【オリキャラ・閲注】🎲ここだけ呪術カテ産オリキャラが全員存在している世界線6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:06:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:08:26

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:18

    ※注意

    ここはあくまでオリキャラ達のクロスを語るスレです

    オリキャラ本スレにクロススレ話題を持ち出すのはやめましょう

    強さ議論は行き過ぎ注意 スレチにならない程度に収めましょう

    荒れた場合は無為転変。


    性能面を話すスレはこちらです

    🎲呪術カテ産オリキャラ達の性能面を話すスレ3|あにまん掲示板前スレ埋まりそうだったので次スレは様子見てカテゴリ変えようか >>190踏んだ人お願い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2941209/bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:56

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:10:58

    ちなみに3月1日の誕生花はアンズで花言葉は「乙女のはにかみ」らしいですね…
    蘇成もいいぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:21

    各自の持ち寄り菓子パとかしたら蘇我ちゃんはチョコレート効果の3種のアソート持って来そう
    72までは他の人も食べてくれるけど86は一部の人しか食べなくて、95はほぼ蘇我ちゃん専用になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:16:51

    そんな中、恐らく唯一全種一個ずつ食べているであろう炬さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:19:52

    誕生花の話題で稀の誕生花を調べてみたが…
    「変わらぬ思い」「終わりのない友情」
    これは…稀影…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:22:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:24:25

    >>9

    セクアニネキ!?!?

    高専男子が全員で集まってそういうサイト覗いてうわーっ!してるの微笑ましい…微笑ましいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:25:55

    炬さんの誕生花と誕生石を調べてみました
    ジギタリス:熱愛・誠実
    ウンバライトガーネット:秘めた情熱・貞操・真実

    うーん、炬さん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:26:27

    >>8

    すげぇ稀影っすね…因みに御影の方は「幸せを告げる」「おおらかな愛」「たくさんの小さな思い出」

    …まあ御影の誕生日は五条の悟が誕生日を同じにした結果なんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:29:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:30:23

    >>12

    見事に当てはまってるが五条はさあ…

    そんなんだからNTR(NTRではない)で脳破壊させられるんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:52:46

    類の誕生花
    トリカブト……「騎士道」「栄光」「人嫌い」「復讐」
    インパチェンス……「鮮やかな人」「強い個性」
    ヘリクリサム(ムギワラギク)……「永遠の思い出」「記憶」
    ハイビスカス……「新しい恋」「あなたを信じます」「繊細な美しさ」「信頼」「勇気ある行動」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:11:33

    晴は花言葉的に10月9日になるかな…
    誕生花
    ホトトギス…「永遠に貴方のもの」「永遠の若さ」
    「永遠に貴方のもの」は晴→宿儺ともとれるし、五条→晴ともとれるからこれにしました

    ちなみに晴の領域展開の名前についてる「蜀魂」はホトトギス(鳥の方)の別名

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:03:09

    鹿紫雲:9月9日…誕生花・シオン「君を忘れない」
    柘植:12月22日…誕生花・セントポーレア「小さな愛」
    剣霧子:1月26日…誕生花・オジギソウ「感受性」
    剣薫子:8月25日…誕生花・ワレモコウ「あこがれ、変化」

    特に鹿紫雲の「君を忘れない」がエモくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:53:57

    高専制服の鹿紫雲。如意使いだし薙刀も似たようなもんだよと布教されて欲しい。なんなら那岐遭遇の次の日には薙刀使いになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:56:14

    禪院賀樂 三月五日
    ヤグルマギク 花言葉 繊細・優美・教育・信頼でした。

    魔虚羅を従える彼女にとって教育はかなりピンポイントですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:43:13

    バレンタイン類×蘇我SS書いてる者なんだが、完成したらあげても大丈夫ですかね?
    CPモノだから悩んでて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:14:19

    >>20

    いい それでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:42:59

    留ちゃんと蘇我ちゃんがそれぞれ自分の技について話してるssありませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:05:17

    >>20

    うおおおおおお!!!見たいです!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:32:45

    五条悟と関係あるキャラの人で聞きたいんですが構想でゴジョセンがお見合いするって話があって。
    その相手がウチの子(10歳)なんですよね。
    それでお見合いするってよ!の反応と、相手が10歳の女の子だってわかった時のリアクションが知りたいです。
    ざっとでいいんでおなしゃす!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:41:11

    >>24

    「お見合いするですか?良いですねさっさとやってくるです」

    「え?相手が10歳?どーでも良いです」

    御影スレの夜光…早く御影から離れてどっかいけとかしか考えてなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:44:37

    >>25

    反応あざます!

    ちなみに五条(と10歳の子)はもちろんちょー嫌々ですので五条はこんな顔してます

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:03:10

    >>25

    夜光自体はそれほど五条を嫌ってもなさそうなんだけど「番う予定あるのなら早く番えばいいじゃないです?なんで人間なのに御影にばっかかまけてるですか?」としか思わなそうだよな…

    人に興味薄い上に元が1000歳越え呪霊だから三十路も十歳も誤差にしか感じてない夜光は多分ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:12:31

    >>24

    晴の世界線の五条は晴にゾッコンだからなぁ…スゲー嫌がってそう、五条が

    晴は「あらおめでとう、よかったじゃない」とか言ってる

    五条のかまちょが無くなればいいのに…とか思いながら見合いが成功することを祈ってるし、きっと私と悟くんを引き剥がすためにお家の人が持ってきたんだろうなー、それか向こうからのお願いか…とか推測してると思われます

    相手が10歳であると知ったたら「…えぇ…」と普通に引く。相手が可哀想だと思ってる。自分も平安時代の当主と結婚させられそうになったのをフラッシュバックして「呪術師はやっぱりクソねー」と思い、どうやって呪術師達を潰すか考えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:59

    >>28

    多分その世界の五条はこんな顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:25

    >>29

    こんな顔で全力拒否してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:27:46

    >>29

    >>30

    晴は五条(というか他人)の不幸は蜜の味がする人間だから、後ろでニッコニコやな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:36:43

    >>31

    ちなみに10歳の子ってウチの賀樂ちゃんです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:54:42

    >>32

    禪院の陰謀か!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:00:07

    >>33

    五条家の五条悟に嫌がらせしたい人と相伝術式欲しいと思ってる人と悟に大人になってほしい人と

    禪院家の五条悟に嫌がらせしたい人と相伝術式欲しいと思ってる人と賀樂を厄介払いしたい人がそれぞれ

    肩組んで陰謀(笑)を巡らせました

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:01:57

    禪院悪役として便利過ぎて草生えるな…NARUTOのダンゾウくらい便利じゃん

  • 362024/02/13(火) 23:03:22

    できました 乙女な蘇我ちゃんが見たかったんじゃ…

    わざわざ読んでくれたのに合わなかった人はホント申し訳ない

    バレンタインの類✕蘇我 暦の上ではもう春を迎え、段々と太陽が長く天に居座るようになってきた頃のこと。その日、商品棚を前に小さく唸り声を上げる影があった。

     「どうしよう…」

     特級術師・黒川蘇我は途方に暮れていた。

     その原因は、すぐ側まで迫って来ているイベント──バレンタインだ。

     こと蘇我は、惚れた腫れたな甘酸っぱい経験が乏しい存在だった。別に親しい男がいない、という訳ではない。十年来の付き合いがある五条悟とは友人であり、生涯のライバルである。今だって彼の背中を追いかける仲だ。しかしそこに恋愛感情が芽生えることは無かった。きっとこれからも可能性はない。

     だが最近、自身の中にある恋心を認識してしまった。よりにもよってそれは、十歳以上年齢の離れた少年──五条類に向けられているらしい。彼の顔立ちは整っているし、無茶振りなんかしてこない。おまけに物腰も柔らかだ。惚れる条件は十分すぎるほど揃っている。けれども年の差という倫理の壁はそれを差し引いても尚分厚かった。

     故に彼女はこの気持ちを悟られないように振る舞った。しかし勘のいい者たちにはあっという間に気づかれてしまい、その上硝子からは『いいんじゃない?アプローチすれば?』と背中を押されてしまった。…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:17:07

    >>36

    初々しいですね(ニチャア

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:18:45
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:21:35

    >>36

    合わないなんてとんでもないです!

    二人の会話や空気感にきゅんきゅんしたし、今までのファンスレで出た要素も巧みに織り込まれていて素敵だし、何より乙女な蘇我ちゃんがとても可愛かったです!

    しかもSSだけではなく照れてる蘇我ちゃんの可愛いイラストまで…

    素晴らしい作品をありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:22:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:25:08

    >>36

    イラスト付きだ!

    初々しい蘇我ちゃんも鈍感な類も素晴らしい…カワイイ…類蘇我ってイイな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:25:20

    なんか上のやり取りで昔ごじょさとの許嫁のあったな……って思い出した

    あっちは余命短くする強き人だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:07

    >>36

    たすかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:04:53

    >>36

    昔ファンスレであった蘇我ちゃんが類くんに講義してもらうネタ入れてて懐かしくなったよ

    普通に類蘇我としてもいいねありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:51:18

    >>24

    炬「先輩・・・ペドだったんですか? いえ、否定はしませんがまさか身近にそのような特殊性癖の方がいるというのに驚いただけです」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:49:35

    >>45

    五条「僕になんか恨みでもあるの?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:28:05

    >>46

    炬「いえ、特に恨みはありません。でも顔を合わせるたびに俺のことをロリコン呼ばわりしてくる人がペドだと発覚していじられているところを見るのは気持ちがいいです」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:35:06

    >>47

    五条「違うよ?!僕ペドじゃないし!相手だって嫌がってんだから!誰かー!なんとかいってー!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:16:02

    類くん辺りは悟のお見合い話とか世継ぎ作れとかの話散々耳にしてるだろうから庇ってくれるよ…多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:59:03

    >>34

    禪院家か!

    だったら晴は「本当にあの子と悟くんのお見合いするの?」って直毘人に聞きに行ってると思う

    >>28で書いたように五条家と禪院家のお見合いも地雷だし、賀樂ちゃんが目を閉じて生活してるのも過去の自分と重なるから、五条に絡まれるのは嫌だけどあの子と五条の婚約が決まるのも賀樂ちゃんが可哀想でやだなぁ…とか思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:41:48

    呪術界三大ヤバい古代人

    卑弥呼
    ドルゥヴ
    モレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:33:22

    >>51

    なんか人かどうか怪しいお方が紛れ込んでます!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:41:43

    >>52

    全員人かどうか怪しいか人扱いされてなかったかだからヘーキヘーキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:50:06

    バレンタインの日に鍛錬に付き合ったら夕食とチョコのデザートを作ってくれる事がスレ主のSSで判明したな岩戸那岐

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:16:58

    バレンタインだ…ってことで私の妄想置いとく
    狂は類にあげる、恋とかではない意味で好きだし尊敬してるからね
    お小遣いで買ったチョコを「類にーちゃんいつもありがとー!」って言いながらあげる
    類も喜んでくれるはず?子供の純粋な気持ちを無碍にはしないよね
    そして帰り道で学校の女の子からもらったチョコをゴミ捨て場に捨ててる玲夜を見てフリーズしてる(最低な行為です。やってはいけません。玲夜の性格が終わってるから出来るとこです)
    玲夜は「あ、弟がいつもお世話に…」とかチョコを踏みながら言うしで簡易無量空処またくらう。怒っていいよ類くん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:00:42

    >>50

    おそらく直毘人は知らないOR興味ないでしょうね。もし主導してるとすれば

    「名家の令嬢なんだからお見合いくらいしろ」で嫌々な賀樂がふっかけて「五条悟」を指名した形かと。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:33:46

    稀影バレンタインはこういうのが見たい
    ※トレス絵

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:03:24

    >>57

    かわいい…

    卵とじで笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:50:06

    >>54

    何か噂が知れ渡ったわりと人が集りそうだけど

    誰が来そうだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:55:13

    >>59

    甘い物関係でつられるのは賀樂ちゃん。自由なのでいつでも参加できます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:56:10

    >>59

    那岐に棒術習ってる鹿紫雲とか高身長好き連盟とか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:00:33

    >>55

    類と狂いい……狂に勉強教えてくれ類……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:05:49

    >>61

    佳織は朝の鍛錬からきっちり参加した上でご馳走になってそうだし、料理好きだから調理中も邪魔にならない場所から台所覗き込んで目を輝かせてそう 勿論料理もニッコニコでおいしく食べる

    そういう態度でホイホイ餌付けされに行ってたことが驚異の成長Gカップボディに繋がったんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:57:42

    高身長好き連盟『那岐さん♡』『チョコちょうだい♡』『手合わせするから餌付けして♡』

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:48:34

    低身長組からの視線に(視界に物理的にはいらないから)気づかない罪な那岐さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:20:43

    テイラー・スウィフトの「Look What You Made Me Do」が晴×類のイメソンになった(異論はもちろん認めます)

    ラスサビ前の

    I'm sorry, the old Taylor can't come to the phone right now

    Why? Oh, 'cause she's dead!


    の「これまでのテイラー」の所を五条悟に変えて、晴に言わせると…


    晴「ごめんなさい、悟くんは今電話に出れないの…

    どうしてかって?


    だって…


    彼は死んじゃったもの!!」


    になって類がキレる…みたいな妄想をしてる


    動画

    Taylor Swift - Look What You Made Me Do


  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:40

    >>66

    それにマスクオブファンタズムのジョーカーのセリフで電話越しに術式で爆撃かまして


    「もしもし?交換手?電話切れちゃったんだけど、何かあったのかしらねえ?あははははは!」


    って言って欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:29:59

    >>66

    大丈夫???晴さんバチバチ地雷踏んでない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:53:29

    五条死亡ルートか
    そういや卑弥呼スレで死滅回游にて五条生存宿儺死亡ルートが解禁されたっぽいけどオリキャラ達はどういう反応するんだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:57:05

    >>68

    バッチバチどころか地雷でタップダンスしてる

    今まで危害加えられてなかったから呪詛師だけど一応見逃してたのにこれだからね

    普通にキレるやろ類

    五条死亡なら六眼たぶん類に引き継がれるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:20:08

    >>70

    宇鸞「手伝ってやろうか?五条類(対悟好感度95)」

    魂扱う術式で転生できるとしても生きたまま完全に行動不能になる「廃人化」させられた場合はもうどうにもならないと思うんだよね

    本スレだと羂索も同じ末路を辿ったんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:40

    類へのコンプMAXな稀はこんな感じなんかなって…

    【初音ミク】邪魔【syudou】


  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:23:45
    オリキャラのイメージソングカザリのイメージソング

    「このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある」

    一番サビ「このふざけた素晴らしき世界 僕は家に引き篭もる」

    都での生活に嫌気がさし、富士の樹海に死んでもなお引き篭もって外の世界に目を向けることもなく、宿儺の誕生さえ気に留めませんでした。外の世界が学びと遊びに満ち溢れていっていることは知っていたけど、その日その日を享楽的に過ごすこと以外に興味がなくなっていたカザリにとって数日経てば飽き飽きするような数でしかありませんでした。


    二番サビ「このくそったれで美しい世界 腐ったリンゴにもなる そんなに悲観することもないか そこそこに生きてるし」

    腐ったリンゴは炬のアイコン的なもの。人の姿をほぼ完全に残しているとはいえ呪霊である自分に「人間」として接した最初の存在である炬に対して、カザリはある種の執着心を抱くようになります。

     最後はまぁ、お察しです、炬に手を引かれ外に出たカザリ。聞けば現代人が一日に享受する情報量は平安時代の約半年分にも及ぶとのこと…。平安脳なカザリにとって、彼に連れてこられた東京は「今の体が朽ち果てても享受しきれそうもない情報の波」に感じられたことでしょう。時代が流れゆくに…
    telegra.ph

    話切っちゃうけど、めちゃくちゃイメソン語りしたくなったのでまとめてきました・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:31:35

    晴ちゃん、みんなお怒りだよ。類くんも殺しにくるしそれ以外の方々も来るよ…勝ち目ないよこれ
    え?オリキャラ達は無理でも原作キャラ達は殺れるって?
    …またヘイトを増やさないで、晴ちゃん。敵が増えてくよどんどん。その原作キャラと仲良いオリキャラ達も殺しにくるんだよ

    それに君、オリキャラ絡み無しの場合でも五条死亡時に核爆弾レベルの発言する予定なんだからこれ聞いたオリキャラ達さらに殺意マシマシになっちゃうよ。終わるよ
    厄ネタもいっぱいあるんだからさ(例:夏油闇堕ち幇助&死体を羂索にあげる、チビ殺し関与、夜蛾を操ってパンダ製造、五条操り人形化)

    あとね、たとえ宿儺の脳破壊を魂霊呪法で治せて、乙骨殺れても類くんとか無理よ。超強いもん、🎲キャラの中でもだしオリキャラ達の中でも相当強いからね?五条家の秘密とかを五条先生から聞き出しておいても無駄だよ?きっと
    それに、もし君が宿儺、羂索、裏梅、万(晴の世界線では生存√)に持ってる術式全部刻んでもきっと無理だからね?5VS1でも勝てないよ、類くんに。しかも術式刻むのリスク高いし、超痛いからね?
    …そんなの平気だって?それは晴ちゃんがおかしいんだよ?

    …全部考えたの貴方でしょって?
    ………みんなマジでごめん m(_ _)m そして長文失礼

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:48:50

    (こいつやらかしを聞いたクチオーカが意気揚々と来そうなことしてんな)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:49:47

    類は敵に回さないほうがええと思うよ……うん
    滅多にガチギレすることはない人ほどガチギレしたときが怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:18:35

    那岐「薙刀使ってみない?」晃成「うーん…」
    那岐「……特製唐揚げ」晃成「話ぅ聞きとうなっちきました」
    自分の料理で後輩がよく釣れることを理解した那岐ちゃん先輩見たい 見たくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:33:55

    >>70

    類だけじゃなくて蘇我もキレるやろうしなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:38:17

    五条が殺された場合類蘇我御影宇鸞が自動的に敵になるの恐ろしすぎて笑うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:39:35

    五条死亡の場合は六眼類なんでさらに無理ゲーなんだよなあ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:49:22

    >>79

    そもそも呪術師側、特に高専側に着いてる奴なら「特級術師五条悟」殺すようなパブリックエネミーを生かしておく理由はないやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:29:42

    >>74

    厄ネタというか、さすがにアウトすぎてオリキャラ最上位勢動きそうなのよね!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:59:10

    誠さんと類でアイドル踊ってくれ
    必要だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:08:40

    >>80

    ほんとに無理ゲーで草

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:25:46

    >>80

    最も六眼と戦ってきた蘇我ちゃんによる六眼馴らし訓練もあるよ♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:36:18

    というか悟死んだら禁じ手の「死の拒絶」使いそう…使うかなぁ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:13:28

    >>86

    本スレだとやろうとしたんだけど、ごじょさとがもう満足しちゃって蘇生出来なかったね


    最悪色々バグって六眼悟と六眼類が同時に存在する可能性もある

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:28:34

    不完全なフィジギフ程度の身体能力を持つ兵士三万人を自分の思うがままに操れる術式って強いのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:31:23

    >>88

    強いは強いと思うけど最上位陣に勝てる姿あんまり思い浮かばないから上位陣の上澄みかなー?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:33:17

    >>89

    ちなみに極之番も開発されていて、「初めて三万人全員が戦死した」時はじめて使用可能になり、その効果は「戦死した三万人の恨みを全て背負う代わりに、その呪力を全て享受する(何回でも使える)」です

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:36:22

    >>87

    そこらへんはまだ決めてないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:57:45

    ヴェノムモチーフのキャラを作ったけど、今更ながら江渡和の術式が「アンチヴェノム」の誕生に都合がよすぎることに気付いてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:28:06

    >>90

    そっからは性能スレで話すといいけど、どれだけ強化されても茈で消し飛びそうなんだよな…手数が増えるわけでもないしマコーラ相手も厳しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:28:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:09:35

    意外に厄ネタっぽい人(受肉体、呪霊など)多いから悟のお陰で生きれてる人もそれだけ多くなるんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:59:50

    他のオリキャラ達のヘイトが晴に集まってんな…それだけのことした報いなんだけどね
    そして、このヘイトのおかげで「Look What You Made Me Do」がやっぱり合うんだなって再確認できた
    理由を言うと歌詞の中に
    I don't trust nobody and nobody trusts me
    私は誰も信じないし 誰も私を信じない

    I'll be the actress starring in your bad dreams
    あなたの悪夢に登場する女優に私がなるのね

    って歌詞があって、「私は誰も信じないし 誰も私を信じない」はそのままの意味で、晴は他人を信じないし 呪術師達(類蘇我辺りかな?)も晴を信じない、って意味

    「あなたの悪夢に登場する女優に私がなるのね」の「あなた」は晴にヘイト向けてる人として考えると、彼らの悪夢(五条死亡とか)に登場する女優に私はなるの!みたいな解釈した

    この曲マジでいい、晴のことはいいから普通に聴いて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:02:00

    晴さんは「I beg you」という曲とか似合いそうだなあと思いました(こなみ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:15:23

    >>97

    聴きました、神でした、新たな出会いに感謝です。ありがとう

    「目障りな有象無象はたべてしまいましょ」って歌詞がまさに晴ですね。目障りな呪術師、一般人の魂を霊吞で一気に食べてしまう…そして魂が無くなり体を維持できなくなった者たちは血の雨となって降り注ぐ…みたいな妄想が出てきました

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:32:01

    オリキャラの因縁キャラ同士(妄想)でSNOBBISMを踊って貰いたい……
    類に対しての感情がぐっちゃぐちゃの稀と他者と喧嘩を滅多にしない類がサビの「喧嘩しようぜ」を踊ってほしいって願望なんだけどね!

    mmdたくさん見る人間だから他にもオリキャラたちの組み合わせで踊ってほしいのがありすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:46:33

    稀と少女御影でオツキミリサイタルのMMD見たい
    滅茶苦茶可愛いモーションで「絶対ダメなんかじゃない 君が望めばまた出会える」して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:35:12

    類くん本スレで出てた概念だけど、六眼継承後はごじょさとに口調も似始めてて欲しい、今際の際だぞとか

    最強であるには子供ではいられない……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:35:49

    >>101

    それで、そんな類君に対するオリキャラ達の微妙そうなはんのうがみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:11:17

    類は限りなく本家に近い分家筋だけど梛も分家で五条と仲良いから面識くらいはありそうかな
    類の目を見て(悟さん本当に死んだんだ…)って自覚すると共に色んな理屈と善性98とを天秤にかけた上で「俺も年貢の納めどきスかね…」「生憎ガキを前に立たせる趣味はないんで」のガチ死亡フラグをおっ立ててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:19:36

    五条家オリキャラ全体のイメソンに「凡人様」をあげる
    ほとんどが無下限持ちで、ふつうの時代なら天才扱いされてもおかしくないのに五条悟とかがおるせいであまり目立たなくなってる五条オリキャラたちにピッタリではないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:29:04

    その状況をまともに食らってるの稀くらいしか思い当たらないのは置いといてその観点ならこの歌も好きだな

    皆人類の天井五条悟が身近にいても持ってるもので必死に戦ってるんだろうし

    Sainoujin Ouenka


  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:39:35

    >>103

    梛の走馬灯の最後に二階堂先輩の背中が映って俺も終わりか…って目を閉じたら二階堂先輩の背中に合うように類の背中が見えるやつ…

    また二階堂先輩の元へいけなかったと思う気持ちと類や稀を置いて逃げるなんて許されないと思う気持ちで葛藤して欲しいですね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:41:26

    解釈間違ってたら申し訳ないんだけど、類が治せるのが体だけっぽいの好きなんだよな
    類の術式でも心は治せないようだし、強くても一歩遅いせいで守れなかったことのがずっと多い
    他人は類に手が届かないけど、類もまた他人に手が届きそうで届いてない感じがしていい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:01:33

    鹿紫雲ちゃんのイメージソング「感電」が雰囲気に合ってて好き…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:16:07

    誰かオリキャラを学年順にまとめてくれ 必要だろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:31:53

    >>109

    作ってみるわ…少々お待ちを

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:56:56
  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:58:46

    テレキャスタービーボーイの間奏「こんな世界じゃもう息ができなくてさよなら告げた現実に」「許してくれないか弱い僕たちをまたどこかで会いましょう」を蘇我と類で踊ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:01:27

    >>111

    那岐ちゃんは秤・綺羅羅世代だね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:11:19

    >>113

    了解です!


    …これ高専に入学してない子とか、何年生って書いてない子も年齢みて書いてったほうがいいかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:00:51

    >>113

    濃いな3年 それと「さしすせそ」コンプした時空なら夏油闇落ち回避できるか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:02:09

    華弥「オイデ…オイデ…」哀川「コッチニオイデ…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:12:41

    >>115

    絶対に闇堕ちさせない蘇我、成華VS絶対に闇堕ちさせたい晴っていうことが始まりそう…

    言葉巧みに堕とそうとする晴、夏油の闇堕ちの気配を察して戻そうとする蘇我成華…夏油の頭がパンクしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:18:52

    晴はあんまりやらかしすぎると蘇我類が動くぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:21:37

    不憫羂索見りゃわかるけどお祭り時空火力過多世界でフィクサーポジは貧乏くじだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:23:47

    >>117

    定期的に魔虚羅ソードで元気注入すればへーきへーき

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:33:12

    宿儺の嫁がやらかさない世界線は存在するのか…?晴の倫理観とかその辺を誰か戻してくれ…そうすればやらかさないはず
    あと夏油の闇堕ちを唆す言葉はギリギリを攻めてるから呪詛師判定は受けない。五条の後ろ盾もあるからね…呪詛師判定はまだ先…

    夏油闇堕ちしないと死滅回游始まらないんじゃ…って思ったけど晴の魂霊呪法で術式刻めばいけるな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:39:30

    五条の後ろ楯言うが類あたりが五条説得したら外れるんじゃねえのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:41:43

    夏油世代の話だから類はまだショタなんじゃない?
    じゃけん過去If御影突っ込んで夏油の心の闇喰ってもらいましょうね〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:44:05

    >>123

    いやふつうに原作軸でも表だって呪詛師してるならさすがに捕縛・処罰対象だろって意味

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:54:47

    >>124

    まあそれはそう というかここまで延々とやらかす予定なら流石にどっかで切らないと、ただでさえ五条のワガママで成り立ってそうな五条派閥を脅かすくらいのラインにいるなとは思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:20:23

    深夜テンションで書いたやつだけど…

    類へコンプ拗らせた稀のssです

    星に焦がれる呪術高専・寮内の一室。

    任務を終え、机に項垂れる生徒…五条稀は、とある者を考え思考に耽っていた。


    無下限ではないもう一つの五条家相伝の術式、500年もの間失われていた拒絶術式の術者。

    歴代最優の術師。

    そして自身の従兄弟であり、義兄弟。

    五条類。


    ―――幼い頃から噂は聞いていた。

    500年ぶりの相伝術式を持ったというだけでも十分だが、兄に―――五条悟に気に入られ、呪術師としての才能にも溢れていると。

    見えない分、耳にはよく話題が集まったものだ。


    思えば既に差は圧倒的だったが、まだ才能の残酷さを知らぬ子供にとっては特段気にすることではなかった。

    我ながら気楽だったな、と思い苦笑する。


    本格的に関係に溝が入ったのは、高専に入学してからか。

    あの時にはもう才能の差というものを知っていた。

    …だから、なるべく関わらないようにしていたけれども。

    あの天才は、交流会で順転、反転、領域展開、全てを覚えたのだ。

    あまりの衝撃に思わず柄にもなく詰め寄り、何故そこまで出来るようになったのか問い詰めた。

    座学の成績は確かであり、困惑されつつも余すこと無く丁寧に教えられた。

    常人にはとても出来そうに無い事で、少し意識が遠くなっていた気がする。…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:26:49
    江渡和のうの世間話「これで終わりか、エディ」

     黒い巨人がいた。申し訳程度の街灯の光に照らされて地面でてらてら光る血と、足元が見える程度に薄められた夜の暗さの中に浮き彫りになる。黒い体躯に血管状の白い線が走る体が、幽霊のように演出されていた。

    『あぁ、終わりだよ。これで依頼終了』

     黒い巨人から発せられた、その姿に見合わぬ若い女の声はどこか気だるげで、不思議な妖艶さを醸していた。

    「どうやって帰る? バイクを止めた場所からかなり離れてしまった」

    『屋上伝いに行けばいいだろ。そんなことよりも、今日は少しお話に付き合ってよ』

    「お話? お前からそんなことを切り出すなんて珍しいな」

     黒い巨人はその場で思いっきり飛び上がり、一っ跳びでビルの6階ほどの高さに張り付いた。その勢いを殺さず壁面を力強くつかみ、たった一度の懸垂で10階はあるビルの屋上を軽く飛び越す。2mは超えているその巨躯に似合わぬ静かな着地で別のビルの屋上に足を付けると、黒い巨人の表皮が内側に溶け込んでいくかのように消えていき、最後には黒いライダースーツの長身の女がそこにいた。

     彼女はビルの端に腰かけ、ここならだれも邪魔はしないね、と小さくつぶやく。それに呼応するかの…
    telegra.ph

    便乗して・・・うちの「倫理観を踏み外して空中散歩してるキャラ」こと、怨毒と江渡和のss(新作・長い)です

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:30:39

    >>123

    夏油ってこの世界線だと晴含め味覚談義ができる人間が数名いるし、味無し呪霊玉にできる可能性があるから、日常的なSAN値減少がかなり軽減されているって言うのはあるのよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:37:00

    >>128

    ゲロ雑巾問題はせんずが全部どうにかしてくれるから…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:47:06

    話をぶった切って済まないがしかし言わせてくれ。鹿紫雲ちゃんスレに不義遊戯(スケルトンver.)持ちが爆誕した

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:17:10

    稀と類は、類が初対面で「稀にいさん」って言ったら稀が微妙そうな反応になったから自分への思いを察して即「稀さん」呼びにしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:01:52

    オリキャラが登場する呪術のゲームしたい…したくない?
    全員が居ると絶対に処理しきれないから何人かだけってなるけども…交流会にて類蘇我初登場でサブクエストで御影登場みたいな感じでやりたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:17:08

    >>132

    御影のサブクエスト中だけ強制的に五条になる奴じゃん…

    各初登場時は多分専用ムービー挟まるんだろうな かっけぇわ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:34:20

    >>133

    蘇我ちゃん本スレで結構前にあった「その時、風が吹いたんです」っていうのを体感したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:36:22

    >>126

    好き(大胆な告白)

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:52

    >>133

    御影のサブクエスト回収するかで今後のゲーム難易度に関わってくるやーつ

    御影の他にも稀や数葉のサブクエも欲しいし呪詛師側の華弥のサブクエも欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:12:13

    >>126

    アイドルの「はいはいあの子は特別です」が似合いそうな稀だぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:55:13

    >>121

    晴の倫理云々は平安からやり直さないと無理だぞ多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:58:38

    >>130

    自身の周囲の呪力のある物質を透明にすることができるイケメンゴリラ…。しかも直近の問題であるログボ泳者追加ルールを決めたやつでもある

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:59:25

    >>138

    だよね…過去干渉なんて無理だから直らないだろうけど、禪院家で囚われてる晴を宿儺と会う前に救出できれば真っ当な道に進み始めるぞ…

    ちなみに普通の人とのズレが始まったのは4、5歳の時

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:03:58

    >>136

    御影のサブクエ消化で宇鸞加入&未来加入条件①達成、宇鸞のサブクエ消化で佳織&晃成加入、晃成のサブクエ消化で梛加入みたいなのが平気でありそう

    特に未来、佳織はそれぞれバフデバフ持ちだからゲームなら取りたい枠だよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:07:08

    >>136

    稀から悟や類の過去を教えてもらえるイベありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:07:42

    渋谷事変で羂索倒すと死滅回游発生しないので鹿紫雲ルートは消滅します

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:00:04

    >>143

    加入ルートは消滅するけど覚醒勢や器勢はその代わりにちょっとした日常サブクエとか発生するんだったらいいな

    死滅回游ルートだと回収できない、泳者になるはずだった人たちの平凡でおおよそ幸福な日常を垣間見られるようなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:12:48

    >>132

    やりたいな……


    類くんは登場後家入と日替わりで回復する施設に現れそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:31:50

    >>145

    それだとウチの賀樂ちゃんも参加できるからうれしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:35:06

    >>144

    あ、このルートだと霧ちゃんは引き続き呪詛師一家に束縛ルートか…。薫子はいいとして、いずれ悟に潰される運命…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:44:56

    最初はイベント敗北戦で出てくるタイプの敵なのが炬とカザリ。プレイヤーが敗北してムービーに入ってから「あ? なんだお前。高専生徒か」みたいな感じになる

    モンスターハンターフロンティアのUNknownみたいな存在なのが怨毒&江渡和

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:31:18

    蘇我ちゃん類くん数葉の登場シーンは異質という風潮あると思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:39:06

    >>149

    乙骨の「ぬるっ」みたいな感じの登場しそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:43:52

    >>149

    本スレでも、類は原作初登場時「いつのまに隣に……!?」みたいな登場してそうって話されてたな

    あとは明らかに「強い」というより「異質」さを出す感じだとも

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:32:19

    せんずくんと気が合いそうなやつが現れたっ…!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:36:12

    >>152

    女装趣味…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:48

    ある山の任務受けて
    6歳の棒振り回してる少女を高専に連れてこないと本スレ那岐√に進みそうに無いが遅れたりするとどうなんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:58:58

    >>154

    そのままYAMA育ち逸般人の岩戸那岐が爆誕するんじゃない?

    本人には薙刀狂い以外の厄ネタとか遅れたらヤバい時限制イベントとかは特になかったはずだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:36:22

    >>154

    呪詛師とか羂索に拾われたら

    別ルート出来るかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:53:56

    そういえば類くんの母親はごじょさとの母親と双子らしいですね

    しかも恋愛結婚

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:43:05

    鹿紫雲スレにて鹿紫雲ちゃん世界史よわよわなことが判明
    一回目のテスト…9点
    二回目のテスト…27点

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:29:27

    新吾郎、地頭がいいことが判明

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:11:51

    オリキャラたちの頭のよさってどのくらいなんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:47

    >>160まとめから調べてみたよ

    座学10

    類、愛宕、晴、落星、透


    9

    御影、宇鸞、夜光、成華、炬


    8

    なし


    7

    稀、鹿紫雲(現在)、柘植


    6

    蘇我、華弥、カザリ、いよ


    5

    鹿紫雲(初期)、未来、神無、凪


    4

    那岐


    3

    なし


    2

    霧子


    1、0

    なし

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:05:48

    >>161

    呪霊組人間連中より頭いいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:40

    >>162

    人より長生きだから知識量とか増えるし自ずとそうなるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:50

    呪霊組の座学はEDUで大きく稼いでてINTは低めもあるんじゃないかなと思ってる 逆に人間組の高座学はINT高めな印象

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:36:58

    >>161

    蘇我ちゃん6で別に頭悪いわけじゃ無さそうなのに、扱ってる代物とかの影響で頭悪く思える

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:39:57

    >>164

    納得したわ

    確かに人間10組はIQ高そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:48:12

    那岐ちゃん、わりと多才だったり、色んな技開発してるけど座学低いのな。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:56:30

    >>167

    結論は言えるけど、過程教えてって言われたら困るタイプだと思われる。直感とかで正解出せる感じで

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:27

    >>168

    ひゅーとやってひょい側の人間だったか・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:02:23

    御影が座学9あるの完全に(そういやこいつそうだった…)になってる
    とても教え上手で学習能力も高そうなんだけど、記憶力がだいぶゆるふわだったり言語能力やや低めな印象強くて座学が高いことすぐ忘れるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:30:04

    類はなんか完全に偏見だけど幼小中高一貫の名門私立校通ってたイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:59:24

    ファンスレの方落ちてない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:12:56

    >>172

    落ちてるね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:06:01

    >>171

    本スレでもそんなふうに言われていたな

    でも確かにそんなイメージがある

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:57:01

    >>171

    なんかランドセル背負わないタイプの学校のイメージ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:21:01

    ファンスレ落ちたのか
    スレ立て相談出来る場ないの不味いよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:11:56

    >>162

    富士の樹海に籠ってたから術式や呪術のセンスは高いのに平安脳なままのカザリよ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:40:02

    炬さんの姓名判断してみたら特殊すぎた

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:48:30

    晴もやってみた

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:04:09

    座学10組による勉強を教える会したらみんなの座学上がるかな?各勢力1人はいるし、勢力ごとにやったり全員でやっても楽しそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:43:00

    賀樂ちゃんえぐいことなった・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:48:38

    >>181

    無駄に家族との断絶とか暗示されてて草もはえない

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:47

    こっちも特殊

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:38:17

    人いるならファンスレ立ててこようか
    本誌更新日はやっぱ落ちやすいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:41:03

    稀もやってみたが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:18:13

    >>179

    「孤独で家族の縁に薄く、家庭の温かさに恵まれることが少ないでしょう」

    やっぱ禪院家だとこうなるよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:37:26

    ファンスレ早く建ってくれねぇかな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:43:52
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:31:04
  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:54:42

    >>183

    人並み以上の才能と感性……

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:55:40

    うえ……今出先なので別の人お願いします……

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:01:33

    立ててくるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:37
  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:28

    じゃあ埋めますか

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:22:38

    裏梅〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:30:44

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:55:53

    裏梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:27:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:32:14

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:05:07

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています