前は、性格の良くない子にせめて可愛い名前をあげようって感じでつけられたって話よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:05

    父方と仲良く無くてもきっと母方やスペちゃんは受け入れてくれる筈…筈だよね?
    あ、他の人も母親とは話せてる幻覚見てるのはその性か!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:13:23

    >>112

    同期のキズナとの種牡馬になっても続く因縁や

    親が両方ともヒーロー列伝作られるレベルの名馬って方が活かされるべきだわな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:27

    >>115

    ボリクリさんもウマ娘でならエピの事は、頭が痛くとも手のかかる後輩くらいの扱いであって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:32

    エピくんそんな気性よろしくないの…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:55

    >>118

    もう色んなところで結構語られてるレベルなのでお察しして…

    とにかくアプローチ系のウザキャラと思ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:00

    >>118

    現役時代はとにかくレース中の制御が利かなくて道中掛かりっぱなしもザラ

    でも人に害をなすタイプではなく見学に行った人の話だとむしろ愛想振り撒いてくれる

    馬に対しては王様気質らしく周囲に片っ端から威嚇したり喧嘩売ってたらしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:02

    ウマ娘になったら多分ウマ娘ドリジャ辺りとメンチ切ってる
    キズナとは生前からの因縁なので多分チクチク牽制しながら切磋琢磨してる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:14

    キングヘイローの初期設定が案外エピファネイアに合ってるかもしれん
    勝つためなら手段を選ばないクインビーだが本心を知る者はがいないって奴
    キングヘイローがすっかり良い人キャラだから尖った役回りを後発キャラに回す感じで

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:37:19

    キングがここまで人気出るなんて正直思わなんだし
    エピネもちょいちょい弄ればガチでいける可能性はある

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:42:13

    >>111

    ゴルシとマックみたいな縁感じるんじゃね?

    ウマ娘エピのお婆さんも田舎に住んでて懐かしい雰囲気がするって風で

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:02:58

    >>121

    エピ「あら〜、キズナちゃんじゃなーい。今日も今日とて皆んなと御手手繋いでお遊戯会でも始めるのかしらー?w」(悪気無し

    キズナ「ごきげんようエピファネイアさん、今日も至高の1人芝居を期待してますね^^」


    ロゴ「驚くべき事に、アレが彼女達の平常運転なやり取りなんだ…。」

    コン「えぇ…。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています