意外に乙骨のコピーした術式少ないな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:25:10

    斬撃含めて6つで全部知ってるのしかないんだな
    出てないだけかもしれないけど海外に行ってる時とかにもっと集めてたのかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:26:38

    (自分に使える強いのは)ってことじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:27:43

    そもそもほんとにこれで全部なのか?全部と思えんのよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:28:50

    ストックしているのを捨てているんじゃね
    パンダの術式とかこの戦いでは使いようもないからな

    ランダムである以上はハズレを無くすべきだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:02

    ここは実際に放ってきそうなやつ(使われたやつ)を宿儺が羅列してるだけで別に所持してるのがこれだけって場面じゃないでしょ

    この直後に捌してるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:07

    呪霊の術式とか使えないのかね
    あのゴキブリとかゴキブリとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:31

    強いのだけ残して後は破棄してるんだろ
    海外って術師自体もえらい少ないからあんまりコピー蓄えられなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:34

    烏鷺が出しゃばってるだけかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:42

    >>6

    ゴキブリの術式使う乙骨、嫌すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:46

    ランダムな以上厳選してるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:30:06

    >>8

    我が強そうだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:30:51

    乙骨とリカのゴリラ戦法と反転術式があればそんなにたくさんコピーせんでも戦えるからな
    宿儺とかそのへんに対処する時以外は過剰戦力なんだ

    ブギウギとかコピーできてたら虎杖との相性的には良かったが
    そもそも刀持つこと条件ならブギウギは使えないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:31:06

    海外はそもそも術師が少ないそうだしな
    宿儺戦では使いどころがない術式は置いてきたのかもしれんね
    刀取るたびにあっこれ駄目だとかやってる場合じゃないもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:31:29

    リカちゃん完全顕現してなかったらまだ温存してるとこ結構ありそうなんよな
    多分初見殺し用の術式がまだある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:32:20

    >>1

    領域がくじ引きだから厳選しないと危ないからでは

    呪霊操術みたいに何でもかんでもじゃハズレくじが増える

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:33:44

    >>8

    私に術式を使え藤原ァ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:33:51

    どの刀にどの術式かはランダムだが
    ランダムの抽選に入る母集団自体はコピー術式の中から任意に選択できる
    100種の術式があっても今回は「ドルゥヴ・シャルル・亨子・狗巻・宿儺」から抽選する

    くらいの理不尽な便利さがあってもいいと思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:36:02

    カードゲームみたいに強い術式だけで圧縮しないとな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:37:24

    ランダムなんだから絞った方がいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:38:35

    宿儺って六眼より良い目持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:39:38

    というか必中に設定した天使の術式で領域入れたら勝ちだからそんな沢山持っておく意味そんな無いからな
    無制限コピー使い放題なんか宿儺レベル相手じゃ無いと使う機会なく勝ちそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:44:13

    >>19

    なんで?強い奴100個のが良くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:45:17

    >>22

    乙骨がどれ選べばいいか分からなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:46:22

    >>22

    作品の都合だよな結局

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:46:45

    >>22

    猫が扱えないからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:46:48

    >>22

    パンダ、構築ってゴミが立て続けに出たら無意味じゃね

    烏鷺たちレベルに強いが大量にあるならともかく、ないから絞っているんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:46:48

    >>22

    デッキだって強いカード100枚入れたら事故るだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:46:49

    こいつが苦戦すること自体全く無かったからな
    あったのコロニー戦ぐらいだからそりゃコロニー組デッキで圧縮するてしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:46:59

    >>22

    ランダム仕様だからね

    欲しいタイミングで欲しい術式引けない可能性が高まるのも嫌じゃん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:47:17

    >>23

    なんで?100も強いのあれば選ばなくてもいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:47:44

    正直これらと宿儺の術式あればもう十分な気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:48:19

    超人とボンバイエは欲しい

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:48:21

    選べるわけではないランダムなので使いたいときに使えない可能性がある
    やってることは遊戯王みたいなもん
    初動強い呪術式入れておきたいだろうし土壇場でひっくり返せるやつもほしいそれで集めたらそりゃコロニーデッキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:48:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:48:54

    全て状況で強いの100個なら良いけど鄒霊呪法みたいな強いけど使い方があるみたいな術式は領域前提なら弾いときたいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:49:15

    >>30

    でも今回呪言引いてなかったら虎杖死んでたからな

    汎用性高くて強力なやつ数個のが小回りきくよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:52:17

    1/100と1/10じゃ引きたい能力を引ける確率変わるしな
    単純な破壊力で宿儺に勝てる術式なんてほとんど無いから豊富な手段を的確に使えないと駄目
    領域で刀になって出て来る能力どうやって厳選するのかは知らないけど
    領域展開時に選ぶのか破棄とかしてきたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:53:01

    >>37

    そこは作劇の都合もあるから一概には言えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:55:53

    まぁこれは宿儺目線だからな
    乙骨は宿儺戦にはストックを厳選もしただろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:58:19

    領域でランダムに選ばれる術式を絞れないならないで、微妙な術式はそもそもコピーしないっていう手もあるからな
    領域を使うぐらい緊迫した戦況で構築術式とか傀儡操術とか引いてもどうしようもないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:15

    >>30

    カードゲームとかやったことない人?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:02

    コピーした手札を「一通り出揃ったか」って宿儺が言うのはちょっと意味分からんけど コピーする対象を狭めた方が戦いやすいのは確かだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:25:18

    >>41

    オタクしかやらんし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:27:11

    剣でおみくじひいてるみたいだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:23

    >>6

    単為生殖して一人じゃないんだする乙骨は見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:47

    強い術式100個選べばとか言ってるけど
    使い勝手が良くて且つそこそこの破壊力がある術式ってそんなに無いだろ
    どれも本人の資質ありきだったり制約があるやつばっかり

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:51

    >>41

    >>43

    今流行りのコスメで考えればいんだよ

    1個1個が最強の例えばDiorのファンデとかCHANELのリップとかでも、ブルベ冬が欲しい時にイエベ春は要らん

    そういうことであってる……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:29:02

    せっかく海外に行かせてたんだから作中ででてきてない超強い術式でも使うのかと思ってたら既にでてる術式しか使わないんかいとは思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:29:21

    >>47

    女でもないし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:30:57

    >>47

    ごめんだけどコスメに関しては普通に種類があればあるほどありがたいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:38

    ストックした中から一度の戦闘で使えるのはいくつまでとか制限付けてるのかもしれない
    際限なく使おうとすると頭パンクするとかで

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:31:42

    基本カードゲームでも上限まで同じ奴入れるだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:32:55

    >>50

    さいで…

    恥ずいんでちょっと潜ります

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:33:45

    コスメとかカードゲームで喩えなくとも普通に確率で考えればわかる問題じゃない?
    強力な術式を詰め込むにしても、ここぞという場面でほしい術式が引ける確率が1/10と1/100だったらどっちがいいよという話なんだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:34:01

    >>50

    いやランダムで素早く最適な化粧品を引けなければ死ぬ状況なら厳選必須だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:34:26

    ヒロアカの物間みたいな感じでハズレもありそう
    調伏が必要な十種は犬しか出ない
    ゴキブリや呪霊操術はストックする所からとかね
    鄒霊呪法も釘と藁人形が別途必要そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:34:55

    >>54

    ここぞという場面で欲しい術式を100個詰め込めば良いのではという話じゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:31

    >>55

    そんな状況は存在しない

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:36:22

    >>58

    あるんだなーそれが

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:47

    メタ的なこと言うならそもそもランダム設定にしなくてよかったんじゃ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:38:22

    >>32

    超人はともかくボンバイエは見たい

    刀に質量乗せられないのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:38:33

    >>58

    乙骨の例えで使ってるんだからその状況だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:39:29

    >>62

    コスメではそんな状況存在しないからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:40:07

    難癖付けたいだけだなコレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:40:55

    >>63

    あるよファッションショーのバックステージとかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:19

    >>57

    強力な術式ってそもそもそんなにないからな…

    そういう意味では羂索が厳選した術式をコピーし放題な死滅回遊って術式集めにピッタリだったなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:31

    今出てるのと同じくらい強くて便利なのが100個あるならそうかもしれんがそうじゃないってだけの話じゃねーの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:42:32

    >>57

    そんな万能で強力な術式が100個もあるんだったら持ち札を雑に切ってくだけで勝てるでしょ

    術式も万能じゃないからこそ要所で適切な術式が引けるように厳選したほうがいいじゃないのかという話がでてるわけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:43:35

    どんな場面でも腐らず打開できるの詰め込めばええやんという不可能な前提が満たせるならあればあるだけいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:46:13

    >>65

    ショーに出るなら予め使うの決めてるからね喩えとは関係ないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:47:27

    >>60

    無限の剣製と同じように微妙に使いづらい面があっるからこそカッコいいんだろ!っていう単眼猫のこだわりじゃないかな


    あと、手当たり次第コピーしてたら領域が弱体化するからコピー対象を厳選しないといけないっていう「コピーといっても無制限にはコピーしてはいけないんだなぁ、これが」っていう制限をかけたかったのもありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:48:27

    ショーのバクステは例えとしてはズレてるけど、それはそれとして即選ばないと死ぬ状況という仮定から崩すのはいただけない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:52:09

    >>72

    そもそも例えが間違ってるって指摘に対して間違ってないよとか言い出すのがね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:52:48

    ゲロ女の術式みたいに攻撃も防御もこなせる術式はレアだからな…
    強いやつ100個といっても大抵攻撃用としては強い・防御性能は高いとかそういうのであってどのタイミングでも腐らない術式100個は現実的に不可能
    となるとより火力が突出してる邪去侮や応用性の高いゲロ女の術式・未来予知や(伏黒助ける以上)拘束性能の高いパンツ爺の術式や呪言に絞るのは正解だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:29

    >>73

    じゃーから今乙骨は即選ばないと死ぬ状況じゃん?やからそれを前提としてコスメに置き換えて考えてみるって話じゃなかったん?

    いやコスメでどうしても考えれないなら将棋の時間制限の激短バージョンとでも考えればいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:57:03

    ガチャ方式で排出源は一応選べるなら最低SR以上しか入れたくないよな…と正直納得できる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:01:33

    >>57

    防御系の術式欲しい時に攻撃系の来られたら困るやん

    やで数少なくして必要な時に必要な術式が来る確率を上げようって話

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:04:37

    そもそもコピーしてるだろう無下限がないし(出てきてないだけ?)コピーの種類絞れるかまだまだたくさんコピーが実はあるのかどっちかじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:08:21

    十種くらいコピーしてないのかね
    調伏前でも自爆摩虎羅出してダッシュで逃げれば今の宿儺になら勝ってくれんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:09:17

    ゴキブリ術式使えたら宿儺に相性よさそう
    御厨子では細かい敵が群れてるタイプは一掃できないだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:12:37

    >>57

    100もあるかよ

    今まで出てきた術式全部合わせても100ないわ

    どこで集めるねん乙骨

    しかも投射とか慣れが必要な術式

    使えない無下限

    輸血パック必要な賀茂

    従える必要のある十種

    集めて鍛えてどこにリソースあるねん

    仕事して授業出て術式集めて慣らして…忙しいんだよ乙骨は暇なオッサン基準で考えるなよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:13:24

    ゴミばっかコピーするとハズレ率上がるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:28:04

    >>78

    六眼ないとハズレだから無下限コピーしても仕方ないしなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:53:34

    >>43

    あにまんにいる生き物は全部オタクでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:06:58

    ガチャ要素はいるからコピー多かったら弱くなるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:08:47

    でも読者の知らないちょ〜つえ〜術式100個、1000個使いますされてもご都合過ぎない?って突っ込まれるだけな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:09:22

    物語の都合で悪いの引かないだろうが客観的に考えるとガチャが割ときついな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:10:58

    ミゲルと世界回ってたんだし一つ二つは外国産の術式見てみたいけどなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:12:43

    強い術式100からガチャより超強い術式10からガチャの方がうまあじってことだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:13:49

    ボンバイエストックしておけば

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:14:31

    >>90

    コピーする前に死んじゃったのが悔やまれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:15:28

    条件知らんけど協力関係になった段階でコピーさせてもらえば良かったのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:17:42

    金ちゃんや日車の術式も運と専門知識ありきだし、なんちゃら操術系も強いんだけど事前準備必須
    釘崎のやつも近接じゃ使い勝手悪いよな
    そうなると高専組でコピーしておきたいのって雑に強い呪言、便利なブギウギ、あとはシンプルに打撃を強化できるボンバイエか十劃呪法くらいか?あとは癖のないイノタクの術かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:20:06

    上層部にも割れてないしボンバイエは護衛組以外教えてないんじゃない?
    あと身内で術式そのものが強いのってブギウギ、十種、無下限辺りだけど無下限は六眼なしなら使えない刀持つからブギウギは使いにくい、十種コピーできるのかわからんし

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:21:57

    >>79

    そうなったら乙骨も死ぬでしょうが

    ダッシュで逃げるだけで調伏の儀が無効になるならわざわざ宿儺が伏黒を助けて戦わんわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:28:03

    芻霊とか乙骨出力ならとりあえずキープしておきたいけど咄嗟の場面では引きたくないみたいな術式だよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:28:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:30:14

    >>57

    乙骨のコピーが多いのか少ないのかは現時点では分からん

    ただ領域で使える術式を今までコピってきた術式から選べるんなら攻撃も防御もぼちぼちこなせる術式数個で固めるのは納得だし、そんな便利な術式が100個も200個もあるわけねーし何より集める時間もねえだろ

    頼むぜガキ共

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:40:15

    ランダムなんだから選んだときにとっさに判断しないといけないのにたくさんあったら大変だろ
    それに攻撃用と防御用に特化してるやつを選びすぎると運が悪いと死ぬよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:41:34

    普通に考えたら石流の術式とか構築術式やら幻獣琥珀やらあったら邪魔じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:44:27

    未来視とかは読者が知ってて宿儺は知らなくて強くてその上であんま予想されてなかったいい術式だなと思った
    逆に呪言とかは明確に弱点あるのに宿儺が対策してないのがちょっとご都合感じたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:46:43

    >>101本来だったら効かないのと領域対策やら防御に力を注いでるからとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:50:48

    ここの宿儺って自分が知らん術式考慮しとらんのんか
    何で出揃ったか?って言えるん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:02:05

    >>103

    猫に言わせられてるから

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:04:29

    ここ見てるとワンピースがモブに説明させる理由がよく分かるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:09:42

    というか乙骨は海外で何してたん疑惑が…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:10:22

    宿儺の相棒にして師匠だったまこーらが敵として出てきたら熱い

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:12:22

    >>106

    黒縄探してた言ってたので納得できないのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:44:14

    強い術式って割と少ないしな
    作中の一級術師も術式自体は微妙だし

    術式自体はあったら便利だし活かせるような鍛錬積むんだろうけど結局はフィジカル勝負

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:53:58

    >>108

    乙骨を行かせる意味 どこへ‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:55:33

    乙骨だって人間だし多すぎると習熟度足りなくて器用貧乏になったり
    パターンとか考慮することが多すぎて判断が遅れたりしそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:18:13

    AFOと同じで強力で使いやすい術式が好まれるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:51:17

    良い術に厳選するのはまあ分かるが宿儺にそれが分かるのは分からん

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:56:05

    ウスラビを何度も引いてるけど一様乱数ではないのかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:05:00

    >>113

    多すぎるとまともに運用しづらいから5個がせいぜいだろうみたいな感じで当たりをつけたとか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:06:08

    ガチャになるから弱いのや使い勝手が悪い術式は消してるんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:54:52

    >>42

    宿儺の思考として多分乙骨が領域内で使える術式はランダムと想定(何もかも自由だと流石に強すぎるため)

    そうすると何度か同じものが出てきたりしてるとなると確率的にはもう出揃った頃だろうと判断するのも的外れではない

    もちろん確率なのでいつまで経っても10分の1が全然出ないとかはあり得るけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:00:41

    言ってることは分かるが(読者にとって)完全新規の術式ボコボコ出されてもなんか微妙

    >>1

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:07:13

    ミゲルと回ったのって多分アフリカくらいだろうし、呪いとかゾンビとかそういういかにもな呪術はありそうだけど宿儺との直接銭湯で役立つようなのは無さそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:14:43

    最大の奥の手である領域で不安定になるから模倣対象の厳選必須は正直滅茶苦茶いい縛りだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:26:25

    クラピカのスチールチェーンみたいに一度手に取ったら使うまで他の能力使えないってわけじゃないから刀握って今この術式いらねーわってなったら使わないで他の択選べるのは便利
    ただ発動後即刀ごと術式消滅の関係上肉体改造の幻獣琥珀なんかはどういう判定なんだかよくわからん
    残存効果としてデメリット毎乙骨の肉体に残るのかそれとも琥珀で出来る攻撃一回撃ち出して即終了なのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:30:09

    観戦組だと憂憂とかの術式もコピってたりしたのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:31:05

    羂索が術式複数所持は脳が焼き切れる云々言ってなかった?
    実際使ってたの自身と現肉体ともう一つくらい
    刀から術式ビーム出してるわけじゃないので少なからず乙骨の肉体経由で術式回してると思うよ
    そう仮定すれば術式の使用数にある程度上限を設ける安全策はとってるものとして
    宿儺自身の知識と虎杖を通してみてきた術式と実際使用された術式をすり合わせて大体出揃ったかという思考に至ってもおかしくないのでは

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:33:13

    >>122

    羂索戦の往復に使えたら便利だろうけど宿儺戦だと宇守羅彈のほうが攻防一体で使い勝手いいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています