メイドアスラン完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:56:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:57:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:58:56

    完走するって、もうラクス様腹筋が仕上がってしまってるのでは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:00:01

    バッキバキですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:00:23

    ラクスの腹筋以外何も傷ついてないのがひどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:01:14

    >>5

    歌手として腹筋は大切だから問題ないな、ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:02:35

    最終的にコンパス総員でメイド服を着ることになってしまったの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:03:25

    ついでにザフトの制服もメイド服に刷新されているのである

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:06:15

    アスランに潜入メイドさせたら普通にいい仕事しそうなのが困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:10:02

    >>9

    「この手の格好は慣れていないんだがな…!」とか言いつつメイド服で白兵戦で不審者たちをバッタバッタとなぎ倒すアスランが見たいかといわれたら…

    見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:11:51

    得た物:旧ロゴス重鎮とのコネ、資金援助、テロネットワークの情報、メイド服
    失った物:ラクスの腹筋

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:12:33

    >>11

    うーん実りある潜入調査!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:14:21

    メイドアスランを囲みながら行われるメイドたちのお茶会(ティータイムはそこそこにして全員で火器の手入れ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:15:56

    世界的には問題らしい問題が何も起きてないどころか大成果過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:50

    ラクスの腹筋と引き換えにひたすらいい空気吸ってるメイリン

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:25:58

    全くと言っていいほど仕事をしてなかった准将

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:27:03

    >>16

    シンのメイドコスに口挟むしかしてなかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:45:28

    なまじ声帯が石田さんだから女性のような声も可能っぽいのがひどい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:58:17

    さり気なくロゴスの爺さんのジョージにユーモアセンスが足りない事への言及があるのも上手いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:05:55

    >>17

    ヤマト隊長はシンの女装が好きだからねしょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:15:28

    メイドアスランvsシュラの対戦カードは見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:16:27

    >>21

    ノーマルな裸の女の子の妄想でアレだったんだから女装男相手とかもうバグ起こしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:35:47

    >>21

    シュラ「この戦い方・・・アスラン・ザラか!(ちょっと読心)・・・!!??!??!!?!?」

    もはや単語を忘れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:20:17

    >>16

    影でメイド服を着せられはしたもののちょっとはラクスの腹筋労ってやれよとは思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:56:00

    全く、正義の代償は高いな…

    カガリを抱きしめろ

    そしてどんな時でも生きる意志は手放すな

    いらっしゃいませ御主人様!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:07:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:24:01

    テロネットワーク情報関係で度々テロリストに命を狙われるロゴス爺さんからメイド(護衛)依頼が来るアスラン
    アズリアお姉さまが来て歓喜のメイドたち
    アスラン潜入期間中にまたしても招待されるラクス総裁

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:30:02

    アズリアが有能すぎて総裁としてはやめろと言えないまま、腹筋がつりやすくなってしまったラクス

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:32:51

    >>11

    腹筋は鍛えられてついたやんけ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:59:03

    こんなにラクスが追い詰められてるスレは初めて見たかもしれん
    絶対に笑ってはいけない旧ロゴス派邸宅24時で草

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:18:01

    いつも通りアスランがネタにされているにも関わらずしれっと有能メイドになってしまったせいでラクスの腹筋に大ダメージという前代未聞な展開になってしまったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:17:15

    完璧にメイド仕事をこなすアスラン
    アズリアお姉様に会えるし(主に戦闘面が)スキルアップしてウキウキのメイド達
    メイド達は鍛えられるし自分の安全も保障されているので愉悦するロゴス爺さん
    絶対に笑ってはいけない旧ロゴス派邸宅24時を強いられてしまうラクス総裁

    アスランのバックアップしているメイリンが一番いい空気を吸っているし
    キラはシンの方がメイド服が似合うと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:28:30

    これ写真やら何やらでずっとアスランメイド服攻撃が続くと、その内ラクスの腹筋がバキバキに仕上がるんじゃない?皆驚愕するよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:15:47

    >>25

    それ元々はシンの持ちネタじゃないか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:06:31

    もともとが上流階級の出だからガヴァネスみたいに子供の教育もできそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:31:13

    よく考えるとこのロゴスの元重鎮
    アスランとメイリンの二人から自分の秘密を隠し通せてたのと、そもそもデュランダルの例の演説から始まったロゴス狩りを無傷でやり過ごしてるやべーやつなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:05:50

    >>36

    ジョージ・グレンとも親交があった親コーディネーター派みたいだし、何ならデュランダル議長もたまに会談してたかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:22:46

    ロゴス「デュランダルの坊やとはメイドについて語り合ったものだ。彼にもユーモアはあったが、それ以上の何かに囚われてしまったようだね。友人がいなくなるのはいつも寂しいものだ…」

    アズリア(アスラン)「旦那様…(裏声)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:16:46

    >>10

    どこの大総統だと突っ込めばいいのか、慣れててたまるかと叫べばいいのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:22:26

    シンを指導するアスランとは打って変わってご指導上手なアズリアお姉様
    「アズリアお姉様ってば優しくて褒め上手なんですよ〜」
    「この前の拳銃レクチャーなんてホルスターからの抜き方から日常のメンテナンスまで全部教えていただいて〜!」
    なんて言われて更に腹筋の具合が悪くなるコンパス総帥

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:00:19

    友人達は先に逝ってしまい、ユーモアを解さないロゴスメンバーやブルコス連中にうんざりしてほぼ隠居していたロゴスの御老公…
    面白い若者達と出会い助力するついでに全力で楽しむ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:15:44

    >>40

    メイリンから聞いたぞ、メイドやってるアイツは指導が上手いそうじゃないか。

    いっそコンパスの教練もメイド服でやってもらうか?


    やめろ、 や め ろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:14:22

    お姉様モードだと大人しくなって態度も和らぐんだな
    もうこいつ常にお姉様にしとこうぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:16:53

    アズリアお姉さまに射撃教えてもらうルナマリア・・・シンがすっごい顔してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:23:03

    >>44

    どうしよう…手がすべすべだし凄いいい匂いがする……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:40:37

    >>45

    何故だろう。ちょっと羨ましいって思ってしまった・・・!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:41:33

    >>43

    ラクスが腹筋が、何もしてないのにシックスパックになってしまう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:58:52

    アズリアモードだと指南がひとつひとつ丁寧そう
    丁寧に白兵戦の指南をして全員ぶちのめしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:04:41

    私のようないちメイドに負ける様ではこの先が思いやられますわよ(裏声)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:06:37

    自分アズリアの声フィッシュアイちゃんで想像してるんだけどなかなかいいな

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:08:26

    ロングスカートのデメリットをものともしない近接格闘を披露していそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:11:03

    >>51

    むしろロングスカートの武器を隠せるゆとりがあるというメリットを評価してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:17:24

    2019年時点でこれだけの女声を出せるので2002年のアスランも女声くらい余裕で出せそう

    2019年1月(当時51歳)の石田彰の女声


  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:36:24

    聞いたけどマジで女の子みたいな声うめぇな
    メイドのアズリアお姉様に他メイドたちがきゃあきゃあ言うのもうなずける

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:44:30

    本人もう出ないとか言ってたけど普通に出してるなすげえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:49:20

    種割れしても無理なレベルで料理が苦手という欠点がいい感じに愛嬌になって先輩メイドに可愛がられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:52:33

    本人の身の回りにいた女の子がラクス(元婚約者)やカガリ(恋人)くらいなのでそのへんを参考に女の子を演じてそう
    …CE最高峰の女の子たちを参考にしてたらそら素晴らしい女装野郎になるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:01:26

    母上やラクスにカガリは確かこういうの使ってたな~のノリでハンドクリームとかオーデコロンとかちゃんと使ってそう
    良い匂いがして腕の立つ礼儀作法完璧なメイドアスラン

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:06:20

    むしろいざとなればカガリのケアが出来るように色々学んで日々パワーアップしそう、アスランだし。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:08:03

    通常任務に加えて、アスランはメイドから女の子のケアを教えてもらい、メイドは戦闘を教えてもらう
    Win-Winだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:09:02

    >>59

    自分より化粧品や肌ケアに詳しくなったアスランに女として何か負けた気がした代表

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:13:31

    メイド「アズリアお姉様って意外とお化粧に疎いんですね」
    メイド「いつも教えてもらってるお礼に私達がお教えしますね! 最近はやりのメイクは~」
    アズリア「ありがとう、嬉しいわ(裏声)」

    偶然目撃したラクスの腹筋は攣ったがさしたる問題ではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:18:06

    ルナがあのメイドさんにうっとりしてるのがなんか嫌だ…だけどどうすりゃいいんだ……?

    "シンも女装すればいいんじゃない?"

    そうか俺も女装…いや何で頭の中に隊長の声がするんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:27:26

    >>63

    これは近々アズリアに師事する新人メイドシオンちゃん(名前適当)爆誕の予感?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:15:55

    フェイスパックをしているアズリア(アスラン)を見てしまった総裁

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:41:54

    偶然にもメイドアスランが笑ってはいけないの仕掛け人みたいになり
    ラクスの腹筋は仕上がっていく

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:19:49

    >>65

    女装するのには自分のお肌ケアも大事だもんな。

    まあアスラン元から美形だからさらに磨きがかかるとして・・・

    その状態から普通に「ラクス、◯◯◯は他社のものより◯◯◯が優れてるんだ。よかったら使ってみるか?」みたいに勧めらたラクスの腹筋がアカンデーなことにw

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:27:51

    >>67

    LuLuLunの各種の違いとおすすめの肌質とか教えてくれるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:32:38

    >>64

    アズリア「シオン、服が乱れているわよ…服装の乱れは心の乱れ、メイドの恥は主人の恥と心得なさい(手直ししながら)」

    シオン「も、申し訳ありません…アズリアお姉様…」

    ??「それでも僕は…薔薇で作った百合の花を植え続けるよ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:35:37

    鈴村さんもといシンは女性声いけるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:01:21

    シン・オカマのこともあるしいけるいけるw

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:31:37
  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:45:17

    >>63

    >>69

    >>72

    よかったなシン、シンもといシオンちゃんはだいぶルナマリアのお気に召したようだ。

    ラクスは・・・大丈夫だろ多分!(腹筋さんドンマイ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:53:42

    (逆転の発想……ッッ!ゲラが避けられないのなら、あらかじめ腹筋を限界まで鍛え抜く……ッッッ!!)


    そう、鍛え上げた腹筋は裏切らない。

    しかし不意を突かれれば脆くも崩れさるものだ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:33:18

    足につけてるホルダーから銃だのダガーだの取り出して戦うメイドのお姉様(お姉様ではない)は正直見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:52:27

    クラシカル清楚メイドのシン(シオン)ちゃん普通に可愛いだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:03:30

    テロリストの襲撃を受けてすぐテーブル蹴倒してご主人様やメイド仲間を弾から守るアズリアお姉様はいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:37:53

    メイドアスランに耐性ができ始めたと思ったらメイドシンが追加されて詰むラクス様ですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:42:19

    >>78

    丹田に力を込めて備えようとするが、シオンの初々しいメイド姿に腹が弛緩した所に突っ込まれるアズリア(アスラン)

    隙を生じぬ二段構えである

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:34:37

    どんどん女装の完成度が上がっていくアズリア(アスラン)
    鍛えられるラクスの腹筋
    後ろで「なかなかやるね…」みたいなこと言い出すキラ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:10:40

    新たに発見されたDPの極秘データ…デュランダル議長の考えやアコードに関する情報があるかもしれませんわ


    【DP施行後のザフト新制服決定稿 byギルバート】


    【ギルメモ:プランの守護者たるミネルバ隊はグラディス艦長含め着用を必須とす。】

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:39:31

    ラクス様心底DP阻止してよかったと思ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:37

    キラはシンの新ザフト制服みたかったなと少し後悔してるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:11:42

    アスランとシンは上手くいかなかったけどアズリアとシオンはちゃんと会話できそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:31:44

    >>81

    グラディス艦長に着せたくてやろうとしたな議長・・・ラクスは既にメイド服やっちゃったから人の事言えないのがまたw

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:26:51

    >>81

    ミニスカートじゃなくてもいいじゃないか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:38:32

    >>81

    ロゴスはクラシカルメイド派で議長はミニスカメイド派か…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:07:45

    メイド服で戦うのはロマンだからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:03:16

    メイド任務入るようになってから髪の毛とか前よりサラサラになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:04:38

    髪の毛そのままでもいいけど、ウィッグ被ったらますます誰おま状態だからそれもそれで活用出来そうだな。

    下手うって閉じ込められたキラ・ラクス・シン・ルナマリア。常時部屋には監視付き、どう脱出すべきと悩む一行に食事が運ばれた。粛々と準備をしている金髪ストレートロングヘアのメイドさん。テキパキ準備しているかと思いきや監視に見えないように視線を合わせたその顔をよく見たらなんとアズリアお姉様!!不意打ち腹筋ダイレクトアタックされたラクスを尻目にバレないよう脱出計画を伝え去っていくアズリアお姉様。
    その後なんやかんや最後にバレてしまいこうなりゃ強行突破だとスカートの下に仕込んでいたナイフと銃で華麗に敵を成敗するメイドアズリア(ロング金髪ver.)!!その後何故か動けなくなっていたラクスを姫抱っこで運び全員で大脱出!
    アズリア達が大暴れしている間に必要な情報は手に入れたメイリンと共に総員無事生還!

    ラクスの腹筋?いいやつだったよ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:25:34

    変装するよりアスランの見た目のまま完璧メイドしてる方が面白いと思う
    いや別に潜入捜査に面白さ求めなくていいんだけどラクス様の為にもね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:27:32

    メイド服のスカートに被弾してスカートが裂けるものの「動きやすくなりましたわ、感謝致します(裏声)」とか言ってそのまま敵制圧するアズリアお姉様

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:19:32

    >>89

    潜入を終えたアスランと久しぶりに会ったカガリ、髪が自分のよりもサラサラなことに何となくムカついたので無言でぐしゃぐしゃにする

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:38:38

    アズリア、言葉遣いの参照元がだいたいラクス説

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:10:47

    自分と同じ口調で話す元婚約者(メイドの姿)
    ラクスの腹筋はおしまいになった

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:44:31

    メイド性能だいぶ高いなこの男…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:55:14

    >>93

    「何をするんだカガリ」と頭を振ると広がるいい匂いと纏まるサラツヤヘア

    33-4される代表

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:04:58

    >>94

    >>95

    ルナ「すっごく可愛かったわよシオンちゃん!」

    シン「う、まあ、ルナが喜んでくれたんなら、いいけど」

    ルナ「でもすごいわよねアズリアお姉様。メイドとしての礼儀作法もスキルも全部完璧で綺麗!あ、初々しいシオンちゃんもあたし好きだからね!」

    シン「いちいち言わなくてもいい!」

    ルナ「言葉遣いも優雅よね、アズリアお姉様。アスランがあんなにスラスラいかにも上流階級!って言葉使ってるのみるとやっぱりそういう家で育ったんだあって思うわ」

    シン「それもあるけど、総裁がモデルだって」

    ルナ「え?」

    シン「総裁の言葉遣い参考にしてるって、アズリアおね、アスラン言ってたぞ」


    (アズリアに会ってないのに崩れ落ちた総裁が目撃されたとかなんとか)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:49

    メイドアスランの影響でラクスの腹筋が仕上がっていくついでにカガリが女子力で敗北している…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:55:27

    メイド仲間に化粧も教えられてたからそのうち化粧もできるようになってそう
    「私はブルベ?とやらですので、青みの強いピンクが似合うんですって。ほらこのリップ、まるでジャスティスみたいなカラーでしょう?(裏声)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:49:55

    >>100

    ああ総裁!どうなされたのですか!?

    医療班ー!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:19:23

    しばらくアスランはコンパス出禁にした方がいいんじゃないかなあ
    はいそこ(シンルナ)、アズリアお姉様ならいいんじゃないかとか言わない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:14:55

    >>100

    ジャスティスカラーメイクするアズリアお姉様(アスラン)ちょっと見たいからやめろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:41:11

    可愛くメイクをして髪もさらさらにしてメイド仲間(女装男)と薔薇で作った百合の造花を咲き乱れさせるアズリアお姉様(女装男)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:43:59

    ロゴス『こうしてギル坊やとチェスを指すのも久方ぶりだね』
    ギル『坊やはないでしょう御老公、私も成年して随分になります』
    ロゴス『プラントの成年など、私に言わせれば子供の背伸びのようなものだ。そんなに早く大人になりたいものかね』
    ギル『だからこそ見えてくるものもあります、この一手のように』
    ロゴス『ン!? …とうとう負けてしまったか。確かに坊やは卒業だな』
    ギル『少しは見直して頂けましたか? お約束通り駒は頂戴しますよ』
    ロゴス『やれやれ、コレクションの中でもお気に入りの逸品を… 妙な賭けなどしなければ良かった』


    ロゴス「夢、か… 聡いお前さんなら次の手は読めていたろうにな ギル坊や…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:26:31

    このロゴスの爺さんすげえ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:49:18

    この人脈でここまで生き延びてついでにメイドアスランでラクスをからかうレベルの余裕の持ち主だ
    勝てねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:10:26

    もう歌手じゃないのに無駄に腹筋を鍛える羽目になるラクス、あまりにもお労しい……

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:30:52

    アズリアお姉様に指導されてシオンの肌や髪質がツヤツヤになり
    任務が終わって帰ってきたシンを見たルナに(えっ…前より何か綺麗になってない??)って思われてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:02:28

    アズリアお姉様からどんどん伝播してる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:41:07

    >>105

    メイド(真)「旦那様、お茶が入りました …どうかなさいましたか?」

    ロゴス「いや、久々に友人のことを思い出していてね。取り敢えず一杯もらえるかな?ブランデーをたっぷり入れてな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:26:38

    >>104

    他メイドも女装男なのほんと草

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:14:35

    アズリアお姉様は最高だしシオンちゃんは可愛いしテロリストは潰せるし
    マジでこのスレはラクス様の腹筋以外平和でいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:03:49

    アズリア「ご主人様からのお届け物ですわ、総裁様(裏声)」
    ラクス「ご主人もいませんし、私の前でくらい裏声はやめてもよいのですよ」
    アスラン「そうか? じゃあ、お言葉に甘えるよ。実はそろそろ喉が疲れてきてたんだ(地声)」

    その日、総裁の盛大な笑い声が響いたという。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:50:18

    不意に地声に戻るの総裁の腹筋キラーすぎるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:53:46

    >>99

    カガリは女子力より男前って感じだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:54:43

    >>97

    そして俺はどんな君でも愛しているが気になるならとアズリアモードで手に入れたプロに近い美容テクニックを使って念入りにカガリを美容面でもサポートするアスランであった・・・


    (あいつほんと何なんだおかげさまでツヤツヤだよちくしょー!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:59

    ヘアオイルとヘアワックスの違いとかちゃんと説明してくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:51:10

    >>114

    総裁…ついに我慢できなかったか…

    今更なんだけどアスランは自分のメイド姿を見た総裁が腹筋を酷使していることを把握してるんかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:01:22

    ここまでラクス以外がアズリアお姉様を素直に受け入れているので
    逆にラクスがおかしいのでは思い始める

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:24:07

    >>119

    前スレで少しばかりムッとしてたから恐らく知ってるはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:42:14

    まあ任務で真面目にやってるのに!みたいに思うのはしゃーない
    でもそういう趣味持ちでもない奴が真面目に女装してすげえそれらしさを放ってるのって笑っちゃってもしゃーないやつだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:54:20

    総裁も決して馬鹿にしているわけではない
    ただ普段は無愛想で堅物クソ真面目な唐変木が礼儀作法完璧な有能メイドになってるギャップがツボにハマってしまったのだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:33:59

    ラクスはアスランの事をよく知ってるからこそギャップが大きすぎて大変なことになってしまってるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:47:18

    ほんと綺麗だなアスラン

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:51:45

    >>114

    ラクス総裁、意図せぬ自爆

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:55:39

    対抗できそうなのはシン・オカマくらいか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:03:30

    >>127

    既にアズリアお姉様に師事するシオンちゃん降臨済みぞ。

    初々しくて可愛い。

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:10:07

    爆笑されてちょっと機嫌悪く帰ってもご主人様に「おかえり」って言われた途端「ええ、ただいま戻りましたわ(裏声)」って綺麗な表情作るんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:21:55

    >>129

    ご主人来る=某番組でいうところのバスに乗り込んだらスタートみたいなものということだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:23

    かっこいいなアズリアお姉様…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:19:27

    可愛いメイドさんが「皆さま、私ご主人様の命で来たアズリアと申しますの」とか言って玄関口に来て「捕縛させていただきますわ」って悪党どもをしばきあげるの見てえよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:33:02

    悪党を「おもてなし」するアズリアお姉様とメイド部隊見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:22

    アズリアお姉様がいるかはさておきメイド部隊はアスハ邸にもいておかしくはないと思う
    嫌がるカガリをおとなしくさせて着飾らせる凄腕メイド軍団

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:33:03

    >>134

    つまり仕事の時にカガリの隣に控えるアズリアお姉様がいる可能性が……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:26:17

    >>135

    通常はいなさそうだけどカガリか見たいっておねだりして実現しそうなのがまた・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:12:27

    シオン「(ピキーン)…!敵襲、です!」
    アズリア「よく気付きましたね、私は第一部隊と共にお客様を“おもてなし”して参ります」
    シオン「お、私も!」
    アズリア「いいえシオン、持ち場を離れる事は許しません。私が不在の間はあなたがご主人様をお守りするのです。頼みましたよ」
    シオン「!!……はいっ!お任せくださいお姉様!(敬礼)」
    アスラン「メイドが敬礼するなちゃんとメイドをしろ」
    シン「今いい感じだったのに!!かっこよく決まってたのに!!」
    敵はちゃんと殲滅しました

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:01:33

    >>137

    シンとアスランだとアレだけどアズリアとシオンならうまくいくんだなコイツら・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:24:06

    >>137

    敬礼の後で地声に切り替わるの想像しちゃってお腹痛い

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:26:48

    アズリアからシームレスにアスランに戻るの器用すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:51:46

    日常に溶け込むアズリアお姉様…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:43:10

    動きがどう考えてもブラックラグーンのロベルタなんだよなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:39:31

    アズリアお姉様とならまともに会話できる事に気付いたシンが
    普段のアスランをアズリアお姉様呼びして会話を試みようとする回
    アスランは律儀にアズリア口調でちゃんと会話してくれるけど
    シンはこれくらい普段から言葉にしてほしいと思った

    なおそれを偶然目撃したラクスはどういう反応をしていいかわからなくなり腹筋は無事だった
    「素のアスランがメイド口調なのが腹筋に悪いですがいじらしいシンがてぇてぇですわ…心がふたつありますわ…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:11:06

    アズリアモードだとメイドの皮をかぶっているので丁寧な解説をしてくれるけれど、アスランモードだと軍人なので素の解説しかできないのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:13:46

    >>144

    なので味を占めた輩がラクスの腹筋は置いておいて訓練を受けるならアズリアさんで!!!ってなったわけだな。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:18:56

    アズリア「メイドに軍事訓練をさせるだなんてお役目違いも良い所でしてよ?まあ、微力を尽くさせていただきますわ(裏声)」

    なお見せてくれる見本が超絶技巧

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:21:20

    見本でハイスコア更新するんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:32:17

    アズリアが裏声と地声を切り替えるたびに総裁の腹筋が仕上がる!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:25:35

    アスカガ子「この写真に写ってる人誰だろう…もしかして父さんの愛人…?」
    アスラン「俺だ」
    カガリ「アスラン本人だぞそれ」
    アスカガ子「!?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:02

    シンルナ子「ね〜この写真に写ってる女の人誰〜? パパの元カノ?」
    ルナ「あ、それパパよ」
    シン「ルナぁ!!?!?」
    シンルナ子「ふーん、美人さんだね〜」

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:16

    >>149

    >>150

    子供に愛人いると疑われるアスラン、健全に元カノと思われるシン

    親子関係が見えてくるなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:17:16

    みんなメイドアスランを受け入れてるけどラクス様には今後も新鮮な反応で腹筋を酷使していただきたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:47:17

    もうここまでくると総裁の腹筋どこまでダメージうけるのかとか
    他の人がメイトアスランみるとどうなるのかは気になってくるな
    ムウマリュはそっとスルーしそうだけど元クルーゼ隊の二人とかな・・・
    総裁はなんかもう間悪いのかやたらとメイドアスランに今後ともエンカしそうな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:40:11

    ロゴス「いやぁプラントに来るのも久方ぶりだ。お招き頂き光栄ですぞ総裁」

    アズリア(アスラン)「足元にお気をつけくださいませ旦那様(裏声)」


    【絶対に笑ってはいけない会談(プラント編)、開幕】

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:13:10

    (コイツらやりやがりましたわ… さすがにプラントまではメイドで出張って来ないだろうと考えアプリリウスでの会談にこぎ着けましたのに!)

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:59:40

    イザーク、あのメイド…


    ああ、可憐で優雅な見た目に反して身のこなしに隙が無い。只者ではないな


    気付かないとかウッソだろお前

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:05:59

    >>156

    これにはエザリアさんも苦笑い

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:07:50

    >>157

    なるほどああいうタイプがいいのねって

    シホにメイド服きせるエザリアさんいないだけまだいいのかな

    苦笑いなら・・・

    なんか母親の方もずれていたら・・・ね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:13:31

    >>156

    何だと。

    イザークに至っては「絶対に怒ってはいけない会談」の方かと思っていたのに!!

    まあこれはこれで面白いからいいか。


    その代わりディアッカが「絶対に吐き出してはならない会談」かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:27:57

    >>158

    シホに着せるなら和装メイドがいいなあ(脱線)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:02:35

    アズリアお姉様単独任務かな…シオンちゃんはいますか?

    >>154

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:28

    >>156

    気づいたディアッカも最初「?」ってなっただろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:05:38

    あのメイド、初めて会った気がしない… この既視感は一体何だ?


    ウッソだろお前

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:05

    まあこれまでの経験からアズリアモード磨きがかかってるだろうしバレないのもわか・・・いやせめてお前は気づけや同期!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:18:45

    イザーク気づけ!!お前がそういう天然すると
    よけいに総裁の腹筋にダメージ与えるんだよ!!!(たぶん)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:06

    気付かないイザークがツボに入る総裁

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:54

    イザーク・ジュール、意図せず総裁にダメージを与えることに・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:59:17

    天然で気付かない方が平和なスレだった…ディアッカは無事そうだけど慣れてるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:02:33

    もう会談の会場にいるラクス以外の全員が仕掛け人に見えてきた

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:22:15

    気づいたらイザークはみんなの前でも普通に「貴様アスラン!何をしている!」って言いだしちゃいそうだから気づかなくて本当に良かった
    ディアッカと総裁は強く生きて

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:27:55

    なぁよく見ろよイザーク、あのメイドどっかで会ったことあるだろ?


    ディアッカ、そうやって初対面の女性に粉をかけるのは感心せんぞ


    ウッッソだろお前

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:33:41

    >>170

    「貴様アスラむぐぐぐ!」

    「あーすみません皆さん、ウチの上司ちょっと錯乱してるみたいなんで失礼させていただます!」

    (ディアッカにずるずる引きずられてくイザーク)


    という場面が脳内再生された

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:21:08

    唯一正気のディアッカが会場から退出するとかラクス様絶望的状況にならないか腹筋的な意味で

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:27:14

    アズリアお姉様がいる時点で割と腹筋は絶望的状況だと思う
    ディアッカはイザークが事情があると理解してくれさえすればちゃんと戻ってきてくれるはず
    そして始まる「絶対に笑ってはいけない会談」と「絶対に怒ってはいけない会談」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:10:54

    自分をしょっちゅう負かしてきた強い元同僚がなよやかにふるまう様子を見てブチ切れ寸前のイザーク
    その様子を見て(あ、彼も理解したのですね…)となりますます腹筋が攣りそうになるラクス

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:48:06

    こうなればイザークも対抗するしかあるまい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:04

    >>176

    妖夢イザークwww

    ランサーディアッカwww

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:45:13

    ラクスの知らないところで状況が悪化していく…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:16:04

    女装野郎が増えた

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:41:27

    会談後にアズリアお姉様が何ら悪気なくイザークたちに女装のアドバイスしてきそう
    そしてイザークの怒号がアプリリウスに響き渡ったとか何とか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:46:13

    >>176

    画質どうした

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:56:09

    >>181

    もう少しマシなの拾ったから貼り直す

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:48:20

    >>180

    メイクとかそれとなくおすすめブランド教えてきそう

    イザークはキレた

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:55:26

    一方普通に会談の会場警護をしていたシンは突然退出してきたイザークとディアッカに困惑していた

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:57:23

    アスランはTPOと目的を大真面目に検討した結果メイドになっただけだから喧嘩売ってるつもりもふざけてるつもりもないのが面白さを加速させる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:17:59

    ちょっと目的のために手段を選ばなかっただけでコンパス総裁を追い詰める男

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:46:08

    >>184

    事情聞きたいから顔貸せと言われそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:26:26

    これイザークは気付いているのかいないのかどっちで進める方が面白いかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:29:09

    >>184

    シンが出撃してるって事はシオンちゃんはお留守って事か

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:45:24

    そんな…アズリアお姉様も旦那様と総裁の会談に同行してるとか聞いてないぞ!
    どうしよう俺今日は会場警護だからメイド服持ってきてない…
    ていうかまだ会談中のはずなのにあの二人は何やってるんだ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:28:42

    >>174

    ディアッカ「アスランがあんなカッコして潜入してるって事はヤバい案件ってわけだし、俺たちは万が一に備えてスタンバッとこうぜ」

    イザーク「・・・・分かってる!」

    ディアッカ「何があっても反応すんのはなしな?少なくとも会談終わるまでは」

    イザーク「だから分かってる!!!」

    (会場戻り)

    ロゴス「皆様に是非差し上げたい。アズリア、頼めるかな」

    アズリア「かしこまりました、旦那様(裏声)」

    イザーク「っっっっ!!!!!(怒りで顔真っ赤)」

    ディアッカ「っ!(笑いそうだけどイザーク見て宥める)」

    ラクス「っっっ・・・(腹筋は変わらずヤバい、が仲間が出来た事に内心喜び)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:41:48

    完璧なメイドになってるアスランを見てCV母親のホロメイドに追いかけ回されたトラウマがよみがえるイザーク

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:22:43

    周りはロゴスの爺様とアズリアお姉様以外全員平静を失ってる中、一人だけ平然としてる准将が何とも言えない
    むしろその平静さがディアッカの腹筋に悪そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:32:24

    このスレのみラクスはキラの事をまるで理解出来なくなっております

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:44:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:48:17

    たて乙です!

    シンは口調だけでも変えれば心はシオンちゃんになれるからまだまだ参戦できると期待

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:24:44

    立て乙うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:28:50

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:29:14

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:29:51

    >>177

    細かいようだがアーチャーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています