凛世、恋鐘、甘奈、透のいわゆるシャニPラブ確定枠の皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:22

    特に凛世恋鐘甘奈の3人はPラブ描写の量も質も明らかに他アイドルと別格で、公式側の気合の入りようが違ってびっくりした
    共通コミュでもpコミュでも季節コミュでも越境コミュでもギミー君4コマでも大暴れしてるのすっげ……ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:48:46

    浅倉はPコミュでは意外と大人しいけどその分季節イベントではっちゃけて甘える猫と化す

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:50:24

    凛世、甘奈、恋鐘はほんとにレベチ感が凄い
    透は量こそ劣るけど要所要所の高火力ぶっぱでこの3人に食らいついてるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:20

    “いわゆる“が“ゆるふわ“に見えていやいやと思ったけどこのメンバーは強い
    ガンガン攻めてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:01:45

    コミュ名とかは忘れたけどたしかこの4人だけだよね?直接シャニP相手に告白擬きをかましてるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:04:52

    >>2

    ライブの差し入れのお礼メッセージでもガンガンに攻めてくるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:57

    ここに追随するのが千雪、夏葉、冬優子かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:09:03

    凛世、甘奈は共通(grad、LP)はラブ要素あり
    恋鐘、透は共通はアイドルとしての成長がメイン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:43

    千雪、夏葉、冬優子は熟れた夫婦感あるタイプだからまた別だしね
    あっちはあっちで好きだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:40

    上4人はシャニPの彼女だけど
    夏葉、冬優子、千雪はパートナーってイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:13:43

    透は初動の最高速度の殿堂入り感がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:26

    初期の甘奈はシスコンのままかPラブ勢に変わったか判断に迷うPをよく見た
    今じゃ完全に塗り替えられてますね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:02

    否定しようがないのが凛世、甘奈、恋鐘、透で、ほぼ確定と言ってもいいのが千雪、夏葉、冬優子だけど、シャニPの好みは霧子と真乃なのが地味に面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:39

    共通コミュでのPとの関係性の掘り下げ具合も関係性の進展具合も凛世とそれ以外では?ボ訝

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:44

    ほぼ確定に三峰も入れたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:04

    >>13

    シャニPは基本的に相手の世界観や価値観に合わせるスタンスで

    霧子と真乃の世界観が特殊だからテンションおかしく見えるってだけな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:24

    >>13

    その上1番向けてる感情が重いのは円香なんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:08

    甘奈とシャニPの関係って「教師を好きになった女子生徒」感あるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:04

    ある男が、自分を愛している4人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
    そこで彼は4人に5000ドルずつ渡し、彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

    1人目の女は、夫になるかもしれないその男のために新しいスーツやシャツ、車の整備用品を買って残らず使いきると、こう言った。
    「甘奈にとってはプロデューサーさんが一番大切な人なの。だからお金は全部プロデューサーさんのために使ったよ☆」

    2人目の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
    「凛世はプロデューサー様を好いております……。 お金は、凛世が浪費をしない、賢い女であることをプロデューサー様に分かっていただきたく……」

    3人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、自分を完璧に見せるためにその金を全て使おうとして、こう言った。
    「ふふっ ごめん 財布ないわ」

    ......男は考え、4人の中で一番おっぱいの大きいこがたんを妻にした。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:38

    >>12

    GRADで甜花ちゃんへの「好き」と恋愛対象への「好き」が完全に別物だとはっきりさせたのが最後のとどめだったと思う

    恋心を既に知っている事で「恋に恋してる」とか「憧れと恋を勘違い」みたいな可能性を断ち切ったのもでかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:25:00

    >>19

    ただの巨乳好きじゃねぇか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:36

    >>18

    いいじゃん少女漫画なら王道だぜ


    多分この辺も甘奈コミュが少女漫画みたいって言われる所以だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:29:24

    >>21

    あら、お嫌い?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:26

    ほぼ確
    千雪、三峰、夏葉、咲耶、真乃
    冬優子は微妙なところ美琴さんはまだ
    資料が足りない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:31:05

    つよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:58

    >>14

    凛世はそもそもキャラ構成の根幹がPラブだから当然描写のレベルは他アイドルと違うけど、恋鐘と甘奈はそれでも凛世に食らいつけるほどPラブ描写が他アイドルと一線を画してるぞ

    越境コミュで凛世と組んでPラブやってるのもこの2人だけだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:19

    こがたんはシナリオコミュだとアイドル月岡恋鐘のかっこよさを、pコミュで恋する純情乙女の可愛さを味わえるからお得なんだ
    猫町カントリーほんとすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:40:08

    >>23

    好きっす!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:11

    シャニのPラブはカップリングって言葉ほんとすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:30

    透はPコミュでは若干攻めてはいる(シャニp見つめてたり、家に呼んだり)ただそれと同時にピュアな乙女心が
    合間に出てる(好きを言い淀んだり、2人きりになりたがる)からもどかしさがすごく出でる気がする
    季節コミュは言わずもがなだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:50:28

    >>27

    心の鐘がなっとるけんほんと好き

    いいですよねいつものIQ0コミュタイトルからの『恋日記』

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:03

    >>28

    ボイン!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:10

    透は共通コミュはアイドルとしての成長メインで、pコミュだとナチュラルにイチャついてるけど季節のコミュみたいなド直球な恋愛描写は多くはないかもね
    そういうとこ、す───とキスシーンで照れる所くらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:18

    われにかへれで地獄生み出したと思ったらローポジで満塁逆転サヨナラホームランぜだもんなあ
    凛世はなんか違うステージで戦ってる感ある

  • 35ほぼ新人P22/01/17(月) 19:01:00

    >>19

    死ぬほどおもろいw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:44

    甘奈はないしょのスイーツ辺りでは想いを抑えきれないが一歩をなかなか踏み出せないって感じだったけど、GRADで完全にふっ切れたよね
    以降怒涛の攻勢かけてて凄い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:59

    甘奈はすぐ曇るけど攻撃の手は緩めないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:14:34

    >>24

    咲耶はシャニPと親子扱いされたら呆れていたからラブに近いと思ってるけど初期も初期だからな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:32

    >>38

    感謝祭の個人コミュとかクリスマスのネクタイはだいぶ

    際どいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:53

    凛世≧恋鐘=甘奈≧透>千雪≧夏葉=結華=咲耶≧真乃≧冬優子>その他(ピンキリ)くらいのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:27

    透はもう本人の中ではゴールまで見えてんだろうなっていう謎の余裕があるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:49

    千雪はギミー四コマのはづきさんにからかわれてるやつでラブ勢入りでいいと思う。冬優子、夏葉はかなり際どいけど、どっちかというと相棒感

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:22

    >>41

    ジャングルジム一緒に登ればもうそれは結婚だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:49

    >>42

    ギミ4コマ込み千雪でもまだ弱く見えるくらいスレ画の4人は強いからな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:45

    冬優子夏葉は結構相棒とラブで意見分かれてるけど千雪はラブで満場一致のイメージ
    自分は3人ともラブ派

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:54

    >>41

    10年後も一緒であることを全く疑ってないからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:26

    >>41

    責任も取らせるしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:31

    千雪さんは凛世恋鐘甘奈透と夏葉冬優子三峰の中間に居座り続けてる感あるわ
    ほぼ確枠でも別格なんだけど明確な最後の一線をギリギリ越えてこない
    あと1発壁を壊すでかい一撃があれば確定枠に加わりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:55

    >>42

    冬優子はわからんくもないけど

    夏葉はもう言い訳できないくらいになってる

    オフに2人きりに誘うなんて十分攻めてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:27

    凛世、甘奈、恋鐘、透と千雪、夏葉の間には「否定しようがない」と「言い訳できないくらい」の違いが明確な壁となって存在してるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:26

    >>50

    夏葉ってシャニPの前で赤面とかしたことあったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:29:15

    今のシャニPラブ界隈は美琴さんの差し脚に期待がかかっている

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:19

    >>52

    マーメイド夏葉見て

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:42

    >>52

    夏葉は結構してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:30

    やっぱPラブ四天王は別格だわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:09

    >>16

    言うてもこの2人に関しては初見時みたいな独特な世界観関係ないとこでも妙に入れ込んでるからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:14

    >>41

    最近の透先輩一方的に攻めてるだけでPの反応大体引き気味だから見てていやーキツいっす(素)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:16

    >>53

    「さあ直線勝負だ!サイフナイワーを交わして先頭はモリノリンゼとオオサキクモッテル!後方からアケタミコト!大外後方からアケタミコトが来た!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:48

    甜花!
    あさひ!
    果穂!
    我ら!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:03

    >>58

    最終的にシャニpも楽しそうにしてたけどな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:36

    ☆(確定)>◎(ほぼ確)>○(怪しい)>△(多分違う)>✕(違う)


    イルミネ

    真乃◎ 灯織○ めぐる○

    アンティーカ

    恋鐘☆ 摩美々△ 咲耶◎ 結華◎ 霧子○

    放クラ

    果穂✕ 智代子△ 樹里△ 凛世☆ 夏葉◎

    アルスト

    甘奈☆ 甜花✕ 千雪◎

    ストレイ

    あさひ✕ 冬優子◎ 愛衣△

    ノクチル

    透☆ 円香△ 小糸△ 雛菜△

    シーズ

    にちか✕ 美琴○


    こんなイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:49

    >>62

    大体合ってる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:24

    >>58

    透LPを見ろー!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:41

    >>62

    割としっくりくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:08

    >>62

    だいたい合ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:16

    真乃はなんだろう、どうとでも取れる範囲であるようにも思えるけど、やってることや渡したメッセージ、プレゼントを振り返るとこれで恋心ないとは……みたいになる。やってるのが真乃だから確定にならないみたいな感じ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:18

    >>61

    そういう描写去年のクリスマスくらいまで遡らないとなくない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:44

    キャラとしては夏葉が一番好きだけどラブとライクの境をぎりぎり彷徨ってる感じがすごく好きなのでこれからもそういう関係でいてほしい(ワガママ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:44

    真乃はやってる事はなかなかやばいけど「いや、でも真乃だしな……」で怪しい止まりだったのがLPで一気に登り詰めてきたイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:57

    >>68

    今年の見てないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:10

    >>62

    樹里ちゃん愛依ちゃん雛菜は包容力と器の大きさのせいで◯に見えるところもあるのが悩ましい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:42

    >>71

    去年(厳密には2年前)はノリノリでどーんしてた割に今年のダンスは困惑気味だったぞ口笛に至っては勘違いされてるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:01

    >>74

    困惑してたの最初だけじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:12

    1枠1番マノフクロウ 7番人気
    2枠2番パリットギョーザ 13番人気
    3枠3番メグルダヨー 12番人気
    3枠4番コガネカラス 3番人気
    4枠5番サクヤドッグ 9番人気
    4枠6番ミツミネレイニー 8番人気
    5枠7番ユウコクキリコ 11番人気
    5枠8番リンゼ 1番人気
    6枠9番カトレアナツハ 6番人気
    6枠10番オオサキクラウディ 2番人気
    7枠11番チユキパッション 5番人気
    7枠12番フユ 10番人気
    8枠13番サイフナイワー 4番人気
    8枠14番ミーチャン 14番人気

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:54

    オオサキクラウディの全姉はオオサキサニーになるのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:44

    >>76

    G1馬10頭くらい出てそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:11

    >>77

    テンカチャンだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:07

    >>76

    ミーチャンは来ます

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:53

    >>76

    サクヤドッグ可愛いよサクヤドッグ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:47

    千雪さんはあれだけ暴れまわってるのに確実にPラブだと断言できる最後の一線を未だに越えてないのが逆に怖い
    大人の女特有の勝負勘があるのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:53

    >>85

    大事なものは最後までとっておく人だからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:50:35

    >>33

    これは俺の解釈なんだけど

    透は無意識下でシャニPへの感情を恋愛感情として片付けたくない気持ちがあって

    だから明言を避けてるんじゃないかと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:01:10

    真乃はここからさらに伸びるかどうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:16

    >>59

    卑しか女杯(芝2830m、GⅠ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:06:51

    >>87

    明言を避けてるわけではないだろ

    凛世や甘奈と同じく照れくさかっただけだと思う

    季節コミュも半ば冗談に見えるけど半分本気だし

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:22

    >>76

    アイドルじゃない凛世さん引き出した凛世が周回差つけて勝つ未来しか見えない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:29

    透のことは、透にしか分からないよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:45:24

    透も透のこと分かってないよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:54:04

    凛世と甘奈のコミュはアイドル視点で楽しむものという風潮

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:07:21

    しんどい展開あってもそのご褒美(?)でPとの距離しっかり縮まる凛世は良くも悪くも安定した展開が続いてる他の連中とは違う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:50

    >>95

    他sageしなきゃ語れないの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:08:24

    >>96

    >>95が他sageなら>>1も大概他sageなんですがそれは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:12:08

    >>97

    他と違うなんて言ってるからでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:22:45

    凛世が何年か前まで扱い悪かったのはガチ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:37:35

    アイマスなんて元々担当外のアイドルたちをsageてマウント取り合って殴り合ってたんだからもっと争えばええねん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:39:18

    >>98

    描写の質と量が違う別格と主張するのも

    他とは違うと主張するのも

    一緒よ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:41:13

    やってるゲームは同じでも受け取り方が違うのはしゃーないんだからあんまり他人の解釈否定すんのはやめとけ
    よっぽど単体のキャラをSageてるとかならともかく

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:10:28

    >>102

    解釈否定するよりも解釈ぶつける方が有意義かもね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:18

    言い方の問題だわ

    「連中」みたいな不快感を与えるワードを使ってるかどうか

    極論言ってる事が同じでそれが事実でも>>1は「この娘達凄い」と受け取れるけど>>95じゃ「他は雑魚」って言われてるように受け取っちゃうわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:14:55

    まぁ言葉の選び方よな…
    他の子とくらべても凛世はだいぶ距離縮めて来たよねとか、いや多分この言い方でも引っかかる人いると思うけどなんか柔らかい言い方考えた方が良かったんだと思う
    他の子と比較することが避けられないような話題なら尚更

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:24:52

    真乃そういうイメージあんま無いんだが、パッと見の印象なんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:25:47

    結論:
    言葉選びには気をつけましょう
    人と会話をする上でわざわざ不快感を与えかねない強い言葉を使う必要性はありません

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:28:58

    >>106

    真乃は「なんか怪しいなこの娘…?」くらいの描写を積み重ねてLPでちょっとだけ答え合わせしてきた

    季節アイテムとかも回収した上で最新のコミュを読む必要があるからそのレベルまで真乃に意識向けてなかったらあんまパッとこないかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:35:32

    真乃は積み重ねの成果というかスリップダメージというか

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:01:52

    最近始めたんだけど、こういうの見るとglad lpが楽しみになってくるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:09:59

    真乃はそういうとこも何というかメイン感というかセンター感ある
    ゆっくりひとつひとつ積み重ねていく感じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:00

    久しぶりに真乃を育成するとあまりの可愛さにたまげてしまう現象すき

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:13

    頑なに透をPラブ勢認定したがらない人ってここに限らずたまにいるよね
    最近は見なくなったが5週目まできても甘奈はPラブ勢じゃないって人もいた

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:23:34

    誰に否定されようともお前の信じるPラブを貫け

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:27

    その辺り考えると甘奈ってPラブを語る上でGRADエピローグの存在がでかいよな
    Pラブじゃないって解釈に使われがちな筋道をあそこで一気に潰してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:02

    >>113

    否定してたぶん後に引けなくなっただけでしょ

    もう解釈以前の問題だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:43

    >>108

    よく真乃が言ってる「見守っていてください」が一気に湿度とグラビティを帯びたからな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:56

    個人的に咲耶がちょっと解釈に迷ってる
    愛を求めていそうな所はあるんだけど咲耶が求めてるのは別に恋愛としての愛だけじゃなさそうというか……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:30:48

    そこが咲耶が確定と言えない1番の理由でしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:32:59

    恋愛だけの愛じゃないからPラブ勢じゃないっていうのも
    おかしな気がするな
    ってかそれならみんなそうでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:36:50

    咲耶は微妙なラインすぎてわからない

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:58:56

    なるほど、シャニP Loversか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:37:08

    >>59

    コガタンデカスギーは? まさかのリタイヤ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:50:05

    >>124

    出走日を間違えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:46

    こがたん……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:58

    >>62

    これの○のラインが人それぞれどういう判断をしてるのか気になる

    実際Pラブとは言いきれないけど違うかどうかと聞かれたらいや、でもな…ってなるライン

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:04:18

    シャニマス最初期は恋鐘・凛世・千雪の3巨頭って感じだったのに千雪が確定勢からほぼ確勢にまで下がってしまったのが悲しい
    件のツイッターは千雪の魅力大爆発だったけど「もしかして千雪ってPラブじゃなくない?」派まで出るようになってしまったのが悲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:34:52

    これ好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:50:10

    >>128

    ただの逆張りでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:57:29

    千雪は虎の子のウエディングが不発だったのがもう…ネ
    出る前は環境を終わらせるみたいな扱いだっなのに

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:42:55

    >>129

    シーズ未参加ver.か


    みーちゃんの位置づけ気になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:51

    >>19

    何で悩む必要があったんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:30

    >>129

    シーズ加えて

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:11

    >>133

    一回抜いたあとでも、(恋鐘がいいな)ってなったんだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:28

    >>19

    気持ちは分かってしまうがこれ個人に当てはめると絶対刺されるやろ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:14

    >>129

    良い子組のそんなことしない感好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています