Switch版ときメモGS 攻略等

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:47:12

    Switch版発売おめでとうなんですが

    ちょっとバグ等があるので


    こもりん攻略の時ちょっとおかしくなる…


    ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイトときめきメモリアル Girl's Side「1st Love Plus」「2nd Season」「3rd Story」が Nintendo Switch™ で登場!www.konami.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:48:23

    設楽先輩おめ


  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:52:14

    女友達なんか勝手に友好度上がる
    ライバルモード嫌である

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:54:20

    くーちゃんデートで画面バグ
    密ちゃん登場のコマンド変更
    柔道部入れない
    佐伯とかのテスト順位が違う

    うーん…ベタ移植希望…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:55:30

    つーか葉月くん呼び方変更イベントの感動が薄れちゃうなDS準拠
    まあ本名入れないからいいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:59:53

    どうせならイベントで使ってるLive2D全員分見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:02:50

    告白スチル登録なしバグはちょっとキツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:04:00

    スクショ・配信はホワイトデー解禁だけど
    それまでにバグ減らしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:04:44

    不満ばっかりはアレなんで
    画質良く口パクパクしないのは神

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:05:28

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:27:57

    体感ds版より早く好感度が上がってる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:33:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:36:48

    なかなか移植しなかった理由を何となく把握
    好感度上がりやすいって事はとき文が簡単になる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:38:34

    ホワイトデーから配信始める人いるかもしれないけどバグには混乱しそうだ
    修正頑張ってKONAMI

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:28:42

    最初から呼び捨ての葉月くん違和感しかねぇ〜
    顔がいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:30:22

    >>1

    画像はスクショ?

    まだネット上への公開はダメだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:31:33

    バグなどの不具合や不満な点がある人はお問い合わせフォームへ!

    ja-support1.konami.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:55:24

    >>16

    公式サイトの画像です

    適切なものがなくて…すみませんっした

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:57:09

    >>12

    これがあればまあ不要なスレっすね

    放置で数日で落ちますので…すんません

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:58:16

    佐伯の成績は直してほしい民

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:39:37

    ありりん声可愛いなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:20:47

    >>20

    直して欲しい佐伯の設定が破綻してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:56:47

    本家1もなんかカウントダウンしてるけどSwitchリマスターだったら嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:01:50

    幻水移植も延期してるけど移植って技術的に難しいんだろうか?
    スクエニがFFや聖剣ベタ移植ホイホイやってるから勘違いしてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:49:37

    >>21

    ハスキーボイスだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:32:34

    >>25

    ウィスパー系では…何にせよ可愛くて好きだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:21:21

    サントラほしくなってきたなぁ四季のBGMが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:53:24

    >>24

    スクエニは沢山やってるだけあって移植やリマスターのノウハウがあるんだと思う

    移植とかリマスターって当時のデータ削除しちゃってて殆ど一から作り直しとか当時のスタッフ誰も居なくて個性あるコードだったりすると難攻不落だったりとかでそんなに簡単じゃないみたい

    特にKONAMIはノンゲーム路線目指してた時退職者沢山出てたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:22:29

    ナポリタン食う〜懐かしい結構衝撃的だったやつだこれ

    本家1のカウントダウン書き下ろし可愛かったが移植ではなかった…


    >>28

    なるほどなぁ…難しいんだ意外と

    テイルズもVは良かったけどS移植がちょっと失敗してたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:37:45

    ときメモGS2のことなんだけど、和風の部屋選んで竜姐登場してくれたはいいだが肝心の運動パラが低かったんだけど、これって仕様?
    確かどの作品も和室選ぶと運動パラ高めだった筈なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:48:02

    >>30

    攻略サイト見てみたらGS2は部屋ではなくて自己紹介シートで初期パラ決まるみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています