メトーデがヤベー女という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:19:11

    試験編ではそうでもなかったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:22:40

    鳥が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:22:40

    とういうか普通に有能

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:28:00

    というか男女を比べると女キャラの方が逸脱した感じに描かれてる傾向はある気が
    強者でも男は割と分かりやすい感じがするというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:50:27

    ゼーリエに対して「ちっちゃくて可愛いと思いました」はあの中で一番ヤベー反応

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:00:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:02:22

    ロリコンの気があるけど撫でるくらいで手を出してないだけマトモ
    だからそこまでヤバい女か?だとは思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:03:13

    新しい職場の先輩に対して自分から握手しようとする位には社会性はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:06:51

    >>7

    ゲナウに一日10分までと言われて「そんな…」ってなっているから

    放っておくと一日中撫でていてもおかしくはない疑惑があるのも事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:11:50

    有能ではあるし、良い人だと思う
    それはそれとしてヤベー女ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:12:51

    試験だとコピーフェルン処理してためっちゃ有能よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:25:04

    フリーレンに拘束魔法試す時の密着具合とか迷宮でもやばさの片鱗はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:33:05

    成人女性を毎日10分間愛撫し続けようとする性的倒錯者

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:33:17

    原作リアタイ時あにまんも伝書鳥が死んでる議論があってやべー人なんじゃねって疑惑はあった
    フリーレンハグ、拘束魔法や複製体フェルンの相手する辺りで「ん?」となり
    他の魔法使いがゼーリエ様の魔力にビビる中、かわいい言い始めて「この人やばそう」
    北部高原魔族戦やエーデルのヤバい女がいるじゃろう発言で「やっぱりな」って感じでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:43:28

    百歩譲ってかわいい子好きなのもスキンシップしたがるのも個性の範疇としても戦いだけが生き甲斐のアマゾネスみたいな一族出身って背景知ったらその生まれ育ちでこの人格が出力されるのは流石にヤベー奴だと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:48:01

    >>15

    子供時代を知りたい

    強くて優秀そうだけどあの性癖はいつから…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:49:23

    >>9

    見た目は色気のあるお姉さんで騙されてたけど普通にヤバい性癖だな

    性別が男だったら漫画に出せられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:26:38

    >>7

    美人なお姉さんだからギリギリグレーになってるが嫌がったり怯えたりしてる小さい女の子を延々と撫で続けるのは通報案件だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:32:11

    ただまあ一応撫でる前に相手の了承はとってるよな
    ゼーリエ様も了承したは良いものの嫌になるレベルで頻繁に撫でられるとは思ってなかったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:33:36

    エーデルはあれ許可取って撫でられてたのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:53:23

    >>20

    いきなり横に座って撫でるのはまあ無理じゃないかな

    たぶんなんでじゃ!?と思いながら「撫でていいですか?」の圧に負けて了承するようなやり取りがあったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:54:57

    >>20

    なんか甘味物で釣ったんじゃね?

    まあ撫でるだけならと承諾するも、まさか10分以上も撫でられるとは思わなかったのである

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:58:11

    >>7

    ギュッとしようとしてる

    許可下りなかったし、ナデナデを10分までにされたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:00:54

    >>22

    フリーレンの魔導書での転びっぷりは笑った

    好きにしていいよ状態

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:02:33

    1級なってなんの魔法もらったか気になる
    マジメに戦闘用なのか性癖に忠実なものなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:03:44

    精神魔法に拘束魔法に女神の魔法の中でも回復魔法まで使える
    コピーフェルンの探知を買って出る位の探知能力、どっちがやったかは不明だけど周囲が瓦礫になる位のコピーフェルンとの戦闘を生き延びる
    戦闘中の即興で相手の魔法を解析して霧を晴らす魔法を使う
    ほんとに多才

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:05:57

    大魔法使い云々を差し置いても年上の上司をナデナデしようとするのはイカれた精神性というしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:06:34

    探知能力めちゃくちゃ優れてるはずなのにゼーリエの魔力前にして一番最初に出てくる言葉が「ちっちゃくて可愛い」なのやっぱやべー女だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:07:15

    声が上しゃまで尚更やべえ女にしか見えなくなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:07:47

    >>25

    大体なんでもナデナデできる魔法とか?いや、あれは自前か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:08:14

    >>28

    しかも1日10分の制限でショックを受けるぐらいだからほっといたら一日中撫でる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:09:07

    そもそもナデナデするのを許すゼーリエにも問題があると思う
    本当弟子に甘いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:10:35

    特権がゼーリエを撫でる権利だった説

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:11:30

    >>34

    特権は魔法がもらえる事だから希望した権利が貰えるとかは無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:12:01

    >>28

    だってあの人小さくてかわいいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:14:00

    ゼーリエの魔力に竦まずマイペースだったの、案外ヴィアベルと一緒で魔法が手段でしかないと割り切ってるからかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:35:57

    >>37

    メトーデさんの中での重要度が

    小ささ=かわいさ>>>魔力だった可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:11:13

    魔法使いとして考えても強すぎてやべー女だからな
    一次試験ではスポットライトが当たらなかったけど、強いところもぜひ観ていただきたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:20:06

    ヤバいという表現は幅が広いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:31:56

    格上の魔法使いを倒すには拘束か精神操作って言われてどちらもできますは怖すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:33:56

    >>20

    許可は取ったのかもしれない、ただそこから数時間に渡って撫で続けられて恐怖した可能性。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:38:15

    中身に目を瞑ればちんちくりんが多いフリーレンのキャラとしては珍しい色っぽいお姉さんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:39:06

    ゲナウと組んでてフリーレンに魔族の殺気と勘違いされたとき、
    ゲナウとアイコンタクトで
    「・・・お前か?」
    「あなたでしょ」
    と確認してたの大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:42:20

    そういや今回の試験で精神がヤベー奴と度胸がヤベー奴と性癖がヤベー奴が一級になっちゃったんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:44:42

    >>42

    そんな許可をとろうとする時点でヤバいと言われても仕方がない

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:47:33

    ゼーリエが最も恐れている女だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:14:10

    >>5

    生まれが生まれだから、ゼーリエ並の戦闘狂見ても実家のような安心感なのかもね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:49:12

    メトーデさん可愛い子好きなの含めても割りとまともな方では?
    少なくとも女性陣ではこの人よりまともなのフランメ意外パッとは思いつかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:00:30

    ていうかこのスレ27いなくね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:27

    やべー女とはあんまり思ったことなかったけど
    仕事と趣味を両立可能しててもしや結構な一級魔法使いエンジョイ勢なのでは?と感じたことはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:49:59

    >>49

    ラヴィカンエーレエーデルラオフェン「私たちこの人よりやばいの?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:36:12

    >>22

    「可愛いですね。撫でてもいいですか」

    (な、撫でる…?)「初対面なのに何を言っておるのじゃ?)

    「撫でさせたお礼として甘いもの沢山あげますよ」

    (そんくらいならまぁ…同性だし)「ブルジョアじゃ…」


    こんな感じか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:39:36

    >>50

    お気づきになられましたか

    >>27はメトーデさんの秘密を知ってしまったために撫で消されたのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:49:05

    >>53

    メトーデ「やばい女」と原作ではっきり言われてるんだよな

    エーデルの個人的意見ですと言われればそれまでだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:54:07

    >>50

    完全同時書き込みが起こると片方死んで飛び番になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:35:48

    >>55

    待ってくれ

    1級魔法使いが率いる2級魔法使いの集団を瞬殺した魔族にビビらずタッチ出来る度胸の持ち主が述べるヤバいってとんでもなくヤバいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています