悪役「同人漫画の竿役が持ってる能力を使える」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:22:56

    時止め、催眠、媚薬製作、淫紋をつける、感度3000倍、家具化、その他諸々⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:23:46

    イチモツで魚釣りもできるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:24:15

    なおホモ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:24:29

    割と強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:25:38

    雷遁も使える?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:26:43

    洗ってないし開発もしてないケツに突っ込んでも汚れないし感じさせられる…なんて恐ろしい能力だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:27:35

    最強キャラを竿役にした同人書けば楽だな

  • 8巨乳一筋22/01/17(月) 14:28:37

    膨乳でお願いします(懇願)‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:32:13

    魔法使い(型月基準)になれるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:04

    >>9

    しかもどんな鯖も言うこと聞く令呪も持ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:38

    強豪と言われるサーヴァントの能力複数使えるとかこいつ最強か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:34:13

    マジカルチ○ポ一つで全てを蹴散らせるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:39:07

    そんなんが一般のバトル漫画とかに出てきたら引く程袋叩きにあいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:13

    >>13

    普通のバトル漫画で出すとぶっ壊れ級に強かったりするのが余計困る

    無制限時止めとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:56:00

    なんなら現実改変能力持ってるしな

  • 16巨乳一筋22/01/17(月) 15:13:52

    あ、膨乳って言ったけど
    ついでに自分が巨根の美少年になれる能力も欲しいので
    肉体改造全般ってことで良いっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:15:33

    普通にエッチがうまいのが羨ましい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:17:49

    女が相手ならその時点で確定勝利なの強すぎんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:23:22

    >>18

    なんなら男が相手でも確定し得るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:26:50

    キャラとして実際にいたら最強スレランキングの一番上に躍り出るだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:29:33

    >>19

    女体化させればいいだからな…


    死んでる?蘇生しますね


    無機物?擬人化しますね

  • 22巨乳一筋22/01/17(月) 15:30:06

    「将来、付き合う人が貧乳だったら我慢できないかも…」って不安になることあるから
    膨乳できるのはありがたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:44:43

    体を半透明にしたり人体の断面図をカットインで表示する能力!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:46:48

    >>14

    順序が逆で無理矢理にでもエロシーンにもっていくために盛らざるを得なかった連中だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:48:03

    控えめにいって惨たらしく倒されてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:53:08

    憑依もできるしなんなら子供として転生もできるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:06

    なんか同人の都合やオチ付けのために「強キャライメージある女にはやっぱり効かない」に一定確率でなる罠があるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:29:04

    真面目に考えるとデメリットはここらへんか
    ・能力よりも世界観や展開を端折ったり雑魚に改変している恩寵というのもデカいのでエロ同人その物の世界じゃない限り油断できない
    ・話を短く打ち切るためオチで逆にあっさり死んだりするパターンも多いのでケースによってはマイナスになる
    ・総合的なイメージとしては無敵に見えるが個々の同人の竿役はそこまで突き詰めた万能で最強とも言い難い
    ・凡人でも簡単に使える反則アイテム要素などに寄った能力のパターンだと奪われたりと言った展開が普通に起こりうる
    ・当たり前だがバトルじゃなくてエロのための能力だから手放しで最強と言えるほど実際の戦闘で凌駕できる描写や設定の保証がない
    ・女上位の作品も多いのでそこらへんの作品の竿役の能力に当たったらむしろ弱くなる
    ・エロ同人時空に浸食された場合他のキャラクターまで竿役になると逆にこっちの身の危険がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:39

    種付けおじさんが異世界に行ったり、スキルとして目覚める話はかなりネットにごろごろしてはいるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:36:00

    制約なしの時間停止と完全催眠とかDIOと愛染を足して割らないどころじゃないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:37:13

    >>30

    何度も言われてるけど藍染の完全催眠ってネットで言うところの催眠とはぶっちゃけ強弱以前に結構種類が違う能力なんで無理に比較できねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:37:31

    >>28

    その他諸々使えるって意味で考えるとこの竿役が引き当たるみたいな能力じゃなくて全部使える能力って解釈もできる まぁいずれにせよ作者の都合でどうとでもできるので、マジの完全無欠の災害化もできるしただの小市民で能力をうまく使いこなせない雑魚にもできてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:38:08

    むしろ特定のキャラはこいつめっちゃ強いし負けるイメージわかないから無理でしたわーってなるのは結構多い
    色んな反則クラスの女性キャラを散々無視してレイプするエロネタでも混ざってくるネタだけど
    それまで散々蹂躙してたじゃん!となってこんな気分になるんだ…
    ずるいぞチクショウ!!なんでそいつばっかり!!カイトにはあんなひどい事した癖に!カイトの強さや風格や能力なんて無視して明らかに設定も理解せず弱体化させてレイプした癖に!!!
    ネフェルピトー現象である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています