グラブル スレ157

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:25

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:12

    選ばれたのは、ロリゆぐでした

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:32

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:47

    こいつおっぱいよりロリ選びやがった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:53

    .

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:22

    たておつー
    とりあえずロリユグの高画質版を添えて

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:23

    ロリゆぐゆぐ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:18:15

    確かに可愛いし欲しいっちゃ欲しいけど
    去年中途半端に引いたせいで地獄を見たから
    周年で天井するまでガチャ引かんわ
    つか最悪サプチケでいつかは取れるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:18:21

    >>5

    おっぱいがロリに勝てるわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:00

    ゆぐはサブにいてもゲージ加速要員になれるの強くない!?
    と、思ったけど風のサブはハロヴェぬこ賢者と大渋滞だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:53

    奥義に利点付けるの露骨になってきたな
    この方向性でテコ入れか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:10

    CT吸収ってスロウとはまた判定別とかなかったっけ?
    スロウより当たりやすいイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:28

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:44

    >>13

    スロウ無効でもCT吸収は効く

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:46

    今はスルーして後でサプ、それが一番賢いってのはわかってる
    でもおはガチャと合わせて10連までは引いちゃうんだ
    仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:29

    >>13

    スロウと吸収とリセットは別だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:54

    たておつ

    バブ斧って両面でしか使えないし両面でも使用場面限られてるのに評価してる人多いの何でなんだろう?
    リッチ斧の斧枠だから?
    EX攻刃そんなに多くてもなと思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:33

    強いから以上の理由がいるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:54

    >>15

    >>17

    じゃあクピタンかなり強いね

    けど引かねぇ!恒常だから引かねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:01

    ヒーラー系はタンクもやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:18

    ハデス移行しやすくなるからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:44

    体力盛れる武器で攻刃足りんかなってとこにリッチ斧来て装備するだけで体力も攻刃も技巧も盛れる武器になるんだから弱くないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:49

    べリアル「アビだから6666ダメね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:50

    これティアマトと組ませると見せかけてティアマトの起用機会が減るやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:53

    クピタンよりゆぐゆぐのがいいね多くて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:24:01

    ウマサプ周年サプの次ってなると結構先になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:24:05

    むしろ両面ならリッチ斧と合わせてとりあえず入れとけってくらい最適解だし
    バブ斧の評価高いのは当然では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:24:42

    クピタンイベの時モチベ無くてイベントやってなかったんだけど、どんなキャラなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:24:45

    >>18

    今でこそバブさん来たから片面ハデスの需要出てきたけどそれ以前って両面が基本だから両面でない編成なんて考慮しないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:34

    >>29

    メンヘラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:43

    >>29

    友達が悪事に手を染めてるから助けようとしてる優しい子ですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:00

    ロリユグユグ条件満たしたら奥義で4T弱体短縮にヒール2回ってズルくなーい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:05

    もしかしてEX攻刃そこまで必要ないって火力が必要ないって思ってる人?
    珍しいグラブルしてるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:25

    >>31

    >>32

    (どっちだ…?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:35

    >>29

    悪い組織に拉致洗脳されてしまった、たった一人の親友を助けるために単身活動してる亡国の巫女



    と思い込んでる狂人

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:55

    これはつまり水ヘラクレスをやる下地が埋まってきてるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:16

    虹の弓よ…(絶望を消すために)力を貸して…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:25

    水にロベリアきたらわんちゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:31

    >>33

    奥義が必要な時点でズルくはないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:48

    >>36

    おっぱい大きくて良いと思ったけど狂人なのね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:03

    水のアビダメはカトルがそこそこいい性能してっからカトルクピタンランちゃんで十分楽しいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:07

    クピタンはあしふといな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:27

    クピタンの技説明見てると一瞬脳みそクチュクチュされた人思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:29

    ロリ化の条件が入念に今回だけ特別にできたって説明されて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:43

    >>43

    太くないし!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:47

    >>43

    太くないし

    これくらい普通だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:49

    >>41

    ロベリアやニーアと違って悪人ではないよ

    ただひたすら思い込みの激しい狂人なだけで

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:07

    ロリゆぐゆぐはいるだけでフルオの安定性は増すだろうけど風でどこをフルオするのか問題があるな
    救援フルオ放置とかするよりナルメア編成のが貢献度稼げそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:15

    言うほど闇で両面する場面ねえって話ならそれはそう
    でもまあ闇の課金武器ではりっちょ斧、カレー、あと今はフォールン、の次くらいには来るんじゃない?こいつらを放置してバブ斧凸るってのはちょっとお勧めできないかもね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:28

    クピタンが7推しすぎて
    7要素の全くないシエテより十天7担当っぽい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:36

    ちょっと友人に対して激重感情持ってるだけでそれ以外は良い人だから...

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:00

    >>35

    その二つは矛盾なく両立するんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:16

    片面両面で使えるフォールンカレーグラシ辺りの方が優先度高いと思ってたけど結構評価してる人多いのね
    HP欲しい高難易度ならマジェの方が良いと思うんだけどなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:24

    弓での現実逃避、あれ日常的にやってるよね
    ティコさんのメンタルヘルスが必要

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:46

    このゲーム、主人公の仲間にちょくちょくやべー狂人いるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:03

    >>18

    今は両面肉集めハイランダーでもバブ斧採用されとるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:08

    つまりいつものことだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:10

    >>54

    お前使わない、みんな使う

    それでええやん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:14

    >>56

    (ちょくちょく…?割と日常では?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:26

    ククク…ssr何も来てないんですけど…
    俺の100連分の石、どこに行った?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:36

    >>55

    「村の人はやさしかった。食糧をいっぱいくれた」ってシナリオ中にあったけど、あれもホントに「何事もなかった」かどうか怪しい、って考察を見た…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:58

    りっちっちである大前提から考えれば斧であるってだけでEx攻刃16%付いてくるW攻刃武器何だから神威でもクソ強いんだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:04

    信用できない語り手ってヤツだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:14

    >>61

    犠牲にしないために追加で回すんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:32

    >>61

    天井まで進み続けるんだ

    死んでも死んだ後も

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:35

    >>62

    言葉を選ばずに言うけど乱暴された事実に耐えかねて矢刺した可能性あるしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:38

    古戦場の報酬全部確保すれば1万石くらいになるから
    きちんとここで我慢してバレンタインに備えようね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:14

    俺はバレンタインビカラの為に石を貯めるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:29

    ちょっと触ってみた感じ、クピタンのサポアビ与ダメUP5万かな
    ……強くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:44

    >>68

    いいこと聞いたわ

    これで30連ぐらい回せるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:48

    サイゲのガチャは天井以外信用するなってあれほど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:54

    片面で初速確保のためフォールン使うは分かるけどグラシ使う?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:59

    プレイスタイルも人それぞれなんだから統一的な評価なんて出せんぞ
    闇は片面ばっかって言われても俺は闇はほぼフルオートしかしないからほぼ両面だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:21

    >>61

    残り200回回せば無駄じゃないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:29

    与ダメ50000だね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:43

    センちゃん来なかったしバレンタインセンちゃんかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:04

    バレンタインビカラに寒中水泳ヴァジラが来る可能性あるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:21

    土メーテラ、風スーテラと同じ効果量のサポアビだね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:32

    与ダメ50000ってアビダメ軸水はいい子貰ったなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:53

    ヴァジラ枠でバブスタイルガルジャナくるで

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:53

    季節十二神将に外れ無しだからビッキィは絶対に確保せねばならぬ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:54

    騎空士には2種類いる
    天井できないのに回すやつと天井まで溜める奴だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:54

    火→?
    水→クピタン
    土→ロベリア
    風→エニュオ
    光→?
    闇→ニーア

    目指せ全属性狂人

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:07

    また火が捨てられたのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:20

    土と闇が強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:29

    水のアビダメ軸って今まで機能してなかったしやっとアビダメ軸の令和キャラが来たかって感じやな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:39

    マジェ火力でなくね?普段使いで堅守必要になること少ないしむしろ火力盛れるバブ斧のほうがいいと思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:52

    これで水アビ編成となるとリミラン+クピタン+カトルになるか?
    とはいえカトル無理にアビダメ重視するよりポセとか入れた方がなんだかんだで火力出たりすんのかね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:01

    >>84

    光→ボーボボ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:05

    去年自分の欲に弱くてちょくちょく引いてた関係上
    合計700連以上爆死して何も引けないって言う頭悪いバカみたいな引き方してたから
    今年は引けない…天井以外信用出来ん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:47

    エニュオはまあそもそも獣なんで狂"人"かと言うと

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:58

    今なら10連ででるかもしれないよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:07

    やべー奴の引き取り先みたいになりつつある

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:10

    天井は最低保証なんだ 別に途中で引ければ撤退してもいいんだからとりあえず貯めるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:17

    引くまで回せば無料だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:32

    クピタン3アビこれ赤枠じゃダメだったんですかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:35

    一番の問題点はアレだ
    今うおおおおおおおアビダメ復権でキャッキャしてるけど半年も経てば別の軸のより強いキャラや編成が当たり前になってる可能性が大なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:06

    クピタンはなんかこうアビの性能がソリッズ味がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:32

    赤だとアビ内容いつものポンバ+再使用可能のやつになるだろうしなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:41

    うるせえ俺は今欲しいんだ

    この気持ちは本物なんだ尊いんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:02

    周年でまた環境変わるだろうしなぁ
    ディアスポラが何落とすか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:05

    言うてやべー奴のエニュオも普通に見た目可愛いから好きだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:31

    なんかちょっと前のスレでもシャレム斧いつ使うの?みたいなのずっと粘着しながら言ってる人いたよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:36

    可愛けりゃいいんだよ!オラッ!グレイス生き返れっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:41

    >>94

    グラサイは戦力的には全空TOPクラスになりつつあるから

    ヤベー奴を預かる義務が発生してもおかしくない

    大いなる力には大いなる責任が伴うってやつだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:50

    アビ軸だとかいつまでの性能とかどうでもいいんだよ
    「でっっっっっっっっっっっか…………」と思った瞬間にガチャを回していたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:06

    言うて今ってアビダメ最強とかではなくて
    アビ軸通常軸奥義軸全員別で強みがあるよねって感じじゃない?
    だから何でもできるポセの雑さが評価高いんだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:08

    監獄艦かな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:21

    ポラリスも生き返ると信じてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:32

    >>89

    カトルは超越するとアビ短縮あるし奥義と各アビの複合性能あるとポセ兄といい勝負できると思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:37

    クピタン好きだしめっちゃ欲しいけどそれはそれとして恒常だからサプにしなきゃ...
    これから先バレンタインもあるしいつ実装されるかわからない六竜もいるから石のやりくりが大変過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:00

    >>84

    フライデー?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:04

    ディアスポラだけど予想つくよ!
    きっと貢献度に補正がかかる画期的な人権武器が実装されるに違いないよ!!!
    最新のアイデアだ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:32

    >>111

    あー超越があるか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:33

    動くパンデモニウム

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:05

    でもリミラン使ってると水シャレム入れたくなるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:25

    丸い

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:25

    150まで行くと4回アビダメも追加されるからなカトルくん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:58

    封印と黒麒麟からめると奥義撃てばいいかなって

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:30

    >>118

    ドラフか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:35

    環境テストも兼ねてるんだろけどスパバハで奥義上限伸ばしたらどうなるかってのもわかったし1000万は無理だろうけど7.800万位のインフレはまたやるんじゃねえかなと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:36

    ハデスはフェデりっちょでフルオしかしてないから片面ていつ何に使うのかようわからん
    デスラーは背水武器にまでダマ使うの勿体ないからマグナでやってるけどあんまり不自由感じないし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:40

    話題にも上がらない可哀想なキャタピラさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:47

    ディアスポラが久遠はずせるトレジャー落とせば大盛況やな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:15

    >>125

    離婚届かな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:24

    久遠全部推しに渡してるから外したいと思ったことないわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:55

    >>126

    確実にグラサイ内ギスギスし始めるの草

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:58

    LB枠広げる劣化久遠みたいなものでも落としてくれんかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:21

    >>123

    黒麒麟使う短期全般は片面になるでよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:47:07

    特別な指輪とはいったけど結婚指輪とは言ってない理論

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:47:30

    フィルレインさん息吹き返した?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:48:11

    闇で片面黒麒麟の短期てアーカーシャくらいしか使ってないわ
    他全部ネハン入り光で良いし

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:48:15

    >>122

    普通のマルチだと火力上げるのはかなり慎重にやるんじゃないかな

    やりすぎて汁チェ全盛期時代に戻られても困るし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:48:36

    >>132

    フィルレインさん生きてたときないんで…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:27

    リッチ斧もピックしてるんか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:07

    久遠を外すとかじゃなくて単に久遠を落とせばいいのでは…?
    指輪を外したいのがメインじゃなくて指輪を他のキャラに嵌めたいんでしょ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:23

    古戦場はしるの面倒になってきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:23

    とりあえずSSR出るまで…外したら諦めるから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:41

    水のアビダメ軸もたしかにありだとは思うけど武器枠カッツカツだなあ
    太歳1ガリレオ1ワム槍2リミラン武器2入れるとあともう天司終末アスポンで一枠しかねえや

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:44

    >>137

    少なくとも1パーティー全員分の久遠が前提になるからダメ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:52:12

    >>137

    やるとしても久遠と交換できる新トレジャー程度で取得できる数には制限かけると思うよ

    数絞るからこそ破格なアイテムなんだろうし

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:52:55

    久遠とは言わずともLBを増やせるアイテムは欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:44

    >>140

    玄武邪入れて完成だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:01

    奥義肉集めで結構な確率で入って来てたからノータイムで久遠上げたルリアをもうストイベでしか見なくなった
    ルリア…指輪返して…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:32

    >>142

    いやまぁそれはわかるんだけど

    どうせないと思う泥の話をするなら「指輪を外す」にする意味なくねって

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:57

    ディアスポラはグラジー強化路線と予想
    というか恐らく6属性分くるだろうけど武器種なんやら

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:56:14

    >>145

    もう消化されてるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:56:40

    来るとはなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:10

    >>149

    確かマキュラもロリverなかった?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:54

    >>150

    マキュラはナイツに輸入された時に幼体verが出来ただけなんや

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:56

    気持ちはわかるが散々使い倒したくせに指輪返してとか言い出すの都合良すぎるクズ発言で笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:23

    正直SRルリアの指輪は返していただきたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:26

    これは結婚できませんわ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:46

    わーいリッチだ〜!ピックアップさんありがと〜!(虹の弓)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:57

    虹の矢は消去不可で被らず7色揃うのね
    んで各々の効果も見たけどかなり良さげ
    アビダメ主軸じゃなくても奥義パの便利枠としても使えそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:15

    ただの強化アイテムに特別な意味を見出されると困るんだよなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:39

    正直指輪に関してはそんな文句ない
    るりぴに上げたのも後悔してないし
    恨むなら過去の自分を恨めって話だね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:26

    ジュリエットやタヴィーナに指輪上げると背徳感で興奮するよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:41

    その時に使い倒したなら別にええじゃろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:48

    唐突なNTRにより脳が破壊された

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:49

    風ナルメアさんとかはお前土のときに渡したやつ着けてこいよとは思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:59

    久遠の供給も増やしてくれると嬉しいんすがね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:01:11

    >>97

    サポアビが奥義にしか機能しなくなるからダメです

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:01:29

    外したいと本気で思ったことは無いけど正直こんなに供給少ないとは思ってなかった部分はある

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:03

    クピタンのおっぱいに釣られて10連したらりっちょきてくれました!ありがとうクピパイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:58

    久遠は調整され続けるであろう十天や十賢者にあげるのが永遠の愛を誓い続けるコツだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:15

    >>167

    永遠の愛を誓うためにニーアにあげました

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:36

    昔も十天衆に上げろとは言われてたしね
    あと自分の好きなキャラに上げろとも言ってたし

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:39

    こういうのの補給本当にないよね
    金剛でトロフィーの在庫追加やアーカルム在庫の追加ほぼなくて無意味な欠片在庫ばっかり増やしていくの
    ここまで渋るなら最初からそんなもん作るなって思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:41

    クピタンの乳タッチ教

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:55

    るっ読んでアンナSSR昇格か!?って思ってたけどまさかゆぐゆぐが来るとはな
    アンナとかクロエとか1つもSSR貰ってないキャラにも救いが欲しいぜ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:05:55

    アンナはともかくクロエはSSRあげない族だと思うわ
    ローアインタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:05:55

    クピタン脳クチュされそうなアビリティしとるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:19

    >>174

    まぁセルフでやってるしね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:43

    お空の世界は普通にダークファンタジーでもやっていけるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:00

    ソーンさんもう一回調整入らないかなぁ…
    超越してフルオートで使ってるけどちょっと物足りないわね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:51

    超越が物足りなくない十天の方が少ない定期

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:14

    ソーンも悪くはないんだけど回避反撃だとシスのが流行にちゃんと合わせてきたというか変にスロウ入っても計算狂うというか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:51

    久遠をレディ一家にあげたいからもう一人レディを追加してくれ、そしたらレディ、旦那、息子の3個心置きなく渡せる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:36

    メリッサベルに捧げた
    早く最終来てくれ頼む

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:58

    そこにシエテがおるじゃろ?
    スパバハの奴隷と化した憐れな子じゃ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:00

    バレンタイン未亡人実装!重い…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:33

    次スレの季節
    スレの流れがはやーい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:53

    団長と擬似的な性交をしたニオにあげない男いるの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:15

    久遠は担当に渡しました

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:48

    >>182

    スパバハで役に立つけど本当にそれ以外何もないから不満はまだめちゃくちゃあるけど

    スパバハで役に立つのは事実だから黙ってろされるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:28

    極みスキン欲しいけどシエテカトル超越もしたいからどっちから目指そうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:49

    久遠は愛、愛ですよきくうし

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:16

    極みスキン君後回しにしてたら一生後回しにしそうなんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:03
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:11

    俺が久遠に関して言いたいのはリストで久遠渡したキャラで絞り込み検索したいってことやな
    グラフェスの話聞いてるとソート関連はなかなかいじるの大変そうだが

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:12

    特定キャラがどうとかじゃなくて超越自体を1から見直してくれって真面目に思うくらいには超越はガッカリ度高いと思ってる
    4アビノータッチで行けると思ったやつ控えめに言って気でも狂ってんのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:54

    超越優先して結果的に緩和される極みで良いと思うぜぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:05

    >>191

    ありがとぅー

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:23

    ジョイくん!!!!!!!!
    SSR来たらいいねジョイくん!!!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:45

    ディアスポラで人権になるなら許すよシエテ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:15

    シエテ今でも普通に強いからいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:40

    超越って1番最初が素材的な意味ではきつい気がする
    2段階目あたりのjp要求もなかなかだけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:01

    同名キャラにあげたので、一括で表示できないとこだけ不満ぞ(久遠)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています