Feif最序盤のリョウマvsマークスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:14:41

    マークス兄さんの攻撃全く当たらないのにリョウマ兄さんの攻撃はめちゃくちゃ当たるの笑う他の兄弟がそこそこ互角の戦いしてるのに長男どうしだけ差がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:12

    実際放置してたらどっちか負けるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:40:08

    最終的にリョウマが全員斬り倒しておしまいだと思う
    妹が回復杖持ってるからジリ貧も期待できないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:11

    なんならオープニングの夢ステージですら互角に見えてマークス側は低い命中の攻撃なんとか当てただけなのがね……
    でも本人の資質だけで取れるスキルを全部取るとマークス側が有利になるとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:46:22

    伊勢海老ニキが強すぎるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:46:34

    序章の長男対決って確定で流星発動なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:48:13

    >>6

    夢落ちのステージならそう

    リョウマは必ず流星撃つ&必殺は出ないしマークスは低命中の攻撃を当てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:48:54

    暗夜ルナは先ずマニキが海老をカムイで倒せるぐらいに削ってくれるまでリセットするとこから始まる
    おい…なんで……マニキが負けてる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:12

    パラディンは機動力とバランスの良いステータスが持ち味だから…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:59

    待ち伏せ+流星+雷神刀の兄上本当に強い
    1人だけ出てくる作品間違えてるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:31

    剣聖の補正自体が割とでかいからな
    豆腐のカザハナとオウヨのヒナタのせいで体感しにくいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:06

    まあ、ぶっちゃけ普通にプレイしたらマークスもめちゃくちゃ強い……というか機動力のある遠近いける壁として下手するとリョウマよりもいないと困る性能なのだけどね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:11

    侍資質がおかしい
    なんだよ清流待ち伏せ流星剣の達人力封じ死線って

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:05

    マニキは動ける壁兼救出要員としていなきゃ困るんだけど追撃はまず無理な割にイマイチ技も力も足りないから玉に瑕の瑕の部分が目立つ
    もし仮に海老が暗夜にいても暗器祭りに対処できなくて白夜ほど強くないってのはわかるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:06

    >>12

    暗夜だとやっつけ負けしないことが何より大事だからマニキ重要よね

    白夜は難易度関係なく無双できる海老ニキでいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:57

    >>14

    暗夜において確率で避けるとかカケラも信用出来んからな。必要なのは「確実」だし

    逆にマニキは白夜にいたら神だろうなあ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:11

    >>16

    ジョーカー装備速さ得意カムイぐらいに特化しないと信用できるレベルにならんからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:20

    >>17

    そこまでやれば信用出来るんだ……

    割とノーマルなプレイスタイルだから知らんかった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:46

    インキン編で両方運用すると、どちらが強いというよりジャンルが違うユニットだと感じる

    というよりインキンの不安定な足場で多様なユニットを相手取るという性質上、リョウマの回避は案外アテにならなかったりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:05:49

    >>18

    ここまでやっても暗器殺しつけて剣聖、スタロにするかラッキー7もつけないと安心できない

    逆にここまでやったらローリスクで全方位に竜呪ばらまける

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:57

    無双でもガチの最強格だからねエビニキ
    マニキもかなり強いけれども

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:05

    そして顔も俺の方が整っている(ドヤ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:39:02

    暗夜ルナの最初のステージは
    マークスがリョウマから敵前逃亡をして他の兄弟たちを狙うのが最適解だからな

    騎士道とはいったい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:40:20

    >>22

    それ二次創作ネタだっけ?

    それ本編であったら怖いからちょっとやってくるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:42:25

    白夜も終盤は割と敵がガンガン当ててくるから回避ゲーはできないし
    暗夜はそもそもブノワが神扱いされる時点で圧倒的に守備ゲー
    この2人がタイマンしたらリョウマが有利だろうけど攻略において安定感があるのは騎馬かつ硬くてスキルがいいマークスだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:13

    リョウマはおおむね根っからあの性格で万能なのに対して
    マニキは元は結構ひ弱なのをかくあるべきで意識してそうなってるし泳げなかったり結構欠点も多い。

    でも白夜はリョウマがいなくなってもタクミやヒノカが必死こいて頑張ってなんとかしそうだけど、暗夜でマークスがいなくなると絶対どうにもならないという
    お互いに対照的な2人だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:57

    >>24

    支援会話だった気がするがアンソロネタだった記憶もある…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:24

    >>24


    スレ画と同じ章の発言だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:29

    でも息子の出来はマニキの方が上だから……

    なお娘カンナかミドリコの装備品の模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています