みんなの推し中将を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:50:54

    俺はフィルムZの最後に泣いてた中将全員好きだ、名前は知らんが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:33

    マルコに海楼石はめたシーンで評価爆上がりしたオニグモさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:53:48

    アニオリのコーメイ中将
    策略家だけどちゃんと近接もゴリゴリにやれてすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:55:28

    バスティーユ、見た目だけならぶっちぎりなんだがなあぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:57:36

    モモンガ中将、ハンコックの魅了が効かなかったシーン好き
    中将でも一番下につきたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:58:28

    桃兎

    美しいだけでなく大将候補に推されるだけの実力の持ち主なので活躍が楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:59:29

    色々言われてるけど初登場からずーっとスモやんのことが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:00:53

    ジョン・ジャイアント
    白ひげにおくさず突っ込むシーンが好きなんだ、かませだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:04:51

    おつる中将厳しいけどやさしそう、ドフラミンゴのオカン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:05:49

    >>10

    実戦ではどれぐらいの強さなのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:06:39

    ストロベリー中将かな!
    少将のときにタイのお頭ボコボコにしてるし中将の中でも結構強いほうじゃないかねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:07:36

    中将時代の青キジ好き、熱意があった頃の姿

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:08:04

    >>9

    世界初の巨人海兵にしてマザー・カルメルの元で育ったというあまりにも恵まれて背景から繰り出されるワンパンKO

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:09:27

    茶トン
    寅さんまんまだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:09:32

    >>14

    相手が悪すぎる……マムの前で狼食べちゃった熊さんくらい相手が悪すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:10:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:10:39

    ジョナサン中将

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:10:44

    個人的に桃兎と茶豚はゾオン系だったらいいなって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:18:05

    桃兎と茶豚はファンサービスで出しただけで活躍はしねぇんじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:21:04

    >>10

    仕事というか戦場に出てるときは凛としてるけど、マンシェリーちゃんに会ったときみたいに時に浮かべる笑顔が本当に柔らかくて大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:27:45

    名作アニオリ長編ナヴァロン編のジョナサン中将。当時のルフィたちでは中将に勝ち目なんてないから直接戦闘に出てこなくてよかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:19

    なんと言われようとケムリンが一番好きだよ
    あのでかいバイクにまた乗って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:25

    スモやんほんと好きだからちょっとスモやんの話題になるとすぐモクモクしちょるだけ言われるの嫌

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:08

    >>15

    CVが檜山修之であることを教える

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:40

    ここまでガープなし
    まあ中将枠に入れていいものか微妙だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:23

    話に上るたびバカにされがちだけど、ケムリンとルフィの本気バトルが見たいし、恒例行事と化した呉越同舟するケムリンとルフィも見たいし、というかいい加減ケムリンのかっこいい白星戦闘が見たい……
    いや、細かく読み取るとパンクハザードのケムリンも全体ではローを押してたり囮になるまではヴェルゴに優勢だったりするし、スタンピードのケムリンマジかっこよかったけど……でもちゃんと原作で文句なしの活躍が見たい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:26

    おつるさんだなぁ…
    すごく美しい老け方だよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:25:46

    ケムリンパンクで負けまくったの言われがちだけどルフィもあそこで一回負けてるしな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:36:34

    >>12

    悲しみの数だけ頭が伸びるんだってな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:44:50

    ダルメシアン中将
    中将の中でゾオン系でしかも六式使いだから当時のオレにはルッチの上位版に見えて好きだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:49:03

    ガープとおつるさん…というかロジャー世代の海軍本当好き
    ミンゴ護送時の海戦見たいなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:10:11

    ステンレス中将
    キャラデザが真っ当に格好いい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:16:25

    ヴェルゴ中将やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています