【閲覧注意】オススメの男リョナシーンを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:53:16

    ワンピース見てたらいつの間にか癖になってた…
    媒体は何でも可
    是非ともお願いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:58:43

    なんでワンピで男リョナに目覚めたって言いながらスレ画はナルトなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:07:04

    呪術廻戦の渋谷事変での虎杖悠仁

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:08:44

    ワンピでハマったっていうのは肉体リョナ?精神リョナ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:41:53

    大人しくナルト読んでろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:55:46

    まぁ確かにNARUTOの男リョナ枠代表はスレ画だとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:50

    肉体と精神リョナは違うもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:01:52

    >>4

    肉体かな 精神はちょっと可哀想になってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:03:01

    最近だと水木の吐血だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:08:22

    実写でも良いなら平成の仮面ライダーとか
    精神の方が多いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:09:34

    ジョジョとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:16:51

    アニメ遊戯王シリーズは男リョナシーンが豊富でおすすめしたいが話数多すぎて気軽にすすめられない
    好きなのはARC-V87話(違ったらごめん)ヘルメットに付けられた装置で脳みそ電撃されて主人公が叫ぶシーン
    5D'sもよく主人公がリョナられてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:25:13

    >>10

    鎧武か龍騎かビルドが多い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:26:00

    ゴールデンカムイ読め

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:26:11

    >>1

    ワンピースで目覚めたシーンを見せてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:26:39

    >>14

    ゴカムはマジ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:27:44

    ジャンプならヒロアカもいい
    女リョナもあるけど男リョナも多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:29:35

    なるたる のり夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:30:50

    神父君はかなりの頻度でえっちな目に遭ってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:31:49

    ここだいすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:53:38

    >>14

    ゴールデンカムイ1クール見たけど凄くよかった

    杉本が捕まった回好き

    >>15

    ゾロのこれ
    encrypted-tbn0.gstatic.com
    ローのこれ
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    >>19これなんていう作品?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:05:49

    >>21

    エクソシストはおとせない

    世界最強のエクソシストである神父君が主人公や

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:41:08

    >>21

    いいもの見せてくれてありがとう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:45:33

    鬼滅の刃全般

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:07:36

    >>20

    分かる

    強いお兄ちゃんが親に踏みつけられてるとくるものがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:10:04

    >>21画像間違えた

    ロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:58:59

    自分は鬼滅の不死川で目覚めかけた
    あとはヒロアカのオバホが腕を失うシーンも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:02:51

    ヴァニタスの手記のアストルフォは心身共に現在進行形のリョナだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:32:14

    ヒロアカのエンデヴァーをすこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:48:33

    最遊記は割と男のリョナ好きならハマるんでない?
    カミサマ編とか初めてのガチ敗北からの大切なモン奪われた上に敗走すんのは肉体的にも精神的もリョナだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:36:17

    ケンガンオメガ
    試合で傷付くのはノーカンとして蟲(なんか悪の組織)関連のシーンで集めた
    右上はごく一般的な襲撃撃退シーン。一般格闘男子なのでボロボロ。試合にもしばらく出れなくなった
    左上は初めてできた親友に「殺しはダメだ」って言われたのに、親友を守りたいって心を利用して殺し解禁されちゃう精神リョナ
    下は所謂メスガキ(概念)需要ってやつ。ごめんなさい言ってる方が悪役

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:42:24

    公式で「傷メイクが映える」と言われたり作中の敵から執拗に精神ダメージ与えられて散々曇らせられたジュウオウジャーの大和先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:37:08

    >>9

    私は首絞め

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:10:35

    >>28

    ざっくり説明すると


    •幼い頃、自分の油断が原因で家族や使用人全員が殺される(6歳の妹もいた)。

    その時アストルフォ自身も死にかけたし、なんなら15歳ぐらいになった今も傷痕が身体を蝕んでいる。

    •「自分が甘い考えで行動したからみんな死んだ、あの時死ぬべきは自分だった」と自殺未遂や自傷が絶えないように。

    •事件の時助けてくれた人はアストルフォを救いたいと願うが、何よりアストルフォが自分を決して赦すことがないと最悪の形で思い知らされ、救いを諦めた。


    という状態なので未来永劫安らぎなんて無いよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:14:24

    説明難しいんだけどリョナって単に痛めつけられてるってのとやや違うくない?

    個人的に>>20はボコられてる痛ましさはあるけどリョナとはちょっと違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:28:59

    コーパスパーティーの岸沼とか良いと思うんだ
    ヤンキーが死の危険に晒されて嘘だろ…ってなるの良い
    特に生き埋めのシーンが好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:34:50

    >>12

    遊戯王は話数多いけど5D'sの主人公は10話くらいまでに濃厚なのがあるから摂取しやすいかもな

    ちなみにこれも電撃系

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:40:21

    >>35

    「苦痛に耐える姿が好きか」と「とにかく痛めつけられてやられる姿が好きか」で二分される気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:47:59

    >>33

    分かるぞ…眉が下がって鼻水も出てていけない顔をしていた

    他にも吐いてた時とか気絶した時とか色んなリョナがあるからとても良かった

    104分の中には血と涙が詰まってるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:52:22
  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:05:06

    >>36

    階段から落ちて自分の血でゴポゴポなってるのもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:13:29
    ダンピアのおいしい冒険 CHAP.6 - マトグロッソ|イースト・プレスCHAP.6 […]matogrosso.jp

    ダンピアのおいしい冒険

    完結済み

    かわいい絵柄だが歴史もの、容赦なくがっつりリョナられまくる。おすすめ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:35:37

    >>20

    これ攻からも受への執着が感じられないという印象だけど本当にそうらしいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:07:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:28:41

    精神的なヤツ
    コイツ小僧嗤う時が1番楽しそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:15:10

    男リョナといえば幽遊白書の蔵馬
    家族を人質に取られがちなので甚振られるシーンがかなり多い
    暗黒武術会編では手足を封じられて少しづつ切りつけられたり全身を小さな爆弾で爆破されじわじわと追い詰められる姿が見れて良いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:36:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:37:44

    Re:ゼロから始める異世界生活
    主人公のスバルがズタボロになる事で有名だが、イケメンのライバル兼親友枠のユリウスもかなりボロボロになることが多い

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:18:12

    ブラックジャックで歪められた
    小学校の図書室に置いてあったから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:34:37

    >>49

    これは本当に罠

    よく図書室に置いてあるけどこれで歪んだ人は一体何人いるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:09:46

    >>1

    当時スレ立って爆速で埋まったやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:11:12

    >>51

    貼れてなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:15:48

    >>52

    ダメだこれ見ると

    攻めがこんな顔してたらどうする!?とか言うスレ思い出して笑ってしまう

    そもそもスレ主はどっちが攻めのつもりなのかって流れに話が逸れてっちゃったやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:35:03

    無限の住人
    なんせ主人公は不死身なので

  • 55124/02/18(日) 02:40:17

    >>52

    当時このスレにいたけどほんと30分くらいで埋まった記憶

    次スレすぐに立っててめっちゃ笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:57:08

    サスケは一部でも2部でも何ならボルトでもリョナられまくってるけど特にスレ画は最高に美しいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:31:31

    >>12

    なにせあの伝説の「いい眺め」を産んだ作品だからな…

    いやなんで男キャラのピンチシーンにあんなエロマンガみたいなシーンが存在してるの…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:39:33

    ラノベ原作のブラック・ブレット
    主人公の里見蓮太郎くんがとても良い
    彼のおかげで男リョナに目覚めたと言っても過言ではない
    原作は現在まで長らく止まっているがアニメもあるのでぜひ
    CV梶裕貴なのでその手の演技も素晴らしいものとなっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:38:19

    ウルトラマンでリョナを語ると社会の敵扱いされるんだけど苦しそうに悶えながらボコボコにされる姿を幼少期に見たら目覚めても仕方ないと思う

    GIF(Animated) / 1.28MB / 3150ms

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:43:14
  • 61124/02/18(日) 11:29:48

    >>60

    これ前に建てたやつだ

    自演してまでスレを伸ばしたのは自分です…


    金色のガッシュの清麿が最近いいなと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:45:00

    なんと自演暴露まで

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:45:46

    いまやってるバーンブレイバーンを見たらどうかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:46:40

    サイボーグがありならワンパンマンのジェノスはどう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:54:54

    今年の劇場版コナンは服部とキッドどちらがボロボロに痛めつけられるのか…と思ったら予告で中森警部が撃たれてたのは予想外だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:46:50

    >>14

    ゴールデンカムイは最終巻の加筆で痛めつけ度がグーンと上がってえらい事になってたな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:58:59

    バッカーノのチェスワフ・メイエル

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:28:37

    >>18

    これは邪悪や…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:38:41

    個人的に殿堂入り
    文ストの主人公

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:20:00

    このスレで挙がった作品でスレ主がとりあえず手を出してみようと決めているものはある?
    既に読む気がある作品の重要回やネタバレシーンなんかは除外して挙げて行った方がいいんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:47:11

    子供の頃見たこのシーンで性癖歪んだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:06:38

    >>69

    文ストはリョナと曇らせの宝庫

    特に主人公

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:21:56

    崩壊スターレイルの飲月

  • 74124/02/18(日) 19:25:42

    とりあえずゴールデンカムイは読もうと思ってる

    ただそこまでネタバレとかは気にしないから気にせず挙げてもらって大丈夫だよ

    >>70

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:30:58

    ジワジワとリョナが増えとる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:41:49

    とある魔術の禁書目録の一方通行(アクセラレータ)

    主人公の上条がよく挙がるが一方通行も大概ボロボロになる
    メンタル的なリョナという意味では、とある科学の超電磁砲も良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:10:13

    弱体化中に相性最悪とエンカウントしてフルボッコという肉体的リョナ受けたところで
    別口が逃がしたはずの部下を瀕死状態にして目の前に持ってくるという精神的リョナまでやるの手が込んでるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:58:35

    モットミタイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:21:47

    スレでヒロアカが挙がってるのと>>21のゾロで思い出したやつ

    右の敵キャラは何人かの相手に手癖で首絞めをちょくちょくやっていたけどみんな違ってみんないい

    このシーンの場合は締められながらカウンターで刺してる足掻きや煽りがとても味わい深かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:12:31

    特撮スレで火花が上がるシーンは出血の比喩だって聞いてなるほどなーってなった
    ムック本とかもうエロ本としか思えなくなった

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:09:18

    世界名作劇場 少女コゼット39~44話あたり。
    理想に燃える青年たちが身も心もリョナられまくるし、○ぬシーンまである
    流血がないリョナだけど、作画もいいし声優陣の演技がすごくて見ごたえがあるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:14:41

    ハガレン
    初っ端から片腕と片足持ってかれる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:25

    >>82

    良いかも

    もっとくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:37:32

    ハガレンなら大佐が腹の傷を爆破で塞ぐのもかなりよかったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:48:32

    ウルトラマンレオ
    前半は変身しては敵にボコられ人間態の時は隊長にしごかれ地獄の特訓
    中盤以降は敗北も特訓もなくなるが終盤で再び肉体的にも精神的にもズタボロになる展開が続く

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:08:14

    >>12

    声優同じで思い出したけどアルドノアゼロのスレインでも拷問されて絶叫やってたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:17:42

    ヒロアカのかっちゃん、仮面ライダービルド、ゴールデンカムイ尾形(特に目のシーン)はとても良いリョナ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:38

    見開き2ページかけて苦悶の表情をねっとりと描写した無一郎の刀抜き

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:33:16

    これ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:09
  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:45:22

    >>88

    当時は人間は鬼より傷が致命的になるみたいな意味で描いたと思ってたけど今は作者の癖入ってたのかなと…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:34

    キン肉マンなんだけど
    ・キャメルクラッチでラーメンマンに背後から口を塞がれて冷や汗をかくマーベラス
    ・プリズマンに背中をブチ抜かれたバイコーン
    に興奮した

    痛めつけられるじゃなくてその瞬間のみに絵的な美しさ・色気を感じた、だからスレチだったらゴメン

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:38

    野田先生(金カムの作者)は今は現代スポーツ物を描いてるからそんなリョナシーンは無いだろうけど、金カムのリョナは内容はグロいけど描写は生々しくない塩梅で良かった

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:47

    >>85

    昔のウルトラマンだと、他に帰ってきたウルトラマンやウルトラマンタロウが強敵が多くてボロボロになることが多かったな


    最近のだとウルトラマンⅩやウルトラマンオーブ、ウルトラマントリガー辺りがボロボロになることが多かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:23:50

    ドロヘドロの毒蛾
    身体をバラバラにして吊るされた後に虫に足先から喰われる拷問を受ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:50:08

    腕を拘束系が多めや

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:55:54

    >>64

    ジェノスはメカバレっていうまた別のジャンルのような気がする

    アンドロイドやサイボーグの機械部分が露出している状態になること

    日常的にメカバレしてくれる代表キャラの一人なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:46:09

    Gガンダムはパイロットがピチスーツ着てMSで格闘する為にMSが縛られたりダメージ受けると同じようになるのがエロい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:37

    ウルトラマンマックスも結構刺さるシーンが多い

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:34:19

    >>72

    敦はちょっとやそっとじゃ死なないからやられ方が結構エグい

    アニメは3話目で片足捥がれてましたね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:33

    実はドラゴンボールもなかなか素材が多い

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:29:07

    ONE版の117話
    洗脳被害者であり感情死んでる殺し屋がこんな顔をするんだ…と興奮しました

    死体だからスレチだし画像のキャラじゃないですが倒れてるモメントにも興奮しました
    更にスレチついでの自分語りですが115~6話見た当時、肩の傷口を押さえつつ相手に挑もうとする息の荒いリョナられファントムを妄想してました

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:03

    仮面ライダーアマゾン


    半裸の主人公が血まみれになりながら戦うシーンが多い

    画像は後半の服を着るようになってからのだけど

    仮面ライダーアマゾン 第01話[公式](仮面ライダー50周年記念)


  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:24:04

    味わい深いスレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:36:01

    >>101

    ドラゴンボールなら大猿になったベジータが上半身裸の悟空をいたぶる一連のシーンもエッチだと思う

    心臓を潰してやろうといって一本だけ指を立てる大猿ベジータとか指が性器に見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:33:30

    マーベルコミックは表紙から男リョナが前面に出てるの初めて見た時衝撃的だった
    スパイダーマンは肉体頑強系ヒーローなので幾らでも痛めつけていいと公式が進んでお出ししてくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:38:14

    殺し屋1でもよんでろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:05:13

    >>107

    作家によるけどアメコミのアート性でリョナを見るのは得難いものがあるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:46

    ケンガンアシュラ

    超人格闘技バトル作品だから良いリョナシーンが多い

    『ケンガンアシュラ』PV - Netflix

    続編のケンガンオメガも良いぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:05:58

    遊戯王GX65話はまだ出ていませんか?

    みんなの憧れエリートイケメンがスランプに陥り、賭けの対象となっていたぶられるぞ

    当時の反応見れるURLも貼っておく

    せーぞんほーこく ちゅ! ヘルカイザー亮・・・当時の住民たちの反応怖い!決闘者が笑顔にされる!boblo2.blog.fc2.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:48:54

    ウルトラマンオーブでの光の剣で腹を串刺しにするリョナシーン
    首絞め無様も入っててお得

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:05:57

    Fateも良いシーンが多いぞ
    ちなみに画像はFate/stay night [Unlimited Blade Works]

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:19:44

    東京喰種は結構男リョナの要素ある気がする

    ここの拷問シーン好きでたまに見てるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:23:28

    >>107

    アメコミだとバットマンはどんなライターもバットマン使って強度検査でもしてんのか?ってくらいにあらゆる方向でボコボコにされるからなあ

    ヒーローはとりあえず身内死にますがデフォ過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:21

    仮面ライダーV3

    主人公の風見志郎が心身共にボロボロになるシーンが多い

    演じる宮内洋の拘りもあって、傷跡がリアルだったり、瀕死のシーンの演技にも気合が入ってる

    仮面ライダーV3 第01話[公式]


  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:01:51

    バットマン男リョナシーンの代表として有名な背中折り
    マッチョヒーローが違法マッチョヴィランに再起不能にさせられる王道良いよね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:25:25

    ズタズタにされた挙句見せしめ磔とか中々スゴイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:46:59

    漫画版ロックマンエグゼの炎山が電撃拷問されてるシーンすごくえっち

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:29:24

    ブラッククローバーもアスタやユノがいい感じにボロボロになるシーンが多いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:09:43

    初代ウルトラマンもアントラーに追いつめられたり、ゴモラに尻尾でボコボコにされたり、ゼットンに蹂躙されるシーンはなかなかよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:53:41

    ここなら劇場版コナンのOPで毎回興奮してる同志もいそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:32:31

    >>122

    これを映画で毎回やってるのか?!

    スクリーンに映る新一いいな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:17:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:29:38

    ジャングルの王者ターちゃんもいいぞ
    超人格闘技&ギャグ作品だが、シリアスパートでは味方も敵もボロボロになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:51:11

    サムネのサスケがイラストレーションとしても完成してるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:35:24

    犬夜叉が弱体化してる時に限って敵が襲来する話好き
    ボコボコにされた姿が芸術的

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:54:48

    双星の陰陽師がオススメ
    特に原作の漫画はイケメン男子のリョナが多い
    アニメ版は美少女のリョナが多い

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:34:28

    グロがあってもいいならバトルロワイアルの漫画版

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:45:08

    リョナられた後のシーンで足で起こされるウルトラマン
    エロスの塊

    GIF(Animated) / 1.89MB / 3500ms

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:21:37
  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:05:21
  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:30:34

    >>132

    これは良スレ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:37

    超新星フラッシュマンの終盤は反フラッシュ現象により、フラッシュマン全員が回を追うごとに状態が悪化していった

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:47:06

    CLAMPの「X」
    神威が対の「神威」に磔にされるシーンは素晴らしかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:58

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:54:24

    RRRの鞭打ちシーンはすごく良かった
    心が強いために気絶するまで鞭打たれる肉体的リョナ&可愛がってた弟分を鞭打たないといけない精神的リョナで完璧

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:15:26

    CLAMPのツバサクロニクルのファイが吸血鬼にさせられるシーン好き
    瀕死(リョナ1)延命させられる(精神的リョナ1)体が吸血鬼に変化して痛い(リョナ2)で他にもリョナリョナしてて最高ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:22

    この顔が大好きなのよ
    軍人の息子としての矜恃を保とうと頑張ってるんだけどまだ子供で怖い気持ちも当然あるから態度に出てしまう…そんな状況が好き
    殺されそうになって自分ができる抵抗を精一杯やってる感じがしてすごい好き その結果悔し涙を流しながら虚勢を張るのが屈辱的でグッとくる
    この怖いのと悔しいのとでクソォってなってる表情がたまらなく好き
    体が押さえつけられて動けない状態なのも非常に良い
    これはもうくっ殺だと思う 異論は認める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています