【閲覧注意】むたみわ逆レイプスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:24:15

    落としちゃったので上げときます
    まだまだシチュ浮かぶ人は書き込みよろしくです(イラストも募集中)
    あんまりハードなやつは厳禁(流血、排泄概念などNG)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:25:42
  • 3スレ主24/02/17(土) 14:32:17

    >>2

    ホスト規制くらっちゃって前スレ落としちゃいました

    すみません……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:38:18

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:40:26

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:42:17

    健常な体のムラムラに慣れてないメカ丸
    そんな彼の悩みを解消すると同時に、(他女子の入れ知恵で)いっぱい自分に溺れさせてあげたいという考えがよぎり、自己嫌悪に陥る三輪ちゃん

    それを見て、心配してくるメカ丸を見て完全に決壊し、絶ハメ開始

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:44:58

    ほしゅほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:48:45

    まず、まだ取り戻したばかりで慣れてない五感を攻めるのは必要だよね
    特に触覚はろくに誰かに触れた事なんてないだろうから、三輪ちゃんに手をにぎにぎされただけでイっちゃったりする可愛い幸吉

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:50:52

    ほしゅーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:52:21

  • 11スレ主24/02/17(土) 14:52:47

    取り敢えず10スレ埋めじゃい
    私はいつホスト規制されるか分からんので、少しでも思いついたらどしどし挙げてってください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:08:19

    まさかの続編で草
    三輪ちゃんのテンション高くて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:21:22

    攻めるときは
    「気持ちいいですかー?♡好きな時に出していいんですよー♡」
    ってつよつよな態度だけどいざ射精したときその量を見て
    「ひゃっ!…えっ……すっご…♡」
    ってドキドキしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:15:32

    ハロウィンの前日夜、どんな仮装しようか迷う幸吉
    そこにヴァンパイア姿の三輪が押しかけてきて、ドキドキする幸吉

    三輪「まだ仮装決まってないんですか?」
    メカ「えっ、ああ……恥ずかしながら……」
    三輪「な・ら♡ちょうど良かった……♡」ガバッ
    メカ「うわっ!?何を!?」
    三輪「これから幸吉君を私の仲間にしてあげます!はむっ♡♡」カプッ、チューッ
    メカ「あ"ああ♡♡!?(三輪がっ、俺の首に……)」
    三輪「ぷはっ♡まだまだです♡これから全身に……いえ、体の中にも、下のお口からもっ♡私の呪力を流し込んであげます♡♡だからぁ……幸吉君もヴァンパイアになってくださいね♡♡」

    みたいなシチュはどうですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:17:42

    三輪「ふぅー♡じゃあ私、水分補給してくるので、良い子にして待っててくださいね♡」
    メカ「ッ……今だ!術式最大『傀儡操術』!!」

    メカ丸軍団が部屋に侵入

    メカ(よし、まずはこのバンドを解いて……)
    メカ「っ……っておい!?な、なぜ俺の拘束を強化してっ、バイブにローターまで!?」
    三輪「やっぱり逃げようとしてたんですね、メカ丸……💢♡」
    メカ「三輪!俺の傀儡に何を……」
    三輪「こんなこともあろうかと、「『傀儡操術』のみの制御を無効化した上でジャックする」という縛りで特殊な簡易領域にしておたんです♡」
    メカ「そ、そんな……!」
    三輪「さあ、途中で逃げようとした悪い子には……お仕置きしませんとね💢♡♡?」
    メカ「あ、ああ……(し、正気に戻ってくれ……!)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:21:20

    >>14

    血じゃなくて精液吸い取られるって訳か

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:41:15

    >>13

    勃起しきった棒を見て数瞬真顔になってそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:53:32

    >>12

    メカ丸に置いていかれそうになったせいで愛に狂っちゃったんだ

    そしてメカ丸はそれを受け止める役目と責任があるわけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:57:41

    >>15

    傀儡NTRか いいね

    私もレイプと銘打つからには複数人がかりで押さえつけてこそだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:22:58

    乳首開発やディープキスだけで中々アソコに触ってくれない三輪ちゃん
    不完全燃焼の射精で悶え苦しむ幸吉に「正直になってくれればしごいてあげますよ?」とかいって洗脳プレイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:08:23

    目覚めたら三輪に膝枕されていた。
    後頭部に当たる低反発枕のような柔らかな感触に惚けていると、

    「おはようございます」

    何事もなかったかのように話しかけてくる三輪。
    ふと脳裏に甦る、激しい情事の記憶。
    半狂乱で腰を振る彼女の姿は今の表情からは想像もつかず、
    もしかしたらあれは夢だったのではないかとすら思えた。

    「なあ、三輪…もう大丈夫なのか?」
    「何がですか?」
    「いや…見たところ正気に戻ったようだが…」
    「──私は、ずーっと正気でしたよ♪」
    「…え?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:45:28

    >>20

    拘束だけして触れてあげずに延々と言葉攻めってのも良い

    聴覚から脳みそ蕩されてどんどん体が精神に引っ張られて敏感になっていくのに、身体取り戻して以来一番求めてる肌の温もりを与えられずに焦らされて性の上下関係を植え付けられちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:48:27

    >>14

    ウェアウルフでもゾンビでも可

    三輪ちゃんが合理的にメカ丸を仲間にできるのなら

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:22:20

    >>21

    ラウンド2始まるか?頑張れ幸吉!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:42:15

    三輪「ふふ……♡どうですか?真衣ほど大きくないけど、柔らかいでしょう♡♡?」ギューッ
    幸吉「ふご……んむ♡(み、三輪の胸ぇ♡温か……匂いも……甘い……♡)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:29:48

    >>20

    メカ「……ってくれ……♡」

    三輪「なんですか♡?そんなか細い声じゃ聞こえませんよ♡」

    メカ「俺の○○○、思いっきりしごいてくれっ……♡!!乳首や耳だけじゃぁっ、足りないぃ♡」

    三輪「あはっ♡正直に言えたじゃないですか♡♡」シュコシュコシュコッ

    メカ「あっ、ひゃあぐっ♡激しっ♡かすみぃ♡♡」

    三輪「やっと……名前で呼んでくれましたねっ♡えらい♡そして嬉しいっ♡♡」シュコシュコシュコッ

    メカ「でるぅ♡もう、でちゃぁぁぁ〜〜〜ッ♡♡!?」ビュップシャア

    三輪「あん♡うぁぁっ♡♡今の幸吉君、すごくっカワイイです♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:58:17

    >>22

    普段のやり取りでも生身の体に慣れてない幸吉に対して三輪ちゃんが潜在的に主導権握ってそう

    その上、性でも上をいかれて(戦闘面以外では)三輪ちゃんに勝てず心身ともに離れられなくなっちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:10:56

    >>22

    目隠しして言葉責めしてくれ必要だろ


    「想像してくださいね幸吉君…♡♡幸吉君のおっぱいの先っぽが、私の指でカリカリ〜♡♡♡ってされちゃうところ♡♡」

    「ぅ、あ、…〜〜ッ♡♡♡♡」

    「あれ?♡胸突き出してビクビク♡♡ってしちゃってますね〜?♡♡どうしたんですか幸吉君?♡♡まだ触ってないのに感じちゃったんですか?♡♡♡」

    「ちが、ちがぅうっ♡♡感じてなんか、なぃっ……♡♡」

    「本当ですかぁ?♡じゃあ、お◯ん◯んを私の手でくちゅくちゅ〜♡♡ってしごかれるところ、想像してみてください♡♡♡」

    「……あっ!?♡♡♡ちがっ、腰が、やだ、ちがう、三輪ぁ……」

    「あ〜♡♡♡腰ガクガクしちゃってますよ♡♡♡えっちなお汁もとぷとぷ〜♡♡♡って漏れちゃってます♡♡♡♡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:08:17

    おっぱいは辛うじて触らせてもらえるけどアソコは頑なに触れられず
    ぱふぱふしながらノーハンドのままイッてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:54:00

    >>20

    いざ触ってあげるってなっても、玉ばかりで棒は最後の最後までお預けにしてたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:48:53

    >>28

    無意識に自分から求めちゃってるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:21:35

    >>29

    涙流しながら触ってくれと縋ってくる幸吉見て背徳感を感じちゃう三輪ちゃん

    ほんのり罪悪感を感じながらもギリギリまで焦らしちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:58:27

    >>29

    しまいには自分から三輪ちゃんの体に擦りつけちゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:37:45

    メカ「ぜぇ……はぁ……♡(ああ、気持ち良かった……幸せだ……♡♡)」
    三輪「いっぱい射精して叫んで♡喉渇きましたよね♡?ほら♡」
    メカ「あっ……水……ありがと……うッ!?」ガシッ
    三輪「起き上がらなくても大丈夫♡私が飲ませてあげます♡」ゴクゴク
    メカ「えっ、まさか……んむぐぅ♡!?」チュツ
    三輪「んんっ……んぐ♡♡(幸吉君の口……温かいなぁ♡)」グビッ
    メカ「ぐぅ♡……ごくっ♡(そ、そんな、口移しだなんて……!)」グビッ
    三輪「ぷはぁっ♡……美味しかったですか♡♡?」
    メカ「ッ……♡♡!?(何だ!?急に身体が火照ってきて……♡)」
    三輪「ふふ……♡これは媚薬入りの水なんですっ♡♡また元気になってきましたね♡」
    メカ「ふぅ、はぁ♡三輪……もっと触ってくれないか……♡♡?」
    三輪「はいっ♡もちろんです幸吉君♡♡(やったー♡!やっと幸吉君の方から求めてくれた♡)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:28:07

    >>34

    内心無邪気に喜んでるのかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:29:44

    >>28

    完堕ちして胸元に顔埋めて自分を求める幸吉の頭をよしよししてあげる三輪ちゃんの絵をください

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:57:38

    >>20

    生殺しでチンチンイライラしてるところに急な刺激を加えて一瞬でイかせるのもいい


    幸「たのむ…みわ…っ、ちんちん…さわってほしい…っ!!///」

    三「ふふっ♡よく言えました♡ご褒美…あげますね…♡あーん…♡」(ぱくっ)

    幸「ッ!?うああっ!!♡」(ドピュッ)

    三「んむっ…!?♡♡…ごくっ♡…んっ…♡はんっ…♡」

    幸「あぁ…♡みわ…っ♡(三輪が…俺のを咥えこんで…精液、飲んでる…!うっ…隅々まで舐め取られて…!)」

    三「…ぷはぁ♡もう…しゃぶりついただけでイッちゃうなんて…よっぽど限界だったんですね♡」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:05:32

    >>36

    何それ最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:29:13

    >>34

    途中から飲むのが三輪ちゃんの唾液になっちゃってるパターンだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:37:42

    ここの三輪ちゃんは今のままでも幸せなんだけど、幸吉から「好き」「愛してる」って言われたらもっと幸せになるんだ
    後はどうすればいいか、幸吉わかるな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:09:53

    「幸吉くんに“好き”って言ってもらえたら、私もっと幸せになれちゃうと思います♡」って言う小悪魔な三輪ちゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:29

    三「ねえ幸吉君、下半身が元気になってから…ひとりエッチって…した事ありますか?♡」
    幸「…っ!?」
    三「ほら、どうなんですか?♡答えないとこのしごいてる手、止めちゃいますよ♡」
    幸「…うぅ…してる……オカズは全部、三輪だ…本当だ…!」
    三「えっ…///…じゃあ、今ここで…いつもやってるみたいに、ひとりエッチ…してみてください♡」
    幸「は…っ!?そ、そんな事…!」
    三「私はここで見てますけど、気にせずシコシコしていいですからね♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:15

    >>36

    「好きだっ♡大好き♡」って涙流しながら抱きついてくる幸吉を「私も大好きですよー♡」って頭撫でて背中さすってあげる三輪ちゃん概念良き

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:48:39

    >>42

    恥ずかしがりながらオ○ニーする幸吉をオカズにして三輪ちゃんもオ○ニーするんだよね

    お互い興奮するので永久機関の完成

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:37:58

    >>44

    前スレでちょっと出たオ○ニー見せあいっこの構図

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:32:46

    >>44

    >>45

    下ネタやめんかい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:38:56

    >>46

    い ま さ ら

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:43:57

    >>47

    た し か に

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:11:40

    >>40

    幸吉「ぜぇ……はぁぁ♡」

    三輪「いっぱい射精して、気持ちよくなれましたね♡じゃあ少し休んで……」

    幸吉「……きだ、三輪……」

    三輪「えっ……?」

    幸吉「好きだっ♡俺はっ、お前が大好きなんだ♡♡!!」

    三輪「……ぐっ、ううああっ♡♡」ポロポロ

    幸吉「!?ど、どうした!?」

    三輪「うぅっ……♡嬉しいです♡やっと幸吉君がっ♡好きって言ってくれたぁ……♡」ポロポロ

    幸吉「す、すまない……変に躊躇して……」

    三輪「ずびっ……ううん、嬉しいんですっ……♡」ギューッ

    幸吉「だ、だから……俺の方からお前を……抱いていいか♡?」

    三輪「〜〜〜ッッ♡♡はいっ♡♡♡!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:33:02
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:56:13

    >>49

    これを求めてたんだ

    今はただ、君に感謝を

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:32:04

    逆レの線引きが難しい
    趣旨に従うならあくまで三輪ちゃんを優位にさせたいけど
    抱かれる三輪ちゃんも見たい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:02:00

    >>44

    お互い自分でしごいたりまさぐったりしてる間に我慢できなくなって、片方の手を相手の股間に添えて、玉弄りとクリ弄りをして、二重の刺激で絶頂しちゃう(三輪ちゃんに促されてメカ丸もやっちゃう感じ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:04:24

    >>52

    誘い受けみたいな感じで、必死に腰振ってる幸吉で感じながら頑張れー♡って言ってる三輪ちゃんとか

  • 552824/02/21(水) 22:35:09

    >>36

    (絵を描いたことが)ゼロじゃないだけですからね!

    あんま期待せんといてくださいよ!


    むたみわ逆レ概念telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:01:30

    >>55

    有能

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:11:12

    >>55

    目隠しした幸吉の口を片手で塞ぎながら、耳元で愛の言葉を囁いて洗脳する三輪ちゃん絵も見たい!

    もう片方の手は幸吉の乳首を触ってあげてるとなおいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:22:14

    事後、寝息を立てている幸吉を傍らで眺める三輪。
    「やっぱり疲れちゃったかぁ…」
    頭を撫でてみると、心なしか口元が綻んでるように見えた。
    「…ふふ、かわいい寝顔♪どんな夢見てるのかな…?」
    顔を近づけて覗き込んだり、頬をつんつんとつついたりして反応を伺う。
    抱きついてみたところ、幸吉は体をもじもじさせ始めた。
    「そうだ…ちょっとイタズラしちゃお♡」
    幸吉の耳に息を徐ろに吹きかける。
    「ふぅ〜…♡」
    「…んっ…」
    彼は体をぴくりとさせた。
    すかさず三輪は耳たぶを咥え込む。
    「はー…むっ♡」
    「ん…っ!?」
    あむあむ、と甘噛みしていく。
    彼が顔を背けても、身を乗り出して耳責めを続ける。
    「れろ…♡ぺろぺろ…ちゅぷ…♡はんっ…♡ぇろ…んぷ…♡ちゅちゅーっ♡」
    「…ん…っ!」
    舌をねっとりと這わせ、左耳が満遍なく唾液まみれになるよう舐め回す。
    時折、甘噛みや吸い付きも織り交ぜる。
    幸吉の身じろぎは激しくなる。
    「…はぁ♡すき…♡すぅ…きぃ…♡こうきちくん…だぁいすきぃ…♡♡」
    「……ッ!!」
    幸吉のメカ丸♂️はみるみるうちに砲呪強化形態となった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:24:53

    >>55

    求めてたのが来た

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:10:23

    >>52

    まずいつもは幸吉の方が優位だけど、三輪ちゃんが「今日は私が気持ちよくしてあげます!」って意気込んで抱く側に回るとか

    初めは恐る恐るだったけど、次第にノリノリで幸吉を抱き潰すんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:21:12

    目隠し拘束からサワサワ触ってあげるのに加えて「今何をされてるかわかりますか♡?」って幸吉本人に自分がされているプレイを説明させる三輪ちゃんのシチュとか興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:33

    >>61

    幸「…む、胸を、触られてる…///」

    三「どんなふうに?♡」

    幸「指先で…優しく撫でるように、うっ…いや、くすぐるように…あ、はうっ、乳首もっ、つねられて…っ!」

    三「そうですよ…♡それで幸吉くんのオチンチンはどうなってますか…?♡」

    幸「はぁ…ぼ、勃起してる…///」

    三「どのくらい?♡」

    幸「…っ、これ以上ないくらい…!///み…三輪、我慢できない…ココも触ってくれ…!」

    三「え〜?♡ココってドコのことですかぁ?♡」

    幸「うぅ……チンチン……///」

    三「ごめんなさい、よく聞こえませんでした♡もう一回言ってください♡」

    幸「えっ……ち、チンチン…!///」

    三「えへへ♡それじゃあシコシコしてあげますね♡幸吉くんの、チンチン♡」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:57:59

    何だかんだ、個人的に調教シチュが一番好き
    心も体も三輪ちゃんに逆らえなくなって、丸裸にされちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:25:54

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:26:55

    >>55

    幸(おっぱい、ふわふわで気持ちいい…!♡)

    三(幸吉くん…かわいいなぁ…♡)

    って感じで最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:25:41

    全身に走る快楽の奔流に幸せと不安がぐちゃぐちゃになって涙目で縋ってくる幸吉と、罪悪感と庇護欲が内混ぜになって「大丈夫ですよ」って宥める三輪ちゃんも見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:28:22

    口を猿轡で塞がれて、弁解や静止もままならないまま三輪ちゃんに弄ばれる幸吉
    そして口が切なくなって、キスを求めてうめき声漏らしながら顔を近づけるんだけど、だらだら流れ落ちる唾液を飲まれるだけで外してもらえない
    そして、いざ外してもらって唇が触れただけで絶頂しちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:30:43

    エロ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:41:55

    精通と童貞卒業を同時に済ませ、幸吉は放心状態にあった。
    「はあ…っ…はあっ…三輪…どうして…こんな…」
    「ねぇ幸吉くん…そういえば…キスって…まだしてませんよね…?♡」
    挿入したまま、発情した表情で眼前に近づいてくる三輪の顔にドキリとして、我にかえる。
    「じゃあ今、しちゃいましょうか…ファーストキス♡」
    「えっ……んむっ!?」
    互いの唇が触れる。
    自分は今、好きな人とキスをしているという幸福感で、また気分が蕩けていく。
    (にちゃ…)
    「ッ!?」
    ふと口の中に何かが入り込んできて、またドキリとする。
    口内をはい回るそれが三輪の舌だと理解すると、幸吉の舌はそれを追うように動いた。
    舌を絡み合わせるうち、幸吉の股間は三輪の中で滾りを取り戻していく。
    2人のねっとりとしたファーストキスは何分も続き…
    「んっ…!!」
    (ドクドク…♡)
    「〜〜〜っ♡♡♡」
    再び、幸吉の精が中で溢れ出した。
    (大好きな人とのエッチって…こんなに気持ちいいんだ…♡幸吉くん…っ♡)
    (ああ…三輪……俺と三輪の関係が…変わってしまう…!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:25

    >>66

    「な、なんかくる……こわい、ね、ぎゅってして、三輪、三輪ぁ」

    「大丈夫ですよっ、幸吉君、三輪はここにいますから、ね?」

    「きもちい……あたま、ふわふわして、こわいっ……」

    「……怖くないですよー、背中とんとんしてあげます、ね、大丈夫……いっしょに気持ちよくなっちゃいましょう」

    「ぁ、うあ、くる、くる、きちゃ……あっ♡♡」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:18:06

    >>70

    「ね、ぎゅっとして…」で無い子宮がうずいた

    三輪ちゃんの気持ちがわかってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:27

    内通者がどうだこうだって陰口をたまたま聞いてしまって
    三輪の隣に立っていいという自信を失いかけた幸吉が
    「三輪…やっぱりこんな俺じゃ、オマエを幸せにすることなんて…」
    って打ち明けたら
    「はあ?💢♡まだそんなこと言うんですか?💢♡何度でも教えてあげます!♡誰が如何言おうと私には幸吉君しかいないんだって!♡💢」
    って部屋に引きずり込んでそのまま…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:46:21

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:57:51

    三輪「幸吉君っ♡私の膣内、どんな感じですか♡?お◯ん○ん、温かくてっ♡ひだひだに包まれてぇ♡気持ちいいでしょ♡?」
    幸吉「うぁぁ♡せつめいっ♡しないでく、うあぁあぁ♡♡」
    三輪「良かった♡ちゃんと感じてくれてるんですね♡」
    幸吉「わからないぃ♡もう何も、わからなくてぇ♡♡頭からっぽになるぅ♡」
    三輪「いいんですよー♡?……分からないまま、私に溺れちゃっていいからね♡♡」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:33

    やはりむたみわはおねショタ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:10:33

    >>75

    三輪ちゃんの方が数ヶ月年上

    弟2人いるので年下男子の面倒も慣れてる

    幸吉は生身の体に不慣れ


    うん、おねショタだな、ヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:26:11

    三輪「あっ、うっ♡ほらっ♡幸吉君♡しっかり見てくださいっ♡私達、体の奥で繋がってますよ♡♡」
    幸吉「うっぁ、ぐぅ♡ああ……♡お、俺、本当にっ♡三輪と……♡」
    三輪「こーら♡ “霞” ですよ♡?『霞大好き♡』ほらっ♡頑張ってっ♡♡」
    幸吉「か、かすみ……♡大好きっ♡……霞、大好きだ♡!!」
    三輪「あはっ♡2回も言ってくれた♡私も大好きですっ、幸吉君♡!!」
    幸吉「やああ♡かすみっ、激しい♡き、が遠くなるっ♡ふあん……♡」
    三輪「じゃあ不安にならないように……♡(ギュッ)こうやって、手を握っててあげます♡」
    幸吉(うぁぁ……手を握られているだけなのに、何でこんなにフワフワするんだ……!)
    三輪「後はっ♡上のお口でも繋がろうね♡んちゅ……♡」
    幸吉「むぐ……♡(うぁ……舌が入ってきたぁ……♡もう、かすみのことしかかんがえられない♡♡)」
    三輪(今、私達っ♡体も心も一つになってる♡このままこうきちくんをたべちゃいたい♡♡)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:33:16

    >>57

    すまない

    三輪ちゃんのセリフは思いつかなかったので想像にお任せする


    むたみわ逆レ概念2telegra.ph
  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:23:46

    >>78

    有能その2

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:14

    >>78

    「気持ちいい…♡すき…♡乳首気持ちいい…♡霞が好き…♡霞とのエッチ、好き…♡」

    (勝手に代弁)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:06

    縛った上で媚薬を盛った幸吉の目の前で(内心恥ずかしがりながら)水着とかバニー衣装とかで誘惑する三輪ちゃん
    そして、頃合いを見て拘束を外し、情欲に耐えきれずに自分に襲いかかってきた幸吉を抱き止めて、肉体的には抱かれながら精神的に抱いてあげるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:42:32

    >>80

    勝手に心の声を代弁して洗脳していくシチュ好き

    しかもこの場合は事実の内容だから、余計に幸吉は抗えないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:51:39

    >>81

    幸吉のメカ丸♂️はもうウルトラキャノンを出したくてウズウズしてるはず

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:36:45

    >>78

    えっちすぎる…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:44:25

    >>78

    三輪ちゃんの背中に胸が当たって、乳の柔らかさと体温と心音を直に感じて余計に興奮する幸吉……

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:26:23
  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:28:34

    >>86

    注意事項としては画像オンリーではPublishが不可で必ず1文字は本文テキストが必須なことです

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:02:22

    三輪が買い出しに行っている間に、他の女子2人が監禁部屋に入ってくる

    メカ「真衣!西宮!頼む、この拘束を解いてくれ!」
    真衣「あら、勘違いしないでもらえるかしら?」
    西宮「私達は与君にこれを嵌めにきただけだから(ガチャッ)」
    メカ「おい……何だこのヘッドホンは……」
    西宮「霞ちゃんのASMRだよ。霞ちゃんが延々と与君への愛の言葉を囁き続けるやつ。」
    真衣「目隠しもしておくから、霞が戻ってくるまで脳みそ侵されて悶えてなさい。」
    メカ「ま、待ってく『幸吉君……好きです♡』うぅ♡!?あ”あ”ぁぁぁ♡♡」

    三輪が戻ってくる
    三輪「幸吉君、ただいまー♡疲れましたよね♡そろそろご飯に……」
    メカ「かすみ♡?……かすみ♡♡おれも、大好きだぁっ……♡♡」
    三輪「〜〜〜ッ♡♡素直に言えるようになったんですね♡♡(桃先輩、真衣、GJ!)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:21:22

    >>78

    歓喜の涙流しながら眠ってる幸吉を膝枕しつつ涙拭いてあげてる三輪ちゃんも頼む

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:23:30

    >>72

    ヤる前に「言われた嫌なこと全部忘れちゃうくらい気持ちよくしてあげます♡」って言って激しく乱れた後

    事後に「世界中が敵になっても私は…きっと京都校の皆も、幸吉くんの味方ですよ♡」って優しく抱擁してあげる三輪ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:45:31

    三輪ちゃんに濃厚に愛されているせいで、東堂に高田ちゃんの写真集を見せられたり、パンダからAVを見せられても全く反応しなくなっている幸吉
    もう三輪ちゃんでしか興奮できないんだ

  • 92スレ主24/02/26(月) 23:16:16

    pixivとかで三輪ちゃん攻め幸吉受けの絵や小説あったらそれも紹介していただけると嬉しいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:50:15
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:53:17

    >>91

    マーキングされちゃってる幸吉👍

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:03:27

    >>93

    今はただ、君に感謝を

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:02:21

    幸吉君が三輪ちゃんにペニバンで掘られてるイラスト見たいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:36:19

    精通も童貞も、ついでに後ろの処女も三輪ちゃんに捧げた幸吉
    「もう婿に行けない……」ってなってる幸吉を「私が貰いますよー♡」って抱きしめてる三輪ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:16:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:47:43

    うさぎの耳と手袋、靴下、バニー服を身につけた2人
    可愛いですねって喜んでる三輪ちゃんに対して顔赤くして混乱する幸吉

    そして発情期三輪にあんあんぎしぎしされて飼い主とペットの関係を植え付けられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:13:01

    戦闘力下の方が、布団の上ではつよつよなのがいいんだ

    三輪「昼間の幸吉君、あんなにカッコ良かったのに、今はこんなにトロトロになっちゃって……すっごく可愛いです♡♡気持ちよくて泣いちゃいそうなお顔♡もっと見せてくださいっ♡♡」
    幸吉「あ……やめて♡こんな姿っ、みないでくれぇ……♡」
    三輪「えへへ……♡幸吉君のこんな表情を見られるのは私だけですね♡♡」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:37:16
  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:44:57

    >>101

    ふたなりだけど、ありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:51:19

    貞操帯を付けられて一週間オナ禁させられた幸吉

    三「どうですか、幸吉君…♡」
    幸「はぁ…はぁ…(くそっ…堪えるのは慣れっこだと思っていたが…今こうして三輪の顔を見てるだけで、胸も股間も苦しい…っ!)」
    三「一週間よく我慢できましたね♡偉い偉い♡」
    (サスサス…)
    幸「あうっ…!(なんだこれ…頭をなでられただけで刺激が全身に伝播するような…!俺の体…敏感になってるのか…?)」
    三「すごく切なそうな顔してる…かわいい♡私も、幸吉くんを想いながら、一週間我慢したから…もうウズウズしすぎて濡れちゃって…♡」
    幸「えっ…!?」
    三「…じゃあ、始めますね…♡」
    (カチャカチャ…)(ボロンッ)
    三「うわぁ…♡すごぉい…♡♡見つめられただけでビクビクして…♡すごくイキたそうですね♡」
    幸「はぁ、はぁ…みわ…たのむ…はやく…っ!」
    三「はい…♡私の中にお迎えしてあげますから…一週間チャージした精力、出し惜しみしないでくださいね♡」
    (ズプッ)
    幸「はう…っ♡」
    (ズチュズチュズチュズチュ…)(ギシギシギシギシ…)
    幸「うあ゙あッ!!♡」
    (ビュクッ!)
    三「ふあああ───っ♡♡」
    (ドプドプ…)
    三「はぁ…はぁ…きもちい…こうきちくん…もっと…もっと欲しい♡」
    (パチュッパチュッ…)
    幸「あ゙ッ!あ゙ッ!♡やめっ、やめてくれ…!♡もう、イッてるから…ッ♡」
    三「言ったでしょ♡出し惜しみしないでって♡」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:22:16

    >>80

    CV:赤崎千夏で耳元で囁かれて耐えられるか幸吉?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:49:49

    >>86

    テレグラフ復活したみたいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:21:56

    >>103

    三重大祓砲が出ちゃうねぇ、三輪ちゃん受け止め切れるか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:49:09

    一旦お互いにイった後、股に付いてる精液を幸吉に舐めて掃除させる三輪ちゃんも見たいな
    「こんなに濡れちゃったのは、幸吉君のせいなんですよ♡?だ・か・ら、私の愛液ごとしっかり舐めて♡お掃除してくださいね♡♡ほらほら♡」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:09

    69もいいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:42:55

    むたみわって概念的には百合だと思うんすわ
    というわけで貝合せみたいに擦り付けあってくれ
    そんでお互い気持ちよくなって水っぽい音が止まらなくなった頃にツルッと挿入してしまい仲良く絶頂してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:21:09

    何?柔らかくて程よく引き締まった三輪ちゃんの太ももで素股してるうちに入っちゃってそのまま二人同時にイッちゃうって?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:44:42

    幸吉は乳首を吸われるの好きそう
    三輪ちゃんは乳首を吸うの好きそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:55:33

    シックスナインでお互いの股を舐め合う2人

    三輪「ふふ……♡幸吉君ったらこんなに勃たせちゃって♡まだ触っても無いのに変態さんですね♡」
    幸吉「三輪だって、こんなに濡れてるじゃないか……今にも垂れてきそう……」
    三輪「じゃあ、そろそろ……あむっ♡んぐぅ♡れろ……♡(苦い……けど美味しい♡♡)」
    幸吉「やっ、ひっ♡あ”あぁ♡(そんな……三輪が俺のを……)」
    三輪「んん……♡ほら、幸吉君も私の、ちゃんと舐めてくださいよ♡♡」
    幸吉「ん……れろ♡ずずぅ……♡(す、すっぱい……けど、何故だ?嫌じゃない……)」
    三輪「んん♡ああ♡(やっべぇ……幸吉君必死に舐めてる……可愛い♡)」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:00:33

    誰か三輪ちゃんにメカ丸がペニバンで掘られるシチュ書いてくれ!
    恥ずかしながら自分は語彙力無いから……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:39:12

    >>113

    いったん三輪ちゃんにシャワ浣してもらうシチュ思いついたからまずそっちから


    「まずはお尻を洗いましょうね〜♪ほら、足開いて!」

    「三輪…この体勢はさすがに…///」

    M字開脚で尻たぶを広げさせられる幸吉。

    「わがまま言わないで!ほら、お湯挿れますよ♪」

    ヘッドを外したシャワーからぬるま湯を肛門に注ぐ。

    「はうっ…!(尻の中が熱い…!)」

    「はい、出して〜♪」

    「はぁ…っ」(ジョボボ…)

    直腸に溜まったお湯をひり出す。

    「あはっ…お尻から液体をお漏らしする幸吉くん…なんだかいやらしいですね♡」

    「や、やめてくれ…///」

    「じゃあ、もう2回繰り返しましょっか♪」

    「えっ…あ、あうっ…!」

    有無を言わさず再び注入された。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:27:08

    >>113

    >>114(続き)

    (※ほぐすまでの過程は前スレ103で補完してください)


    ペニバンを装着した三輪が、幸吉の菊門をバックで突き上げる。

    幸「あ゙っ…あ゙っ…はぁ…ゔっ♡」

    苦悶と愉悦が入り混じった声を上げる幸吉。

    三「あはっ♡幸吉くん、気持ちいいですかっ?♡」

    幸「あ゙ぁ…いだきもちいぃ…♡ひっ、ひぎぃ…っ!♡」

    三「すごいヒィヒィ言ってる…フル勃起したオチンチンぶら下げて♡」

    幸「ひうっ…!?」

    三「でも♡触ってあげませんよ♡前立腺への刺激だけでイッちゃうとこ、見てみたいから…♡」

    幸「そんな…あ゙ぁうっ!?あ゙っ、あッ…♡」

    興奮のままにピストンにスパートをかける三輪。

    息が詰まるような刺激に、幸吉は意識が飛びかける。

    三「イッてください♡早く♡イッて…♡ほらっ♡(やば…エッチな幸吉くん見てたら…濡れてきちゃった…♡)」

    幸「あ゙あ゙あ゙…(精液が上ってきた…俺、本当にアナルだけで…!)イッ…イグぅぅう!」

    (ぶぴゅっ)

    三「わっ…!すごい…!出てる…♡」(キュンキュンッ♡)

    勢い良く飛び出る幸吉のトコロテン精液を見て、三輪は股を疼かせた。

    三「幸吉くん…まだ…出せますか?♡私も…欲しくなってきちゃって…♡」

    ペニバンを外すと、三輪のアソコが愛液を垂らしていた。

    もじもじと太ももを擦り合わせる彼女の姿に、幸吉の股間は精気を取り戻していく。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:22

    ファンパレのこの新残滓が幸吉を誘惑するための衣装選びに見えてしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:12:41
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:36:57

    >>116

    「こっちの方が…いや、でも前はこういう系の方が反応良かったし…」って悩んでるのかな、最高だろ与幸吉

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:01:36

    三輪「どうですか♡私とのエッチ♡とーっても気持ち良かったでしょう♡」
    幸吉「ふぁぁ……♡あ、ああ……♡(気持ちいい……もうなにも考えられない……)」
    三輪「さて♡このボイスレコーダーに宣言してください♡『与幸吉は三輪霞が好きです♡』って」
    幸吉「えっ、それは……本当に俺なんかでいいのか「くどいっ♡💢」ひぎぃ♡」
    三輪「もう私には幸吉君しかありえないんです♡💢もう離しませんし離れません♡💢」
    幸吉「ふぁあ♡ゔあああ♡(そんな……そこまでして俺のことっ……)」
    三輪「ほら、ちゃんと口にしましょうね♡『与幸吉は三輪霞が好きです♡』」
    幸吉「む、むたこうきちは、みわかすみがっ、好きです♡」
    三輪「『もう変に尻込みして離れたりなんてしません♡俺は霞を幸せにします♡』はい♡」
    幸吉「お……俺は、かすみを、しあわせにします♡離れたりしません♡だいすきです♡」
    三輪「うふふへへ……♡よく言えましたね♡(これで幸吉君は私のものだー♡!)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:43:15

    つよつよ三輪ちゃんとよわよわメカ丸のイラストもっとみたいなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:45:41

    >>109

    幸吉に「お姉ちゃん」って呼ばせて妹扱いしつつ、乳首ばっか弄ったり玉と壺を擦り合わせたりして擬似レズプレイする三輪ちゃん概念!?見たーい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:43:15

    三輪ちゃんが「ねぇねぇ幸吉くん!」っていつものようなテンションで寄ってきて何かと思ったら耳元まで近づいて
    「今日の夜…えっちなことしませんか?♡」と吐息混じりに熱っぽく囁いてきて身震いした幸吉
    この後めちゃくちゃ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:52:24

    個人的にはむたみわほど擬似おねショタや、女装なしの擬似レズプレイが似合うカップリングはいないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:20:32

    三輪ちゃんに「お姉ちゃんに任せて♡」って言わせたさは確かにある

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:55:14

    >>115

    後ろ突いてる時にシーツ掴もうとする幸吉の手を三輪ちゃんが掴んでどこにも快楽を逃がせないようにしてるといいと思う

    そして事後に「頑張りましたねー♡」ってお尻さすさす撫でてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:51:21

    >>119

    撮ったボイレコ再生してそれをオカズに耽ってそう

    (幸吉本人が単独任務中の時とか)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:16:11

    三輪ちゃんから授乳手コキよしよしされてくれ与幸吉

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:21:32

    幸吉「あ"っ♡み、みわっ♡キ○タ○ばかり揉むなぁぁ♡」
    三輪「しばらくシてない間にこんなに張って……そんなに私とエッチしたかったんですか♡?」
    幸吉「や、やめてくれっ♡!!そんなとこ、なめちゃああ"♡!?」
    三輪「れろっ♡大丈夫ですよっ幸吉君♡汚くなんてありません♡♡」
    幸吉「ひあ"ああ〜〜〜♡♡(うぇぇ……顔射を三輪に見られた……なさけない……)」
    三輪「わっ……♡今の幸吉君……顔にまで精液ついてすごくエッチです♡」
    幸吉「お、俺……こんなアラレもない姿、オマエに……」
    三輪「だいじょーぶ♡こんなに可愛いんだから♡♡(これで私から離れられないよね♡)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:35:05

    >>128

    つよつよ策士三輪ちゃん概念好きだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:16:03

    >>119

    「大好きです」ってフレーズを指示されてないのに自分から付け足しちゃうの堕ちてる感じがしていいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:27:21

    >>123

    わかる

    でもそれはそれとして、女装プレイが見たい気持ちも嘘じゃないんだ

    三輪ちゃんのリクエストで断りきれずにメイド服コスとか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:22:54

    三輪「幸吉くんにとっての私って…何ですか?」
    幸吉「えっ…?えっと…す、“好きな人”…?」
    三輪「(むすっ)…違わないけど違います!…幸吉くんは私の“彼氏”で、私は幸吉くんの“彼女”でしょ♡」
    幸吉「…か、カノジョ…///…まだ『付き合ってください』も言ってないのに…?」
    三輪「もう…あんなにいっぱいエッチしたのに、今更そんな事気にしちゃうんですか?所有権はとっくに発生してるんですよ♡私だけの幸吉くん…♡」(ちゅっ)
    幸吉「んっ…///」
    三輪「幸吉くんの体も、私だけのもの…♡れろ…♡」
    幸吉「あっ、みわぁ…っ♡」

  • 133スレ主24/03/03(日) 14:18:41

    >>131

    むたみわ擬似レズプレイイラスト募集中です!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:18

    多分ストレスが「ずっと」から「三輪がいない時」になるくらい調教されてそう
    いやされててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:33

    >>99

    バニーむたみわ可愛いだろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:34:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:36:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:02:25

    >>137

    白紙だよ、間違えた?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:04:14

    >>137

    すいません見れないです…

    パブリッシュ忘れてませんか?

    もしくはテキスト入力してないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:22

    何個もスレ消費して本当にごめん


    >>89

    つまり「こういう」ことか!?

    (❤消してね)


    https://t❤elegra.ph/%E3%82%80%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%82%8F%E9%80%86%E3%83%AC%E6%A6%82%E5%BF%B53-03-03


    >>138 >>139

    教えてくれてありがとう、申し訳ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:01

    スレじゃないしね…レスだしね…

    お詫びに>>133を描きます(宣言)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:13:06

    >>127

    三「…ふふ♡幸吉くん、おっぱい見せたらいつも目が点になっちゃうの…面白いです♡」

    幸「…そんな…だってオマエが、そんな大胆なこと…///」

    三「いっぱいエッチしたのにまだ慣れないんですか?♡ほら、おっぱいチューチューさせてあげますね♡」

    幸「んむっ!?♡」

    三「ほら、お手々でモミモミしながら…舌使ってペロペロしてください♡」

    幸「…はむっ…ちゅぱ…ちゅぷ…」

    三「んっ…ふふ、上手ですねー♡よしよし♡」

    幸「れろ…はぁ…ちゅっ(なんだか、いいにおいがする…っ」

    三「あんっ…やっ♡あぁ…一生懸命吸ってる…かわいい♡まだミルクは出ないですけど…こっちの方がミルク出ちゃいそうなんじゃないですか?」(ニギッ)

    幸「んっ!?♡」

    三「あはっ、ここもいい反応しますよねー♡」(シコシコ…)

    幸「ん…っ、ふっ…んむぅ…!♡(なんだ…?普通に手でしてもらうより…刺激が倍増してるような…!)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:27:02

    >>143

    母乳も吸った事ないのに何故か懐かしさを感じて安心する幸吉

    勿論母乳なんて出ないのに母性を掻き立てられる三輪ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:13

    >>127

    最初は

    「わっ、幸吉君いっぱい出ましたねー!よしよし、えらいですよぉ!」

    みたいに明るいトーンなのに、肩で息してる幸吉見てるうちにほの暗い欲望が湧いてきちゃうんだろうなあ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:53:27

    >>115

    三「次は一緒に気持ちよくなれるように双頭ディルド用意しておきますね♡」

    幸「え゙っ!?…ま、またやるつもりか…?」

    三「嫌だって言うんですか〜…?💢」

    幸「い、いや…すいません、謹んでお受けします…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:28:59

    >>146

    膣内を突かれる女の子の快楽と直腸内を突く男の子の快楽を両方とも味わえて背徳感を覚える三輪ちゃん

    最早2回目にして三輪ちゃんに挿入されるのが歓びになって弟妹みたいに甘えちゃう幸吉

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:20:42

    >>142

    今はただ君に感謝を

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:06:15

    普段メカ丸のことを話すときは恋する乙女みたいな反応で「可愛いなー」って思ってたのに、メカ丸と2人でエッチのお約束している時の三輪ちゃんがつよつよ態度で、その様子を見かけてギャップで戸惑う他女子2人

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:50:45

    >>145

    庇護欲と母性欲と愛欲が内混ぜになって自分で混乱しちゃう三輪ちゃんか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:13:55

    Sに目覚め始める三輪ちゃんと男潮吹き幸吉

    幸「や、あ゙、やめてくれぇ…っ…もう…出ない…ッ!」(シコシコシコ…)
    三「ごめんなさい幸吉くん…私、幸吉くんの恥ずかしいところ、もっと見たいんです♡」
    幸「あ゙っ…!?♡(なんだ…もう金玉の中身全部搾り取られたと思ったのに…また何かこみ上げて来る…!)」
    三「実は試してみたいことがあるんです♡お精子出した後にこんな風に扱き続けてあげると、男の子でも潮吹きできちゃうんですって…♡」
    幸「へ…!?そんな、俺…!はうぅ…っ!♡(うっ…膀胱がムズムズしてきた…!)」
    三「出ちゃいそうになったら言ってください♡見ててあげますから♡」
    幸「うあ、あ゙、ダメだッ、お、おしっこ出るぅ…ッ!♡」
    三「いいんですよ、出して♡いっぱい出して…♡♡」
    幸「あ゙ッ、〜〜〜〜〜ッッッ!!♡♡♡」(プシャアアアッ)
    三「きゃっ、え…す、すごい…ほんとにお潮吹いてるみたい…♡」
    幸「はぁ…はぁ…っ…見ないでくれ…「こら!♡目そむけないで♡」…んうっ!?///」(グイッ)
    三「えへへ♡今の幸吉君、すごくいいお顔ですよ♡(恥ずかしくって真っ赤になってる…♡たまんない…っ♡♡)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:15:45

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:47:56

    >>88

    他女子もグルなパターン、もっと見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:42:06

    >>151

    エッチの時はほんのり鬼畜な三輪ちゃん概念大好き

    手足ロックして逃げられないようにしてるとなお良き

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:51:28

    むたみわで三輪ちゃん攻めだと拘束プレイが似合いすぎて困る
    嘘、もっとやれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:11:49

    幸吉「さっきからゔぁ♡乳首ばかりぃ♡吸わないでぇ、くれ♡」
    三輪「ふふっ♡幸吉君、すっかり乳首勃たせちゃって♡……女の子みたいですね♡」
    幸吉「やっ、違っ♡おれは、女じゃないぃぃ♡♡」
    三輪「もうっ、今の幸吉君は私の「妹」ですよ♡」
    幸吉「い、妹……?(せ、せめて弟じゃないか?)」
    三輪「それに私の呼び名は『霞お姉ちゃん』ですよ♡」
    幸吉「えっ、あ「さん、はい♡」……か、霞お姉ちゃん……」
    三輪「そうですよ♡ちゃんと言えてお姉ちゃん嬉しいです♡」クリクリ、ナデナデ
    幸吉「ひぎっ♡あ"ぁぁ……♡(ち、乳首ぃ♡頭なでるなぁ♡!!)」
    三輪「さあ♡足を開いてください♡もっと近づけて……ひゃん♡♡」クチュッ
    幸吉「あっ♡ぐぅう"♡(俺のキ○タ○と、三輪のアソコが擦れ合って……)」
    三輪「あっ♡どうですかっ、これが♡貝合わせですよぉッ♡♡」
    幸吉「な、んで、こんな♡こんなの♡しらないぃ♡(なんでこんなに気持ちいいんだ……!?)」
    三輪「いっ♡一緒にイきましょうッ♡お姉ちゃんが、手を握っててあげるっ♡」
    幸吉「た、のむっ♡お、おねえちゃん♡♡……うあ"っ♡ぎっああああ"♡♡」ビュルルッ
    三輪「やっ♡ああああ〜〜♡♡」プシャァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:41:58

    >>156

    わざわざ「妹」扱いしているところに仄暗い支配欲を感じるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:41:07

    >>156

    やはり一人称「お姉ちゃん」で甘やかすシチュは最高

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:13:25

    >>69

    上の口は三輪ちゃんが挿入して、下の口はメカ丸が挿入してるんだね

    片方優位の上でお互いに抱き合うシチュも最高

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:49:50

    >>141

    有能その3

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:55:00

    逆に幸吉におっぱいを好きにさせる誘い受けエッチも

    「あっ♡あん♡きもちいい♡ほらほら♡もっと突いてください♡」
    「ふーっ…♡ふーっ…!♡」
    幸吉の顔を胸で抱き寄せる三輪。
    彼女のにおいをしこたま吸いながら腰をひたすら動かす幸吉。
    「おっぱいもさわって…♡」
    幸吉はそう言われた瞬間、自分から三輪の乳房に手を伸ばし、乳首にむしゃぶりついていた。
    胸を揉み、舐め、吸う度に、膣内がキュウキュウと幸吉のを締めつける。
    「ひゃん!♡あはっ♡あん♡今の幸吉くん…っ♡すごくかわいい…っ♡もっと♡おねえちゃんに♡甘えていいんですよ♡」
    「んぐ…っ!?(やめてくれ…そんな事言われたら…!)」
    “お姉ちゃん”という言葉に、恥じらいで興奮が後押しされてしまう。
    三輪の嬌声と彼女の柔肌による抱擁、そして接合部の刺激で、幸吉はついに我を忘れ絶頂したい一心でピストンしながら胸を愛撫する。
    「んっ♡ふーっ♡ふーっ…♡ちゅぷ、ちゅっ、ちゅっ…♡うぅ…!♡」
    「あっ♡やん♡ビクつきが、激しくなってきてる…♡もう、イッちゃいそうなんですね♡」
    「う…!♡」
    胸に顔を埋めたまま、舌足らずに小さく頷く。
    三輪にはそれが幼児のようでとても愛おしかった。
    「いいですよ…♡おねえちゃんが♡おま○こで♡ぜーんぶ受け止めてあげますからね♡♡」
    頭を優しく撫でながら甘い言葉をぶつける。
    撫でられただけで幸吉の体には快感の痺れが走った。
    「ふうぅ…っ!!♡♡かすみ…おねえ…ちゃ…///くぅ…っ!!♡」
    それを引き金に、幸吉の怒張が膣内で欲望を解き放った。
    「あっ…!?♡ふあ、ひゃああーーっ♡♡♡」
    三輪は彼の体を抱き、一番奥まで入った状態で固定したまま膣内を締め上げる。
    「う…っ♡…ぐ…っ!?♡(離れられない…!本当に全部…搾り取られる…ッ!)」
    「はうぅ…♡はぁ、ああ…!♡♡(今ちょっと聞こえた…♡もう一回…お姉ちゃんって呼んでほしい…♡)」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:34:27

    >>6

    シコってる途中で三輪ちゃんに部屋に入られるのもいいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:22

    「ごごごごごめんなさい!」と慌ててドアを閉めるも幸吉の姿が目に焼き付いて離れなくなっちゃうんだね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:07:04

    >>161

    これぞ正しくおねショタだな

    今はただ、君に感謝を

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:14:24

    >>163

    幸吉「…え?」

    三輪「どうしました?私の名前必死で呼んでたじゃないですか♪」

    幸吉「…あ、み、みわッ…違、これはッ…!!///」

    三輪「…続き、しないんですか?♡それとも…お手伝いした方がいいですか?♡」


    ってパターン想定してた

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:12:02

    次の日三輪ちゃんの肌がツヤツヤで色々察する他女子勢
    萎びてる幸吉に精進料理食べさせて元気にしすぎた憲紀が女子達から黒閃喰らう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:58:24

    呪詛師のハニートラップや淫系の術式が全然効かない幸吉
    呪縛中は生殖器官がまともに機能してないから
    開放後は三輪ちゃんにしか欲情しないように調教されたから

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:40:16

    言い訳して尻込みする幸吉の唇を「うるさい口ですね♡💢(チュッ)」って塞いでほしい
    (こういうの普通逆では…?)と内心思う幸吉

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:44

    三輪「幸吉くん…私、幸吉くんが思うほど、いい子じゃないんです…エッチの時とか…幸吉くんが愛おしすぎて、つい無理矢理しちゃったりするし…嫌いになったり…しませんか?///」

    幸吉「そんな事ない!三輪を狂わせたのは俺の責任だ…ずっと煮え切らない俺が悪かったんだ…それに、俺…嬉しかったんだ。こんな俺の事、たくさん愛してくれたから…いつも俺のために…色々してくれる三輪は…すごく可愛い…!///」

    三輪「幸吉くん…♡(キュン)…どこで覚えてきたんですかそんな殺し文句!♡」
    幸吉「ほ、本心を言っただけだ!///」
    三輪「もう…♡すき…っ♡」(チュッ…♡)
    幸吉「ん…っ!♡」
    三輪「(チュパ…ッ)はぁ、はぁ…ごめんなさい…今日も私、我慢できそうにないです…っ♡」
    幸吉「…なるべくお手柔らかに、頼む…」

    追伸︰今日は38(みわ)の日ですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:03:07

    >>142を見るまで落とせない

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:22:16

    すまない

    >>133は描けたが枚数が多くなってしまった

    (短縮URLです)

    x.gd
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:31:12
  • 173二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:59

    成人後の設定で
    三輪ちゃんが酔い潰れた幸吉を介抱という名目でお持ち帰りし
    そのまま襲っちゃうSSが欲しい
    誰も書いてくれなかったら自分で書く

  • 174スレ主24/03/10(日) 06:45:12

    >>171

    今はただ、君に感謝を

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:30:02

    >>169

    こういう若干三輪ちゃん優位なラブラブエッチもいいものだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:31:19

    ズボンを脱ぎ、パンツと生脚を見せつけながら幸吉のモノを足の裏で踏みつける三輪。
    「ふふふ…なんだか女王様になった気分です♡幸吉くん…私の足コキ、どうですか?♡」
    「うあ…っ、はぁ、はぁ…なんだこれ…なんか、ゾクゾクする…♡」
    男としての尊厳を弄ばれる屈辱感と、彼女のスラリとした脚が自分のをしごいている光景に、興奮が促進される。
    「足の裏におちんちんの熱とビクビクが伝わってますよ♡こんな事されて感じちゃってるんですか?♡ひょっとして幸吉くんってぇ…♡マゾ♡なんじゃないですか?♡」
    「あっ、が…ッ!?♡」
    三輪の挑発の言葉に、幸吉は返答できないまま怒張を震わせるのみだった。
    「じゃあ今度は、両足でしてあげますね♡」
    股を開き、足の裏で幸吉の怒張を両側から包み込み、
    擦り合わせて一気に刺激を与えていく。
    「ゔあっ!!♡みわ、それぇっ♡そんな、はげしくされたらぁっ♡」
    「いいですよ…♡イッて…♡ほら、イキなさい♡」
    「あ゙ッ、あぅう…♡」
    強気に足の動きを速める三輪。
    幸吉のイチモツはほどなく精を吐き出した。
    「あはっ♡出た出たぁ♡べとべと…♡」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:56:18

    五条「あ〜あ、京都の特級呪霊討伐任されてやったってのにどーして歌姫はお礼の一言も言わないかねー」
    ※ 本人の態度のせいです

    ???「「……♡〜〜ッ♡♡」」

    五条「あれっ、どこからかAVらしき嬌声が……?いや、これは……」ドア越し六眼サーチ

    幸吉「あ"っ♡み、わぁ♡もう、でないからッ♡やめ、やめ"っ♡」
    三輪「もうっ♡嘘はいけませんよ♡もっともっと♡可愛い声を聞かせてください♡♡」

    五条「この声、そして呪力は……傀儡操術の子と日下部さんの妹弟子だよな?」

    幸吉「お"ぉああ♡み、わぁ♡見ないでくれぇぇ"♡♡」
    三輪「だーめ♡もう一回射精するまで止めてあげません♡お○ん○んしごかれて♡お尻の奥も突かれて♡とろとろな表情であんあん喘いで♡そんな素敵な幸吉君をもっと見ていたいんです♡♡」
    幸吉「オマエにぃ♡こんなとごぉっ♡見られたくなぁぁ♡!!」
    三輪「あはっ♡そんなこと言っても無駄ですっ♡だってこーんなに可愛いんですから♡」

    五条「……凄まじいね」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:12:59

    >>177

    そっとしてやってくれ

    若人から性春を取り上げるのは何人たりとも許されないんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:55:58

    >>176

    女王様ファッションの三輪ちゃんかぁ……良き

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:28:15

    >>177

    >>178

    でもフィニッシュまでは見届けてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:06:17

    >>77

    気持ち良すぎてモノローグひらがなになっちゃうのいいよね

    分かる同志はいる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:45:05

    お互い下着つけたままエッチもいい

    三輪「幸吉君の先走りでボクサーベトベトじゃないですか♡布の上からゴシゴシ扱かれて興奮しちゃったんですね♡こんなにいきり勃たせて♡精液染み作ってやらしーです♡♡」
    幸吉「お、オマエだって……♡もう下着がビショビショじゃないか……ッッ♡♡」
    三輪「あ〜〜♡またお汁出ましたね♡いいんですよ、下着も体もグショグショになっちゃいましょうね♡♡」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:37:59

    事に及ぶたびに三輪ちゃんから頭をナデナデされるせいで、何でもないときにナデナデされて顔がとろけちゃう幸吉
    それでムラっときちゃう三輪ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:13:12

    >>171

    ぎゅって恋人繋ぎしてるのがいいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:50:05

    >>183

    (ぎゅっ)

    三「どうしたんですか幸吉くん?」

    幸「今日…任務が終わったときに頭撫でられてから…何だか気分が変で…///三輪の事が頭から離れなくて…///」

    三(それって…なでなでされただけでムラムラしちゃったって事…?何それ…可愛すぎるでしょ♡)

    「…きっと、甘えが出ちゃったんですね♡しょうがない幸吉くん…♡おねえちゃんがすっきり癒してあげますから♡好きなだけ甘えてくださいね♡」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:57:08

    幸吉が任務で他の女性と話してる時にもやっとしてベッドで改めてマーキングする三輪ちゃん

    三輪「んちゅ……♡ちゅっ……♡」
    幸吉「なっ……♡そんな全身にくまなくキスを……痕がつく……」
    三輪「だって、幸吉君を盗られないように印つけとかないと……」
    幸吉「そんな心配は必要ない!俺がこういう事をしたいと思うのはオマエだけんぐぅ♡!?」
    三輪「んちゅぅぅ♡(あ〜〜っ♡嬉しい♡素敵すぎます幸吉君♡♡)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:40

    「はぁ〜…♡初めて見たときは生唾飲み込んじゃったけど、今はこのオチンチンもすっごく愛おしく思えます♡」
    吐息混じりに幸吉のイチモツを頬ずりする三輪。
    「やめ…っ、そんなことしたら…汚…っ、はぁあっ!♡///」
    「大丈夫ですよー♡むしろもっと、体のどこにでも擦りつけてほしいくらいです♡」
    押し付けられる頬の柔らかさと吹きかかる息でヒクヒクと反応する。
    「わぁ…どんどんおっきくなってきてる♡これ…完全に私のこと誘ってますよね?♡私のおま○こにブチ込みたくてウズウズしてるんでしょ?♡♡」
    反応するイチモツを見てうっとりとした表情を浮かべ、目の前のそれにむしゃぶりつく。
    「ふぁあっ!?♡み、みわぁ…♡」
    嬉々として自分の恥部を舐め回す彼女の表情に、背徳感でより興奮が促され、腰をよじらせる幸吉。
    三輪もまた、彼の反応を見逃さないよう上目遣いで見つめながら奉仕する。
    「もっとしてほしいですか?♡いいですよ♡私もいっぱい気持ちよくしてほしいから、いっぱい興奮させてあげますね♡はぁ…♡」
    「あう…っ、くぅ…っ!♡みわ…♡は、うあっ!?♡」
    頬と口による愛撫を織り交ぜ、顔全体でイチモツを堪能する三輪。
    玉袋も手で優しく揉まれ、漏れ出る先走りも執拗に舐めとられ、幸吉の身体はとめどなく反応する。
    「もう我慢できないって感じですね…♡それじゃ幸吉くん…上と下のお口、どっちでイキたいですか?♡♡」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:47:20

    三輪ちゃんが幸吉を「可愛い」って言う度、幸吉は「オマエの方が可愛い」って反論する
    でも快楽と羞恥で顔を赤ながら反論するので、余計に「可愛いー♡」ってなっちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:32:45

    「ん…っ♡む…っ♡」(じゅぷ、じゅる…♡)
    口に咥えられ、満遍なくしゃぶり回される。
    カウパーも滲み出たそばから舐め取られる。
    「くあっ…イ、イクッ!!♡」(ビュルルッ!)
    「んむっ!?♡」(くぴっ…くぴっ…)
    幸吉の精液を余さず飲み干す三輪。
    「…ぷはぁ♡やっぱり1発目はすごく濃厚です♡…できれば下のお口にも欲しかったなぁ…♡」
    出しきってクタッとなったイチモツに目をやりながら切なそうにねだる。
    「まぁでも、幸吉くん絶倫ですし♡イチャイチャしてたらまたおっきくなるでしょ♡」
    「…そ、そうかもな…///(三輪としてる時って、何でこんなにチンコの復活が早いんだろう…)」
    「あっ♡体くっつけただけでムクッ♡てなりましたよ♡」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:54:25

    >>171

    有能その4

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:14:58

    三輪「幸吉くん、すっかり素直でいい子になりましたね♡たまにはまた、恥ずかしがってる幸吉くんをいじめたりもしてみたいけど…♡」
    幸吉「…そ、そんなこと…したいのか…?///」
    三輪「だって楽しいんですもん♡でも幸吉くん、エッチに積極的になっちゃったからなぁ…♡」
    幸吉「…そうだな、オマエにまっすぐ見つめられるとまだちょっと恥ずかしいかもな…」
    三輪「ふ〜ん?…じゃあ今日は、じーっと見つめながらシてあげますね♡どんなに喘いでも射精するまで無言でひたすらシコシコしちゃいますからね♡」

    三輪「……♡」(じーっ…♡)(シコシコ…)
    幸吉「み、三輪…?///」
    三輪「……♡」(じぃ〜…♡)(シコシコシコ…)
    幸吉「…これは、確かに恥ずかし…っ!?///」
    三輪「…♡」(アゴクイッ♡)
    幸吉「あ、あぁ…///(逃げ場を断たれた…♡)」
    三輪「…ちゅ♡……♡」
    幸吉「ふゔ〜…っ♡!?///(ここでキスは聞いてない…っ!!)」
    三輪「…ちゅぷ…♡」(ニヤニヤ)
    幸吉「ぷはっ…うう…イきそう…♡」
    三輪「…♡」(シコシコシコ…♡)
    幸吉「うああっ!♡急に速く…っ!!♡…あ、イ…くっ♡」
    (ドピュッ)

    三輪「……ふふ♡どうでしたか?」
    幸吉「…気持ちよかったけど…オマエの声が聞けなかったのは少し…寂しかった…///」
    三輪「そうですか…やっぱり言葉責めの方が好きなんですね♡さすがドMの幸吉くん♡」
    幸吉「なっ…!!///」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:33:15

    「…ふふ♡幸吉くんったら、今すっごい無防備…♡」
    部屋のベッドの上に、パンツ一丁で仰向いて眠る幸吉。
    彼は人生初の飲酒でペース配分を測れず、酔い潰れてしまったのだ。
    「きっと私が、幸吉くんに合うお酒をって、飲ませすぎちゃったせいですね…♡」
    服を脱ぎ、互いに半裸の状態で密着する。
    乳首を指先と舌で愛撫してやると、幸吉は体を捩らせ、小さく喘ぎ声を漏らした。
    「やっぱり寝てても敏感…♡」
    耳から鎖骨、胸板から乳首、さらに下に降りてへそと、全身に隈なく舌を這わせる。
    さらに空いた手で下着越しに股間を指先でサワサワと揉んでいく。
    幸吉の体がびくびくと小刻みに疼き出しているのがわかった。
    「…ふふ♡ココも、もう準備できてる…♡」
    張られたテントを剥がすと、立派な怒張が飛び出した。
    三輪はそれに一瞬口づけた後、一気に咥え込んだ。
    「うぅ…!」
    股間への刺激に、意識が少しずつ現実へ引き戻されていく幸吉。
    完全には目覚めていない状態でも、快感は確かに感じていた。
    一方三輪は口淫に夢中で、彼が目覚め始めているのに気づいていない。
    「くっ…あぁう…っ!!♡」
    「んぐ…っ!?♡」(ゴポッ)
    射精と同時に、幸吉は完全に覚醒した。
    三輪の口には勢い良く精液が流れ込んだ。
    「ぷはぁ…びっくりしたぁ……あっ」
    「…えっ、み、三輪!?何やって…!?」
    「ごめんなさい…我慢できなくて…襲っちゃいました♡」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:44:15

    >>191

    顎クイ三輪ちゃんいいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:28:49

    >>191

    最初は羞恥心や理性で抵抗してたのに徹底的に調教された結果、完全にM化しちゃった幸吉か

    三輪ちゃんに体舐められたり扱かれたり掘られたりして歓喜の声あげる幸吉は見てみたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:48

    >>192(続き)

    「幸吉くん…このまま最後まで…していいですか?♡」

    身を乗り出し、赤らめた顔を近づけてせがむ三輪。断っても無理矢理犯されると判断した幸吉は…

    「…好きにしてくれ…///」

    「はい♡」

    挿入の準備を済ませた三輪の秘部に、幸吉の怒張が飲み込まれていく。

    「ああ…入ったぁ♡私の中…もうすっかり幸吉くんのおちんちんの形にピッタリになってます♡」

    腰を動かし始める三輪。パンパンとした水音が響く。

    「あ゙あっ♡あっ…♡は、激しい…!!♡」

    「…こーきちくん、これ、好きでしたよね…♡」

    「ん…っ!?♡」

    唇を重ね、手と手を絡め、互いに密着し胸を擦りつけ合う。より深く繋がって、2人は息も忘れるほど夢中になる。

    「ぷは…っ♡はぁ…はぁ……かすみ…っ」

    「ふぇ…っ?♡(今、名前で…)」

    「おれ…かすみと…大好きな人と付き合えて…こんな風にふれあえて…幸せだ…っ!///」

    「…っ♡こーきちくんっ♡♡♡」

    幸吉の顔を抱き寄せ、胸に埋めた。

    「んぶ…っ!?♡…み…かすみ、くるしい…っ!」

    「だって…♡そんなうれしいこと言われたら…♡キュンキュンして…♡♡わたしも…幸せです…っ♡こーきちくん♡すきぃ…♡♡」

    腰の動きは激しく、膣内の締め付けも強くなり、幸吉の怒張は限界を迎えていた。

    「うぅ…かすみ…、イク…!」

    「はい♡わたしもイキそうですっ♡ぎゅーっとしててあげますね♡」

    「かすみ…かすみ…っ♡…あ…ッ♡」

    「こーきち…くん♡あ゙っ、ああ…あ゙〜〜〜♡♡♡」

    一番奥でフィニッシュを迎え、2人同時に絶頂した。

    「はぁ、はぁ…気持ちよかったですか?」

    「ああ…でも、さすがに疲れた…」

    「あっ…ごめんなさい、無理させちゃって…」

    「…おやすみ、“霞”」

    「!…はい♡」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:28:22

    >>58

    耳舐め睡姦する三輪ちゃん最高

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:55:36

    完全に堕ちた幸吉をいっぱい甘やかしてあげる三輪ちゃん

    幸吉「三輪……おれ、オマエの胸、もっと吸いたい……♡」ギュッ
    三輪「ふふ……♡すっかり目をハートにしちゃって♡勿論いいですよ♡」
    幸吉「それと……頭も、撫でてくれ……♡」
    三輪「遠慮がちに言わなくても大丈夫ですって♡本っ当に可愛いんだから♡♡」ナデナデ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:31:39

    三輪「どうですか幸吉くん…重くないですか?(すごいっ…お尻の間で熱くなってピクピクしてる…♡)」
    幸吉「大丈夫だ…むしろこの重みが…イイんだ…///」
    三輪「ふふ♡じゃあこのまま、お尻でコキコキ♡してあげますね♡」(シュッ、シュッ…♡)
    幸吉「はぁ…っ、か、霞の、お…お尻っ♡すごく、柔らかくて、気持ちいい…っ♡///」
    三輪「ふふっ♡すっかり名前呼びにも慣れましたね♡嬉しいから、いっぱいサービスしてあげます♡」(ズリッ、ズリッ♡)
    幸吉「はうぅ…っ!♡」
    三輪「ほらほら♡お尻でオチンチン踏みつぶされてっ♡うりうりされて♡蕩けたお顔で悦んじゃって♡本当にお尻好きなんですねっ♡♡」
    幸吉「ああ…霞、イキそうだ…ッ!」
    三輪「我慢してください♡すぐイッちゃうとつまんないでしょ♡」
    幸吉「えっ…うあっ」(ギュッ♡)
    三輪「次は…素股♡してあげます♡」(スニ…スニ…)
    幸吉「うっ…♡太もも…すべすべで…♡あっ、そんなっ、スリスリされたらっ…♡」
    三輪「わぁ…♡ぬるぬるが出てますよ♡私も…濡れてきちゃいました…♡」(ヌチュッ、ヌチュッ…♡)
    幸吉「はっ…激しい…ッ!♡(霞の愛液が、俺のに塗りたくられてる…っ♡)」
    三輪「あはは…♡もうどっちの体液かわかんないくらいぐっちょぐちょですね♡」
    幸吉「…霞、もう、本当に…♡」
    三輪「いいですよ…♡じゃあお待ちかねの本番、イキましょうか…♡♡」(ズプゥ…ッ♡)
    幸吉「あ゙っ!!♡イッ、イクぅう!!♡♡」(ドプン)
    三輪「〜〜〜〜〜ッ♡♡♡(中で、いっぱい弾け飛んでる…ッ♡)」(ビクンビクンッ♡)
    幸吉「はぁ…はぁ…悪い、挿れただけで出てしまった…」
    三輪「…いいんですよ♡限界まで溜めて出した方が、気持ちよかったでしょ♡」
    幸吉「あ…ああ、気絶するかと思った…」
    三輪「さ、続きしましょ♡」(ヌプッ…ヌプッ…♡)
    幸吉「えっ…うああっ!♡まだ出したばっかり…!」
    三輪「まだまだ足りないんですっ♡もっとつき合ってください♡♡」(パチュッ♡パチュッ…♡)
    幸吉「あ゙、やだ、あ゙ああ〜〜〜…♡♡♡」

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:21

    次スレ楽しみにしてる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています