カガリ「お前らなー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:35:04

    マジで何で!!こんな日に!!!これが地下から出てきたんだよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:35:45

    一番出てきちゃいけない日に出てきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:35:59

    やっていい冗談と悪い冗談が(ry
    やった奴らは拘束しようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:00

    抑止力として必要なのですよカガリ様!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:11

    な ん で だ ! ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:33

    思いだけでも!力だけでも!守らないとコンパス総裁も言ってます!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:50

    まだ積んでる物まで同じとは限らないから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:05

    明らかに思い<<<<<<力だろこれ!!!!!

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:06

    その思いも!力も!禁忌なんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:33

    やっちゃダメな方の思いだよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:40

    >>9

    じゃあなんですか!?先日のファウンデーションを見てもやり過ぎだと言うのですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:57

    やったやつ懲戒解雇やろこんなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:16

    >>11

    そうだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:20

    >>11

    むしろ見たからこそ手を出しちゃダメな力だろうがスカタン!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:42

    安心してくださいカガリ様!アスラン殿ならそこで壁に頭を無言でぶつけ続けてますけど怒ってはいませんから!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:39:40

    いざという時に仕込んでたアカツキが役に立つのですよ?
    いざという時にカガリ様がルージュで核兵器をブッパしてオーブの理念を守る必要だってあると思うでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:16

    >>11

    許されないレベルでやり過ぎたから速攻で二大勢力+オーブ+コンパスによって潰されたんだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:26

    >>16

    アカツキは一応防御・反撃がメインじゃん

    これは完全に攻撃側だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:46

    事態を解決するには圧倒的な力なんですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:15

    コズミックイラ最悪のジョーク
    いやジョークじゃ済まされん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:01

    これならイクリプスX号機出てきた方がまだマシレベルに悪趣味な所業

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:37

    冗談じゃなくアスランに見限られるぞ
    そしたら間違いなくメイリンもアスランに着いていく
    つまりは…分かるな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:04

    ところでこの野戦核ミサイル発射のパスワードなんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:29

    越えたらいけないライン越えたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:52

    >>1

    >>16

    いけーっ

    バレンタインに妻を殺された男の息子の恋人ー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:48:58

    ま、まだ中身がサプライズパーティー用の巨大クラッカーの可能性もあるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:48

    歳のせいかネタだと分かっていても本気でカガリが可哀想だと思うようになってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:40:58

    >>26

    ・ガワがこれ

    ・それを国家を代表する機体が背負う

    ・恐らく横に付いてる例のマーク


    中身クラッカーでも既にトリプル役満なんすよ……日付けの裏ドラまで乗った

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:42:52

    やっぱ首都にレクイエム撃っておくべきじゃったか・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:46:42

    >>23

    1029でカガリ様の大事な人の誕生日にしています!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 04:20:53

    わかんねえぞ

    もしかしたらプラウドディフェンダーの傲慢ビームの粒子の支援機かもしれねえ…
    もしかしたら弾頭に核弾頭でなくてチョコレートが入ってるかもしれねえ…
    うーん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 04:22:52

    種では愛の日ではなく核の日だからなバレンタイン…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:17:23

    先制攻撃以外で防御に使うなら自国内で核を爆発させる!するのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:24:56

    オーブは俺を殺そうとしている!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:26:44

    >>33

    ベルカ式国防術やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:29:05

    どれだけやらかしていても
    大量破壊兵器に手を染めていないことはオーブが二大勢力とファウンデーションより
    倫理的に上回っていたことなのに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:30:58

    >>30

    国民なら誰でも撃てそうじゃないかチクショウ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:35:28

    ストロベリーチョコだね()
    いや違うわ血の色だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:20:27

    中身はただのミサイルかもしれないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:23:08

    この場合今の覚悟決まりきったアスランだと、全力でオーブ相手でもしばきあげそうなのが困る困らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:23:17

    一発だけなら誤射です

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:27:16

    カガリ様!まだまだありますよ!
    ご自由に(バレンタイン素材として)お使いください!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:31:27

    >>42

    おま、お前ー!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:40:16

    取り敢えずとっ捕まえて処刑しよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:46:10

    地球外知的生命体が地球に攻めてきた時に使えるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:39:57

    >>44

    安心しろカガリ様の為を思って本気で作ってる奴らだから責任を取れと言われたら目の前で銃で頭ぶち抜くわ、カガリ様の

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:42:31

    相手を慮らない好意って言っちゃ悪いけど迷惑だな…
    カガリはよく代表をほっぽり出さないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:40:46

    今のカガリならとりあえず関係者全員呼び出して絞めてからNJCを抜いて機体に使うぐらいはする

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:17:14

    取り敢えずアスランに今から全員謝ってこい。それとNJCは抜いてデストロイは修復してるのだろう?それに使え。そうしないならオーブの国籍が無くなると思え。(流石に鬼気迫る表情)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:20:08

    「とかく、一目惚れとは暴力のようなもの。する方は幸福だが、される方には不意打ちだ。」
    カガリ関係の良かれと思ってはだいたいこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:18:39

    マジでかがりを思ってだからタチが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:22:42

    とりあえず核弾頭の出所を調査しようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています