泉田検事スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:05

    どうせ八神に言いくるめられて負ける役なんだろうなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:26

    八神の弁護が強いだけで一応頑張ってはいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:38

    ちょっと視野狭くなりがちだけど良い人ではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:26

    敵の時無能
    仲間の時有能

    どうなってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:31

    敵だとクソ雑魚で味方になった途端にド有能に変貌する男

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:58

    検事なら100人が100人そうするって言い切ったのは本当に格好良かったし安心した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:44

    性格悪くてねちっこいとこあるけど悪事を許せないちゃんとした人ではある。
    八神さんが無罪にして殺人が起こった件、それが冤罪と知るまでは止められなかったことめちゃくちゃ後悔してそうだしサイドケースで掘り下げもっと欲しかった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:16

    裁判のとき雑誌見に来て戻るの可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:37

    >>7

    まあ当時の結果論だと八神に白羽の矢が立つからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:57

    黒岩が終盤のコイツポジだと思ってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:25:27

    一ノ瀬を裁判に引きずり出す時の無能ムーブが100点中5000点ぐらいあって笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:12

    黒岩か泉田は黒幕の犬で証拠潰しに回る汚職公務員か、最初は八神と敵対するけど最終的に協力し合って和解するポジションだろうと思ってたので概ね予想通りだった
    けど想像以上に泉田は有能で頼もしかったし黒岩は想像を遥かに越えるバケモンだったがな!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:42:51

    別に生野さんでもいいんですけど一ノ瀬さん出てくれません?というドチャクソ迷惑ムーブ
    何がアレかって泉田、立場見たりや人格攻撃の悪癖あるからこれやっても一切の違和感がないという

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:44:12

    新谷にも負けたし、新谷に負けた時の方がカッコ悪いまである

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:36

    アドデック9についた検事生とか殺し屋やってた黒岩がいるから、検事の職務を全うしてくれるってだけで頼もしく見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:03

    裁判中に無言で週刊誌の記事読みに来て無言で帰るのが面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:11

    >>14

    自身の無能さを逆手に取るのマジで有能

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:05:38

    有能風無能風有能すき

  • 20​​​二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:17

    海老蔵味方になってから有能で好き

  • 21​​​二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:10:40

    泉田検事2だと出てないよな? 活躍するタイミングなかったとはいえ見たかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:16

    ロストジャッジメントの鷹山検事も好き
    現場の警官は何してたんだって選択肢選んだら「俺を馬鹿にすんのは良いけど職務を全うした現場の警官を馬鹿にすんのは許さねえぞ」って言ったところで好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています