二次外カテのネームドあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:55

    とりあえずYAWARA大好きな人がいるのは知ってるけど他にはいるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:48

    銀魂の高杉晋助大好きな人とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:46

    絵師粘着とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:59

    ミュウツーで性癖開花した人とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:11

    アルミラット

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:43

    この女の子の画像貼ってる人はよく見る
    好きなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:24

    神田うの好きの人
    最近は見ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:46

    ピッコマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:40

    三十代低所得童貞もこれにあたる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:27

    なんだっけ⋯文なんたらちゃんっていたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:18

    あにまんの大谷翔平

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:59

    他カテで人が来なかったのか二次元以外に建てて
    そっから味を占めて悪目立ちするやつは定期的現れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:31

    JCB無知ニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:16

    馬鹿の博覧会なん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:15

    煙管の人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:30:48

    アルセウス⋯は最近見ないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:50

    ネームドあにまん民って荒らしが多いんじゃ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:32:20

    性癖文豪はふらっとどこのスレでも見かけるからいつもすげーって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:25

    勝ち組ニキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:50

    裕二

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:36:13

    うのシコスレを立てる人

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:37:26

    ダイエットデブ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:49

    最近だとらんま1/2のシャンプーが性癖の人

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:51

    無性愛がマジョリティになって欲しい人

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:00
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:51

    努力できない病気の人

    人生失敗した俺を慰めるスレ|あにまん掲示板失敗してばかりでもう成功できる気がしないあと↓は花粉やばくてこれないと寝れないbbs.animanch.com
    人生は地獄なんだね|あにまん掲示板どう足掻いても不幸になってしまうbbs.animanch.com
    東京生まれ東京育ちがうらやましい|あにまん掲示板田舎民は東京育ちに一生勝てないの確定してるなんて残酷すぎるじゃねぇかよ 上級たちを見ないようにして一生自分に言い訳して生きれば良いっての?bbs.animanch.com
    実際地方に生まれるのって何か一つでも利点ある?|あにまん掲示板都内で生まれるのと比べてさ本音中の本音で頼む bbs.animanch.com
    コピペ人生から抜け出したい|あにまん掲示板もうつまらん人生嫌だよbbs.animanch.com
    人生一発逆転目指す|あにまん掲示板絶対に逆転したい この無駄な人生終わらせたい どうすればいいbbs.animanch.com
    勝ち組になれない|あにまん掲示板真面目な性格が足引っ張って他人を押しのけて這い上がれ無い仕事も恋愛もそうだったbbs.animanch.com
    この世の優秀な人間が羨ましい|あにまん掲示板俺にも何か一つくらい分けてくれよ何にも持ってない俺はどうなるんだbbs.animanch.com
    【徹底討論】努力ができない病気の人間はどうすれば幸せになれるのか|あにまん掲示板真面目にみんなで考えようbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:29

    >>24

    まるで当たり前かのように言ってる人いるよねアセクシャルって

    研究も全然進んでないみたいだし

    多分自分に自信が持てなくて恋愛に興味すら向かないってだけの人が大半だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:42

    コスプレネキ
    今はいない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:48:57

    性で思い出したけど老化による精子の劣化博士みたいな人
    すぐソース出してくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:05

    男異常嫌悪者

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:55

    やたらと本能って言葉使う人

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:06

    女神信奉者

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:25

    ソシャゲの一キャラに執着してて度々スレ立ててる人
    その人の影響でなんとなく該当キャラに苦手意識が出来た

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:00

    >>4

    兼業してるけどメインはポケカテだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:20

    神田うの荒らしはいたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:03

    カラス博士
    少なくとも職質スレと童貞まん民卒業スレ保守にいた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:19

    マナミとユウスケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:31

    自殺したい系のスレ立てる人

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:45

    女にショタが人気だと主張する人

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:00

    ウマカテに高級阪神なる特定の血筋に年単位で粘着してるksなら居る
    他にも錦野とかかなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:51

    比企谷八幡
    ネームドというかクソコテの類いか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:47

    悪い意味でヤベー奴と規約違反の奴除くならぱっと浮かんだのは友達に騙されて中日ファンになった人
    ただ1年くらい音沙汰ない気がする(見落としてるだけかも)し元気にやってるかは分からん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:29

    ここまで誰もわからん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:17

    >>6

    絵師はこの人でキャラ名はつきツキのマキナ


    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:08

    所得税ニキと稀血ニキ
    二大生きててほしいあにまんネームド民

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:22

    顔出し着ぐるみ性癖の人
    最近見る

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:41

    アニメの比較対象や例題として毎回ぼっち・ざ・ろっく、ウマ娘、ブルーアーカイブの3点セットを使う子

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:38

    ハニワットスレを198レス自演して完走させた人

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:13

    >>43

    こんなとこに入り浸ってない証拠だからそのまま分からないままが正解よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:06

    女性に質問くん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:53

    アクリルスタンド

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:49

    >>21

    ふたばにも立ててたな

    うのシコスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:55

    できれば出没したスレも添えてほしいな
    複数あるならひとつだけでもいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:04

    もしかしたら今のアレもそうなのかも?
    やたら復讐の話が好きな人
    相手が改心しても復讐されて惨たらしくなって欲しいとか
    必殺仕事人が実在して欲しいとかそういうスレを立てていた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:32:47

    何っここではコテ名乗ったら皆が覚えてくれるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:48:58

    >>55

    コテ名乗ってるのよりは異常者があだ名つけられてる感じじゃね

    >>41みたいなクソコテも居るけど俺はこいつしか知らんし鳥付いてないから本人かもわかんねーけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:53:15

    >>7

    神田うの好きな人ってどんなことしたの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:55:02

    某団地スレに出てくる♪付ける人妻

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:16:06

    ボルガスレとかによく来てた否定しながらSSもどきを書く人
    書き込むスレが軒並み吹き飛ぶから不憫な様な 力使う場所を間違えてる様な…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:02:24

    天然富野節

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:04

    手帳ニート
    谷間ゴブリン
    ビキニレイパー
    異常登山嫌悪者
    ゴリライブpixiv

    俺が知ってんので出てないのはこの辺り

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:43

    女児コス好きのおっさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:24

    養子三銃士(※最後の一人は実子)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:42

    >>59

    激怒しながら最後は肯定するやつか

    好きだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:24:55

    >>59

    どっかのスレで一番頭使うのは最初と最後の罵倒とか本人が言ってたような

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:12

    女神スレに出てくる女神たち

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:28:30

    神田うのシコキチは神田うのシコスレ(立てる度に消されてる)以外だと一人言スレにも出没してたな
    あにまん以外だと上にも挙げられてるように二次元裏ふたばにも出没してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:40:35

    ボルガ嫌悪者は何人かいるらしいからちょっと違うか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:35

    >>68

    二人くらいいたかもだけど消えちゃったよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:40

    二次外ではないけどジョジョのディアボロを数回見かけたことがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:31
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:11:29

    >>1

    >>2

    >>23

    好きなのはいいけどさあ⋯って連中だわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:09:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:49

    >>68

    ボルガ異常嫌悪者もどうかと思うが乱立してるボルガキチも害悪だからなー

    どっちも消えてくれるのが一番ベネ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:56

    期限切れうどんの裕二

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:48

    コテハン付けてるやつ挙げるのかと思ったら、スレ立てや発言で特徴ある人を挙げるスレか
    コテハン勢だと地元愛のない大垣民さんいたの覚えてるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:35

    >>10

    古文ちゃんのこと?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:45

    うのキチは正直いなくなって良かった(この掲示板で言う話じゃないかもしれないが実在人物のシコスレはどうかと思うし)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:14

    やたらとww2モチーフにした作品と艦これを絡ませようとしてくるやつが去年の冬ぐらいからアニメカテで見るようになった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:35
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:34:32

    >>78

    神田うの以外で実在の人物へのシコスレって他にあった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:44

    かなり前奴隷が性癖なおじさんいなかったっけ
    半年ぐらい前はよく見た気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:39

    >>76

    突然出てきた俺の地元にびっくりした

    気になるけどなんか検索しない方が良さそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:00:30

    >>82

    たぶんおまえが考えてるものとは違うけど過去には俺シコスレなんていうお馬鹿スレもあったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:20

    あからさまに荒れる話題のスレに歌詞書き込んでいくやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:04

    >>60

    最初ロボカテで建てた後このカテでも建てて荒れたんよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:34:37

    >>83

    半年かどうか時期はうろ覚えだけどいたね

    アホほどスレ乱立してた

    雑に煽られてレスバ? 会場になったスレを最後に乱立やめてたけど最終的にはクソスレ乱立するのを創作意欲に昇華できたらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:02

    うのキチはリアルなぶっかけ画像とか上げてたからなあ…マジでキモかった

    あと同時期にいた、キモいポエムと一緒に好みのAV女優や女キャラを上げまくるオ◯ニースレ乱立してたおじさん
    写真上げるのはいいけど巨乳以外に価値はないとか偏ったこと言うから度々荒らされてた記憶ある

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:53:01

    >>68

    アレ1人の犯行じゃなかったのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:45:09

    雷 -ikazuti-くん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:47:16

    >>91

    あれ次の日みんな忘れてて草だったけどあのあとどうなったの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:06

    高級阪神
    高級阪神チルドレン
    錦野
    ファイズ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:00:54

    >>92

    金払って本読めでFA

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:09:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:01

    (やべえ…明美ちゃん貼りたい奴しかいねぇ…)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:00:49

    >>96

    こんな場末の掲示板のしかもゴミ箱カテっていう狭い界隈なのは間違いないけど持ち上げられてるかっていうと違うから的外れじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:28:09

    >>97

    荒らしじゃない人は当てはまるのでは?

    カラスに詳しい人とかハニワットニキは荒らしとは違うじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:45

    >>88

    スレ乱立を別の欲求に昇華できる人いるんだ

    消えたな…とは思ってたけども結末は知らなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:18
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:03

    >>87

    次に何時スレたつか割と楽しみにしてたけど

    荒れたんだ知らなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:05:18

    >>97

    いやぶっちゃけ>>98が言うようにここの人間ほどこれが当てはまる対象いないと思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:01:32

    なつきちゃんシコスレという神田うのシコスレよりもヤバかったスレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:17:38

    タフカテで定期的にお菓子作る人はいるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:31:15

    >>63

    これほんま草

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:57:59

    うのキチは色々話題になるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:11

    YAWARA好きの同種でキャッツアイ好きのやつもいた
    スレ立てパターン似てたが同じやつなんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:38:19

    このスレで分かったこと「SSや絵を投下する人でもない限り匿名掲示板で個性を出して認知されてもロクなことじゃない」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:17

    >>63

    突然養子と言われた文才ある一人目

    誕生日に実は孫だと知らされた二人目

    実子


    何から何まで重い二人からの、「だろうな。」としか言いようのない親子揃ってちゃらんぽらんな三人目がいい味出してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:06:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:10

    たまに降臨する男の娘女神

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:56

    他の人比べると認知度は低いと思うけど
    数ヶ月にわたって自分の身体で実験を繰り返すマッドキスイキスト

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:02:26

    >>110

    全部気になるからスレタイ知りたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:27:06

    >>26

    流石に笑った

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:28:53

    >>67

    ふたばより

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:43

    >>85

    あれ好きだったなぁ

    ファンスレや模倣スレなんかも結構立ったよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:09:14

    >>114

    好きだけどここでスレあげたら明美貼られてつまらんって言われるやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:47

    >>113

    キスイキくんとんでもない研究者気質ですき

    果てにはゲイ風俗にまで確認しに行ったしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:30:51

    >>118

    >>102へのあてつけみたいなレスはやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:52

    >>114

    養子で過去ログ検索

    スレ画像宇宙猫のやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:16

    >>116

    うのキチやばいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:15

    >>113

    オ●ニー人体実験ネキと対決してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:35

    アル中消防士
    一発屋だけどとてもインパクトあった

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:26:13

    ガチの犯罪者
    樫野有香のディープフェイクを貼ったバカ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:53:33
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:59:48

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:51:31

    >>89

    うのキチ以外でぶっかけ画像アップした人っていた?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:36:12

    この水着ことりちゃんが好きな人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています