俺は去年の12月からワートリを読み始めた者だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:09:31

    このシーンの頼もしさヤバすぎん?
    普段から模擬戦してるからかもしれんが連携のレベルが即興にしては高すぎるし、個々の能力もB級ランク戦見た後だと頭一つ抜けてるな…ってなるし、遅効性SFってこういう事か…ってなってる
    ワートリ最高だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:23:55

    B級ランク戦まで来るとA級のヤバさわかって来るよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:30:03

    風間VSラービット戦で攻撃手の連携はシビアだって言ってからのコレですよ、ヤバない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:30:42

    現場の判断も軽いノリなんだけど割と最善手なんだよね、ここでランバネイン倒しとかないとヴィザ翁のとこに行かれてユーマがさらに不利になって最悪の未来一直線コースだったわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:31:48

    まさしくチームの力

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:36:08

    精鋭と呼ばれるのも納得の描写

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:40:46

    かつて油断しがちだった緑川が遊真との戦いを経て謙虚に成長してるのもしびれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています