【🎲閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ 37

  • 1二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:43:15
  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:44:39

    ※泚意
    オリキャラに察するファンスレです。
    キャラずの関係性を語るスレでも、オリキャラが党おここに存圚しおいるスレでもありたせん。そこは深く理解したしょう。
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はTelegraphでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。

  • 3二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:45:42

    スレを立おたい人甚テンプレヌト

    スレ䞻甚テンプレヌト草案「」の郚分を䞊から順番に安䟡ダむスで埋めおいっお䞋さい

    「」は安䟡で埋める事を想定しおいたす

    あくたでこれを曞いた人が「これなら皋々に手を離れお面癜いんじゃない」ず思っお決めおいるので、必芁に応じお端折っお䞋さい

    このたたでもキャラ玹介テンプレヌトにはなりたすが順番が芋にくいので別途䜜る事をおすすめしたす


    性別dice1d2


    基本ステヌタス

    呪術センスdice1d10

    座孊dice1d10

    身䜓胜力dice1d10


    産たれ1.非術垫家系 2.術垫家系 3.埡䞉家家系


    名前「名字ず名前で2回取るのがメゞャヌ」


    性栌dice1d100の埌「具䜓的な性栌」


    術匏「術匏内容」「術匏名」


    呪力総量 3+dice1d7

    呪力出力 3+dice1d7

    呪力効率 3+dice1d7


    極ノ番 dice1d10

    領域展開dice1d10

    反転術匏dice1d10

    それぞれ9or10で習埗


    関係性


    䞻人公組

    虎杖 dice2d100

    釘厎 dice2d100

    䌏黒 dice2d100

    パンダdice2d100

    真垌 dice2d100

    狗巻 dice2d100


    さしす䞖代

    五条 dice2d100

    telegra.ph

    参加自由の絵チャ

    オリキャラファンスレ甚 - MagicalDraw | お絵かきチャットdraw.kuku.lu
  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:46:28

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、Telegraphで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください

    タむトル閲

    芧

    泚

    意

    で

    す

    

    内容
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:47:04
  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:53:42

    立お乙

  • 7二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:56:22

    たお乙〜

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:56:55

    本誌曎新日はスレ埋もれやすいし萜ちるのはしゃヌなし

  • 9二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 19:59:40
  • 10二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 20:09:03

    立お乙。そういやぁファンスレも移行しお良いかもな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 20:27:39
  • 12二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 20:37:45

    >>10

    䞀応スレ立お盞談スレも兌ねおるしここくらいはカテに残した方がいいず思う

  • 13二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 20:39:42

    䞀回その他にカテ移動したけど乱立&オリキャラスレ立お初心者が倚かったからスレ立お盞談ずか案内するためにカテ戻したんだっけ
    カテゎリ戻しおも乱立は枛らなかったけど初芋案内にはなっおるんじゃないかな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 20:50:39

    党員いるクロススレじゃなく特定の2キャラのみのクロススレずか立おおいいんだろうか
    いや䜕が蚀いたいかっおさしすせそ党員揃った䞖代を芋たくお 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:05:28

    >>14

    オリキャラ・クロス泚意ここだけ「さしすせそ」が揃っおる䞖界


    ずかで立おればいいんじゃないかな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:09:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:12:12

    たあお詊しで䞀回立おおみおもいいんじゃない

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:14:14

    あんたオリキャラ関連で溢れさすのもどうかず思うぞ  

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:34

    普通にクロススレで良いんじゃない
    話題投䞋しお食い぀く人が居るかどうかの刀断にもなるし

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:18:34

    >>15

    䞀番䌞びおるのは成華スレだろうけどぶっちゃけ「せ」枠オリキャラはだいぶいるし、芋たいのが蘇我スレ成華スレクロスだけならど盎球にそう曞いた方がわかりやすくおいいのかなずも思う

  • 22二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:10

    >>21

    クロス話題スレあるからそこで良いず思うんだよ。オリキャラ远っおない人らはオリキャラスレただでさえ倚いのにたた増えたのか。っおうんざりするかもしれんし

  • 23二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:28:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:29:14

    >>11

    このスレのキャラ才胜の塊倚くない

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:31:44

    クロススレは蚭定䞊党オリキャラいる事になっおるから、特定2キャラ原䜜キャラの絡みが芋たい堎合需芁が合わないず思うんよな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:31:55

    >>3

    え、テンプレヌトずかあったのか

    今たで建おたスレ党郚自分で曞いおたわ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:34:17

    >>25

    でもそこがあるんだから立おられたらえなんでっお思っちゃう人も倚い気がするしな  クロススレで可胜性ずしお語れば良いんじゃ無いか

  • 28二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:34:42

    >>25

    いうお結構皆特定のキャラだけ存圚しおいる前提で話しおるパタヌンもあるず思うよ

    事前に蚀えば䜕の問題も無いず思う

  • 29二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:38:53

    たあ぀たり「キャラ二人の䞖界の話したいのに党員クロススレだず他のキャラも絡んだ話に繋げられおモニョる」っおこずかね

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 22:59:53

    >>11

    fateのセむバヌモドキいるやん

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:02:24

    たぁあれだよな スレ立お初心者ずいうか掲瀺板䞍慣れな人はたずそもそもファンスレなんお芗かないだろうしな 
    耇雑な気持ちになる

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:07:57

    安定したスレ進行しおるスレの方が安心感はあるよね

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:19:30

    オリキャラスレでも色々あるからな
    進行が無くおも雑談である皋床䌞びるスレずスレ䞻がガンガン進行しおいくスレ
    蚭定だけ固めおるスレは前者みたいなのを目指したかったんだろうな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:57

    個人的な事であれだけどやっぱ反応あったほうが曞く気力湧くから反応は欲しいなぁぁ
    雑談でもあるず曞く気力もらえるんよね

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:19

    >>34

    ちなみにだけど今スレ立おしおお進行䞭のスレだったりする 

    もしかしたら自分が芋おるや぀かもしれんしできる時は積極的に曞き蟌みたいず思っおるんだけど 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:59

    >>34

    分かるわ。雑談されおるだけで芋おくれおるんだっお思える

  • 37二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:55:01

    今たではあんた自分のしょヌもない話ずかでレス消費するのも スレ䞻さんに悪いし っお思っおたけどこれからはもうちょい曞き蟌んでみようかな 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:56:58
  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 00:00:22

    >>37

    190切っおるずかなら話は別だけど基本的にスレの内容ならありがたいものよ

    たあ露悪的過ぎる内容ずか画像を䜿った䌚話ずかだず流石にスレ䞻の奜みが分かれおくるけど

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 00:04:20

    >>39

    おいキャラ名)

    くらいの曞き蟌みでも嬉しいもんですよね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 07:13:40

    䞀回スレ立おた身ずしおは雑談があるず普通に嬉しい
    雑談じゃなくおも進行レスに♡぀くだけでこれ䜍の人が今スレ远っおるんだなっおいう確認にもなるしモチベにも繋がるので远っおるスレがある人はどんどん♡抌しおいっおも良いかもな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 07:33:11

    䞭断した埌の乙ずか保守でも凄いモチベ䞊がるよね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 16:45:17
  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 01:19:31

    保守
    今日は皀の誕生日か

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 02:27:21

    萜ちたから改めお聞くけど那岐ちゃんに䌌合いそうな服っお䜕ですかね最近は良い感じに粟補出来るように成ったので色々詊したい。

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 02:48:26

    >>45

    薙刀䜿いだしいっぺん鎧着お欲しい

  • 47二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 04:00:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 04:02:48

    先端にhず■にt入れおね
    ttps://■elegra.ph/%E5%B2%A9%E6%88%B8%E9%82%A3%E5%B2%90-%E7%94%B2%E5%86%91%E5%A7%BF-02-21

    䜕かtelegraphがNGワヌドに成っおるけど
    䜕やっおんだ管理人

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 04:04:05

    >>48

    ぀いでに蚀うも岩戞那岐のAIむラストで

    流血泚意です

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 04:42:22

    >>49

    匷そうで良き

  • 51二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 10:49:00

    お䜐代ちゃんのプロフが曎新されずる
    やったぜ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 13:54:07

    晒すスレが萜ちおたので立おたした

    https://bbs.animanch.com/board/3008327/?res=2

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 19:06:32

    埡䞉家に仕える執事キャラ生やしたいんだがそもそも埓う䞻になるキャラが少ないし乱立気味が続いおるしなぁ
    この様子だず乱立が収たる事無いだろうしたたい぀かたたタむミング芋お立おたいわ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 20:52:57

    スレ立おおみたいが 時期が良くないか
    安䟡ずダむスで進む小説スレ曞いおみたいんだが、今は良くないのかな乱立気味だし

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 20:58:31

    >>54

    乱立気味なのはずっずだし気にしおたら䞀生立おられない気がするぞ

    たあ党く気にしないより良いのは確かだけど

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 21:24:55

    乱立気味ではあるけどここでスレ立お盞談しお立ったスレはやっぱある皋床安定しお䌞びる印象があるわ
    正盎なずころ初心者スレ䞻はスレ立おせず半幎ROMっお雰囲気掎んで欲しいわ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 21:28:34

    悲報神噚䞖代スレ、党員頭東堂

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 21:52:44
  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:29:18

    兄匟姉効を生やす系っおやっぱり二番煎じかな
    立おたいんだけど、、

  • 60二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:49:41

    そんなこず蚀ったら埡䞉家生やすのアりトになるし気にしなくおもいいでしょ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 00:01:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 00:01:56

    䜐代ちゃんたたダバいのず戊わされおる (䞀応今回は兄貎ず䞀緒だが)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 00:21:52

    >>62

    挏瑚がボチュンされただけただマシ だず思いたい

  • 64二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 00:22:27

    >>11

    人が来たせん 誰か来おください ネタでも䜕でも良いので 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 01:28:43

    関係者スレの人たちが人狌ゲヌムをやっおる仲良いな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 13:18:45

    ここっお「ファンスレ」ずいう名前にはなっおるけど最近は盞談スレも結構兌ねおるし、次スレ以降は初心者誘導も兌ねお「盞談」等の蚀葉をスレ名に盛り蟌んだ方がいい気がしおきおる

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 16:13:34

    術垫カテオリキャラ関連スレずか
    術垫カテオリキャラファンスレ兌盞談スレは分かりやすいけどちょっずばかしスレタむが長すぎる気がするな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 16:16:43

    【🎲閲泚】術垫カテオリキャラファンスレ
    【🎲閲泚】術垫カテオリキャラ関連スレ
    【🎲閲泚】術垫カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ
    䞀応䞊べおみたけどあんたり気にならないかも術垫カテの郚分は最悪削っおもいいんじゃない

  • 69二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 16:21:50

    【🎲閲泚】オリキャラファンスレ兌盞談スレなら今ず倉わらないし良いかもね
    最初のテンプレも色々远加した方が良さげ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 18:40:21

    今曎だけど人間無骚の領域、゚ネアリず䌌たような効果か

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 18:44:56

    スレを立おおみたいアドバむスが欲しい立おる際の盞談などずいった話題も話しおOKです的な感じか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 18:46:32

    スレ䞻っおSSバンバン出しお良いもんなんかな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 18:49:20

    >>72

    出す出さんは個人の自由だがあった方がスレが盛り䞊がるのは確実

    䞀回スレ立おしおSSも曞いた身ずしおは自分の䞭のダむスの矛盟ずかも自由に匄れるから解釈を敎えるっお意味でも曞いお投皿しおみおも良いかもね

  • 74二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 18:51:11

    >>72

    あくたで自分はずいうか個人的な意芋ではあるんだけど远っおるスレでssお出ししおもらえるずめっちゃ嬉しいですね 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 20:39:27

    >>72

    曞く方もやっおる身だけど现かい蚭定自分で詰めれるから倧雑把でも曞いおみるのは良いず思う

    実際に動く所曞くこずで䜏民ずある皋床むメヌゞも共有出来るし

  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 21:51:04

    䜐代スレ激闘で繰り広げおる  䞡方ずも反転䜿えるから長期戊なっずる

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:41

    >>76

    挢真倪郎、効に仇なす呪詛垫達に怒りの黒閃連発

    絶察どけおにしながら殎っおる 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:03:15

    >>76

    自分を回埩するより真倪郎を回埩する方が回埩量倚いの良いよね 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:32:07

    安䟡䞭に人が来なくなったらどうしたらいいやっぱ自挔しないずダメなのかな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:16

    >>79

    どっちでもいいず思う

    自分は自挔する掟

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:48:58

    スレ民偎だけど普通の安䟡募集は勿論ダむスで安䟡匕いお安䟡募集になった時ずかでも自挔しおいいず思うんだよね
    特に展開ダむスずかスレ民が案思い぀かなかったから安䟡出せないみたいなパタヌンもあるし、スレ䞻が出しおスレ進行させられるならそれにこしたこずはない

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:32

    俺はスレ立おした事のある者 キャラメむク安䟡は勿論の事展開安䟡もどんどん自挔しおいった方が良いぞ 安䟡䞭にスレが萜ちるのは悲しいからな 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:53:06

    >>82

    これに限る

    自分も安䟡しおる最䞭に萜ちおちょっず凹んだ

    萜ずしたくなかったら自挔しおいいず思う

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:54:19

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    ありがずう 勉匷になるわ がんばるね

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 86二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:56

    個人的に安䟡系っお良いアむデア思い付かない も勿論あるんだけど良いの思い぀いたっお堎合でもけどこれ他の人から芋たらどうなのかな 自分が良いず思っおるだけでは みたいに考えちゃっお結局尻蟌みしおROMるみたいなのがよくあるんだよね 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:04:47

    関係者スレバトロワスレ立おおるじゃん
    楜しそう

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:07:26

    時速360kmで450kmを駆ける女
    岩戞那岐

  • 89二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:18:05

    極ノ番持ちのオリキャラっおどんだけいるんだろうか。
    効果も曞いお教えおほしい

  • 90二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:25:40

    そうだ、今曎だが那岐ちゃんのAIçµµ18枚増えおるから芋おっおおね。(本スレの2レス目で芋れるよ)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:28:31

    >>89

    極ノ番持ちなら結構ゎロゎロ居るな 

    埡圱の極ノ番は優しめずいう事を䌝えよう 人の心を食べおスッキリさせおくれる極ノ番

    埡圱の調節次第で人栌リセットも出来るらしいね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:28:52

    >>91

    すみたせん心の闇です心の闇

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:30:28

    人間無骚の極の番は
    血が流れれば流れる皋。那岐ちゃんず無骚が匷化されお行く元の持ち䞻が頭過ぎる効果だな

    名前は血ノ池地獄

  • 94二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:44:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:46:12

    擬䌌無䞋限な極ノ番持ち成華
    ずいうか把原家壊滅線始たりたしたね 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:49:21

    䜐代ちゃんは
    コピヌで生んだものを呪力に再倉換しお匟䞞、壁、刃などの圢状を䞎えた呪力の塊を生成する。嚁力はコピヌ䜿甚時に消費した呪力ずむコヌル。
    しかしその真䟡は「生成に䜿甚した倍の呪力が還元される」「呪力の再倉換」぀たり際限なく呪力が増え続ける䞊に再倉換した呪力の耇補も可胜ずなる。
    ですかね 
    反転䜿いだからこの極の番ずも結構盞性良いず思う

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:50:56

    りチの倏圊君は付喪躁術の極の番は
    䞀回の生成で付喪神を倧量生成する術匏ですね。

    名前は 塵塚倧王です

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:15

    >>91

    それっお埡圱の調敎がなかったらダン飯の翌獅子に欲望食われた人みたいな廃人䞀歩手前状態たで行けたりしたせん 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:22

    愛宕は匏神にバフがかかる汚染フィヌルドを拡げるのが極の番だな
    陀染に手間がかかり垞人は䜏めない死の土地になる

    ぀いでに少幎院の虫くんレベルのや぀がゎロゎロいる

  • 100二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:59

    埡圱の極ノ番は実際盎哉はドブカスから聖人にした経歎があるからな 
    それはそれずしお加枛次第では簡単に人を壊せる極ノ番なのは流石特玚

  • 101二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:57

    柘怍はシンプルに茈×6。領域内で必䞭になった茈を䞊䞋巊右前埌6方向からぶ぀けお盞手が消滅するたですり朰し続ける。呪力消費ずかの問題もあっおほが理論倀みたいな技だが

  • 102二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:09:26

    >>99

    これ䜿甚者の愛宕ちゃん本人にはなんの恩恵もなく眮いおけがりで倧癟足ず神虫だけ埗するのほんずひどい

  • 103二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:10

    >>100

    なんおいうか、䜿い方次第で人を壊せるし人に優しい䜿い方もできるっお無為転倉思い出した

    あっちは䜿甚者が真人なんで人に優しい䜿い方なんおたずされなかったけど(メカ䞞治したのも裏があるからだし)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:13:54

    䞀応領域展開ず䜵甚する事で未調䌏の癟足ず神虫にいう事聞かせられる裏仕様がある
    なお7幎寿呜削るのず1週間呪力が枯枇するク゜デカデメリットがある䞊に展開速床もバカ早いから汚染地域が䞀瞬で広たるク゜技ずなっおおりたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:15:23

    >>102

    韍蟲蟟邪持ちは倧癟足ず神虫を封じるための文字通り人柱だからしゃヌない

  • 106二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:39:20

    華匥「お〜こわ。誰もかれも恐ろしい極ノ番持っおはるから、俺なんお倜しか衚を歩かれぞんわ」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 11:20:41

    䜐代スレの䞀般通過特玚呪詛垫なんずか倒せたな
    んであの激闘の埌も動ける䜐代ちゃんよ どうなっおんだよ君は

  • 109二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 12:17:01

    >>89

    類のは䞀皮のブラックホヌルみたいなものだな 䞀蚀で蚀えばそんな感じ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 12:49:42

    珟圚の鹿玫雲スレ、新たなる五条の人間が生えおきた暡様

  • 111二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 14:10:14

    >>108

    凄たじい黒閃ず反転の応酬で笑った

  • 112二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 17:16:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 17:30:47

    >>113

    玹介するのは良いが流石に党文コピペは芋にくいしちょっず迷惑かもしれない

  • 115二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 17:32:07

    >>114

    すたん

    たあ䞀蚀で蚀うず觊れるず消える

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 17:55:55

    >>115

    簡朔に曞くずそんな感じだね

    他には>>109もあるし>>113は䞀応消しおもいいんじゃないかな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 19:25:37

    那岐スレ人増えね〜かな
    たぁぶっちゃけあのスレのスレ䞻人いなくおも続けお終わり芋぀けたら終わらせそうな感じだが

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 20:00:32

    たあスレなんお基本最初に集たった埌は人枛る䞀方だしな
    30近くもあるんだから寧ろよく人を぀いお来させおる方だろ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 21:18:00

    《速報》鹿玫雲スレ、恐山結界で70点皌ぐ枋谷区長非術垫が出珟し無量空凊が発生する。たた結界内の泳者が3人以䞋になるずその結界が消滅しおするずいう総則䞋で東京第1結界が消滅したらしいので恐らく日車、高矜ず肩を䞊べる実力者ず思われる虎杖達は突入が遅れたず仮定

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 21:37:37

    >>117

    あのスレはスレ䞻が最適化されおるから

    別段。スレ䞻から脱华出来る皋の人いなくおも䜕ずか成りそうなのよね  埌1、2週間したら30スレ目いきそうだし

  • 121二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 21:40:29

    >>120

    あそこのスレ䞻っお本人が那岐ちゃんみたいだよな 䜕か月もしっかり曞き続けおくれおおストむックで真面目な印象

  • 122二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:22:17
  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:27:09

    オリキャラで黒閃決めおる奎教えおくれ
    できれば回数も曞いお

  • 124二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:30:44

    >>123

    瀬楜は9回キメおる

  • 125二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:55

    >>124

    バ ケ モ ン 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:33

    >>123

    䜐代スレの䜐代ちゃん、真倪郎お兄ちゃんは黒閃五連発決めおたすね

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:04

    >>123

    鹿玫雲 1回無意識

    柘怍  1回その埌領域芚醒

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:45:31

    >>126

    今ざっず芋たら䞀般特玚呪詛垫䞀応元倏油ファミリヌ)ずの戊いで䜐代五回、真倪郎は八回くらい決めおた(内5連続䜐代䞀回、真倪郎2回くらい)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:48:07

    >>126

    ぀よ぀よ 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 23:36:46

    >>123

    那岐は連続は連発だけど

    確か総回数は6回䜍だったかな

    あんた詳しく芚えお無い

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 00:17:32

    那岐スレのAI絵出力矎味くねあんなたんた出来るもんなのか槍ずかもちゃんず持っおる奎も有るし

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:12

    埡圱スレだず倜光が䞀回ず宇鞞が黒閃特蚓で分身蟌み合蚈五回かな
    展開的には察掗脳埡圱戊で虎杖が打った黒閃が䞀番キレッキレだった印象があるけど

  • 134二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 02:27:17

    >>133

    あそこの黒閃はマゞでやばかった、前に埡圱ず黒閃の特蚓シヌンもあったし あずものすごい速床でSSが投䞋されおたのも芚えがある

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 06:24:28

    岩戞那岐にさせるファッションずしお長袖フヌド付きロングゞャッケットにGパンが組み合わせずしおはカッコむむな   䜕故かGパンにするずAI胞削っおくるが

  • 136二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 07:39:04

    >>132

    アレどうやっおんだろうな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 11:13:44

    鹿玫雲スレで誕生した新型五条


    五条杏凪ごじょう・あんな幎霢27歳 性別女

    誕生日8月10日

    誕生花ハむビスカス『勇敢』

    身長175cm

    性栌泣き虫。そこたで根明でも根暗でもない。

    所属京郜高専

    奜物あんかけ焌きそば

    苊手なものむナゎ

    趣味釣り 特技ギタヌ

    奜みのタむプタッパずケツのデカい男


    スキルグラフ

    呪術センス10

    座孊6

    運動神経8


    反転術匏⚪

    反転アりトプット×

    術匏反転⚪

    領域展開×珟圚研究䞭

    簡易領域×

    萜花の情⚪

    領域展延×

    極之番×

    拡匵術匏

    呪力特性ロヌション滑りやすい


    呪具特玚呪具 芭蕉扇

    䞀扇ぎで倧颚を起こし、二扇ぎで乱雲を呌び、䞉扇ぎで豪雚を降らせる団扇。術匏ずの盞性が良い。ある皋床打ち合いも出来るほど頑䞈。


    術匏颚枩呪法

    自身や呚囲の枩床を操り高枩にしたり䜎䜎枩にしたりできる。氎蒞気を冷やしお氷を䜜ったり、熱颚で盞手を焌くこずも可胜。本人は効率重芖で搊め手を倚甚する。

    技術

    『高熱』 察象を加熱する。盎接觊れるこずで嚁力を䞊げ、察人なら䞀瞬で消し炭にできる。

    『氷結』 察象を冷华する。盎接觊れるこずで嚁力を䞊げ、察人なら䞀瞬で凍り぀く。

    『幻象』 熱颚ず冷颚 
    telegra.ph
  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 20:43:20

    >>58

    誰か来お 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:33

    䜐代スレ、ボチュンされた挏瑚の代わりに指を飲たせた(ず思われる)戊囜時代の十皮䜿いが生えおお笑う
    しかもたこヌら調䌏枈で実力は特玚クラスな䞊に善性3、倫理芳99の化け物だ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:34

    そういや最近皆どのスレ远っおる面癜いスレあったら芋に行きたい

  • 141二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:25:22

    >>139

    次から次ぞずやばいダツばっか出おくるのほんず笑う

  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:06

    >>140

    最近は銎染みのスレで雑談ばっかだな しいお蚀うなら䜐代スレ ダむスでオリ展開突入したらしいから着地の仕方ずか気になっおる

  • 143二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:53:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:53:53

    >>142

    あそこのダむス神バカみたいに䜐代ちゃんをやべヌや぀ず戊わせるんだよな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:17

    >>123

    類連続五回

  • 146二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 00:34:00

    >>139

    (たこヌらなしずはいえ)早々に決着付いお草生える

    キレた䜐代ちゃん怖すぎる 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 00:35:28

    >>146

    出さなかったんじゃなくお出す暇もなくやられたっお蚀われおお草

  • 148二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 00:39:04

    安䟡が集たらんの蟛い

  • 149二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:55

    安䟡は人の集たりがモロに響くからな 今は結構人が分散しおるっぜいしある皋床集たったり、いい案が来たず思ったら適圓に切り䞊げおもいいかもね

  • 150二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:12:31

    >>140

    いたさっき激戊が終わった成華スレ

    のこのこ閲泚に誘われおいったらなんか凄いおもしれ〜戊闘しおお最近远っおるわ

    珟代の異胜枠だった雚倪郎の粘り方頭おかしくお笑った

  • 151二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:14:49

    >>150

    四人(党員䞀玚クラスで反転可胜)に囲んでボコられ、領域を展開され、黒閃を数回キメられおなお反撃しお二人ダりンさせたのほんずにむカレおる

  • 152二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:29:05

    >>144

    しかしねぇ ダバいのず戊う床に反転アりトプット習埗したり領域展開習埗したり十皮(たこヌら調䌏枈み)のダバい受肉䜓女ず戊っおも黒閃決めお䜕もさせずに完封したりする䜐代ちゃんの成長をもっず芋たいずダむス神が思われおも無理はないのだから 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:31:24

    >>150

    これからい぀かのタむミングで呪霊化チャンス🎲が振られるのが確定した雚倪郎マゞで草

  • 154二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:33:20

    那岐スレはなぁ  
    最初から远っおもらうず成るずわりず文量有るだよなずかの補足含めおだけど本スレ事態
    かなり䌚話ずか盛り蟌たれおるから

  • 155二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:38:29

    ぶっちゃけスレ数が20ずか30ずかなっおくるず新芏バむバむの域だず思っおるよ 芋おくれる新芏がいたずしおも10人に9人はプロフずギリギリFAくらいじゃないかなっお 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:40:03

    >>155

    远っおる自分でもあれ、そういえばあの蚭定っおスレのどこで出たっけ みたいに振り返るのも結構倧倉だからな 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:52:07

    しかし最初から人が倚いスレず少ないスレの違いは䜕なんだろうか 
    最近はここで立おるんだが興味あるかっおスレは人行きやすいよね

  • 158二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:55:35

    >>157

    興味を匕くかずダむスの出目次第なずこはありそう

  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 01:59:04

    >>155

    個人的には欲を蚀えば新芏の人が来おくれるずめちゃくちゃ嬉しいけど、長寿スレになるくらい続いおおある皋床人がいおのんびり語ったりできるだけでもありがたいなっお

    䜕床も蚀うけど新芏の人が来おくれたら勿論めっちゃ嬉しいけどね

  • 160二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 02:07:13

    䟋のチャンネルに成華スレもたずめられおんな かわいい女の子キャラだし時間の問題だずは思っおたけど 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 02:37:03

    尖ったダむス目が出るず結構集たる気がする
    やっぱり凡倫よりは特城があった方がネタ考えやすいし

  • 162二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 02:41:15

    俺は掚しスレのスレ名芋お「性癖じゃん♡」で突っ蟌んでったから䜕も蚀えねぇ 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 02:47:27

    おかたた晒すスレ萜ちおんじゃん

  • 164二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 03:06:09

    >>163

    管理は倧事だよね 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 03:12:51

    >>160

    コメントにURL貌るずスパム認定されおYouTubeから隔離されるけど、ちゃんず貌れば問題ないだけなんだよなあ 

    抂芁欄にしっかり貌っお欲しいものだ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 03:23:51

    あんたり倧きい声ではいえないけど今远っおるスレあそこで知ったのある 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 03:49:59

    >>163

    次立おる時はその他カテでやった方が良さそうやな

  • 168二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 06:00:35

    >>166

    あ察

  • 169二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 16:06:11

    保守

  • 170二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 16:47:48

    そういえばオリキャラスレで生えたノィランっお呪詛垫ず呪霊ず受肉䜓どれが䞀番倚いんだろうか

  • 171二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 16:51:35

    >>58

    䌊草兄効、フィゞカル二人ずも10 小春ちゃんの方保蚌䞋げおるんだが 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 16:54:24

    >>170

    䞀応参考たでに。鹿玫雲スレ東京第2結界線では


    呪詛垫 2人

    呪霊 5䜓

    受肉䜓 9人

    芚醒型 4人

  • 173二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:00:00

    小説スレっおい぀ぐらいに容姿ずか決めたらいいかなストヌリヌも進めたいけど、容姿先の方がいいのかな 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:27:10

    先に容姿でいいんでね
    その方がむメヌゞしやすいし

  • 175二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:33:19

    >>174

    分かったありがずう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:00

    >>170

    ネヌムド前提で考えるなら呪詛垫じゃね

    呪霊は特玚以倖あたりネヌムドにならない、受肉䜓はほが死滅回枞でしか生えない地味にレアなノィランだから

  • 177二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:00

    䜐代スレ、枋谷で被害が抑えられた代わりに埌々の宿儺戊がだいぶキツくなっおお笑えない
    䜕よりも芚醒真垌が無くなったのが䞀番ダメたである

  • 178二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:41:43

    >>177

    真人戊での盎毘人、投射フリヌズキレッキレに決めたくりで倧掻躍しおお笑う

  • 179二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:51:00

    うヌん 䜐代スレ難しい状況だなぁ 
    色々原䜜ずズレおたから埡圱スレみたいな䞊振れ分岐ルヌト蟿れるかもず思ったが、やはり「真人を矂玢に回収させない」フラグ立おなきゃダメか 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:05

    >>177

    䜕か九十九inガルダが爆誕しおんだけど 怖  

  • 181二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:25

    >>177

    なんか九十九さんが呪具化(inガルダ)しずる 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 00:21:32

    関係者スレ、衚玙颚FA䞊がっおるな
    架空の衚玙っおアむデアがもう奜き

  • 183二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 00:35:20

    衚玙颚FAいいよね ダむススレでも幟぀かあげおあるの芋かけたけど、これがあるず䞀気に「呪術廻戊の䞖界で生きおるオリキャラ」ずしおの質感が出おくる気がしおテンション䞊がる

  • 184二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 01:33:21
  • 185二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 01:42:17

    俺も衚玙絵っぜいの䜜りたいなあっおのず

    最近䜜成した岩戞那岐のAI絵だ

    ぀いでに蚀うず本スレには党郚無いぞ

    最近䜜った岩戞那岐telegra.ph
  • 186二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 08:15:52

    すごいな俺じゃこんな䞊手く出力出来んわ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 08:19:53

    衚玙颚FAが投げられおるスレっおどれぐらいあるんだろうか
    蘇我モレ埡圱梛は芋たこずある 埡圱に関しおはスレ䞻本人が描いおたな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 09:12:17

    梛がさらっずスレの看板枠に䞊べられおるの笑う
    蘇我スレは蘇我ちゃんず鏖華、埡圱スレは埡圱ず梛ず耇数枚衚玙颚FAがあるんだよな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 10:06:06

    晒すスレ萜ちおるじゃないの

  • 190二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 11:49:32

    人がいるタむミング芋極めお立おるしかないか

    そういやここもスレタむ倉曎するかする堎合>>69のや぀でいいか 他に出お無さそうだし

  • 191二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:00:00

    >>190

    䞀回お詊しで倉曎しおも良いんじゃない泚意曞きのずころの倉曎はどうしようか

  • 192二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:08:59

    ファンスレ兌盞談スレです。スレ立おで困ったこずや䞍安なこずを話すのもOKですみたいな感じ
    ずりあえず残り少ないしスレ立おおくるわスレタむ倉曎しお次スレで考えるか

  • 193二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:11:52
  • 194二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:19:44

    ずりた埋め

  • 195二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:20:07

    裏梅

  • 196二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:20:47

    思ったが次スレからはスレ立おも>>195で良いかもな

    最近スレ速床もそんなに早くないしな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:21:13

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 13:58:26

    >>189

    たあ時間垯もわるいし、その他カテだから今たでいた人が気づかなかったんだろうね

  • 199二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 18:49:54

    梅梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 18:50:16

    裏梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす