コミュ力ワーストワンツー

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:33:43

    潔を掴む凛ちゃんと玲王を掴む凪、腕力対決するとしたらどっちが勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:35:14

    175cmと185cmの差…と思ったけど片手だけでと片腕使っての差があったな
    2人で腕相撲したら机割れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:37:11

    腕で抱えるのと手で持ち上げるのは違くね?
    という訳で凛ちゃんさんの腕力に一票

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:37:20

    身長と年齢的に凪かなあ…?
    関係ないけど最新話で凛ちゃんのコミュ力上がってたの草
    凪も案外友人いるし順番入れ替えあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:37:47

    175cmを片手で持つだけじゃなくてそのままジャンプしてシュート撃ってる凛ちゃんのフィジカルがやばすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:38:30

    片手で持ち上げてるから凛ちゃんじゃね自分も飛んでるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:39:11

    両方とも持ち上げる必要なかったのほんと笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:39:27

    潔と玲王の体重がこの時だけめっちゃ軽いのかもしれん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:03

    イングランドフランス戦の時を見るに凪より凛ちゃんの方がフィジカル強そうだから腕力勝負なら凛ちゃんに分があるのではないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:36

    >>8

    潔は主人公だし玲王は髪の長さ変えられるから体重変えるなんて大したことじゃないな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:41:10

    凛ちゃんは話終わるまでずっと持ち上げたままだし潔も特に抵抗してないのが笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:41:30

    >>9

    本誌見てないのだけど凛ちゃんってもしかして全身筋肉…?時光よりヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:23

    もしかして凛ちゃんブルーロックのフィジカル四天王に入るのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:44

    >>11

    最後の「氷織…!!!」のとこでもずっと首根っこ掴まれたまんまなの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:43:15

    >>12

    そりゃBLランキング1位ですから

    アニメ勢だったらごめんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:43:59

    ゴール前の競り合いで直接対決した時は凪より凛ちゃんの方が強かったな
    もしかして凛ちゃんめっちゃムキムキなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:45:26

    190cm恵体の全力タックル耐えた凛ちゃんさんだぞ…?筋肉ダルマに決まってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:45:34

    改めて見ると凛ちゃんやっっばいな
    あと何か凛と凪キャラ被りしてない?クール系天才で似たようなスタンド出るし声も似てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:46:21

    >>18

    凪はお前は俺に勝てないのポーズとかしないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:46:34

    参考までに

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:46:36

    >>18

    凪がクール…?

    凛ちゃんがクール…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:47:27

    クールとは何か…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:18

    クールってなんだっけ…ダウナーってなんだっけ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:22

    >>18

    天才キャラとして見るとまあはいでも凪は初心者枠だからマシ

    言いたいことは何となくわかるけど案外違うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:49:07

    お互い厨二病っぽいところとか…サッカー始めたのは他人がきっかけなところとか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:49:17

    凛ちゃんはクール枠ってよりおもしれー男

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:49:59

    凪「俺には玲王(パートナー)がいるから凛とは違うし」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:50:24

    分類するならどっちもパッション系な気がする

  • 291824/02/15(木) 19:50:33

    >>21

    雰囲気クールじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:51:13

    属性と性格って違うしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:51:52

    普段はクールだから…潔が関わるとおもしれー男になるだけで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:52:37

    片腕で185センチと片手で175センチ+自分もジャンプしてシュートはやっぱ後者の方がゴリラでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:55

    フィジカルNO1のイメージある時光もできるんかな
    まあ時光ができなくて凛ちゃんが出来たら長所奪われちゃうし出来るか
    身長の問題はあるかもしれないけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:30

    でも凪は片腕で185cm抱えてた時に比べてイングランドでさらにパワーアップしてることを考えると接戦な気がするな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:56:20

    サッカーに腕力関係ない気がするけどすごいな、二人とも

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:56:31

    國神は小説考えるにドイツのスタメン全員背負いながらゴールすることもできるかもしれない
    ブルロはフィジカルインフレ漫画だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:56:59

    今の凪なら玲王を片腕で抱えながらシュート打つくらいは出来るかもしれん(玲王なので雑に片手で首根っこ掴むことは無い)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:57:43

    >>34

    直近イングランドフランス戦の試合だと競り合いで凛ちゃんが勝ってなかったっけ

    あれは総合的なフィジカルだから腕力勝負とはまた違うかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:58:04

    國神と時光どっちが力強いんだろうな
    あんま特技被ってほしくないんだけどなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:58:32

    >>39

    フィジカルが國神でスタミナが時光じゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:58:54

    いつ見てもスレ画の凪追いつく暇あったらゴール狙えでしかなくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:58:59

    國神に千切をネコちゃん持ちしてシュートしてくれって言ったらやってくれんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:08

    もしかして国別ごとにフィジカル枠いる?って思ったけどスペイン・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:00:54

    >>42

    玲王を持ち上げれてたから千切なら余裕じゃないかな

    危ないからヒーローはしなさそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:55

    どっちも余計なことせずにゴールしろってシチュエーションだな
    七星のアシストが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:05:41

    >>20

    ここの間に入ったら粉砕骨折全治10年確定やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:05:49

    時光がこの戦いに参戦しそうにないことだけはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:06:21

    >>27

    凛ちゃんさんにも最良の存在(パートナー)がいるし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:06:36

    凪は髑髏成仏状態だったからな
    新ベロ凛と新覚醒凪でまた結果変わりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:09:35

    凪だってあの時玲王を片手で持ち上げられたのかもしれない大切だからやらなかっただけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:17

    これでも凛ちゃんも凪もフィジカルランキングトップ3に入ってないからな
    日本人離れしたフィジカル強者がブルロにはやたら多い

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:12:33

    >>51

    それ言ったらキリなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:16:07

    なんで凪応援団が生まれてんだよ草

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:18:12

    >>51

    ウケるそれ言ったら凛ちゃんだって指一本で潔浮かせれたかもしれないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:20:07

    それなら世界1のストライカーノア様なら目で見ただけで浮かせられるかも…ってこと!!??

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:21:54

    なんでネタスレなのに大切だから〜とかが始まるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:27

    他のキャラ出していいならばぁや最強になるならほどほどにしようぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:24:56

    凪はイングランドで肉体増強したから今だったら斬鉄も抱えて助けられたかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:26:33

    國神だったら潔10人くらいいけるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:26:36

    最近の直接対決で凪がやっぱ人外全パラメータが限界突破って言ってるのでトラップ以外の基本性能は凛ちゃんの方が上のイメージだな
    腕力勝負でも凛ちゃんが勝つと予想

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:26:44

    でも凛ちゃんは英語ができます!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:28:18

    >>60

    軽トラの重さ700kgだからちょっと信ぴょう性あって草

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:28:35

    >>61

    サッカー(スポーツ)特化が凛で勉強とかそれ以外もできるけど特化型には劣るのが凪って感じなのかな

    凛ちゃんも英語できるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:29:16

    凪も凛ちゃんもわざわざ魅せプしてくるのおもろいな
    案外感性が似てるんじゃないですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:32:28

    コミュ力ワースト1.2.3はどこか感性似てるとこあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:34:40

    >>62

    多分、凪も、できます……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:34:47

    士道がコミュ力ワーストなのに友達少ないには入ってないのなんかわかんだよな
    どtりもランクインしてるワンツーは…はい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:35:11

    英語は凪も出来るぞ
    PWCだけどルナと普通に英語でバチってたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:36:47

    凛ちゃん英語喋れるけど得意科目は体育美術なんだよな
    筆記とかはそこまでなんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:39:28

    >>70

    一応ニュースとかは読めるんだよな

    漢字と同じで読めるけど書けないみたいな感じか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:43:53

    >>20

    これ更新時に可愛い女の子オタクが凪くんも凛ちゃんもかっこいい♡間に挟まりたい♡的なコメントしてて、いや粉砕骨折待った無しやが…って思った記憶

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:45:28

    >>15

    アニメはすでに1位って事分かってるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:45:29

    俺はコミュ力ワースト1位じゃないけど凛は?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:45:59

    どんぐりの背比べやめてもろて

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:49:54

    チムV時代で片腕キャッチができるんだから今は片手キャッチできそう
    やっぱ凛ちゃんのフィジカルおかしいよ…これで一年なのやべぇよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:52:15

    吹っ飛ばされた(審議)玲王を抱えに走ってきた凪と自ら潔の首根っこ掴んで引き寄せた凛だから微妙に状況が違うので何とも言い難いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:06:31

    確かにタックルで競り負けてたけど凪はタックルの数値が65なので、フィジカルで負けてるわけではなく単純にタックルが下手なだけだった可能性が残ってるんだよな
    パワーは91あるし 91!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:10:17

    凛ちゃんのパワーが99かもしれないだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:13:13

    185cmのでかつよと190cmのでかつよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:14:31

    >>80

    凛ちゃんは186cmです…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:14:48

    >>80

    凛ちゃんは186か187じゃなかったっけ

    1年なのに凄いな本当に…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:15:48

    でかつよじゃないし
    ちいかわだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:16:53

    凪はスレ画の頃まだそこまで筋肉ついてなかったから今なら玲王のこと指一本で持ち上げられるぞ
    多分

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:17:32

    参考までに某バスケ漫画の帰国子女(作中英語ペラペラ)は高校英語の点数はひどかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:18:01

    >>78

    パワー91攻撃意識99は怖すぎるやろ戦車の擬人化か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:18:20

    凛の攻撃意識上限突破してそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:18:59

    凛はパワー99攻撃意識100の可能性がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:20:31

    戦車に戦車ぶつけるとどうなるかみたいな話になってきたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:20:48

    強くて攻撃意識高いやつらにコミュ力備わってないの怖すぎるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:35:55

    凪はタックルスライディングヘディングが低くて肉弾戦する気なさそうだから…
    平和主義だから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:37:24

    >>91

    本当に平和主義なのでしょうか?痛いのが嫌いなだけでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:43:36

    凛ちゃんの詳細パラ解放がまたれるな
    でも凛ちゃんでパワー90越えだとあの、他にさらにうえが

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:39

    これで凛ちゃんのパワーが低かったら(90はありそうだけど)それより高いやつ全員あれできるのかよの宇宙猫顔になっちゃうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:54:26

    時光と國神がいるから凛ちゃんパワー99は無いだろと思ったところで逆に凪は時光と國神がいる世界でパワー91もあるということに気付いてしまった
    國神のパワーが120とかであることを祈りたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:38

    凛と凪のどっちが強いかは分からんが凛と凪が殴り合い始めてどうしようもなくなったら多分國神が投入される

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:07:48

    絵心は國神投入する前に電流流さんかい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:08:38

    國神本当復活してくれて良かった
    殴り合いがあっても絶対止めてくるって言う安心感がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:32:05

    凛ちゃんの強靭なフィジカルが描写されるたびに凛ちゃんに殴り合いで勝てそうだった士道のフィジカルも強いことがわかる
    イガグリよく無事だったな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:34:34

    >>99

    さすが離島育ちだな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:40:10

    >>44

    たぶん乙夜が倍化の術使うんだよ知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:41:51

    あにまん民はパワーあってコミュ力がない凪と凛を怖がってるけどブルーロック界の神奈川では普通な可能性もあるのでは?
    つまり神奈川が悪い

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:43:28

    出た神奈川への風評被害

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:08:17

    魔境神奈川概念!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:21:07

    皿斑「やめて」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:42:25

    皿斑なんか他人事ぶってるけど湘南のプレデターなんて二つ名ついてるヤツ絶対魔境側の人間だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:47:46

    >>106

    たしかにそうだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:51:01

    神奈川理論だと冴もパワー90代にならんか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:52:05

    >>106

    合わない世界線メンバーだしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:37

    >>108

    11傑だし体幹すごいし90ある可能性もある

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:25:31

    凪って玲王持ち上げてたときより筋トレしてめちゃくちゃ筋肉増えてるよな、今なら玲王片手で行けるんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:33:56

    凛も片手で玲王いけて、凪も手だけで潔いけるかもしれん
    やってみてもらうのは玲王と潔があまりにも巻き込まれすぎてるが

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:16:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:17:39

    >>112

    そりゃ身長的に潔より玲王のほうが多少は重いだろうしなぁ

    ちょっと凛に玲王を持ち上げてみてほしいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:28:29

    潔と玲王がバーベル扱いなの草なんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:50:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:51:31

    >>113

    わんこ扱いは草

    國神に猫ちゃん持ちされてたからどっちかというと猫ちゃんでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:06:39

    >>116

    大岡裁きみたいで笑える

    ゴリラ2人に引っ張られたら玲王がヤバい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:47:56

    >>111

    白宝時代に比べると体幹クソ強くなったな…って感じる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:45:52

    でも人間がバーベルになるのであればバーベル側の持たれ心地も審査基準になるのでは?
    そうなると凪の方が優勢では??

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:27:10

    人間はバーベルじゃない、いいね?(当たり前

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:48:32

    身長差10センチの潔と玲王では確実に10キロ前後は体重差があり、しかも凪はまだフィジカルを鍛えてない監獄投獄直後にも関わらず片手で難なくダンベルを抱えている
    しかし高2・190cm・腕で抱える凪に対し、凛ちゃんは高1・186cm・ダンベルを手で掴みあげている
    掴み方と年齢的には凛ちゃんに軍配が上がるが、ダンベルの重さと当時の筋肉量的には凪に軍配が上がる
    これはかなり名勝負だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:50:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:06:57

    コミュ力でもいい勝負してるしこの2人いっつもいい勝負してんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:10:47

    凛ちゃんと潔は近くにいて凪は玲王が吹っ飛ばされたからキャッチしたって違いもある

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:30:27

    >>125

    あの…実は馬狼さんはブロックされたから振り払っただけで吹っ飛ばしたりはしていなくて…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:37:28

    潔と玲王のどっちがよりバーベル役受け入れてくれるかなと思えてきた
    肩に担いでスクワットしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:09:18

    今アンケート取ったら七星の票でワンツー入れ替わりとかありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:15:29

    凛ちゃんはコミュ拒否故の1位だったからコミュ相手増えれば1位転落する可能性ある

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:27:05

    玲王が身長高くてバキバキで潔よりも全然フィジカル上だから凪なかなかエグい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:37

    当時の凪は玲王がおんぶ出来るくらいの筋肉量だからな…
    190cmをおんぶってなんです??

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:52:31

    玲王の筋肉量が凪をおんぶのエピソードで上がり凪の筋肉量が玲王を片腕抱えエピソードで上がる
    永久機関の完成だな
    凛にもお前は俺に勝てないのポーズがあるな
    潔も探せば誰か抱えてたりしないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:25:27

    でも一応前日譚だと玲王は筋力自体は控えめらしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:34:59

    >>133

    その計測、半年のプロトレーニング前だからなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:51:33

    女性が男性おんぶして階段上るシーンのあるドラマも普通にあるし玲王をそこに入れるのはちょっと場違い感ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:51:49

    筋力自体は他の数値に比べて控えめ(付きにくい?)のかもしれんがまあ潔よりはあるのは確か
    何れにせよ185スポーツマンを片腕で抱える凪はやっぱりおかしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:23:23

    凪は自分の肩上まで飛びついてきた潔をがっちり受け止められるくらいの体幹あるの強くね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:27:17

    むしろ玲王ってブルロの中でもフィジカル強めな印象だったわ
    凪をおんぶしてるし選んだ国もイングランドだから筋トレとか他の国選んだキャラより多くしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:28:48

    凪をおんぶできる時点でフィジカル強者は確定だろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:39:36

    おそらくフィジカルトップクラスの國神が入獄前に1人で700kg持ち上げてたせいで、ブルロ世界のフィジカル強者とアスリートと普通の人と運動できない人の通常値がどの辺なのかさっぱり分からないんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:47:44

    >>137

    スレチだけど改めて見ると潔の股間が心配になるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:55:16

    凪は多分最新でも玲王を片腕で抱えるくらいは出来る

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:14:22

    >>137

    これ逆に潔のジャンプ力すげえなってなる

    凪が下から掬い上げて持ち上げてる方が納得する

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:38:42

    凪は勢い殺せるのが強いな
    吹っ飛ばされた(審議)185cmをキャッチって飛んできた自販機抱える感じだしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:44:10

    やっぱバーベルは重さを統一しないと測れないよなぁ
    凛はためしに玲王を抱えあげてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:48:04

    熱血に頼み込めばぬりぃんだよって言いながら潔と玲王で検証してくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:50:44

    >>144

    自販機ほど重くばねぇよ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:03:59

    國神→玲王の時は「力強っ!いや足着いてるだろうしそうでもないか」って思ったけど凛ちゃんさんのは完全に足浮いてますね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:39:58

    >>147

    多分身長のこと言ってるんだよ

    確か自販機の高さそのくらいだから

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:03:42

    >>133

    筋肉量って、確か公式で

    めっちゃムキムキ→馬狼、國神

    中ぐらいムキムキ→玲王、凪

    シャープムキムキ→潔、千切(ただし脚は太め)

    こんな設定じゃなかったっけ?

    玲王に筋肉つきにくいなんて設定無いやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:05:05

    >>149

    身長それくらいはわかるけど、この議題だと重量も大事では

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:09:12

    玲王はサッカー始める前だとユースチームの平均値に比べて筋肉は控えめだけど自主トレーニング経てユースチーム上位層と同じくらいの身体能力手に入れてたはず
    イングランド時点だと凪がムキすぎるから相対的にシャープムキくらいには見えるが多分凪がヘビームキムキなだけだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:13:22

    >>150

    シャープなムキが玲王と凪で

    潔と千切が普通きんにくやで

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:16:44

    >>153

    訂正ありがと

    潔と千切が普通なのか...

    プロの世界すごいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:17:37

    玲王が凪ぐらいのムキであるということには疑念を覚える
    正確には、凪がシャープムキだということにほんまか??という気持ちになる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:21:13

    57話時点の設定やから今はもっとムキムキの指定されてそう 特に凪

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:22:12

    正直凪と玲王の体格差とかあんま分からん
    そんな変わらなくね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:22:20

    れおーれおー俺ちょっと前までお腹はんぺんだったのにあにまん民が戦車とか言ってくるよー
    めんどくさいーおんぶしてー

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:28:44

    凛ちゃんって兄ちゃんとも結構体格差あるけどどんだけフィジカル恵まれてんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:32:04

    >>157

    まあ身長は5cm差あるけどな

    最近体のバランスとか作画変わってるからどれ参考にすれば良いかわからん

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:33:55

    >>159

    冴ってフィジカル恵まれてない方なのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:42:47

    いうて冴も180あるから日本人としてはデカい方よ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:45:43

    上にある通り前日譚で玲王は筋力控えめって書かれてたけどムキムキ基準ってどこ情報だっけ
    原画展?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:46:23

    馬狼の筋肉好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:47:08

    >>163

    原画展のネーム

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:48:02

    國神の筋力だけ別アニメじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:49:42

    玲王の体格が凪より控えめだろうが同じだろうが片腕で抱えられてる事実に変わりはねえんだ…
    おかしいんだ185男を片腕で抱えるのは…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:50:46

    きんに君というあだ名に恥じない体すぎる國神

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:51:38

    175の男を片手で持ち上げるのもおかしいぞ


  • 170二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:51:57

    潔掴みながらジャンプしてシュートできる凛ちゃんもどっちも化け物すぎる
    これで一年生だぞ?流石BL1位👍

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:53:03

    潔もそれなりに筋肉があってアスリートとして素晴らしい腹筋や太ももを持ってるし身体カッコいいんだけど、周りがフィジカル強者多すぎてな
    というか、凛ちゃんの筋力よりユニフォームの耐久力のが気になる
    首元ベロンベロンやろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:37:14

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:22:48

    >>145

    潔に対してみたいな掴み方したら凪が切れちゃう…

    逆鱗に触れないように優しく抱き上げてあげてね(それはそれで怒りそうだけど)

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:42:51

    國神が玲王をネコチャンした時も思ったけど、首苦しくないのかな
    玲王は下のスーツまで掴まれてたから大丈夫だったとして、この凛に掴まれてる潔は完全に首締りそうなんだが

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:49:38

    やっぱこの2人共通点多いよな
    もしかしたらBEST ZUTTOMOになれるんじゃないか?
    バーベルの重さで盛り上がったりさ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:51:06

    >>175

    スレタイ見ろ

    コミュ力ワーストワンツーだぞ

    無理だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:51:38

    よく見ると潔も凛を掴んでるんだがそれでも崩れずに蹴れてたあたり凛はマジで強すぎないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:30:13

    >>176

    でも本誌思ったより会話してたじゃん…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:56:25

    兄ちゃんの代わり探さなきゃ→ホラー映画でいっか
    コミュニケーションとらなきゃ→サボテン飼えばいっか
    これで気が合わないはずがないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:10:39

    >>175

    なるほどな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:10:57

    2人きりで同じ空間にいて、お互い無言でも全く気にならなさそうで逆に相性良いかもしれない
    凪はマイペースだから聞きたい事あればその都度勝手に話し掛けそう、凛ちゃんは話し掛けられたら暴言混じりで応えてくれそうだし、凪も凛ちゃんから暴言吐かれても欠片も気にしなさそう

    ただサッカーのライバル的な感情以外なさそうで特に友情も育まれなさそう
    お互い放っておいてくれて、マイペースに無感情だからこそ相性良いみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:28:08

    誠士郎くん(17)≒凛ちゃん(6)なの思い出した
    似たところはあるけど交わらない世界線だな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:32:32

    >>180

    凪の笑顔も凛ちゃんの笑顔も架空で草

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:34:11

    >>173

    なんで凪がキレるの...?

    なんか気持ち悪いからやめてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:36:57

    仲悪くもならなそうだけど仲良くもならなそうだよなこの2人
    無干渉って感じがする

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:38:54

    腕力対決は引き分けだと思う
    國神がいれば國神が優勝してたな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:52:50

    >>179

    後に潔に出会う

    後に玲王に出会う

    一緒だな!ヨシ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:55:29

    >>184

    スル―スキル皆無で草

    >>187

    何を見てヨシって言ったんですか???

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:55:45

    >>184

    こういう人達既に>>51とかでも言われてるのに止めないから言っても無駄なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:57:32

    言って止めるような人達ならスルーせず止めるのもアリだけど結構止めない人達多いからねあの辺は…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:02:34

    スルーして通報しとけよ
    蒸し返すのも迷惑だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:03:26

    もうスレ終わるんだからほっときなよ
    腕力バトルは引き分けやろな
    いい戦いだったわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:08:47

    スルーして通報してもどうにもならんからこういう人らの温情になっとるんだろな、ここ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:11:36

    今度は是非おなじダンベルおなじ状況で戦って欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:12:14

    凛ちゃんの詳細パラが早く公開されてほしいな
    パワーの数値が気になる

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:13:57

    パワー明らかになれば決着着くな
    次の巻あたりで出てくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:14:27

    凛ちゃんも他キャラも詳細パラ欲しいな
    キャラブ2あったら入れてくれ
    1冊でまとめてみたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:17:09

    イタリア戦終わっても馬狼の詳細パラ公開されなかったし
    凛ちゃんもすぐは公開されないかも
    キャラブック2出して全員分の詳細パラ公開してほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:19:22

    潔と玲王をダンベルとかバーベルと呼ぶのはやめなさい!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:20:46

    もう腕相撲大会でもやらせとこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています