月の裏側での活躍が最も期待されるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:18

    それはもちろん私だろう? 志貴くん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:53

    だまされた!!お前も気なるけどその100倍みおちゃんのほうが気になるわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:58

    裏側でこいつに殺されるendがいくつあるのかは気になるところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:24

    一瞬ムーンセルの裏側かと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:56

    まあ気にはなるけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:28

    みおちゃんは黒豹って正体が分かってるからある程度活躍が見込めるけど
    🌚は実力も正体も謎すぎてどう活躍するのか読めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:22

    みおちゃんは新ヒロイン感あるけど専用ルートが無いのが確定してるから悲しい…(ポロロン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:33

    >>7

    実は3部作でみお√と真アルク√があるんじゃないかと微妙に疑ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:14:46

    月の裏側は4ルート(遠野家3人とさっちん

    だから真アルクエンドがない

    三作目に真アルクエンドを持ってくる場合1ルートしかないのはありえないから追加でみおエンドが実装される……ってこと!?

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:45

    マーリォウたち聖堂教会の新キャラが裏側でどの程度出番あるのかも気になる
    表じゃほとんど干渉してこなかったけど、四季がロアだから遠野家の事情に首突っ込むのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:22:16

    ちゃんみおどこかのルートでHFのトゥルーのイリヤみたいな死に方一回しそうやなあ何となく

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:04

    >>10

    さっちんは絡んできそう。吸血鬼大戦になってもおかしくなさそうな雰囲気だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:27:12

    許さないぞ斎木業人

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:17

    表じゃ正体とか匂わせる程度で終わっただけに、裏側で正体バレからの大暴走ありそうな人

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:25:54

    残念ながらちゃんみおルートはありませんが、ルートがあるとしたらここから分岐しますとかきのこは言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:15:39

    2部6章的な感じで
    前編:アルクェイド、シエル(シエルがグランドルート)
    後編:翡翠、琥珀、秋葉(秋葉がグランドルート)
    崩壊編:さつき、真アルクェイド(アルクェイドがグランドルート)
    という構成になって、旧月姫開発当初の構想だった「メインヒロインはアルクとシエルと秋葉の3人。翡翠と琥珀はサブヒロイン」になるのではないかという予想は見たな
    個人的には後編を買ったら前編の方にもストーリーが追加されるような仕組みだと嬉しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:17:21

    ────こんな時でもルートを望まれないノエル先生に悲しき過去(ガチ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:31:53

    >>17

    過去は悲しいというか惨いけど今やってる所業がね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:40:58

    恐らく志貴の過去を知っていて志貴は欠片も覚えてないけど
    本人は志貴がヤバい時には身体を張るぐらい今でも慕ってる
    …この立ち位置でルート無しとかマジってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:07:38

    >>16

    あの予告からさっちんルートなしはさすがに詐欺じゃない!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:19:42
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:25:44

    ちゃんみおが黒豹ってそんな周知の事実みたいな感じなのか…
    考えた事も無かった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:31:38

    >>2

    🌚君たちがそう考えてしまうのも無理はない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:33:04

    >>17

    ノエル先生に関してはシエルルートで掘り下げたし、いっかなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:02:31

    真アルクがエンド追加ぐらいなのかそれとも大きく一新したものが追加されるのかにもよりそう
    古き良きアルクルートも良かったが、どうせなら他のルートの情報全部出した上での新ルートを新たに作って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています