あんたは確かにスゲェよ、誰かのためにそこまでやれるんだからな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:42

    でもな娘さんはそんなこと望んじゃいねぇだろうが! 誰かの命を犠牲にしてまで生き返らせて欲しいなんて望んだのかよ! あんた魔法使いなんだろ! だったらもっと奇跡を信じてみろよ!

    それでも人の命を弄ぶってんなら…まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:04:31

    この手のスレは誰が幸せになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:04:56

    >>2

    対立煽り

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:24

    上条さんがかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:32

    完全にコイツは狂気に落ち切ってるから、無理だと思うの。
    本編と対して変わらないオチにはなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:19

    上条サンスゲーか他作品には効果無いんですよねの二択。
    どのみちロクなスレじゃねーんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:33

    魔法効かなかったとしたら物理で殴ってくるタイプだしそもそも娘以外の誰かに何言われても一切揺るがないから勝てんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:43

    魔法無効化しても膝蹴りしてくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:07:28

    こういう上条さんがクロス先に説教する粗造SS2010年ぐらいに死ぬほど見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:07:42

    「その右腕は…厄介だな」(本当に魔法当てにくいから厄介なだけ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:07:42

    本当に上条さんが好きならアニメ画なんて使わない(言い過ぎぎ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:09:52

    笛木は幻想殺されたら腹に膝蹴りかましてくるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:22

    科学と魔術が交差した結果生まれました

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:27

    上条さんが勝てる相手って基本的に色々と揺れてる奴らだけだからね。
    普通の任務でやってくる一般軍人にはあっさりやられる程度

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:00

    膝さんってコヨミが望む望まないに関わらず復活させようとしてなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:43

    エクスプロージョンナウは別に一定方向にしか放てないわけじゃない
    任意の何もない場所を爆破させるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:12:50

    加減しろ馬鹿!

    GIF(Animated) / 1.72MB / 4880ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:13:24

    >>16

    前兆の感知?で防ぐから問題無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:13:30

    最悪笛木倒しても余計に話が通じないソラ君がいるという
    当人の言う希望が殺人鬼の人間に戻りたいんだー!ってどうしろってんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:15:03

    >>18

    じゃあ同時多発多方向のエクスプロージョン

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:15:37

    上条さんは感知できても無理なもんは無理な攻撃には直撃受けますよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:15:55

    そもそもなんで戦うスレになってんの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:21

    上条さんが奇跡的なフットワークを見せて攻撃を掻い潜ってベルトと笛を破壊してグーパンです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:36

    普通に晴人さんと共闘とかでいいだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:59

    むしろインデックスの方が役立つよね。
    さっさと目的とか見抜いてくれそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:36

    >>20

    それも前兆の感知で防ぐぞ

    黙って説教聞いてパンチされたら数m吹っ飛んで起き上がらないのがKamijouクロス作品のルールだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:04

    >>23

    白魔が本当にヤバいのは格闘戦定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:21

    まともにクロスオーバーさせたいならわざわざこんな風にスレ建てないからな
    何でもいいからマウントとりたいか…単に禁書にヘイト向けたいか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:43

    >>28

    人柱解放とかに向かった方がいいんじゃねえのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:49

    なろう初期はこういう臭い説教流行ってたよな
    最近だと禁書しかやってないだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:03

    そまそもクロスさせる理由無いからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:07

    上条さんはよその世界の問題やら既にヒーローがいる問題に関してはそのヒーローのサポートに留まる定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:15

    >>31

    上条さんってサイヤ人なの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:41

    自演じゃないならそいつに付き合ってるのアホすぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:23

    なんでよりにもよって格闘得意で変身解除して倒れても起き上がって蹴ってくるやつ選んだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:39

    こういうスレ見るとクロスのカテゴリ作って隔離して欲しさあるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:48

    >>32

    懐かしいな

    禁書リスペクトの痛いラノベ流行ってたね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:56

    >>38

    何でもいいからでしょ

    なんなら禁書すら対して知らないと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:15

    >>39

    そうなったらこのタイプのスレはそもそも消えると思うよ

    ○○が○○世界にいたらってスレは残るだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:38

    大体がアニメ1期くらいの内容だから旧約の内容すら把握してないだろうしな
    ウィザードも見てないと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:42

    つまり特撮オタクが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:06

    マジでグレムリンに対する反応どうなるんだろと思ったけど
    原作でもただのイッちゃった二重人格の殺人鬼にはひたすら説教もクソもなくてドン引きしながら戦うしかできなかったからそうなるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:21

    そもそも上条さん分の悪い賭けに奇跡って言葉使うだけで何の可能性もないどころか脈略もないことに奇跡なんて言わないと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:27:56

    >>32

    禁止もここまで良い加減な説教はしないけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:31:08

    上条さんのこと嫌いだよなこんなことするやつら
    そりゃ上条さんは格好いいヒーローだし誰でも絶対救ってくれそうだけどそれはかまちーが描くとあるシリーズだから面白いのであって他作品のキャラにケチつけるのはどうかと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:48

    >>34

    これが事実だからな倒れそうになったヒーローを奮い立たせるか防御役として現れるのが上条さん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:23:19

    >>34

    これ

    多重クロスオーバー小説といいかのうしんかの時といい上条さんはちゃんと主役が誰になるべきかわかってるからな

    変な出しゃばりはせんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:02

    >>34

    新約12巻の前作で世界を救った前作主人公感ほんとすこ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:41

    実はこういう定番パターンのゲンコロはほとんど言わないんだよな
    今はたまに言っても変則パターンのことが多くてこういう定型にならない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:00:32

    >>34

    一方通行が打ち止め託そうとして「打ち止めのヒーローはお前だろ!」したからカプ厨上条さんとかいう概念生まれたの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:15

    >>52

    まぁ内心では思ってるだろうな、そのまま言っても受け入れられないだろうから言葉を選んでるだけで

    言う必要あればガンガンいう、新約の巻では相手の断罪を逆手にとっえ論破して逆手にとり

    恩人だろうと家族のためなら手を汚す覚悟してた軍人を上司の総理大臣をこっちのほうが効率的と説得して味方につける

    と実にえげつない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています