なんでだろ……すげぇ辛辣なこと言われてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:29:30

    身体中を甘い幸福感が駆け巡ってる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:30:18

    もしかして:ドM

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:32:22

    えっちすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:32:37

    辛辣か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:33:13

    骨なしチョコのトレーナー様~

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:33:16

    だってこれもうOKサインじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:37:59

    海外でのバレンタインの意味は「『愛』の日」らしいからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:38:09

    これワンチャンラモたんほしいって言ったらくれるの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:38:42

    意気地がないのかしらは口角あげて嬉しそうに言うのほんといい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:40:25

    >>7

    日本じゃ聖夜が性夜だけど海外は普通家族と過ごす日だからね

    逆にバレンタインが性夜になるのが海外よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:41:13

    >>10

    へぇー

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:43:13

    え~と まぞ…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:43:37

    こういうのがいいんだよこういうのが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:44:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:45:12

    くそっトレーナーがトレーナーだから「良ければキミのレースが見たい」とか言うオチやろ知ってんねんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:47:17

    君との時間が欲しい(レース談義しようぜの意)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:47:33

    つまりもっと踏み込んでこい・・・ッてコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:48:38

    ほーん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:50:27

    「意気地なし」=GOサインみたいなもんだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:52:16

    トレーナーの時間を他人に奪われたくない女

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:53:52

    >>18これと併せて考えると「ラモーヌが欲しい」と言って欲しかった感がある

    もしくは何か愉快な自分を楽しませるようなことを言って欲しかったのかもしれないが

    チョコとかありきたり過ぎて面白くないとか考えていそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:09:58

    >>21

    ドモンみたいな告白しろっちゅうことか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:15:07

    >>22

    それだけの覚悟を見せれば断るにしても真剣に考えてくれそうではあるな

    結果は知らんw

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:18:06

    チョコレートが欲しい!→そう、謙虚なのね
    ラモーヌの走りがみたい!→そう、謙虚なのね
    ラモーヌが欲しい→そう、謙虚なのね
    メジロ家当主になりたい!→そう、謙虚なのね
    日本を手中に納めたい!→そう、謙虚なのね

    ラモーヌが凱旋門を取るところをみたい→よくってよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:18:50

    >>22

    甘いぞドモン!ブラックコーヒーが練乳入りに感じるくらいになぁっ!(ドイツ忍者並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:29:37

    まぁチョコ限定の文化でもないしな
    本編シナリオでもなかなか面白いバレンタインだったしこの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:33:26

    >>18

    「お前が好きだァァお前が欲しいラモーーーヌゥ!!」 CV関智一トレーナー

    こうですか分かりません


    石破うまぴょい天驚拳 デジたんは尊死する

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:35:07

    クリスマスイベントといいめっちゃ言わせようとしてくるじゃん
    いつまでも逃げられると思うなよトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:41:01

    やっぱりこの2人、10年くらいして気が付いたら結婚してそうな気がするわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:45:47

    何とかしてイチャイチャフラグをラモーヌに作らせようとしても、あのトレーナーがとんでもないレースキチなせいで進展するシチュがまるで浮かばねぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:09:19

    ラモーヌってパッとわかりにくいけど相当トレラブだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:14:06

    >>31

    言うほど分かりにくいか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:14:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:16:17

    言い回しも価値観も独特だけどトレーナー含めレースを愛してるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:18:43

    流石に「股を開け」みたいなこと言ったら蹴りが飛んできそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:22:57

    劇中からして
    トレーナー「ほ、ほんとは……レ、レース!白熱のレースが見たいいいいいいぃ!」
    ラモーヌ「……まだダァメ♥」

    だもの……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:42:23

    言い回しは独特だけど結構甘い時間過ごしてる2人だよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:47:44

    >>7

    >>10

    黄色い帽子のおじさんは知り合い達にウキウキでバレンタインカード作ってたのにな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:47:50

    ラモーヌは相手に積極性求めるタイプだしね
    パートナーに何を欲しているかははっきり口にしてほしいとおもってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:20:37

    通りすがりのエリート兵さんがラモトレ見て「踏み込みが足りん!」て怒ってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:48:04

    うああああああ!!
    ああー!! あー!! あー!! うぉー!!
    ラモーヌううううう!!
    愛してる!!
    お前に夢中だ!!
    ラモーヌぅううううううう!!

    くらい言える童貞じゃないと無理かも(ガンxソード並の感想)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:51:10

    >>21

    恋愛モノみてぇな絡み方してるななんか…トレーナー共々頭レースまみれでバランス取ってるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:59:09

    ラモさんは変な変化球投げるより直球で想いを伝えた方が絶対に好感度高いよね
    あと変に自分を偽る人間はあんまり好きじゃない印象を受ける
    どれだけ深く愛しているかを行動で示さないと応えてくれないのは間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:59:27

    例え台詞を練りに練ってきても声色や表情からちょっとでも本気でないと思われたら失望されそう
    私全力の愛以外は受け取らないのよ、貴方

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:04:27

    >>44

    緊張でどもりながらでも本気の言葉のほうが刺さりそうよね


    それはそれとして準備が足りないのではなくて?次はいつ聞かせてくれるのかしら

    ってからかいながら言ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:06:37

    これマルゼン訳すると「ウフフ捕まえてごらんなさ〜い☆」でそれを再翻訳すると「私と同じ様にレースを愛している貴方にレースと同じ様に私を愛してほしいの」になるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:08:54

    >>31

    >>32の続きが

    トレーナー「君がレースを愛するように」

    ラモーヌ「ならこんなものではないはずよ」

    簡単でしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:17:38

    >>45

    あくまで相手の本気度を見ているからな

    演出を見ているわけじゃない

    だから相手が本気だと思ったらそれなりの対応をしてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:20:39

    >>42

    自分に気持ち打ち明けてほしいとかそういうのじゃなくて

    ちゃんと自分の中の愛に正直かつ誠実たれみたいな話なのよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:50:14

    >>43

    ラーメンとかまさしくそれだしな

    自分の持ち味を使って全力でぶつかってほしがってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:21:33

    育成のバレンタインで直接物のやりとりしないのになんかイチャイチャしてるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:34:09

    バレンタインと全く関係無いんだけどさ
    ラモーヌってめっちゃ床上手な気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:36:49

    >>46

    マルおね語訳を1回挟んだほうが理解できる自分にショックやわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:48:02

    レースへの恋愛感情こそあれこの2人が相互にそんな感情を抱いてるわけないだろレースキチコンビぞ?いい加減にしろ!!……あれ?

    あの……この微笑みってそういうことでいいんですの!?気ぶってよくって!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:51:59

    >>54

    意訳すると「貴方はこの程度で満足なの?欲しいものがあるのならはっきりと言いなさい?」だな

    この人はお互い本気になったら学生だとか教育者だとかそんな立場は知ったことじゃなくなるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:02:36

    先に見たのが「バレンタイン。それで?」
    塩対応の方だったからああそりゃ興味ねえよなと思ってしまった もう一方だいぶ強火だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:07:34

    上でもいわれているが両方見ることで意図が読める
    明言しているわけじゃないけどまあそういう解釈してもええやろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:18:39

    誕生日セリフもだけど親愛度でかなり態度変わるから美味しいよねラモーヌ
    それだけトレーナーに感情向けてくれるようになったんだと思うと

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:32:30

    これを見た他のメジロ家の人々の感想を聞きたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:47:48

    まぁラモーヌも乙女ってことだよ
    男の方からアプローチしてほしいなんていじらしいよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:51:31

    ラモーヌを見ると「おもしれー女って形容詞あるけど言われて嬉しいのだろうか、でもつまらない男って言われるとゾクゾクするしな」みたいなバズったツイート思い出してだめ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:55:57

    1のセリフ的には何を言われるかにかかわらずちゃんと渡すべく準備をしてるんだろうなって思うと
    どんな事思いながら用意したんだろうとも思っちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:04:34

    仮にラモーヌも本気で愛しているとすると準備に手を抜くような真似はせんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:06:05

    >>57

    トレ「あ…あの…今日何の日か知ってる?」

    ラモ「バレンタイン。…それで?」

    トレ「よ、よかったら…チョコが欲しいんだけど」

    ラモ「チョコレートでよろしいの?欲がないのね…それとも…意気地がないのかしら。」

    って事よな

    さすが魔性の女って感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:44:03

    あっ❤️ちょっと頭アルダンになるっ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています